e.m.(イー・エム)が展開する「ラブ バイ イー・エム(LOVE BY e.m.)」から、キワンダ(Kiwanda)とスペルガ(SUPERGA)の別注アイテムが登場。2020年7月23日(木)より、e.m.表参道店・名古屋店・難波店ほかにて発売される。“宝石&クモの巣”デザインのソックスキワンダから登場するのは、宝石柄とクモの巣デザインの2種類のソックスだ。宝石柄は、レッドやアクアグリーン、パープルなど色とりどりのカラーで展開。一方、透け感のある素材にクモの巣をデザインしたソックスは、ホワイトとブラックの2色で用意する。リボン付きスニーカースペルガからは、定番のキャンバススニーカー「2750」を、かかと部分にリボンをつけてアレンジした1足が登場。クラシックなシューズながらも、かわいらしいアクセントを添えた。カラーは、ベーシックなホワイトとブラックの2色を用意する。詳細キワンダ&スペルガ ラブ バイ イー・エム別注アイテム発売日:2020年7月23日(木)取扱店舗:e.m.表参道店・名古屋店・難波店・ウェブショップ・ZOZOTOWN展開アイテム:・キワンダ ラブ バイ イー・エム別注ソックス 3,000円+税柄・カラー:宝石柄・ブラック / ベージュ / レッド / アクアグリーン / パープル、クモの巣柄・ホワイト / ブラックサイズ:22〜24.5cm・スペルガ ラブ バイ イー・エム別注スニーカー 12,000円+税カラー:ホワイト、ブラックサイズ(EU):36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41
2020年07月23日「英国フェア」が、そごう横浜店の8階催会場・地下2階食品売場にて開催される。期間は2020年7月22日(水)から7月28日(火)まで。「英国フェア」は、英国伝統の美彩工芸や雑貨、紅茶・蜂蜜・ジャム・クッキーといったグルメなどが集結するイベント。8階催会場と、地下2階食品売場の特設コーナーに、約45ブランドが出展する。8階:“エリザベス女王”ベアやユニオンジャックポーチ8階催会場に並ぶのは、イギリスのマーケットから輸入したビンテージの器やジュエリーといった雑貨類がメイン。食品売場の店員さんに扮したハロッズのベアや、エリザベス女王をオマージュしたベアメリーソートのベアも販売される。英国を象徴するユニオンジャックをあしらった雑貨も展開。鮮やかなスニーカー型ポーチや、ユニオンジャックをパッチワークした3WAYレザーバッグなどが手に入る。草花や樹木をモチーフとしたファブリック、壁紙が人気のウィリアム・モリスに関するグッズも見逃せない。英国立ビクトリア&アルバート博物館の所蔵品であり、ウィリアム・モリスを代表するテキスタイル「いちご泥棒」をイメージしたネックレスや、英国モリス商会創立145周年を記念したペアマグカップ&トレイセットなどが販売される。地下2階:パイやビールなどグルメが集結地下2階食品売場には、パイやスコーン、ビールなどの英国グルメを用意。英国人シェフが焼き上げるストロベリーカスタードパイやミートパイ、スコットランドのビールブランド「ブラックアイル」のスコッチエールなどを取り揃える。【詳細】「英国フェア」会期:2020年7月22日(水)~7月28日(火)会場:第1会場 そごう横浜店 8階=催会場(雑貨、食品)第2会場 そごう横浜店 地下2階=食品売場特設会場(食品)※第1会場の8階=催会場のみ最終日は17:00閉場住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1アイテム例:・<メリーソート>クィーンエリザベスベア 27,500円・<エルゲート>スニーカー型小物入れ 990円・<MORRIS&CO>ペアマグトレイセット 3,850円・<ジェリーズパイ>ストロベリーカスタード 1個 378円・<ブラックアイル>ビール 1本330ml 各501円※画像はイメージ。※価格は全て税込。※会場内が混雑した際は入場を制限する場合がある。※臨時休業や時間を変更して営業する場合がある。また各種催しやサービスの中止、延期、商品の入荷遅延や販売中止、価格変更が発生する場合もある。【問い合わせ先】そごう横浜店TEL:045-465-2111(大代表)
2020年07月23日グローバルフィットネスブランドのリーボックは、アメリカの人気スニーカーストア「NICE KICKS(ナイス キックス)」と、デザイナーのFrank Cooker(フランク・クッカー)とコラボレーションし、1990年代~2000年代前半を代表する伝説的バスケットボールプレイヤー、アレン・アイバーソンの趣味である“釣り”に対する愛をオマージュした「Reebok x NICE KICKS QUESTION MID MU(リーボック × ナイス キックス クエスチョン ミッド MU)」を2020年7月25日に発売します。■「Reebok x NICE KICKS QUESTION MID MU」について今回発売となる「Reebok x NICE KICKS QUESTION MID MU」は、リーボックが、アメリカを拠点に最新のスニーカー情報を発信するリテールストア「NICE KICKS」と、デザイナーのフランク・クッカーがコラボレーションしたことで実現しました。1990年代~2000年代前半に活躍した伝説的バスケットボールプレイヤー、アレン・アイバーソンのシグネチャーモデル「QUESTION(クエスチョン)」をベースに、アイバーソン本人が幼少期から愛してやまない“釣り”への情熱を表現した1足です。本モデルは、アッパーと縫合されたウェーブ型マッドガードとつま先の部分にはスエード素材が使用され、一つのモデルの中で異素材が絶妙に組み合わさっています。さらに、ミッドソールを彩るスペックルや、アウトソールとシュータンにあしらわれたリーボックのベクター・ロゴには、暗闇で光る蓄光ペイント加工が施されており、夜間の”釣り”を彷彿とさせるこだわりが特徴です。また、ボディは全体にわたって、アクアブルー、グレー、ベージュの繊細なアース・トーンが、活気に満ちたイエロー、パープル、レッドと対照的なカラーリングに仕上がりました。コラボレーションモデルとして、左足のアウトソールの踵部分にはアイバーソンのナンバーである「3」のロゴ、右足には「NICE KICKS」のロゴをほどこし、それらの上に位置するアッパーの踵部分にはクラシックなリーボック「QUESTION」のロゴを配置しています。■「Reebok×NICE KICKS」コラボレーションの背景本モデルは、1990年代~2000年代前半を代表する伝説的バスケットボールプレイヤー、アレン・アイバーソンとリーボックのデザイナーであるスコット・ヒューイットが25年ほど前に、2人が釣り旅行を楽しんだ時に交わした会話からインスパイアされています。この旅をきっかけにアイバーソンと親交を深めたヒューイットは、1996年にデビューした「QUESTION OG(クエスチョン OG)」の特徴的なデザインを生み出し、結果的に「QUESTION」は、スニーカー史上最もインパクトのあるシグニチャー・シルエットのひとつとして人気を博すことになりました。コラボレーションに際し、アイバーソンは釣りへの情熱をはじめ、幼少期、故郷バージニア州ニューポートニューズ近くを流れるジェームズ川で釣りをしたこと、そして若い頃「本当は釣りのプロになりたい」と、周囲の人に話していたことを語っています。<アレン・アイバーソンのコメント>「家族全員が釣りをしていたから、俺も5歳の時に釣りを始めたんだ。初めて出かけた日のことをはっきり思い出せるほど、夢中だった。誤って母の足に釣り針を引っかけてしまったのを思い出すよ。実際に、当時母が使っていたひざ掛けの色まで覚えてる。昔は、みんなで近所の岩場や桟橋などから釣りをしていて、ボートで釣りに出るようになったのは、NBAに入ってからだね。何かから逃避したり、雑念を払うために釣りをするひとは多いけれど、俺はただ”釣り人”でありたいだけなんだ。釣りの楽しさを、愛して止まないんだよ。」■アレン・アイバーソンとはアレン・アイバーソンは、学生時代からその活躍で全米の注目を集め、1996年にドラフト 1位に指名されると、プロ初シーズンで新人王を勝ち取った伝説的バスケットボールプレイヤーです。リーボックは、彼の運動能力の高さを早くから見極め、スポンサー契約を結びました。アイバーソンは初シーズンから素晴らしい成績をおさめ、2016年にはバスケットボール殿堂入りを果たしました。