恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

をしている男性のレベルが少し低めだから、偶然性がまったくないから、の2つに決まりでしょう。

1つ目については、容姿が微妙に見える事。正直、あんまり誰もわかりやすく口にはしませんが、心の中では全員が分かっていることなはずです。そしてもちろんこのことは、男性に限らず自分たち女性の側でも同じ。

婚活は「恋人がいない男女の場」なわけです。この広い世の中、なかなかそんな場所ってありません。

だから婚活を始めた当初「なんか、みんな正直ビミョウに見えるぞ・・・・・・。職場のあの人とかの方がよっぽどかっこいい/かわいい」みたいに感じてしまうんです。


身もふたもないことを言っているのは自覚していますが、耳ざわりがいいだけのきれいごとを言うのは嫌なので・・・・・・。

2つ目についても、なんとなく意味は分かるでしょう。婚活は、まさに自分たちでセッティングする「お見合い」です。

偶然出会って恋におちる恋愛とお見合い型の恋愛のどちらがより「幸せ」になれるかは人によります。どちらがよいとは言えませんが、「恋愛ならではのときめき」でみてみれば、圧倒的に偶然出会う恋愛のほうがときめきは大きいはずです。

そりゃそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.