マックスマーラ(Max Mara)が、ホイットニー美術館のデザインを手掛けた「レンゾ・ピアノ・ビルディングワークショップ」とのコラボレーションバッグ「ホイットニーバッグ」(24万3,000円)を発売する。6月9日まで、伊勢丹新宿店本館4階のセンターパークでオープンするポップアップショップで先行発売している。4月にニューヨークのミートパッキング地区に新たに移転オープンしたホイットニー美術館は、梁の一部が張り出したエントランス、ガラスとメタルを使用した外壁、建物を覆うような細長いスチール仕上げのエレメントなどによる印象的な構造で、ニューヨークで最も美しい建築物の一つとされている。「ホイットニーバッグ」はそんなホイットニー美術館からインスピレーションを受けて製作された。特徴的な隆起が目を引くエレガントなシルエットは、スチール製の帯が張り巡らされた美術館の建築構造を彷彿とさせる。2サイズ展開となっており、スモールサイズではブルーグレー、ブラック、ブラウンの3カラーを用意。ラージサイズではこの3色に加え、ボルドーが用意された。なお、ブルーグレーはホイットニー美術館のファザードのメタリックカラーを反映させたもので、250個限定で発売される。なお、4月24日には新ホイットニー美術館のオープニングパーティーが開催され、マックスマーラはそのスポンサーを務めている。当日は女優のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)を始め、ハーレー・ヴィエラ・ニュートン(Harley Viera Newton)、ナタリー・ジュース(Natalie Joos)などの多くのセレブリティが駆けつけた。
2015年05月29日ロバート・ダウニー・Jr.が、20代の頃に交際していたサラ・ジェシカ・パーカーとニューヨークで再会を果たしていたことをラジオ出演で明らかにした。ロバートは28日(現地時間)、ニューヨークで人気DJのハワード・スターンの番組に出演し、かつて7年間交際して1991年に破局したサラと再会したと語った。昨年10月、ハワードの番組に出演したロバートは、サラの夫であるマシュー・ブロデリックが許可してくれるなら、ニューヨーク滞在中に彼女と再会したいと語っていたが、それが実現したという。ロバートがサラの家を訪ね、その後は彼女の友だち数人も一緒にタパスに行ったそうだ。久々に再会して「素晴らしい人で、クールで楽しくて、しっかりしてる」とサラの印象を語るロバートは、サラの子そもたちとも面会したという。20代の頃は深く愛し合っていたが、いまはそれぞれ別の相手と結婚し、子そもたちと幸せな家庭を築いているのは「神の思し召し」と表現したロバート。交際時は自身のアルコールやドラッグ依存で心配をかけ続けたことの罪滅ぼしも果たせたようだ。(text:Yuki Tominaga)
2015年04月30日ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール夫妻に第1子となる男児が誕生した。夫妻の代理人が「People.com」の取材に対して認めたもので、母子ともに元気で、赤ちゃんがサイラス・ランドールと名づけられたこと以外、誕生日など詳細は明らかにされていない。息子誕生に大喜びの34歳のジャスティンは、2012年に亡くなった母方の祖父のミドルネームをとってサイラスと命名したそうだ。ちなみにランドールはジャスティンの父親のファーストネームで、ジャスティン自身のミドルネームでもある。昨年からおめでたのうわさは流れていたが、33歳の妻ともども沈黙を守ってきたジャスティンは、今年1月31日(現地時間)の自身の誕生日にインスタグラムでファンのお祝いメッセージへの感謝と合わせて「今年は最高の贈り物があるんだ。待ちきれないよ!」と、ジェシカの大きなおなかにキスする画像をアップし、妻の妊娠を公表した。ジャスティンとジェシカは2007年から交際し、1度破局したが、よりを戻して2012年10月に結婚した。(text:Yuki Tominaga)
2015年04月13日フェンディ(FENDI)はニューヨークマディソン・アヴェニュー旗艦店のグランドオープンを記念し、ニューヨークのセレブリティー5人とコラボレーションしたチャリティー企画「トレ バゲット プロジェクト(3BAGUETTE PROJECT)」を開催した。この企画には女優のサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)、ミュージシャンのリアーナ(Rihanna)、アーティストのレイチェル・ファインスタイン(Rachel Feinstein)、モデルのジャーダン・ダン(Jourdan Dunn)、人気ブロガーのレアンドラ・メディーン(Leandra Medine)の5人が参加。ブランドの新作バッグ「トレバゲット(3BAGUETTE)」にそれぞれが個性的な解釈を加え、彼女達の独創的なアイデアを形にしている。完成したバッグはオークションに出品され、その収益はそれぞれが関心を寄せるチャリティー団体に寄付される予定だ。今回アレンジされた「トレ バゲット」は、ブランドが15年リゾートコレクションで発表した「バケット」をモダンに再解釈したアイテム。オリジナルのアイコニックなシェイプはそのままに、よりスタイリッシュで構築的に仕上げられた。中でも特徴的なのが、より薄く精巧に進化を遂げたバックル。バッグを開けるために回転させると小さな線に分解されて散乱し、閉じると元に戻る仕組みになっている。オークションは2月13日から23日まで、専用のオークションサイトで行われる。期間中にはマディソン・アヴェニュー店でバッグの展示も実施する。
2015年02月20日映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の女性限定スペシャルイベントが12日、東京・室町のTOHOシネマズ 日本橋で行われ、俳優の坂上忍、モデルの道端ジェシカが出席した。50カ国以上で翻訳され、いまや全世界で累計1億部(電子書籍含む)を超える大ベストセラー小説を映画化した本作は、巨大企業の若きCEOのグレイと恋愛未経験の女子大生アナの恋愛模様を描いた物語。主人公グレイのような独身男として呼ばれた坂上だったが、「1回失敗してますので正直臆病になっているところがあります。自分の知らないところも分かりましたし…」と明かし、「掃除ばかりしたりお風呂に1日5回入ったりとかルーティンが決まっているので、これを共同生活でしていいのかと考えちゃいます」とバツイチの本音を告白した。これを聞いた道端は「お風呂好きな女性は世の中にいっぱいいると思います。それに坂上さんはキレイ好きの印象もありますから」とフォローする場面も。そんな2人はこの日が初対面だったが、なかなか道端を見ることが出来なかった坂上は「まさかこんな格好で来るとは思わかなったのでビックリですよ。3姉妹の中で一番キレイ。間違いなく美女です。これだけ美しすぎると欲がなくなりますよ」と驚嘆しながら「美女バンザイ!」と書かれたチョコレートをプレゼントしてイベントは終了した。坂上といえば、4月からフジテレビ系『バイキング』で毎曜日MCを務めることになり、そのギャラが3億円以上と一部報道されているが、それについて「そんなにくれるの? そんなにくれるわけ無いじゃん! そんなに期待持たせて現実見てアレ? ってなったらダメでしょ。そこら辺はお金じゃないので」と否定。また、今月上旬に行われたドラマの撮影中に尾てい骨を骨折したといい、「その日は一日中半べそで、翌朝医者に行ったら剥離骨折でした」という坂上に噂の彼女の話題を振ると「(犬の)散歩等々の時に支障が出そうなので手伝ってもらっています」と順調な様子だった。
