恋愛情報『片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?』

2019年11月27日 12:00

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?

普段あったときは結構話してくれるのに、LINEではなかなか続かないようなタイプは通話で親交を深めることをオススメします。

■片思い中の電話!あることに気をつければデメリットなし?

片思いは電話が鍵?通話することで得られるメリット・デメリットとは?


片思いの人と電話ができると、いろいろ話したいことがあって、ついついしゃべりすぎてしまうことがあるはずです。

なかなか片思いから彼女に進展しない人は、悪いタイミングで電話をして、相手を困らせて断られたりしているのかもしれません。タイミングの悪い女から空気の読める女になるために気を付けておきたいことを確認しましょう。


■彼が疲れているときは電話をしない

自分の意見をしっかりと伝えることが出来る人だった場合は、あなたに「ごめん、今日疲れているから、また今度電話しよう」と言えますが、優しい男性の場合は自分が疲れていても遠慮して相手のペースに合わせる人もいます。

もし電話口で声のトーンがいつもより低いといった場合には、彼が疲れている可能性があるので「ごめん、いまから用事があったんだった」「明日、早いからまた電話するね」と言って電話を切るようにしましょう。

元気がなかったのが、悩みがあるのか疲れているだけかは、仕事や学校の状況を聞いたうえで判断しないといけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.