「ビッグボスでお願いします」と、就任会見で言い、世間を驚かせた新庄監督だが、それを上回るビッグな“億連発”の売り場のボスが勢ぞろいだ!今年初のジャンボは1等・前後賞3億円をかっとばせーー!2月に入り、球春到来。今年の話題はなんといっても日本ハムの「ビッグボス」新庄剛志新監督だ。「売り場の窓口で目にするのは女性の販売員さんが多いですが、高額当せんを多く出している売り場には、裏方として支える強運の男性責任者が必ずいるものです」そう語るのは、宝くじ研究家の山下剛さん。今回、1等・前後賞合わせて3億円のバレンタインジャンボに合わせ、本誌が注目したのは、億実績売り場の「ビッグボス」7人。現場の主だけが知っている「億招きの秘訣」に迫ってみた。トップバッターは、売り場に場違いなサーフボードを抱えた東京都「池袋東口西武線駅構内売り場」(豊島区南池袋1-28)の鈴木洋平社長(42)。’19年、’20年と連続でサマー1等7億円を出した強運売り場を支える鈴木社長だが、なんと現役のプロサーファーと二足のわらじなのだ。「夜明けから朝8時まで波に乗って、朝9時には出社。気分をいつもリフレッシュさせているのが、いい運気につながっているのでは」鈴木社長が実感しているのは、次のこと。「サーフィンの成績の好不調は、やはり体調と運気に大きく左右されます。宝くじも体調を万全にして買いにいくのが、大きな波に乗れる秘訣だと思います」続いては’16年オータム1等5億円など、下町の当たりの名所として人気の東京都「亀戸駅前北口売場」(江東区亀戸5-1)の恩田禎司社長(44)。恩田さんは高校卒業後、米国フロリダにテニス留学。あの女子テニスのマリア・シャラポワとラリーをした経験もあるスポーツマンだ。「テニスのプロもゲンをかつぐ人が非常に多い。祭りで使う纏(まとい)の下がっているヒレを馬簾(ばれん)といいます。“纏”と“的を射る”、“馬簾”と“バレンタイン”をひっかけた縁起物を用意しました」もともとこの売り場には地名にちなんだタワシでできた「開運長者亀」が置かれているが。「この亀を売り場に出してすぐに、くじをこすって1,000万円を当てたお客さんがいました。売り場の縁起物パワーは、かつげるだけかつぐのが当せんへの近道ですよ」■掃除が行き届き、整頓された売り場を選べ!’21年ロト6で1等1億3,000万円が出た東京都「有楽町大黒天宝くじ」(千代田区有楽町2-9-18)の営業部長・肥田俊之さん(52)は売り場の名物・木彫りの大黒天像を手にこう話す。「高額当せんが出るには当てる人の運だけでなく売り場自体の運も大事。このロト6の1等を当てた男性も、この売り場はよく当たって運がいいからと、数字を自分で選ばず、売り場の機械任せで買われたんです。売り場の力も借りて大当たりを目指してほしいです」東京都「梅屋敷ドリームステーション」(大田区大森西6-12-17)はオープンから8年で総額18億円の奇跡の売り場。この売り場を運営している創業77年の老舗「落合商会」の2代目・落合義昭社長(72)はこう話す。「この梅屋敷の商店街は人情味あふれ、人通りも多いのに、宝くじ売り場がなかった。それで思い切って出店したところ、爆当たりです」落合社長に当たりを呼ぶ販売員の条件を聞いてみると……。「きれい好き、くじの扱いが丁寧、話し上手が3条件。店の古い新しいではなく、掃除が行き届き、整頓された売り場を宝くじの神様は見逃さずに舞い降りますよ」大阪府「磯上チャンスセンター」(岸和田市磯上町4-7-7)で最初の大当たりの’16年サマー1等7億円直前に売り場責任者になった篠木将司さん(48)は、縁起物の信貴山の張り子の寅を店頭に飾るなど、寅パワーで、億を出し続けてきた。「5年以上、ずっと同じ数字を買ってきてロト6で1等3,000万円を当てた地元のおじいちゃんが本当に印象的。一念岩をも通す。とにかく買い続けることが大当たりの王道でまちがいありません」これまで総額63億円の大当たり売り場「地下鉄京都チャンスセンター」(京都市下京区東塩小路町地内)の佐々木勉店長(62)は売り場の縁起物「万願寺1等がらし」を手に話す。「これまでに何人も宝くじ億万長者に会ってきましたが、正直、みなさん、多くは買ってない。30〜50枚。なかには10枚の人もいました。枚数より、ひらめいたときに買うのが大切だと教わりました」さて、ラスボスとして紹介するのは、これまで総額614億円、昨年の年末ジャンボでも全国で唯一2本の1等を出した大阪府「大阪駅前第4ビル特設売場」(大阪市北区梅田1-11-4)の運営責任者・福島伴光さん(57)。福島さんは昨年の夏の甲子園優勝校・智辯和歌山高校の野球部出身。179センチの長身から、売り場では「ジャイアン」の愛称で、販売員に慕われている。「母校が優勝し、売り場から3年連続年末1等が出て感じるのは、念ずれば花開くですね。強く念ずれば必ず運は開けると思います」宝くじ売り場のビッグボス7人が明かす「億の極意」。ぜひバレンタインジャンボに役立ててね!
2022年02月04日ルイ・ヴィトンより、バレンタインデーのギフトにぴったりな新作アクセサリーが登場!ストラスを散りばめて描いたLV イニシャルが煌めきを放つピアス「ブックル ドレイユ・LVアイコニック ストラス」やモノグラム・フラワー モチーフのチャームがLV サークルから垂れ下がるリング「バーグ・マイ ブルーミング」。メゾンならではの繊細なディテールが魅力的なアクセサリーです。光沢感のあるメタルパーツで仕立てたLV サークルのヘアクリップがエレガントな「バレッタ・ベイビー ルイーズ」やタイムレスなモノグラム・キャンバス素材の「バレッタ・ループ」。普段のヘアスタイルに華やぎをプラスし、デイリー使いだけでなくフォーマルなシーンでも活躍するアイテムです。とっておきのバレンタインデーは大切なあの人に素敵なギフトを贈りませんか?ピアス【ブックル ドレイユ・LVアイコニック ストラス】5万7,200円(税込)©Louis Vuitton Malletierリング【バーグ・マイ ブルーミング】34,100円(税込)©Louis Vuitton Malletierバレッタ【バレッタ・ベイビー ルイーズ】5万5,000円(税込)サイズ:5 cm©Louis Vuitton Malletierバレッタ【バレッタ・ループ】5万5,000円(税込)サイズ:11cm©Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの 丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月03日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコンバッグ「カプシーヌ」にバイカラーのポップな新作が登場。2022年1月28日(金)よりルイ・ヴィトン店舗ほかにて販売される。ルイ・ヴィトンからポップなバイカラーの「カプシーヌ」ルイ・ヴィトンの「カプシーヌ」は、メゾンが1854年に初めて店舗を構えた、パリのカプシーヌ通りにちなんで名付けられたアイコンバッグ。バッグの中央で目を引く“LV イニシャル”をはじめ、トランクのリベットを彷彿とさせる装飾など、随所に伝統的なディテールがあしらわれている。そんな「カプシーヌ」から、2022年春夏のコーディネートを彩るバイカラーの新作がお目見え。カラーは、愛らしいピンクの「ドラゴンフルーツ・セドラ」、柑橘系の果実を思わせる「スノー・セドラ」と「セドラ・クレーム ナクレ」の3色で展開される。ボディと異なるカラーであしらわれた“LV イニシャル”が、いつも以上に存在感を強めている。なお、通常の「カプシーヌ」と同じく、取り外し可能なストラップが付属し、ハンドバッグとして活躍するほか、ショルダーやクロスボディとしても使うことができる。【詳細】ルイ・ヴィトン「カプシーヌ」新作発売日:2022年1月28日(金)取り扱い店舗:ルイ・ヴィトン店舗および公式オンラインストア価格例:・カプシーヌ MINI 588,500円カラー:ドラゴンフルーツ・セドラ素材:トリヨンレザーサイズ:W21xH14xD8cm・カプシーヌ BB 687,500円カラー:スノー・セドラ/セドラ・クレームナクレ素材:トリヨンレザーサイズ:W27xH18xD9cm
