恋愛情報『草食系なカレを振り向かせるアプローチについて考えてみる』

2020年5月25日 23:00

草食系なカレを振り向かせるアプローチについて考えてみる

なので、進展をはかる上で不安がらせることはご法度です。

女子の中には、彼の気を惹こうと駆け引きをする人もいるでしょう。きっと、あなたのことを気になり始めている男子なら引っかかると思うのです。

けれども、草食男子の場合は、傷つく前にその対象から離れようとします。彼を焦らせて告白を引き出そうと、駆け引きしたり刺激を与えたりすると、その瞬間、彼の心のシャッターが下りてしまう恐れがあります。そしてそのシャッターは、一度下りたらもう二度と開くことはありません。

草食男子には駆け引きしたり変な刺激を与えたりせず、誠実に接することが「恋が実る近道」です。地道なステップが大切なんです。


■彼から誘われるのを待たない!自分からLINEして誘う

彼との関係を進展させたい!と願うのなら、自分から積極的にLINEをしましょう。彼から誘われるのを待つのではなく、自分から彼を誘いましょう!じゃないと、待ってても草食系男子から誘われることってそうないですから。

きっと、あなたのことが気になっているならLINEのラリーを楽しんでくれるだろうし、彼の方も会話を広げてくれるだろうし。デートに誘ってもOKをくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.