GU(ジーユー)は、「トマトブレンドパジャマ」を2021年7月19日(月)より発売予定だ。ひんやり接触冷感「トマトブレンドパジャマ」GUの新作は“トマトを配合した”夏のパジャマシリーズ。トマトを配合した特殊なテキスタイルは、“接触冷感”加工を施しているため、肌に触れるとひんやりして、暑い夏でも快適な着心地を叶えてくれる。ハーフスリーブシャツとショートパンツのセットアップスタイルで、XS~3XLのサイズで展開。カラーは、元気な“トマトレッド”をキーカラーに、ライトピンク、ブラックチェリーの3色を揃えた。【詳細】GU「トマトブレンドパジャマ」2,990円(税込)発売日:2021年7月19日(月)予定カラー:ライトピンク/トマトレッド/ブラックチェリーサイズ:XS~3XL※XSとXXL、3XLはオンラインストア限定サイズ。【問い合わせ先】ジーユーカスタマーセンターTEL:0120-856-452
2021年07月17日サスティナブルなバスソルト株式会社ニールズヤード レメディーズは2021年6月23日(水)、海塩に精油をブレンドしたミネラル豊富なバスソルト全3種を発売しました。海塩はミネラルやマグネシウムが豊富で、温浴効果が高いことで知られています。海塩のバスソルトには、筋肉の緊張を緩和したり、肌を保湿してキメを整えたりといった効果が期待できます。また海水が自然光により温まり、徐々に蒸発して結晶化されることによって採取される海塩は、再生可能なサステイナブル原料。地球に優しいバスソルトと言えるでしょう。心と身体を解きほぐす3つの香りバスソルトのラインナップは全3種類。フランス・プロヴァンス地方のオーガニックラベンダー精油配合で、心を落ち着かせる香りの「ラベンダー」。パインエッセンシャルオイル、海藻エキス、オーガニックジュニパーなどをバランス良くブレンドし、運動後の身体を休める効果がある「シーウィード&アルニカ バスソルト」。そしてゼラニウム、ラベンダー、オーガニックマジョラムをブレンドした甘い香りで、心身のバランスを整える「アロマティック バスソルト」です。価格はいずれも税込3,850円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニールズヤード」公式サイト
2021年06月27日ジュースをブレンドして飲むのが好きな娘たち。なぜそれを始めたのか、理由を聞いてみると……!■ 混ぜた飲み物は美味いよねブレンドしてたわ、してた。最近節約になるかなと思って、缶じゃなくボトルを炭酸で割ってちびちび飲んでる(笑)。でも実際、節約になってるかどうかは微妙(汗)。
2021年03月20日女性に嬉しい和漢ブレンド茶ダイエット専門院「渋谷DSクリニック」が「ASIAN RAD TEA COMPANY」と共同開発した和漢ブレンド茶2種が新登場。2021年3月1日(月)、女性に嬉しい漢方をブレンドしたオリジナル茶2種が発売された。渋谷DSクリニックの渋谷・銀座院およびオンラインストアにて購入可能だ。薬剤師とアジアンティー専門店がコラボ和漢ブレンド茶は、同クリニックの漢方調剤を担当する薬剤師・髙城千絵子氏と、アジアンティー専門店「ASIAN RAD TEA COMPANY」とのコラボにより誕生した。使用するのは実際にクリニックでも処方されている高品質な和漢素材。心や身体の不調に合わせて選べる2種類の商品「アンバー」と「サファイア」から選ぶことができる。現代社会のストレスに悩む女性におすすめだ。商品の特徴「アンバーブレンド」は、身体を温め疲労を取る効果のある和漢素材、生姜、クコの実、シナモン、なつめをブレンドしたお茶。ベースは紅茶のような甘みが特徴の東方美人茶で飲みやすい。冷え・むくみが気になる人、免疫力をアップしたい人におすすめだ。一方「サファイアブレンド」は、アジア諸国で多く飲まれるバタフライビーティーをベースに、菊花、レモンマートル、マリーゴールド、ミントをブレンド。エイジング効果のあるアントシアニンを含む、鮮やかな青いお茶が目を引く。目の疲れを癒やしたり上質な睡眠を導いたりする効果があり、1日の終わりに飲むのにぴったりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※渋谷DSクリニックのプレスリリース※渋谷DSクリニックオンラインストア
2021年03月04日ハーブセラピストがブレンドレシピを開発茶葉の輸入・卸販売事業を展開する株式会社Tokyo Tea Tradingは、美容と健康をテーマとしたハーブブレンドティー「LUMINA」シリーズを3月1日に発売する。「LUMINA」シリーズでは、“Beauty”と“Health”のカテゴリーで、全7種類のハーブブレンドティーを販売する。ハーブセラピストが、台湾茶・紅茶・緑茶を中心として、ルイボスティーやプーアルティーなどを使用し、ハーブやフルーツとブレンドすることにより、飽きのこない美味しさを生み出した。価格は、2g入りのティーバッグを10パックセットにして、各864円(税込み)。妥協なく作られたハーブブレンドティー“Beauty”では「昨日よりも、キレイに近づく」がテーマ。東方美人茶ベースの「INSIDE MUSE」、プーアルティーベースの「TOP SECRET」、ルイボスベースの「RELEASE ME」の3タイプとなっている。“Health”のテーマは、「こころが整う、からだが喜ぶ」。ジャスミンティーベースの「DEEP DREAM」、東方美人茶ベースの「BESIDE YOU」、緑茶ベースの「PRIVATE FOREST」、紅茶ベースの「LIKE A ROSE」の4タイプが登場する。公式ECサイトでは、「LUMINA」シリーズの7種を詰め合わせた「PERFECT SET」6,372円(税込み)など、3種類のギフトセットを限定販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Tokyo Tea Trading※「LUMINA」ハーブティーシリーズ
2021年02月27日ネスレから、スターバックス(Starbucks)の家庭用コーヒーの新作「サクラ ストロベリー ラテ」と、春季限定コーヒー「スターバックス スプリング ブレンド」が登場。2021年2月15日(月)より、全国の主要スーパーマーケットなどで発売される。スターバックス家庭用コーヒーの新作「サクラ ストロベリー ラテ」日本文化への敬意を込めて、毎年春に「桜」をモチーフとした商品を展開しているスターバックス。今回、ネスレから家庭用コーヒー製品として初めて発売する新フレーバー「サクラ ストロベリー ラテ」は、桜とストロベリーの華やで甘みのある味わいが特長のラテ。ベースとなるコーヒー豆は、スターバックスの店舗と同じアラビカ豆を100%使用しており、やわらかな泡とともに豊かな風味が楽しめる。お湯を注ぐだけで手軽に本格的な味わいが楽しめるスティックタイプの「スターバックス プレミアム ミックス」と、カプセル式の本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセルの2商品で展開される。春季限定ブレンド「スターバックス スプリング ブレンド」一方の「スターバックス スプリング ブレンド」は、ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーを組み合わせた春季限定のブレンドだ。ミルクチョコレートとスイートオレンジのような上品な風味とバランスの良いコクが特徴で、まるで春の訪れを告げるような華やかなコーヒーの味わいが楽しめる。こちらは自宅やオフィスで気軽に楽しめる「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー」と「レギュラーコーヒー(粉)」の2タイプに加えて、オリガミ1袋とサクラをデザインした限定デザインのリユーザブル カップのセット商品も用意されている。商品情報ネスレ「サクラ ストロベリー ラテ」「スターバックス スプリング ブレンド」発売日:2021年2月15日(月)販売店舗:全国の主要スーパー マーケット、ネスレ公式オンラインショップなど※スターバックス店舗では販売しない。※「スターバックス シーズナル コレクション スプリング」はネスレ公式オンラインショップでのみ販売。※「スターバックス スプリング ブレンド リユーザブル カップつき」と「スターバックス シーズナル コレクション スプリング」は、2月2日(火)よりネスレ公式オンラインショップ・Amazonで先行予約受付。【問い合わせ先】スターバックス製品お客様専用ダイヤル フリーダイヤルTEL:0120-600-564(受付時間:9:00〜19:00)