2022年01月31日ルイ・ヴィトンは、歴史とモダンな文化が薫る神戸旧居留地に構える店舗を移転し、来る3月19日(土)、新たにルイ・ヴィトン 神戸店をオープンいたします。新たに誕生するラグジュアリーな空間では、トラベルラゲージをはじめ、バッグや小物、ウィメンズ & メンズのプレタポルテとシューズ、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスにいたるまで、豊富なラインアップをご用意。3フロアにわたる開放感溢れる店内では、メゾンの多彩な世界観をお楽しみいただけます。1983年に初めて神戸元町に店舗をオープンして以来、ルイ・ヴィトンは日本、そして神戸との豊かな歴史的関係を育んできました。新たなルイ・ヴィトン 神戸店は、この絆を大切にすると共に、厳選されたファニチャーやアートを通して日本ならではのデザインを讃えます。ルイ・ヴィトン 神戸店2022年3月19日(土) オープン住所:兵庫県神戸市中央区明石町44営業時間:11:00-20:00定休日:不定休お問合せ先:ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854取扱い製品:トラベルラゲージ、ウィメンズ & メンズ レザーグッズ、ウィメンズ & メンズ プレタポルテ、ウィメンズ & メンズ シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランス、書籍など【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、神戸旧居留地に構える既存店を移転し、新生「ルイ・ヴィトン 神戸店」を2022年3月19日(土)にオープン。それに伴い、限定・先行販売アイテムが登場する。ルイ・ヴィトン 神戸店オープンで先行販売バッグ&限定腕時計が登場1983年のオープン以来、神戸の地で愛されてきたルイ・ヴィトン 神戸メゾンが、神戸市営地下鉄海岸線の旧居留地・大丸前駅およびJR元町駅からもよりアクセスしやすい場所へと移転。歴史とモダンな文化が薫るこの街で「ルイ・ヴィトン 神戸店」として再スタートをきる。ジェラートカラーの「カプシーヌ」そのスタートにふさわしく、豪華な先行販売・限定販売アイテムが店頭に並ぶ。ウィメンズでは、世界に先駆けて、人気バッグ「カプシーヌ BB」「カプシーヌ MINI」にジェラートカラーの爽やかな新作が登場。トリヨンレザー、パテントレザー、スムースレザーを組み合わせ、テクスチャーとカラーで表情豊かなバッグに仕上げている。カーキのモノグラム・パターンを採用したサンダル&ショールまた日本限定で、カーキのモノグラム・パターンを採用した、カーフレザーのサンダル「クロワジエール」とシルク素材のショール「ショール・モノグラム LV ナウ」も登場。エレガントかつアクティブなムード漂う、コットン素材のハイネックドレスは世界でも神戸店限定で販売される。オールブラックのメンズブルゾンメンズでは、オールブラックのブルゾンを展開。シンプルなボディにあしらわれたフロントフックと左腕にエンボス加工されたLVイニシャルが特徴的で、カジュアルながらもエレガンスを兼ね備えた1着だ。素材には柔らかな肌当たりのウールを用いている。“六甲山の夜景”をイメージした文字盤の神戸店限定腕時計神戸の夜景スポットとしても有名な六甲山。神戸店にて70本限定で展開となる腕時計「タンブール スリム PM 神戸店限定」の文字盤は、六甲山の美しい夜景をイメージした深いブルーのモノグラム・パターンを採用し、瞬く都会の光や星空を彷彿とさせるダイヤモンドのインデックスを配した。12時位置には、ポートタワーを彷彿とさせる赤でLVイニシャルがあしらわれている。“新生”ルイ・ヴィトン 神戸店は3フロア構成3フロアにわたる「ルイ・ヴィトン 神戸店」には、トラベルラゲージをはじめ、バッグや小物、ウィメンズ・メンズのプレタポルテ、シューズ、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランス、書籍に至るまで、メゾンが展開する幅広いラインナップを用意。また、店内には、厳選されたファニチャーやアートワークを交え、日本ならではのデザインを讃える。【詳細】ルイ・ヴィトン 神戸店オープン日:2022年3月19日(土)住所:兵庫県神戸市中央区明石町44営業時間:11:00~20:00定休日:不定休取扱い製品:トラベルラゲージ、 ウィメンズ&メンズ レザーグッズ、ウィメンズ&メンズ プレタポルテ、ウィメンズ&メンズ シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランス、書籍 など■限定アイテム詳細・「カプシーヌ BB」847,000円<世界先行>・「カプシーヌ MINI」770,000円<世界先行>・ハイネックドレス 415,800円<神戸店限定>・「クロワジエール」117,700円<日本限定>・「ショール・モノグラム LV ナウ」104,500円<日本限定>・「タンブール スリム PM 神戸店限定」544,500円<神戸店70本限定>・「スプリング カプセル コレクション カラコラム ピーコート」449,900円<日本限定>【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2022年01月31日前回からのあらすじボスママさんの次男くんとわが家の次女が同じクラスになってしまって…。 >>1話目を見る 仮装イベントから数週間後、年長さん宛に入学予定の小学校から「就学前検診」の手紙が届きました。もう嫌がらせはされないんだ!ボスママさんも私のことなんて気にしてないんだ!と思っていたら…違ったようです。原因はやはり仮装大会で目立ったことにあるのか、そもそも私のことが気に入らないのかは…わかりません。ボスママさんの仲良し固定メンバーは、入学予定小学校が同じ人たちで固められていたことを知ったのはこの時でした…。(偶然かもしれませんが)子どもがそろそろ出てくる…という今この状況で! 仲間外れにされようとしている私はどう切り抜けるのがいいのでしょうか…⁉︎次回に続く(全6話)最終話は10時更新!
2022年01月29日前回からのあらすじボスママに嫌味攻撃されていることをママ友に相談してみると…。 >>1話目を見る 新年度となり、それぞれに進学・進級し、新たな環境・メンバーでのスタートです。心配は現実となり、ボスママさんの次男君とわが家の次女、なんと同じクラスになってしまいましたぁあ!うわぁ~!と声に出せない悲鳴をあげたのですが(汗)…。ボスママさん、同じクラス内でチクチク攻撃してくるようなことはありませんでした。心配し過ぎだったようです!!もちろんお互いある程度の距離はありそれが縮まることはなかったですが、それで過ごせるなら問題ないと思いホッとしていました。そして月日は流れて、再び4月子どもたちは年長さんになりました。隔年での仮装イベント時期がやってきたのです。ボスママさんのことはもう気にしなくて大丈夫そうだし(そもそもボスママさんに遠慮して仮装大会を楽しまないなんておかしな話です)…思いっきり楽しみました!!!どんな仮装をしたかというと…。衣装作って着るだけじゃもったいないので、時間内で戦闘シーンをやってみました。もちろん他のチームもみんなそれぞれに趣向を凝らしたステキな仮装で、会場は大盛り上がり~!!!楽しかったね~とみんなで満足の余韻に浸っているとき…刺さるような視線にこの時は気が付かなかったのでした。次回に続く(全6話)毎日19時更新!
2022年01月28日前回からのあらすじ幼稚園の仮装大会で目立ったことでボスママに目を付けられてしまった…。 >>1話目を見る ボスママさんに目を付けられたっぽいけど、来年のイベントまでは特になにもないだろう…と思っていたのですが、そうではありませんでした。こんな感じで、なにかと嫌味を言ってくるようになったのです。しかも私にだけこっそり言うので周りの人には聞こえていないという状況。私が言い返して争うのも嫌だったし、暴言というより嫌味なので冗談よ〜と言われたらそれまでだし…。この絶妙な嫌味攻撃が今後ずっと繰り返されるのだろうか…と憂鬱になった私でした。次回に続く(全6話)毎日19時更新!
