恋愛情報『エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!』

2020年1月15日 13:20

エッチは告白してから?告白・キス・エッチする理想のタイミング!

そのため、なによりもちゃんと伝えられる場所を選ぶことが大切。

あなたの言葉ひとつひとつを伝えるためには、静かな場所、落ち着いた場所がおすすめです。

あなたにとっては「落ち着く」と思うような居酒屋であっても、周りが騒々しく、落ち着かない雰囲気であれば、告白も台無しに。相手の気持ちを聞く際にも、騒々しいと「なにを言っているのだろう?」と聞き取れる、苦労することになるでしょう。告白される側の気持ちにもなって、落ち着く場所を選びましょう。

■家や車の中

告白の際には、「ほかの人に聞かれたくない」「周りに、告白を邪魔されたくない」と思うもの。そのため、告白はふたりきりのタイミングが理想的です。

しかし、ふたりきりのタイミングというのはなかなか難しいもの。
そんなときには、どちらかの家に遊びに行った時や車の中がおすすめです。

家や車であれば、密室で誰にも邪魔されません。周りの音が気になることもありませんから、あなたも落ち着いて自分の気持ちを伝えることができるでしょう。

「雰囲気作りをしたい」と思った人も、家や車であればロマンチックな曲をかけるなどすることで、理想的な雰囲気を作り上げることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.