2021年02月05日コスメは自分のために買う時代!『BLEND BERRY』が誕生「BLEND BERRY」のコンセプトは、“ナルシスティックビューティ”。「流行を取り入れたい」「可愛くなりたい」そんな女性の“可愛い”への挑戦を全力でサポートし、自分の魅力再発見のときめき感やワクワク感を届けるために誕生したのが、ブレンドベリーです。まさに、見ているだけでもハッピーな気持ちになれるつやつやのベリーのような、そんな幸福感溢れるラインナップになっています。ブレンドベリーのコスメの特徴は、何と言ってもその絶妙なカラー。色とりどりのベリーを、独自の色彩学を使ってブレンド。どんな肌色にも調和する【スキンハーモナイジングカラー】は、大人肌にもピッタリです。アイテムはアイシャドウ・チーク・リップと多岐にわたるラインナップ。今回は、その中から、マスク時代に特に使いたいパレットアイシャドウ、グリッターリキッドアイシャドウ、クリームチークをご紹介します。それではさっそく参りましょう!大人こそ冒険しよう。オーラクリエイションブレンドベリーオーラクリエイション〈アイカラー〉全5色各1,500円(税抜)出典:byBirth素肌と調和するカラー6色で構成されたパレットアイシャドウです。鮮やかなビビッドカラーから、スモーキーなベーシックカラーまでもれなく楽しめる、ハイクオリティーなプチプラシャドウです。出典:byBirth大粒ラメが配合されたカラーは、ラメのカットが細かくさらっとしていて、ざらつき感が皆無なのがすごい…。パールカラーは、サテンのような上質な艶めきが楽しめます。また、値段の出やすいマットカラーもムラなく均一に塗ることができて、テクニックいらずの仕上がりです。粉質が本当にしっとりしていて、大人のまぶたにきちんと密着します!値段を感じさせない高級感のある、本当にコスパの良いアイシャドウパレットです。001 ほおずき&シャイニーベージュ出典:byBirthカジュアルなオレンジと、ニュアンスピンクのグリッターが主役のパレットです。出典:byBirth黄みを含んだあたたかみのあるカラーが目を惹きますが、左下のグレージュがクールな印象に。ざっくりニットや厚手のフーディと組み合わせると、こなれたコーディネートになっておすすめです。002 ペッパーベリー&オーロラ出典:byBirth幸せ顔になれるペタルピンクと、オーロラグリッターが主役のパレットです。出典:byBirth淡いトーンとあたたかみのあるピンクカラーに、カーキの締め色が印象を引き締めてこなれた印象に。甘いけど、甘ったるくない上品さがあるので、スーツにも合わせられるピンクパレットです。003 ブラウニーベリー&ニュアンスブラウン出典:byBirth濡れたようなツヤめくブラウンと、肌に溶け込むニュアンスベージュが主役のパレットです。出典:byBirth肌なじみの良いベージュブラウンのワントーンパレットは、ヘルシーな目もとに仕上がります。シンプルなシャツやデニムなど、肌広く使える王道ブラウンパレットです!004 プラム&メタリックウォーム出典:byBirthピュアなパープルとくすみバーガンディが主役のお洒落パレット。ブランドのメインビジュアルに使用されているのもこのパレットです。出典:byBirthカラーは鮮やかですが、全体にくすみがほどこされているのが特徴です。可愛いだけでなく、色っぽい印象に仕上がります。存在感のあるメイクができるので、オケージョンドレスなど華やかな場面でも活躍します!005 ストロベリー&シャンパン出典:byBirthストロベリーレッドの甘さがアクセントになった、プレイフルカラーなパレットです。出典:byBirthインパクトのあるストロベリーレッドに、大粒の濡れたようなグリッターが贅沢に使われているのが特徴です。ピリッと締めるダークブラウンが入っているので、腫れぼったくならず大人が使いやすい配色になっています。幅広いカラーが楽しめて、1色なんと税込み275円の計算…。なのに仕上がり・粉質はデパコスと遜色ないなんて、もはや推さない理由がありません!プチプラの概念を覆すクオリティー。プリズムシャイングリッターブレンドベリープリズムシャイングリッター〈アイカラー〉全5色各1,300円(税抜)出典:byBirth最近人気なのが、濡れたようなつやつやのまぶたになるグリッターシャドウ。デパコスでも発売されていますが、正直そんなに使い切れないしもったいない…と思って二の足を踏む声もよく聞きます。そんな人にぜひ試してみてほしいのが、このブレンドベリーのプリズムシャイングリッターです!出典:byBirth細かいグリッターがざくざくぎっしり詰まった、ジュエリーのような輝きが魅力。プチプラにありがちなカットの大雑把なラメではなく、繊細なカットの上品なラメ。まぶたに塗っても全然ざらつきがなくて、とにかく密着度が高く、仕上がりが崩れにくい!まさにデパコス級のアイシャドウなのです…。出典:byBirthカラーは顔のトーンを明るく見せてくれる全5色。チップタイプになっているので、上まぶたにのせて指で伸ばしてキラメキを楽しんだり、下まぶたにチップでのせて涙袋メイクにするのもおすすめです。出典:byBirth001 ホワイトベリーシャンパンブルー・グリーンラメがアクセントのピュアで透明感溢れるシルバーホワイト。002 スパークルマスカットシルバー・ブロンズラメが控えめに煌めく上品なシャンパンベージュ。003 トゥインクルチェリーブロンズ・グリーンラメが存在感たっぷりのキュートなチェリーピンク。004 ゴールデンクイーンベリーイエロー・レッドラメがセクシーな肌なじみの良いゴールド。005 メロディアスオレンジイエロー・レッドラメがまぶたの血色感を引きたてるジューシィオレンジ。1本で仕上げても抜け感のあるまぶたに。普段のアイシャドウのベースや、仕上げにトッピングしてもニュアンスチェンジに使えます!まぶたに伸ばした後、しっかり乾かせば、よれたり崩れたりの心配もありません。マスク時代の血色感はクリームチークが正解。フェイスグロスブレンドベリーフェイスグロス〈チークカラー〉全3色各1,200円(税抜)出典:byBirthポッと内側からにじみ出るような血色感になりすますクリームチーク。肌なじみの良い全3色です。出典:byBirth001 アーモンド垢抜け顔になれるアーモンドベージュ。002 フィグ自然な血色感とヘルシーな抜け感の出せるフィグレッド。003 ザクロ透け感のあるキュートな愛されザクロピンクブレンドベリーのフェイスグロスは、繊細なパール配合で、濡れたようなツヤを帯びています。幸福感たっぷりなのも大人肌に嬉しい!クリームチークですがさらっとしていて、べたつき感ゼロ。なのに密着度が高く、パウダーチークよりこすれにも強いため取れにくい!血色感の出しにくいマスクメイクの相棒におすすめです。手軽に、自由に。出典:byBirthブレンドベリーは、全国のバラエティショップで発売中です。普段なかなか手を出さないカラーにもチャレンジしやすい価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2021年01月20日パウダーフーズフォレスト株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:森永照久)が製造・販売する「INICcoffee」は、豆の産地特有の味わいを楽しめる「BeansAroma」シリーズに新たなラインナップとして「ブラジル」を追加し、さらに既存の2種類にブラジルを加えた「BeansAromaNo.2アソート3種類セット」を発売いたしました。Beans Aromaであなた好みのコーヒータイムを単一産地かつ選び抜かれた豆のみを使用する「シングルオリジン」をキーワードに、これまでに「エチオピア」「マンデリン」「グァテマラ」「キリマンジャロ」「コロンビア」の5種類を展開してきたBeansAromaシリーズ。ひとつひとつ個性際立つ味わいと香りは、産地の気候や風土が豆の味に直結するシングルオリジンならでは。ストレートはもちろん、異なる産地をお好みでブレンドしてもお楽しみいただけます。例えば、「マンデリン」3:「キリマンジャロ」1でブレンドすると、上質な苦味とキレが際立ち、朝のコーヒータイムにおすすめです。色々な飲み方をカスタマイズできる、人気のシリーズとなっております。そして今回、このBeansAromaに新たに「ブラジル」が登場いたしました。Beans Aroma ブラジルの特徴世界一のコーヒー大国で育まれた皆に愛されるバランスの取れた味わい。世界No.1のコーヒー豆生産量を誇るブラジル。他の生産国よりも標高が低く、昼と夜の寒暖差が少ないことから、苦味・酸味のバランスに優れた豆が育ちます。本商品は、そんなブラジル豆の最高等級「No.2」をナチュラル方式で精製した豆を使用しました。ビターな味わいの中にチェリーのような酸味がほのかに感じられ、口当たりもまろやか。飲む人を選ばない、まさにスタンダードな存在と言えるでしょう。味も香りも決して主張しすぎていないのに、しっかりと心を満たしてくれます。ご自身のリラックスタイムはもちろん、オフィスやご家庭での来客時にもおすすめです。