2022年01月26日我が家の長女が幼稚園の時の話となります。仮装大会があったのですが…そこから思いもしなかったことが起こります。そうなんです!私たちがやった仮装の評判が良かったらしく、注目されてしまったことで、年長さんのボスママさんから目をつけられてしまったみたいなのです!仮装大会と言っても、順位が決まったりするものではなく、ただ順番に披露するだけのイベントだったのですが…これがはじまりだったのです。次回に続く(全6話)毎日19時更新!
2022年01月25日©Louis Vuittonルイ・ヴィトンは、アートとラグジュアリーが一堂に集まる世界一流のデスティネーションであるオークションハウス、サザビーズとのコラボレーションにより、メゾンのパイロットケースに収められたルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブロー スペシャルエディションスニーカー200足をオークションに出品します。本オークションは、ルイ・ヴィトンが2022年1月より1年間にわたって開催を予定している一連のイベントのキックオフとなるものです。オークションの収益は、ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)に寄付されます。同基金は、ファッション奨学金基金(Fashion Scholarship Fund)とのパートナーシップのもと、黒人、アフリカ系アメリカ人、またはアフリカの血を引く学業優秀な学生の教育を支援しています。本オークションでは、ルイ・ヴィトンとナイキのコラボレーションにより、ヴァージル・アブローが2022春夏コレクションのために手掛けたスニーカー、ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローが初登場。彼は2021年11月28日に亡くなる前、ルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクターとして、今回のオークションやその関連イベントの立ち上げに携わっていました。同オークションは、ヴァージルの遺族と共同で開催されるものです。ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローがサザビーズのオークションに登場1月26日(水)-2月8日(火)までを入札期間として開催されるルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブロー専用オンラインオークション(Sothebys.com/NikexLV)には、ルイ・ヴィトン2022春夏メンズ・コレクションのためにオリジナル製作されたルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローが200足出品される予定です。200足のスペシャルエディションスニーカーは、5-18(日本サイズ:24.5-31cm)までの幅広いサイズ展開で出品され、最低入札価格は2,000ドルからとなる予定です。貴重なカーフレザーを全面的に使用して製作されたスニーカーは、メゾンを象徴するモノグラムやダミエ・パターンが施され、天然の牛革のパイピングがアクセントに──。本製品は、トリヨン・モノグラム レザーを纏ったルイ・ヴィトン特製のパイロットケースに収めて販売予定。パイロットケースは、ルイ・ヴィトン2022春夏コレクションにも登場したアイテムで、メゾンのアーカイヴをアイコニックなオレンジのカラーリングで再解釈したデザインに仕上げています。パイロットケースには、ホワイトメタルで仕上げられたルイ・ヴィトンのクラシックなSロックをフィーチャー。また、ナイキのロゴマーク「スウォッシュ」を模ったラゲージタグを付属。内部のクッション・システムにより、あらゆるサイズのシューズをぴったりと収められるこのパイロットケースは、今回のオークション限定品です。最も稀少価値の高い魅力的なスニーカーを数多く取扱ってきた実績を持つサザビーズは、あらゆるスニーカーのオークション最高落札記録を保持しています。今回のオークションの収益は、ヴァージルの遺志を継いで、ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)に寄付されます。©Louis Vuittonヴァージル・アブローによるルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」コラボレーション1982年に登場した「ナイキ エア フォース 1」は、40周年を迎えた今もなお、スニーカー史上最もアイコニックなモデルとして君臨し続けています。2021年6月に発表されたルイ・ヴィトン 2022春夏メンズ・コレクションのために、ヴァージル・アブローは、ナイキとのコラボレーションにより、47足のルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブロースニーカーをデザインしました。©Louis Vuittonヴァージルが手掛けけたルイ・ヴィトン メンズ・コレクションにて使用された素材で製作されたスニーカーは、トレーナーのクラシックなコードと、ルイ・ヴィトンを象徴するロゴや素材が融合し、彼の世界観を形成したヒップホップカルチャーへのオマージュを込めたデザインとなっています。スニーカーには、彼が自らの作品の装飾として選んだ筆記体のグラフィックと呼応するスタイルで、ヴァージルお馴染みの引用符があしらわれています。ショーのためにデザインされた個々のスタイルは、イタリアのフィエッソ・ダルティコにあるルイ・ヴィトンのシューズアトリエで製作されたものです。ルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローとパイロットケースの実物は、1月19日(水)から2月8日(火)の期間中、サザビーズニューヨークで開催されるエキシビションにて、無料で一般公開されます。ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)2020年7月、ヴァージル・アブローは、ファッション奨学金基金(FSF)とのパートナーシップのもと、ヴァージル・アブロー「ポスト・モダン」奨学金基金(The Virgil Abloh™ “Post-Modern” Scholarship Fund)を設立。彼自身による寄付金や、エビアン、ファーフェッチ、ルイ・ヴィトン、ニューガーズグループ、ナイキといったパートナー企業から寄付された資金により、総額100万ドルをもとに発足した同基金は、黒人、アフリカ系アメリカ人、またはアフリカの血を引く学業優秀な学生に奨学金を提供することにより、ファッション業界におけるイコーリティ(公平性)とインクルージョン(包摂性)を促進することをその使命としています。©Louis Vuittonヴァージル・アブローは、奨学生が、FSFを通じて、学費だけでなく、キャリア支援サービスやメンタリングを継続的に受けることができるという意味を込めて、同基金を「ポスト・モダン」と名付けました。「ポスト・モダン」奨学生は、年1回開催されるFSF奨学金コンテストを通じて、歴史的黒人大学(HBCU)8校を含む、全米66校以上のFSFのネットワークから毎年選出されます。ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」by ヴァージル・アブロースニーカー コミュニティのキャンペーン2022年1月19日より、オークションへ向けての話題作りとして、ヴァージル・アブロー、そして今回のコラボレーションにインスピレーションを与えた特定の人物に、ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローが贈られます。ユニークなカラーリングで展開されるこれらのスニーカーは、オークションには登場せず、後に製品化されることもありません。この取組みは、オリジナルの「ナイキ エア フォース 1」スニーカーを、自らが心酔して育ったヒップホップの伝統を体現する文化的シンボルとして捉えていたアブローの姿勢にオマージュを捧げたもの。彼は、ルイ・ヴィトンでの活動を通じて、自らの生い立ちやビジョンを形成したカルチャーやコミュニティにスポットライトを当ててきました。©Louis Vuittonヴァージルは、この特別な「ナイキ エア フォース 1」をこのコミュニティの象徴として捉えており、ルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローの受け取り手として選ばれた人々には、こうしたヴァージルの想いが確実に反映されています。ルイ・ヴィトンとナイキによる「エア フォース 1」 by ヴァージル・アブローのエキシビションと店頭販売についてルイ・ヴィトンは、2022春夏メンズ・コレクションに登場したオリジナルスニーカー47足をフィーチャーしたエキシビションを開催します。ルイ・ヴィトンとナイキの「エア フォース 1」スニーカーの一般発売の先行イベントとして開催される同エキシビションの詳細は、後日発表予定です。数量限定となるスニーカーは、ルイ・ヴィトンのストアネットワークを通じて独占販売されます。一般発売では、1月にオークションに出品されるものとは異なるカラーリングが登場し、最低入札価格に準じた価格で販売される予定です。