U2が本日12月4日から2日間、さいたまスーパーアリーナで「U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019」を開催する。アイルランド出身のロックバンドであるU2は1980年に活動開始し、数多くの名作と名演を残してきた。彼らは2010年代に最もツアーで興行収入を得たアーティストとしても知られ、その額は累計約1136億円超と言われている。U2の来日公演は「U2“VERTIGO//2006”TOUR」以来13年ぶり。今回は独自の音楽性とメッセージを有し、バンドにとって最も高いセールスを記録したアルバム『ヨシュア・トゥリー』を再現するものとなる。作品が30周年を迎えた2017年にスタートし、世界中をめぐってきたワールドツアーがいよいよ日本に上陸となった。日本のファンを特別に気にかけている、というメンバーにとっても今回の来日は待ちに待ったもののはずだ。特別な夜となることは間違いない。■公演情報「U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019」日時:12月4日(水)、5日(木)開場18:00/開演19:30会場:さいたまスーパーアリーナ
2019年12月04日今年8月に71年の歴史に幕を閉じたニューヨークの伝説的な映画館「パリスシアター」が、今月Netflixによって再びオープンした。1スクリーンのみのシアターはニューヨークで最後だったという「パリスシアター」。今月初め、Netflixがオリジナル映画『マリッジ・ストーリー』のオスカー参加条件をクリアするため、同館を再オープンして上映。NetflixのCCOテッド・サランドスはその後も引き続き「パリスシアター」を運営していくと発言した。「71年が経ち、パリスシアターは永久的な遺産であると言えるでしょう。それに、映画館に行くという独特な経験の終着地点でもあります」と述べ、「映画を愛する方たちのための“ホーム”として、この歴史的なニューヨークの施設を保ち続けることを光栄に思います」と、今後も「パリスシアター」を存続していくことを宣言した。同シアターは1948年にオープン。マレーネ・ディートリヒがテープカットを務めた。元々はフランス映画を上映するための映画館で最初は『田園交響楽』が8か月間上映された。ロン・ハワード監督によるドキュメンタリー映画『Pavarotti』(原題)の上映を最後に、今年8月に閉館した。Netflixは『マリッジ・ストーリー』の上映期間後も「パリスシアター」でイベントや試写会、上映を行っていくという。(Hiromi Kaku)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2019年11月26日シーバイクロエ(See By Chloé)から、ホリデーカプセルコレクションが登場。ゴールドやレッドをアクセントにしたホリデー仕様の人気バッグや、ギフトにも最適なキーリング、iPhoneケースがラインアップする。2019年秋冬コレクションでデビューしたデイリーバッグ「EMY」(6万1,000円)は、ホリデー仕様で登場。セメントベージュとココナッツブラウンのシックなカラーを基調にしたボディが、アクセントのゴールドレザーやハードウエアを引き立たせる。シーバイクロエのシグネチャーバッグ「JOAN」(4万円)のカメラバッグは、ココナッツブラウン、セメントベージュ、ラディアントレッド、ブラックを展開。クロエのDNAを引き継ぐメタルパーツが特徴的なバッグは、カジュアルな装いからドレスアップまで幅広いシーンで活躍する。10周年を迎える「JOY RIDER」(3万4,000円)は、ホリデームードを上げてくれる光沢のあるサテン素材で登場。ブラック、ラディアントレッド、ヘンプカラーの3色がそろう。ブランドの代表的なウォレット「ROSITA」と「AURA」もフェスティブスピリットを表現したカラーで登場。「ROSITA」のシグネチャーである大きなボウと、「AURA」ウォレットのフラップにゴールドを使用し、ホリデームードが溢れるデザインを完成させた。この他、プレイフルなアニマルモチーフのキーリング(1万2,000円)そしてiphoneケース(7,000円)もラインアップ。「JOY RIDER」バッグの10周年を記念して復活する大人気のシープのキーリングや、ドッグ、ライオンのモチーフがそろうキャッチーな小物は、バッグやスマートフォンをパーソナライズしてくれる、ギフトに最適なアイテム。
2019年11月08日コンラッド大阪は、クリスマスに向けたスイーツビュッフェ「『ラディアント・ローズゴールド』ホリデースイーツビュッフェ」を、2019年11月1日(金)から12月25日(水)まで開催する。“ローズゴールド”をキーカラーにスイーツビュッフェは、近年クリスマスデコレーションカラーとして人気のある“ローズゴールド”をキーカラーに展開。優しいローズカラーに彩られた会場で、ファンタジックなムードのスイーツを楽しむことができる。定番スイーツからオリジナルメニューまでビュッフェ台の上には、ドイツ発祥の菓子パン・シュトーレンや、チョコレートムースでしっとりと仕上げたブッシュドノエルなど、クリスマスの名物スイーツをはじめ、オーナメント型のパッションフルーツケーキ、クリスマスリースをイメージしたピスタチオのパリブレスト(リング型シュー)など、クリスマスをモチーフにしたオリジナルメニューがラインナップ。“キラキラ”煌めく華やかスイーツもまた星屑のようにキラキラ光るデコレーションを施した「マンダリンと金柑のチョコレートカップ」「ゴールデンスノー マロンドームとビスケット」や、ニュージーランド発祥の伝統焼き菓子・パブロバをローズカラー×パープルでアレンジした「ベリー・メリー・パブロバ」など、心ときめく華やかなメニューも多数展開される。クリスマス期間は、苺メニューを特別提供さらに12月21日(金)から25日(水)の期間中は、苺をふんだんに使用した、クリスマスカラーのストロベリースイーツも特別に準備。普段よりもちょっぴり贅沢なスイーツビュッフェを大切な人と共に楽しんでみてはいかが。【詳細】「ラディアント・ローズゴールド」ホリデースイーツビュッフェ期間:2019年11月1日(金)~12月25日(水)15:00~17:00場所:「アトモス・ダイニング」住所:大阪府大阪市北区中之島3丁目2-4料金:・11月1日(金)~12月20日(金):大人 4,700円+税、子供(6歳~12歳) 2,350円+税・12月21日(金)~25日(水):大人 6,000円+税 、子供(6歳~12歳) 3,000円+税 (ストロベリースイーツも用意)※いずれもサービス料別途。※金土日祝の席は、予約時間より90分制。※5歳以下は無料。メニュー例:<スイーツ>マンダリンと金柑のチョコレートカップ、「All I Want for Christmas is...」チョコレートバー、バニラとレモンのジュエリーガナッシュタルト、ベリー・メリー・パブロバ、マカロンツリー、ゴールデンスノー マロンドームとビスケット、キルシュのクリスタルゼリーとラズベリー、ピスタチオのパリブレストクリスマスリース、オーナメントボール パッションフルーツムースケーキ、キャラメルとチョコレートブッシュドノエル、Let It Snow イチゴとココナッツムースケーキ、栗とコニャックのパウンドケーキ、ホットアップルパイ バニラアイスクリーム添え、ベイカーさんの手作りシュトーレンなどスイーツ約20種、セイボリー10種、コーヒー・紅茶付き【問い合わせ先・予約】TEL:06-6222-0111(代表)※公式HPからも予約可能
