ワコールはこのほど、ウェブストア限定で販売している「Aカップさんのためのブラ」のAAカップブラを再入荷した。「Aカップさんのためのブラ」は、「上胸を丸く盛り上げたいが、厚いパッドを入れると上辺が浮いてしまう」など、利用者の悩みに応える機能を盛り込んだブラジャー。過去に累計6,000枚以上を売り上げたという。同商品では、「ストラップ一体パッド」を採用しており、カップと分離したパッドがストラップの力により直接バストを押し上げる構造になっているため、上辺が浮きにくく、カップをバストに密着させながら上胸のふくらみを作ることができる。また、下内部は厚く作られており、パッドも脇を押さえる設計となっているため、バストを下から効果的に上げて谷間を作ることもできるという。カップが持ち上がることでワイヤーにかかる力を分散し、くい込みを軽減する効果もあるとのこと。サイズはA65・A70・A75・AA65・AA70・AA75の展開。今回発売されるカラーはBL・SXの2色、デザインはドット柄、価格は4,104円。なお、伸びのよい素材をしているという「Aカップさんペアショーツ」からSサイズショーツも新登場。価格は1,728円(価格はすべて税込)。
2014年11月19日セイコーウオッチは29日、GPSソーラーウオッチ「セイコー アストロン」より、"リゾート・ナイト"をテーマとしたラグジュアリーテイストあふれる限定モデルを発表した。発売日は11月14日(金)。日本国内での希望小売価格は、ホワイトモデル(SBXB021)が300,000円、ブラックモデル(SBXB019)が280,000円。なお、ホワイトモデルが1,000本、ブラックモデルは3,000本の限定販売となる。セイコー アストロンは、簡単なボタン操作により、GPS衛星(4基以上)のシグナルから現在地を特定し、自動的に現在地時刻を表示するGPSソーラーウオッチ。2012年9月の発売以来、ビジネスパーソンを中心に世界50カ国以上で高い評価を獲得している。2014年9月に発売された第二世代の8Xシリーズは、2012年発売の従来品(7Xシリーズ)と比べ、約半分まで省電力化した新規開発の超低消費電力GPSモジュールや、直径で約2.5mm小さい高感度リングアンテナを搭載。各主要部品を小型化・省電力化し、時計全体で約4割の省エネルギー化とウオッチヘッドの体積で約30%のダウンサイジングを実現した。また、電子式りゅうずを採用し、より直観的かつ簡単な操作で手動タイムゾーン選択が可能となっている。今回の限定モデル2機種は、このアストロン8Xシリーズがベースモデルだ。○"リゾート・ナイト"をテーマとした、ラグジュアリーなデザインブラックモデル、ホワイトモデルともに、世界のリゾートを楽しむ大人の優雅なひとときをイメージ。時分針やインデックス、プッシュボタンなどに、アクセントとしてピンクゴールド色を採用した。このほか、12面カットを施したセラミックス製のベゼルや、ライターカットを用いたりゅうずなど、高級感が際立つラグジュアリーなデザインを追求。日中はもとより、ドレスアップしたナイトシーンにもフィットする。ケースにはセイコー独自の特殊加工を施したチタン素材を採用し、軽量化を図った。限定モデルの特別な仕様として、裏ぶたにはシリアルナンバーを刻印。各モデルのカラーに合わせた専用BOXにセットされる。ホワイトモデルは、女性の着用も意識したデザイン。ダイヤルにセッティングされた10個のダイヤモンドや、ダイヤルと同じ白で統一したベゼル、上質な天然クロコダイルのレザーバンドにより、華やかで高級感のある表情に仕上げている。また、手首のサイズが細めでもバンドが余らないよう、付属している通常バンドの長さを短くした寸短バンドへの無料交換サービスが受けられる(一部の販売店では実施していないため、詳細は販売店にて確認のこと)。共通の仕様として、風防のガラスはサファイアガラス、防水性能は日常生活用強化防水(10気圧)、耐磁性能は耐磁時計(JIS耐磁時計1種)。ケースサイズは外径45×厚さ13.3mm。
2014年10月30日フェリシモはこのほど、「フェリシモ猫部」にて、「毎日こっそりなりきりにゃんこふっくらまあるい愛され胸ブラ&ショーツの会」のウェブ販売を開始した。○にゃんこブラ&ショーツで猫に変身!同商品は、猫の毛色に加えて、ブラ上辺の「猫耳」や、ショーツに取り外しできる「しっぽ」など、猫のディテールを表現。大人の女性がデイリーにつけたくなるようなデザインで、猫への変身願望をこっそり楽しくかなえるという。デザインは、「おてんばなアメリカンショートヘア」、「甘えん坊のペルシャ」、「気まぐれな黒猫」の3種。生地の色味や質感など、猫に忠実なデザインにこだわったとしている。ブラはパッドが丸胸を演出し、わきのボーンが胸流れを防ぐ作りとなる。セット内容は、ワイヤー入りブラジャーが1枚、取り外し可能しっぽ付きショーツが1枚。毎月1回、3種類の中から、ローテーションで1セットずつ届ける。2巡目以降は届ける順序が変わることがあるとのこと。1回だけ、1セットだけの購入も可能。価格は、1セット3,500円(税別)。内100円は「フェリシモの猫基金」として運用され、基金部分は非課税で、税込価格は3,772円となる。
2014年10月15日第1作目『ナイト ミュージアム』(’06)が、日本での観客動員数4週連続NO.1を記録した、ベン・スティラー主演の人気シリーズ第3弾となる『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』。このほど、2015年3月に公開されることになった本作から、新ビジュアルが到着。8月11日(現地時間)、突然の訃報が伝えられたロビン・ウィリアムズが、お馴染みのセオドア・ルーズベルト大統領に扮した姿もお披露目されていることが分かった。ニューヨークのアメリカ自然史博物館で夜間警備員を勤める主人公のラリー(ベン・スティラー)が、夜になると本当に動き出す、骨だけのティラノサウルスや、剥製の動物たち、ローマ帝国や西部開拓時代のミニチュア人形といった展示物と大活躍するファンタジー・アドベンチャー『ナイト ミュージアム』。1作目の大ヒットを受け、舞台を国立スミソニアン博物館に移して2009年に公開された『ナイト ミュージアム2』も2週連続第1位を記録し、一躍子どもから大人まで笑って楽しめる大人気シリーズとなった。その待望の最新作『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』では、夜な夜な展示物たちを動かす古代エジプトの“石板”の秘密にも迫る、神秘的かつ世界的なアドベンチャーへと展開。