恋愛情報『「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ』

2020年4月2日 08:00

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ

とか「俺って臭くないよね?」みたいなことを言い出したときもあやしいです。なぜでしょうか。

これもやっぱり、男性が外見やニオイを気にするのが「好きな女ができたとき」だからです。でも、どうして男性はこれを隠さないのでしょうか?

理由は簡単です。「外見とかについて彼女に聞いても、おかしいことじゃない」って思っているからです。

たしかにそれ自体はおかしいことじゃありません。ですが、「急にそういうことを聞き始める」のがあやしいのです。今までそんなことを気にしていなかったのにね。
この不自然さには無自覚な男性が多いですから、意外と抜けてしまいがちなのでしょう。

■「LINE」がいつもと違う

どんな時代も、携帯電話というのは、浮気の証拠がぎっしりと詰まった箱です。だからもしも浮気をしている場合には、必ずその中にあやしい写真やメッセージが含まれていることになりますが、一番の「パンドラの箱」というだけあって、彼氏側の警戒も厳戒態勢。

露骨な「おもらし」はしてくれませんので、些細な「いつもと違う」を見抜いていく必要があります。


■話の流れでスマホを借りようとしてみる

「ありきたり」なのは紹介しません!彼氏の浮気を『本気で』見抜くコツ


たとえば、ふたりで一緒に彼のスマホでYouTubeなどを観ているときに、「ちょっと貸して」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.