2019年10月14日SHISHAMOが本日9月28日、さいたまスーパーアリーナで「SHISHAMO NO BEST ARENA!!!」を開催する。キュートで共感を呼ぶ歌詞、個性的な楽曲で幅広いファンから支持を得るSHISHAMO。昨年CDデビュー5周年を迎え、現在に至るまで充実した活動を続けている。先日公開された新曲『君の隣にいたいから』も公開2週間で30万再生を記録した。本公演はベストアルバム『SHISHAMO BEST』のリリースにともなう東阪アリーナ公演の2日目。公演イラストはギター・ボーカルの宮崎朝子の描き下ろしだ。セットリストはベスト盤の収録曲が中心になるとみられる。すでに行われた大阪城ホールの公演も立ち見チケットが追加販売されるほどの好評を得た。バンドにとっても、さいたまスーパーアリーナでの単独公演は初となり、特別なパフォーマンスとなるだろう。■公演情報「SHISHAMO NO BEST ARENA!!! EAST」日時:9月28日(土)開場15:00/開演16:00場所:さいたまスーパーアリーナ
2019年09月28日アーカー(AHKAH)の「フェアリーテール」コレクションから、ホワイトゴールドが新登場。全国発売に先駆け、2019年9月20日(金)より大阪・大丸心斎橋店 アーカーで先行発売する。アーカーの「フェアリーテール」コレクションから新たに登場するホワイトゴールドのジュエリーは、18K ホワイトゴールドとダイヤモンドを組み合わせた上品な仕上がり。ダイヤモンドを敷き詰めたハートモチーフの「ハートパヴェトリオ リング」や、小さなハートをアシンメトリーにあしらったフープピアス「ハートパヴェデュオフープ ピアス」などがラインナップする。「ハートパヴェクインテット ネックレス」には5つのハートを並べて。リング同様に、パヴェダイヤモンドをたっぷりとあしらった贅沢な仕上がりだ。なお、先行発売となる大丸心斎橋店 アーカーは、9月20日(金)にオープンする新店。ファッションジュエリーからラグジュアリーコレクションまで豊富なラインナップを取り揃える。【詳細】アーカー新作ジュエリー先行発売日:2019年9月20日(金)先行発売店:大丸心斎橋店 アーカー住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館1階TEL:06-4256-1416・ハートパヴェトリオ リング(18K WG/ダイヤモンド) 355,000円・ハートパヴェデュオフープ ピアス(18K WG/ダイヤモンド) 137,000円・ハートパヴェクインテット ネックレス(18K WG/ダイヤモンド) 187,000円
2019年09月22日イギリスの老舗陶磁器ブランド「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」より、創業260年を記念した「コロンビア ゴールド」が数量限定で登場。2019年8月28日(水)より、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて発売。「コロンビア ゴールド」は、高い堅牢性と美しい乳白色を特徴とする陶器「ファイン ボーン チャイナ」に、財産の守り神とされるグリフィン、そして英国の国花である薔薇のモチーフを、上品な金色でシンプルに表現。クラシックでありつつも優美な食器が、食卓をモダンに演出する。 紅茶やハーブティーを引きたてる"ピオニー"カップ&ソーサー、コーヒー・紅茶におすすめの"リー"カップ&ソーサーをはじめ、ティーポットなどをラインナップ。なお、各アイテムには260周年を記念する特別なバックスタンプが施されている。【詳細】ウェッジウッド「コロンビア ゴールド」発売日:2019年8月28日(水) ※数量限定発売取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、ウェッジウッド公式オンラインショップ展開アイテム:・カップ&ソーサー(ピオニー) 28,000円+税・カップ&ソーサー(リー) 25,000円+税・プレート20cm 20,000円+税・ティーポット 60,000円+税・シュガーボックス&クリーマー 50,000円+税【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL:03-6380-8159
2019年08月31日ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)の「リリークラスター」より、ローズゴールド製ペンダントが、2020年よりハリー・ウィンストン各店舗にて発売される。この一般発売に先駆け、2019年8月22日(木)より新たにオープンしたハリー・ウィンストン新宿店にて先行販売されている。ハリー・ウィンストンを象徴するジュエリー「クラスター」をインスピレーション源に、優美なユリの花から着想を得て誕生した「リリークラスター」コレクション。ペンダント・ネックレス・イヤリングなどの多彩なアイテムを揃えるこのコレクションは、プラチナやイエローゴールドにて展開してきた。新たに登場するペンダントは、「リリークラスター」初となるローズゴールド製。ローズゴールドで表現された可憐なユリの花弁にダイヤモンドがきらめく、甘くも洗練されたジュエリーに仕上がった。【詳細】リリークラスター・ペンダント 880,000円+税先行発売日:2019年8月22日(木)先行取り扱い:ハリー・ウィンストン新宿店(先行販売数:30本)一般発売時期:2020年取扱店舗:ハリー・ウィンストン各店舗【問い合わせ先】ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーションTEL:0120-346-376
2019年08月26日埼玉・さいたま新都心駅のコクーンシティでは、パンフェス「パンタスティック!!2019 AUTUMN @コクーンシティ」を、2019年9月13日(金)から9月29日(日)までの期間で開催する。コクーンシティでは4回目の開催となる、セレクト型パンフェス「パンタスティック!!」。今回も埼玉県内はもちろん、日本各地の人気店約80店舗が日替わりで出店。ベーカリー ペニーレイン(栃木)や高級食パン専門店 あずき(二子玉川)、俺のBakery(銀座)、KIKUCHIYA BAKERY(宮城)、オギノパン(神奈川)などの人気店が集結するほか、食料雑貨や焼き菓子、パンにまつわるファッション&雑貨なども販売される。また、今回から会場にイートインスペースを新設。最高の香りと食感を実現する高性能トースター「バルミューダ ザ・トースター」が完備されており、会場で購入したパンをその場でトーストして楽しめる。【開催概要】「パンタスティック!!2019 AUTUMN @コクーンシティ」開催期間:2019年9月13日(金)〜9月29日(日)時間:10:00~21:00会場:コクーン2 1F コクーンショップ(いろどりマルシェ内)【参加店舗】<埼玉県内のパン屋>Boulangerie Coton(富士見)/<初>Boulangerie EMU(所沢)/GAKU BAKERY(東大宮)/NANTSUKA BAKERY(川越)/nino scone(志木)/OtTIMO北浦和(北浦和)/STANDARD BAKERY(越谷)/かじパン(川口)/川越ベーカリー楽楽(川越)/玄米とお味噌の天然酵母ぱん 手づくりや(蓮田)/今日もハッピーハッピー商店(武蔵浦和)/ケルクショーズ(浦和)/コマメベーカリー(新座)/こむぎ BAGEL&COFFEE(土呂)/てまりパン(埼玉)/デイジイ(川口)/乃が美(大宮)/ハチハチベーグル(南与野)/バニトイベーグル蔵造り本店(川越)/パウンドケーキ専門店くみぱうんど(浦和)/パンテック(南与野)/ブーランジェリー キシモト(新所沢)/ブーランジェリークック(土呂)/ベーカリー ALDE(北浦和)/魔女のコッペパン(大宮)/焼きたてパンの店 