コスメフリークたちを唸らせる「Kaleidos(カレイドス)」の魅力とは? この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 他国にはない豪華で存在感のあるパッケージデザインや、鮮やかな発色に定評がある“中国コスメ”。そのなかでも近年SNSを中心に話題を集めている「Kaleidos(カレイドス)」は、中国の上海を拠点とするコスメブランドで、アジア圏のみならず欧米の目が肥えたコスメフリークや、美容系インフルエンサーたちからも熱い視線が注がれています。美容ブロガーとその友人たちによって設立された「Kaleidos(カレイドス)」ならではの魅力は、“万華鏡=kaleidoscope”を意味するブランド名の通り、一度見たら忘れられなくなるような、幻想的な煌めきを放つ近未来的なカラーラインナップや、独創的で遊び心のあるパッケージデザイン。日本円で1,000円~5,000円台という比較的リーズナブルな価格設定でありながらも、発色や塗り心地は折り紙つきで、メイクアップを通して多様性を謳歌する「Kaleidos(カレイドス)」の自由な世界観に、誰もが引き込まれること間違いなしです!Kaleidos(カレイドス)1.スペイス・エイジ・ハイライター この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 TikTokで話題を呼んだこちらのハイライターは、見る角度によって様々な色合いに煌めく、蛍光色のように鮮やかな「偏光パール」をふんだんに使用。“宇宙時代”という製品名のコンセプト通り、惑星や星屑などを彷彿とさせる、幻想的で目移りしてしまうようなカラーラインナップになっています。目元や頬など顔全体にマルチに使うことができ、軽やかに肌にフィットするなめらかな塗り心地や、手のひらサイズの可愛らしいケースデザインにも定評あり。2.フューチャリズム VI:ルナー・ラベンダー この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 トレンド感と使いやすさを兼ね備えたこちらのアイシャドウパレットには、月明かりや常夜灯に照らされた異空間へ旅しているかのような、ファンタジーな情景が浮かぶ6色が詰め込まれています。「マット」や「ラメ」など異なるテクスチャーを組み合わせることで立体感が生まれ、粉っぽさのないベルベットのように上品な仕上がりを実現。3.P01 ドリームウォーク この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 レースや蝶のモチーフが施されたケースが目を引くこちらのチークは、花びらのように柔らかな肌触りのパウダーで、時間が経っても色褪せることのないドラマティックな発色を叶えます。胸がときめいた瞬間のような血色感を添える「ライラックピンク」の他にも、凛とした表情を叶える「ピーチベージュ」や「オレンジ」など、コレクションしたくなるような5色を展開。4.サンド・キャッスル この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 “砂の城”という意味を持つこちらのリップセットは、おとぎ話を彷彿とさせるデザインが施された箱のなかに、マットな仕上がりを叶える4本のリキッドリップが収められています。仕事の日にも重宝する温かみのあるヌーディーな色味がチョイスされていて、何も塗っていないかのように軽やかなテクスチャーや、美味しそうな「カカオ」のお茶目な香りも魅力。その他にも個性を引き立てる「グリーン」「ブラウン」などのダークカラーがメインになった、強烈なインパクトを与えてくれるリップセットも展開されています。5.カリスマ・コントゥア:クール・アンド・ライト この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 「ハイライトカラー」と「シェーディングカラー」の3色が詰め合わせられているこちらのフェイスパレットは、顔全体に陰影をつけることで骨格を際立たせ、メリハリのある端正な顔立ちを作り出してくれるというもの。素肌を綺麗に見せてくれる細かい粒子のパウダーで、毛穴や小ジワもさり気なくカモフラージュしてくれます。6.フラワー・パンク・パレット この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 地球の大地や自然を連想させるような“アースカラー”を基調とした、こちらの9色入りのアイシャドウパレットは、クリーミーでありながらも密着力の高いテクスチャーで、ひと塗りで洗練された眼差しを演出してくれる人気製品。組み合わせるカラーによって表現の可能性は無限大で、スライドさせる方向によって、ケースの開き方が異なるという画期的な設計が施されているのも特筆すべきポイントです。7.ココナッツ・オイル・リップ・トリートメント この投稿をInstagramで見る KALEIDOS(@kaleidosmakeup)がシェアした投稿 こちらのリップトリートメントは、保湿力抜群な「ココナッツオイル」「シアバター」などの美容成分を配合し、荒れがちな唇をなめらかに整えながら潤いを補給してくれるというもの。唇にフィットするように先端が斜めにカットされているため快適に塗布することができ、リップメイクの仕上がりも格段に美しくなります。いかがでしたか?ポップな色彩の陽気さや遊び心が感じられる一方、時にはどこか毒々しいミステリアスな雰囲気さえも漂う「Kaleidos(カレイドス)」の斬新なコスメ。今回ご紹介した製品以外にも、心が浮き立つようなデザインが施された「靴下」「メイクスポンジ」「扇子」なども展開されていますので、今すぐ公式サイトをチェックしてみてください!
2022年04月09日旬のキャベツは、柔らかい葉とみずみずしい甘味が特徴です。副菜の中でも人気があるのが、刻んでドレッシングで和えるだけでできて、子供も大好きなコールスロー。・いろんな味、いろんな野菜でできる「コールスロー」はマヨネーズタイプだけでなく和風テイストやカレー風味などアレンジも豊富で和洋中あらゆる副菜作りに重宝します。しかもカブやトマト、レタスやリンゴなど様々な素材で作れるのです!そこで今回は、基本のコールスローとアレンジレシピをご紹介します。■最初に覚えておきたい基本のコールスロー・「コールスロー」揚げ物やパスタの副菜にピッタリな基本のレシピ。塩の効果で野菜をしんなりさせることでたっぷり食べられます。シンプルな味付けで素材の甘味が堪能できます。■コールスローの味変アレンジ・「カレー味コールスロー」マヨネーズを使わずに作るヘルシーなコールスローは、エスニック系の副菜に役立つ便利な一品。水分の多い食材をカレー味に仕上げるのって新しいですね。味をしっかり染み込ませるために、和えてからしばらく冷蔵庫で馴染ませると良い味に仕上がります。・「中華風コールスロー」マヨネーズとごま油で作る中華風のドレッシングは目先が変わって副菜のマンネリ化防止に役立ちます。キャベツ以外にもちくわとキュウリ、白菜と塩昆布、少ない材料でパパッと中華な副菜に変身します。・「青のり風味の無限キャベツのコールスロー」青のりを加えた風味豊かな一品は手羽先の煮物やチキンのガーリックステーキなど鶏料理の副菜にピッタリです。キャベツだけで作れるので、あと一品欲しい時にオススメです。■キャベツ以外の食材で楽しむコールスロー・「トマトとオクラのコールスロー」味付けはポン酢だけでとっても手軽。色彩のコントラストが楽しい一品です。鰹節を加えることで味が満遍なく絡まります。食欲がない時や肌疲労を感じた時にオススメしたいさっぱりテイストです。・「レタスのコールスロー」和風味の一品はシャキシャキ食感を引き出すのがポイント。材料を全て千切りにすることで味も見た目の印象もバランス良く仕上がります。・「カブとリンゴのコールスローサラダ」塩を振りしんなりさせたカブとシャキシャキ食感が楽しいリンゴのコールスローは酸味と甘味のバランスが抜群です。他の具材を足してもOK。和洋中何にでも合わせやすいので作り置きにもオススメです。・「白菜のコールスロー」甘酢とマヨネーズのおかげで食材が持つ甘味が存分に引き出されています。生で食べる白菜は甘さと食感がクセになり、無限に食べられます。刻んで和えるだけのコールスローは冷蔵庫の残り野菜で作れて、おまけに食材や味付けを変えればいくらでもアレンジできる便利なメニュー。春キャベツも美味しい今の時期、副菜作りに迷った時に是非参考してください。
