恋愛情報『好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?』

2019年10月31日 12:00

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?

■好きな人と両思いか確かめる方法って?

好きな人と両思いに!?脈ありサインや相手の気持ちを確かめる方法って?


彼が脈ありサインを出していても、そのサインが曖昧だったり、分かりにくかったりすると「本当に両思いなのかな?」と迷ってしまうこともありますよね。

そんなときには好きな人と両思いかどうか確かめてみましょう。その方法をご紹介します。


■恋人がいるかどうか聞く

彼に恋人がいるかどうか単刀直入に聞いてみましょう。直接聞きにくいときは「〇〇君って好きな人と両思いになってるって噂聞かないけど、実際にどうなのかな?」とさりげなく聞くのがコツです。

■「どんな女性が好き?」と聞く

好きな人の好みが知りたいと思っているのをアピールするために「どんな女性が好き?」と聞くのも両思いかどうかを確かめる方法です。

その質問をされたら、好きな人も「もしかしたら自分のことが好きなのかな」と勘づくはずです。


■デートに誘ってみる

思い切って好きな人をデートに誘ってみるのもよいでしょう。初めてのデートでは、相手もプレッシャーに感じないように軽くお茶や食事だけにして、彼の様子をうかがうのもありです。

もし彼にもあなたに対する好意を示すようなら、好きな人と両思いになって付き合えるのは、目前ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.