恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

備えあれば患いなし。鞄にそっと忍ばせておきましょう。

■出血したときの備えに生理用ナプキン

処女やエッチが久しぶりの人は、挿入後に出血することがあります。このために生理用ナプキンは用意しておきたいものです。ラブホテルなら、ほとんどのところで部屋に置いてあります。置いてなくてもフロントに頼めば、必ず持って来てくれますので便利です。不安ならラブホテルで初エッチを迎えるのがベストです。生理以外で出血をするということは、膣の中が傷ついているということです。これは感染症にかかる危険性が高い状態。
出血をしたら2回目のエッチはせず、体をいたわることを忘れないでください。多くの場合は自然治癒します。

■避妊具は念の為用意しておく

ラブホテル以外で初エッチをするなら、避妊具は念のため用意しておきましょう。避妊具は妊娠を防ぐだけでなく、性感染症も防ぐ役割もあります。自分の身を守るための必需品です。もし、避妊具なしでエッチをしたいという彼氏なら、あなたの体のことは考えていません。自分の快楽のみにしか興味のない人ですから、別れも視野に入れてください。後悔することになりかねません。
もし、避妊具を買うのが恥ずかしかったら、ネットで買うか自動販売機でも買えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.