©Louis Vuitton【クレジット】Louis Vuitton for NIKE"Air Force 1”Beaverton, OR USAc. 1982【サザビーズについて】サザビーズは、1744年の設立以来、アートとラグジュアリーが一堂に集まる世界一流のデスティネーションとなっています。サザビーズは、オークションや、プライベートセール、eコマース、リテールを含むバイナウ(buy-now)チャンネルを通して、ファインアートや希少な品々へのアクセスや、鑑識眼、保存を促進しています。高い信頼を得ているサザビーズのグローバルマーケットプレイスは、業界をリードするテクノロジープラットフォームと、コンテンポラリーアート、モダン・コンテンポラリーアート、オールド・マスター、中国美術、ジュエリー、ウォッチ、ワイン & スピリッツ、インテリアなど、世界40ヶ国50のカテゴリーに拡がるグルーバルな専門家ネットワークによって支えられています。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年01月25日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、メゾンのアトリエや職人をフィーチャーした書籍『ルイ・ヴィトン マニュファクチュール』を2022年2月1日(火)より発売する。ルイ・ヴィトンのアトリエと職人をフィーチャーした書籍ルイ・ヴィトンのアトリエでは、職人たちがサヴォアフェール(匠の技)を学び、敬い、継承し、革新をもたらしながら、常に伝統的なアトリエの概念に挑んできた。今では、フランスを超えて、ジュネーヴ(スイス)、フィエッソ・ダルティコ(イタリア)、テキサス(アメリカ)など、世界各地に拠点を置き、専門技術や職人たちの卓越した技を追い求めている。『ルイ・ヴィトン マニュファクチュール』では、今回のために特別に撮影された写真350点以上とともに、創業者ルイの手法やサヴォアフェール(匠の技)を今につなぐクリエーションにスポットライトを当てる。そのジャンルは、トランクをはじめ、バッグ、フレグランス、ウォッチ、シューズ、ハイジュエリー、そしてプレタポルテなど様々。個々の特性や実現の場であるアトリエで、常に類まれないアイテムを作り続ける人々に、この1冊を通してオマージュを捧げる。なお序文は、歴史やアート、スタイルに関する著書をこれまでに30作品ほど出版してきた、著述家であり、歴史家およびジャーナリストでもあるニコラス・ファルクスが手掛けている。【詳細】書籍『ルイ・ヴィトン マニュファクチュール』発売日:2022年2月取り扱い:ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイト予定価格:18,700円サイズ:25×33cmページ数:400ページ挿絵:350点以上■ラージ・フォーマット・コレクターズ版取り扱い:ルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトサイズ:40cm×48cm×8cm予定価格:228,800円※ポプラ材ボックスに収蔵したシリアル番号入り限定版500冊
2022年01月20日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作「デニム・コレクション」からウィメンズバッグが登場。モノグラム・パターンのウォッシュデニム風バッグルイ・ヴィトンの新作「デニム・コレクション」には、デニムで再解釈したアイコンバッグが多数ラインナップ。2022年リゾートコレクションで誕生した半月型バゲットバッグ「ループ」には、ウォッシュ加工を施したデニムのような風合いのジャカード織りを使用。デニムカラーに映える、ホワイトのモノグラム・パターンも目を引く。LV サークルロックが目を引くショルダーバッグ「ドーフィーヌ MM」にも、「ループ」と同様のジャカード織りを採用。ネイビーブルーのカーフレザーで縁取り、ヴィンテージ風に仕上げている。パッチワーク風バッグLV イニシャルパーツが特徴のアイコンバッグ「カプシーヌ BB」は、4種のデニムをイエローの糸で縫い合わせたパッチワーク風に。幅広のデニムストラップには、創業者ルイ・ヴィトンが初めて店舗を構えた場所「4, Rue des Capucines」の文字をあしらった。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作「デニム・コレクション」発売日:2022年1月1日(土)・「ループ」293,700円サイズ: 幅23x高13x奥行6cm・「ドーフィーヌ MM」429,000円サイズ: 幅25x高17x奥行10.5cm・「カプシーヌ BB」687,500円サイズ: 幅27x高18x奥行9㎝【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2022年01月16日ルイ・ヴィトンから、リラックス感のある雰囲気が魅力の新作デニム・コレクションが登場しました。ストーンウォッシュ風の質感でアップデートしたアイコンバッグの「ループ」や「ドーフィーヌ MM」は、カジュアルながらもトーン・オン・トーンのブルーで彩ったカーフレザーにより、エレガントなスタイルにもマッチします。「カプシーヌ BB」は4種類のデニムをイエローの糸でパッチワーク状に縫い合わせ、モダンな雰囲気に。スタイリッシュな幅広のデニムストラップに、創業者ルイ・ヴィトンが初めて店舗を構えた場所「4, Rue des Capucines」の文字を添えています。「ループ」価格: 29万3,700円サイズ: 幅23x高13x奥行6 CM「ドーフィーヌ MM」価格: 42万9,000円サイズ: 幅25x高17x奥行10.5 CM「カプシーヌ BB」価格: 68万7,500円サイズ: 幅27x高18x奥行9 CM※2022年1月1日より展開※すべて税込み価格【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
2022年01月13日ルイ・ヴィトンは、新作メンズスニーカー「タティック・ライン スニーカー」を発表いたしました。Louis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedメンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローの手によるコレクションは、1990年代スニーカーのランニングスピリットとなめらかなカーブにインスピレーションを受けて誕生。機動性に優れ、メッシュやスエードカーフレザーなどの異素材使いや、躍動感あふれるモノグラム・フラワー モチーフを配したデザインが斬新です。ダイナミックでフレッシュな「タティック・ライン スニーカー」は、ルイ・ヴィトン メンズシューズの新たなステートメントといえます。春夏コレクションのあらゆるルックとマッチする「タティック・ライン スニーカー」で、躍動感あふれる足元をお楽しみください。Louis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedLouis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedLouis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reservedLouis Vuitton Runner Tatic © Louis Vuitton – All rights reserved「タティック・ライン スニーカー」コレクションは、ルイ・ヴィトン 表参道店、松屋銀座店、メゾン 大阪御堂筋にて先行発売中。1月20日より随時、展開店舗を拡充。価格はすべて、15万1,800円(税込)。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月12日気がつけばあっという間にクリスマスまで残り僅かとなりました。ルイ・ヴィトンから、2021年のクリスマスギフトにおすすめしたい、とっておきの新作アイテムを紹介します。グレインカーフレザーとシアリングを組み合わせて仕上げた構築的なラインが、柔らかで愛らしい雰囲気を演出する「LV ポンヌフ・ソフト PM」や、ミニギフトとして最適なゴールドカラーのピアス「ブックル ドレイユ・ミニ フープ ナノグラム」。寒い冬にエレガントに寄り添うミトンスタイルの手袋「ゴン・フール スキー」には指先を暖かく保つリブ編みのウールで仕立て、ふんわりとしたフォックスファーのトリミングを施しています。大切なあの人へ贈るのにぴったりなギフトアイテムが、幅広いカテゴリーからそろいます。LV ポンヌフ・ソフト PM 54万1,200円(税込)ブックル ドレイユ・ミニ フープ ナノグラム 5万1,700円(税込)ゴン・フール スキー 14万6,300円(税込)LVスクァッド・ライン スニーカー 16万9,400円(税込)シュシュ セット・コンフィデンシャル 5万5,000円(税込)画像順:LV ポンヌフ・ソフト PM価格: 54万1,200円(税込)素材: シアリング、カーフレザーサイズ: 21 x 15x 7 cm(幅 x 高さ x マチ)ブックル ドレイユ・ミニ フープ ナノグラム価格: 5万1,700円(税込)素材: 金具ゴン・フール スキー価格: 14万6,300円(税込)素材: ウール、フォックスファーLVスクァッド・ライン スニーカー価格: 16万9,400円(税込)素材: ミックス素材シュシュ セット・コンフィデンシャル価格: 5万5,000円(税込)素材: シルク【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月16日明日12月17日(金)地上波初放送される映画『ボス・ベイビー』に参加するムロツヨシ、芳根京子、宮野真守、多部未華子からコメントが到着した。