2022年04月07日「それでは会場の皆様、そしてオンラインの皆様、心一ひとつに、我々の後に『勝つぞ』コールのご唱和をお願い申し上げます!」鈴木貴子衆議院議員(36)は、3月13日に東京都内のホテルで行われた第89回自民党大会でこう述べ、公示と見込まれる日まで残り約100日と迫る参院選に向けて、党一丸となって勝ち抜くことを誓った。問題視されているのは、党大会の終盤。参院候補者が紹介されると、その代表として4月の石川県参院選補欠選で公認された宮本周司参議院議員(50)が壇上にあがった。「来たる参議院選挙での必勝、いや、完全勝利に向けて、我々衆議院も全力を尽くして参ることをお誓い申し上げます」と宣言する鈴木議員に続いて宮本議員も「4月の補欠選挙で必ずや私が勝利して、必勝の流れを作ります」と、意気込みを語った。すると、鈴木議員は冒頭のようにコールの“ご唱和”を呼びかけると、宮本議員と声を揃えて「勝つぞー!」と拳を突き上げた。そして会場もそれに続き、「おー!」と声を張り上げたのだ。自民党ホームページによると、党大会に集まったのは所属国会議員と各都道府県支部連合会の大会代議員等、合計約1,200人。参加者はマスク着用の上で「勝つぞ」コールをしていたようだが、会場はかなりの“密”状態だった。コロナの感染拡大対策として、コンサートやスポーツ観戦などでも観客は声を出さずに応援することが推奨されている現在。制限が強いられている国民生活を顧みない自民党の姿にSNS上では批判の声が殺到している。《屋内でそんなコールが許されるなら、屋外のスポーツ観戦の歓声も認めて欲しいです》《何故政治家は大声でコールしても良いのですか?だったらスポーツ界やライブ等での声出し解禁を早くしてください!》《自民党クズすぎてなんか泣きそうになった。国民には感染症対策をお願いしておいて、何やってんの?感覚ズレすぎててびっくり》《国民には色んな我慢を強いていて、全員でコールを行いましたって、どうかしてる》さらに、2月には末松信介文部科学大臣(66)が学校での合唱や管楽器の演奏など、大きな声や激しい呼気を伴う活動を控えるよう都道府県に通知する意向を示していたことを引き合いに出す声も。《学校ではまともに部活動出来てない、スポーツでは声出しての応援は禁止、学生の卒業式では歌を歌うことさえ我慢してるのに、、、あり得ない》《子どもたちは歌すら歌わせてもらえないのに》この党大会で、岸田文雄首相(64)は高らかにこうスピーチしていた。《安定した政権のもとで取り組まなければならない課題がコロナとの戦いです。国民の皆さまには、2年以上にわたり不自由な生活をお願いしてきました》《現在、まん延防止等重点措置を実施している18の都道府県においても、感染者数が顕著に減少し始めています。引き続き、感染拡大防止を徹底しながら、出口に向けて動きを進めてまいります。その際大切なことは、引き続き、万全のバックアップ体制を整え、そして維持していくことです》昨年10月に衆議院が解散した際には、コロナ禍にもかかわらず恒例の「万歳三唱」をしたことでも批判を浴びていた。自民党はその教訓を生かすこともなく、国民感情と乖離した行為を続けていくのだろうか。
2022年03月15日朝が弱い人にとって、朝早く起きるのはつらいものです。毎朝、目覚まし時計のスヌーズボタンを何度も押してしまう人もいるのではないでしょうか。夫と2人の子供、ゴールデンドゥードルのタリーと暮らすブリトニー・ランドラムさんが、ある朝の様子をTikTokに投稿。すると130万件の『いいね』が集まりました。これなら絶対に起きられそう!ブリトニーさんいわく、子供たちが毎朝、この方法で起こしてほしいと頼んでくるのだとか。その『方法』とは…こちらをご覧ください!@brittlandrumOne heck of a wake up call! ##morningtime ##morningroutine ##beforeschool ##wakeupkids ##goldendoodle ##Sing2gether♬ Who Let The Dogs Out - Original - The Doggies「ほら、朝よ!起きて!早く!」タリーが全力でモーニングコール!!大興奮でブリトニーさんの娘の部屋へ乗り込み、文字通りたたき起こしているタリー。娘がまだ眠そうにしていても、容赦しません!動画を見た人たちはタリーを大絶賛しています。・大笑いした!最高の目覚まし時計だ!・この犬は自分の役割をちゃんと分かっているね。・素晴らしい!これなら絶対に学校に遅刻しないね。ブリトニーさんは「私だったら毎朝、犬にこんなふうに起こされたくない」といっていますが、2人の子供たちは、このタリーの目覚まし攻撃が大好きなのだそうです。 この投稿をInstagramで見る BRITTNEY LANDRUM(@brittlandrum)がシェアした投稿 元気いっぱいのタリーも、起こす様子はとっても嬉しそう。タリーは早く子供たちと一緒に遊びたいのかもしれません。スヌーズボタンは付いていない、タリーの突撃モーニングコール。こんなふうに起こされたら、毎朝笑って1日をスタートできそうですね![文・構成/grape編集部]
2021年12月08日「ベター・コール・ソウル」で主演を務めているボブ・オデンカークが、ニューメキシコのセットで同作を撮影中に倒れ、救急搬送されたという。「TMZ.com」などが報じた。現在のボブの容体については明らかになっていない。また、倒れた際に意識があったかどうかも不明。「ベター・コール・ソウル」は人気ドラマ「ブレイキング・バッド」に登場する弁護士ソウル・グッドマンを主人公としたスピンオフドラマ。2015年から放送されており、現在ファイナルシーズンとなるシーズン6の撮影中だった。ボブはこのドラマの主演俳優としてこれまでにエミー賞、ゴールデングローブ賞ともに4度のノミネートを受けている。ファンは「無事を祈っています」「ただの脱水症状とかだといいんだけど」「どうかよくなってください」とツイートし心配している。(Hiromi Kaku)
2021年07月28日コールマンジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、キャンプやBBQに欠かせないクーラー「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」「エクストリームホイールクーラー/50QT(ミスト)」「エクストリームホイールクーラー/28QT(ミスト)」「アルティメイトアイスクーラーⅡ/35L(オリーブ)」「アルティメイトアイスクーラーⅡ/25L(オリーブ)」を2021年3月より販売いたしました。コールマン ジャパン※「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」は生産遅延のため、7月頃発売予定です。■「54QTスチールベルトクーラー(バターナッツ)」コールマンを代表するロングセラー製品であるスチールベルトクーラーの中でも今もなお愛し続けられている人気カラー(通称:チョコパフェ)がバターナッツカラーとして復刻しました。蓋部分に直射日光の影響を抑えるウレタンを使用することで約4日間の保冷力を持っており、連泊の際も安心です。■「エクストリームホイールクーラー」気温が上がり、飲料や食材の持ち運びが気になるシーズンに活躍する高い保冷力を持つハードクーラーです。50QT・28QTの2種のクーラーはトーンを抑えたミストカラーでコーディネートしやすいカラーリングになっています。容量の大きな50QTには持ち運びを楽にするキャスターとハンドルが付いているため、キャンプ場での移動も簡単です。■「アルティメイトアイスクーラーⅡ」40時間以上の保冷力を持ち雨にも強いソフトクーラーを35L・25Lの2サイズ展開します。「アルティメイトアイスクーラーⅡ」は、丸洗いすることができる抗菌加工されたライナーや冷気を逃さずに飲料や食材を出し入れできるクイックサーブオープニング、荷物の多いときにホイールクーラーにセットできるハンドルスリーブなど、便利な機能が備わっています。また軽く、使用後は折りたたむことができるソフトタイプのクーラーなので、持ち運びや収納にも便利です。詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。詳細<2021年の商品カタログはこちらからご覧ください>2021年の商品カタログ【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)、およびキャンピングガス(R)の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルYouTubeチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年06月14日コールマンジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、キャンプだけでなく災害時でも活躍する、充電式小型ライト「ラギットパッカウェイランタン」と「ハンギングE-ライト」の2種を2021年3月に発売しました。■好みの明るさ・色に切り替え可能な、携帯充電もできる小型ランタン「ラギットパッカウェイランタン」は、アルカリ単3形乾電池、リチウムイオン電池の両方が使用可能で携帯充電もできる小型ランタンです。最大約30時間使用できるので、1泊2日のキャンプで電池切れを心配する必要はありません。包まれるようなやさしいウォームライトとしっかりと照らせるホワイトライトの切り替え、さらにそれぞれ2段階の明るさ調節が可能で、非常時の備えとしても重宝するアイテムです。■まるで家のリビングの様にテントの前室全体をやさしく照らす吊り下げ式ライト「ハンギングE-ライト」は、リチウムイオン電池内蔵で繰り返し充電可能な、吊り下げ式ライトです。3段階の明るさ調節と点滅機能付き。Highモードでは2ルームテントの前室全体を十分に照らせる明るさがあります。カラビナで吊り下げるほか、マグネットでスチールポールなどに取り付けることも可能。温かみのあるやさしい光を放ち、小ぶりで丸みのあるフォルムがかわいらしいデザインです。詳細は以下のリンクよりリリース本文をご覧ください。コールマン、携帯の充電もできる小型ライト 2 種を発売。キャンプだけでなく災害時にも活躍<2021年の商品カタログは以下のリンクからご覧ください>2021 PRODUCTS BOOK【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)、およびキャンピングガス(R)の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルコールマン ジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月19日サム・メンデスの次回作に、オリヴィア・コールマンが主演することになりそうだ。タイトルは『Empire of Light』。80年代のイギリスの海沿いの街を舞台にしたラブストーリーで、メンデスが脚本を書き下ろした。撮影監督はメンデスの最近作「1917命をかけた伝令」でオスカーを受賞したロジャー・ディンキンス。製作、配給はサーチライト・ピクチャーズ。コールマンの最新作は、アンソニー・ホプキンスと共演する「ファーザー」。この映画でコールマンは今年のオスカーの助演女優部門にノミネートされている。また、コールマンが出演するNetflixの「ザ・クラウン」は、先週末の映画俳優組合賞(SAG)でキャスト部門を受賞している。文=猿渡由紀