均整の取れた味わいであるため、ブレンドのベースとしても重宝していただけます。ブラジルを使用したおすすめブレンド★アフタヌーンブレンド★コロンビア3:ブラジル1軽い飲み口ながら、後味を堪能できるブレンド。ランチの後の1杯にもおすすめです。★ビターブレンド★ブラジル3:キリマンジャロ1喫茶店で味わうような心地よい苦み。どこか懐かしく、飲む人を選ばない味わいのブレンドです。INICcoffeeBeansAromaブラジル12本入り(4g×12本):1,048円(税込)30本入り(4g×30本):2,538円(税込)55g瓶(14~28杯分):1,544円(税込)アソートセットなら飲み比べも楽しい!BeansAromaの「コロンビア」「キリマンジャロ」に「ブラジル」を加えたアソートセットも同時発売。産地別でしっかりと個性が際立っており、コーヒーの奥深さを感じずにはいられません。飲み比べたり、ブレンドしたり。毎日のコーヒータイムがもっと楽しくなるはずです。INICcoffeeBeansAromaNo.2アソートスティック3種類セットスティック3種15g(各5g×3本):313円(税込)・コロンビア:最高等級「スプレモ」を厳選。マイルドなコクと甘い香り。・ブラジル:最高等級「No.2」を厳選。多くの人に馴染み深い味わい。・キリマンジャロ:最高等級「タンザニアAA」を厳選。力強いキレと上質な苦味。3種のボトルに計量スプーンがついたスペシャルボックスもご用意いたしました。コーヒー好きな方へのギフトにいかがでしょうか。INICcoffeeBeansAromaスペシャルボックスNo.2瓶3種165g(各55g×3本)+オリジナルスプーン1本:5,400円(税込)・コロンビア・ブラジル・キリマンジャロBeans Aroma特設ページブラジルを新たに加えたシリーズ全6種類について、各産地の味の特徴やブレンド提案など、詳しくご紹介しております。INIC coffee(イニックコーヒー)についてたった5秒で本格コーヒーの味わい。お仕事や家事で忙しい毎日に、ホッと癒しをもたらしてくれる1杯のコーヒー。せっかくだから美味しいコーヒーが飲みたい。でも丁寧にドリップする時間はなかなか取れない……。そんなお悩みを抱える方は、多いのではないでしょうか。イニックコーヒーは、日々頑張る皆さんの「いま美味しいコーヒーが飲みたい!」に応えるドリップド・コーヒーパウダー。厳選した上質な豆を最高の条件でドリップし、そのままギュッとパウダーにしました。飲み方は、お湯または水でさっと溶かすだけ。たった5秒で本格コーヒーが出来上がります。一口飲めば、程よいストロング感と深いコクが口に広がり、後味はすっきり。手軽で美味しいから、一日に何度でも、明日もその次の日も、飲みたいと思ったその時にお楽しみいただけます。また、豆の産地や焙煎度別、カフェオレ専用タイプ、デザートコーヒーなど様々な種類を展開しているので、その日の気分やシーンに合わせてお好みの味をお選びいただけます。この楽しさ、美味しさを、ぜひお友達やご家族ともシェアしてみてください。イニックコーヒーでは、アソートセットや雑貨とのセットなど、「見て嬉しい、飲んで嬉しい」を詰め込んだギフトも豊富にご用意しております。いつでもどこでも、極上のコーヒータイムを。イニックコーヒーはあなたの暮らしにそっと寄り添い続けるコーヒーです。オンラインストアURL会社概要商号:パウダーフーズフォレスト株式会社代表者:代表取締役森永照久所在地:〒465-0004愛知県名古屋市名東区香南2-912設立:2012年2月27日事業内容:粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売資本金:200万円パウダーフーズフォレスト株式会社企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年10月30日このたび、ラグジュアリー・アクセサリー・ブランドのJIMMY CHOOは、ブーツのヘリテージブランド、TIMBERLANDとのコラボレーションを発表します。格調高いレッドカーペット・グラマーと、アウトドア・ユーティリティという、相反する2つの世界を融合。双方のデザインアイコンを巧みにブレンドすることで、ひときわ目を引く印象的なリミテッド・コレクションが誕生しました。JIMMY CHOO x TIMBERLANDは、両ブランドの強みを大いに活かしたファッション・ユニオンです。TIMBERLANDを象徴するイエローブーツに、JIMMY CHOOのラグジュアリーでグラマラスな魅力を注入。そこから生まれるのは、デュアルジェンダーの3スタイルと、ゴールドグリッターをあしらったトゥが特徴的なウィメンズの1スタイル。いずれもまばゆい魅力を放つコレクションとなっています。スタイルのラインアップは以下のとおりです。• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ スワロフスキー クリスタル カラー (W’s / M’s)• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ ゴールド グリッター (W’s)• 6インチ プレミアム ブラック ブーツ ウィズ グリッター(W’s / M’s)• リミテッド・エディション 6インチ プレミアム ブーツ オールオーバー スワロフスキー ウィズ クリスタル エンベリッシュメント (W’s/M’s)※JIMMY CHOO店舗のみで販売され、全世界で50点限定のリミテッド・エディションとなります。※ご紹介をご希望の場合は、個別にお問合せいただきますようお願い致します。「TIMBERLANDとコラボレーションすることで、JIMMY CHOOは新たな道を進んでこれまでとは違う世界に踏み出すことができたわ。異なるクリエイティブ・マインドを結集して、一つのものにミックスさせるのが大好きなの。美しさと遊び心を追求した製品を生みだす我々のDNAと合わさって、双方のブランドのルーツを予想外の形で結びつける ことができて嬉しいわ。TIMBERLANDのアウトドア・ヘリテージと、JIMMY CHOOのハイファッションの感性を融合させることで、マーケットで類を見ないユニークで心ときめくコレクションを創り出すことができたのよ。」JIMMY CHOOクリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイJIMMY CHOO x TIMBERLANDコレクションは、2020年9月2日より米国のKITHの店舗(NY店およびLA店)、またkith.comにて限定先行販売をスタート。2020年9月9日以降は、日本を含む世界中のJIMMY CHOO店舗、そしてJimmychoo.comとTimberland.comのオンラインブティックでも販売を開始します。本コレクションのローンチ、そして未来の環境保護を追求するTIMBERLANDの取り組みの一環として、TIMBERLANDでは、この限定コラボレーションコレクションのブーツ1足につき1本の植樹を行います。昨年9月には、同ブランドは今後5年をかけて5000万本の木を植えるという誓約を掲げています。About JIMMY CHOOJIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心 溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウエア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。About TIMBERLAND1973年創業のティンバーランドは、米国ニューハンプシャー州ストラザムに本社を構えるグローバルなアウトドアライフスタイルブランドで、国際展開の拠点をスイスと香港に置いています。ニューイングランドの厳しい自然の中で働く人々のためにデザインされたオリジナル イエローブーツで世界的な知名度を持ち、現在では、目的意識を持ったスタイルにこだわるだけでなく、アウトドアを楽しみながら、自然をしっかりと守っていくという意思を持つすべての人々に、上質なフットウエア、アパレル、アクセサリーのフルコレクションを提案しています。「ティンバーランド」というブランドの中心には、よりグリーンな未来こそがより良い未来だ、という強い信念があります。この信念は、責任を持って製品を製造し、自然を守り、世界中のコミュニティを元気にするという、これまで何十年にもわたる取り組みを通して具体的に実践されてきました。外へ踏み出そう、一緒に取り組もう、より良い社会にしていこうというティンバーランドのミッションを共有していただくため、ぜひティンバーランドの店舗に足を運んでいただくとともに、timberland.comをご覧いただき、@timberlandをフォローしてください。