恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

級の大きな変化はいらなくて、パフェはパフェのまま、あなたはあなたのままで、ただ、添えられたフルーツや中に入ったムース生地の味を変えるといったような小さな変化で十分なんです。

例として、・下着を変えてみる(少しセクシーなものがおすすめ)・香水を変えてみる(ベッドでつけるものを取り入れてみるのもおすすめ)・ボディケア(ムダ毛の処理や肌ケアをよりていねいに)などがあげられるでしょう。

男性が「ドキドキ」と言うときにはだいたいエッチがらみのことが多いですから、とくにご紹介した3つの小さなイメチェンは、なかなか効き目があると思います。

■「最近、婚活を始めてみましたが、正直、まったくときめく出会いがありません・・・・・・」

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ


「結婚に死ぬほど焦ってるわけじゃありませんが、そこそこの年齢になってきたので、最近婚活を始めました。でも、正直全然ときめきを感じる出会いがありません。なんででしょうか?」(デザイン関係/27歳)

これは、いわゆる「婚活」を始めたばかりの女性のとても多くの方が感じるお悩み、というか感想ですね。

そして、「婚活にはなぜときめきがないのか」の答えを私は知っています。

少し刺激の強い言い方になってしまうので、気をつけていただきたいのですが、その理由は「婚活」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.