2021年04月07日コールマンジャパン株式会社(以下略:コールマン)は、ファミリーキャンプに最適なテント「タフスクリーン2ルームハウス/MDX」、「タフワイドドームⅤ/300スタートパッケージ」の2タイプならびに、「リビングフロアシート/300W」、「アドベンチャークッションバッグ/C5」、「スリーピングバッグロールクリップ」等、各種ギアを2021年2月より発売いたしました。■寝室とリビングを備えた2ルームテント「タフスクリーン2ルームハウス/MDX」従来の「タフスクリーン2ルームハウス」から、寝室側にもクロスフレームを採用することで、建てやすく床面と天井が広くなりました。付属のキャノピーポールで、より開放的に使用することができ、入門編として使いやすい機能と価格を実現しています。■初めてでも安心のドームテントセット「タフワイドドームⅤ/300スタートパッケージ」コールマンのロングセーラー「タフワイドドーム」の居住性がさらにアップして登場しました。あらかじめ曲げ加工を施したベントフレームを採用しているので、テントの壁が立ち上がり、室内が広くなりました。地面からの湿気や凹凸を軽減させるインナーテントとグランドシートをセットにしたスタートパッケージで、初心者の方にも安心してお使いいただけます。■キャンプだけでなく、自宅でも使えるボーダレスなアイテム「アドベンチャークッションバッグ/C5」キャンプだけでなく普段の生活では、クッションとしても使えるスリーピングバッグです。畳んで収納すればクッション型、丸めるとより小さくコンパクトに収納ができます。春夏秋の3シーズンで使用しやすい快適温度5℃、車中泊でもピッタリのサイズでより多くのシーンでお使いいただけます。洗濯機での丸洗いも可能で、常に清潔に保つことができます。■ストレスフリーにキャンプを楽しむためのワンポイントアイテムも続々登場周囲の立ち上がりで砂や虫が入りにくい「リビングフロアシート/300W」は、2ルームテントのリビング部分に、小さなお子さまにも安心なお座敷スタイルを作ることができるシートです。また、「スリーピングバッグロールクリップ」は、寝袋が袋に入りづらい、うまく収まらない、そんな時に、簡単にコンパクトに巻き上げることができる便利ツールです。詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。詳細URL<2021年の商品カタログはこちらからご覧ください>2021年の商品カタログ【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン(R)、およびキャンピングガス(R)の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルコールマン ジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月03日マーゴット・ロビーが脚本に惚れ込み、主演とプロデューサーを兼務して映画化を実現させた『ドリームランド』。この度、マーゴットと相手役のフィン・コールのインタビュー映像が到着した。今回到着したのは、2019年4月開催の「トライベッカ映画祭」でのインタビュー映像。本作で銀行強盗犯を演じたマーゴットは、物語の魅力について「すばらしい映画になると思ったし、舞台や時代を含め、物語を肌で感じられるような作品です」と言い、「監督のマイルズが見事な手腕を発揮しました。ユージンの内面的な変化も美しいと思ったし、私と彼の関係性も追究したことがないものでした」とふり返る。主演とプロデューサーを兼務している今作。「結構うまく両立できるもの」と言うと、マーゴット扮する銀行強盗犯に恋情を抱く少年を演じたフィンは「切り替えも驚くほど早いんですよ。彼女のような才能豊かな人と仕事ができて幸運です」と共演した印象を明かす。「和気あいあいとしていました」「本当に楽しかった」と撮影は2人共楽しかったそうで、「皆さんにも楽しんでほしい」とコメントしている。『ドリームランド』は4月9日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ドリームランド 2021年4月9日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開(C)2018 DREAMLAND NM,LLC
2021年03月26日マカロニえんぴつが新曲「裸の旅人」のMVを公開した。合わせて同曲がコールマンWEB CM「灯そう」テーマソングに決定したことも発表された。「裸の旅人」は、"灯そう。"をスローガンに掲げるアウトドアブランド・コールマンのWEB CMのために書き下ろされた楽曲で、同曲を使用したWEB CMは4月中旬に公開予定となっている。公開されたMVは、現実か夢か曖昧な夜の森を舞台に微睡の中で迷うメンバー扮する探検家たちを軸に、自分たちが生きる日常と極限にミニマルな旅の情景がオーバラップしながら怪しくファンタジックに人生と旅が描かれており、今までのマカロニえんぴつとはまた違った表情が窺える作品に仕上がっている。監督は「60th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」フィルム部門 テレビCM - 総務大臣賞、グランプリ受賞、そして数々のミュージックビデオを手掛けてきた池田一真が務めている。マカロニえんぴつ「裸の旅人」MVマカロニえんぴつは『はしりがき』EPを4月21日にリリースする。本作は『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』主題歌「はしりがき」を表題曲に、JR SKISKI 2020-2021キャンペーンテーマソング「メレンゲ」、JFL presents FOR THE NEXT テーマソングの「listen to the radio」、さらに「裸の旅人」と収録される全曲にタイアップが付いている。マカロニえんぴつ『はしりがき』特設サイトリリース情報マカロニえんぴつ メジャー1stシングル『はしりがき』EP2021年4月21日(水) リリース●初回限定盤(CD+DVD):2,727円(税抜)※三方背特別透明スリーブ仕様『はしりがき』初回限定盤ジャケット●初回限定クレヨンしんちゃん盤(CDのみ):1,364円(税抜)※限定スリーブ仕様『はしりがき』初回限定クレヨンしんちゃん盤ジャケット●通常盤(CDのみ):1,364円(税抜)『はしりがき』通常盤ジャケット<CD収録内容>※全形態共通01. はしりがき(『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』主題歌)02. listen to the radio(JFL presents FOR THE NEXT テーマソング)03. 裸の旅人(コールマンWEB CM「灯そう」テーマソング)04. メレンゲ(JR SKISKI 2020-2021 キャンペーンテーマソング)05. はしりがき(カラオケVer.)<DVD収録内容>※初回限定盤のみ『マカロック振替配信ワンマン ~Zepp横浜から希望を込めて~』LIVE映像を完全収録、メンバーによる副音声付き!01. 夜と朝のあいだ02. 遠心03. ボーイズ・ミーツ・ワールド04. Mr.ウォーター05. たしかなことは06. ヤングアダルト07. あこがれ08. この度の恥は掻き捨て09. 愛の手10. ワンドリンク別11. MUSIC12. mother13. 愛のレンタル14. 恋人ごっこ15. hope<店舗別予約・購入者特典>※特典は数がなくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。※特典の内容はショップ毎に異なります。■Amazon.co.jp:メガジャケ※初回限定盤は同絵柄のメガジャケ、クレヨンしんちゃん盤 / 通常盤は通常盤絵柄のメガジャケとなります。■TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE:オンラインライブ厳選映像DVD※一部店舗を除く■TSUTAYA RECORDS / TSUTAYAオンラインショッピング:オリジナルクリアファイル(A5サイズ)※一部店舗を除く■HMV / HMV&BOOKS online:オリジナル缶バッチ※一部店舗を除く■楽天ブックス:オリジナルポストカード■TOY’S STORE:ジャケステッカー(通常盤Ver.)■応援ショップ:『はしりがき』EP告知ポスター※上記オリジナル特典対象店舗は対象外となります。※応援店対象店舗は後日店名掲載いたします。※一部対象外の店舗もございますので、特典の有無に関するお問い合わせは直接各店へご確認下さい。関連リンクマカロニえんぴつ Official Websiteマカロニえんぴつ 公式Instagramマカロニえんぴつ 公式Twitterマカロニえんぴつ 公式LINE