2015年02月13日映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の公開を翌日に控え、日本最速の試写会が女性限定で2月12日(木)に開催。本作の“応援ミューズ”を務める道端ジェシカと男性代表として坂上忍が上映後に行われたトークイベントに出席した。電子書籍を含め全世界10億部以上を売り上げ、若い女性を熱狂させた小説の映画化。ハンサムな若き大富豪だが、歪んだ形でしか女性を愛せないグレイとごく普通の女子大生・アナの恋を描き出す。坂上さんが登場すると女性で埋まった客席から歓声が上がったが、“黄色い歓声”ならぬ「ちょっと黄土色ですね」といきなり毒舌のジャブを浴びせる。映画について坂上さんは「こういう男子の気持ちは分かる」と明言。「それぞれの愛し方がある。不器用だし偏ってるものなんです。男子はそういうのを持ってる。“偏愛”です」とグレイに理解を示す。一方で、こうした2人の愛が世界中の女性の心をトキメかせている点について「どうなんでしょう…?」と首を傾げ、「ジェシカさんはどういう愛された方が好きですか?たくさん愛されているでしょうから」とジェシカさんに質問を振る。ジェシカさんは「私は普通が好き(笑)。この映画はちょっと…」と映画の世界として“偏愛”に憧れつつも、普段は“普通”だと語る。坂上さんはまた、自身の恋愛観や結婚観にも言及。「1回(結婚に)失敗してるから臆病になってる。1回結婚して、知らない自分をよく分かったし『ダメでしょ…』と思う(苦笑)。人間はそうそう性根は直らない。家にいても部屋に籠って掃除してるし、1日に5回も風呂に入ったり…いい年して他人様に迷惑をかけたくない。自信を持てれば変わってくるかもしれないけど…」と意外な弱気な一面をのぞかせる。ジェシカさんは「お風呂入るの好きな女性はたくさんいますし、キレイ好きなのはいいことですよ」と語り、パートナーと一緒に風呂に入るのか?という問いに「私はどっちも大丈夫です」とニッコリ。坂上さんは信じられないという表情で「私は無理です!」と苦笑していた。この日は、いくつかの項目に〇か×かで回答してもらい、坂上さんがグレイのようなタイプにどれくらい近いかを診断したが、「束縛魔であるか?」という項目に坂上さんは×を掲げ「(束縛する気持ちが)欠けてるからモテない。メール苦手だし、電話は出ない。居留守です。生声では怖くて話せない!余計なこと言いそう」と“毒舌家”ゆえの悩みも…?「嫉妬魔か?」という点についても否定し、もし恋人がほかの男性と食事などに行っても「どうせオレなんか…といじけて終わっちゃう」とのこと。こうした性格から、これまでにも交際相手から幾度となく「何考えているか分からない」「私は(あなたの)何なの?」と問い詰められることが多々あったという。そんな時「好きと思うから一緒にいるんじゃないですか?」と返すそうだが、ジェシカさんも「束縛はイヤです。自由がいい。執着しないって基本的に良いことだと思う」と坂上さんのスタイルに同意していた。一方でバレンタインについて、「10代の頃から毎年、手作りです」「“義理”チョコはあげたことがない」というジェシカさんに対し、坂上さんは「チョコは好きじゃない」「手作りチョコは…やめてください!ダメです!おいしいのはたくさん売ってるから」と全否定。「お酒の方がいいです」とバッサリ。ジェシカさんが、手づくりで好評を得ていると主張しても「我慢してるんだよ、それ!愛にもいろんな形がある。安全パイでいただければ」と最後まで毒を吐き散らしていた。『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は2月13日(金)より公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 2015年2月13日より全国にて公開(C) 2014 UNIVERSAL STUDIOS
2015年02月12日『25年目のキス』で共演した女優ドリュー・バリモア&ジェシカ・アルバが一緒にチャリティーのパーティーに参加したようだ。「US Weekly」によると、ドリューとジェシカはお互いの夫と子どもを連れて、「ベイビートゥーベイビ」という非営利団体のホリデーパーテイーに出席したのだという。同団体はジェシカ主催の環境に優しい製品を提供する団体「オネスト・カンパニー」からスポンサーを受けているそうだ。ドリューは2人の娘を連れて行ったが、長女の方は他の出席者の子どもたちと一緒に遊んでいるところも見られたという。ドリューは自身のInstagramにて写真と共に「『ベイビートゥーベイビー』にジェシカ・アルバと参加中。彼女のことは『25年目のキス』からずっと大好き。『オネスト・カンパニー』も大好きよ」とメッセージを添え、ジェシカへの友情を明らかにしている。ホスト側であったジェシカの方はたくさんの出席者と写真を撮る為忙しく動き回っていたが、自分の子どもたちや夫とクリスマス・ツリーの前で写真を撮ることも忘れていなかったという。(text:cinemacafe.net)
2014年12月16日体感型ヨガ・ムービーとして人気を集めた『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』が、2015年3月18日(水)BD&DVDで発売決定。門脇麦&道端ジェシカのコメントが到着した。個性も境遇も違う2人が挫折を味わいながらもヨガを通して居場所を見つけ、時にぶつかり合いながら成長していく姿を描いたハートウォーミング感動作。夢見る主人公・本沢海空役の門脇は、「少し元気がない時、前向きなパワーが欲しい時、女性はもちろん劇場には少し入りづらかったという男性の方にも是非観ていただきたいと思います」とコメント。海空があこがれるトップモデル兼ヨガインストラクターとしても活躍するKUMI役の道端は、「この作品は、観る人が必ず元気をもらえる映画です。すでに劇場で見ていただいた方も、今度はご自宅でご家族、お友達みんなで観ていただければ嬉しいです」と今作をアピール。実際にモデルとして活躍中の道端が本作が映画初出演で、本人の想い入れも強そう。