恋愛情報『初めての合コン!怖いし不安だしどうしたらいいの?』

2019年11月19日 08:00

初めての合コン!怖いし不安だしどうしたらいいの?

女性からすると興味なく知らない話であったため合コン終了まで相槌しかできなかったというガッカリした体験です。

■まったく会話に入れなかった・・・

話題の中心となったのが自分の知らない話でまったく会話に入れなかったという残念な体験談もあります。会話に取り残されて楽しむことができなかった例です。


■幹事もして気を遣い過ぎて楽しめなかった・・・

初めての合コンで幹事もして気を遣い過ぎて楽しめなかったという感想を持った人もいます。初合コンで幹事までして自分が参加者として楽しむことができなかった残念な経験です。

■まとめ

初めての合コン!怖いし不安だしどうしたらいいの?


今回は初めての合コンで怖いし不安な場合での対処法や意識すべきことなどについてご紹介してきました。

初めての合コンでは流れを把握し楽しむことで怖い気持ちや不安も薄れ惨敗せずにその後に繋げることができます。初めての合コンを成功させ、素敵な出会いと恋愛に繋げましょう。(探偵N/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.