2021年03月25日デビュー30周年プレ・イヤーをスタートさせたウルフルズの新曲「よんでコール・ミー」が、3月21日より放映されるダスキン新CMソングに決定した。今回のCMのために書き下ろされた「よんでコール・ミー」は、コロナ禍において“今まで”のように会えない日々の中で、改めて今「会う」ということをテーマに生まれた楽曲。リリース時期については後日発表される。また、5月よりスタートする年内コンサート・シリーズのタイトルが『ウルフルズ road to 30th anniversary LIVE 2021 「よんでコール・ミー」』に決定した。チケットぴあでは3月28日までチケットの先行受付が実施されている。<ライブ情報>『ウルフルズ road to 30th anniversary LIVE 2021 「よんでコール・ミー」』●5月5日(水・祝) フェスティバルホール(大阪)開場17:30 / 開演18:30●6月5日(土) オリンパスホール八王子(東京)開場17:00 / 開演18:00※4月1日(木)より「J:COMホール八王子」に名称変更。●7月2日(金) 刈谷市総合文化センター・大ホール(愛知)開場18:00 / 開演19:00ゲストミュージシャン:Gt.桜井秀俊(真心ブラザーズ) / Key.浦清英入場チケット料金:8,000円(税込)※全席指定※未就学児入場不可■チケットぴあにてチケット先行受付中セブン-イレブン特別受付(抽選)受付期間:3月18日(木) 18:00~3月28日(日) 23:59受付URL:<コンサート当日、会場窓口にて3,000円キャッシュバック>※小学生、中学生、高校生、専門学生、大学生(大学院生を含む)の方がキャッシュバック対象です。※自動車学校、予備校生、カルチャースクールはキャッシュバック対象外です。※入場後の受付はいたしません。必ず、会場入場前に窓口にて学生証(コピーは不可)をご提示ください。※小学生は、保険証など年齢確認のできる身分証(コピーは不可)を必ずご提示ください。※学生証は顔写真無しでOK。※受付は会場窓口のみの対応になりますため、公演中止の際はキャッシュバックできませんので、予めご了承ください。関連リンクウルフルズ 公式HPウルフルズ Official Twitterトータス松本 レギュラーラジオ番組:FM COCOLO 「Got You OSAKA」
2021年03月19日看護師をしている、ゆい(@YKOkKrxR95UScen)さん。患者とのやり取りをTwitterに投稿し、話題となっています。ナースコールを間違えて押した患者に、看護師が…病院内で、患者が体調に異変を感じた際や、なんらかの用事が発生した時などに、看護師を呼ぶナースコール。看護師は、ナースコールが鳴ると業務を中断し、患者のもとへ駆け付けます。時には、誤ってナースコールを押してしまう患者も。ナースコールを押した自覚がない患者の中には、とても申し訳なさそうに何度も謝る人もいるそうです。ゆいさんは、落ち込む患者に対し、いつもこんな声かけをしています。「ちょうど、お顔を見たいと思っていたので、よかったです。またお邪魔してもいいですか?」※写真はイメージナースコール押したつもりないのに押しちゃってた患者さんは、すごい申し訳ない顔して何度も謝ってくれちゃうので、「ちょうどお顔見たいと思ってたのでよかったですー☺️またお邪魔してもいいですかー?」って言うとみんな笑顔になってくれる— ゆい (@YKOkKrxR95UScen) March 4, 2021 相手の気持ちに寄り添い、負担を感じさせない対応にグッときますね!ゆいさんがそう声かけをすると、患者はみんな笑顔になるのだとか。エピソードはTwitterで拡散され、10万件を超える『いいね』が集まりました。・これぞ神対応!あなたのような看護師のいる病院を利用したいです。・入院患者です。「なるべく迷惑をかけたくない」と思って過ごしているので、看護師さんにそんな風にいわれたら、救われます。・なんて優しい…。新型コロナウイルス感染症で多忙な中、余裕を持った対応ができるのが素晴らしいと思います。看護師の気遣いにあふれる声かけは、身のすくむような思いをしていた患者にとって、安心をもたらすものだったに違いありませんね。[文・構成/grape編集部]
2021年03月08日人生のロスタイムを手に入れた中年男を描き、イタリアで大ヒットしたコメディ映画『ワン・モア・ライフ!』から、ダニエーレ・ルケッティ監督のオフィシャルコメントとメイキング写真が到着した。フランチェスコ・ピッコロによるベストセラー「モメンティ ディ トラスクラビレ フェリチタ(取るに足らない幸せの瞬間)」と「モメンティ ディ トラスクラビレ インフェリチタ(取るに足らない不幸の瞬間)」(日本未出版)を映画化した本作。監督自身、友人に本を贈っていたというほど原作の大ファンだという。監督は、原作について「よく人にプレゼントしたり、いくつか引用したりしました。なぜなら、想像上の些細な備忘録に記された数千ものパラグラフの中に、いずれは読者に関係するであろう何かがあると思うからです。それが明らかに逆説的な話であろうと、雷で打たれるようなパラグラフであろうと、常に私たちには、こう言う瞬間があります。『それって、私のことだ!』」と、その魅力を語っている。また、映画の舞台となるパレルモについては「私たちは天国と地上の狭間のこれらの『瞬間』、つまり本当の天国と物語が展開するパレルモの街との狭間にある『瞬間』を語るということで、パレルモの街を拠り所としました」と明かした。撮影については「予め物事を決めすぎないようにしたこの映画は軽やかで、かつ哀愁にも似た喜びに満ち溢れていると思います。死に行く恐怖を遠ざけるため、愛情と無自覚のバランスを理解するため、もしくはユーモアという軽やかで人生における些細にして重要なことを表現できるのかを確認するため、決まり事を少なくするように努めました」と、死という重いテーマを扱いつつも軽やかなコメディ映画として仕上げるための工夫を語った。今回、コメントと併せて監督のメイキング写真も到着。カメラに向かって指差したり、キャストと笑い合ったり、お茶目な姿が垣間見えるカットとなっている。『ワン・モア・ライフ!』は3月12日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ワン・モア・ライフ! 2021年3月12日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© Copyright 2019 I.B.C. Movie
2021年03月01日コールマンジャパン株式会社(以下、コールマン)は、新たに提案するキャンプスタイル『コンビニエンスキャンプ』に適した製品「カーサイドテント/3025」と「パーティーキャビン/3025」を来たる2021年2月より発売します。テントとシェード二つの役割を備え、様々なシーンで活用できる製品となっています。■コールマンが提案する『コンビニエンスキャンプ』とは昨今、キャンプがコロナ禍で三密を避けることができるアクティビティとして注目されることで、新規参入者が増加しております。また楽しみ方も多様化し、様々なシーンでキャンプ製品は活用されています。そのような状況を踏まえて、もっと手軽に一つで二役の役割を果たす、お手軽で便利(=コンビニエンス)なキャンプを提案します。■車と連結してリビングや寝室を手軽に作れる「カーサイドテント/3025」これまで単に移動手段であった車を、カーサイドテント/3025と併用することで、寝室や荷物置き場などとして有効的に活用できます。カーサイドテント/3025は、日中は広々としたリビングルームとして、インナーテントを吊り下げれば、夜は寝室としても使えます。急な悪天候の時はすぐに車内に避難ができ、別売のキャノピーポールでキャノピーの張出しも可能です。■シェードに吊るすだけで居住性抜群な簡単組立テント「パーティーキャビン/3025」BBQや運動会・子供のスポーツ観戦の際は、簡単に設営できる日よけとして、キャンプの際は、付属のインナーテントを吊り下げるだけでテントとして使用できます。フレームを広げるだけで垂直に立ち上がり、圧迫感のない広い空間を確保できます。初めてのキャンプでも簡単に組み立てられます。テントとシェードを別々に購入する必要がなく、収納スペースも取りません。詳細は以下のURLよりリリース本文をご覧ください。リリース本文【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン®、およびキャンピングガス®の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。創業:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:230名(2021年1月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビルコールマン ジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年02月16日人生のロスタイムを手に入れた中年男を描き、イタリアで大ヒットしたコメディ映画『ワン・モア・ライフ!』より、場面写真が解禁となった。人生のロスタイムを手に入れた中年男の天国へ旅立つまでの92分間を描いた本作。物語の舞台となったのは、ルキーノ・ヴィスコンティ監督の『山猫』でも舞台になったシチリア島のパレルモだ。2020年にヒットした『シチリアーノ 裏切りの美学』でも描かれたように、パレルモは1990年代までは犯罪組織コーザ・ノストラが牛耳る町だったが、現在ではインスタ映えする旧市街や透明なビーチ、目の前の地中海で獲れたシーフードが自慢のリストランテで話題の人気リゾート地に生まれ変わった。劇中ではパオロが不倫相手とデートするシチリア州立美術館、待ち合わせの名所プレトーリア広場やパレルモの胃袋的存在のカーポ市場、町と海を一望できるモンテ・ペッレグリーノなど、人気の観光スポットが次々と登場。生まれ変わった新生パレルモのいまを見せてくれる。今回解禁された場面写真には、家族との時間を楽しむパオロの姿とともにパレルモの風景が写し出され、旅行気分を味わえるカットに仕上がっている。『ワン・モア・ライフ!』は3月12日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ワン・モア・ライフ! 2021年3月12日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© Copyright 2019 I.B.C. Movie