ティンバーランドはVFコーポレーションの傘下ブランドです。PRODUCT LINEUP• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ スワロフスキー クリスタル カラー (W’s / M’s) 各 16万9,000円+税• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ ゴールド グリッター (W’s) 7万9,000円+税• 6インチ プレミアム ブラック ブーツ ウィズ グリッター (W’s / M’s) 各7万9,000円+税企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日通販限定ボトル9月17日に新発売ファンケルは9月17日、「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶(通販限定デザイン)」を発売する。ダイドードリンコと共同開発したもので、通信販売にて数量限定での販売となる。また、ダイドードリンコでも9月14日から、ネット通販やカタログ通販で販売を実施する。食事がよりおいしく、楽しくなるように、商品パッケージのデザインにはランチョンマットなど、食に関わるアイテムをモチーフとして採用。日々の食事を華やかに演出する。糖や脂肪の吸収を抑える「難消化性デキストリン」配合「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶」は、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品である。機能性関与成分として、植物繊維の「難消化性デキストリン」を1本当たり5グラム配合した。難消化性デキストリンは糖や脂肪の吸収を抑えるので、「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能があることが、研究によって確認されている。このほか「はとむぎ」、「緑茶」、「ほうじ茶」、「烏龍茶」、「コーン」をブレンド。さらに「大人のカロリミット」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタや桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャーを配合した。香ばしくスッキリとした味わいで、食事との相性も良い。食事に飲むお茶で、ダイエットのサポートをしてくれる「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」。通販限定デザインは、持ち歩くのにも最適のおしゃれなボトルに仕上がっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2020年08月21日健康・美容成分を摂って内側からキレイに2020年8月4日(火)、株式会社ポーラは、普段なかなか摂ることのできない10種の素材をブレンドした青汁「キレイの青汁」を発売する。同製品は、水にさっと溶ける粉末タイプで、野菜の代わりの栄養補給として摂取できる。夏の暑さで食欲がわかない人や、食生活が乱れがちで栄養不足が気になる人にお勧めだ。レギュラーサイズ30袋入りは税抜き3,900円、お徳用90袋入りは、税抜き10,500円にて発売される。食物繊維・鉄分・イソフラボンを豊富に配合「キレイの青汁」には、身体の内側からキレイをサポートする10種の素材がブレンドされている。その10種の中でベースとなっているのが、熊本県阿蘇のふもとで育てられた無農薬の甘藷若葉と大麦若葉だ。サツマイモの茎と葉には、食物繊維やポリフェノール、鉄などの不足しがちな美容成分が豊富に含まれている。大麦若葉にも、ビタミンやミネラル、食物繊維やカルシウムが豊かに含まれている。さらに、普段摂ることのできない金銀花や、桜の花、葛の花などから抽出したイソフラボンなどのエキスも配合されていて、美容をサポートしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのニュースリリース
2020年07月01日フランスのオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ(Melvita)」は、世界の秘境から集めた5種の種子オイルをブレンドしたマルチボディオイルを、2020年6月24日より発売いたします。植物オイルのエキスパートであるメルヴィータが、世界の秘境から集めた、アルガン、ケンディ、インカインチ、バオバブ、デザートデイトという5種のオーガニック種子オイルを、最適なバランスでブレンドした、全身用マルチオイルです。輝くゴールドのオイルは、αリノレン酸やリノール酸などの必須脂肪酸を豊富に含み、ボディケアをはじめヘアケアやフェイスケアにもぴったり。豊富な美容成分を届けながらうるおいを閉じ込め、ずっと触りたくなるようなハリがある、健康的ですべらかな肌を叶えます。ヨーロッパで特に人気のある、植物の恵みを丸ごと使ったスイートでヘルシーな「太陽の香り」。最初に香るシトラスから、ローズ・ジャスミンの華やかさを残し、最後はヒノキ・バニラの香りに。香水のように変化し、優しく香ります。ロルビオ エンリッチド エクストラオイル100mL(スプレータイプ) 5,400円(税抜)50mL(トナータイプ) 3,400円(税抜)オーガニック認証取得使い方:適量を全身へやさしくマッサージするように塗布します。顔や髪にもお使いいただけます。お風呂あがり、10秒オイル全身のオイル美容は、美容成分をしっかり届けてうるおいを閉じ込める、お風呂あがりのタイミングがおすすめです。【ボディ&ファイスケア】まだ水分が肌に残っている状態でオイルを使うことで、少量でもなめらかにのび肌なじみがよくなります。【ヘアケア】髪に美容成分がしっかり届き、うるおいを閉じ込めます。世界の秘境から集めた「自然の宝石」5種のオーガニック種子オイルアルガン (原産地:モロッコ)雨の少ない砂漠地帯でも実る生命力にあふれた木。現地のベルベル人の美容と健康を古くから支える、ビタミンEや必須脂肪酸を豊富に含むオイル。アルガニアスピノサ核油バオバブ (原産地:アフリカ)100トン以上を蓄える貯水力と、寿命は数千年ともいわれる生命力を持つ神秘の木。種子から採れるオイルは、優れた保湿力を持ち、ハリを与えます。バオバブ種子油インカインチ (原産地:アマゾン)アマゾン高地の熱帯雨林に生息し、星型をしたサヤの中の種から採取される希少なオイル。オメガ3であるαリノレン酸やビタミンEを豊富に含みます。プルケネチアボルビリス種子油デザートデイト (原産地:ブルキナファソ)「砂漠のヤシ」と呼ばれ、乾燥や洪水、野火などの悪環境にも耐えうる強い生命力を持つ。不飽和脂肪酸が豊富なオイル。バラニテスロクスブルギ種子油ケンディ (原産地:インドネシア)インドネシアでは「クミリ」ハワイでは「ククイナッツ」と呼ばれ、ベビーオイルに使われる、必須脂肪酸を豊富に含むオイル。ククイナッツ油メルヴィータとは1983年、 生物学者であり養蜂家でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランスNo.1※1 オーガニックコスメブランド。 ほぼすべての製品がオーガニック認証※2を取得しています。 「生きた自然をそのままに」を理念に、 世界中1000種類にのぼる天然素材から厳選した原材料を使い、 スキンケアやボディケア製品を通じて、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。 アルガンオイルをはじめとする「オイル」のエキスパートであることがブランドの自信です。※1 Cosmebio Bioalaune 2015 study: オーガニック化粧品使用歴2年以内の消費者における認知率第一位※2 国際有機認証機関「ECOCERT(エコサート)」および、コスモスオーガニック認証企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月24日話題の5つの健康素材を追加コカ・コーラシステムは 、「爽健美茶」ブランドより、新たに5つの健康素材をブレンドしてリニューアルした「爽健美茶」を2020年4月13日(月)より全国で発売する。「爽健美茶」は、1994年の誕生以来、多くの人から親しまれてきた人気のロングセラーブレンド茶である。カフェインゼロのため、カフェインが気になる人や妊婦さん、小さい子供もカフェインを気にすることなく飲める商品だ。今回発売の「爽健美茶」は、キヌア、亜麻仁、もち麦、エゴマ、ルイボスの5つの健康素材が追加され、カフェインゼロ、アレルギー特定原材料等28品目不使用、そして「爽健美茶」ならではのすっきり香ばしいおいしさはそのままに、ごくごく飲みやすい水分補給に最適なブレンド茶となっている。新CM「爽健美茶 ちょっといい蒼井優」篇が放映開始新しくなった「爽健美茶」の発売に伴い、新たなアンバサダーに女優の蒼井優が就任。新しいCMは、4月14日(火)より全国で放映開始される。また、「爽健美茶」の「ちょっといいグッズ当たる!キャンペーン」が4月13日(月)から、機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」の「みんなで飲(のみ)活(かつ)キャンペーン」が4月7日(火)からスタートする。キャンペーンの詳細については、公式サイトで確認を。(画像は日本コカ・コーラ株式会社のニュースリリースより)【参考】※日本コカ・コーラ株式会社のニュースリリース