ハラハラドキドキのアクションと、展示物が本当に動き回っているような圧巻のVFXに、ハリウッド殿堂入りも果たした才人、ベンお得意の楽しいコメディ要素は、本作でも満載だ。シリーズ最終章となる本作には、亡きロビン・ウィリアムズはもちろん、リッキー・ジャーベイス、オーウェン・ウィルソン、スティーブ・クーガン、ラミ・マレック、ミズオ・ペックなどが出演。また、今回新たに名優ベン・キングズレーが加わり、長いキャリアで培った演技力で新風を吹き込んでいる。さらに、人気ドラマシリーズ「ダウントン・アビー」のマシュー・クローリー役で知られるダン・スティーヴンスが参戦していることにも注目だ。監督は1作目と2作目の監督も務めたショーン・レヴィ。これまでのシリーズの世界観を継承しつつ、さらにスケールアップした傑作をまたもや生み出してくれることだろう。『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』は2015年3月より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2014年08月13日(ピーチ ジョン ブラ本音白書より)ブラに関連する、興味深いアンケート調査の結果ピーチ ジョンは「ブラ」に関連する、興味深い調査を行った。対象者は女性の方1000名、また年齢層は20歳代から30歳代までで、インターネットによる調査方法で実施された。「ブラを何枚持っているか?また普段、使用しているブラは何枚?」の質問に対して、持っているブラは約10枚で、そのうち通常、平均5枚が使用されている結果が出た。また「普段使用するブラについて重視することは?」の質問では、「苦しさや疲れを感じにくいラクなブラ」が1位となり、次いで「美しい胸に見えること」、3位「ブラのデザインが好み」の順位になった。そして「仕事をしている時に、ブラを外したくなったことは?」に対して、約69%の方が「外したくなった経験がある」と答えている。さらに「ブラによるストレスは?」について、「締め付けの苦しさ」「ブラを身につけることによる、全体的な疲れ感」や「ストラップがずれる」、そして「ワイヤーによるスレの痛み」などの回答が上位にランクインしている。ブラの締め付けによるストレスを表現すると?さらに「ブラの締め付けによるストレスを、他のストレスで表現すると、何と同じレベルか?」についての興味深い質問に対して、1位「朝の満員電車」、2位「気がのらない飲み会」、そして3位「想定外の残業」と、どれもユニークな回答が示された。また「仕事がしやすいブラがあれば、ほしいか?」の質問では、約8割を超える方が「ほしい」と考えている。またブラを外したくなる時は「肩がこった時」や、「デスクワークが長時間の時」が多く、ブラキャミやノンワイヤーなどの「ラクブラ」を持っている方は約7割いた。このような調査から、ブラは胸をキレイに見せてくれるが、同時にストレスを感じている女性の方が多いようだ。このようなアンケートの調査結果を参考にして、自身にあったブラ探しをしてみては。【参考】・株式会社ピーチ ジョン ブラ本音白書
2014年05月26日*画像はニュースリリースよりくっきりとした谷間をつくりグラマラスなシルエットのブラワコールは、セミオーダーブランド「デューブルベ」より、くっきりとした谷間をつくりグラマラスなシルエットの「魅せる谷間ブラ」を、2014年1月13日より発売する。「デューブルベ」は、アンダー62~102cm、AAA~カップ相当の豊富なサイズの中からぴったりのブラをセミオーダーできるワコールのブランド。ジャストフィットに機能性を加えた商品展開を強化2013年7月に実施した「セミオーダーブラに関してのWEBアンケート」で、ブラジャーを購入する人はジャストフィットするのは当たり前で、「最高の着けごこち」「既製品にはない最高の造形」など、それ以上のベネフィットを求められているということがわかり、今回の開発・発売に至った。「魅せる谷間ブラ」は、要望の多い、バストボリュームを脇から寄せる効果が高いパターン設計で、谷間をつくり、ふっくら丸いバストを造形するブラ。前中心が低いワイヤーを使用し、バストボリュームを脇から中央に寄せて谷間をつくり、ふっくらと丸いバストを造形。パッド受けがついているので、お好みにより専用のパッド「秘密のパッド Air」を入れることで、バストの高い位置でボリュームをだせるという。商品構成は、ブラジャー(タイプ:3/4カップ、カラー:ピンク、アイボリー、クリーム、コン)、ショーツ(タイプ:ハイレグビキニ、ボーイレングス、ソング、カラー:ピンク、アイボリー、クリーム、コン、サイズ:ハイレグビキニ/S・M・L・LL・3L、ボーイレングス、ソング/S・M・L)のほか、キャミソール、「秘密のパッド Air」となっている。【参考リンク】▼ワコールニュースリリース
2013年12月27日(画像はプレスリリースより)話題のブラ、新色登場!ワコールで話題の、大きな胸を小さく見せる「小さく見せるブラ」から、12月5日より新色が発売しました。新色とは、今季流行の「ネイビー」。デザインは、大人ガーリーな雰囲気満載の、ドットをちりばめたさりげないデザインに仕上がっています。フェミニンさを忘れない、さりげないデザインに、パーティ気分もアップしますね。今回、対象商品を2点以上お買い上げで、下着を長く綺麗に使っていただくためのオリジナルロゴ入り“洗濯ネット”をプレゼントしています。どうして小さなブラ?クリスマスシーズンも刻々と近づき、パーティなどに綺麗なドレスを着て出かける機会も増えてくるころではないでしょうか。実は、女性は、大きな胸に憧れている女性ばかりではありません。より洋服をきれいに着ることができる小さな胸に憧れる女性が増えてきているのです。大きな胸は、時として「洋服が型崩れする」「太って見える」など、お悩みにもなってしまうのです。そんな女性の悩みに応えるために、胸をコンパクトに見せる下着が登場。こうした美意識の変化に応じて、下着業界では、バラエティ豊かな下着が増えています。こうした新しいスタイルのブラに色も増えることで、選択の幅が広がり、洋服選びと同じように下着選びも楽しめるようになりますね。【参考リンク】▼ワコールウェブストア限定大きな胸を『小さく見せるブラ』待望の新色登場!▼ワコール公式ウェブストア