特典映像として「門脇麦&道端ジェシカインタビュー」などを収録するほか、封入特典にはミニブックレット。作品を補完する特典とともに明日の元気になる本編を堪能して!<『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』Blu-ray&DVD/リリース情報>【セル】ブルーレイ¥4,500(本体)+税【セル】DVD¥3,800(本体)+税【セルDVD&BD共通特典】<特典映像>◆予告・スポット集◆門脇麦&道端ジェシカインタビュー他予定<封入特典>◆ミニブックレット発売日:2015年3月18日(水)発売元・販売元:ポニーキャニオン(C) 2014「シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸」フィルムパートナーズ(text:cinemacafe.net)■関連作品:シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸 2014年10月25日より全国にて公開(C) 2014「シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸」フィルムパートナーズ
2014年12月12日全世界1億部を超える大ベストセラーの映画化として注目を浴びる『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の公開を記念し、道端ジェシカが恋愛成就で知られる東京大神宮(東京・飯田橋)にて参拝と恋愛トークイベントを行なった。世界1億人の女性を虜にした恋愛小説の映画化。恋愛未経験の女子大生・アナが、大富豪の青年・グレイと出会い、恋に落ちるが、彼は愛を知らず、過去のある経験から、相手を“支配する”という特異な関係しか持てず…。この日は女子大生と一緒に祈祷と参拝を行ない、その後、恋愛にまつわるトークを行なった。映画の完成はまだだが、すでに原作を読んだというジェシカさんは「アナとグレイの2人を想像しながら読んだので、映画が楽しみです。どんな風に描写されているのか楽しみ」と期待を口にする。劇中、様々な恋愛の描写があるが、中には今年の流行語にもなった“壁ドン”も!ジェシカさんは「実は“壁ドン”って最近知ったんですよ。そんなの流行ってるとは知らなかったです。何かの“丼”なのかと…(笑)」と語り、会場は笑いに包まれる。ジェシカさん自身はどういうタイプの男性が好きか?と問われる「紳士的な方が好きかな。女性に対するリスペクトが感じられる人がいい」と語った。一方で、恋愛においては「コツはない。駆け引きしない方がいいと思ってる」とも。もしも、付き合いが進むにつれて、相手がつれなくなってきたら?という質問にも「恋愛は素直な気持ちで経験するのが一番。深く考えず自分が好きなことするのがいい。連絡してくれなくなったら?じゃあこちらから連絡すればいい。恋愛で、余計なこと考えちゃう気持ち分かるけど自分が何を求めているのか考えたら、連絡が来なくて寂しいなら、自分から連絡取ればいい」と語る。ある女子大生の現在、付き合っている男性との関係に悩み、周りからは別れることを勧められているという悩みには「最終的に答えは自分の中にある。周りの意見は大事だけど、流される必要はない」と力強いアドバイス。また別の女子大生の、モテモテの大学の先輩にどうしたら振り向いてもらえるか?という相談には「彼のこと好きで素直に気持ちを表現できれば大丈夫!」と前向き思考を強調。「彼と一緒になれたらどれほど素晴らしいか?彼と一緒になったらどんなことするかな?と想像し、自分の心がワクワクすることに頭を集中させると、いつの間にかそうなってる気がします」とアドバイスを送る。「私は片想いは必ず両想いになると思ってる」という“金言”に女子大生一同、深くうなずいていた。『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は2015年2月13日(金)より公開。(text:cinemacafe.net)
2014年12月09日コスメキッチン玉川高島屋S・C店は、モデルの道端ジェシカとコラボレーションしたポップアップショップを同店内に11月15日にオープンする。このポップアップショップのコンセプトは“道端ジェシカのメイクルーム”。オーガニック美容にこだわるジェシカと、メイクアップアーティストの早坂香須子が愛用しているアイテムをセレクトし紹介する。普段の撮影に欠かせないというシークレットアイテムの他、ミランダ・カーのメイクアップアーテイストが手掛ける日本初上陸コスメブランド「アールエムエス ビューティー(RMS Beauty)」も取り扱う。その他の取扱い予定ブランドは、「エッフェオーガニック(F organic)」「コスメア(KOSMEA)」「エムアイエムシー(MIMC)」「アリマピュア(alima PURE)」「シゲタ(SHIGETA)」「サンフード(Sunfood)」「スーパーフード(SUPERFOOD)」など。
2014年11月02日昨年、トロント国際映画祭でワールドプレミア上映され大絶賛された、ジェームズ・マカヴォイとジェシカ・チャステインが男女の視点から描く1つの愛の物語『The Disappearance of Eleanor Rigby Him&Her』(原題)が、『ラブストーリーズコナーの涙|エリナーの愛情』として、来年2月14日(土)よりバレンタインデー公開されることが決まった。本作は、ニューヨークに暮らすひと組のカップルの別れから再生までを、男女の視点からそれぞれ描いた物語。エリナー(ジェシカ・チャスティン)とコナー(ジェームズ・マカヴォイ)は2人の子どもを失い、結婚生活を解消してしまう。それぞれ新たな生活を送るものの、退屈で空虚な毎日を過ごしていた。互いに求め合いながらもすれ違う2人に、心の傷が癒え、再び愛が灯る日がやがて訪れる…。とあるカップルの別れから再生までの愛の軌跡を描いた本作は、これまでのラブストーリーとはひと味異なり、女には分からない男の気持ちを男性目線で描いた『コナーの涙』、男には分からない女の秘めた想いを映し出す女性目線の『エリナーの愛情』と、男女の視点からひとつの愛を描く2作品で構成されている。『ラブストーリーズ』という複数形のタイトルは、そのためだ。男と女、それぞれの立場から2作品観ることで、より深く主人公たちの感情に触れることができ、さらに先にどちらの作品を観るかで映画の感じ方さえ変わるという、本作ならではの新たな映画体験が楽しめるという。男女の心情により深く踏み込んだ本作の『コナーの涙』で主演を務めるのは、『X-MEN:フューチャー&パスト』から『フィルス』まで幅広い作品で活躍する若手演技派のジェームズ・マカヴォイ、そして『エリナーの愛情』で主演を務めるのは、『ゼロ・ダーク・サーティ』でオスカーにノミネートされ、クリストファー・ノーラン監督最新作『インターステラー』の公開も控えるジェシカ・チャスティンという最旬キャスト。