エトアール(北浦和)<その他エリアパン屋><初>KIKUCHIYA BAKERY(宮城)/<初>Little Princess(青森)/ベーカリー ペニーレイン(栃木)/高級食パン専門店 あずき(二子玉川)/パン ド サンジュ(大阪)/<初>オギノパン(神奈川)/俺のBakery(銀座)/MELON LAB(東京)/Blanc(虎ノ門)/NEW NEW YORK CLUB BAGEL & SANDWICH SHOP(麻布十番)/カフェ・プラネット・ショコラ(有楽町)/おへそカフェ&ベーカリー(広島)/Bagle Shop polepole(広島)/東京べーぐる べーぐり(西葛西)/スコーン専門店 famfam(岐阜)/金谷ホテルベーカリー(栃木)/髙久製パン(神奈川)/HIGU BAGEL&CAFE(板橋)/<初>パン・アトリエ クレッセント(茨城)<グロッサリー・ベイクドスイーツ・その他>■グロッサリーGOOD MORNING FARM(愛媛)/you-ichi(広島)/霧の朝(兵庫)/TAP&SAP(埼玉)/Petitpas 坂の下の瓶詰め屋(広島)/DADA NUTS BUTTER(高知)/Boⅽchi(千葉)/FUKUBEE(広島)/BROOKLYN RIBBON FRIES(東京)/ともコーラ(東京)/初雪室熟成珈琲(山形)/IFNi ROASTING&CO.(静岡)/P-BERRY(広島)/お茶のお店 チャリカ(東京)/LOVEパクチーソース(東京)/<初>エジプト塩(東京)/<初>aKcompany(神奈川)/place花やしき(広島)/NASU TOMATO KETCHUP(栃木)/<初>シイたけぞう(静岡)■ベイクドスイーツおかしさん(北与野)/USHIO CHOCOLATL(広島)/<初>kiitos(鹿児島)/foo CHOCOLATERS(広島)/circolata(埼玉)/はやりのごはん(広島)/TSUCURITE(東京)/GO! Muffins GO!(東京)/HAND(名古屋)/graf studio kitchen(大阪)/Grazie-Na(広島)/<初>oshino-sweets(広島)/NATURE THING(三重)/SENBEI BROTHERS(東京)/浅沼煎餅(東京)/燻製シマヘイ(広島)
2019年08月24日チーズティー専門店「フォーチュナーティーボックス(FORTUNER tea-box)」が埼玉エリア初出店。2019年8月8日(木)にさいたま新都心店をオープンする。2018年8月、原宿に日本初のチーズティー専門店として1号店が誕生した「フォーチュナーティーボックス」。看板メニューはもちろん、すっきりとしたお茶に相性の良いチーズフォームをたっぷりと注いだ台湾発祥のドリンク「チーズティー」で、これをベースに様々なフレーザーを組み合わせたデザート感覚のドリンクをテイクアウトスタイルで提供している。埼玉エリアでは初、ブランド全体では5店舗となるさいたま新都心店でも、スタンダードなチーズティーからチーズ林檎ほうじ茶ミルクティー、チーズ抹茶オレといったアレンジメニューまで、約20種類の豊富なバリエーションのドリンクを用意している。また、ドリンクのカスタマイズが出来るのもポイント。タピオカのトッピングや甘さだけではなく、カップと蓋も自由にカスタマイズして、自分だけのオリジナルの一杯が楽しめる。【店舗情報】「フォーチュナーティーボックス(FORTUNER tea-box)」さいたま新都心店オープン日:2019年8月8日(木)営業時間:10:00~21:00定休日:施設に準ずるTEL:048-776-9821住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1 コクーン2 1F
2019年08月05日FASHION HEADLINE、7月のテーマは「ヘルシー」。今月の【EDITOR’S PICK】では、ナチュラルなのに色っぽい、ラフだけど女っぽい。そんな旬のヘルシーなレディに似合う夏のゴールドジュエリーをピックアップ。Tシャツとデニムのカジュアルコーデに一点投入で、華やかさも、モード感もプラスできるイットなジュエリーをチェックして。夏肌に映える、ヘルシー&モードなゴールドジュエリーDIOR花弁の絶妙な反り具合まで形作られた繊細な花のモチーフとラギッドなチェーンのコントラストが印象的。大振りなサイズ感で、首元に飾ればいつもの白Tシャツでも見違えるようにドレスアップ。着用しない時もインテリアとして飾りたくなるアーティな佇まいに惚れ惚れ。ネックレス 19万5,000円 / ディオール(クリスチャン ディオール TEL:0120-02-1947)BURBERRY耳元でしなやかになびくチェーンがエレガントなピアス。媚びない愛らしさと複数の型のチェーンの組み合わせによって生まれるニュアンスに視線を奪われる。リカルド・ティッシによって大きく生まれ変わったバーバリーを象徴するトーマス・バーバリー モノグラムも携えて。ピアス 5万6,000円(予定価格) / バーバリー(バーバリー・ジャパン TEL:0066-33-812819)BOTTEGA VENETAダニエル・リーがクリエイティブ・ディレクター就任後初めて手掛けた、2019年プレフォールコレクション。首元に装着した瞬間、凛とした女らしさを宿してくれるチョーカー。一目でこのシンプルでミニマルなデザインに落とし込まれたアーティスティックな感性の虜に。チョーカー 22万5,000円/ ボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン TEL:0120-60-1966)FENDI美しいものを身に付けたいと思う気持ちに男も女もあるかしら? このカレッジリング、実はメンズのコレクション。華奢なレディならサムリングやチェーンに通してネックレストップとして身に付けてもおしゃれ。ボーイフレンドとシェアするジュエリーとしても◎。リング 3万7,000円 / フェンディ(フェンディ ジャパン TEL:03-3514-6187) GIVENCHY12の星座がモチーフのジュエリーコレクション「ジバンシィ ゾディアック」。モチーフは細部まで巧妙に作り込まれ、職人技を感じる一品。こちらは山羊座のモチーフ。お守りのように身に付けたい、ロマンティックなパーソナライズ・ジュエリー。ピアス 6万8,000円 / ジバンシィ(ジバンシィ表参道店 TEL:03-3404-0360)Chloéコインモチーフを飾ったジュエリーは今年チェックして置きたいアイテムの一つ。華奢さを引き立てるバングルは数あれど、芯のある色香をももたらすものは多分、僅少。象徴的な女性のシルエットが描かれたセンターのコインチャームのアクセントがジュエリーに神秘性を漂わせる。バングル 6万2,000円 / クロエ(クロエ カスタマーリレーションズ TEL:03-4335-1750)--staff--photography : Kazuki Satostyling:Mai Sakai