2013年12月07日(画像はニュースリリースより)機能性を考えた、女性に優しいブラのアイテム株式会社ディノス セシールは機能性があり、夜でも圧迫を感じないで気持ちよく眠れるブラを12月2日から発売する。販売方法は、セシール オンライン ショップや、インナーカタログの「セシレーヌ 2014 Vol.1」からになる。アイテムは24時間、身に着けていても大丈夫な「いつでもブラ」のソフトブラ(品番:BT-308)や、こだわりのある縫製で、気持ちの良いシルク混のソフトブラ(品番:BT-309)。また圧迫感が少ない「おやすみブラ」のソフトブラ(品番:BT-318)、そしてソフトブラ付ノースリーブ(品番:E-351)とソフトブラ(品番:BT-274)のアイテムだ。アイテムのそれぞれの特徴ソフトブラ(品番:BT-308)の色は、グレーモクとピンク。サイズはSからLLまで幅広く扱っている。パッドは取り外しが可能。バストの周りのパネルがバストを優しくサポートしてくれる。ソフトブラ(品番:BT-309)の色は、ソフトバイオレットと、アンティックベージュ。フロントホック留め。日本製でデコボコのある網み地は、素肌のべとつき感を軽くしてくれる。またシルク混だから気持ちの良い肌触りを感じられる。ソフトブラ(品番:BT-318)の色は、ベビーピンクと、アイボリホワイト。かぶりタイプ。またストラップは調整が不可。パワーネット内臓パネルにより、どんな向きの姿勢になっても横流れを防いでくれる。そのほか、幅の広いストラップで肩に負担がかからない、ソフトブラ付ノースリーブ(品番:E-351)や、キルティング方式のソフトブラ(品番:BT-274)が用意されている。【参考リンク】▼株式会社ディノス セシール(ニュースリリース)
2013年11月29日2010年のスペシャルドラマ、2011年には連続ドラマ化、そして待望の映画化もされ大ヒットを記録した『ストロベリーナイト』。本作のブルーレイ&DVDが7月17日(水)より発売されることを記念して、『ストロベリーナイト』公式サイトにて「もう一度観ナイト ランキング」と題し、男性キャラクターの人気投票が行われることが明らかとなった。本作は、シリーズの中でも最高傑作の呼び声が高い「インビジブルレイン」を原作に、4件の殺人事件をめぐり、警察上層部と対立しながら犯人を追う姫川(竹内結子)が、捜査の過程で出会ったヤクザ・牧田(大沢たかお)と禁断の恋に落ちるというストーリー。卓越したストーリーと息をつかせぬ展開でミステリーファンからも評価の高い誉田哲也の代表作を映像化した新感覚の本格刑事ドラマ・シリーズ。姫川班最後の事件となる映画版『ストロベリーナイト』は主演の姫川玲子を演じる竹内結子を始め、西島秀俊 、小出恵介 、宇梶剛士 、丸山隆平の姫川班の面々と武田鉄矢や遠藤憲一、渡辺いっけい、高嶋政宏、生瀬勝久、津川雅彦ら連続ドラマからのオリジナル・キャストが集結している。さらに大沢たかお、三浦友和、田中哲司ら日本映画界をけん引する豪華俳優が出演し、日本中に“ストロベリーナイト旋風”を巻き起こした。投票結果は7月1日(月)に公式ホームページにて上位3位までが発表されるという。男の意地とプライドをかけたメンズランキング、果たして1位を獲得するのは…!?姫川をめぐる2人の男、菊田と牧田がここでも再び戦いを繰り広げることになりそうだ。『ストロベリーナイト』投票企画「もう一度観ナイト」投票期間:6月20日(木)~7月1日(月)10:00まで投票方法:『ストロベリーナイト』Blu-ray&DVD発売公式サイトより投票可能結果発表:7月1日(月)に映画公式サイト、Facebook、Twitter、上で結果発表「ストロベリーナイト Blu-rayスタンダード・エディション」(2枚組)価格:7,980円(税込)「ストロベリーナイト DVDコレクターズ・エディション」(2枚組)価格:5,985円(税込)「ストロベリーナイト Blu-rayスタンダード・エディション」価格:4,935円(税込)「ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション」価格:3,990円(税込)発売日:7月17日(水)※同時レンタル開始発売元:フジテレビジョン販売元:ポニーキャニオン(C) 2013 フジテレビジョン S・D・P 東宝 共同テレビジョン FNS27社 光文社(text:cinemacafe.net)■関連作品:ストロベリーナイト 2013年1月26日より全国東宝系にて公開(C) 2013フジテレビジョンS・D・P東宝共同テレビジョンFNS27社光文社
2013年06月20日やわらかいワイヤーで楽なつけごこちの「グミブラ」ワコールの子会社ウンナナクールは、通常のワイヤーよりも厚みを薄くした“まるでグミのようにやわらかい”ソフトワイヤーを使用した、楽なつけごこちのブラジャー「グミブラ」を、2月初旬より順次発売する。*画像はニュースリリースより“レース・ドット柄”と“ストライプ柄”の2ラインで展開「グミブラ」は、“ワイヤーを使用したブラジャーは苦手だがノンワイヤーのブラジャーでは不安”という声から企画・開発に至った商品。通常のワイヤーよりも厚みを薄くしたやわらかいワイヤーを使用し、さらに前中心があたりにくいL字型の形状にすることで、ワイヤー入りにもかかわらず、肌あたりがやさしく楽なつけごこちを実現したという。“レース・ドット柄(JB2600)”ライン(ブラジャー、ノーマルショーツ、ボーイレングスショーツ/カラー:パープル、ブラック)が、2月初旬発売。“ストライプ柄(JB2601)”ライン(ブラジャー、ノーマルショーツ、ボーイレングスショーツ、キャミソール/カラー:サックス、サーモンピンク)が、4月中旬発売となっている。元の記事を読む
2013年02月01日ゴールドウインが展開する「C3fit(シースリーフィット)」は10月下旬より順次、女性用の「スポーツブラ」「スポーツショーツ」から、新たなデザイン「ボーダー」の柄を全国のC3fit取扱店舗にて発売する。同社の「スポーツブラ」「スポーツショーツ」は発売以来、その機能性の高さが多くのユーザーから評価されている。今回、さらに多くのシーンで使用できるよう、さわやかでスポーティーなボーダー柄を追加した。ランニングを始めとするさまざまなスポーツシーンで、その日のコーディネート選びが楽しくなり、明るく、優しい気持ちにしてくれるデザインを提案したという。同商品は、「C3fit」の特徴の一つである”快適性(Comfort)”にこだわり、高い通気性を持つメッシュ素材やインナーカップを使用し、汗によるべたつきやムレを抑える。また、運動時の動きを想定した立体設計による高いフィット感で、長時間の運動時の悩みであるズレやスレを抑えることも特長となっているという。ランナー向けの試着イベントでも「着け心地が良い」「軽くてムレにくい」「動きやすい」などの声が多く寄せられているとのこと。価格は、「スポーツブラ」が5,040円、「スポーツショーツ」は2,730円。