2020年04月12日ダンデライオン・チョコレートで人気の「ホットチョコレートミックス」に、ほうじ茶をブレンドした「ほうじ茶ホットチョコレートミックス」が登場。4月8日より発売中。ダンデライオン・チョコレート「ほうじ茶ホットチョコレートミックス」(2,000円)石臼特有の摩擦熱によって引き出された茶葉の香りと丸い口当たりが、チョコレートの味わいに溶け込んでいる。ベースとなるチョコレートには、コーヒーのようなほろ苦さとチェリーにも似た程よい酸味を持つドミニカ共和国産のカカオ豆を使用。そしてこのチョコレートにも負けない味わいのお茶を探し、見つけたのが京都・河原町の日本茶専門店「YUGEN」のほうじ茶だったそう。春に収穫される一番茶を浅煎りで焙じ上げたほうじ茶は、芳ばしい味わいだけでなく、お茶本来の旨みや甘みもしっかりと感じれるよう焙煎の温度と時間を調整。その茶葉を抹茶と同じように石臼でゆっくりじっくりと時間をかけて挽くことで、旨味成分を残しつつ粒子の細かいパウダー状に。チョコレートとほうじ茶、双方の美味しさを引き立てあう絶妙なバランスが楽しめる今までになかったチョコレートミックスとなっている。2018年の発売以来、ダンデライオン・チョコレートのベストセラー商品となっている「ホットチョコレートミックス」(写真左 / 1,800円)、ほうじ茶をブレンドした新フレーバー「ほうじ茶ホットチョコレートミックス」(写真右 / 1,800円)チョコレートドリンク以外にも、アイスクリームやお餅などにかけて楽しんだり、クッキーやパンケーキなどを作る際の材料としての使用もおすすめ。自宅でのカフェタイムに、ぜひ取り入れてみて。取り扱いは、ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lab 蔵前、京都東山一念坂店、オンラインストア()にて。なお、4月12日まで、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lab 蔵前は休業中。
2020年04月08日TWG Tea(ティーダブリュージーティー)から、“桜”をイメージした春限定オリジナルブレンド「オールウェイズ サクラ ティー(Always Sakura Tea)」が登場。TWG Teaの「オールウェイズ サクラ ティー」は、緑茶をベースに“幻のさくらんぼ”と称されることもあるレイニアチェリーを思わせる香りと、ローズをブレンドした春限定品のブレンド。TWG Teaのティーブレンダーが長年研究を重ねて生み出した、フレッシュな甘い香りと上品な味わいが特徴だ。繊細な口当たりのこのお茶は、優雅な後味を残す。パッケージにも、春の訪れを告げる桜の花を描いて。鮮やかなピンク色の缶にゴールドのロゴをあしらい、心躍る季節にぴったりの華やかなパッケージに仕上げた。【詳細】TWG Tea 限定オリジナルブレンド「Always Sakura Tea」発売日:2020年3月15日(日)販売店舗:TWG Tea 国内直営店価格:4,320円(税込)※画像はイメージ。実際の店舗での取扱いアイテムとはイメージが異なる場合がある。【問い合わせ先】東急グルメフロント TWG TeaグループTEL:03-3793-4525
2020年03月19日紅茶の魅力をより深く知ることができるイベント株式会社東急ホテルズが運営する名古屋東急ホテルが、2019年6月27日11時30分より「ハンドブレンドの魅力 ~ART OF TEA~」を開催します。「ハンドブレンドの魅力 ~ART OF TEA~」は、アメリカ・ロサンゼルスのティーブランド「ART OF TEA」のオリジナルブレンドを体験できるイベント。紅茶のセミナーとティーブレンド体験、アフタヌーンティータイムの3部構成となっています。株式会社ティーグレースの藤岡聖子代表が講師を担当するセミナーではアメリカにおけるティーの歴史や最新のティーカルチャーなどを紹介。ティーブレンド体験では、7種類から8種類の茶葉をブレンドした「デザートティー」を作成。できあがった「デザートティー」はおみやげとして持ち帰り可能です。アフタヌーンティータイムでは「スモークサーモンのオープンサンド」など7種類の軽食とスイーツが楽しめる「6月のアフタヌーンティーセット」が提供されます。駅から5分。おトクなプランも利用可能地下鉄「栄駅」から徒歩約5分の場所にある名古屋東急ホテルは、2018年10月にリニューアルオープン。564室のゲストルームは「ヨーロピアンエレガンス」がコンセプトの落ち着いた色調で、深いくつろぎを提供しています。水族館、動物園、美術館などの観光スポットのチケットがセットされたおトクな宿泊プランも利用可能です。今回開催される「ハンドブレンドの魅力 ~ART OF TEA~」の会場となる「グリンデルワルド」は、4階までの吹き抜けが開放的なアトリウムラウンジ。通常営業時はゆったりと楽しめるメニューを多数提供しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社東急ホテルズのプレスリリース/PR TIMES※株式会社東急ホテルズ
2019年06月03日質の高い睡眠を取るためには、眠る前の過ごし方が大切だという話ははよく聞きます。NGな行動の代表格といえばスマホをベッドに持ち込む、アルコールの摂取。反対にオススメされるのはアロマやメディテーションなど、つまりはリラックスしていることが大事なポイントのよう。スマホも晩酌もダメなんて手持ちぶさたになってしまいそうな時間ですが、これからは体にも健康的なブレンドティーでリラクシシングタイムへチェンジ!芳しいハーブの香りと味で、一日の疲れを心身ともにときほぐしましょう。 東京発のブレンドティーブランド『TEA TIME TAILOR(ティータイムテイラー)』 東京発のブレンドティーブランド『TEA TIME TAILOR(ティータイムテイラー)』のラインナップは、お茶を飲む時間、場所、気持ち、様々なシーンをイメージしたブレンドがユニーク。スッキリとした気分で始めたい朝にマッチするブレンドから、食事中に飲めるデイリーなものまで揃い、それぞれに気の利いたネーミングがつけられています。 眠る前のリラクシングタイムには、「GOOD GOOD SLEEP」が最適。気持ちを穏やかにする効果のあるカモミールをはじめ、エルダーフラワー、ローズヒップ、レモンピール、ヒース、ペパーミントをブレンドし、緊張感がいつのまにか治まり安眠へと誘ってくれます。エルダーフラワーはウィルスやアレルギーからの鼻づまり、気管支の炎症を和らげる効果があるので花粉症が辛いこれからのシーズンにもぴったりのブレンドです。 ときにはうたた寝を楽しむような、休憩時間も必要ですよね。そんなひとときをイメージしたのが「WINTER NAP」。りんごの香りとラベンダーを組み合わせたキームン・セイロンティーで、ひと口飲むごとに心が休まっていくよう。温めたミルクとの相性も抜群なので、味の変化も楽しんでみてください。 おしゃれなボックスでギフトにも オリジナルギフトボックスに詰めれば、スタイリッシュなギフトに。最近睡眠が足りていなそう、スイーツが苦手なパートナーへのバレンタインギフトにいかがでしょうか。 スペシャルブレンドティー”GOODGOOD SLEEP”¥3,800、”WINTER NAP”¥3,200、オリジナルギフトボックス¥600/TEA TIME TAILOR TEA TIME TAILOR (DRAWER inc.) photograph:kimyongduckstyling:Rina Taruyamatext:Momoko Yokomizo
