恋愛情報『彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?』

2019年12月8日 18:00

彼氏との初エッチを成功させるため知りたいことまとめ!萎え&萌えポイントは?

どちらから誘うということもなく、何となくです。これはとても幸せな初エッチのパターンだと個人的には考えています。何となくとは、ふたりのタイミングが言葉にしなくても合ったということですから。もし、イチャイチャから初エッチは嫌なら、途中で立ち上がるなどしてください。この時は必ず彼氏に事情を伝えて、場合によっては謝りましょうね。

■女性からアプローチをかけてみるのもあり

女性からアプローチをかけるのもありです。でも、ストレートに「エッチがしたい」というのはNG。軽い子に思われますし、よっぽど飢えているのだと思われるのがオチです。
かなりの高い確率で冷められます。彼女の方から誘うなら、さりげなくボディタッチをしたり、「帰りたくないな」と可愛く言ったりしてみましょう。もしこれで彼氏が気付いてくれないなら、別の機会に初エッチについて話し合ってみてください。真剣に話せば、必ず彼氏は分かってくれます。初エッチ中の声はどうしたらいい?さて、いよいよ初エッチです。この時に気になるのが、エッチ中の声の出し方です。ビデオのように大げさに出す必要があるのか、悩む人も多い事柄です。個人的にアダルトビデオの真似をするぐらいなら、無言でいた方がマシだと考えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.