カラーはコーラルピンク(CO)、ターコイズブルー(TQ)の2種。素材はポリエステル90%、ポリウレタン10%で、サイズは「スポーツブラ」がSAB・SCD・MAB・MCD・LAB・LCD・LL、「スポーツショーツ」はS、M、Lで展開する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月01日ウンナナクール×京都精華大学のコラボ商品ワコールの子会社、ウンナナクールは、“ウンナナクール×京都精華大学産学連携プロジェクトコラボ商品”「バラのブラ」を、全国の「ウンナナクール」直営店42店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで、11月15日より限定発売する(ワコールウェブストアでは数量限定で先行受注会実施中)。*画像はニュースリリースより「引き出しをあけた途端一面バラの花だったら・・」「バラのブラ」は、京都精華大学の学生が、ウンナナクールのスタッフの助言を受けながら、次世代のインナーウェアをデザインするという企画から生まれた商品。「下着を入れる引き出しが、あけた途端一面バラの花だったら」という、収納の美しさまで考えた、ノンワイヤーのブラジャーとショーツのセット。ショーツをつぼみに見立ててブラのなかにおき、くるくると丸めるとバラの花に見えるように設計され、着用しても花びらをまとったように美しいという。「女性にお花を贈るように、下着のお花をプレゼントしよう」という想いのこめられたブラ。元の記事を読む
2012年09月28日上野動物園では10月20日、「上野の山のナイトミュージアム」のプレミアム企画として「夜の動物見学ツアー&動物園ナイトシアター」を開催する。「夜の動物見学ツアー&動物園ナイトシアター」は、動物園職員の引率で、夜の動物たちの姿を観察しながら園内を巡り、その後、動物園ホールで上野動物園園長の話を聞いたり、同園の歴史記録映画を鑑賞するもの。開催は、10月20日18時~20時50分。対象は、小学校4年生以上の100名で、参加費は無料。応募は、往復はがきに必要事項を記入し、同園「夜の動物見学ツアー&動物園ナイトシアター」係まで送付する。申し込み締め切りは10月4日必着。詳細は同園ホームページにて確認のこと。「上野の山のナイトミュージアム」は、今年「上野の山文化ゾーンフェスティバル」が20周年を迎えたことを記念し、10月20日に開催されるイベント。上野の山の博物館・美術館が一斉に21時までの夜間開園を行い、さまざまなプレミアム企画が予定されている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月21日現在47都道府県ツアーを実施中のエンタテイメント・ショー『ブラスト!』の東京公演が、8月16日、東京国際フォーラム ホールCにて開幕した。『ブラスト!』チケット情報『ブラスト!』は、2001年にトニー賞、エミー賞を受賞した、アメリカの伝統的なドラム・コーをショーアップした大ヒット公演。日本には2003年に上陸し、519公演で80.5万人を動員。今年はファンの声に応え約3年ぶりに復活し、6月末に47都道府県ツアーをスタートした。今年から復帰した日本人奏者、石川直の静かなスネアドラムの演奏による「ボレロ」でショーは幕を開ける。確かなリズムを刻む石川を中央に、さまざまなフォーメーションで動き回るホーン隊が、ダイナミックなパフォーマンスで盛り上げる。そこから、色とりどりの大きなフラッグとサーベルを操り舞う「カラー・ホイール」や、目まぐるしくポジションを入れ替えながら演奏するホーン&パーカッションらパフォーマーの圧倒的なテクニックが続く。なんといっても石川と外国人パーカッショニストのスネアドラム演奏による「バッテリー・バトル」は圧巻。瞬きする間もないほどのスピーディなスティックの動きに観客は熱狂し、スティックを耳にかけて叩く未知のパフォーマンスに大歓声が上がった。また、緊迫した空気の中でのコミカルな演技に会場は沸いた。美しさや力強さ、そして幻想的でドラマティック。次々と繰り出される演目に会場は終始熱気に包まれていた。公演の合間の休憩時間にロビーで行われるパフォーマンス「インターミッション」も魅力のひとつ。今年はスペシャル・サポーターのはるな愛をはじめ、2700、マリエも登場し、大勢のファンと一緒にドラムさばきを間近で鑑賞した。公演後コメントしたはるな愛は、「全身を使ったパフォーマンスにとにかく感動しました。いろんな悩みがふっとぶくらい元気になれる。以前観た方でも、パワーアップしているのでぜひ観てほしい!」と大興奮だった。『ブラスト!』東京公演は9月2日(日)まで。その後、愛知、広島、福岡などを回り、10月6日(土)・7日(日)に沖縄コンベンションセンター劇場で千秋楽を迎える。チケットは一部を除き発売中。
2012年08月17日ワコールは、谷間が長持ちする「ピタッとながもちブラ<LALAN(ララン)>」を7月11日から全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、同社ウェブストアで順次発売する。同製品には、新発明の”ダブルウイング構造(特許出願中)”を採用。2枚に分かれたバック部分が体の動きに合わせて上下することで、ブラジャーがズレにくく、着崩れを気にせず快適に過ごすことができる。例えば、大きく腕を上げても、重なっている部分が開き、ズレ上がりを軽減することが可能。上側は皮膚と一緒に上方向へ、下側は動きにくいためブラジャーが安定するという。また、パッドは、中央に空気層を持つ、厚みと柔らかさのあるウレタンパッドで、凹凸部分がバストになじみ、カップ内のすき間を減らしてキレイにフィットするとのこと。サイズは、(A)70・75、(B・C・D・E)65・70・75・80、(F)65・70・75。カラーは、BR(ボディーブラウン)、EN(ビビットピーチ)、RP(ベビーピンク)、TU(ライトターコイズ)、YE(パウダークリーム)の5種類。価格は5,565円(D~Eカップは6,090円)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月06日全世界を震撼させた前作『ダークナイト』から4年、悪を滅ぼす闇の騎士“ダークナイト”の最終決戦を描いた、この夏の注目作『ダークナイト ライジング』。この公開に先駆けて、鬼才クリストファー・ノーラン監督を筆頭に、アン・ハサウェイ、ジョセフ・ゴードン=レヴィットら出演キャストが本作を引っさげ来日することが決定した!ノーラン監督が創り上げた“ダークナイト”シリーズに自ら終止符を打つ本作。