恋愛情報『年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開』

2019年10月22日 12:00

年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開

年齢や自分の雰囲気に合ったものを身に着け、メイクもただキラキラ、がっつり濃い目に塗ればいいのではなく、しっとりとした質感や欠点をうまくカバーするテクニックで大人の色気をアピールしましょう。

■褒められないことを一生懸命する姿

だれも気にしていないような裏方作業や小さな心配りなど、人に気づかれないところにも努力を怠らずに一生懸命行いましょう。頑張っている人は必ず誰かが見ています。

そして頑張っていることを誰にも言わない奥ゆかしさも、ぐっと人を惹きつけるもの。仕事でも趣味でも、華やかなことばかりではなく、ささいなことからコツコツ努力するようにしましょう。


■家庭的な一面をさらっとアピール

仕事や趣味の場で手作りのお菓子やケーキを差し入れしてみたり、年下男子を含めたなかよしグループで自宅で集まった時にさらっと手料理を振る舞ってみたりして、家庭的な一面を見せるのも意外とキュンとされちゃうものです。

普段あまり家庭的ではない雰囲気の女性なら、なおさらギャップに惹かれます。

■包容力の広さをアピール

女性が年上の男性に精神的な余裕や包容力を求めるように、年下男子は年上女性の包容力を魅力的に感じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.