『ボス・ベイビー』は、見た目は赤ちゃん、中身はおっさん(?)な不思議な赤ちゃんと、7歳のティムが巻き起こす大冒険を描く物語。日本では、ドリームワークス・アニメーション史上最高となる、興行収入34億円超の大ヒットを記録した。今回地上波初放送に向けて、吹き替えキャストからコメントが到着。ボス・ベイビー役のムロさんは「ボス・ベイビーが生まれるといいますか、ボス・ベイビーという存在をみなさんに知ってもらえる最初のシーンですね」とおすすめシーンを語り、「前作に多いのが、ボス・ベイビーの子供のような仕草と動き。ベッドの上に『カッッウゥ』って乗るところなどは前作ならではなので、楽しんでいただきたいなと思っております」とアピール。また、最新作でもボス・ベイビー役を続投するムロさんは、見どころについて「コミカルな部分や兄弟の会話に、物語の芯をついた会話もあるので、楽しみにしていただけたらと思います。新作はもちろん兄弟愛ではあるんですけれども、さらに、ティムとタビサの親子の物語になっています。1つの家族の形として、こういう風にあったらいいなとか、娘の本音がこういう風に聞けたらいいなとか、そんないろんな『いいな』がある映画になってると思います」とコメントした。一方、前作ではティム、最新作ではタビサと、別役を担当した芳根さんは「特にお気に入りなのは、細かいところですが、ボス・ベイビーが階段から転げ落ちるところが大好きです!!そこのボス・ベイビーの声が好きなんです!」と前作のおすすめシーンを明かし、「今回は歌にも挑戦させていただきました。本当に緊張しました。初めてこんなに喉のケアをしました。収録の日に向けてすごく加湿器を使ったし、すごくのど飴を食べたし、すごく水分も取りました!」と最新作についても語っている。前作と最新作、年齢は違うものの同役ティムを演じた宮野さんは「前作は大人のティムという事で、回想のナレーションと大人になってからというところだったんですけど、実はそれ以外にも役をやっていまして…実は、プレスリーのコスプレ集団が出てくるシーンがあるんですけど、それを全部やってるんです。ボスも真似して喋るのですが、そのボスとプレスリーとのやりとりはすごく面白いですよね」と1作目の注目シーンを話す。そして、最新作の新キャラクター、ボス・レディの声を担当する多部さんは、最新作について「年の瀬のこの寒い時期に、こんなに心が温まって映画館を出られる作品に自分自身も参加させていただいたのがとても嬉しかったです。娘を持つお父さんが見たら、多分涙が止まらないんじゃないかなというくらいほっこりするので、ぜひお父さんはハンカチを持って映画館に行っていただけたらと思います」とメッセージを寄せている。番組の後半では、最新作『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』の本編映像から、大人になったボス・ベイビーがスーパーミルクで再び赤ちゃん返りをするシーン約5分がTV初公開される。金曜ロードショー『ボス・ベイビー』は12月17日(金)21時~日本テレビ系にて放送。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビー 2018年3月21日より全国にて公開© 2016 Dreamworks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年12月16日大人気シリーズ第2弾となる『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は、主人公ボス・ベイビーとその兄ティムの兄弟関係と共に、父でもあるティムとその娘タビサの親子関係もしっかりと描かれています。だんだん成長するにつれ、すれ違う娘の気持ちとお父さんの気持ち。そんなとても切なくて温かい父と娘の物語も印象的だということで、今回トーキョー女子映画部座談会では、一般のお父さんから応募いただいた父と娘エピソード&お悩みについて、娘目線で語りました。ここではその中から一部をご紹介します。『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』父1「お風呂に一緒に入らなくなった時に、初めて距離を感じました」<娘コメント>■Cさん:イヤっていうよりは小学生になったら「1人で入りなさい」と言われて入らなくなったような気がします。■Gさん:妹がいるので徐々に父と入らなくなったんですけど、イヤだと思ってるのがバレるのもイヤだなと思って、「今はそういう気分じゃないんだよ」という感じを装って、徐々に一緒に入らなくなりました。「成長したんだな」って思われたくない、何も思われたくないっていう心境でした。お父さんがイヤというよりも、自分の変化が恥ずかしかったです。■Eさん:私も小学校高学年になった頃から徐々に入らなくなって、私がお風呂に入っている時にお父さんが普通に入ってこようとすると「なんかイヤだな〜」と思ってしまって。それをお父さんに言わないというか、言えないですよね。なんででしょうね?ちっちゃい頃はお父さんとお風呂に入るのが大好きで、キャッキャ言いながら入ってたのにいきなりイヤだって…。お風呂に入らなくなるのは、自分の成長をお父さんに気付かれるのが恥ずかしいという感覚が主な理由のようです。お父さんへの拒否感というのではないと思うと、ちょっとホッとしますね。父2「休みの日は洗濯物係で、たまに娘の服のポケットに女の子グッズが入ったままになっている時に「注意できひんなー」ってのはあります」<娘目線の意見>■Eさん:お父さんが洗濯物を手伝ってくれるんですね!すごく羨ましい。でもこれはお母さんに言ってもらったらいいんじゃないかな。思春期の子は過剰反応しちゃうし。■Cさん:それがティッシュでもお金でも洗濯物に入っているというのがダメなので、モノが何かというのにかかわらず「洗濯物のポッケには気を付けよう」って言えばいいんじゃないかな。でも洗濯物をしてくれるお父さんだったら、娘さんとも関係が良さそう。■Aさん:逆の立場でポケットの中身って、洗濯物を干したり畳んだり、それをお父さんに触らせているなら、娘は気にしてないんじゃないかなとも思えますよね。イヤだったら自分でやればって。思春期の娘にとってはデリケートな話題なので、さまざまな意見が出ましたが、日頃の娘の様子を観察するとお父さんとどんな距離感なのか推し量れそうというところは皆同意見でした。父3「娘というものは小さい頃は「お父さんと結婚する」と言ってくれるものと聞いていたけれど、1度も言ってもらったことがない」<娘目線の意見>■Bさん:フィクションの中のセリフっていう感じがします(笑)。■Eさん:今の子はもっと現実をわかってそうですよね。お父さんとは結婚できないものだって小さくてもわかってそう。■Aさん:たぶんこれをいうとパパが喜ぶとか、4歳とか6歳とかでもわかってるんじゃないかな。意外にこれは過去に言ったことがあるという方が少数でした。純粋に心からそう言っている場合もあれば、パパを喜ばせようという角度で言うパターンもありそうで、言われたことがなくても気にしないで良いよということのようです(笑)。本作の父と娘の物語はこんな風に観て欲しい!■Dさん:タビサが大きくなるにつれ、お父さんのティムに冷たくなっていくのをティムは自分が嫌われてると思っていたじゃないですか。でも娘はお父さんを嫌ってるわけじゃなくて、恥ずかしくなってきたりっていうのがあるので、ティムと同じように思っているお父さんはこの映画を観てそれを知って欲しいです。■Eさん:娘は自分の行動がそこまでお父さんの気持ちを揺さぶってるなんて全くわかっていないと思います。娘とお父さんがこの映画を一緒に観に行って、娘がそれをわかるだけでもお父さんに対してちょっと優しくなれると思います。その他の見どころとして「子どもには戻れないから今のうちに楽しんで」「きょうだいでいる時間も長くないよ」「この映画を観て親の存在を思い出してね」「ムロツヨシ劇場を楽しんで」といったオススメポイントもあがりました。今回の部活では父ティムと娘タビサの関係性にフォーカスを当てて座談会を行い、娘のさまざまな心境が明かされました。本作でも見た目だけではわからない娘のお父さんに対する心境が描かれています。娘の成長を喜びつつ寂しい思いをしているお父さんの気持ちがホッコリするストーリーとなっているので、ぜひ親子で観に行って、心の距離を縮めてください。●『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』2021年12月17日(金)より全国公開監督 : トム・マクグラス声の出演(日本語吹き替え版): ムロツヨシ/宮野真守/多部未華子/芳根京子/乙葉/石田明(NO STYLE)声の出演(字幕版) : アレック・ボールドウィン/ジェームズ・マースデン/エイミー・セイダス/アリアナ・グリーンブラット/リサ・クドロー/エヴァ・ロンゴリア/ジェフ・ゴールドラム配給 : 東宝東和、ギャガ公式サイト : (C) 2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.