恋愛情報『初めての合コン!怖いし不安だしどうしたらいいの?』

2019年11月19日 08:00

初めての合コン!怖いし不安だしどうしたらいいの?

むしろ出会った人の連絡先をゲットするために合コンに参加するといっても過言ではないでしょう。

■初めての合コン・・・気になる男性と合コン後にも会うには?

初めての合コン!怖いし不安だしどうしたらいいの?


初めての合コンで気になる男性とライン交換をしたら、その後に恋愛関係に発展させていくためは2人で会ってデートに持ち込まなくてはいけません。そのためには合コン後に気になる男性と会うためのラインの送り方も大切です。

そこで、初めての合コンから、気になる男性と合コン後にも会うためのラインの送り方についてご紹介しましょう。


■ラインを送るタイミング

まずはラインを送るタイミングについてですが、最初のラインは相手の熱が冷めない早めの時期に送ることが大切です。だからといって当日帰宅後や次の日の朝ではガツガツしているようにも思われますので、少し時間を空けたほうがいいでしょう。次の日の夜か2日後くらいが無難です。

それからまた少し日数を開けてから2回目のラインを送るのがベストです。最初は期間を空け過ぎず、頻繁に送らずというのが重要です。

■ラインの内容

最初に送るラインではまず挨拶とお礼をするといった内容を送り、合コンで交わした会話の話題に触れて「楽しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.