その編集作業が最終段階を迎える中、謎のベールに包まれたままの自信作をノーラン監督自らPRするため、来日することが決定。ノーラン監督の来日は、2010年7月の『インセプション』での来日以来2年ぶり、4度目となる。さらに、キャスト陣からはキャットウーマン(セリーナ・カイル)を演じるアン・ハサウェイが2006年11月の『プラダを着た悪魔』でのPR以来2度目の来日、詳細は明かされていないが本作で重要なキャラクター・ブレイクを演じるジョセフ・ゴードン=レヴィットが待望の初来日を果たす。3人は、7月25日(水)に東京国際フォーラムで開催されるジャパン・プレミアに出席する予定とのこと、ファンの大歓声と熱狂に迎えられること間違いなし!また、この吉報と共に今回、本作の最新キャラクター・ビジュアルも公開となった。ダークナイト(クリスチャン・ベール)、彼にとって脅威の存在となるベイン(トム・ハーディ)、そしてキャットウーマンの3人が雨に打たれ、それぞれの固い決意が伝わるようなクールなデザインとなっている。そこに横たわるのは、「伝説が、壮絶に、終わる。」の文字。徐々に公開されていく予告編映像に続き、“完結編”に向けての期待が高まる中、このビジュアルは7月1日(日)より全国の交通広告や屋外広告で披露される予定。『ダークナイト ライジング』は7月28日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。■関連作品:ダークナイト ライジング 2012年7月28日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLCダークナイト 2008年8月2日、3日先行公開、8月9日より丸の内プラゼールほか全国にて公開TM & © DC Comics© 2008 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
2012年06月18日大小様々なサメが若者たちを襲うパニックムービー『シャーク・ナイト』が、7月14日(土)より日本で公開されることが決定した。その他の写真『シャーク・ナイト』は、夏休みのバカンスで湖にやって来た大学生の男女6人が、地元の人間によって放たれた大小様々なサメの餌食にされてしまう“殺人ゲーム”に巻き込まれる恐怖を描いた作品。拷問ホラーで知られる『ホステル』のプロデューサーと、死の運命から逃れられない人びとの多種多様な死にざまを描いた『ファイナル・デスティネーション』シリーズのデヴィッド・R・エリス監督がタッグを組み、“飢えたサメ”と“常軌を逸した人間”というダブルの凶器を使って身の毛もよだつ恐怖を描写。水中での殺戮シーンや、ゲームを仕掛ける人間たちの残忍さとショッキングなストーリーが話題を呼び、本国アメリカでは2806館で上映され、週間興行収入5位にランクインし、翌週もトップ10以内をキープした。今夏は、海洋パニックムービーの先がけ『JAWS/ジョーズ』のブルーレイ発売や、昨夏にヒットした『ピラニア3D』の続編『ピラニア リターンズ』が本作と同日に公開されるなど目白押し。今後も進化し続ける“テリブルフィッシュ(世にも恐ろしい魚類)”ムービーに注目したい。『シャーク・ナイト』7月14日(土)TOHOシネマズ日劇モンスターバイトカーニバル第一弾
2012年06月08日日本で80万人以上の観客を動員したエンタテインメントショー『ブラスト!』で、唯一の日本人奏者として活躍してきた石川直(いしかわなおき)。『ブラスト!』卒業後の石川は、堂本光一主演の『Endless SHOCK』(2010~2012年)にパーカッション奏者としての参加や、学校の音楽指導など幅広い活動を行ってきた。そんな彼が、今夏の日本ツアーで3年ぶりに『ブラスト!』に復帰、ステージへの思いを語った。『ブラスト!』は、打楽器・金管楽器・ビジュアルアンサンブル(ダンサー)の3つのパートで構成されたショーで、日本には2003年夏に初上陸。過去519公演を開催し、国内でも高い人気を誇る。石川は、東日本大震災の被災者や今の元気のない日本に、自身の演奏とパフォーマンスで活力を与えたいとの思いから『ブラスト!』への出演を熱望したそう。「激しく変化するフォーメーションや、力強い打楽器、金管楽器の演奏は、まさにエネルギーのぶつかり合い。このステージなら、被災地はもちろん全国の皆さんにパワーを与えられるのではないかと思いました」。今回の日本ツアーには、カンパニー最年少のトランペット奏者、米所裕夢(よねそひろむ)と、カラー・ガード(ダンサー)の和田拓也(わだたくや)が初参加。石川以外の日本人がカンパニーに加わるのは今回が初めて。「単純に嬉しいです。日本人奏者のレベルが高いことをカンパニーが認めた証拠」と話す。さらにふたりの演技についても、「『ブラスト!』は、技術的、体力的に高いパフォーマンスが要求されます。それを若さと情熱でパワフルに演じられるのが米所、和田を含む新キャストたち。僕にとってもそのパフォーマンスが刺激になります。彼らに負けないよう熱いステージを披露したい」と意気込みを語った。6月末からスタートするステージは、4か月間で47都道府県を巡る長期ツアーとなる。石川は、最大のテーマは“体力”だと話す。「10年前と比べると体力の減少は否めません。でも舞台経験が増えた分、自分自身が求める質は高くなっています。クオリティと躍動感あるパフォーマンスの両方をベストな状態で見せられるように、今、日常の運動や食生活から変えています。全公演、ベストコンディションで演じられるよう頑張りますので、観客のみなさんも、パワー溢れる舞台でエナジーチャージしてください」。本ツアーは6月28日(木)より東京・THEATRE1010(プレビュー)を皮切りにスタート。各地の公演情報及びチケット販売情報はオフィシャルホームページとチケットぴあ特設ページ()で順次発表する。取材・文:藤田正恵