今でも歴史に残るカリスマプレイヤーとして、高い人気を誇っています。■「QUESTION」とは1996年にドラフト全体で1位に指名されたアレン・アイバーソンに対して、リーボックは早い段階からその運動能力の高さを見極め、彼と契約しました。しかし、アイバーソンがリーグに入る前に乱闘事件に巻き込まれたことなどから、世間からは「アレン・アイバーソンは本当に大丈夫なのか?」という疑問の声も上がっていました。リーボックは、そういった周囲の評判を逆手に取り、アイバーソンのシグネチャーモデルとして発売した第一弾を「QUESTION」と命名しました。90年代のリーボックを代表するハニカム構造のクッショニングシステム「HEXALITE(ヘキサライト)」をソール部分に搭載しており、衝撃吸収力に長けた一足です。■商品概要名称:Reebok x NICE KICKS QUESTION MID MU(リーボック × ナイス キックス クエスチョン ミッド MU)●品番/カラー:[FW1784]STUCCO/BLACK/SETEME●サイズ:25.0cm~31.0cm ※30.5cmの展開はありません●自店販売価格:1万9,800円(税込)●発売日:2020年7月25日(土)●販売店舗:・リーボック オンラインショップ()・リーボックストア 渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE)・KICKS LAB.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日アシックス(ASICS)とスニーカーウルフ(sneakerwolf)のコラボレーションシューズ「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」が登場。2020年7月24日(金)から、アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田、公式オンラインストア、セレクトショップにて順次発売される。スニーカーウルフは、アルファベットを漢字の様に組み合わせた江戸文字を、グラフィティアートのテクスチャーで表現する日本人アーティスト。その独創性で、世界からも注目を集めている。本コラボレーションでは「ゲルライトスリー(GEL-LYTE III)」のデザインと機能を現代化した「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」をベースに作られた。カラーは、東京の代表的な建築物から着想を受け、赤と青の2色展開。世界の人々が東京に再び集まり、存分に楽しんでほしいという願いが込められている。シューズには、足の甲を包み込む様な履き心地を実現する「スプリットタン」を採用し、ミッドソール全般には、軽量でクッション性に優れた「フライトフォーム(FLYTEFOAM)」を使用。「スプリットタン」の下に追加されたベロ部や、かかと部には、スニーカーウルフの「カンジグラフィ」のデザインが入り、靴底のクリアソール部分には、龍と炎をイメージしたグラフィックが描き込まれるなど、和・日本・東京そしてストリートにこだわるスニーカーウルフの世界観を凝縮した。【詳細】アシックス 「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」発売日:2020年7月24日(金)販売店舗:アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田、公式オンラインストア、セレクトショップカラー:ブルー×ブルー、レッド×レッド価格:17,000円+税【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806
2020年07月20日バレンシアガ(BALENCIAGA)は、アイコンスニーカー「スピードトレーナー」の系譜を継ぐ新作「スピード 2.0(Speed 2.0)」を2020年7月17日(金)よりバレンシアガ直営シューズ取扱い店舗および公式オンラインストアにて発売する。バレンシアガのアイコンスニーカー「スピードトレーナー」は、3Dニットのアッパーソックと軽量ソールが生み出す快適な履き心地と実用性、そしてスリークなデザインで、シューズの概念を覆す1足として人気を博してきた。新たに登場する「スピード 2.0」は、より快適性と敏捷性に配慮したモデル。多関節なモールドソールは、強度と耐性そのままに、高い柔軟性も兼ね備えている。また、「スピードトレーナー」と同じくアッパーは、着用者の足と足首を柔らかく包み込むデザインとなっている。【詳細】バレンシアガ スピード 2.0発売日:2020年7月17日(金)取り扱い:バレンシアガ直営シューズ取扱い店舗および公式オンラインストア価格:・BLACK/WHITE/BLACKカラー 89,000円+税(メンズ、ウィメンズで展開)・WHITE/WHITE/BLACK 89,000円+税(メンズのみ展開)・BALENCIAGA GREY 95,000円+税(メンズ、ウィメンズで展開)・FLUO YELLOW 95,000円+税(メンズ、ウィメンズで展開)【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年07月20日コンバース(CONVERSE)から、「ほぼ日」のショップ「ウィークスデイズ(weeksdays)」とのコラボレーションスニーカー「ウィークスデイズ オールスター 100 OX(weeksdays ALL STAR 100 OX)」が登場。2020年8月6日(木)より、渋谷パルコ8階の「ほぼ日曜日」、およびウィークスデイズ ウェブショップにて発売される。ネイビーカラーの「オールスター」コンバースが、スタイリストの伊藤まさこと「ほぼ日」によるショップ「ウィークスデイズ」とコラボレーション。登場する「ウィークスデイズ オールスター 100 OX」は、コンバースの「オールスター 100 OX」をベースに、全体を落ち着いたトーンのネイビーでアレンジしたスニーカーだ。サイズもユニセックスで幅広く展開し、普段のコーディネートにも合わせやすい1足に仕上げている。スニーカー+サロペットのセットも販売また、ウィークスデイズで人気のサロペットと「ウィークスデイズ オールスター 100 OX」のセットも数量限定で販売。サロペットは、ウィークスデイズと麻ブランド「フォグリネンワーク(fog linen work)」とのコラボレーションアイテムであり、ネイビー、 ブラック、 レッドの3色を用意する。記念イベントもなお、このコラボレーションを記念して、渋谷パルコの「ほぼ日曜日」では8月6日(木)から22日(土)まで、伊藤まさこの私物を展示・販売をするイベント「まさこ百景」を開催。クラフトをはじめ、伊藤の日々を彩るアイテム100点を展示するほか、会場のイラストを担当したイラストレーター勝山八千代の作品をモチーフとしたトートバックも販売する。詳細ウィークスデイズ オールスター 100 OX発売日:2020年8月6日(木)取扱店舗:渋谷パルコ 8F「ほぼ日曜日」、ウィークスデイズ ウェブショップ価格:9,900円(税込)カラー:ネイビーサイズ:22.0〜30.0cm■ウィークスデイズ オールスター 100 OX+サロペットセット〈100セット限定〉取扱店舗:渋谷パルコ 8F「ほぼ日曜日」会場特別価格:22,000円(税込)※サロペットのサイズはフリー、カラーはネイビー、 ブラック、 レッド■まさこ百景期間:2020年8月6日(木)〜22日(土)時間:11:00〜20:00場所:渋谷パルコ 8F「ほぼ日曜日」住所:東京都渋谷区宇田川町15-1入場料:無料展開アイテム例:オリジナルトートバック 1,100円(税込)