2019年07月31日コブクロが、本日6月29日と明日30日に、埼玉・さいたまスーパーアリーナにてライブ「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019」を開催する。小渕健太郎と黒田俊介ともに路上ライブをしていたことで出会い、1998年に結成したコブクロ。昨年9月8日に結成20周年を迎え、インディーズ時代に毎週ストリートライブを行っていた大阪・天王寺ミオの前でシークレットライブを開催し、多くのファンが詰めかけた。その後、12月にはコンプリートベストアルバム『ALL TIME BEST 1998-2018』をリリース。そんなベストアルバムを携えて、現在行っている全国ツアーが「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019」である。3月20日の長野・ホクト文化ホール 大ホールを皮切りに、7月20日の大阪・京セラドーム大阪まで全国15都市32公演を実施する予定だ。本日と明日のさいたまスーパーアリーナでのワンマン公演のチケットは、すでにソールドアウトを果たしている。結成から今日までの集大成となる同ツアーは、コブクロにとってもファンにとっても、忘れられない日になるに違いない。結成から今日まで、日本のJPOPシーンの最前線をふたりで走り続けてきたコブクロ。これからもふたりの綺麗なハーモニーと魅力的な歌声で、日本全国に感動を届けていくことだろう。公演情報「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019」6月29日(土)埼玉さいたまスーパーアリーナ16:00/17:306月30日(日)埼玉さいたまスーパーアリーナ14:30/16:007月05日(金)鹿児島鹿児島市民文化ホール第一17:45/18:307月06日(土)鹿児島鹿児島市民文化ホール第一15:15/16:007月13日(土)愛知ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)16:30/17:307月14日(日)愛知ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)15:00/16:007月20日(土)大阪京セラドーム大阪15:00/17:007月21日(日)大阪京セラドーム大阪14:00/16:00特設サイト:
2019年06月29日SEKAI NO OWARIが、「SEKAI NO OWARI TOUR2019『The Colors』」の埼玉公演を本日6月19日、さいたまスーパーアリーナにて開催する。『Tree』から約4年ぶりとなるニュー・アルバム『Eye』と『Lip』を、2月27日に2枚組でリリースしたSEKAI NO OWARI。『Eye』の収録曲はシングル曲『ANTI-HERO』『SOS』など全13曲、『Lip』の収録曲はシングル曲『RAIN』『Hey Ho』『サザンカ』『イルミネーション』など全13曲が収められる計26曲の大ボリューム。Nakajin(サウンドプロデュース/Gt)、Fukase(Vo/Gt)、Saori(ショープロデュース/Pf)とグループ内の3人が制作できるという強みを最大限に生かし、作詞作曲を割り振り、曲によっては共作し、彼らの強みでもある幅広いバラエティの楽曲群を縦横無尽に生み出した作品となっている。また、アルバム『Eye』のラストを飾る『スターゲイザー』のミュージックビデオに平手友梨奈(欅坂46)が出演。楽曲の作詞作曲であるFukaseがストーリーの原案を考えていた際、自身のイメージする主人公のキャラクターが欅坂46の平手友梨奈と重なり、出演をオファー。以前NHKで対談していたことなどもあり、平手はオファーを快諾した。歌の中にある“普通の日常”を生きる少女を、平手が演じており、満月をバックにシルエットで踊るシーンを入れたい、というFukaseのアイデアから、満月のタイミングや天候、平手のスケジュールなど含め、構想から約1年半をもかけてMVが制作されたという。命を削って踊る様な、息を飲むエンディングのダンスシーンは圧巻だ。監督は、SEKAI NO OWARI『サザンカ』なども手がける藤代雄一朗が担当した。SEKAI NO OWARI「スターゲイザー」『Eye』と『Lip』を携えて行われる全国ツアーのタイトルは「The Colors」。クラシック、ロック、ダンスミュージックなど、メンバーの持つ多彩な音楽的素養が入り混じった折衷的な音楽性を一言で表したような言葉である。『Eye』はダークサイド、『Lip』はポップサイドと銘打たれていたが、相対しながらも共存し合うその二つの世界観を、ライブではどのように見せてくれるのか、楽しみである。ツアー情報「SEKAI NO OWARI TOUR2019『The Colors』6月21日(金)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ6月22日(土)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ6月23日(日)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ7月10日(水)徳島県・アスティとくしま7月11日(木)徳島県・アスティとくしま7月20日(土)新潟県・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター7月21日(日)新潟県・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター7月24日(水)千葉県・幕張メッセ(国際展示場 4~6 ホール)7月25日(木)千葉県・幕張メッセ(国際展示場 4~6 ホール)8月8日(木)静岡県・静岡エコパアリーナ8月9日(金)静岡県・静岡エコパアリーナ8月24日(土)三重県・サンアリーナ8月25日(日)三重県・サンアリーナ
2019年06月21日「けやきひろば屋上ビアガーデン バイ セラフィーナ ニューヨーク(by Serafina NEW YORK)」が、埼玉・さいたま新都心駅前の「けやきひろば」屋外テラスにて開催される。期間は2019年7月1日(月)から8月31日(土)まで。本ビアガーデンの特徴は、焼きたてのピザが、ニューヨーク発のイタリアンレストラン「セラフィーナニューヨーク」のさいたま新都心店から会場に直送されてくる点。ニューヨークではレディー・ガガやトム・クルーズなど名だたるセレブが通うレストランとして有名な人気店が作るアツアツのピザを駅近のテラス席で味わうことが出来る。用意されるプランではピザのほかにもバーベキューの食べ放題とドリンクの飲み放題がセット。バーベキューには、牛、豚、鶏肉や焼き野菜、サラダや特製カレーなどボリューム満点かつ豊富なメニューを揃える。飲み放題のドリンクは30種類以上のアルコールとソフトドリンクをラインナップ。セルフスタイルでの提供となり、カクテルは味も濃さも自分好みで楽しむことが可能だ。また、BBQなどに必要なものは全て会場で準備されているので、手ぶらで参加できるのも嬉しいポイント。仕事やお出かけの帰りに楽しむのもおすすめだ。【詳細】けやきひろば屋上ビアガーデン バイ セラフィーナ ニューヨーク開催期間:2019年7月1日(月)~8月31日(土)開催時間:17:00~22:00(最終入店20:00)会場:けやきひろば 屋外テラス住所:埼玉県さいたま市中央区新都心10番地けやきひろば料金:2時間食べ飲み放題 大人 4,500円、未成年 4,000円、小学生 3,000円、小学生未満無料※予約は2人以上から。ソファー席は、4~16人までで要予約。※未成年は要保護者同伴。※事前清算制。雨天中止の場合でも返金不可。※仕入れ状況によりメニュー内容が変更になる場合あり。※ピザは1テーブル(3人or4人)に1枚、2人の場合はハーフサイズで提供。<メニュー>・フード牛肉ハラミ、豚バラ肉、ソーセージ、鶏モモ肉、玉ネギ・ピーマン・人参など、セラフィーナオリジナルシャンパンハニードレッシングのグリーンサラダ、セラフィーナ自家製カレー、オニオンリング、フレンチフライ、ピッツァマルゲリータ・ドリンク生ビール、ハイボール、赤白ワイン、リキュール(カシス・カンパリ・ジン・ウォッカ・ピーチ・ライチ)、カクテル(ブルーハワイ・ソルティドッグ・モヒート・梅酒・柚子酒・みかん酒)、ノンアルコールカクテル、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、カルピス、ウーロン茶【予約・問い合わせ先】セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店TEL:050-5212-7576