2021年02月10日人生のロスタイムを手に入れた中年男を描き、イタリアで大ヒットしたコメディ映画『ワン・モア・ライフ!』より、予告編と場面写真が公開された。交差点で交通事故に遭ってしまった中年男のパオロは、予想外に短い寿命に納得できず、天国の入口で猛抗議!すると前代未聞の計算ミスが発覚し、“92分間だけ”寿命が延長され、地上に戻れることに。これまで勝手気ままに生きてきた自分を戒め、家族の絆を取り戻すと一念発起する――。シチリア島パレルモの美しい街並みを舞台に、天国へ旅立つまでの92分をリアルタイムで進行させる演出で、観るものを釘付けにした本作。予告編では、パオロが交差点で車と衝突するショッキングなシーンからスタート。死んでしまったパオロが、短い寿命に納得できず天国の入り口で猛抗議すると、寿命が延長され地上に戻れることに。そして、天国の役人に監視されながらも、「パパは最初からいないも同然」なんて言われながらも、家族の絆を取り戻そうと奮闘する様子が描かれている。『ワン・モア・ライフ!』は3月12日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ワン・モア・ライフ! 2021年3月12日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© Copyright 2019 I.B.C. Movie
2021年01月29日コールド・ストーン・クリーマリーは、“ルビーチョコレート”を使用した期間限定アイスクリーム「ルビー ベリー チョコレート」など3種類のアイスクリームを2021年1月20日(水)に国内店舗にて発売する。“ルビーチョコレート”は、天然由来のピンク色と、ベリーのようなほのかな酸味が特徴のチョコレート。「ルビー ベリー チョコレート」は、ストロベリーアイスクリームとチョコレートアイスクリームを組み合わせ、甘酸っぱいストロベリーやブルーベリーとともにルビーパフを散りばめた、味わいも見た目も華やかなアイスクリームだ。さらに、“ルビーチョコレート”をコーティングした「ルビーチョコワッフルボール」と、ラズベリークランチとアラザンを組み合わせ店舗で手作りした「ルビーバークチョコ」を組み合わせ、“ルビーチョコレート”そのものの美味しさを堪能できる仕上がりとなっている。その他、キャラメルアイスクリーム×チョコレートアイスクリームの濃厚な風味を楽しめる「キャラメル ハグズ ブラウニー」や、リッチオレンジジェラートとチョコレートが“大人の味わい”を織り成す「ショコラ オランジュ ランデヴー」もラインナップ。いずれも、ルビーチョコ ワッフルセット付で楽しめる。【詳細】コールド・ストーン・クリーマリー 期間限定メニュー発売日:2021年1月20日(水)販売店舗:日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー店舗(越谷イオンレイクタウン店、池袋サンシャインシティALTA店を除く)価格:各680円+税※ワンサイズ ※ルビーチョコ ワッフルセット付展開メニュー:ルビー ベリー チョコレート、キャラメル ハグズ ブラウニー、ショコラ オランジュ ランデヴー
2021年01月17日コールド・ストーン・クリーマリーから“和”をテーマにした限定アイスクリーム「西尾 MATCHA モンブラン」と「黒蜜きなこ MOCHI」が、2020年12月26日(土)より日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店にて発売される。「西尾 MATCHA モンブラン」は、グリーンティーアイスクリームに優しい甘さの「大納言かのこ」と、ホイップクリームを組み合わせた1品。ラングドシャクッキーを加えることで、食感をプラスした。店舗にて絞る抹茶クリームには、愛知県西尾産の香り高い抹茶を使用。抹茶本来の深い旨みを存分に楽しむことができる。「黒蜜きなこ MOCHI」は、北海道十勝産の生クリームを使用した濃厚スイートクリームアイスクリームがベース。コクのある黒蜜と香ばしい香りのきな粉、わらび餅といった“和”の素材を贅沢に加えることで、和洋折衷なスイーツに仕上げている。【詳細】コールド・ストーン・クリーマリー限定アイスクリーム発売日:2020年12月26日(土)販売店舗:コールド・ストーン・クリーマリー全店価格:西尾 MATCHA モンブラン 780円+税 ※抹茶ワッフルボール付き / 黒蜜きなこ MOCHI 630円+税 ※ワッフルボール付き
2020年12月25日コールド・ストーン・クリーマリーから、クリスマス限定アイスクリーム「ファンシー キャラメル フルーツ」&「トゥインクル ギフト バスケット」が登場。2020年12月1日(火)より、コールド・ストーン・クリーマリー全店で発売される。“フルーツタルト”風キャラメルアイス「ファンシー キャラメル フルーツ」は、“フルーツタルト”をイメージしたクリスマス限定アイスクリーム。キャラメルアイスクリームをベースに、ストロベリーやキウイフルーツ、ぶどう、オレンジ、白桃、ピンクグレープフルーツなどを贅沢にトッピングした。濃厚でコクのあるアイスクリームが、フレッシュなフルーツの味わいを引きたてる。“冬の星々”イメージのチーズケーキ&ベリーアイス「トゥインクル ギフト バスケット」は、 “真っ白な冬空にきらめく星々”を表現したアイスクリーム。まろやかなチーズケーキアイスクリームと、甘酸っぱいラズベリー&クランベリージェラートの2種類のアイスクリームを組み合わせ、ふわっとした食感のパステルカラーマシュマロを飾った。ホワイトチョコレートとアラザンを使用した限定ワッフル「トゥインクル ワッフルボール」もポイントだ。【詳細】・ファンシー キャラメル フルーツ 780円+税※ワンサイズ※プレーンワッフルボール付き・トゥインクル ギフト バスケット 630円+税※ワンサイズ※トゥインクルワッフルボール付き発売日:2020年12月1日(火)販売店舗:コールド・ストーン・クリーマリー全店
2020年11月29日アメリカのアイコニックであり、パフォーマンス ライフスタイル ブランドのコール ハーンは、コメディアンであり、作家でもあるハサン・ミンハジとのコラボレーションをしたメンズ フットウエアを発売いたします。Cole Haan x Hasan Minhajコレクションは、コール ハーンの革新技術と緻密なクラフツマンシップにハサン自身と家族の生きざまが吹き込まれています。「1982年に私の父はアメリカに来ました。父は故郷を離れ、私は自分の家を持つことができました。父は生き抜くために悪戦苦闘し、私達は今日の生活が在ります。」と、ハサン・ミンハジはコメントしました。「私たちのストーリーをコール ハーンのファブリックに織り込みました。これまでの概念から、新しいルールを書き換えようとしている人々を元気づけられたら嬉しいです。」Cole Haan x Hasan Minhajコレクションは、11月と12月の2回にわたり発売します。11月はシューズの概念を書き換えたコール ハーンの最新コレクション、4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド )のウォータープルーフ ハイカーブーツ、 12月はグランドプロ ラリーコート スニーカーでコラボレーション。4.ZERØGRANDは、3つの異なる硬さで構成されたクッションニングフォームによる素晴らしい履き心地、深く柔らかい溝による柔軟性、さらに、アウトソールにTPU素材を使用する事で軽量性と耐久性も兼ね備えられています。「ハサン・ミンハジは類いまれな人です。私たちは、彼の知性、創造性、不屈の精神に触発され続けています」と、コール ハーンのブランドプレジデント、デイビッド・マドックスはコメントします。「新たにルールを書き換えようとする、ハサンの生きざまは、彼の行動すべてに表れています。私たちは、今回のコラボレーションを通して彼のストーリーを伝えることができ、大変光栄に思っています。」限定版コレクションのスタイルはすべて、ハサンの背景にあるウルドゥー文化に敬意を表し、タンには “Live” と “Survive” のメッセージ記し、インソールにはハサンがキャリアを本格的にスタートさせた日、すなわちテレビの大役に初めて就いた2014年10月9日を記しました。ハサンは次のようにコメントしました「2014年10月9日は、私にとって素晴らしい日です。ジョン・スチュワートのオーディションを受けた後、すべてが変わったからです。そのことへの感謝をコラボレーションに取り入れました。ほかの人にとって10月9日は特別な日ではないでしょう。誕生日ならともかく。でも、その日は偶然にもナショナル・スニーカーズ・デイなんです。だから、これは明らかに運命です。」コール ハーンは、ストリートウエアのレジェンド、ジェフ・ステイプルと彼のクリエイティブ・エージェンシーであるリード・アート・デパートメントの協力も得て、コラボレーションに関するアドバイスを受けました。ジェフ・ステイプルは、長年の経験とフットウエアへの深い造詣を生かし、コール ハーンとハサンが共有するビジョンを表現するために力を注ぎ実現できました。Cole Haan x Hasan Minhajコレクション 4.ZERØGRAND HIKER WPはブラックとミネラルイエローの2色展開、各4万5,000円で、公式オンラインストア 、コール ハーン銀座本店、GRANDSHØP RAYARD Hisaya odori Parkの他、限定店舗で発売します。展開店舗コール ハーン公式オンラインストア銀座本店伊勢丹新宿店 紳士靴三越銀座店 紳士靴阪急メンズ大阪大丸心斎橋店GRANDSHØP RAYARD Hisaya-odori ParkGRANDSHØP 表参道ヒルズPOP UP STORECole Haan x Hasan Minhaj 4.ZERØGRAND HIKER WPミネラル イエロー スエード ウォータープルーフ 4万5,000円ブラック ウォータープルーフ 4万5,000円コール ハーンについて1928年にアメリカ・シカゴで誕生し、タイムレスなスタイルとクラフトマンシップの代表格として知られフットウエア業界を象徴するアメリカのアイコニックブランド。