2019年02月10日バレンタイン期間限定長野県軽井沢の株式会社丸山珈琲は、バレンタインの時期に合わせ、特別なコーヒー「バレンタインブレンド」の販売を始めます。大切な人への想いをイメージ2019年1月15日(火)から販売される「バレンタインブレンド」は、深煎りのコーヒー豆にビターチョコレートやローストナッツなどの風味を加えたオリジナル商品。大切な人を想いながら、華やかな後味を楽しんでください。また、今年はドリップバッグも用意されていますので、本格コーヒーを手軽に味わえるようになりました。バレンタイン限定ドリンクも「バレンタインブレンド」の販売と同時に、「表参道 Single Origin Store」にて、限定ドリンク「カフェ・ド・トゥマコ」も新登場します。世界各地のカカオを求め続ける小方真弓氏の協力を得て、サイフォンコーヒーにトゥマコ70%のチョコレートを合わせた同ドリンクは、酸味が利いた大人を感じさせる逸品に仕上がっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※丸山珈琲 オンラインストア※プレスリリース
2019年01月19日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)は、幸せ顔が瞬時に完成する新チーク「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」を2019年1月4日から発売する。「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」04 good afternoon(4,500円)「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」(全7種 うち限定2種 4,500円)は、200万個以上の売り上げを誇る人気No.1チーク「ミックスブラッシュ」の叶えるフォギー肌と、シリーズトータル44万個の実績を持つ「オイルインブラッシュ」のツヤ肌が一つのコンパクトになったもの。艷やかな仕上がりのグロウカラーと、しっかり発色してふんわり仕上がるフォギーカラーの2色のセットで、肌そのものを美しく演出し、内側から湧き出るハッピー感を叶える。「01 blooming bud」「02 sugary lollipop」「03 happy sunny」「04 good afternoon」「05 new romantic」の他、限定色として「06 blissful time」と「07 hello spring」がラインアップ。中でも、くすみを飛ばして瞬時に透明感を与えるブルー×ピンクの絶妙な限定色のカラーミックス「07 hello spring」と、イエローベースでもブルーベースでも使える計算された濃淡ピンク「04 good afternoon」が大人気。また、テクニックレスの高機能チークブラシにも注目。ストーンの位置をスライドするだけでブラシの長さを調整することができる。ふんわり仕上げたい時は長めに、発色・ツヤを高めたい時は短めに設定するのがポイント。ハイライトカラーや細かい部分も簡単に仕上げることができ、使い方次第でチークメイクの幅を広げることが可能に。さらに公式サイトでは、同製品のデビューに向け、累計476万個以上を売り上げたチークのスペシャルページが開設。「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」で、ハッピー感溢れる幸せ顔を手にしてみては。
2018年12月25日■秀逸すぎる、計算されたシルエット「ウールブレンドフレアスカート」はその名の通り、ウールブレンドジャージー素材を使用しています。ウールのふわりとた手触りをそのままに、さらっとした感触もあるスカートです。ですが、このスカートの特徴はなんといってもそのシルエットの美しさ。ハイウエストでありながら、膝下にかけてきれいなフレアが広がるように作られています。気になる下半身を隠しつつも、細見えを叶えてくれる一品。カラーは「ブラック」「ダークグレー」「ベージュ」「ワイン」の4種類あります。今回は秋らしい「ワイン」のスカートを用いたコーデをご紹介します。■白シャツと合わせて定番コーデ美シルエットが計算し尽くされたスカートなので、まずは白シャツと合わせた定番コーデがおすすめ。ハイウエストの効果を最大限に活かすには、シャツをスカートにインすると◎。こうすることで、ウエストラインから膝下まできれいなシルエットになります。さらに、ヒールが高めのパンプスを履けば、脚長効果も加わりいつもよりスタイル良く見せる効果が。王道のこのコーデはオフィスで活躍すること間違いなしです。シャツ / UNIQLOスカート /UNIQLOパンプス / aquagarageバッグ / tottie■きれいめ同色シャツとあわせて華やかコーデに「ウールブレンドスカート」はきれいめスタイルが作れるので、華やかコーデも大得意。とくに同色のピンク系と合わせると、優しい華やかな印象に仕上がります。ピンクは春のイメージですが、ウール素材と合わせることで冬でも華やかコーデが簡単に。シャツ / DHOLICスカート / UNIQLOパンプス / aquagarageバッグ / ZAKKA-BOX■オーバーサイズニットと合わせればカジュアルコーデに最後はカジュアルコーデです。今まではトップスをインするきれいめコーデをご紹介しましたが、オーバーサイズニットを合わせれば一気にカジュアルコーデに。カジュアルさを増すためにヒールではなく、ムートンブーツを合わせました。ニット / Netstarスカート / UNIQLOブーツ / outletshoesバッグ / NOLITA今年新作の「ウールブレンドフレアスカート」を使ったコーデをご紹介しました。UNIQLOへ寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年11月27日みんな大好き〔トロピカーナ〕のフルーツジュース。今回はそんな〔トロピカーナ〕の《トロピカーナ100%グレープブレンド》が9月11日(火)にリニューアル発売されるのだとか!そしてパッケージは今話題の「くまのプーさん」デザイン♡これは必見です♪《トロピカーナ 100% グレープブレンド》がリニューアル発売!今回は9月11日(火)にリニューアル発売される、《トロピカーナ100%グレープブレンド》をご紹介いたします♪今や定番となっている〔トロピカーナ〕のディズニーラベルですが、なんと「くまのプーさん」は初登場なんだとか……。「くまのプーさん」といえば、9月14日(金)に公開されるディズニー映画最新作『プーと大人になった僕』で話題になっていますよね!今回のディズニーラベルはプーさんとティガー、プーさんとピグレットの2パターンです。表側もかわいいですが、裏側も……とってもかわいいんです♡プーさんのおしりが破けているのをみていると、アニメーションを思い出します!細かいところまでデザインされているので、ぜひ手に取ってみてくださいね。《トロピカーナ100%グレープブレンド》はグレープにアップルをブレンドした秋らしい味わいです。昨年販売されていたものよりも、グレープ感がアップされているのでさらに豊かな風味を感じることができますよ♪口当たりも爽やかなので、ついつい飲みすぎてしまいそうです(笑)。まとめ今回は9月11日(火)にリニューアル発売される《トロピカーナ100%グレープブレンド》をご紹介いたしました。まだ残暑は続いていますが、秋の味覚のものも増えてきましたね。ぜひ食から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか?【商品概要】●商品名《トロピカーナ100%グレープブレンド》●価格140円(税抜)●内容量330ml●発売日:2018年9月11日(火)
2018年09月11日イソップ(Aēsop)から、ブランド初となる「ブラスオイルバーナー」と、新しいオイルブレンド「ベアトリス オイルバーナーブレンド」が9月25日に発売。「ブラスオイルバーナー」(1万8,000円)イソップ初となる「ブラスオイルバーナー」(1万8,000円)は、空間に香りとエレガンスを吹き込むデザイン性の高い真鍮製オイルバーナー。オーストラリアで家具、照明器具、インテリアなどを手掛けるヘンリー・ウィルソン・スタジオがデザインを担当した。古くから伝わる技術を用いて、真鍮無垢から一つひとつオーストラリアで鋳造されており、時間の経過と共に真鍮独特の緑青の風合いが表現される。約1kgの重量による重厚感と、形状の不均一さを意図した真鍮のデザインは、見た目が美しいだけでなく実用的でもある。「ベアトリス オイルバーナーブレンド」25ml(3,800円)「ブラスオイルバーナー」の発売に合わせて、同ブランド4番目のオイルバーナーブレンドとして登場するのは、精神を研ぎ澄まし感覚を刺激する「ベアトリス オイルバーナーブレンド」(3,800円)。力強くアーシーな香りのベチバー、温かみのあるシダーウッドアトラス、深淵な香りのパチョリのエッセッシェルオイルを組み合わせ、ウッディでスモーキーなバルサミックアロマを演出。ベルガモットとレモングラスもアクセントとして使用し、シトラスとハーバルノートの新鮮さがさりげなく表現されている。「ブラスオイルバーナー」とは、イソップの直営店、およびイソップオンラインストアのみ、「ベアトリス オイルバーナーブレンド」はイソップ直営店、イソップオンラインストアほか、百貨店カウンター、取扱店にて9月25日より発売される。