2019年06月09日岡崎体育が、6月9日にさいたまスーパーアリーナにて単独公演「JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート『BASIN TECHNO』」を開催する。京都宇治市在住の男性ソロプロジェクト・岡崎体育。2016年4月に公開した“ミュージックビデオあるある”を題材にした『MUSIC VIDEO』のMVが大きな話題を呼び、同年5月発売のメジャーデビューアルバム『BASIN TECHNO』でオリコンウィークリーチャート初登場9位、iTunesのJ-POPチャートで最高位1位を獲得。また数々の大型フェスやイベントにも精力的に出演し、その独創的パフォーマンスが老若男女問わず幅広いファンの支持を集めている。『MUSIC VIDEO』「30歳までにさいたまスーパーアリーナでライブをやる」というのが昔から岡崎体育の大きな目標のひとつだったという。デビューアルバム『BASIN TECHNO』、2ndアルバム『XXL』とアルバムにはこれまで自身を体現するタイトルがつけられてきたが、今年1月にリリースされたアルバムは『SAITAMA』と冠しており、ここからも自身の夢にかける意気込みが感じられる。ネタ的な要素で注目を集めることが多い岡崎体育だが、このアルバムは“より音楽的な側面をクローズアップした”作品と本人も語っている通り、ミュージシャン岡崎体育の魅力が再発見できる作品となっている。そもそもなぜ「さいたまスーパーアリーナ」を目標に掲げていたのか。同会場に懸ける想いをニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』にゲスト出演した際本人が語っていたが(出典: )、大学生時代友達に誘われて足を運んださいたまスーパーアリーナでのライブを観て「悔しい」と感じたことがきっかけだったそう。そんな岡崎体育にとってまさに有言実行のタイミングでライブが実現するわけだが、彼のライブではいつもたくさんの人が笑っていて、ユーモアとネタ満載の演出には面白さを超えて感動するほどだ。念願のさいたまスーパーアリーナという夢の会場でも、大勢のファンを笑顔にしてくれることだろう。なお、岡崎体育の楽曲『FRIENDS』にも参加しているペンギンの友達“てっくん”(岡崎体育のステージ上唯一の友達として知られている)が、『フェイクファー』というタイトルで6月9日にメジャーデビューを果たすという。岡崎体育プロデュースによる同作は、6月9日のさいたまスーパーアリーナ公演にて会場限定で販売されるとのことだ。『FRIENDS』公演情報「JINRO presents 岡崎体育ワンマンコンサート『BASIN TECHNO』」日程:2019年6月9日(日)会場:さいたまスーパーアリーナリリース情報『フェイクファー』発売:2019年6月9日(日)価格:¥1,000(税込)※会場限定盤<収録内容>01.フェイクファー02.キャラクター
2019年06月09日プラダ(PRADA)から、ブランド初となるゴールドのファインジュエリーコレクションが誕生。プラダ 青山店、銀座店、神戸店、名古屋店およびオンラインストアにて2019年5月末より販売する。プラダ初となるゴールドのファインジュエリーコレクションでは、ロボットやバナナ、トライアングルロゴなどブランドの歴史に登場してきたアイコニックなモチーフを採用。それらをイヤリング、ブレスレット、ペンダント、ネックレスとして展開する。採用している素材は、優しくあたたかな輝きで存在感を感じさせるゴールドと、繊細に輝くダイヤモンドのみ。コレクションの完成に至るまでのゴールドの加工やダイヤモンドの切削などの細かいステップには、職人技を含む高度な技術がそれぞれに要されている。卓逸された技術によって表現されるラビットはよりリアルな表情となり、ローズのモチーフはより華やかさを纏う。【詳細】プラダ ファインジュエリーコレクション発売時期:2019年5月末取り扱い:プラダ 青山店、銀座店、神戸店、名古屋店およびオンラインストア■アイテム価格例ブレスレット(ゴールド) ギター 195,000円+税、ローズ 125,000円+税ブレスレット(ゴールド、ダイヤモンド) ローズ 350,000円+税イヤリング(ゴールド) ラビット 180,000円+税イヤリング(ゴールド、ダイヤモンド) ローズ 330,000円+税、バナナ 540,000円+税、ギター 310,000円+税ネックレス(ゴールド) バナナ 340,000円+税ネックレス(ゴールド、ダイヤモンド) ロボット 560,000円+税※すべて予定価格【問い合わせ先】プラダ クライアントサービスTEL:0120-451-913
2019年05月18日シャネル(CHANEL)のファインジュエリー「ココ クラッシュ」のブライダル コレクションに、ベージュゴールドのマリッジリングが、2019年の期間限定商品として4月25日より販売される。ブライダル コレクション「ココ クラッシュ」 マリッジリング(ベージュゴールド/幅3.5mm)21万円“ココに夢中”と名付けられた、キルティングのふっくらとしたボリューム感と、美しく刻まれた曲線がフェミニンかつモダンな雰囲気を醸し出す「ココ クラッシュ」。エンゲージメントリングとマリッジリングが展開されるブライダルラインは、キルティングの存在感とラインはそのままに、洗練されたアイコニックなスタイルが特徴。マドモアゼル シャネルの好きな色のひとつとして、同メゾンを象徴する色のひとつでもあるベージュ。今回販売されるマリッジリングには、開発に約4年の歳月をかけ、2016年にジュエリーとして初めて採用された独自素材のベージュゴールドを使用。ブライダル コレクション「ココ クラッシュ」 マリッジリング(ベージュゴールド x 5Dia / 幅 2.8mm)20万9,000円ミディアムとスモールの2タイプの太さに加え、スモールタイプには、メゾンのラッキーナンバーである“5”にちなんだ、5ポイントダイヤモンドをあしらった人気モデルもラインアップ。ベージュゴールド特有のやわらかで洗練された上品さと、アイコニックなキルティングパターンが融合したデザインは、時を経ても色あせない愛を象徴するかのように、手元に美しい輝きを添えてくれる。
2019年04月22日神奈川県産オリジナル柑橘「湘南ゴールド」の果実を使用したフルーツビール「湘南ゴールド」が、2019年4月14日(日)から9月末頃までの期間、京王百貨店新宿店、横浜タカシマヤなどで発売される。オリジナル柑橘「湘南ゴールド」の果実は、神奈川県が12年の歳月をかけ育成した希少品種。鮮やかなイエローの見た目はまるでレモンのようだが、一口食べれば糖度12%の甘い味わいと華やかな香りが口いっぱいに広がる。毎年4月14日のオレンジデーに発売されるフルーツビール「湘南ゴールド」は、「湘南ゴールド」の果実を丸ごと使用した発泡酒。果汁だけでなく皮も実も使用したビールは、瑞々しくジューシーな味わいだ。後味には、柑橘の皮特有のマーマレードのような苦味が広がる。グラスに注いだ瞬間から後味までとことん“オレンジ”を味わえるビールを、是非一度試してみては。【詳細】湘南ゴールド(発泡酒)販売期間:2019年4月14日(日)~9月末頃 ※春夏限定販売場所:オンラインショップ、京王百貨店新宿店、横浜タカシマヤほか内容量:330ml価格:460円+税【問い合わせ先】サンクトガーレンTEL:046-224-2317
