恋愛情報『「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革』

2020年6月13日 08:20

「モテる女性」に生まれ変わるための7つの習慣&意識改革

をする側に回ることが多いんです。

少し語弊があるかもしれませんが、モテる女性のデートというのは「キャバ嬢」の言動に似ています。

たくさん褒める、たくさん笑う、たくさん質問する、たくさん感心する・・・・・・。

これらのどれもが、男性がデート中にされたい「おもてなし」です。だってよく考えてみてください。男性ってこの「おもてなし」のためにキャバクラに行って、何千円も(下手したら何万円も)払うんですよ?男性はそれにそれだけの価値を見出しているのです。

好きな人とのデートのときには「私はこれから3時間、キャバ嬢になる」と意識してギアチェンジをしてみてください。

■空気を読むより、ズバッと自分の言いたいことを言う

モテる女性は、みんな彼女たちなりの意見を持っていて、それをハッキリと伝えることができる人が多いです。


いままで、「好きなフルーツは?」と聞かれて、「俺、フルーツ嫌いなんだよね」と答えたことがある人に出会ったことはありますか?きっとないはずです。

「自分の意見を持たないままで誰かに好かれる」というのは、「フルーツ嫌いな人を見つける」のと同じくらい、難しいことです。

人それぞれ必ず「好き嫌い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.