2020年07月20日ストックホルム発スニーカーショップ「スニーカーズエンスタッフ(Sneakersnstuff)」とグラミチ(GRAMICCI)によるコラボレーションアイテムが登場。2020年7月17日(金)より、スニーカーズエンスタッフ 東京と公式オンラインショップにて発売される。“ロゴ入り”ペイズリー総柄のショーツコラボレーションでは、グラミチの機能的なショーツと、Tシャツをそれぞれ3型ずつ用意。ショーツは、グラミチのクラシックなモデル「G-SHORTS」をベースに、スニーカーズエンスタッフの略称“SNS”のグラフィックをさりげなく配したオリジナルのペイズリー柄を全面にあしらっている。カラーは、チノ・オリーブ・ネイビーの3パターンを展開。また、股下のマチや伸縮性のあるウエストゴム、調節可能なテープベルトなどをあしらい、快適な履き心地を実現。深いフロントポケット、ベルクロタイプのバックポケットといった便利なディテールも備えている。WロゴデザインのTシャツもTシャツは、ホワイトのボディにペイズリー柄のグラミチ、SNS両者のロゴを重ね合わせたオリジナルデザインを採用。カラーは、ショーツと上下セットで着用できる3つのパターンを用意する。【詳細】スニーカーズエンスタッフ × グラミチ発売日:2020年7月17日(金)販売場所:スニーカーズエンスタッフ 東京、公式オンラインショップ価格:・ロゴTシャツ 各4,500円+税・ショーツ 各8,800円+税【問い合わせ先】スニーカーズエンスタッフ 東京TEL:03-6868-8801
2020年07月20日リーボック(Reebok)とブラックアイパッチ(BlackEyePatch)がコラボレーション。スペシャルコレクション「リーボック デザインド バイ ブラックアイパッチ(Reebok DESIGNED by BlackEyePatch)が、2020年7月23日(木)より、リーボッククラシックストア各店、リーボック オンラインショップなどで発売される。 「リーボック デザインド バイ ブラックアイパッチ」は、リーボックの豊富なアーカイブデザインをベースにしたオリジナルグラフィックが主役の特別コレクション。3種類のスニーカーを含むフットウェアとアパレルを、2回に分けて展開する。第1弾に登場するスニーカーは、リーボックを代表するアイコニックなスニーカー「クラブシー」。アッパーには、誰もが一度は目にしたことのあるデザインを組み合わせ、再構築したカラフルな“REEBOK”ロゴをあしらっている。カラーは、ホワイトとブラックの2色を用意する。アパレルにも、スニーカー同様、リーボックの再構築ロゴを使用。ブラックやオレンジ、ミントグリーンなど豊富なカラーで用意するショートスリーブTシャツの他、ロングスリーブTシャツやパーカー、ショーツなど4型を展開する。なお、第2弾では、リーボックを代表するモデル「インスタポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)」と、 新モデル「ジグ キネティカ ホライゾン(ZIG KINETICA HORIZON)」をベースにしたスニーカーが登場する。【詳細】リーボック デザインド バイ ブラックアイパッチ発売日:2020年7月23日(木)販売店舗:・リーボックストア 渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、ヘップファイブ、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、名古屋みなとアクルス)・リーボック フィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ) ※クラブシー 85 ビーイーピーのみの展開。・ABC-MART Grand stage 各店、ビリーズ 各店、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、ミタスニーカーズ、アトモスオンライン ※ビリーズ以外はクラブシー 85 ビーイーピーのみの展開。 ・リーボック オンラインショップ・ゾゾタウン価格:・クラブシー 85 ビーイーピー(22.0cm~30.0cm、31.0cm) 13,200円(税込)・ショートスリーブ T シャツ 1 ビーイーピー 5,489円(税込)・ロングスリーブ T シャツ 1 ビーイーピー 8,239円(税込)・LT フーディー ビーイーピー 9,339円(税込)・ショーツ ビーイーピー 6,589円(税込)【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(平日9:30~18:00)
2020年07月19日ミキオサカベ(MIKIO SAKABE)のデザイナー坂部三樹郎監修のフットウェアブランド「グラウンズ(grounds)」から、元でんぱ組.incの最上もがとのコラボレーションシューズが登場。2020年7月23日(木)から順次、東京・大阪・名古屋で開催される限定ストアにて、予約受付をスタートする。最上もがのアイコンカラー“紫”×パンジーの刺繍入り“ぷっくり”と膨らむ特徴的なアウトソールで人気を集めるグラウンズの定番スニーカーが、最上もがとのコラボレーションによって、特別仕様にアップデート。最上の“お気に入りカラー”だという紫で染め上げたアッパーには、可憐なパンジーの花をポイントに刺繍。またタグには「moga」の文字デザインを施した、コラボレーションならではのスペシャルなデザインに仕上げている。スタイリッシュなハイカットデザインさらにコラボレーションスニーカーは、踝丈まで伸びるややハイカットなデザインで、スタイリッシュな表情に仕上げているのもポイント。お馴染みのボリューミーなアウトソールには、アスファルトに馴染むミネラルカラー×メタリックな輝きを投じたことで、“宙に浮いている”かのようにみえる、フューチャリスティックなムードをプラスしている。20年秋冬コレクションの販売&サンプルセールも!なお各エリアの限定ストアでは、同スニーカーの試着予約会と共に、2020年秋冬コレクション「METROPOLIS」の即売会も開催。さらにサンプルセールも同時開催となるため、気になる人は是非早めに会場を訪れてみてはいかがだろう。詳細グラウンズ×最上もが価格:29,700円(税込)サイズ:22cm~30cm発売スケジュール/地域:<東京>期間:2020年7月23日(木)~29日(水)時間:11:00~20:00(初日17:00 オープン/最終日17:00クローズ)会場:表参道 ROCKET住所:東京都渋谷区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ同潤館 3F<大阪>期間:8月8日(土)~10日(月)時間:11:00~19:00(最終日16:00クローズ)会場:Gallery&Space PARADE住所:大阪府大阪市中央区南船場 4-9-14 第一丸米ビル 2F 205<名古屋>期間:8月29日(土)~30日(日)時間:11:00~19:00(初日15:00オープン)会場:クリマ・ギャラリー住所:愛知県名古屋市中区栄 3-25-39 サカエサウススクエア 3F
2020年07月19日デンマークのスポーツブランド「ヒュンメル(hummel)」の日本限定スニーカー「スタディールライトキャンバス(STADIL LIGHT CANVAS)」が、2020年7月中旬より順次、全国のヒュンメルスニーカー取扱店舗にて発売される。「スタディールライトキャンバス」は、ヒュンメルの定番「スタディール」をベースに、シューズの外側と内側でカラーが異なるアシンメトリーカラーで仕上げたキャンバススニーカーだ。オリジナルの特徴であるスリムなシルエットとクラシックなシェブロンモチーフを継承しつつも、EVAとラバーパーツにより履き心地を高めた。カラーは、ホワイト×ネイビー、ホワイト×ピンク、ブラック×レッドなど全5色を展開。シェブロンラインも、鮮やかなバイカラー仕様で仕上げている。【詳細】スタディールライトキャンバス〈日本限定〉発売時期:2020年7月中旬より順次取扱店舗:全国のヒュンメルスニーカー取扱店舗価格:4,500円+税カラー:ホワイト・ネイビー、ホワイト・ピンク、ピンク・水色、ベージュ・ブラック、ブラック・レッドサイズ:36〜45(22.5〜29.5cm)【問い合わせ先】株式会社エスエスケイ お客様相談室TEL:0120-50-7789