2019年04月13日Netflixがハリウッドの歴史的映画館として知られる「エジプシャン・シアター」の買収に向け、交渉に入っているという。「The Hollywood Reporter」などが報じた。「エジプシャン・シアター」は、1922年にハリウッドで初めてプレミア試写会(アラン・ドワン監督の『ロビン・フッド』)が行われた劇場。1998年から現在まで同シアターを所有しているのは、非営利団体の「アメリカン・シネマテーク」で、これまで古く貴重な映画の上映やアーカイブ、イベントを行ってきた。Netflixが買収後も、「アメリカン・シネマテーク」は週末に映画上映やイベンド開催などを続け、Netflixは平日に自社のオリジナル作品の上映を行う、という方向で交渉が進んでいるとのこと。Netflixは劇場運営ビジネスに参入する意図はないという。メリットとみられるのは、自社の作品をオスカーに出品する際に必要な「劇場上映」の場所や期間の確保が簡単になること、財政難だといわれる「アメリカン・シネマテーク」を助けることになり、彼らもより充実したプログラムを組むことができるということか。「エジプシャン・シアター」の長期的な安定経営も予想され、映画業界への貢献にもなる。なお、Netflixは「エジプシャン・シアター」を買収後、ほかの映画館でもNetflix作品の上映を続けるという。(Hiromi Kaku)■関連作品:【Netflixオリジナル】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflixオリジナル】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2019年04月11日浜崎あゆみが、本日4月6日と明日7日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにてライブ「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」を開催する。1998年にシングル『poker face』で歌手デビューを果たし、昨年デビュー20周年を迎えた浜崎あゆみ。2017年5月より、20周年への布石ともいえる全国ホールツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」を開催し、浜崎あゆみ史上最多となる60公演を見事成功させた。昨年4月からは、デビュー20周年を記念するアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」を実施。続けて、10月からは「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-」と題したホールツアーを行い、全国各地に彼女の歌声を届けた。そんな浜崎あゆみにとって、「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」は20周年の集大成ともいえる原点回帰のライブ。タイトルには、 浜崎あゆみのアイコンである“A”に、立方体を表すキューブがプラスされているが、これは、ayuをはじめ、一座、オーディエンス、その3つが一丸となって“POWER of MUSIC”を超えていくという意味合いが含まれているほか、21周年を目掛け、さらなるパワーアップを遂げていくんだという揺るぎない意思が表されているという。本日と明日のさいたまスーパーアリーナ2daysのためだけにゼロから作り上げるステージは、自ら切り開いていく新たな時代と、自分自身に対しての宣戦布告とのことだが、一体彼女はステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。さらに、浜崎あゆみは新しい元号を迎える5月1日(水)より、全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-」を行うことが決定している。20周年Anniversary&平成最後の全国ツアーとして各地を沸かせてきた「TROUBLE TOUR」が、さらなる進化を遂げ、2020年までのロングラン公演となる予定だ。浜崎あゆみ史上においても、スタートから2年越しのロングラン公演は初の試み。いつ完結を迎えるのか、どんな続編がいくつ用意されているのか、 それを知るのは浜崎あゆみのみだという。 今年デビュー21周年イヤーに突入した浜崎あゆみの快進撃は止まらない。公演情報「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」4月6日(土) 開場17:00 / 開演18:004月7日(日) 開場15:00 / 開演16:00会場:さいたまスーパーアリーナ
2019年04月06日バックストリート・ボーイズにとって6年ぶりとなる来日公演が、2019年10月にさいたまスーパーアリーナおよび大阪城ホールにて開催される。2018年にオリジナル・メンバーで結成25周年というアニバーサリーイヤーを迎えたバックストリート・ボーイズは、2019年1月リリースの最新アルバム『DNA』が18年ぶりに全米週間総合アルバム・チャート「ビルボード200」1位を獲得、同アルバムからの1stシングル「ドント・ゴー・ブレイキング・マイ・ハート」が17年ぶりにグラミー賞にノミネートされるなど、大復活を遂げている。そんなバックストリート・ボーイズの来日公演が、アルバム名を冠した「DNA World Tour」で6年ぶりに決定。いずれも2万人収容のロンドン・O2アリーナやロサンゼルス・ステープルズ・センターを含む最大規模のワールドツアーで、各地で既にソールドアウトが続出している。再び絶頂期を迎えている彼らはツアーについて「観客と一体化できるような時間を作るつもりなんだ。すごく近くなれる瞬間をね。僕らのグレイテスト・ヒッツでファンのみんなを思い出をたどる旅へ連れて行くよ。そして、一緒に思い出作りをしていた時間を再び味わってもらいたい。それに新曲もね」「僕らは2年ほどラスベガスでショーをやっていて、そこにはみんなが見たいバックストリート・ボーイズのすべてがある。でもそこまで足を運べかなかった人も多い。だから、それに匹敵するものであり、もっと新しく、フレッシュで、楽しめるものにするよ。すべてを詰め込んでみんなの街へ運んでいくから」とコメントを残している。【開催概要】バックストリート・ボーイズ DNAワールドツアー(2019年来日公演)開催日:・10月12日(土) さいたまスーパーアリーナ(16:30開場 / 18:00開演)・10月13日(日) さいたまスーパーアリーナ(15:30開場 / 17:00開演)・10月16日(水) 大阪城ホール(18:00開場 / 19:00開演)※チケットに関する詳細はイベント公式WEBサイト(より。
2019年03月29日目の疲れを軽減するサプリが登場健康茶・健康食品・化粧品等の通信販売事業を展開するティーライフ株式会社は、機能性表示食品『ピント一番 ゴールド』を発売した。『ピント一番 ゴールド』は、機能性関与成分として「ビルベリー由来アントシアニン」を配合している。同成分は、目のピント調節機能をサポートして、目の疲労感を軽減する機能が報告されている。北欧産ビルベリー100%使用『ピント一番 ゴールド』に配合しているブルーベリーエキスには、北欧産のビルベリーを使用している。北欧産のビルベリーは、一般的なブルーベリーと比較して、アントシアニンの含有量が3倍から5倍といわれている。そして、特許を取得した抽出方法を採用し、アントシアニンを壊れにくく加工することで、アントシアニンの吸収性が2倍にアップしている。1粒にアントシアニンを40㎎配合しており、1日1粒で手軽にアイケアを実践できる。また、目のためには体の健康も重要として、ルテイン・DHA・EPA・ビタミンB1・メグスリノキエキスなどの10種の栄養素を1粒に凝縮した。税込価格は、1袋30粒入りで2,480円。お得な定期購入の場合は1749円。同社の通販サイトで販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース ティーライフ株式会社※プレスリリース ティーライフ株式会社(@Press)※ティーライフ ピント一番 ゴールド