ひとつの愛から生まれた、ふたつの愛の物語。2作品観ることで完成する新しいラブストーリーは、2015年を代表する恋愛映画となりそうだ。『ラブストーリーズコナーの涙/エリナーの愛情』は2015年2月14日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2014年10月28日ファッション界の重鎮オスカー・デ・ラ・レンタ氏(享年82歳)が死去したのは今月20日のことだ。ブランドを牽引してきた同氏は一流セレブたちのファッション・デザインなどを手掛けており、その死を多くの著名人たちが悼んでいる。女優サラ・ジェシカ・パーカーもその一人である。「この15年、いろいろな機会にデ・ラ・レンタさんのデザインを着られたことは大変な名誉でした」と、サラは「US Weekly」に語った。「特に今年Met Gala(※)にて彼とコラボレーション出来たのは大変有意義でした。彼の見事なドレスの裾に彼の名前を刺繍し、彼への尊敬を表させてくれたことにずっと感謝し続けるでしょう。彼はインスピレーションであり、彼のような人は他にいません」。(※Met Gala…米ニューヨークのコスモポリタン美術館で行われるファッション・イベント)「Vanity Fair」のインタビューにて、サラはデ・ラ・レンタ氏が過去に自身の名前を縫うことを絶対にしなかったのだと語っている。「デ・ラ・レンタさんに“スカーレット刺繍糸であなたの名前を(ドレスの)後ろに入れさせて”と頼んだの。私のアイデアだったわ。彼は(過去には)絶対そのようなことはしなかった。彼はあまりに謙虚だったのね」。飽くまでファッションが優先であり、自身の名前を主張することに拘らなかったという、デ・ラ・レンタ氏の高潔さが伺えるエピソードである。同名ブランド「オスカー・デ・ラ・レンタ」は、服以外にもアクセサリーや香水など豊富なラインナップを誇る一流ブランドである。アカデミー賞でのドレスを多く手掛けるなど、ファッション界に無くてはならない存在であった同氏の死は業界における大変な痛手になるだろう。サラのほかにも歌手のテイラー・スウィフトや、著名な実業家ドナルド・トランプ氏など、業界を問わず様々な著名人が追悼の意をコメントしている。(text:cinemacafe.net)
2014年10月23日「ロンシャン(LONGCHAMP)」は、アイコンバッグ「ル・プリアージュ」シリーズの発売20周年を記念し、アメリカ人アーティストのサラ・モリスとのコラボレーション企画によるコレクションを発表した。11月26日に伊勢丹新宿店1階ポップアップイベントにて先行販売される。同コレクションは、軽さと耐久性を備えデイリーユースに適した「ル・プリアージュ」シリーズに、複雑な抽象性を持つ映像や絵画で知られるサラ・モリスの作品をデザインしたもの。サラの作品であるRIOシリーズ『金環皆既日食(Total Annual Solar Eclipse)』の絵画を真っ白な素材にプリントした「ル・プリアージュ・エクリプス」はミディアム、トラベルの2サイズ、それぞれ2万7,000円。同絵画を最高級のカーフスキンにプリントした世界で限定125個生産となる「ル・プリアージュ・リミテッドエディション」は、正方形の滑らかなレザー使用のトートバックで、価格は37万1,000円。8色のカラーバリエーションがあり、さらにハンドル部分がホワイトとブラック2色からなる「ル・プリアージュ・パレット」はホワイトがミディアム1万5,000円、スモール1万4,000円。ブラックがミディアム1万3,000円、トラベル1万4,000円。ポップアップイベントは11月26日、伊勢丹新宿店本館1階婦人バッグ売り場内にて開催。また、12月3日より、ロンシャン直営ブティック、オンラインブティックなど一部の店舗にて限定販売される。
2014年10月11日韓国の女性9人組グループ・少女時代のメンバー、ジェシカが脱退することが9月30日、わかった。同日、所属事務所が発表した。少女時代が日本の音楽業界に与えた影響とは事務所によると「今年の春、本人の個人的な事情により、アルバム1作の発売を最後にチームとしての活動を中断することを知らせてきました」と本人から話があったとし、当初は「急な申し出に、弊社と少女時代メンバーは、少女時代のために良い方向に導こうと、断続的に努力し、悩んできました」と説得も試みたという。脱退の原因については「少女時代の活動に対する優先順位及び、利害関係が的確に調整ができない状況で、ジェシカがファッション関連事業をはじめることになり、継続的な話し合いにも拘らず、チームを維持できない状況に至りました」と説明。「今後弊社は、8名体制の少女時代とジェシカの個人活動に対し、引き続き支援し、マネージメントをしていく予定です」としている。
2014年09月30日フレンチブルドッグ雑貨をセレクトし販売するBo Cafeから、フレンチブルドッグのためのパーカー2種類が今なら定価50%OFFで販売されている。半額で販売されているのはファー付ドットパーカーパープルと、デニムラグランパーカーピンク。○フレンチ・ブルドッグに似合いすぎるパーカーファー付ドットパーカーパープルはフード部分にプードルファーがついている。フードの内側全体にファーがついているため、すっぽりとフードをかぶれば頭や冷たくなりがちな耳をしっかり温めることができる。そのまま着れば首元が温かく、これからの季節に重宝する犬用のパーカーだ。また伸縮性の高い生地なので、激しく動いてもずれずにぴったりフィット。肩幅が広く首回りが太いフレンチブルドッグの体形に合うよう、首回りが少し広めのラインになっているのもポイントだ。フレンチブルドッグは、既製品の洋服サイズがなかなか合わないため選ぶのがむずかしい。こちらはフレンチブルドッグの体形に合うよう作られているため、洋服選びに困っていた飼い主にお勧めしたい。サイズはMとLの2種類があり、Mサイズは首回り38cm・胴回り53cm・着丈32cm。Lサイズは首回り41cm・胴回り57cm・着丈33cmだ。○よりアクティブに動き回るなら、デニムニットのパーカーがお勧めデニムラグランパーカーピンクにも伸縮性の高いデニムニットが使用されており、フィット感が高いフレブル用パーカーだ。ドッグランや散歩等、アクティブに動き回る場所で着させたい。サイズはS・M・Lの3種類があり、少し小ぶりのフレンチ・ブルドッグにも合うサイズがある。M・Lはファー付きパーカーと同様のサイズ。Sは首回り35cm・胴回り49cm・着丈31cm。サイズは同じだが、洋服のラインをフレンチ・ブルドッグの体型により合うように微妙に調整されているのもポイント。寒い日の運動着として持っておくと重宝しそう。パーカー2種の同店販売価格はファー付ドットパーカーパープルが2,372円(税別・50%OFF)。デニムラグランパーカーピンクが2,600円(税別・50%OFF)。詳細は公式サイトを参照のこと。
