恋愛情報『失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介』

2019年10月12日 12:00

失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介

■男性ウケするおすすめな髪型

失恋して髪を切ると起こる良い効果とは?自分に合う&男性ウケの良い髪型も紹介


自分の顔の形に合う髪型を踏まえて、ついでに男ウケしちゃう髪型にして新しい恋を呼び込んでみるのも良いですよね。
ここからは男ウケするおススメの髪型をご紹介します!

■女性らしさがある「ボブ」

丸みのあるシルエットで女性らしいボブは、男性ウケもバッチリ。ストレートのボブは都会的でオシャレですし、パーマをかけたり巻いたりしてふんわりさせると女性らしさも演出できます。

ボブスタイルには顔を小さく見せる効果もあるので、髪を切るならまずボブがおススメ。ショートヘアにするにはまだ勇気がでない、というあまり短い髪型に慣れていない人でも挑戦しやすいはず。

■定番で人気な「ストレート」

サラサラのロングヘアは男性の永遠の憧れ。清潔感もありますし、サラサラと風になびくストレートヘアは思わず触れたくなりますよね。きちんと毛先まで手入れをしているという女性らしさが、男性の心をグッと掴みます。


■柔らかい雰囲気が出る「ゆるふわ巻き」

コテを使ってゆるーく、ふんわりと巻いた髪型も男性にはウケがよいでしょう。柔らかい雰囲気が出て女性らしいですし、守ってあげたくなる儚さも演出できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.