2012年05月18日デジタル家電商品企画のバリューコネクトは、米TVドラマ『ナイトライダー』に登場したスーパーカー、「ナイト2000EV」の販売を世界で初めて開始する。「ナイト2000」は、1982年に米国で放映された大人気テレビドラマ『ナイトライダー』の中で、数々の先進的な機能を有した、人工知能搭載の「未来車の原型」として起用されたスーパーコンピューター・カーである。今回の「ナイト2000EV」は、米ゼネラルモータース社生産の「ポンティアック・ファイヤーバード・トランザム」を「ナイト2000」仕様にし、それをさらにEVに改良したもの。スーパーカーブームの昭和40年代世代の、当時あこがれの一台が現代によみがえり、最新の電気自動車として手に入れることが可能となった。400ボルトACモーターを搭載し、最高出力は215キロワット(260馬力)/5,000~6,000rpm。静止状態から時速60マイル(時速96キロ)まではわずか4.9秒で加速、最高速度は、時速125マイル(時速201キロ)。航続距離は街乗りで100マイル(160キロ)以上を実現し、240ボルトで約3.5時間でフル充電を完了。バッテリー寿命も7年、もしくは10万マイルと、高いスペックを誇る。「ナイト2000EV」は完全受注生産で、メーカー希望小売価格は1,280万円(税込み)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月14日ユニクロでは、ブラカップ付きキャミソール「ブラトップ」のリニューアルを機に、ファッション感度の高い街・銀座のOL100人に「ブラトップ」の試着を依頼。2日間の着用後、「ブラトップ」への評価と、夏のブラ事情の実態を探る調査を実施。加えて、男性ビジネスマン50人を対象に、OLの夏ブラで気になる点について調査した。震災以降、銀座OLの夏のブラジャーなど下着(トップス)選びの視点は激変し、より厳しい条件をクリアする下着が求められている。節電下の昨年以降の重視点は、1位が「吸汗性・速乾性のあるものを選ぶ」(54%)の「快」 、2位が「通気性のよいムレにくい素材を選ぶ」(50%)の「涼」、3位に「服の上から透けづらい色を選ぶ」(48%)の「美」が挙げられ、5位は「手頃な価格のものを選ぶ」(34%)の「安」となり、昨年までの「美」重視から、「快」「涼」「美」「安」へとシフトしていることがわかる。「透ける」(71%)、「アウターにラインが響きやすい」(67%)、「ムレる」(62%)など、夏の下着にはさまざまな悩みが。他にも、「ブラジャーから背中やわきの肉がはみ出ているのに気づいてがくぜんとしたことがある」人が57%おり、「家ではブラジャーをしていないことが多い」と66%が回答。出社時にも、「ブラジャーをつけたくない」と60%が考えており、「仕事中肩がこった時にブラジャーのホックを外したことがある」OLも11%存在した。夏のブラについて、男性が気になることとして、「透けている」(74%)、「肩ひもなどが上着から出てしまっている」(72%)、「アウターにラインが響いている」(66%)などが挙がり、特に「肩ひも」は、OLで気にしている人は44%なのに対し、ビジネスマンは72%と、約30ポイント差が開いた。男性にショックな指摘を受けたことがある女性は13%で、「背中の肉がのっている」など、厳しいことを言われている。銀座OLに実際に同社の「ブラトップ」を2日間着用してもらい、着用前と後の感想を聞いたところ、「想像以上によい」と、「ブラトップ」のイメージが変わったという人が3割程見受けられた。夏ブラ選びの主な重視点である、「涼」「美」「楽」のすべての点で高評価を受け、今年の夏ブラトップを着用したい人は、96%となった。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月14日ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、体型変化を意識し始めた世代に向けて、首から胸元にかけての部分、「デコルテ」をふっくらさせるブラジャー、「変わるブラ」を5月下旬より発売する。「ウイング」では、2010年4月に発表した「からだのエイジングの法則」を軸としたブランド再編に着手し、加齢による体型変化のレベルに応じてステップを設定。ステップ1ではバスト上部のボリュームが落ち、ステップ2でバスト下部がたわみ、ステップ3でバストが外に流れるという法則に基づき、ステップ0~1向けブランド「Cutie((キューティー)」、ステップ1~2向けブランド「Kirei(キレイ)」、ステップ2~3向けブランドは2012年秋冬からデビュー予定と、ブランドごとのターゲットを明確化した。今回は、“変化するバストラインを若々しい胸元に見せたい”、“垂れ気味のヒップをスッキリ、キレイに見せたい”という「Kirei」層のニーズに着目し、年齢の表れやすいデコルテをふっくらさせるブラジャー「変わるブラ」と、U字サポート部分のパワー切り替えで楽にヒップアップできる機能性パンツ「変わるパンツ」を発売する。「変わるブラ」は、樹脂ボーン入りパッドを曲げて調整できる、新開発の“変わるパッド”を使用し、年齢の表れやすいデコルテをふっくらさせ、若々しい上向きシルエットをキープする。また、サイドからバックの上部はテープを使用せずフラットな仕上げで段になりにくく、アウターウェアにもひびきにくいためスッキリ着こなせ、さらに、カップ肌側は綿混メッシュ素材を使用し、快適な着けごこちを実現した。また、コーディネイトアイテムとして、垂れ気味のヒップをラクにサポートする「変わるパンツ」をペアで着用することで、ボディーラインをよりすっきり、きれいに見せるという。「変わるブラ」は、サイズ「A・B」が 4,305円、「C・D」 が4,620円、「E・F 」は4,935円。「変わるパンツ」の「ショート丈」は3,465円、「ロング丈」が3,780円(いずれも税込み)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月12日吸収させずに肌本来が持っている力を活かす新化粧品「ナイトブルーリッチーオーラ」株式会社アイフォーレが夜用美容ジェル「ナイトブルーリッチーオーラ」を新発売した。逆転の発想から生まれた化粧品として登場した「ナイトブルーリッチーオーラ」は、肌に吸収させずに肌本来が持っている力を活かす夜用美容ジェル。肌に留まる美容ジェル人の皮膚は本来、皮脂や汗の排泄器官。しかし、これまで化粧品は無理に肌に吸収させようとして皮膚のターンオーバーを狂わせ、皮膚のトラブルや老化を早めてきたという。「ナイトブルーリッチーオーラ」は、あえて肌に吸収させず、肌表面に留まり、肌を一晩中守りながら荒れた肌をケアするという。夜の洗顔後に「ナイトブルーリッチーオーラ」一つ塗るだけで良い。また、「ナイトブルーリッチーオーラ」の美しいサファイア・ブルーの色は、美容成分メディエンザイムの色。心和らぐ香りは無農薬ブルガリアンローズを使用。「ナイトブルーリッチーオーラ」50グラム入り・1~1,5ヵ月分の初回お試し価格は42%OFFの4,725円。詳細は下記の外部リンク「ビカンヌ化粧品」まで。元の記事を読む