2014年09月30日「H&M」は、デニムの新コレクション「コンシャス デニム(Conscious Denim)」を10月2日に発売する。それに先駆け、モデルの道端ジェシカとフォトグラファーのレスリー・キー(Leslie Kee)によるビジュアルを発表した。同コレクションでは持続可能な素材を追求し、ウォッシュ過程での水とエネルギーの使用量など、生産過程でも環境に配慮。その結果として生まれたのが、 深いインディゴ・トーンのフルコレクションだ。H&Mは同コレクションの制作にあたり、スペインのデニムコンサルタント「ジーノロジア(Jeanologia)の基準を採用し、水とエネルギーの消費を含む、デニムのウォッシュ過程の試験を実施し、ジーノロジアの高い基準をクリア。また、各アイテムには環境に配慮した洋服のケア方法を記した「クレバー・ケア」のラベルが付属する。ウィメンズでは、ローウエスト、ハイウエスト、スキニー・ジーンズなど今シーズンに欠かせないスタイルの他、コンシャスな素材でデニムのように着用出来るアイテムも用意。ニット生地のジョガー・ジーンズはスウェットパンツのソフトさを兼ね備え、テンセル製のボイラースーツはシャープでスリムな仕上がり。メンズでは生デニムの5ポケットジーンズ、デニム・ジャケット、ツイルのワーカーズ・ジャケット、ウールコートなどがラインアップ。キッズでもジーンズやダンガリーなど、様々なスタイルを提案する。日本国内では、H&M HARAJUKU、H&M SHINJUKU、H&M 名古屋松坂屋、H&M SHINSAIBASHIで販売。ジェシカ×レスリーによるビジュアルもこの5店舗を飾る予定。
2014年09月25日「マノロ・ブラニク(MANOLO BLAHNIK)」は、同ブランドの人気シューズ「ハンギシ(HANGISI)」のカラーオーダー会を伊勢丹新宿店本館2階婦人靴プロモーションで開催している。6月24日まで。HANGISIは、映画『セックス・アンド・ザ・シティ2(Sex and the City)』でサラ・ジェシカ・パーカー演じる主人公・キャリーが大量に衝動買い、同ブランドのベストセラーになったパンプス。同店では、映画と同型を用意する。オーダー会ではアッパーのカラー(約30色)を始め、ヒールの高さ(10.5cmまで)、スワロフスキージュエル(透明もしくは炭色)がカスタマイズ可能。その他以前より顧客からの要望が多く今回初めて商品化したという、フラットシューズも4色(ブラック、ロイヤルブルー、ピンク、グリーン)用意。担当バイヤーは、「今回は会場装飾にもこだわった。マノロ・ブラニクの世界観を表現するために、ライザー(シューズを飾るディスプレイ什器)は、本国スペインから借り、同ブランドのラグジュアリー感あふれる空間を作った。14AW新作も揃えている」と語る。また、婦人靴売り場のウィンドーディスプレイ「チューブ」では、同ブランドの1970年代から現代までのアーカイブコレクションが展示されている。
2014年06月12日ニューヨーク・メトロポリタン美術館のコスチューム・インスティテュートの展覧会のオープニングパーティー「メットボール(Met Ball)」。今年のテーマは「チャールズ・ジェームス・ビヨンド・ファッション(Charles James Beyond Fashion)」。20世紀初頭に活躍したアメリカ人初のクチュリエ、チャールズ・ジェームズへのオマージュとして、ゲスト達はクチュールライクなドレスに身を包んだ。その華やかなドレスに合わせるメイクを担ったのは「ナーズ(NARS)」のメーキャップアーティスト達。サラ・ジェシカ・パーカーのメイクを手掛けたのは、レスリー・ロペス。1950年代を彷彿とさせる「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」のドレスに合わせ、50年代風アイメイク。ブレイク・ライブリーのメイクはエレイン・オファーズが手掛けた。クラシックでありながらグラマラスという、古き良きハリウッドを偲ばせるルックには、色味を押さえた赤いリップでモダンな印象に。カレン・エルソンを担当したジェニー・スミスは、赤っぽいオレンジのリップを選び、ほんの少しだけ目もとをくっきりと見せるために、アイラインをハネぎみに入れるという50年代に女性達が好んだテクニックを採り入れた。グラマラスなドレスを着たジェシカ・パレは、マイ・クインが担当。大胆だが昔っぽくなりすぎないよう、リップは鮮やかなピンク、フレッシュさを保つためにアイライナーは使用せず、代わりにメタリックカラーを乗せた。キルスティン・ダンスト着用のドレスは映画『スター・ウォーズ』がモチーフ。それに合わせてジャニーン・ロベルは銀河系から着想を得たメイクを施した。また、鮮やかなサーモンピンクのドレスで登場したソランジュ・ノウルズにはベンジャミン・バッキーが担当。ダークスモーキーなブロンズルックを想像し、マスカラをたっぷりとのせたアイメイクに、輝きを持つチーク、ヌーディーカラーのリップを組み合わせた。
2014年06月08日(道端ジェシカのTwitterより)新しいCMに起用された「道端ジェシカ」!モデルの「道端ジェシカ」は大塚製薬株式会社からのサプリメント「ネイチャーメイド ビタメルト」の発売にあわせて放送される、新しいCM「歩く女」に起用された。「歩く女」は12月7日から全国で放送される。新しいCMの中で、ビタメルトで健康的なナイスバディを手に入れた自信あふれるジェシカは、セクシーな姿で次々に男性たちの注目の的になっていく、というCM内容だ。また水なしでも、口の中でとけるサプリメントの特徴に合わせて、キャッチコピーの「なめてますけど」とともに、なめている女性をジェシカが演じる。道端ジェシカ1984年生まれ。福井県出身。ファッションモデル。ハーフで、姉と妹もファッションモデル。特技と趣味は、ヨガや写真撮影、映画鑑賞。猫好き。1997年モデルデビューを果たす。2007年サマンサタバサのデザイナー兼プロモーションモデルになった。2010年、桂由美による「パリ・オートクチュール・コレクション」でウェディングドレスのモデルに採用された。テレビや写真集、CMなどの仕事だけではなく、F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンとの友好関係、またトライアスロンにも興味を持つなど、プライベートと仕事の両方で忙しく活動している。【参考リンク】▼大塚製薬株式会社▼道端ジェシカのTwitter
