恋愛情報『奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?』

2020年1月22日 08:00

奥手彼氏と関係が進展しない!彼なりの愛情表現や関係をうまく続けるコツとは?

なので彼女の方から行きたい場所を言ってくれないことには、彼もどうデートを進めたらいいかわからず困ってしまうでしょう。

奥手男性とのデートの時は、彼女の方からどんどん行きたいところを提案すると喜ばれます。または彼女の方から彼氏に行きたいところを聞いてみて、彼氏の好きな場所で一緒に楽しむという形でもよいでしょう。

■奥手な彼氏を誘う方法

奥手な彼氏となかなかそういう雰囲気にならず、一線を越えることができないとお悩みの女性も多いのではないでしょうか。ここでは、そんな奥手彼氏をその気にさせる為のアプローチテクニックについてお伝えしていきます。


■雰囲気のよいお店に行く

奥手な彼氏との進展を狙うなら、まずはムード作りから入りましょう。たとえば、大人が出入りしていそうな薄暗いロマンチックな雰囲気のバーや、カップルに人気の夜景スポットなど、夜をイメージさせる場所がおすすめ。

デートの後半に行くのがポイントで、彼の方もロマンチックな雰囲気の場所に行くことでその後どういう展開になるかくらいは想像できているでしょうから、後は「まだ帰りたくないな」と言ってみるなど、あなたからのひと押しで勝負をかけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.