※ 本情報は、トーキョー女子映画部サイトにも掲載しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月15日12月17日(金)の公開を目前に控えた『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』。この度、抜群のトークスキルを持つムロツヨシが、愛らしい赤ちゃん姿からは想像もつかないエリートビジネスマンとなったボス・ベイビーにインタビューする対談映像が解禁された。解禁された映像では、多忙な時間を割いてやってきてくれたボス・ベイビーに、ムロさんが作品の魅力などを質問していく。なぜかボス・ベイビーは「クリス」と呼び間違えるも、ムロさんはそこに間髪入れず「ムロツヨシです」と訂正し、冒頭から波乱を予感させる展開に。そんなムロさんも、ことあるごとに「あなたの声が良い!」と自画自賛(?)し、絶妙にかみ合わないやり取りが繰り広げられる。さらに、ボス・ベイビーはインタビュー中にも関わらず法務部に商標登録の連絡を入れたり、ちゃっかりベイビー社で開発中のスーパーミルクの宣伝を入れたりと、バリバリ働くビジネスマンぶりを存分に発揮!しかし、インタビューの途中、ムロさんが「女の子の主役も登場するそうですが…」と、新キャラ<ボス・レディ>についての話題を振ると、「主役っていうのは持ち上げすぎだな…なぜなら、あくまでも、この映画の主役は俺だからだ!」と、ボス・ベイビーはかなりお怒りの様子。さらにはムロさんから「ライバル意識を燃やしている?」と突っ込まれると、「ノーコメントだ」と言い放ち、その場を立ち去りインタビューは打ち切りになってしまう。ボス・ベイビーが「大人は絶対感動すると思うぞ!この成長物語に」と絶賛するように、本作は子どもから大人まで楽しめる作品となっている。前作から4年近くを経て、スーパーミルクで赤ちゃん返りし、ふたたびコンビを組むことになったボス・ベイビーとティム。史上最大のミッションをクリアし、世界と家族を救うことができるのか?いよいよ公開される、この冬いちばんのクリスマス・ムービーに期待は高まるばかりだ。『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビーファミリー・ミッション 12月17日より全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年12月14日誘惑の魔法を掛けるように──新作「Spell On You(スペル オン ユー)」がフレグランス・コレクション「Les Parfums Louis Vuitton(レ・パルファン ルイ・ヴィトン)」より登場し、その新たな広告キャンペーンフィルムが公開されました。レア・セドゥを起用した最新フィルムは、ジャン・バプティスト・モンディーノ監督が撮影を担当。恋人同士の親密な雰囲気から、ガーデンオアシスの広々とした眺めまで、2人きりの世界を映し出すシーン──愛する2人のやり取りは、すでにはじまっている情熱的な愛のストーリーへの期待を高めます。日の光を浴びながら、2人は互いの強い繋がりを感じ、自分たちの創造する内なる世界が外の世界にも存在し得ることを知ります。互いの欲望は外に向かって広がり、触れ合いへの憧れは普遍的なものとなるのです。©Louis Vuitton Malletierジャン・バプティスト・モンディーノ監督は次のように述べています。「ストーリーラインは絶対に、愛の物語、心が虜になる愛の呪文にしようと決めていました。そこから、2人の愛情をある種のエレガンスを纏って、とても純粋に表現するというアイディアが生まれました。また、ルイ・ヴィトンのシグネチャーである、旅、そして日常からのエスケープという堪らなく魅力的な感覚も捉えました」。監督は、カメラアングルを巧みに切り替えながら、2つの体が強烈に惹かれ合う様子を明らかにしていきます。一瞬長く肌にフォーカスしたカメラワークにより、2人が触れ合うたびに高まる体験。レア・セドゥは、身を委ねる瞬間にも、自信と落ち着きを感じさせています。レア・セドゥは次のように語っています。「この作品は、私がルイ・ヴィトンと共に歩んできた旅を美しく進化させたものです。ルイ・ヴィトンと私の旅は、今ではいくつもの魅力的なストーリーで構成されています。洗練と官能的を秘めた香りを体現できることを光栄に思います」。©Louis Vuitton Malletier本キャンペーンは熱烈な愛情を垣間見せることで、「Spell On You(スペル オン ユー)」の情緒溢れる魅惑的な効果を彷彿させます。ルイ・ヴィトンのインハウス・マスター・パフューマーのジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが香水の聖地グラースで生み出したこのフレグランスでは、この花が内に秘める二面性をフレグランスの成分の中心として強調。長い期間を経て凝縮され、抽出されたアブソリュートのフローラル系と植物系のノートが、贅沢なパウダーのような柔らかなコンクリートと再び出逢います。ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは次のように語っています。「アイリスは、それ自体が恋の妙薬、惚れ薬であり、その香りは文字通り五感を刺激します。究極の美のごとく、心を惹き付けて惑わす極上の香りなのです」。まるでキスのように、美しき花の女王、バラが瞬時に香り、その余韻が続きます。蜂蜜の香りが漂うアカシアフラワー、輝かしく官能的なジャスミンサンバック、ベルベットのようになめらかなホワイトムスク、そして弾けるように爽やかなピーチのノートにより、豪華で洗練されたブーケが完成。「Spell On You(スペル オン ユー)」は、肌に触れた瞬間から、陶酔感のある温かさで肌を包み込みます。心を惹き付けて惑わす催眠術のような魅力が溢れ出す香りです。この美しい広告キャンペーンフィルムで描かれるのは、ひとときの出逢いに燃える男女ではありません。2人の関係のこれからの展開に想像力が掻き立てられます。ブラックのスーツに堂々と身を包み、ルイ・ヴィトンのバッグ「カプシーヌ」を手にするレア・セドゥの落ち着いた振る舞いは、ヌーヴェルヴァーグシネマのスターとコンテンポラリーなフランス人女性の両方を彷彿させます。立ち去る彼女を映した後、カメラは一瞬、ベッドの中の彼女を捉えます。フラッシュバック、あるいは彼女が戻ってきた時のビジョンでしょうか。触れ合いたいという恋い焦がれる彼女の想いは抵抗することはできず、もう後戻りはできません。CopyrightsHair:DuffyMake up:Hannah MurrayDirector and Photographer::Jean-Baptiste MondinoTalent::Léa Seydoux【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、アイコンバッグ「クッサン」の新作を発売。「クッサン」華やかな新色バッグ「クッサン」は、チャンキーなゴールドカラーのチェーンがアイキャッチな、ルイ・ヴィトンのアイコンバッグの1つ。新作として、クリスマスシーズンにぴったりの華やかなカラーをまとった「クッサン」が登場する。フューシャピンクや鮮やかなグリーンに彩られた柔らかなラムレザーには、モノグラム・パターンを型押しでオン。存在感のある佇まいに仕上げた。なお、レザーストラップとチェーンは取り外し可能のため、肩掛けや手持ちに加え、クラッチバッグとしても持つことができる。コンパクトなベルトバッグもまた、コンパクトなサイズ感の「クッサン・ベルトバッグ」も登場。華奢なチェーンストラップとチャンキーチェーンをあしらった、イヴニングシーンにぴったりのチェーンバッグだ。フューシャピンクのラムレザーを採用したモデルに加え、表面をきらびやかなスパンコールが覆うサテンのバッグを揃える。【詳細】ルイ・ヴィトン「クッサン」新作バッグ発売日:2021年11月20日(土)展開場所:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトンオンラインストア・クッサン BB(21 x 16 x 7cm、ラムレザー) 424,600円・クッサン・ベルトバッグ(13 x 11 x 6cm、ラムレザー) 261,800円・クッサン・ベルトバッグ(13 x 11 x 6cm、サテン) 391,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年12月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ウィメンズアウターが登場。ルイ・ヴィトン“モノグラム・パターン”の新作アウタールイ・ヴィトンが本格的な冬に向けて提案するのは、普段のコーディネートに合わせやすいベーシックなシルエットのウィメンズアウター。モノグラム・パターンを配したロングコートやダウンジャケットなど、オーセンティックなシルエットでありながら、スタイリングのポイントになるアウターが揃う。フード&ベルト付きのラップコート注目は、内側にモノグラム・パターンを配したフード付きのラップコート。今シーズンを象徴する「Louis Vuitton Paris」シグネチャーのウエストベルトで、フェミニンなシルエットに仕上げている。シルエットは、ロング丈の「ベルテッドダブルフェイス フーデットラップコート」と、ショート丈の「ベルテッドショートラップ ピーコート」の2タイプ。