2013年12月16日(道端ジェシカのオフィシャルブログより)「道端ジェシカ」、コスメキッチンの素敵なセットをプロデュース!モデルの道端ジェシカがプロデュースした素敵なセット商品「Sweet Rose Herbal Teaつき Jessy Box」や、3種類のミ二ハンドクリームのギフトなどが、「コスメキッチン」のクリスマスコフレの商品として登場する。発売日は11月13日で、各店舗やオンラインショップで購入できる。コスメキッチンはオーガニックコスメなどを扱っている。「Sweet Rose Herbal Teaつき Jessy Box」は、道端ジェシカがプロデュースしたハーブティーと入浴剤がセットになっているオシャレなセット商品だ。今回の発売に対して、道端ジェシカが述べたことをまとめると、私はコスメキッチンが大好き。コスメキッチンで買い物される皆様にも喜んでいただけたらいいな、ということだ。道端ジェシカ1984年、福井県出身。ファッションモデル。5歳の時、子供服のパンフレットにモデルとして出演してから、13歳でモデルデビュー。「ピーチジョン」の専属モデルを務める。2007年「サマンサタバサ」のデザイナーおよびプロモーションモデルを務めた。2010年、桂由美のウエディングドレスのモデルに採用され、パリ コレクションのデビューを果たす。ボランティア、テレビやCM、雑誌など幅広く活躍している。【参考リンク】▼道端ジェシカのオフィシャルブログ
2013年10月28日カネボウ化粧品のヘアケアシリーズ「サラ(SALA)」より、香りが長持ちするシャンプー、コンディショナー、ヘアパックが新発売された。新たに発売されたヘアケアシリーズは、「アロマ・フェルマータ法」という残香性を高める技術により、髪を乾かした後もほのかな香りが長時間持続する。フレグランスは、さわやかなフローラルの「サラの香り」と華やかで甘い「サラ スウィートローズの香り」の2種類から選ぶことができるので、気分やシーンに合わせて使い分けることもできる。また、シャンプーにはキューティクル補修・保護成分が配合されているので、使い続けるとダメージを受けにくい髪へと導いてくれる。コンディショナーとヘアパックには、浸透性毛髪補修成分「リペアリピッド」もほか、新たに「キューティクルケアヴェール」という毛髪上にヴェールを形成する成分が採用されており、ダメージ補修力や保護力がさらに高まっている。【製品概要】サラ ヘアケア■リペアグロス特徴:ダメージを補修してまとまる輝く髪へ導く香り:サラ スウィートローズの香り<ラインナップ>サラ EXシャンプーN リペアグロス価格:本体550mL1,207円(税込)つめ替え用380mL735円(税込)サラ EX コンディショナーN リペアグロス価格:本体550mL1,207円(税込)つめ替え用380mL735円(税込)サラ EXヘアパックN リペアグロス価格:220g1,312円(税込)サラ ミニペアN リペアグロス価格:55mL+55mL504円(税込)■モイスチャー特徴:ノンシリコーン処方で軽やかにうるおう髪へ導く香り:サラ スウィートローズの香り<ラインナップ>サラ EXシャンプーN モイスチャー価格:本体550mL1,207円(税込)つめ替え用380mL735円(税込)サラ EX コンディショナーN モイスチャー価格:本体550mL1,207円(税込)つめ替え用380mL735円(税込)サラ EXヘアパックN モイスチャー価格:220g1,312円(税込)サラ ミニペアN モイスチャー価格:55mL+55mL504円(税込)■さらさら特徴:指通りのよいさらさら髪へ導く香り:サラの香り<ラインナップ>サラ EXシャンプーN さらさら価格:本体550mL1,207円(税込)つめ替え用380mL735円(税込)サラ EX コンディショナーN さらさら価格:本体550mL1,207円(税込)つめ替え用380mL735円(税込)サラ EXヘアパックN さらさら価格:220g1,312円(税込) サラ ミニペアN さらさら価格:55mL+55mL504円(税込)元の記事を読む
2013年09月06日フードつきスウェットジャケット、日本でいうところのいわゆる「パーカー」(古くは「ヨットパーカー」とも呼ばれていました)ですが、英語にもparkaという言葉はあるのですが、実はこれあまり通じません。英語では「hooded sweatshirt」、一般的には「フーディ(hoodieまたはhoody)」と呼ばれています。ちなみに、カナダのサスカチュワン州では「bunnyhug(うさぎちゃんのハグ/抱擁)」と呼ばれることもあるそうですよ。英会話スクール通いが難しい方へ24時間予約不要のオンライン英会話だから、続けられる。まずは無料体験。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年08月23日2013年3月18日、ヒカリエにてアライ サラのコレクションが発表された。前シーズンパリコレクションデビューを果たしたaraisara。再び東京からのプレゼンテーション。今季のテーマも引き続き「進化創造」。東京フィルハーモニー交響楽団によるオーケストラをバックにショウがスタート。スメタナの郷愁溢れる「モルダウ」が演奏された。ボヘミアの都、チェコを流れるモルダウ。源流近くからプラハを流れ、エルベ川に合流するまでを描かれた曲に「伝統」と「進化」を融合させた今回のテーマ「進化創造」を重ねた。「知的で自分らしく、強い女性像を作り上げた」という意思通り美しくシャープなカッティングが黒に映える。和装をイメージされる黒に鮮やかな草花柄のコントラストなど。知的なオトナの魅力いっぱいのコレクションとなった。・ コレクション情報詳細
2013年03月29日キャサリン妃やリアーナを抜いてあの人が1位に!英Daily Mail紙が発表したところによると、英国人女性がもっともそのワードローブやスタイリングにインスピレーションを受ける、“おしゃれセレブ”で、Blake Lively(ブレイク・ライヴリー)が見事1位の座に輝いた。テレビシリーズ「gossip girl」(ゴシップ・ガール)のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役でブレイクし、日本でも人気の高い彼女。ファッションアイコンとして注目されることも多く、パーティーのドレスなども、スタイリスト任せではなく、すべて自分で用意しているともいわれている。ブロンドにモデル並みの抜群のスタイルで、知的な雰囲気も漂わせるところがあり、たしかにその姿はお手本にしたくなるところだ。加えて飾らない笑顔も魅力で、人気の秘密となっている。(IMDbより参考画像)意外とハリウッド志向?!英国といえば、ウィリアム王子と結婚したキャサリン妃が清楚な美しさで人気を集め、そのワードローブも注目されていたが、今回のランキングでは3位に。2位には、歌姫のリアーナがランクインしている。このほか、歌手のRita Ora(リタ・オラ・4位)、Sarah Jessica Parker(サラ・ジェシカ・パーカー・6位)、Kim Kardashian(キム・カーダシアン・8位)、Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス・9位)、Beyonce(ビヨンセ・10位)と10位以内に多くのアメリカンハリウッドセレブがランクインした点も特徴的といえるだろう。英国人女性は、おしゃれポイントにおいて、意外とハリウッド志向なのかも。元の記事を読む
