恋愛情報『「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる』

2020年1月23日 09:00

「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる

目次

・ちょっとだけ恋が上手くなる【アプローチ編】
・必ず「候補」は複数いる
・「どんな関係性になりたいか」はこの時期に決めてる
・ちょっとだけ恋が上手になる【デート編】
・どんなデートにも「目標」がある
・集合時間は「目標」から逆算
・おごるかどうかは、最後に決める
・ちょっとだけ恋が上手になる【エッチ編】
・好きなほど顔が見たくなる
・好きなほど「普通」のエッチがいい
・ちょっとだけ恋が上手になる【結婚編】
「男性の恋の仕方」を知っておくだけで、ちょっとだけ恋が上手になる


どうもあかりです。相手のことをよく知る。どんな戦いでもこれは重要ですが、恋愛でももちろんそうです。だからこそ、みなさんも「男性心理が知りたい!」「こういうとき、男性って何考えてるの?」と普段よく気になってしまうと思う。

私もまさに同じ考えで、「男性を知ること」は恋愛のどのステージでも、どのシチュエーションでも大事なことだと思っています。

そこで今回は、「これを知っておくと、きっと恋がちょっとだけ上手になるよ」というような恋愛における男性心理をいくつかご紹介していきたいと思います。

■ちょっとだけ恋が上手くなる【アプローチ編】

■必ず「候補」は複数いる

男性にとって、「付き合いたいなぁ」と思っている女性は複数いるのが普通です。だから、あなたが今デートをしている男性も、きっとあなた以外の女性ともデートをしています。

これは別に不誠実な態度ではありません。彼女がいない男性の目標は「彼女を持つこと」であって、「Aちゃん(あなた)を手に入れること」ではないからです。「Aちゃん(あなた)」が自分のことを好きになってくれる保証なんてありませんから、「目標」の実現のためには、複数の子とデートをするのが効率的なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.