恋愛情報『年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開』

2019年10月22日 12:00

年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開

多少のワガママを許してくれたり、ささいなことなら笑って流せたりする包容力の広さに、やっぱり同年代の女の子とは違うな、と感じることが多いようです。

■ひとりの男性として扱った態度や言葉

年下だからといって決して子ども扱いをしたり、上から目線で説教を垂れたりせず、ちゃんとひとりの男性として扱う態度や言葉にぐっとくるという年下男子も。

こちらも男として見ているから好きだと感じている訳で、当然と言えば当然ですが、ひとりの男性として相手を尊重するということはとても大事なことですよね。


■適格なアドバイスで経験値の高さをアピール

年下彼氏よりは少し長く生きていますから、経験値もそれなりに高いはず。年下男子が悩んでいたら、自分の経験値をフル活用して的確なアドバイスをしてあげましょう。尊敬の念を抱くとともに、これからも自分のそばにいて欲しいと思ってくれるかも。

■失敗したことにたいしてさりげなくフォロー

片思い相手の年下男子がなにかに失敗してしまったら、その失敗を責めたり笑ったりせずにさりげなくフォローしてあげましょう。決して押しつけがましくなく、出しゃばらずにフォローしてくれる姿に年下男子がキュンとすること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.