2013年03月02日ピュアで、さわやかな、2つのタイプの香りのフレグランスカネボウ化粧品のサラから、フレグランス「サラ・スウィートローズの香り」と、フレグランス「サラの香り」を3月1日から同時に新発売する。どちらも、ピュアな香りが、やさしく、ふんわりと包みこんで、ほのかに持続するフレグランスだ。「サラ・スウィートローズの香り」のほうの容器は、きれいなローズの色を基調とした、かわいらしいデザインとなっている。また「サラの香り」の容器のほうは、上品なパープル系の色を基調として、サラ・スウィートローズの香りと同じ、かわいらしいデザインとなっている。さわやかな、2つのタイプの香りの成分「サラ・スウィートローズの香り」のほうは、全体的に、優しく、華やかな香りを持つ。その成分は、「尊敬」や「純潔」の花言葉を持つ、純白の「ローズアルバ」と、ピンク色の愛らしい「ローズダマセナ」を基本として、なんと90種類以上もの天然エッセンスが調合されている。また、「サラの香り」のほうは、女性らしい、さわやかな香りを持ち、カネボウの独自の方法で、同じように90種類以上の、天然のエッセンスが配合されている。基本となる花は「うぬぼれ」の花言葉を持つ、別名「スイセン」と呼ばれ親しまれている、上品な甘い香りの「ナルシス」と、ギリシャ語の虹に由来する、あやめ科の、高貴な感じの「イリス」である。春の訪れを感じ始めた、この季節、外出するときは、この「サラ・スウィートローズの香り」と、「サラの香り」を、その日の気分で使い分けて、楽しんでみては、いかがだろうか?元の記事を読む
2013年02月28日マイナビから、子どもをもつ海外セレブリティの私服スナップを多数収録したファッションフォトブック「Mama CelebFashion complete book(ママセレブ ファッション コンプリート ブック)」を2013年2月26日(火)より発売する。今回発売する「Mama CelebFashion complete book」は、海外セレブの中でも、子どもをもつ“ママセレブ”に注目したフォトブック。ママセレブのファッションは、おしゃれでトレンドを押さえているのに“動きやすい”のが特徴。私服コーディネートを中心に、ヒールのないフラットシューズや、オムツや哺乳瓶など大容量の荷物を収納できるマザーズバッグの合わせ方、バギーのセレクト、親子コーディネートなどの写真を数多く収録している。そのほかにも、妊娠中のマタニティファッションも収録しており、収録写真は計400コーディネートにも及ぶ。<本書に登場するママセレブたち>ミランダ・カー/ケイト・モス/ニコール・リッチー/ジェシカ・アルバ/グウェン・ステファニー/ヴィクトリア・ベッカム/アシュリー・シンプソン/サラ・ジェシカ・パーカー/アンジェリーナ・ジョリーなど書名: Mama CelebFashion complete book(ママセレブ ファッション コンプリート ブック)定価: 1,680円(税込)体裁: A5変型判128ページISBN: 978-4-8399-4604-3発売日: 2月26日(火)元の記事を読む
2013年02月26日すっかり日本でもお馴染みになったスキンケアブランド「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」だが、その始まりはニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)としてスタートして162年以上の歴史を持つ。科学、薬学、そしてハーブの知識を基に、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品など多くのラインナップを揃え、年齢や性別を問わず幅広く世界中の人々に愛され続けている。本国NYではもちろん大人気で、あの映画『セックス・アンド・ザ・シティ』でサラ・ジェシカ・パーカー扮するキャリーの部屋にはいつもキールズのスキンケアが置いてあったのをご存じの方も多いはず。ビューティ感度の高い女性なら必ず新製品はマークするスキンケアブランドのひとつだ。これまでも天然由来成分を高いメディカル技術を使って製品化し、高い保湿力を誇るウルトラ フェイシャル ラインなどから秀逸なスキンケアを世に送り出してきたキールズだが、今回は、さまざまな肌タイプ の悩みに対応する機能性スキンケアラインであるDS(皮膚科学スキンケア)ラインから、初めてのBBクリームが登場となる。4月12日(金)に新発売となるうわさのBBクリームは、美容液レベルの高濃度ビタミンC配合で、日焼け止めとしてだけでなく、シミ・くすみ、小ジワや毛穴の開き、乾燥などあらゆる女性の肌悩みにアプローチする、いうなれば“肌に効くBBクリーム”だという。キールズでは新製品の発売に伴って、本国からキールズの副社長であり、スポークスパーソンであるのキャミー・カネラさんが来日。キャミ―さんは、今回新発売となるBBクリームについてこう太鼓判を押す。「肌を美しくみせることはもちろん、スキンケア製品として本当に効果を感じるBBクリームを作りたい。その想いから長年の研究を経て、肌の色ムラやシミにアプローチする、ビタミンCを高配合したBBクリームが誕生しました。高いカバー力を持ちながら透明感のある仕上がりに。さらに1日中続くうるおいと、強力な紫外線防止効果も兼ね備えたキールズ DS BBクリームはまさに革新的なアイテムです」。また都内某所にてゲストにエリカ・アンギャルさんも迎えてトークショーも行われた。キャミーさん自身も、ゲストスピーカーであるエリカ・アンギャルさんと変わらぬほどの美貌を持ち、健康や美容についてはもちろん、1週間の食事メニューやエクササイズメニューといった食生活やエクササイズなどのライフスタイルのこだわりなどがメディアでも話題になっている。トークショーでは、お二人の美の秘訣が披露された。この春は、紫外線防止効果が一段と高まった日焼け止めアイテムが各コスメブランドから続々と登場しているが、そんな中で紫外線防止+肌色補正機能+ビタミンCによる美容効果を兼ね備えた万能ともいえるBBクリームが、大本命のキールズから登場となれば、この春いちおしのマストバイコスメは言わずもがな、こちらに決まり!となりそうだ。「キールズ DS BB クリーム<SPF50 / PA+++>」内容量:30mL価格:3,780円(税込)4月12日(金)発売予定(text:Miwa Ogata)■関連作品:セックス・アンド・ザ・シティ 2008年8月23日より日劇3ほか全国東宝洋画系にて公開© MMVlll New Line Productions, Inc. Sex and the City™ is a trademark of Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.