2020年07月19日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回「AIR JORDAN1 MID GREEN TOE」をベースにSTUREETのアイコンであるDROPモチーフを落とし込んだカスタムモデルを発売。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付を開始いたしました。人気の高いツマ黒のデザインをがアレンジ。スウォッシュにはSTuREETの代名詞であるDROPモチーフを落とし込み、サイドのロゴに合わせた赤色のストーンで仕上げました。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付中。AJ1 MID GREEN TOE DROP STONE RED販売価格:6万円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア( )販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月18日ナイキ(NIKE)の新作スニーカー「ナイキ エア ヴェイパーマックス 2020 フライニット」が、2020年7月23日(木・祝)より順次、一部のナイキ販売店ほかにて発売予定だ。「ナイキ エア ヴェイパーマックス 2020 フライニット」は、ナイキなどの工場で生まれる廃棄物を再生素材として活用した、ナイキ史上もっともサステナブルだといえるスニーカーだ。重量にして最低50%の再生素材を使用しつつ、そこから生まれる“不揃い”なデザインと、優れたフィット感や履き心地を特色としている。アッパーに使用したフライニットには、工場の廃棄物に由来する再生素材を使用。本来ゴミになるはずの素材独特の色合いが生かされており、アッパーの左右でも配色が異なるなど、あえて不揃いなシューズに仕上げている。弾力のある再生TPU素材を使用したヒール クリップやつま先は、渦巻きのようなユニークな模様に。また、ソールには約75%の再生素材を使ったエア ユニットを搭載。かかとからつま先まで一体型に仕上げたナイキ初のフルレングス エア ユニットであり、スムーズな体重移動や快適な履き心地など、従来よりも優れた反発性を実現している。さらに、シューレースの代わりに、片手でシューズの締め具を調整することで、一瞬でシューズを足全体にフィットさせることができる「ナイキ フライイーズ イノベーション」を搭載。簡単な着脱で、一日中最適な履き心地を叶えることができる。【詳細】ナイキ エア ヴェイパーマックス 2020 フライニット発売予定日:2020年7月23日(木・祝)より順次取扱店舗:一部のナイキ販売店、NIKE.COM※7月16日(木)より、メンバー限定でNIKE.COMおよびNIKEアプリにて発売予定価格:25,300円(税込)【問い合わせ先】ナイキ カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年07月18日ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)とアディダス(adidas)のコラボレーションによるカプセルコレクション「YY エクスクルーシブ(Exclusive)」第2弾として、スニーカー、アパレルが登場。ヨウジヤマモト メンズ店舗、ウィメンズ一部店舗などにて、スニーカー「YY SC PREMIERE」は2020年7月17日(金)に発売され、アパレルは2020年8月に発売される。スニーカー「YY SC PREMIERE」スニーカー「YY SC PREMIERE」は、アディダスのアーカイブデザインに着想を得たシューズ。コートシューズをストリートスタイルに再構築し、サイドにヨウジヤマモトのシグネチャーロゴをオン。ホワイトのラバーアウトソールがクリーンさを添える。カラーは、アイコニックなブラックの他、キャンバス×レザーのコンビ素材で仕立てたホワイト×ブラック、トリコロールカラーの3色を展開。それぞれのシューレース部分には、デザイナー・山本耀司のポートレート写真をプリントしたレザータグが付属されている。アパレル「YY WINDBREAKER & YY PANTS」アパレルは、アディダスの「SST track suit」からインスパイアされたウィンドブレーカー「YY WINDBREAKER」と、コントラストカラーのパイピングが目を引くパンツ「YY PANTS」を用意。それぞれホワイト、ブラックの2色を展開する。「YY WINDBREAKER」は、袖にスリーストライプスをあしらい、胸元にヨウジヤマモトのシグネチャーロゴをプリントしたシンプルなモノトーンデザインのジャケット。裏側にはヨウジヤマモトとアディダス、両ブランドの織ネームが付けられている。スポーティーなラグランスリーブを採用し、独特のシルエットに。スタンドカラー部分には、パッカブル仕様のフードが収納されている。【詳細】ヨウジヤマモト×アディダス「YY エクスクルーシブ」展開店舗:全国のヨウジヤマモトメンズ店舗、ウィメンズの一部店舗(青山本店、 伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、仙台三越店、岩田屋福岡本店、阪急うめだ本店のみ展開)、オフィシャルウェブストア「ザ ショップ ヨウジヤマモト」■スニーカー「YY SC PREMIERE」発売日:2020年7月17日(金)価格:・ブラック、トリコロール 46,000円+税・ホワイト 44,000円+税サイズ:23cm~29cm■アパレル「YY WINDBREAKER & YY PANTS」発売時期:2020年8月価格:各36,000円+税カラー:ブラック、ホワイトサイズ:S~XXL※YY WINDBREAKERはSSも展開。※YY PANTSはS、M、Lサイズのみ展開。【問い合わせ先】ヨウジヤマモト プレスルームTEL:03-5463-1500
2020年07月18日ちょっと淡白な彼をムラムラさせたいと思ったとき、言葉で訴えるだけでなく、服装やボディランゲージで伝えてみるのもいいでしょう。特に、動きを出せる「脚見せ」は効果的にムラっとさせやすいようです。今回は、男性がムラっとしてしまった女子の「脚見せ」について聞いてみました。文・上岡史奈スリット入りのタイトスカート「普段、職場はみんなラフな格好なんですが、プレゼンや外部との会議ではスーツを着るんです。普段は地味めの同僚が、大胆なスリット入りのタイトスカートで出社してきたときは、社内の男の間で密かに『あんなに色っぽかったのか』と噂になりました」(26歳/IT関係勤務)スリットスカートをはく女性に、色っぽさを感じる男性は多いようです。それだけ、男性はチラ見えする脚が好きなのでしょうね。ストッキングの色や透け感「生地が厚くて地肌が透けないタイツよりも、薄くて肌が綺麗に見えるストッキングを履いてる女性をセクシーだと思います。見入ってしまいますね」(28歳/ワイン販売会社勤務)脚の質感や見え方を左右するストッキングも、意外と重要なポイントです。自分の肌色に合った色と透け感のものを選んで、彼を悩殺させましょう!普段より高めのヒールで…「いつもスニーカーしか履いてない彼女が、珍しくヒールを履いていた日があったんです。彼女の脚がきゅっと細く見えて、ついムラっとしてしまいました」(24歳/教育関係会社勤務)普段スニーカーを履いているなら、たまにはヒールを履いて脚を強調してみるのもいいかも。彼はきっとムラムラしちゃうはず。また、いつもヒールを履いている女性も、その高さを変えるだけで脚の見え方も変わります。ぜひ試してみて。以上、彼がムラムラする「脚見せテクニック」をご紹介しました。皆さんも、たまには彼に「触りたい」と思わせるような脚の見せ方を試してみては?©SrdjanPav/gettyimages©SolStock/gettyimages
2020年07月17日人気スタイリストの伊藤まさこさんと「ほぼ日」がいっしょに「こんなものがあったらいいのに」を実現するお店「weeksdays(ウィークスデイズ)」。このたび「CONVERSE ALL STAR 100」とコラボレーションをした特製のスニーカー「weeksdays ALL STAR 100 OX」を2020年8月6日に発売します。これを記念して渋谷PARCO8Fの「ほぼ日曜日」で伊藤さんの日々をいろどるアイテム100点を展示する「まさこ百景」を開催します。 本イベントの詳細は にてご覧いただけます。【まさこ百景】会期:2020年8月6日(木)~22日(土) 時間:11:00~20:00場所:渋谷PARCO8階「ほぼ日曜日」渋谷区宇田川町15-1 入場料:無料[本イベントの概要をご紹介します]●伊藤まさこさんの私物を展示、一部販売します。weeksdaysのプロデューサーである人気スタイリスト・伊藤まさこさんの日々をいろどるアイテム100点を展示します。クラフト、工業製品、ふたつと手に入らないもの、ヴィンテージ、あたらしいもの、毎日つかうもの、もう使えないけれど大事なもの、日本のもの、外国のもの....。伊藤さんが自宅で使っている私物を実際に見ることができる、貴重な機会です。