いずれもウールとシルクの混紡素材をダブルフェイスで仕上げたもので、軽く暖かな着心地となっている。ボリューミーなダウンジャケット「モノグラムアクセントピロウパファジャケット」は、ルイ・ヴィトンのアイコニックなブーツ「ピロー・ライン ブーツ」から着想を得たボリューミーなダウンジャケット。内側のモノグラム・パターンやスタンディングカラー、大ぶりのポケットといったディテールが目を引く。グースダウンとリサイクルナイロン「ECONYL」を組み合わせた、実用的で暖かな一枚だ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作ウィメンズアウター※2021年12月上旬現在発売中。アイテム例:・ベルテッドダブルフェイス フーデットラップコート 687,500円・ベルテッドショートラップ ピーコート 605,000円・モノグラムアクセントピロウパファジャケット 466,400円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年12月11日ルイ・ヴィトンから、心躍るホリデーシーズンの到来にあわせ、パーティーシーンにおすすめしたい新作バッグが登場。メゾンのアイコンバッグの一つである「クッサン 」は、鮮やかなカラーと愛らしいコンパクトなサイズで登場。チャンキーなゴールドカラーのチェーンと細身のレザーストラップは取外し可能で、さまざまな持ち方を楽しめます。さらに小さなサイズで登場した「クッサン・ベルトバック」は、2種類のチェーンストラップつき。スパンコールを施したサテン素材は、特別なシーンにぴったりなカラーです。イヴニングシーンで主役級の存在感を放つ、ルイ・ヴィトンの煌びやかなミニバッグでパーティースタイルをアップグレードしませんか?クッサン BBクッサン・ベルトバッククッサン・ベルトバッククッサン BB価格: 42万4,600円素材: ラムレザーサイズ:21 x 16 x 7 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 26万1,800円素材: ラムレザーサイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 39万1,000円素材: スパンコールを施したサテン生地サイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)※すべて税込み価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月11日ルイ・ヴィトンから、ブラックカラーにポイントが光る、冬に最適な新作アイテムが登場します。メゾンが提案するのは、ミンクファーのポケットをあしらい上質な素材で快適な肌触りに仕立てた「エシャルプ・ダミエ ウォーム」、アイコニックなモノグラム・フラワーが光り輝き、まるでアートピースのような存在感を放つ「ルイ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー」、代表的なモチーフをフレッシュにアップデートした「ペンダント・LVインスティンクト」の都会的なアイテム達。エシャルプ ・ダミエ ウォーム 35万5,300円 (税込)©Louis Vuitton Malletierルイ ・ヴィトン ホライゾン ライト・アップ スピーカー 35万2,000 円(税込)©Louis Vuitton Malletierペンダント ・LV インスティンクト 11万円(税込)©Louis Vuitton Malletierブラックカラーにポイントが光るマフラーやネックレスをコーディネートし、スピーカーを自宅での音楽鑑賞のお供にすれば気分が上がること間違いなし。寒くなる冬の季節にメゾンのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。画像クレジット:Louis Vuitton Malletier【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月10日12月17日(金)に公開が迫った『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』より新たな本編映像が到着した。全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に公開された日本でも興行収入34億円超の大ヒット。アカデミー賞(R)でもノミネートされ、ドリームワークス・アニメーション史上日本歴代No.1に輝く『ボス・ベイビー』。その待望の続編となる『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』の舞台は、前作の25年後の世界。すっかり大人になったボス・ベイビー(ムロツヨシ)と兄ティム(宮野真守)の元に、「悪の天才博士が世界征服を企んでいる」という情報をキャッチしたベイビー社から、ティムの次女ティナ(多部未華子)が「ボス・レディ」として派遣される。ボス・レディは、疎遠ふたりをスーパーミルクで赤ちゃん返りさせ、おなじみの兄弟2人組として潜入捜査に向かわせることに。見た目は赤ちゃん、中身は本当におっさんのふたりが、史上最大のミッションに立ち向かう。この度、洋画吹替となる多部未華子が見事な演技を魅せつけるシーンが到着した。大人になったティム(宮野真守)は結婚し、妻とふたりの娘とともに幸せに暮らしていたが、生まれて間もない次女のベイビーが眠る部屋からなにやら不穏な気配。長女のイタズラかと思いきやそこに現れたのは、所狭しと部屋中を駆けまわる次女のボス・レディ(多部未華子)だった。キュートな赤ちゃん服をはぎ取るとビシっとしたパンツスーツ姿で、ペースを完全につかみ饒舌に話しまくるボス・レディの姿に完全に飲まれたティムは、25年ぶりの事態にアタフタしたまま卒倒してしまう。ボス・レディが遂行中のファミリー・ミッション、果たしてその内容とは?ハイスピードで流れるように次々セリフを発するボス・レディ役を、洋画吹替初挑戦とは思えぬ流ちょうなセリフ回しで見事に演じ切っている多部。先日行われた本作の完成披露イベントでは「メチャクチャ早口で、まくし立てるように次から次へとテンポよく進んでいくので、付いて行くのに必死で……。全力を尽くして録りました」と収録の苦労を振り返り、すかさずティム役の宮野が「この作品は洋画の日本語吹替の中でも、難しい作品だと思います。このセリフ量とスピードに合わせていくって普通は初めてじゃできない!めちゃくちゃカッコよかったです!」と惜しみない称賛を送っていたが、このシーンだけを見ても大いに納得できるだろう。ボス・レディとしての正体が明かされたこの先には、ムロ演じるボス・ベイビーも巻き込んだ史上最大のミッションが待ち受けているとあって、3人でさらにヒートアップする絶妙な掛け合いにも期待が高まるばかり。ぜひ劇場で楽しんでほしい。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』本編映像『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』12月17日(金)公開
2021年12月10日前作の25年後の世界で大人になったボス・ベイビーと兄ティムが活躍する『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』より、2人の再会シーンを切り取った本編映像が解禁となった。本作は、ドリームワークス・アニメーション史上日本歴代No.1に輝く『ボス・ベイビー』待望の続編。日本語吹き替え版では、すっかり大人になったボス・ベイビーをムロツヨシが、ティムを宮野真守が演じるほか、新キャラであるティムの次女ティナ「ボス・レディ」を多部未華子が演じる。前作から25年後、大人になったティム(宮野真守)は結婚し、妻のキャロル(坂本真綾)と、2人の娘とともに幸せに暮らしている。ある冬の日に突然の訪問者が…がっちりとした体格にキメキメのリーゼント&ブラックスーツという出立ちで現れたのは、すっかり精悍な大人になった“ボス・ベイビー”(ムロツヨシ)だった!大人になったボス・ベイビーとティムははちゃめちゃで豪快な再会を果たすが、スーパー実業家として大成功し、多忙を極めてめったに帰らない彼が急に帰還した理由は、ティムからのSOS連絡だった。憧れの叔父に久しぶりに会えて大喜びする長女タビサの横で、不自然で身に覚えのないボイスメッセージを聞いたティムは、ボス・レディである次女の仕草で彼女がこのメッセージを仕掛けたことを察知し、何とかこの場を取り繕うことに。家族全員を出し抜いて、ボス・ベイビーを呼び戻したボス・レディの計画とは果たして?先日行われた本作の完成披露イベントで、ティム役の宮野さんが「この作品は洋画の日本語吹替の中でも、難しい作品だと思います。このセリフ量とスピードに合わせていくって普通は初めてじゃできない!」と明かしていたが、それを裏付けるかの如く、何人ものキャラクターから目まぐるしくセリフが発せられる怒涛の掛け合いも、このシーンの大きな見どころのひとつ。たたみかけるようなセリフの応酬を見事に演じ切っている日本語吹替キャスト陣の好演が光る。ボス・ベイビーの声を務めるムロさんは、この難易度の高いアフレコを牽引した宮野さんへの感謝を込め、「宮野さんの声を聴きながらアフレコすることができたのでそれはもう頼りがいがありました。