恋愛情報『男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間』

2020年1月29日 08:20

男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間

「自分には、大好きな人がいる。そしてその人も、自分のことを絶対に大好きだ」と確信しながら、日々の仕事や友達付き合いに安心した気持ちで取り組むことができる。そういう恋こそが本当に幸せな恋、ですよね?別に「知人男性全員を切れ」というつもりなんてありません。だけど、もしもすでに「嫉妬」を利用しているのなら、すぐにでもやめた方が長期的に見て二人のためだと思う。また「嫉妬」を意識的に利用していなくても、彼の前で男子とLINEをすることや、男子と会ったことをわざわざナイーブに彼に伝えるようなことは、なるべく少なくしていった方がいい。

そうやって「誠実」になっていくだけで、彼は安心して、どっしりと腰をすえて、あなたとの恋に深くコミットしていくことができるようになります。もっと、あなたを「かわいい」「好きだ!」と思ってくれるようになります。

■■笑顔が増えた?

男子が「あれ、彼女なんかかわいくなった?」と感じる瞬間


「たくさん笑うようになってくれると、もっとかわいくなる。
これは間違いない」(フリーター/26歳)

私たち女子が一番かわいい瞬間は、「笑顔」のときで間違いありません。そして「笑顔」というのは、一見「顔のかわいさ」だと誤解されがちですが、実は「感情のかわいさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.