また一部は抽選販売をします。(販売の詳細は8月6日にweeksdaysのページで発表します) 展示品以外に「まさこフリマ」コーナもございます。こちらでは伊藤さんの私物を会場限定、先着にて販売します。●weeksdays ALL STAR 100 OXの試着、購入ができます。コンバースとweeksdaysのコラボスニーカー「weeksdays ALL STAR 100 OX」を、渋谷PARCO「ほぼ日曜日」で実際に試着、ご購入いただけます。weeksdays ALL STAR 100 OX発売:2020年8月6日(木) ・販売価格:9,900円(税込)販売場所:weeksdaysウェブショップ、渋谷PARCO「ほぼ日曜日」サイズ:22.0cm~30.0cm ・カラー;ネイビー●コンバースとサロペットのお得なセットもあります。weeksdays ALL STAR 100 OXとweeksdaysで人気のサロペットを組み合わせた、お得なセットも100セット準備しました。サロペットはweeksdaysと人気の麻ブランドfog linen workとのコラボアイテムです。weeksdays ALL STAR 100 OX+サロペットセット会場特別価格:2万2,000円(税込) ※定価2万6,950円(税込)販売場所:渋谷PARCO「ほぼ日曜日」サロペットサイズ:フリー サロペットカラー:ネイビー、ブラック、レッド(数量限定)●「weeksdays」初の書籍『まさこ百景』を発売します。今回の展覧会カタログであり、「weeksdays」からの初の書籍となる『まさこ百景』を発売します。書籍『まさこ百景』著者:伊藤まさこ 236ページ/オールカラー/B5変形/ソフトカバー販売価格:1,980円(税込) ISBN:9784865014488先行発売:2020年8月6日(木) weeksdaysウェブショップ、渋谷PARCO「ほぼ日曜日」にて一般書店販売:2020年8月25日(火)●他にも会場限定グッズや展示があります。展覧会を記念して、イラストレーター勝山八千代さん(展覧会会場のイラストを担当)の作品をモチーフにした、オリジナルトートバックをご用意していたり、展覧会会場のイラストを担当したオリジナルトートバックもご用意していたり、9月に発売される2021年版の暦帖を先行して展示するなど、会場ならではのお楽しみもご用意しています。オリジナルトートバック 販売価格:1,100円(税込) 販売場所:渋谷PARCO「ほぼ日曜日」会場限定weeksdays暦帖(2021年版) 販売開始日:2020年9月3日(木) 販売価格:1,980円(税込) 販売場所:weeksdaysウェブショップ【伊藤まさこさんプロフィール】1970年神奈川県横浜市生まれ。文化服装学院でデザインと洋裁を学ぶ。料理や雑貨などテーブルまわりのスタイリストとして、料理本や雑誌で活躍。自他ともに認める食いしん坊で旅好き。おいしいもの、かわいいもの、たのしいものを探し、日本や海外の各地をとびまわる。ほぼ日刊イトイ新聞で2018年7月から毎日更新のウェブコンテンツ&ショップ「weeksdays」をスタート、商品のプロデュースを手がけている。著作多数。近著に『そろそろ、からだにいいことを考えてみよう』『おいしい時間をあの人へ』(ともに朝日新聞出版)、『伊藤まさこの買い物バンザイ!』(集英社)、『フルーツパトロール』『おべんと帖百』(ともにマガジンハウス)、『伊藤まさこの器えらび』(PHP研究所)、『本日晴天 お片づけ』(筑摩書房)などがある。【weeksdaysについて】伊藤まさこさんがプロデュースする、「ほぼ日」のなかのコンテンツ&ネットショップが「weeksdays」(ウィークスデイズ)。ありそうでないものばかりを集めました。テーマは衣食住。「着る」「食べる」「住む」、そしてその3つには分類しきれないようなものも含めて、暮らしをたのしくするアイテムを、毎週、紹介しています。いっしょに組むのは、個人の作家から、おおきなブランド、メーカーまでさまざま。まだひろく知られていない、あたらしい人たちとも、ものづくりをしています。対談、座談会、インタビューなど、「もの」の背景にある人や場所のものがたりも、ていねいなテキストと、美しい写真でお届けしています。「weeks」と「days」。ふたつの言葉を合わせてひとつにしたこの店名には、「毎日たのしい何かが起こる」、そんな意味合いが込められています。 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月17日プーマ(PUMA)の新作ユニセックススニーカー「オスロ プロ クリーン」が、プーマ直営店舗・公式オンラインストアほかにて発売される。「オスロ プロ クリーン」は、プーマを代表するコートシューズ「オスロ」をベースに、ホワイトのワントーンで仕上げたスニーカーだ。トゥバンパーや丸みを帯びたフォルムなどレトロ感あるデザインを引き継ぎつつも、オリジナルではガムソール仕様であったソールまでホワイトにすることで、クリーンな雰囲気にまとめた。白一色ながらも、アッパーやバックの模様を切り替え、立体的なデザインに仕上げている。【詳細】オスロ プロ クリーン発売時期:2020年7月取扱店舗:プーマ直営店舗・公式オンラインストア、各販売店舗価格:14,300円(税込)【問い合わせ先】プーマお客様サービスTEL:0120-125-150
2020年07月17日グローバルフィットネスブランドのリーボックは、東京を代表するファッションブランド「BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)」によってデザインされたグラフィックを使用したスペシャルコレクション「Reebok DESIGNED by BlackEyePatch(リーボック デザインド バイ ブラックアイパッチ)」を2020年7月23日より発売します。■「Reebok DESIGNED by BlackEyePatch」について本コレクションは、国内外で注目を集めるファッションブランド「BlackEyePatch」が、リーボックが誇る歴代の豊富なアーカイブデザインをベースに制作した、オリジナルグラフィックデザインを採用したスペシャルコレクションです。今作では、リーボックを代表するアイコニックなスニーカーからアパレルまで幅広いアイテムが登場します。世の中に当たり前に流通しているデザインを、これまでのカルチャー的バックグラウンドを通して育まれた独自の視点で再構築することに定評のある「BlackEyePatch」らしく、よりポップでグラフィカルにアップデートしたデザインに仕上がりました。本コレクションの発売時期は2回に分かれ、3種類のスニーカーを含む、アパレル&フットウエアのフルコレクションがラインアップされます。7月より発売となるファーストドロップからは、今年発売35周年を迎えた「CLUB C BEP(クラブシー ビーイーピー)」が登場します。続くセカンドドロップでは、リーボックを代表するモデル「INSTAPUMP FURY BEP(インスタポンプフューリー ビーイーピー)」と、新モデル「ZIG KINETICA HORIZON BEP(ジグ キネティカ ホライゾン ビーイーピー)」が発売となります。■「BlackEyePatch」について東京をベースに展開するファッションブランド。数々の人気 USアーティストがこぞって着用していたことでも話題になり、国内外でユース層からの注目のブランドに。更に、2017年10月に行われたAmazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S内のスペシャルプログラムである”AT TOKYO”でもインスタレーション的なランウェイを披露し、ファッション業界内外で大きな話題を巻き起こし、現在では東京のストリートを代表するブランドとして、常にその動向に注目が集まるブランドへと成長した。写真展やアートショウの企画や、写真集、zineの出版から、Hip Hopをメインとしたアーティストとの取り組みなど、ファッションブランドの枠には収まらない活動を行っている。公式サイト:■Reebok DESIGNED by BlackEyePatch 商品詳細※セカンドドロップの商品の詳細情報は、順次公開します。