2019年03月11日耳元でゆらゆらと揺れるピアスや、美しい曲線のブレスレットなど大胆な動きのある、シルバーとゴールドのアクセサリーに注目。シックな装いに取り入れて、上品な大人っぽさを漂わせて。きらめくバロックパールで視線をキャッチ。スタイリストの辻直子氏とのトリプルコラボレーションアイテムが2/15から発売。シングルピアス¥19,000(マリア ブラック/ユナイテッドアローズ丸の内店 TEL:03・5224・8051)ボディスーツ¥19,000(シー/エスストア TEL:03・6432・2358)リズミカルに連なるボールが楽しげな表情。繊細な輝きを纏った、指に挟むリング。¥24,000(セバスチャン ジョフリー モンフォール/フィルグ ショールーム TEL:03・5357・8771)ニットキャミソール¥45,000(アキラナカ/ハルミ ショールーム TEL:03・6433・5395)装いをより洗練させる、アートのようなジュエリー。美しい曲線を描くゴールドのバングルは、タイムレスでありながら遊び心も感じるデザイン。オーストラリア発の注目ジュエリーブランドから。バングル¥66,000(ホリーライアン/カオス丸の内 TEL:03・6259・1394)クールな装いにマッチするシルバーのペンダント。コロンとした形のペンダントヘッドは開閉式で、お気に入りの写真を挟んで持ち歩くこともできる。ペンダント¥33,000(ノブリーストゥディオ/フィルグ ショールーム)ジャケット¥110,000(ポステレガント TEL:03・5489・3708)※『anan』2019年1月16日号より。写真・多田 寛(DOUBLE ONE)スタイリスト・宇都宮千明ヘア&メイク・上川タカエ(mod’s hair)モデル・芽生(Gunn’s)文・瀬尾麻美(by anan編集部)
2019年01月11日ディーゼル ブラック ゴールド(DIESEL BLACK GOLD)の2019年春夏リゾートコレクション。
2019年01月05日似たようなパターンのコーデに飽きてきたときは、アクセサリーで変化をつけるのがおすすめ!特にピアスは顔周りを明るく見せてくれるので、つい何個も欲しくなってしまいますよね。そこで今回は、モードなゴールドピアスをご紹介。シンプルなデザインで目立ちすぎることなく、使いやすいアイテムを集めました。どんなヘアスタイルにも合わせやすいので、活躍すること間違いなし! 金のような輝きと風合いが魅力的LAURA LOMBARDI - 2レンショウフープピアス ¥14,040(税込)金のような美しい輝きと独特の風合いが魅力的な真鍮のピアス。コーデにプラスするだけで顔周りがパッと華やかになります!シンプルコーデに合わせれば上品さがアップ。パーティドレスなどにも相性バツグンの万能アイテムです。 程よいサイズ感がポイントGABRIELA ARTIGAS - INFINITIE LATCH ピアス ¥27,000(税込)こちらはハンドメイドで丁寧に作られたピアス。シンプルですが、しっかり存在感のあるデザインが特徴です!大きさもちょうど良く、デイリーコーデに合わせやすいのもポイント。飽きずに長く使える1点です。 ひと手間かけたデザインが可愛らしいピアスLAURA LOMBARDI - ヘンケイフープピアス ¥20,520(税込)シンプルな中にちょっとひと手間加えたような素敵なデザインが目を惹くフープピアス。さりげなく存在感を出せるので、華やかさをプラスしたいときにおすすめです。ヘアをアップにしてシンプルコーデのワンポイントとして合わせても可愛いですね! text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ すっきり見えて、着心地ぬくぬく。冬仕様の「あったかスカート」を探せ! ※ 防寒対策も美しく!この冬は美脚効果のある「ロングブーツ」がおすすめです ※ 着こなしを飾るプラスワン。この冬に一つ持っておきたい「ファーバッグ」
2018年12月12日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)は、"ゴールド×レッド”のパッケージに彩られた「ルナ ニューイヤー プログラム(LUNAR NEW YEAR PROGRAM)」を2019年1月18日(金)より限定発売する。天然石イメージのカラーを詰め合わせ「クリスタル ドラマ アイ パレット」目玉となるのは、ボビイ ブラウン人気の「クリスタル ドラマ アイ パレット」が、真っ赤なパッケージを纏い、限定復刻すること。スクエア型のパレットを開けると中には12色のアイシャドウが。ローズクォーツ、アメジスト、ムーンストーンなど、クリスタル(天然石)からインスピレーションを得た、ドラマティックなカラーリングだ。目元にのせると、クリスタルのようにキラキラと輝くのもポイント。また、色によって質感が異なり、透明感のある色付きの「シマーウォッシュ」、華やかな輝きの「メタリック」など、4つのテクスチャーで登場する。赤だけで8バリエーション、限定リップ カラーまた、「赤」に着目した限定リップ カラー「リュクス リップ カラー」も限定発売。"ボビイ ブラウン史上最も上質”と表現されるコレクションは、ニュアンス違いで異なる8色の赤リップを展開。深みのあるブリックレッド「L04 ニューヨークサンセット」や明るいオレンジレッド「L06 マンハッタンサンライズ」などから、自分好みの1本を見つけてみて。きっと肌色を美しく引き立たせ、女性らしさをUPしてくれるはず。赤リップと好相性の限定アイシャドウさらに、赤リップと相性のよいアイシャドウ「リュクス アイシャドウ リッチ スパークル」も登場。ぎっしりラメを詰め込んだアイシャドウは、きらめくパールの輝きを目元に添え、印象的なスパークルアイを完成させてくれる。【詳細】ボビイ ブラウン「ルナ ニューイヤー プログラム」発売日:2019年1月18日(金)より限定発売・クリスタル ドラマ アイ パレット 限定1種 10,000円+税・リュクス リップ カラー 限定8色 各4,200円+税・リュクス アイシャドウ リッチ スパークル 限定1色 4,200円+税【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:03-5251-3541