2012年04月12日株式会社ワコールは28日、量販店向けブランド「ウイング」の「美胸ブラ」と「美尻パンツ」を4月10日より発売すると発表した。希望小売価格は「美胸ブラ」2,990円~、「美尻パンツ」ショート丈2,100円、ロング丈2,415円。「美胸ブラ」は、カップ部分の軽くて厚みのあるクッションで上胸をふっくらさせ、さらにバストサイドに沿わせたプラスチック製のサイドのボーンが内側に倒れてバストが内側に寄り、ふっくらした谷間のあるバストをつくる事ができるという(特許出願中)。サイズはA~Fカップで展開する。また「美尻パンツ」には、伸びにくい特殊加工の花柄プリントがおなかやヒップをサポート。薄い本体素材とシンプルなデザイン、裾始末でアウターウェアに響きにくい。ワコールは2010年4月、「加齢による体型変化の法則」を発表したが、これに伴い「ウィング」では、2012年春夏シーズンより、同法則を軸としたブランドの再編に着手している。「Cutie」はエイジングレベル0~1向けのブランドで、1~2向けブランドは「Kirei(キレイ)」、2~3向けブランドは2012年秋冬にデビューするという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月29日ワコールは、より多くの女性に正しいサイズのブラジャーを着用してもらうための気づき啓発キャンペーンとして、3月22日~31日の期間「ブラチェック体操編」TVCFを全国で一斉放映する。今回は、メインキャラクターに「どん ブラ子」さんを起用。軽快な音楽とともに簡単な体操を行い、ブラジャーがからだに合っているかどうかをチェックするコミカルタッチな線画アニメとなっている。同時に、新聞広告・ウェブなどさまざまな媒体や店頭でもキャンペーンを展開し話題喚起を行い、多くの女性に正しいサイズのブラジャー着用の重要性を訴求していく。また、同社のホームページでは歴代美女に続け! 宝のもちぐされ度チェックというコンテンツや、スマートフォン(アンドロイドOS用)では、遊びながらブラチェックできるゲームアプリブラブラ・ブラブラ・ブラチェ~ックのコンテンツを立ち上げ、ウェブコミュニケーションも強化している。同社は2010年4月に「加齢による体形変化」の研究成果を発表し、その後「ラブ、エイジング。」キャンペーンと称して、店頭やウェブ、イベントなどを活用し「からだに合った下着をつけることが重要」であることを訴えてきた。その結果、採寸・試着を希望するユーザーは増えてはいるが、まだまだ自分のブラジャーが合っていないことに気づいていない人も多いという。今後も継続的に啓発活動を行っていくことで、より多くの女性に自分のからだに合った下着を着用してもらい、より美しく、より快適に過ごせるよう活動していく。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月22日ランニング時のバストのユレ軽減に着目ワコールは、機能性コンディショニングウェアブランド「CW-X」のスポーツブラシリーズから、ランニング時のバストのユレ軽減に着目したランニングブラ(品番:HTY168価格:5,565円)を1月下旬より発売する。全国の百貨店スポーツ売場や「CW-X」コンディショニングストア、ワコールウェブストアなどにて販売し、26,000枚の売上を目指す(2012年1月~7月)としている。*画像はニュースリリースより5方向サポートラインがバストのユレを軽減「ランニングブラHTY168」は、ワコール人間科学研究所の研究データを基に開発した5方向サポートラインをカップに配備しているのが特徴で、このサポートラインが「自分の手で支えるようにコントロール」し、バストのユレを軽減する。また、「どんなに優れたブラジャーでもジャストフィットしていなければその機能は発揮されない」、という考えのもと、ワコール人間科学研究所が45 年以上にわたって蓄積した4 万人以上の日本人女性の体型計測データをもとに、「ぴったりフィットするサイズ展開」を追求している。元の記事を読む
2012年01月19日1985年のスマッシュヒット・ホラー『フライトナイト』をモダンにリメイクした『フライトナイト/恐怖の夜』(1月7日(土)公開)。注目すべきこの3Dエンタテインメントの監督を務めたクレイグ・ギレスピーからコメントが届いた。『ラースと、その彼女』『Mr.ウッドコック/史上最悪の体育教師』などのリアリズムとコメディ色が一体となった作品で実績を築いたギレスピー監督。そんな彼がホラーに挑むのだから、ありきたりのジャンル映画に終わるはずがない。「マーティ・ノクソンが書いた脚本は、ホラーとユーモアを見事にミックスしていた。そこがとても気に入ったんだ。僕は作品の中に観客が参加できるような、そういう雰囲気を作り出すのが好きだ。可笑しいと思うか、悲惨ととるか、恐いと捉えるのか、その部分は観客に判断してほしいね」と監督は語るが、それも納得がいくほど多面的なエンタテインメント作品となっている。少年の成長ドラマという点も本作の切り口のひとつ。主人公の少年は隣家に引っ越してきた、コリン・ファレル扮するヴァンパイアと戦わなければならない。野生味あふれるファレルが演じたことで、ヴァンパイアは独特のユニークなキャラクターとなった。「コリンが演じたのは、少年が挑戦しなければならない“アルファマン(=最優位のオス)”だ。それは古典的な対立で、2人の男が対峙するという極めて原始的なシチュエーションでもある。コリンはヴァンパイアという意味で、また大人の男という点で、明確に優勢にある者を体現しているんだ」。監督がこう語るように、少年が大人になるための通過儀礼としての対決がそこにある、というわけだ。また、本作におけるギレスピーのチャレンジは、やはり3Dカメラによる撮影だろう。この最新テクノロジーを使って撮影するのは、彼にとって初めてのこと。「僕らは3Dには向いていないとされる、浅めの被写界深度を好んで使った。そうすることで観客がタイトな空間に置かれていると感じられるからね。もう一点、今回の撮影で特徴的な点は、長いショットを計算して作り出したこと。3Dカメラはサイズが大きいから、思いきり振り回して使うことができないので、それを逆に活かした。最新技術を使って古典的な手法を駆使するなんておかしな話だけれど、このような優美な映像を作り出すのは楽しい作業だったよ」『フライトナイト/恐怖の夜』には何より、単なるホラーとは異なる冒険活劇のようなワクワク感がある。「この映画のヴァンパイアはカリスマ性があり、クレイジーなプレデターだ。こんな吸血鬼、見たことないだろ!?」とは監督の弁。未知のモンスターの姿を、ぜひ映画館で目撃して欲しい。文:相馬学『フライトナイト/恐怖の夜』2012年1月7日(土)3D・2D同時公開(C)Dream WorksIIDistribution Co.,LLC. All Rights Reserved.