2018年09月06日フランスのプレミアムティーメゾン「クスミティー(KUSMI TEA)」から新作ブレンドティー「アール グレイ ブルー ブラン ルージュ」が登場。2018年9月7日(金)より、クスミティー 丸の内コンセプトストアおよびオンラインショップにて発売予定だ。クスミティーが、パリ・シャンゼリゼ通りのオフィシャルブランド「アヴェニュー デ シャンゼリゼ」とタッグを組み、新作ブレンドティー「アール グレイ ブルー ブラン ルージュ」を制作。ベースには、ベルガモット エッセンシャルオイルをブラックティーと合わせたアールグレイをセレクト。そこに“フランス国旗=トリコロールカラーを彷彿とさせる”ブルーのヤグルマギクの花弁、ホワイトとレッドの果実片を加えた。優しいシトラスの甘さと、まろやかなフルーツ、そして華やかなフローラルのノートが楽しめる贅沢なティーに仕上がった。パッケージは、クスミティーのアイコニックなラウンド缶にレッドカラーを纏わせ、「アヴェニュー デ シャンゼリゼ」のロゴをセット。ホワイトの蓋を開けると、中には20個のティーバッグが詰まっている。自分へのご褒美だけでなく、手土産にもぴったりなエレガントな仕上がりだ。【詳細】クスミティー「アール グレイ ブルー ブラン ルージュ」2.0g×20個入り 3,000円+税発売日:2018年9月7日(金)※予定取り扱い店舗:・クスミティー 丸の内 コンセプトストア住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビルB1F・クスミティー オンラインブティック【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 クスミティー カスタマーサービスTEL:03-4578-0835
2018年09月01日4種類の茶葉を絶妙ブレンド株式会社ディノス・セシールの美容情報カタログ「d-BEAUTY PREMIUM METHOD2018夏号」および「ディノスオンラインショップ」で、特別ブレンドのハーブティ「To Heaven(トゥ ヘブン)」(3800円)が2018年3月1日(木曜日)に新発売されました。「To Heaven」は、有機栽培された茶葉の美味しさで知られるハーブティブランド「ソテディ」によるディノス限定のオリジナルブレンド。緑茶のような味わいの有機ネトル、元気をキープしたいときにおすすめの有機エキナセア、緊張から解き放つ効果が期待できる有機エルダーフラワー、安眠や食べ過ぎに有効な有機ジャーマンカモミールをブレンドし、良質な芳香を楽しみながら水分補給が可能です。大人女子向けの美容カタログ「d-BEAUTY PREMIUM METHOD」は、自分自身の「美容道」を持ちながら好奇心を忘れず新しい美容法にも敏感で意欲的な女性たちへ向けた美容情報カタログ。「To Heaven」が掲載されている2018年夏号は「幸運を呼ぶビューティメソッドで『運のイイ人』目指しませんか?」がテーマ。異なる風味で料理による使い分けも楽しめる「感動オリーブオイル」や、温泉を超えた入浴剤として注目されている「クレイド」などバリエーション豊かな美容アイテムを展開しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ディノス・セシールのプレスリリース/PR TIMES※株式会社ディノス・セシール※ディノスオンラインショップ
2018年03月08日人気コーヒーショップ〔コメダ珈琲店〕から、定番のブレンドコーヒーがアイスミルクになって登場!本格的なコメダのコーヒーとアイスミルクのコラボレーションはどんなお味なのでしょうか?コーヒー好きさん、要チェックです☆〔コメダ珈琲店〕の「ブレンドコーヒー」がアイスになって登場!あの〔コメダ珈琲店〕が〔株式会社ロッテ〕の共同開発によって、アイスミルク《珈琲所コメダ珈琲店監修ブレンドコーヒー味》を発売しました。温もりのある落ち着いたお店の雰囲気と、こだわりのコーヒーが根強い人気を誇る〔コメダ珈琲店〕は今年で創業50周年を迎えました。そんなコーヒーの老舗がつくったアイスミルクを、さっそくレポートします‼︎定番のコーヒーがそのままアイスに♪〔コメダ珈琲店〕の定番メニューである《ブレンドコーヒー》をイメージして作られたアイスミルク。おうちでコメダこだわりのコーヒーの風味を気軽に味わえます!パッケージも〔コメダ珈琲店〕をイメージできるデザインでかわいらしいですね。実際に食べてみると、舌触りがとってもクリーミーで食べ応えがあり、おやつにもぴったり。ブレンドコーヒーの深い味わいとコーヒー本来のほろ苦さがやさしい甘さのミルクとマッチしておいしい♡後味はお店の《ブレンドコーヒー》そのものだから、コーヒー好きのあなたもきっと満足できるはずですよ。2月までの期間限定商品だからお早めに!この《珈琲所コメダ珈琲店監修ブレンドコーヒー味》は2018年2月下旬までの期間限定発売!今しか食べられない〔コメダ珈琲店〕こだわりの味をぜひお見逃しなく☆全国の〔ファミリーマート〕・〔サークルK・サンクス〕で好評発売中です。(※)●商品名珈琲所コメダ珈琲店監修ブレンドコーヒー味●販売期間2017年12月25日(月)~2018年2月下旬予定●価格220円(税別)●内容量120ml※:一部地域を除く
2018年01月12日珈琲所コメダ珈琲店とロッテの共同開発によるアイスミルク「珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味」が、2017年12月25日(月)より全国のファミリーマート・サークルK・サンクスにて期間限定で販売される。定番メニュー「ブレンドコーヒー」がアイスに創業50周年を迎えるコメダ珈琲店の定番メニュー「ブレンドコーヒー」がカップアイスになって登場。ほんのり苦いコーヒー味のアイスに、絶妙なバランスでまろやかなミルクソースをブレンドした、コメダ珈琲店監修ならではの本格的なコーヒーフレーバーが楽しめる。商品情報珈琲所コメダ珈琲店監修ブレンドコーヒー味販売期間:2017年12月25日(月)~2018年2月下旬予定価格:220円+税内容量:120ml販売店舗:全国のファミリーマート・サークルK・サンクス ※一部地域を除く
2017年12月25日デロンギ・ジャパンが、市場シェアNo.1(※)ハンドブレンダーブランド、ブラウンハウスホールドから、6月15日(木)、ブラウンパワーブレンドコンパクト3ブレンダーJM3018を発売しました。ドイツ品質のパワフルモーターを搭載し、日本市場のために開発されたコンパクトタイプブレンダーは、ブラウン史上初のローンチとなります。※2016年1-12月「ハンドミキサ」カテゴリー金額&数量シェア/同社調べドイツ品質のパワフルモーターを搭載95年以上の歴史を誇るドイツの家電ブランド「ブラウンハウスホールド」から、日本市場のために開発されたコンパクトタイプブレンダー、「ブラウンパワーブレンドコンパクト3ブレンダー」。600mlのコンパクトサイズなので、狭いキッチンでも場所をとらず、スッキリ収納できます。もちろん、パワフルさも申し分ありません。240Wのハイパワーで氷(※)もあっという間に砕けます。段階スピードスイッチを搭載しているので、低速・高速と簡単かつシンプルにスピード調整ができます。さらに、ミル(粉砕)機能も付いているので、均一で細かい仕上がり。ブラウン独自のモーターによる高い粉砕力とコストパフォーマンスを実現し、煮干やコーヒー豆の粉砕も楽々です。また、ステンレススチール製のカッターも着脱可能で、お手入れも簡単です。※家庭用製氷皿・製氷器で作った氷を使用した場合。製品情報製品名:ブラウンパワーブレンドコンパクト3ブレンダー型番:JM3018サイズ(mm):幅x奥行x高130x135x330希望小売価格:オーブン価格最大容量:600ml(ブレンダーのみ)回転数:22,100回/分お家にあるお米で米粉が作れるので、米粉クッキー作りを楽しむこともできる!◆自家製米粉でつくる米粉クッキーのレシピ<材料・4人分>米150gくるみ40gブラウンシュガー30g塩少々ココナッツオイル100g<作り方>1.米とくるみはそれぞれミルサーで撹拌(Ⅱ)し、パウダー状にしておく。2.1とブラウンシュガー、塩少々をボウルに入れヘラでよく混ぜる。3.溶かしたココナッツオイルを2に流し入れ、ヘラでよく混ぜたらひとかたまりにする。4.3を24等分し、ひとつずつ手でまるめる。5.160度に予熱したオーブンで10分、150度に下げて10〜15分焼く。自家製七味唐辛子も手軽に作れる!◆自家製七味唐辛子のレシピ<材料・4人分>唐辛子10g陳皮(乾燥したみかんの皮)3g山椒小さじ1黒ごま小さじ1/2<作り方>1.乾燥唐辛子は割って中の種を取り除く。2.1と他の材料をすべてミルサーに入れて撹拌(Ⅱ)をする。商品ページ