2018年12月10日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)は、最初のアルハンブラ ロングネックレスの誕生50年を記念し、まばゆく輝く素材によるアルハンブラ コレクションの新作を発売する。春に発表したグレーマザーオブパールとダイヤモンドのコンビネーションに続き、メゾンにとって歴史的な素材のブルーアゲートと、イエローゴールドにギヨシェ彫りを施した初めてのアルハンブラモチーフが、鮮やかかつ繊細な輝きを生み出す新作がラインアップ。「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ イエローゴールド、ブルーアゲート」メゾンの歴史を彩ってきたカラーストーンの美しさに改めてオマージュを捧げ、1989年に初めてアルハンブラ コレクションに登場したブルーアゲートが、ヴィンテージ アルハンブラ ネックレスとブレスレットの素材として復活。メゾンの厳格な基準に従い、半透明で深みのある均一な色調のアゲートを選定。イエローゴールドと組み合わせることで、繊細で淡いブルーの色と光を湛えた、夕暮れ時の空のような美しさが生まれている。「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ イエローゴールド、ブルーアゲート」は、銀座本店、GINZA SIX店、心斎橋店にて先行販売される。「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ ギヨシェ イエローゴールド」また、時計や希少な作品に用いられる伝統技法“ギヨシェ”を、初めてアルハンブラ コレクションに使用した「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ ギヨシェ イエローゴールド」が登場。ギヨシェは、1910年代から時計の文字盤を装飾するために使用されてきた彫刻技術で、その後1930年代には、素材や宝石の価値をさらに高めるために、ボックスやパウダーコンパクト、メゾンの象徴であるミノディエールに用いられるようになった。今回メゾンは、ミラーポリッシュで仕上げたイエローゴールドの上にギヨシェを施し、その相互作用によるまばゆいほどの輝きから新たなアルハンブラの着想を得た。ヴァン クリーフ&アーペルの職人技術により、深くエッジの立った彫り込みと太陽の形の模様がモチーフの表面に繊細なレリーフ効果をもたらし、角度を変えるごとに強い光がめぐる。この装飾が施されたアルハンブラ モチーフは、明るくまばゆい光と見るたびに表情が変化する魅力で見る人を惹きつける。アルハンブラ コレクションの原型となったスタイルに倣い、モチーフの中央には丸くきらきらと輝くゴールドビーズが一粒、モチーフの輪郭にはメゾンの象徴でもある繊細なゴールドビーズの縁取りがあしらわれている。
2018年11月19日日常生活に欠かせない文具。せっかくだからかわいいものを持ちたいですよね♡そこで今回は、オシャレなゴールド文具を3点ご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。〔3COINS〕のゴールド文具がおしゃれ♡今回ご紹介するのは〔3COINS〕のゴールド文具3点。ゴージャスな文具は存在感も抜群です!とってもオシャレで、高見えすること間違いなし♪高級感あふれる♡ゴールド《ホチキス》&《テープ台》まず初めにご紹介するのはこちら。ゴールドの《ホチキス》と《テープ台》は、とにかく高級感たっぷり。ずっしりとした重みもあり、「本物のゴールド⁉」と思わず疑ってしまいそうです(笑)。どちらか1つだけでもオシャレですが、2つそろえば統一感があって机上が一気にオシャレで華やかになります♡なんだか王室のようなロイヤルな気分を味わえそうです♪《ネコ型ケースピンSETA》最後にご紹介するのはこちら。ゴールドとブロンズの2色のダブルクリップは、どちらもオシャレですよね♪書類をまとめるのはもちろん、食べかけのお菓子のパッケージをとめたり、使い道はいろいろ!ネコちゃんのケースはクリップと並んで主役級のかわいさですね♡こちらの商品、なんと150円(税別)なのでコスパも最強です。ゴールド文具はどれもかわいくて、持っていたら思わず自慢したくなっちゃいますね♪気になった方はぜひ〔3COINS〕でチェックしてみてくださいね。【3COINS】乾燥が気になる季節到来!おうちで快適に過ごすための保湿グッズ3点♪【3COINS】肌ざわり最高♡ふわもこアイテムでおしゃれに季節感をプラス!〔3COINS〕の恐竜グッズがもこもこでかわいい♡冬のおこもりにいかが?
2018年11月16日クリスチャン ルブタン ボーテ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTÉ)は、クリスマスシーズンに向けて「ゴールドマニア コレクション」を2018年11月1日(木)より数量限定で発売する。「ゴールドマニア コレクション」からは、まばゆいゴールドカラーのネイルカラー、マスカラ、アイカラー、リキッドルージュが登場。パッケージもゴールドで統一され、華やかな仕上がりとなっている。大粒ラメ入りネイルカラー「ネイルカラー ゴールドマニア」は、透明のベースに大粒のゴールドラメを組み合わせた、ホリデーシーズン限定のカラー。オリジナルの三角形のブラシは、塗りやすく、大粒ラメもストレスフリーで爪に塗布することができる。カラーが長時間続くのも嬉しいポイント。忙しい女性にもぴったりなネイルカラーとなっている。光沢カラーのリキッドルージュ「ルビラック ゴールドマニア」は、美しく輝くゴールデンパウダーとパールピグメントを配合したリキッドルージュ。唇にのせると、光沢カラーはしっとりとなじみ美しいツヤを与えてくれる。煌びやかカラーとともに、フェミニンな香りも唇にプラス。手持ちのリップの上に重ねて、輝きをプラスしたり、単色で楽しんだり…アレンジ次第で幅広いリップメイクが楽しめそうだ。鏡のようにキラキラ発色、限定リキッドアイカラー2018年10月デビューした、リキッドアイカラー「タッパロイユ メタリック アイカラー」に限定色が限定で仲間入り。ウォーターベースのアイカラーは、まぶたにのせると鏡のようにキラキラと発色する。軽く流れるようなテクスチャーで重ね塗りもOK。まぶたにぴったりと密着してにじみ・ヨレにも強く、美しい仕上がりが長時間続く。まつ毛をラグジュアリーに、重ね塗り&ポイント使いOKなマスカラまつ毛にラグジュアリーな輝きをもたらす「レズュノワール ゴールドマニア」。ドラマティックにボリュームアップさせるだけでなく、上向きにカールさせて長さもUP。キラキラと輝くゴールドは、トップコートとして重ね塗りしても、目尻にポイントとしてのせるのもグッド。鮮やかなカラーと華やかな輝きは、1日中続く。【詳細】クリスチャン ルブタン ボーテ「ゴールドマニア コレクション」発売日:2018年11月1日(木)数量限定発売・ネイルカラー ゴールドマニア 6,900円+税・ルビラック ゴールドマニア 11,800円+税・タッパロイユ メタリック アイカラー ゴールドマニア 7,000円+税・レズュノワール ゴールドマニア 9,500円+税【問い合わせ先】クリスチャン ルブタン(化粧品)TEL:0120-449-360(11:00〜17:00 土・日・祝日を除く)
2018年11月03日店舗限定で発売11月2日、大人気のティントリップバーム「ディオール アディクト リップ グロウ」から新色「ローズゴールド」が店舗限定で発売される。冬にピッタリなカラー今回発売される新色「ローズゴールド」は、ローズピンクをベースにゴールドのグリッターが煌く、これからの冬の季節にピッタリなカラーだ。店舗限定でゴールドのグリッターが輝く新色・ローズゴールドが登場します。透明感のあるナチュラルなローズピンクの上で、華やかで繊細なゴールドのグリッターが煌く、艶やかさをプラスしたい冬のメイクにぴったりのアイテムです。またこのシーズン限定のクリスマス特別ラッピングと合わせて、ギフトにもぴったりの1色です。(プレスリリースより)また、シーズン限定のクリスマスラッピングもスタートしているので、ギフトにも最適となっている。取り扱い店舗は、全国のディオール バックステージ ストゥーディオ及びブティックと一部のディオールコーナー。価格は、3800円(税別)。なお、「ディオール アディクト リップ グロウ」には、今回発売の「ローズゴールド」の他に全10色のカラーバリエーションが揃っており、大人気のアイテムとなっている。今年の冬は新色「ローズゴールド」で口元を飾ってみてはいかがだろうか。(画像はディオール公式HPより)【参考】※ディオール公式HP「ディオール アディクト リップ グロウ」
2018年11月03日