恋愛情報『失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介』

2019年10月12日 12:00

失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介

髪の色を変えるだけで人から見られた時のイメージもガラッと変わりますので、いままであまり意識していなかった人から「その方が似合ってるね」なんて褒められるかも。

■パーマをかけてみる

職場の規定が厳しくてカラーするのが難しいという人は、パーマをかけてみても良いでしょう。

ふんわりとやわらかなパーマヘアは女性らしく、巻き髪よりもナチュラルに見えます。印象がかなり変わるので、それに合わせて少しずつ服装も変えてみると大幅なイメチェンができますね。

スパイラルパーマなどのきついカールはオシャレで素敵ですが、男性からのウケはあまり良くないのと、職場によってはかなり目立つことがあるので避けた方が無難かも。


■ヘアアレンジを変えてみる

髪を切るのも、カラーもパーマも難しい!そんな人はヘアアレンジに凝ってみるのはいかがでしょうか。

普段いつも髪をおろしている人がアレンジをするだけで、印象は全然違います。最近は手が込んでいる風に見えて簡単なヘアアレンジを紹介してくれる動画なども、InstagramやYouTubeでたくさん見られます。ヘアアレンジ初心者の方はそのようなもので勉強してみましょう。

普段ヘアアレンジをよくするという人も、いつもと違うアレンジに挑戦してみるのがおススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.