シューズにテクノロジーを取り入れた先駆者としても名を馳せ、洗練されたスタイルと革新的なテクノロジーを併せ持ちます。 スポーツブランドにはないファッション性の高さ、ファッションブランドにはないパフォーマンス力を兼ね備えたフットウエアを世に送り出してきました。このクオリティと商品力の高さが、私たちがフットウエア業界に変革をもたらす唯一無二の存在であり続ける理由です。フットウエアには、オリジナルテクノロジー“グランド.ØS”を搭載し歩行時に足への衝撃を和らげるクッションや、フレキシブルな足の動きにも対応。また、“エレガントイノベーション”を主軸にバッグや、アウターなどライフスタイルプロダクトを展開しています。ライフスタイルに合わせ、オンタイムでもオフタイムでも様々な場面で幅広く活躍する商品を提供し常に革新を続けるブランドです。公式オンラインストア ハサン・ミンハジについてハサン・ミンハジは、2018年10月からNetflixで毎週配信されたコメディショー、「ハサン・ミンハジ: 愛国者として物申す」のホストであり制作者でした。彼はこのシリーズで、独自のトークで笑いを取りながら、現代文化や政治情勢を詳細かつ率直に解説しました。番組は、2019年ピーボディ賞、2019年プライムタイム・エミー賞「モーションデザイン」賞、そして2020年テレビジョン・アカデミー賞を受賞しました。2017年、ミンハジは、2017年ホワイトハウス記者団夕食会の司会を務めた際のパフォーマンスと、1時間のNetflixコメディスペシャル「ハサン・ミンハジのホームカミング・キング」(2018年ピーボディ賞を受賞)で大絶賛されました。移民二世のミンハジは、2014年11月、「ザ・デイリー・ショー・ウィズ・ジョン・スチュワート」の特派員役に抜擢され、ジョンに雇われた最後の特派員となりました。翌年トレヴァー・ノアがホストを引き継いだ後も、ミンハジは特派員の役割を続け、2018年8月まで番組に出演していました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月11日コールド・ストーン・クリーマリー全店で、ハロウィン限定アイスクリーム「ゴースト パンプキン トリート」が2020年10月9日(金)より期間限定で発売される。コールドストーンの新作は、期間限定フレーバー「パンプキンアイスクリーム」を使用したスイーツ。綿菓子で作ったふわふわの“オバケざぶとん”と、ジャック・オー・ランタンをモチーフにしたかぼちゃチョコでデコレーションした、カラフルなアイスクリームデザートを展開する。「ゴースト パンプキン トリート」「ゴースト パンプキン トリート」は、パンプキンアイスクリームにオレオクッキーやエムアンドエムズなどの“お菓子を混ぜ込む”ことで、食感にアクセントをプラスした。食べ進めるほどに、サクサク×カリカリと異なる食感が楽しめる。「オータム スイート ティラミス」「オータム スイート ティラミス」は、ティラミスをイメージした大人なフレーバー。パンプキンアイスクリームに、ティラミスを組み合わせ、ブラウニー、ホイップクリームをミックスすることで濃厚な味わいに仕上げた。「キャラメル パンプキン ガーデン」「キャラメル パンプキン ガーデン」は、かぼちゃと相性のよいキャラメルソースやホイップクリームをコンビネーション。ダイスカットした洋梨も組み合わせることで、ジューシーな食感も加えている。【詳細】コールド・ストーン・クリーマリー「ゴースト パンプキン トリート」各619円+税※すべてワンサイズ。発売日:2020年10月9日(金)~在庫終わり次第、終了・ゴースト パンプキン トリート・オータム スイート ティラミス・キャラメル パンプキン ガーデン※チョコワッフルボールに変更の場合各673円+税※ハッピーチョコワッフルボールに変更の場合各755円+税※レギュラー商品含む全ての商品に追加トッピング可能。(オバケざぶとん+100円+税、かぼちゃチョコ+50円+税)取扱い店舗:日本国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店
2020年10月11日2020年9月10日、コール ハーンは、メンズ・ウィメンズのフットウエア、4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド)を発売いたします。4.ZERØGRAND OXFORDアメリカのアイコニックであり、パフォーマンス·ライフスタイル·ブランドのコール ハーンは、メンズ・ウィメンズのフットウエア、4.ZERØGRAND (フォーポイント ゼログランド)を発売いたします。4.ZERØGRANDは、ZERØGRANDコレクションのコンセプト、フットウエアの従来のルールにとらわれない先進的なスタイルと快適さ、多機能性を追求しながら、ドレスシューズの概念を覆した革新的なコレクションです。4.ZERØGRANDには、メンズのウィングチップ オックスフォードとプレーントゥ ウォータープルーフ 、ウィメンズはスティッチライト オックスフォードとローファーの4種のスタイルがラインアップ。特に、クラシックなアッパーに高いパフォーマンスを生み出すアウトソールを融合させ、美しく丹念に作られたウィングチップ オックスフォードは、コール ハーンを代表するスタイルのオマージュとして表現されています。3つの異なる硬さで構成されたクッショニングフォームは、スムーズでありながらダイナミックなステップを実現し、.ZERØGRANDの特徴である深めの柔らかい溝は、踵から爪先まで滑らかな動きと柔軟性を生み出します。4.ZERØGRAND LOAFERまた、フルレングスのアウトソールにはTPU素材を使用し、軽量かつ耐久性が抜群。そのしっかりとした安定感は、歩く場所を選びません。コール ハーン ブランドプレジデント、デイビッド・マドックスは次の様にコメントしています。「コール ハーンは2014年7月からZERØGRANDを通してフットウエアのイノベーションを基軸に製品開発をしてきました。最新の4.ZERØGRANDコレクションは、フットウエアに新たなルールの書き換えを示す進化形なのです。」さらに、「このイノベーションをローンチするにあたり、私たちは素晴らしいアーティスト達へ、これからの社会とライフスタイルを考えるにあたり、どのようにルールを書き換えることができるのか、それぞれの見解を#WriteNewRulesとして提唱してもらいました。」左 マイク・ペリー 右 ローレン・サイこの#WriteNewRulesプロジェクトに参加している世界各地の6人のアーティストは、シャンテル・マーティン、SATR、フランク・モリソン、ローレン・サイ、ラファエラ・ヴァンニ、マイク・ペリー。アーティストの作品は、新たなルールつくりと明るい世の中へ指針としてもお楽しみいただけます。また、彼らのサイン入りポスターが毎週数量限定でプレゼントされるキャンペーンを実施いたします。そして、どのポスターもデジタルを通してご覧いただけることができます。4.ZERØGRANDは、公式オンラインストア 、銀座本店、表参道ヒルズ GRANDSHØP POP UP STORE、その他コール ハーン取り扱い百貨店にて販売いたします。メンズコレクション : 4.ZERØGRAND PLAIN TOE OXFORD WPは3万9,000円、4.ZERØGRAND OXFORDは3万8,000円。ウイメンズコレクション : 4.ZERØGRAND LOAFERは3万6,000円、4.ZERØGRAND STITCHLITE OXFORDは3万3,000円にて販売します。2020年ホリデイコレクション、2021年シーズンではさらなるイノベーションが予定されています。コール ハーンについて1928年にアメリカ・シカゴで誕生し、タイムレスなスタイルとクラフトマンシップの代表格として知られフットウエア業界を象徴するアメリカのアイコニックブランド。シューズにテクノロジーを取り入れた先駆者としても名を馳せ、洗練されたスタイルと革新的なテクノロジーを併せ持ちます。 スポーツブランドにはないファッション性の高さ、ファッションブランドにはないパフォーマンス力を兼ね備えたフットウエアを世に送り出してきました。このクオリティと商品力の高さが、私たちがフットウエア業界に変革をもたらす唯一無二の存在であり続ける理由です。フットウエアには、オリジナルテクノロジー“グランド.ØS”を搭載し歩行時に足への衝撃を和らげるクッションや、フレキシブルな足の動きにも対応。また、“エレガントイノベーション”を主軸にバッグや、アウターなどライフスタイルプロダクトを展開しています。ライフスタイルに合わせ、オンタイムでもオフタイムでも様々な場面で幅広く活躍する商品を提供し常に革新を続けるブランドです。公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月11日全国のコールド・ストーン・クリーマリーでは、国産の夏いちごを使った新商品「夏いちご!ショートケーキ」と「夏いちご!クーリーズ」を2020年7月22日(水)より期間限定で発売する。「夏いちご!ショートケーキ」「夏いちご!ショートケーキ」は、濃厚なスイートクリームとストロベリーの2種類のアイスクリームにスポンジケーキを組み合わせ、トップに夏いちごを贅沢にあしらったショートケーキ風の一品。仕上げに練乳をかければ、冬の苺よりも爽やかな酸味を特徴とする夏いちごの甘酸っぱさをより一層楽しめる。それぞれの数字が実際の夏いちごの数に連動している「スリー!」「フォー!」「セブン!」の全3種類で展開。「夏いちご!クーリーズ」一方の「夏いちご!クーリーズ」は、コールドストーン夏の定番「クーリーズ(Coolly’s)」を夏いちごでアレンジしたスイーツドリンク。フローズンヨーグルトテイストのドリンクの上にストロベリーアイスクリームと酸味のある夏いちごをトッピングした、暑い夏にぴったりの爽やかな味わいとなっている。商品情報コールド・ストーン・クリーマリー「夏いちご!ショートケーキ」「夏いちご!クーリーズ」販売期間:2020年7月22日(水)〜国産夏いちごの入荷が終わり次第終了※一部店舗によって異なる。※政府や各自治体等の要請により店舗の休業等が発生した場合、その期間に応じて販売期間を変更する場合あり。販売店舗:全国のコールド・ストーン・クリ―マリー店舗価格:・「夏いちご!3(スリー)」 680円+税 ※ワッフルボール・コーン付き・「夏いちご!4(フォー)」 880円+税 ※ワッフルボール・コーン付き・「夏いちご!7(セブン)」 1,250円+税 ※ワッフルボール・コーン付き・「夏いちご!クーリーズ」 680円+税 ※ワンサイズ