名称:CLUB C 85 BEP(クラブシー 85 ビーイーピー)●品番/カラー:(左から)[FY3073]ホワイト[FY3074]ブラック●サイズ:22.0cm~31.0cm ※30.5cm の展開はありません●自店販売価格:1万3,200円(税込)名称:SS Tee 1 BEP(ショートスリーブ T シャツ 1 ビーイーピー)●品番/カラー:(左上から)[GM8324]ネイビー[GM8325]ライトグリーン[GM8326]ホワイト[GP4267]ユーティリティーベージュ[GP4268]ブラック[GP4269]ハイビスオレンジ(high vis orange)●サイズ:J/2XS, J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO, J/3XO●自店販売価格:5,489円(税込)名称:LS Tee 1 BEP(ロングスリーブ T シャツ 1 ビーイーピー)●品番/カラー:(左上から)[GM8341]ライトグリーン[GM8342]ネイビー[GM8343]ブラック[GP4270]ホワイト●サイズ:J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO●自店販売価格:8,239円(税込)名称:LT HD BEP(LT フーディー ビーイーピー)●品番/カラー:(左から)[GM8331]ホワイト[GM8332]ブラック●サイズ:J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO, J/3XO●自店販売価格:9,339円(税込)名称:Shorts BEP(ショーツ ビーイーピー)●品番/カラー:(左から)[GM8330]ブラック[GM8329]ネイビー[GP4273]ベージュ●サイズ:J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO●自店販売価格:6,589円(税込)●発売日:2020 年7 月23 日(木)より順次発売●販売店舗:・リーボック オンラインショップ()・リーボックストア 渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、名古屋みなとアクルス)・リーボック フィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)※CLUB C 85 BEP のみの展開となります。・ZOZOTOWN()・ABC-MART Grand stage 各店 / atmos-tokyo.com / Billy’s 各店 / DOVER STREET MARKET GINZA / mita sneakers ※Billy’s 以外はCLUB C 85 BEP のみの展開となります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月17日オニツカタイガーは7月17日より、ヴァレンティノの2020年秋冬メンズコレクションにて発表された、 コラボレーションから生まれた限定スニーカーを発売いたします。また、1月15日にパリで行われた、ヴァレンティノの2020年秋冬メンズコレクションにて発表されたカラーバリエーションの他に、日本のみの取り扱いとなる限定カラーも 登場します。今回、ヴァレンティノとオニツカタイガーのコラボレーションで誕生したのは、オニツカタイガーのアイコンモデル「MEXICO 66™ SD」を、ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクターであるピエールパオロ・ピッチョーリが再解釈し デザインを施した限定モデル。アッパー外側のオニツカタイガーストライプの上に大胆にデザインされたヴァレンティノのV ロゴは、ひとつひとつ手作業でプリントされています。シュータンには、今回のコラボレーションのために作成された、両 ブランドのロゴが施された特別なラベルを採用し、中敷にも双方のブランドロゴがデザインされています。本モデルはミッドソールのかかと部分にクッション性に優れた素材を使用し、アウターソールには耐久性とグリップ性に優れた独自の素材を採用いたしました。ヴァレンティノの2020年秋冬パリメンズコレクションで発表されたカラーバリエーションは、ランウェイに登場した ベーシックな「WHITE-ホワイト」と、鮮やかなネオンカラーの「SHOCKING ORANGE-ショッキングオレンジ」「SAFETY YELLOW-セーフティーイエロー」「HOT PINK-ホットピンク」の全4色。これら4つのモデルは、世界各国のヴァレンティノの一部直営店と公式オンラインストアにて販売予定です。日本国内ではヴァレンティノ銀座、表参道、阪急うめだ、阪急 メンズ大阪、松坂屋名古屋、福岡岩田屋、公式オンラインストアで展開予定です。オニツカタイガーでは、オニツカタイガーブランドのアイコンである“トリコロールカラー”の限定モデル「WHITE/DIRECTOIRE BLUE - ホワイト×ディレクトワールブルー」を、オニツカタイガー表参道、銀座、難波、公式 オンラインストアにて展開いたします。また、日本限定カラーとして「WHITE/CLASSIC RED-ホワイト×クラシックレッド」を展開。こちらはヴァレンティノ 銀座、表参道、阪急うめだ、阪急メンズ大阪、松坂屋名古屋、福岡岩田屋、公式オンラインストアと、オニツカタイガー表参道、 公式オンラインストアでのみの取り扱いとなります。日本限定カラーの売り上げは、コロナ禍で困窮した子育て家庭を支援 するNPO法人キッズドアへ寄付いたします。本商品は、7月17日より、各色5万8,000円(税別)で発売予定です。■ブランド名表記英語表記 : VALENTINO GARAVANI / ONITSUKA TIGER日本語表記 : ヴァレンティノ ガラヴァーニ / オニツカタイガー#OnitsukaTigerXValentinoGaravani企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月17日アトモス(atmos)から、スネーク柄をテーマにしたアディダス オリジナルス(adidas Originals)のユニセックススニーカー「スーパースター(SUPERSTAR)」が、2020年7月17日(金)よりA.T.A.D、アトモス各店、アトモスオンラインにて発売される。アディダス オリジナルスの名作シューズ「スーパースター」をベースにした今回のコラボレーションスニーカー。アッパーに、闇夜を徘徊する大蛇をモチーフにした“スネーク柄”を配した2パターンを用意する。「G-SNK」は、アッパーからソールまでホワイトに統一したモデル。アッパーに蓄光素材を施しており、昼間のクリーンな印象とは一転、夜にはシューズ全体が光るユニークなビジュアルが特徴だ。一方、オールブラックのモデル「R-SNK」は、アッパーに光に反射するリフレクター素材をあしらっている。また、シューズと併せたアパレルもラインナップ。アディダス オリジナルスを象徴するトレフォイルロゴに、スネーク柄を落とし込んだインパクトのあるTシャツと、セットアップでも着用できるショーツを展開する。さらに、コラボレーションを記念し、コラージュ・アーティストの河村康輔が描き下ろしたスペシャルアートワークプリントできるキャンペーンも実施。気になる人は店頭に足を運んでみて。【詳細】アトモス × アディダス オリジナルス「スーパースター」発売日:2020年7月17日(金)販売店舗:A.T.A.D、アトモス各店(一部店舗除く)、アトモスオンライン価格:・G-SNK(22.0cm~29.0・30.0cm) 14,000円+税・R-SNK(22.0cm~29.0・30.0cm) 14,000円+税・Tシャツ(XS~2XO) 5,490円+税・ショーツ(XS~2XO) 7,990円+税■コラボレーション記念キャンペーン内容:2020年7月17日(金)より、A.T.A.Dにて購入したアパレルに、河村康輔書き下ろしのアートワークを熱圧着プリント。【問い合わせ先】A.T.A.D住所:東京都渋⾕区神宮前4-29-1 真島ビル 1FTEL:03-6447-0862
