恋愛情報『じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」』

2020年3月28日 12:00

じわじわっと惚れさせていく!彼氏に愛される女性が醸し出す「愛されオーラ」

のあんばいを学びます。

具体例をあげましょう。

たとえばですけど、彼氏が夜9時に突然「いまから家に遊びに行っていい?」と言ったとします。これってほとんどの場合、エッチしたいのは明らかですよね。

これに対して「いいよ」と答える彼女のことを、男性は「エッチだけしたくても許してくれちゃう彼女」と認識します。

反対に、これに対して「いまからちょっと、厳しいかな」と答える彼女のことを、男性は「エッチだけしたいみたいなデートは許してくれない彼女」と認識します。

こういったやりとりの積み重ねで、男性は「この子に対しては、あれはやってOK。これはやっちゃNG」といった、「彼女の取り扱い方」を心得ていく。


なので、裏返すと、彼氏が自分のことをどれくらい大切にしてくれるかというのは、自分が彼氏に対してどれだけちゃんと「嫌」と伝えてきたかによって決まる、ということなのです。

たしかに彼氏に「嫌」と言うのは勇気もいるし、「嫌われたらどうしよ・・・・・・」って気にもなるのだけれど、それくらいで嫌われるわけありません。もし嫌われるのであれば、はじめからその程度だったということです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.