2012年01月05日カルト的な人気を誇る1985年公開映画『フライトナイト』を3D映像でリメイクした『フライトナイト/恐怖の夜』の日本公開を前に、本作を盛り上げるべく応援隊長に就任したオードリーの春日俊彰と若林正恭が出演するCM動画が公開された。CM動画はこちら『フライトナイト/恐怖の夜』は、アメリカに住むごく普通の高校生チャーリーが、愛する人を守るため、ヴァンパイアと壮絶なバトルを展開する3Dアクション・ホラー。若手スター、アントン・イェルチンがチャーリーを演じるほか、映画ファンにはおなじみの人気俳優コリン・ファレルが、美女の生き血を吸い尽くす恐怖の吸血鬼役で怪演を披露している。“恐怖の夜”というサブタイトルに合わせて(?)午前0時過ぎから始まったという撮影では、春日が白塗りメイクでヴァンパイアに変身し、若林の首にガブリ!また、おなじみの「トゥース!」をヴァンパイアバージョンにアレンジした「血ぃ~吸ぅ~!」をCM動画の中で披露している。一方、春日ヴァンパイアに襲われた若林は「新年最初の肝試しー!!」と絶叫しているが、その言葉どおり友達やカップル、家族で盛り上がれる本作を、新年の映画館で堪能してみてはいかがだろうか。新キャスト&スタッフで伝説的ホラー・コメディをリメイクした3D映画『フライトナイト/恐怖の夜』は、2012年1月7日(土)より全国ロードショー。『フライトナイト/恐怖の夜』2012年1月7日(土)3D・2D同時公開(C)Dream WorksIIDistribution Co.,LLC. All Rights Reserved.
2011年12月19日「suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール サンプルプレゼントキャンペーン」カネボウから藤原紀香さんのCMでお馴染みのナイト美容液パック、「suisai プレミオリティ ナイトビューティヴェール 」のサンプルを抽選で10000名にプレゼント。ナイトビューティヴェールは、濃厚エイジケアで素肌のハリを保ち、1回の使用でうるおいを補給し、ぷるぷる弾力肌に導くナイト美容液パック(無香料、無着色)です。こんな人にお勧めです●肌が急に乾燥してきた。●明日は大切な日だから、一晩で肌を何とかしたい。●普段の化粧品が物足りなく感じる。今回のキャンペーンの機会に一度試してみてはいかがですか?応募期間第1回:2011年9月28日(水)~10月23日(日)第2回:2011年10月24日(月)正午~11月23日(水)第3回:2011年11月24日(木)正午~12月25日(日)商品発送予定第1回:11月上旬第2回:12月上旬第3回:1月上旬★プレゼントの応募は、お一人様1回限りです。★当選者は抽選の上決定し、プレゼントの発送をもっての発表です。★お申し込みは、カネボウ・ナイトビューティヴェールプレゼントキャンペーン・サイトまで元の記事を読む
2011年11月10日8月に千葉・幕張で行われる音楽フェス、SUMMER SONICで、2年連続となる「稲川淳二の怪談ナイト」の開催が決定した。「SUMMER SONIC 2011」チケット情報真夏恒例の全国ツアーとして19年続いている「稲川淳二の怪談ナイト」で繰り広げられてきた怪談数は何と375話! ライブで体験するミステリーな数々の逸話、恐怖だけではない、感動もある怪談話… 今夏のサマソニではどんな怪談が聞けるのか。「稲川淳二の怪談ナイト in SUMMER SONIC」は、お盆真っ最中の8月13日(土)22:00よりシーサイドヴィレッジ・リバーサイドガーデンにて開催。■稲川淳二の怪談ナイト in SUMMER SONIC日時:8月13日(土)22:00~場所:QVCマリンフィールド、幕張メッセ (千葉県)シーサイドヴィレッジ/リバーサイドガーデン※公演当日、何らかの怪奇現象が引き起こした不慮の事故に関して、主催者側は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。※雨天決行の予定ですが、悪天候の場合は中止の可能性もございますので、予めご了承下さい。
2011年08月02日「CW-X」から新スポーツブラ株式会社ワコールは7月20日、日本女子プロゴルフ協会のオフィシャルスポーツブラでもある「CW-X(シー・ダブリュー・エックス)」スポーツブラシリーズから、カラダのねじり動作に着目した新スポーツブラを8月上旬に発売することを発表した。ひねりやねじり動作にフィット新しいブラは、カップとバック部分を別構造にした設計で、カラダのひねりやねじり動作にフィットしやすいように設計、バストの造形性と安定性に優れた成型カップを採用し、スポーツ時にもシルエットを美しく見せるという。価格:5,565円サイズ:S~LL7種カラー:ブラウンバイオレット(M・Lサイズのみ)元の記事を読む
2011年07月22日