2017年06月21日成城石井から、「成城石井&ヒルスファーストブレンド」「同セカンドブレンド」「同サードブレンド」(各300g/699円)が3月25日(土)より、全国150の成城石井店舗及びオンラインショップ「成城石井.com」にて販売開始されています(一部取り扱いのない店舗もあり)。同社は2017年で創業90周年を迎え、本商品はその記念限定商品の一つとして開発されました。パッケージ裏面にはコーヒー文化の変遷に合わせて成城石井の歴史を振り返ることができるコラムが掲載されています。ウェーブ別コーヒーでタイムスリップ♪コーヒー文化は、ファーストウェーブ、セカンドウェーブ、サードウェーブの3つ変遷があると言われています。「成城石井&ヒルスブレンド」は、それぞれの時代の味わいが蘇る、ウェーブ別のコーヒー粉です。豆はいずれも品質の高さと豊かな香味を持つアラビカ種を100%使用。時代ごとの味わいをリアルに楽しめるよう、産地の異なる豆のブレンドだけでなく当時の焙煎方法に近づけられるようなマシンが採用され、個性が引き出されました。「違いのわかる」コーヒー愛好家のユーザーにもそうでない人にも、一杯で当時にタイムスリップしたかのような気分に浸れる、日本ヒルスコーヒー(※)と共同開発された創業90周年限定の特別なコーヒーです。古き良きアメリカのすっきりとした味わいを楽しむ「ファーストウェーブ」ブレンド成城石井&ヒルスブレンドファースト(300g/699円)コーヒーカルチャーの「ファーストウェーブ」は19世紀後半から1960年代初頭まで続く、大量生産・大量消費の時代です。コーヒーの遠距離流通の発達により急速に浸透し、家庭や職場において欠かせない飲み物となりました。本商品は、ファーストウェーブの中心地サンフランシスコで当時飲まれていたであろう味わいをイメージした浅煎り焙煎。豆は当時のアメリカでよく好まれていた「ブラジル」と「コロンビア」を中心にブレンドしています。当時アメリカが輸入したコーヒー豆の国別内訳は、ブラジルとコロンビアだけで85%を占めていたと言われています。時間を掛けずに大量に生産できる焙煎機が次々と開発された時代でもあるため、本商品も当時の味わいを再現できるよう高温・短時間で焙煎。すっきりとした酸味と香り高い味わいに仕上がっています。【味わいチャート】酸味☆☆☆☆☆甘み☆☆☆☆苦味☆☆コク☆☆☆シアトル系コーヒーのコク深い味わいを楽しむ「セカンドウェーブ」ブレンド成城石井&ヒルスブレンドセカンド(300g/699円)「セカンドウェーブ」は1960年代初頭~1990年代に起こった、シアトル系コーヒーショップの台頭を中心とした動きです。深煎りの豆をエスプレッソ抽出し、ミルクと混ぜて飲むカフェ・ラテが流行し始めたのもこの時代です。本商品は、セカンドウェーブのシアトル系コーヒーを意識した深煎り焙煎。当時のコーヒーショップでは深煎りに耐えうる硬質な豆をメインに使っていたこともあり、本商品でも「グアテマラ」や「ホンジュラス」を中心にブレンド。アメリカ製の焙煎機を使いながら、低温でじっくり時間をかけて火を通すことで、しっかりとした苦味とコク深い味わいに仕上げています。【味わいチャート】酸味☆☆甘み☆☆☆苦味☆☆☆☆コク☆☆☆☆☆エレガントでフルーティーな味わいを楽しむ「サードウェーブ」ブレンド成城石井&ヒルスブレンドサード(300g/699円)「サードウェーブ」は1990年代後半から現在にかけてアメリカで起きている最新のムーブメントです。今やコーヒーはワインのような高次な「嗜好品」へと進化しています。本商品は、サードウェーブの中心地ポートランドで飲まれている味わいをイメージした中煎り焙煎。コーヒー発祥の地といわれ華やかな果実味あふれる「エチオピアモカ」と、豊かな酸味とコクがある「コロンビア」をチョイスしました。コーヒーの味を決定付ける焙煎工程では、生豆が本来持っている味わいと香りを絶妙にコントロールする職人技が光ります。2種の豆の個性がそれぞれ引き立つよう、「エチオピアモカ」と「コロンビア」で異なる焙煎機で中煎りに焙煎。サードウェーブの一つのキーワードと言われる“フルーティーさ”が魅力の、芳醇な香りとバランスの良い味わいを楽しめます。【味わいチャート】酸味☆☆☆☆甘み☆☆☆☆☆苦味☆☆☆コク☆☆☆☆※価格は全て税抜です。※日本ヒルスコーヒー(ヒルス)とは……「HillsBros(R)Coffee」は、1878年2月14日、ヒルス兄弟によりサンフランシスコで創業。世界初のカップテスト法確立、世界初の真空缶詰コーヒーの発売、焙煎技術の革新等、「コーヒーはヒルスで創られた」、と言われています。日本ヒルスコーヒー株式会社は、1979年設立。日本国内におけるヒルスブランド製品の開発と製造、販売を行っています。成城石井.com
2017年04月10日2匹のパリ猫がマークのフランス紅茶「ジャンナッツ」のクリスマス限定商品「ジャンナッツ クリスマス ブレンド2016」が、カルディコーヒーファームとカルディコーヒーファームのオンラインショップ他にて発売中です。A love wish from Paris~パリから愛をこめて~コレクションアイテムとしてファンも多いクリスマスブレンドの2016年のテーマは“A love wish from Paris~パリから愛をこめて~”。クリエイティブ ディレクターであるオード・ド・サン=テグジュペリが選んだテーマカラーは、パリの聖なる夜空をイメージした深いブルー。「紅茶でLOVEをシェアしたい」という願いを込め、クリスマスツリーに見立てたエッフェル塔はハートでデコレーションされており、その塔頂上には、願いを叶える大きな星が輝き、雪降るパリの夜空を明るく照らします。また、2匹の猫に見守られた星座盤がモチーフの缶の蓋は、クリスマスまでのカウントダウンができるアドヴェントカレンダー仕様となっています。フレーバーは、セイロン茶葉をベースとしたストロべリーとシナモンの甘い香りのブレンド。ミルクティーにするとよりまろやかになり、濃厚なコクとスパイスの調和もお楽しみいただけます。大粒のドライストロベリーがたっぷり入った見た目も華やかな紅茶は、クリスマス気分を盛り上げます。【商品名】「ジャンナッツ クリスマス ブレンド2016」【価格】 864円(税込)【内容量】リーフティー 50g【販売箇所】 サロン ド テ ジャンナッツ表参道店、カルディコーヒーファーム、カルディコーヒーファーム オンラインショップ他オンラインショップ
2016年12月01日お茶は、いろいろな茶葉がブレンドされてできているお茶処、静岡のお茶として知られている本山茶や掛川茶、川根茶などのブランドは産地の名前が付いているもので、茶葉の名前ではないということをご存知ですか?お茶屋さんがさまざまな茶葉をブレンドして、その地域のお茶を作り上げているのです。そんな、普段消費者の立場では、なかなかできない茶葉のブレンドを「星野リゾート 界 遠州」では体験できます。5つ茶葉をまず水出しで味わいます。かなやみどり(華やかな香りと甘みを感じる)、やまかい(深み、うまみがあってインパクトが強い)、こうしゅん(花のような香りですっきりしている)、やぶきた(コクがあり味わい深い)、やぶきた深蒸し(長めに蒸し上げた茶葉で色が明るく、まろやかになる)と、同じお茶でも、個性豊かな違いにびっくりしてしまうほど。好きな配合で自分だけのブレンドを3煎飲む好みに合わせて、5種の配合を決めてブレンドし、自分だけのお茶を作って飲んでみます。お茶は温度と時間によって味が変わりますが、緑茶は3煎まで楽しめます。器を移すごとに湯温が10度が下がることを利用して温度調整します。急須は、湯を移したときに湯音が下がらないようにあらかじめ一度、湯を入れて温めておきます。ポットのお湯(90℃)を湯飲みに入れてから、湯冷ましに移し、さらに茶葉を入れた急須に、このお湯を入れます。1煎目は、2度移したので20度下がった70℃の湯で50秒待って飲みます。時間は正確に。2煎目は湯ざましの湯(80℃)を茶葉の残るの急須に入れて10秒、3煎目はポットから直接に湯を急須に入れてすぐ飲みます。1煎目がいちばん甘みやまろやかさが感じられ、2煎目になると苦味と茶葉が開くことで色も出て来ます。3煎目は色も味も鮮やかに感じられます。2煎目と3煎目の間には、茶葉が開き過ぎないように急須の蓋を少しずらして開けておきます。繊細な変化を見せるお茶の魅力を思う存分堪能できるプランは、他では味わえない、遠州ならではのこの上ない贅沢な体験といえるでしょう。取材・文/小野アムスデン道子店舗情報店名:星野リゾート界 遠州TEL・予約:0570-073-011住所:静岡県浜松市西区舘山寺町399−1アクセス:JR浜松駅から無料送迎バスで45分
2016年10月20日