2013年02月22日ジェシカ・チャステインがネット上でうわさされているジェニファー・ローレンスとの確執について全くそのような事実はないと明言した。2月24日(現地時間)に行われる第85回アカデミー賞にて、『ゼロ・ダーク・サーティ』で主演女優賞にノミネートされている35歳のジェシカは、Facebookを通じてファンと騒ぎ立てるメディアに対して、今月10日(現地時間)にメッセージを発信した。ジェシカはこう語る。「私は映画業界で共に頑張っている女性たちについて、ウソの情報が流されていることを本当に悲しく思います。『ヘルプ~心がつなぐストーリー~』の撮影は素晴らしい経験でしたし、そのテーマは『女性はいつも競争ばかりしていて、上手に仲良くやっていくことができないという定説をどうして信じるの?』というものでした。今年のアカデミー賞候補者の女優のみなさん全員が信じられないくらいの素晴らしい演技を見せています。でも、もっと大切なのは、お互いに対して、寛大さと優しさを持って敬意を払っていることです。私はジェニファー・ローレンスと過去2度ほどフォト・セッションを行いました。そして気がついたのは、彼女がとても魅力的で素晴らしい才能の持ち主だということです。ですから、ジェニファーとはどんなに彼女の作品が素敵だったかを話していました」。そして、ジェシカは最後に「どうかみなさん、女性たちはお互いを応援し合わないというウソをメディアに書き続けさせないでください。ほかの女優の方々が素晴らしい仕事をするたびに私は嬉しく思います。女優のみなさんがそういう演技を続ければ続けるほど、映画を観る観客のみなさんは、女性についてのストーリーを観たくなるでしょう。支え合いと励まし合いの心を持って、私たちはこの業界の中でもっと女優として活躍できる場を作っていきたいと思っているのです。女性が輝いた年は、映画にとっても素晴らしい年だと言えるでしょう」と映画業界全体の女優の地位向上に向けたコメントを残している。そもそもジェシカとジェニファーの不仲説は、『世界にひとつのプレイブック』でジェシカと同部門にノミネートされている22歳のジェニファーが、アメリカの人気TVバラエティー番組「Saturday Night Live」でほかの候補を揶揄する辛口のギャグを披露したことに始まる。旬なセレブが週代わりでホストを務める同番組の冒頭には、モノローグというホストが自己紹介と面白い話を披露するコーナーがある。ジェニファーのモノローグは、主演女優賞にノミネートされたジェニファー以外の4名の女優たちに、挑戦的なメッセージを送るという主旨のギャグだった。そこでジェシカに対して「ジェシカ・チャスティン?私が見張っている限り、オスカー受賞は無理ね」とコメントしていたのだ。当然のことながら、全てのギャグは番組の構成作家が書いたもので、ジェニファーのアイディアではない。皮肉なユーモアが見どころの同番組ならではのジョークだったのだが、オンライン上では賛否両論が飛び交い、その中で「ある関係者」が「ジェニファーのジョークに対して、ジェシカ・チャステインが激怒している」と無責任に語ってしまい、メディアがすぐにこのネタに飛びつき、話だけが一人歩きしてしまったようだ。来週に迫ったアカデミー賞授賞式、ジェシカのメッセージがそれまでにこの騒動の火を消してくれることを祈りたい。(text:Mieko Nakaarai)■関連作品:世界にひとつのプレイブック 2013年2月22日よりTOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて公開(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.ゼロ・ダ-ク・サーティ 2013年2月15日より全国にて公開Jonathan Olley (C) 2012 CTMG. All rights reserved第85回アカデミー賞 [アワード] 2013年2月24日(現地時間)、ハリウッド・コダックシアターにて授賞式が開催
2013年02月12日モデルの道端ジェシカが1月31日、東京・NIKE原宿店で女性約30人とともに合同エクササイズを行った。無料アプリ『NIKE TRAINING CLUB』のコンテンツに、日本人として初めて出演する「ジェシカワークアウト」を映像を交えて紹介。笑顔をのぞかせながら汗を流した。【画像】笑顔でエクササイズについて語った道端ジェシカ/アップカット同アプリは、最近体幹エクササイズやボクササイズをトレーニングに取り入れているという道端が、普段行っている体づくりをもとに考案されたワークアウト。「漠然と“痩せたい”と思うのではなく、ここを細くしたいとか細かくイメージすることが大切。女性はいろんな美しさがあるので、その人にあった美しさを目指してもらえたらなと思います」と呼びかけた。自身のパーソナルトレーナー・横手貞一朗氏を迎え、手本を見せながら女性たちと一緒にエクササイズを行った道端は、「トレーニング生活が楽しくなるよう祈ってます。なりたい自分になれるようがんばりましょう!」とエール。爽やかな笑顔で会場を後にした。
2013年02月01日サザビーリーグは、カシミヤ100%のニットやカットソー等を展開するアメリカのウィメンズブランド「DEMYLEE(デミリー)」の日本における独占販売契約を、アメリカのIDL 19 AND COMPANY t/a DEMYLEEと締結した。DEMYLEEのコンセプトは「自分のクローゼットの中にあるお気に入りの物、毎日着用できる物」。内モンゴルの上質なカシミヤ100パーセントで作られたニットウェアを中心に商品を展開しており、肌触りの良い最高の着心地と、シンプルでありながらトレンド感のあるデザインで人気を集めている。また、ヴァイオレット、フューシャピンク、ロイヤルブルーなどカラーバリエーションが豊富にラインナップ。同ブランドは、ニューヨークにてセールスを行い、世界中のスペシャリティストアにて取り扱いが広まっている。映画「Sex and the City」ではサラ・ジェシカ・パーカーがDEMYLEEのニットを着用し、彼女自身もお気に入りのブランドとして愛用していることでも有名だ。同ブランドは、2013年秋冬シーズンからメンズラインとして「LAD BY DEMYLEE」がスタート。ウィメンズラインの「クラシックかつモダン、エレガントかつカジュアル」なデザインと着心地のよさはそのままに、上質なカシミヤを使用した繊細なシルエットが特徴的なコレクションを展開。洗練された男性のワードローブの中心になれるようなニットを提案していく。国内での展開は、ウィメンズ・メンズともにニット商品(セーター・カーディガン)・カットソーのみ(帽子やマフラー、手袋。ウィメンズではニットやカットソーのワンピースなどもある。)価格帯としては、上代でカットソーは7,000円~10,000円、ニットは10,000円~40,000円の商品が中心となる。詳細はこちら。元の記事を読む
2013年01月29日