2020年07月16日南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R)は、CA805 Zip Mesh(CA805 ジップ メッシュ)を筆頭に、夏の新作スニーカーコレクションを発表します。CA805 Zip Meshは、UGG(R)の新定番CA805スニーカーに、内側にゴアを採用したジップアップデザイン。足長効果もあるスタイリッシュなルックだけでなく、着脱も簡単! 通気性に優れたメッシュのアッパーとクッション性の高いTreadlite by UGG™アウトソールが、一日中履いてもさわやかで快適な履き心地を提供します。レースアップタイプの新柄CA805 Leopard(CA805レオパード)も新登場。同日発売のCali Sneaker Low Zip(カリ スニーカー ロー ジップ)スニーカーも、ジップアップデザイン。外側から内側までリッチなレザーを採用したプレミアムでスタイリッシュな仕上がりが美しい、ローカットスニーカー。業界をリードするenerG Comfort SystemのインソールとTreadlite by UGG™のアウトソールが、軽量かつ足を包み込むようなフィット感と自然な動きを可能にする、素足のような履き心地をもたらします。人気のPismo SneakerをアップデートしたPismo Sneaker High Cozy(ピスモ スニーカー ハイ コージー)は8月5日発売。リッチなフルグレインレザーのアッパーに、タンとカラーに天然ウールのライニングがブレンドした洗練されたデザインのハイカットスニーカー。足元を暖かく保つだけでなく、業界をリードするenerG Comfort SystemのインソールとTreadlite by UGG™のアウトソールが、軽量かつ足を包み込むようなフィット感と自然な足の動きを可能にする、素足のような履き心地をもたらします。キッズスニーカーCA805も新登場。バリスティックキャンバスのアッパーとメッシュのライニングに、ラバーのアウトソールで、耐久性と通気性に優れた高機能スニーカー。内側にゴアを採用したジップアップデザインだから子供でも脱ぎ履きが簡単!本スニーカーコレクションは、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイト(、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。About UGG(R)1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウエアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN #UGGスニーカーをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月16日ハンドボールシューズをベースとしたスニーカーで、ヨーロッパを中心に人気の高まっているヒュンメルスニーカー。この夏、軽量で履き心地の良いキャンバススニーカーが新発売。シューズのインサイドとアウトサイドでカラーの違うアシンメトリーなデザインで、ベーシックなカラーながら個性の際立つ1足に。7月中旬より全国のヒュンメルスニーカー取扱店舗で順次発売します。■日本限定スニーカーこの夏から新展開するSTADIL LIGHT CANVAS(スタディールライトキャンバス)は、ヒュンメルの定番スニーカーSTADILをベースに、スリムなシルエットとシェブロンのクラシックイメージを継承しながら、かかと部とEVA とラバーパーツのソールユニットにより履き心地をアップ。クッショニングのEVAが全面に入り、滑り止めと耐久性向上のために、ラバーパーツを組み合わせました。インサイドとアウトサイドでカラーが異なるアシンメトリーカラーで、見える方向によって、足元の印象も変わります。ホワイトとネイビー、ホワイトとピンク、ピンクと水色、ベージュとブラック、ブラックとレッドの5色展開。未来への広がりを意味するシェブロンラインのカラーもバイカラーに。日本限定アイテム。■商品スペックSTADIL LIGHT CANVAS(スタディールライトキャンバス)Price:4,500円+taxSize:36~45(22.5cm~29.5cm)Material:キャンバス/人工皮革企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月16日ムーンスター(MOONSTAR)のプロダクトライン「エイトテンス(810s)」より、2020年秋冬シーズンの新作スニーカーが登場。2020年8月下旬よりムーンスター ファクトリー ギンザなど全国取扱店舗にて発売される。スチューデン ウォーム学生用グランドシューズから着想を得た、エイトテンスのスニーカー「スチューデン(STUDEN)」をベースにした「スチューデン ウォーム(STUDEN WARM)」。インソールに発熱効果のある“ヒート レイヤー(HEAT LAYER)”構造を採用することで、冬に着用する際の快適性を向上させた、秋冬シーズン限定のモデルとなっている。ユニーヴアッパーの大きな面ファスナーが特徴的な「ユニーヴ(UNIVE)」は、2006年に発売されたムーンスターのスニーカー「パステル 403(PASTEL 403)」がベース。足を包む込むフィッティング構造や、アクティブなシーンにも対応する凹凸のあるアウトソールといったディテールもポイントだ。マルケ作業用ゴム長靴から着想した「マルケ(MARKE)」は、バックル仕様にすることで、着脱の容易さとフィット性を高めるシルエットを両立させた一足。アッパー、ソール共にラバー素材を用いているので、雨の日に活躍してくれる。なお、アウトソールには、防滑性を考慮した吸盤ソールを用いた。ホスプ「エイトテンス」のデビューと同時に登場したスニーカー「ホスプ(HOSP)」に新色・ホワイトが追加。ストレッチ素材の踵は、踏んでスリッポンの様に履くことも可能。インソールには履き心地を高める、低反発素材を用いている。【詳細】ムーンスター「エイトテンス」2020年秋冬シーズン 新作スニーカー発売時期:2020年8月下旬販売店舗:ムーンスター ファクトリー ギンザなど全国取扱店舗※スチューデン ウォームは9月下旬より発売。<アイテム詳細>・スチューデン ウォーム価格:6,000円+税カラー:カーキ、ベージュサイズ:22.5~27.0cm、28.0cm素材:アッパー ポリエステル、ソール EVA/ラバー・ユニーヴ価格:5,500円+税カラー:ブラック、アイボリーサイズ:22.5~27.0cm、28.0cm素材:アッパー ポリエステル/合皮、ソール EVA/ラバー・マルケ価格:6,000円+税カラー:ブラック、ホワイトサイズ:22.0~30.0cm(ハーフサイズなし)素材:アッパー ラバー、ソール ラバー・ホスプ価格:5,000円+税カラー:ホワイト(新色)、ブラック、サンドサイズ:22.0~28.0cm(ハーフサイズなし)素材:アッパー 合皮、ソール EVA/ラバー
2020年07月16日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。7月3日に発売された、「AIR JORDAN1 MID」をベースに、POPなフォントで描かれたSTuREETロゴをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ一足「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが発売。淡いパステルカラーを含む、全2色の受注受付をSTuREET公式オンラインストア()にて開始いたしました。それぞれのパーツをキャンパスに見立て、枠いっぱいにPOPなSTuREETロゴを描いたAJ1 MID SCRAMBLEは夏に最適の一足です。さらにDROP部分にクリスタルを配してラグジュアリーなテイストを追加しました。淡いパステルカラーを含む、全2色をSTuREET公式オンラインストア()にて受注受付中。AJ1 MID "SCRAMBLE" DROP STONE販売価格:6万円(税込)AJ1 MID "SCRAMBLE" PASTEL DROP STONE販売価格:6万円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月15日魔の2歳児と言われるイヤイヤ期。苦労しているママは多いと思います。例にもれず、わが家にも娘のパワフルなイヤイヤ期が到来しました。もう知らないよと突き放したり、わかるわかるとなだめてみたり、時には死んだふりをしてみたり(笑)。そんな中で、娘に効いたあるひとことを発見したので紹介したいと思います。第2子だから?女の子だから?激しいイヤイヤ朝起きてから寝るまで、何を言っても「ややー!」な2歳の娘。