恋愛情報『大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち』

2019年12月29日 08:20

大好きな彼に届けてあげてほしい「好き」以外の3つの気持ち

を楽しめるカップルは、お互いに付き合っていることで「幸せ」と感じているカップルです。

たとえば映画とか素敵なレストランでのディナーとか、そういういかにも楽しくてドキドキするイベントがなくて、ただ一緒に家にいるだけとか、カフェでコーヒー一杯だけで長居するとか、そういう「つまらない、何もないデート」は、「私はこの人さえいてくれたらそれで幸せ」と心の底から思うことができているカップル同士じゃないと、楽しめないのです。

だから彼に「なにしたい?どこ行きたい?」と聞かれたりしたときに、「うーん、今週はただ一緒に家でダラダラ過ごしたいかも」みたいに、たまにでいいので「あなたさえいれば」というメッセージを伝えてあげてみましょう。

■「会えない期間」を楽しむ

「好きだけど幸せじゃない恋」には、必ずある特徴があります。それは、「会えない期間が幸せじゃないこと」です。デートしているときは楽しいけど、デートをしていないときは、さみしかったり、恋人が浮気をしてるんじゃないかって不安で気が気じゃなかったりする。そういう恋は、典型的な不幸な恋です。反対に、「会えない期間も、恋人のおかげで楽しく過ごせる恋」は、間違いなく幸せな恋です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.