2020年07月24日株式会社ホットランドは、2020年7月22日より全国のコールド・ストーン・クリ―マリー()店舗にて、国産夏いちごを使用した新商品「夏いちご! ショートケーキ」と「夏いちご! クーリーズ」を期間限定で発売します。国産の夏いちごは収穫量が少ないため希少価値が高く、冬の苺よりもさわやかな酸味が特長です。甘酸っぱい果実は口当たりがよく、コールドストーンの濃厚なアイスクリームとも相性抜群です。「夏いちご! ショートケーキ」は、濃厚なスイートクリームとストロベリーの2種類のアイスクリームに、ふわっと食感のスポンジケーキを組み合わせ、その上に“夏いちご”を贅沢にトッピングすることで、ショートケーキのような華やかな見た目に夏いちごの酸味がマッチした、夏にぴったりの味わいです。“夏いちご”の数に合わせて「スリー!」「フォー!」「セブン!」の3種類をご用意。さらに練乳をかけると、甘みが増して程よいアクセントになり、“夏いちご”の違った味わいが楽しめますので、ぜひお試しください。また、夏の定番商品Coolly’s(クーリーズ)の「夏いちご! クーリーズ」は、フローズンヨーグルトテイストのさわやかな口あたりに合わせ、上にはストロベリーアイスクリームと酸味のある“夏いちご”をトッピングした暑い夏にぴったりの贅沢なスイーツドリンクに仕上げました。【「夏いちご! ショートケーキ」「夏いちご! クーリーズ(Coolly’s)」概要】発売日:2020年7月22日(水)(一部店舗によって異なります)販売期間:2020年7月22日(水)~国産夏いちごの入荷が終わり次第終了※政府や各自治体等の要請により、店舗の休業等が発生した場合、その期間に応じて販売期間を検討させていただく場合もございます。販売店舗:全国のコールド・ストーン・クリ―マリー店舗商品名/価格『夏いちご! 3(スリー)』680円+税※ワッフルボール・コーン付き【内容】スイートクリームアイスクリームストロベリーアイスクリームストロベリースポンジケーキトッピング:国産夏いちご3粒(練乳)商品名/価格『夏いちご! 4(フォー)』880円+税※ワッフルボール・コーン付き【内容】スイートクリームアイスクリームストロベリーアイスクリームストロベリースポンジケーキトッピング:国産夏いちご4粒(練乳)商品名/価格『夏いちご! 7(セブン)』1,250円+税※ワッフルボール・コーン付き【内容】スイートクリームアイスクリームストロベリーアイスクリームストロベリースポンジケーキトッピング:国産夏いちご7粒(練乳)商品名/価格『夏いちご! クーリーズ』680円+税※ワンサイズ【内容】フローズンヨーグルトテイストドリンクストロベリーソースストロベリーアイスクリームストロベリースポンジケーキトッピング:国産夏いちご4粒(練乳)※感染症予防対策の観点から、歌のサービスを中止しております。コールド・ストーン・クリーマリーはこれからもお客様にアイスクリームを通じて楽しいひと時を過ごしていただけるよう、従業員一同、安心安全な商品・サービスを提供してまいります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日コール ハーンは本格ランニングシューズをローンチいたしました。仕事、プライベート、、ライフスタイルにおける日々の“走り”をサポートします。アメリカのアイコニックのライフスタイルブランドのコール ハーンは、本格ランニングシューズをローンチいたします。このランニングシューズは、メンズ・ウィメンズ共通の2つのスタイル、ZERØGRAND Outpace Runner (ゼログランド アウトペース ランナー)とZERØGRAND Overtake Runner (ゼログランド オーバー テイク ランナー)で、長距離のランニングやワーキングタイムなどのライフスタイルにおける日々の“走り”、をサポートします。ZERØGRAND Outpace RunnerとZERØGRAND Overtake Runnerはシューズ製作の既成概念を超え、コール ハーンの360度デザイン・エンジニアシステムの観点からアスリートが求める軽量、衝撃吸収、暗い環境下でも走れるリフレクターなどのパフォーマンス、そしてコール ハーンの代名詞でもある熟練された職人の技術を取り入れています。「世界は前進するための新たな方法を模索しています。コール ハーンのお客様は毎日を多岐にわたって活動され、私達はプロダクトを通して皆さまの活動にサポートできるよう努めております。今日ではこれまで以上に、仕事用・トレーニング用、またはその両方を担う多様性に富んだプロダクトを求められています。この新しいZEROGRAND Performance Running コレクションはあらゆるシーンを想定し、それらのパフォーマンスが高められるプロダクト制作をいたしました。」コール ハーンの社長であるデイビット・マドックスは述べています。The ZERØGRAND Outpace Running shoesは日常生活から楽しくランニングをする方に向け、軽量な快適性を提供します。スタイリッシュなトランスペアレント素材をアッパーに使用し、ホットメルトでアイレット部分を圧着しているため軽量化を実現。弾力性に優れたミッドソールクッションとの融合により軽快に走ることができます。また、厚い衝撃吸収フォームでぴったりと足を支え、履いた瞬間から快適に。グリップ力が必要な個所にラバーをソールに配置することで安全に走る事ができ、目標のさらに先へ進むことを可能にします。一方、ZERØGRAND OVERTAKE Running shoesは、目的に向かってパワー全開に毎日を走り抜けている方へおすすめいたします。アッパーにはコール ハーン独自で開発した収縮性と通気性に優れたステッチライト使用しているため足に心地よくフィットします。反発力に優れたアウトソールが無理なく前に進む力をサポートし、フルレングスラバーで覆ったソールはグリップ力と耐久性を強めています。メンズ・ウィメンズの ZERØGRAND Outpace Runner 2万1,000円(税抜き)/ ZERØGRAND Overtake Runner 2万4,000円(税抜き)は、公式オンラインストア、銀座本店、6月1日にオープンしたGRANDSHØP表参道ヒルズ店、その他コール ハーン店舗でお取り扱いたします。コール ハーンについてコール ハーンは1928年の誕生からほぼ1世紀に渡りフットウエア業界を象徴するブランドとして成長し、タイムレスなスタイルに革新的な技術を取り入れた先駆者としても名を馳せてきました。今日ではライフスタイルブランドとして「良いものを創りだす」というスピリットの技術革新を構築し前進しています。そして類いまれなるお客様が目で見て、体感して、喜んでいただけるプロダクトを考え続けていきます。本社はニューヨークとグリーンランドのニューハンプシャーに設け、コール ハーン ジャパンは20年以上日本でビジネスを展開しています。公式オンラインストア 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月09日ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)から、コールマン(Coleman)の別注アウトドアグッズが登場。2020年6月2日(火)より、全国のビューティ&ユース店舗、ユナイテッドアローズの一部店舗、ビューティ&ユース オフィシャルオンラインストア、コールマン オフィシャルオンラインストアで順次発売される。過去最大のアイテムラインナップ毎年恒例となっているビューティ&ユース ユナイテッドアローズのコールマン別注アウトドアグッズ。2020年は過去最大のラインナップとなる12アイテムを展開する。いずれのアイテムも、無骨な「ソリッド グレー」や清潔感のある「ノーブル ブルー」に染まったモダンな佇まいが魅力。また、全アイテムにビューティ&ユース ユナイテッドアローズとコールマンのダブルネームをあしらうことでアクセントを効かせている。工具不要の簡単設営シェードコンパクトなサイズ感でありながら高さのある「クイックアップ IG シェード」は、女性でも工具を使わず簡単に設営できるシェード。コンパクトに折りたたむことができるので、収納時にも困らない。別売りの「レジャーシート」がシェードの中に綺麗に収まる仕様になっているので、セットで使用するのもおすすめだ。ビーチやベランダでも活躍するチェア「ヒーリングチェア」は、コンパクトでありながらハンモックのように包み込まれる座り心地が特徴のアウトドアチェア。座面がメッシュ仕様のため、水や砂がついた水着のままでも使用することができる。ビーチやキャンプで使うのはもちろんのこと、折りたたみ式のミニテーブル「ミニテーブルプラス」と組み合わせて、ベランダや庭で食事をするのに使うのも良いかもしれない。デイリーユースにもぴったりのクーラーバッグ「デイリークーラー/20L」は500MLペットボトル14本が収まるバッグ。肩から下げることができるショルダーストラップも付属しているので、普段の買い物バッグとしてもおすすめだ。「デイリークーラートート25L」は大容量でありながらマチがやや薄めで、女性でも使いやすいサイズ感が魅力。いずれも「ソリッド グレー」と「ノーブル ブルー」の2色展開となっており、モダンなカラーリングがタウンユースにも良く馴染む。【発売時期】コールマン×ビューティ&ユース発売日:2020年6月2日(火)※商品によって発売日が異なる。取扱店舗:・全国のビューティ&ユース店舗、ユナイテッドアローズの一部店舗(ビューティ&ユース取り扱い店舗)・ビューティ&ユース オフィシャルオンラインストア・コールマン オフィシャルオンラインストアアイテム例:・クイックアップ IG シェード 10,450円(税込)・レジャーシート 3,960円(税込)・ヒーリングチェア 5,280円(税込)・ミニテーブルプラス 5,390円(税込)・デイリークーラー/20L 3,960円(税込)・デイリークーラートート25L 4,180円(税込)【問い合わせ先】ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店TEL:03-5428-1894