もし僕の方が先に収録で宮野さんの声が無ければ、僕の今回のお芝居はできませんでしたから本当に宮野さんのおかげです。だからもう宮野さんに感謝です。もう宮野さんの映画です。…それはいいすぎです。みんなの映画です(笑)」と冗談交じりにコメントを寄せた。ボス・レディの娘と再び大きな危機に立ち向かうティム、彼女の思惑で呼び寄せられたボス・ベイビーに待ち受ける史上最大のミッションの行方はもちろん、豪華吹替キャスト陣の息をもつかせぬ見事な掛け合いも注目だ。『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビーファミリー・ミッション 12月17日より全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年12月05日auスマートパスプレミアムと「ムビチケ」を販売するムービーウォーカーが、12月17日公開の映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』を500円で鑑賞できるキャンペーンを、12月16日16時59分まで実施する。同キャンペーンは特設サイトからauスマートパスプレミアムに新規加入した会員全員に、通常1,50円の『ボスベイビー ファミリー・ミッション』ムビチケ前売り券のオンライン購入時に使用できる1,000円分のプロモーションコードをプレゼントする。これにより実質500円で鑑賞が可能になる。また、入会キャンペーン開催を記念して、新規加入会員限定で「ボス・ベイビー オリジナル ランチ・バッグ」と「ボス・ベイビー オリジナル クッション」のセットが抽選で5名に当たるプレゼント企画も実施される。auスマートパスプレミアムはauだけではなく、ドコモやソフトバンクなど、どの携帯キャリアでも入会が可能。
2021年11月26日最新作『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』の公開を記念して、前作『ボス・ベイビー』が金曜ロードショーにて地上波初放送される。この度、放送に向けて、主人公ボス・ベイビーの吹き替えを務めるムロツヨシからコメントが到着した。見た目は赤ちゃん、中身はおっさん(!?)な不思議な赤ちゃんと、7歳のティムが巻き起こす大冒険を描く本作。今回の放送に際し、ムロさんは「みどころは、まずは何と言っても、ある一家の元に現れた赤ちゃんがオッサンの声で突如話し出すところです。個性的でそれぞれ特技をもったベイビーたちも登場します。まさか、知らないところでこんなに流暢に会話するベイビーたちがいるとは!?さらにその上にいる組織とは一体――?そんなところにも注目していただき、楽しんでいただけたらと思います」とアピールし、「新作を観る前に、もしくは初日に新作を観た後に、是非ご覧下さい!お楽しみに!!」とコメント。そして、同日公開される最新作は、前作から25年後の物語。大人に成長した兄弟2人はすっかり疎遠になっていたが、世界を救うため、スーパーミルクで赤ちゃん返りし、ふたたびチームを組み、史上最大のミッションに挑む。本作についてムロさんは「笑って楽しめる作品になっていますので、是非劇場でご覧下さい!」とメッセージを寄せている。金曜ロードショー『ボス・ベイビー』は12月17日(金)21時~日本テレビ系にて放送。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビー 2018年3月21日より全国にて公開© 2016 Dreamworks Animation LLC. All Rights Reserved.ボス・ベイビーファミリー・ミッション 12月17日より全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年11月19日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のアイコンバッグ「カプシーヌ」から、“フラワーチェーン”付きの新作が登場。ジュエリーのような“フラワーチェーン”付き新作バッグLV シグネチャーが目を引く「カプシーヌ」シリーズに、ジュエリーのようにきらきらと輝く“フラワーチェーン”付きの新作バッグが仲間入り。上質なフルグレインのトリヨンレザーを使用したボディに、メタライズド加工を施したレザーハンドルを組み合わせ、より一層華やかな印象に仕上げている。華やかローズやシルバーなどバリエーションは3種類。たっぷり収納できる「カプシーヌ MM」は上品なネイビー、デイリーユースしやすい「カプシーヌ BB」はエレガントなローズで展開。ミニサイズの「カプシーヌ MINI」は、コーディネートのアクセントにもなるシルバーで登場する。【詳細】ルイ・ヴィトン「カプシーヌ」新作バッグ※2021年11月上旬現在発売中。・カプシーヌ MM 770,000円サイズ:W31.5xH20xD11cmカラー:ネイビー・カプシーヌ BB 720,500円サイズ:W26.5xH17.5xD9cmカラー:ローズ・カプシーヌ MINI 737,000円サイズ:W21xH14xD8cmカラー:シルバー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年11月11日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から日本限定ウォッチ「タンブール スリム レインボー」が、一部のルイ・ヴィトン ストアにて販売。日本限定のカラフルなウォッチ「タンブール スリム」「タンブール スリム レインボー」は、様々なカラーを散りばめた文字盤と、ビビッドなストラップを組み合わせた日本限定ウォッチ。ラインナップはケース径28mm・33mmの2モデルで、ベースには、メゾンを象徴するウォッチコレクション「タンブール」の中でも、洗練されたシャープなシルエットが魅力の「タンブール スリム」を採用した。モノグラムパターンがあしらわれたスタイリッシュな文字盤には、イエローセラミックのLVロゴが12時位置にあしらわれ、カラフルなサファイア・ルビー・ツァボライトといったストーンが各時間位置にセットされている。また、文字盤のサークル内に各ストーンのカラーにリンクしたLVロゴを配し、ウォッチをより鮮やかに彩っている。組み合わせるストラップは、メゾン初となる艶感のあるオレンジのアリゲーター ストラップ。気分高まるカラフルなウォッチは、クリスマスシーズンのギフトにもぴったりだ。【詳細】「タンブール スリム レインボー」販売店舗:一部のルイ・ヴィトン ストア、公式サイト価格:・タンブール スリム PM レインボー(ケース径28mm) 462,000円・タンブール スリム MM レインボー(ケース径33mm) 486,200円※ともに200本限定■仕様素材:SS、サファイア、ルビー、ツァボライト、アリゲーター ストラップムーブメント:クオーツ防水:50m【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年11月07日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)より新作ウィメンズバッグが登場。スピーディ・バンドリエール 25ルイ・ヴィトンの定番人気バッグ「スピーディ・バンドリエール 25」から、アイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施した新シリーズが登場。ビッグサイズのモノグラムが目を惹くデザインに仕上げた。カラーはワントーンでまとめたグレージュと、スタリングのアクセントとしても映えるブラック&ベージュの2タイプで用意する。プティ・パレ&グラン・パレフェミニンなムード漂う、ルイ・ヴィトンのバッグ「プティ・パレ PM」と一回り大きな「グラン・パレ MM」は、いずれもモノグラム・キャンバスにヌメ革のトリミングを施し、ライニングには鮮やかなレッドのテキスタイルをあしらった。また、付属するネームタグにはゴールドカラーのパドロックをセット。ストラップは取り外し可能となっており、ショルダーバッグとハンドバッグの2WAYで使用することが出来る。オンザゴー PMビジネスからホリデーまであらゆるシーンで活躍する収納力が魅力の「オンザゴー」のミニサイズモデル「オンザゴー PM」には、ネイビーブルーの新色が仲間入り。素材には、艶やかかつ華やかなブルーカラーのモノグラム・アンプラント レザーを使用。コンパクトでありながらタブレット端末やスマートフォン、財布など日常の必需品がしっかりと入るサイズ感となっている。詳細ルイ・ヴィトン 新作バッグ■スピーディ・バンドリエール 25価格:グレージュ 302,500円、ブラック&ベージュ 334,400円サイズ:W25×H19×D15cm素材:グレインレザー■プティ・パレ PM&グラン・パレ MM価格:プティ・パレ PM 314,600円、グラン・パレ MM 331,100円サイズ:プティ・パレ PM W29×H18×D12.5cm、グラン・パレ MM W34×H24×D15cm素材:モノグラム・キャンバス■オンザゴー PM価格:391,600円サイズ:W25×H19×D11.5cm素材:グレインレザー【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854©Louis Vuitton Malletier
2021年10月22日