恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

カップル向けのレジャーホテルでは、避妊具は常設されていますが、なんとなくそれを使うのはちょっと心配という女性もいるでしょう。これらの不安を払拭するために、やはり自分の体は自分で守るということを基本にして、避妊具を持参することもおすすめします。

■急なお泊まりはコンビニを上手に利用しよう

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動


大好きな彼とのお泊まりデートは、実はいつ何時訪れるか分かりません。前もってふたりで計画したお泊まりデートならまだしも、急にデートの予定が変更になってお泊まりになってしまったということもあります。そんなときは、どうしてもお泊まりに必要なものが手元にないことも十分ありえます。特に、化粧落としや基礎化粧品、歯磨きセット、下着やタイツ、スタイリング剤など、お泊まりデートの翌日の身支度に必ず必要なのものは、近くのコンビニを上手に利用してください。避妊具については、聞きにくいかもしれませんが、彼に前もって用意があるかどうか必ず確認します。もし手持ちになければ、男性の責任としてもコンビニで彼に避妊具を購入してもらいましょう。


■ホテルにお泊りするときあるといい持ち物

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動


ここまで、彼とのお泊まりデートとのときに必ず必須の持ち物やあると便利なもの、もし手持ちになかった場合にコンビニを利用するなどご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.