2020年06月05日コールマン ジャパンは、新型コロナウイルスの影響で外出自粛になり、自宅で過ごす皆様に向けて、人気急上昇の「おうちキャンプ」を楽しめるアイテムをご紹介します。第三弾のテーマは、“ライフスタイル”。日々の生活の中にアウトドア要素を取り入れて、少し豊かにしてみてはいかがでしょうか。■自宅でアウトドア気分!ナチュラルカモ柄今では定番となったカモフラージュ柄に、非現実的な見え方と自然に忠実な要素を取り入れることでそのデザイン性を高めたコールマンのナチュラルカモ。地形、木の葉、苔、樹皮などの人の手が加えられていない自然のパターンからインスピレーションを受けてたデザインは、外に出かけることができない今、室内でも自然との一体感を味わえ、優しい癒しを与えてくれます。■ナチュラルカモのおすすめお昼寝セット「クイックアップIGシェード」は、収納袋から出してゴムバンドを外すだけで立ち上がるポップアップ式のシェードです。「パフォーマーIII/C10」は、これからの季節、おうちで使用するのに最適な温度帯のスリーピングバッグです。シェードがおうちの中で作り出す新しい空間は、包まれている安心感があり、いつものお昼寝よりもぐっすりと眠れるかもしれません。■アウトドアチェアを使って、お気に入りの場所でくつろぎの時間をリビングやベランダで、手軽に持ち運べてコンパクトに収納できるアウトドアのチェアを使ってみるのはいかがでしょうか。「ヒーリングチェア」はハンモックに包み込まれるような座り心地で、「リゾートチェア」 はひじ掛けとカップホルダー付きです。デスクワークで疲れた時に、ベランダや庭にチェアを出してコーヒーブレイクを楽しむことで、リフレッシュでき新しいアイデアを思いつくかもしれません。ヒーリングチェア(オリーブ)とリゾートチェア(オリーブ)は、2020年2月より発売の新製品です。■アウトドア気分を盛り上げるマルチなアイテム、シェラカップステンレス製の「シェラカップ300II」、「シェラカップ600II」は、ドリンクを入れるカップ、食事の際の器としてはもちろん、直接火にかけることができクッカーとしても使えるアウトドアでは定番のアイテムです。スタッキングすれば場所を取らないので、普段のキッチンでも大活躍すること間違いなしです。■コールマン ジャパン YouTubeチャンネル ツイッター(@Coleman_Japan) フェイスブック インスタグラム 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月04日コールマンジャパン株式会社(以下、コールマン)は、新型コロナウイルスの影響で外出自粛になり、自宅で過ごす皆様に向けて、人気急上昇の「おうちキャンプ」を楽しめるアイテムをご紹介します。第一弾のテーマは、“おうちでもできるキャンプ料理”。キャンプの定番ダッチオーブン、スキレットをはじめとした調理器具や小物を使って、キャンプ気分を味わってください。■ダッチオーブンを使って、自宅で豪快なキャンプ料理を!アウトドア料理の万能なべを使って、おうちキャンプを楽しむのはいかがでしょうか。使用前のシーズニング作業なしで、使いたいときすぐに調理が始められる植物性オイル仕上げ。分厚い鋳鉄製で、圧力鍋のように短時間で中まで火が通り、素材の旨みを引き出します。ご家庭のキッチンでは蓋に炭を載せられませんが、オーブンに鍋ごと入れてしまうこともできるので、豪快なキャンプ料理を家でも味わうことができます。ご家庭のキッチンで使用する時は、脚の無い10インチ(約φ25㎝)、8インチ(約φ20㎝)が扱いやすくておすすめです。※シーズニングとは、鋳鉄のダッチオーブンに塗られている錆止めのワックスを取り除き、油を染み込ませてコーティングする作業のことです。使用後は洗剤を使わずにお湯で綺麗に洗い、水分を飛ばしてから薄く油を塗っておいてください。カンタンアウトドアレシピはこちらから■まだまだあります!家でもキャンプ料理ができるアウトドアグッズ「クラシックアイアンスキレット」は、ぜひ普段からキッチンで使っていただきたいアイテムです。高温でシャキッと炒める、じっくり焼くのが得意なのはもちろん、裏に凹凸が付いた蓋で蒸し調理も旨味を逃がさない優れもの。ダッチオーブンと同様に植物性オイル仕上げで面倒なシーズニング不要です。ホットサンドはキャンプの朝食の定番です。可愛いランタンマークが焼印できる「ホットサンドイッチクッカー」に好きな具材をたっぷり挟んで、朝から気分を上げてみてはいかがでしょうか。(※両製品共にIH非対応)■機能性溢れるテーブルで、インドアなのに気分はアウトドアパーティ!「フォールディングリビングテーブル/90」、「フォールディングリビングテーブル/120」は共に組み立てしやすい2つ折りのテーブルで、軽く、高さを2段階に調節できるので、さっと取り出してリビングやベランダにセッティング可能です。また、「テーブルクロスレッドチェック」を敷けば、より一層、キャンプ気分が盛り上がります。撥水加工で水や汚れが染み込みにくいから、小さなお子様がいても安心です。こちらの製品は、2020年2月より発売しております。■持ち運びやすくて機能的な食器類も見逃せない!「イージークリーンプレート4PCS」、「イージークリーンボウル4PCS」、「イージークリーンマグ4PCS」はとにかく軽量で割れにくく、重ねてコンパクトに収納できる食器セットです。油脂汚れもすぐに落ちるので、食後の片付けもささっと簡単です。こちらの製品は、2020年2月より発売しております。詳細は以下のリンクよりリリース本文をご覧ください。リリース本文PDF【コールマンジャパン株式会社について】総合アウトドアレクリエーションのリーディングカンパニーとして、コールマン®、セビラー®、パドルジャンパー®、エアロベッド®およびキャンピングガス®の各種製品の企画・製造、輸入および国内販売を行っています。設立:1976年5月代表取締役社長:中里豊従業員数:220名(2020年2月現在)住所:〒108-0023東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル■コールマンジャパンチャンネルツイッター(@Coleman_Japan)フェイスブックインスタグラム企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年04月30日ディズニーの人気キャラクター「ミッキーマウス」や「ドナルドダック」の刺繍を施したコールマン(Coleman)のバッグが登場。2020年4月7日(火)より、全国のディズニーストアで発売される。展開されるのはユニセックスで使用できるバックパックやショルダーバッグなど全8アイテム。いずれのバッグにも「ミッキーマウス」や「ドナルドダック」、「グーフィー」といったディズニーの人気キャラクターをワンポイントで刺繍しており、遊び心溢れるアイテムに仕上げている。アウトドアブランド・コールマンのバッグならではの耐久性、軽量性、機能性も魅力。「ミッキーマウス」の刺繍をあしらったブラックのバックパックは、通勤通学からトラベルまでマルチに使えるサイズ感。タフな仕様で、タウンユースはもちろん、アウトドアシーンでも実力を発揮する。背面とショルダーベルトには衝撃吸収フォームを内蔵し、通気性の良いメッシュ素材を採用。たっぷり収納しても快適に動ける設計となっている。取り外し可能なスタッフバッグは着替えや靴の収納に便利。この他にも、小物の整理整頓に役立つオープンポケットやペンホルダー、キーフックなどを搭載している。「ドナルドダック」を刺繍したバッグは、ショルダー&ウエストバッグとして使える2WAY仕様。荷物を4つのスペースに分けて収納することができ、整理整頓がしやすい。【詳細】コールマン ディズニーストア 共同企画バッグ発売日:2020年4月7日(火)販売店舗:全国のディズニーストア※オンライン店では4月3日(金)より先行発売。アイテム例:・バックパック 33L<ミッキーマウス> 8,900円+税・ショルダーポーチ 2WAY<ミッキーマウス> 3,900円+税・ショルダーバッグ 2WAY<ドナルドダック> 4,500円+税・バックパック 25L<ドナルドダック> 7,900円+税※一部店舗では取り扱っていない場合がある。販売店舗はアウトレット店を除く。※品切れの場合もある。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がある。【問い合わせ先】ディズニーストア ゲストご相談室TEL:0570-01-3932 営業時間9:00~17:00(土日祝日・年末年始除く)
2020年04月06日