自分でできないのに自分でやる!親が決めることは何でも「ややー!」な毎日。一度イヤイヤが発動すると、どんどんエスカレートし、ひっくり返り、足をばたつかせ、大粒の涙を流しながら狂ったように大声を発します。なんとかこの激しいイヤイヤが発動しないようにと、娘に気を遣いながら過ごす毎日…。現在4歳の息子もイヤイヤ期はありましたが、それほど苦労せずにすんなりと過ぎたので、娘のイヤイヤ期に「これは第2子だから?女の子だから?なんて手強いんだ」と頭を抱えていました。外での対処に疲れ、一緒に出掛けたくない日も公園では、気に入らなければひっくり返り、スーパーではカートを押したい、商品を触りたいと大騒ぎ…。好奇心旺盛なのはいいことですが、危ないことや社会のルール的にNGなことはこちらも譲れません。ダメと止めるとイヤイヤが発動。外で激しいイヤイヤが始まると、なんだか人の目が気になってこちらも焦ります。怒ってもなだめても落ち着かず、暴れ狂う娘を抱えて、その場を強制退場するのは日常茶飯事。疲れ果てて上の子にまでイライラしてしまう始末です。スーパーに娘を連れて行くのが怖くなり、徒歩2分のスーパーをとても遠く感じるようになりました。お出かけ前にイヤイヤ発動!ピンチを救ったひとことある日、出発時間が決まっているときに、ここぞとばかりにイヤイヤが発動。晴れているのに、「ながぐつはいてく!」と言ったのに対し、「スニーカーにしよう」と言ったら、「ややー!おでかけしない!」とはじまりました。娘はどんどんヒートアップし、なぜか洋服をすべて脱ぎ始め、玄関でオムツ一丁で大泣きして叫んでいます。こちらもあせって共感したり、自分で選ばせたり、手を尽くすもまったく効かない…。もう無理だ!と、時間通りに出発することを諦めて、「気持ちをわかってあげられなくて」「ママの都合に合わせてもらって」と、いろいろな理由を思い浮かべながら、『ごめんね!』と謝ったら、なんと娘が泣きやみ、急に落ち着き始めたのです。えっ!?とこちらが困惑しながらも、おそるおそる服を着ようと促すと、素直に服を着てくれるではありませんか。しかも、自分でスニーカーを手に取り、「クックはく!」と。「ありがとうね」と伝えると、にっこり笑って「おでかけするー!」とすっかりご機嫌になったのです。結果的にこの日は予定通りに出発でき、一日を穏やかに過ごすことができました。先に謝られると必要以上に怒ることができなくなる!?現在もイヤイヤは相変わらずの毎日ですが、娘には『ごめんね』のひとことが効果的なようです。大人でも先に謝られると、それ以上怒れなくなり、すっと落ち着くことがありますよね。すべてではなくても、何らかの形で自分の言い分が相手に通じたと感じるからかもしれません。娘も『ごめんね』と言われることで、ママに自分を分かってもらったと感じているのかなと思います。千差万別のイヤイヤ期ですが、もしかしたら、この『ごめんね』で落ち着く子がいるかもしれません。手に負えないイヤイヤが発動したら一度試してみてください。<文・写真:ライターさつき>
2020年07月14日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。中でもその芸術性と高い技術力が国内外で高く評価されている「RUST」コレクションは、精巧な錆ペイントが特徴。今回はNIKE x COMME des GARCONSNのコラボレーションAIR JORDAN1をベースに製作。装飾金具のひとつひとつまで細かく加工が施されたリメイクモデル「AJ1 HI x Comme des Garcons BLT RUST」の受注受付をSTuREET公式オンラインストアにて開始いたしました。付属している金属パーツに施されているリアルな錆ペイントは一見本物の錆と見間違えるほどのクオリティーとなっています。下地にシルバーを引くことでよりリアルで立体感のあるい仕上がりとなりました。AJ1 HI x Comme des Garcons BLT RUSTモデル名:AJ1 HI x Comme des Garcons BLT RUST販売価格:19万8,000円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日モンクレール(MONCLER)のユニセックススニーカー「リーブ ノー トレース(LEAVE NO TRACE)」のハイカットモデルが、一部のモンクレールブティックおよびオフィシャルECサイトにて発売される。ボリューム感のあるシルエットを、半透明のソールやコードを組み合わせて洗練されたデザインへと昇華したスニーカー「リーブ ノー トレース」。その新作として、ハイカットモデルが加わる。ニットソックス仕様のボディには、モンクレールの“M”ロゴを大胆に配置。ストリート感あるダイナミックな雰囲気ながらも、軽量な履き心地に仕上げている。カラーは3色を展開。ユニセックスサイズの鮮やかなオーシャンブルーに加えて、メンズサイズのブラック、ウィメンズサイズのレモネードピンクを用意する。【詳細】「リーブ ノー トレース」ハイカット取扱店舗:一部のモンクレールブティック、オフィシャルECサイト価格:93,000円+税カラー:オーシャンブルー(ユニセックス)、トリプルブラック(メンズ)、レモネードピンク(ウィメンズ)【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2020年07月13日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)から“無色透明”のシースルーのシューズ「N3Wトランスパレントスニーカー」が登場。2020年7月9日(木)よりアクネ ストゥディオズ一部店舗、公式オンラインストアほかで発売される。“無色透明”のシースルーのシューズアクネ ストゥディオズの人気シューズ「N3W スニーカー」から“無色透明”のシースルーモデルが新登場。サイド・トゥ・ヒールにいたるまで、アッパー全てがシースルーという斬新なデザインが特徴的だ。ロゴ入りピンクのインソールアクネ ストゥディオズのアイコンカラー・ピンクは、インソールとして起用し、大胆にブランドロゴを配置した。ラバー素材のミッドソールとレースアップフロントの形状は、オリジナルの「N3W スニーカー」と同じものを取り入れている。「N3W スニーカー」そっくりの靴下付き着用モデルの写真からは「N3W スニーカー」のグラフィカルなデザインやアイレットパネルが確認できるが、これは中に入ったソックスの柄。シースルースニーカーには、この「N3W スニーカー」デザインの靴下がセットになっているので、遊び心たっぷりにコーディネートしてみるのもおすすめだ。なお、「N3Wトランスパレントスニーカー」は、スニーカーレビューで人気のユーチューバー、ブラッド・ホールとのコラボレーションによって実現。完成したシースルーシューズに対して、ブラッド・ホールは「今回このスニーカーは完全に透明です。半透明のスニーカーは目新しいことではありませんが、N3W トランスパレントのスニーカーはこの透明表現をとてつもなく進化させています。」とコメントしている。【詳細】アクネ ストゥディオズ「N3Wトランスパレントスニーカー」50,000円+税発売日:2020年7月9日(木)取り扱い店舗:アクネ ストゥディオズ一部店舗、公式オンラインストア、GOATオンラインストアサイズ:36、37、38、42、43、44【問い合わせ先】アクネ ストゥディオズ アオヤマTEL:03-6418-9923
2020年07月12日ナイキ(NIKE)から、“カタカナ”グラフィック仕様のスニーカーが登場。2020年7月13日(月)よりアンディフィーテッド(UNDEFEATED) 原宿 明治通り・名古屋 栄・大阪南・福岡・公式オンラインストアにて先行販売されたのち、7月15日(水)より順次一般販売される。ラインナップするのは、ナイキの人気スニーカーである「ナイキ エア フォース 1 ロウ(NIKE AIR FORCE 1 LOW)」と「ナイキ エア マックス 90(NIKE AIR MAX 90)」の2型。地球のグラフフィックに“カタカナ”で記したナイキのロゴを組み合わせたエンブレムを、アッパー全体に散りばめた。いずれも、ホワイトをベースに鮮やかなイエローやスカイブルーを組み合わせたモデルと、ブラックを基調にネオンイエローやオレンジを効かせたモデルを展開。また、スウッシュやライニングをゴールドで仕上げ、タンにカタカナのエンブレムをあしらったモデルも用意する。スニーカーのほかにも、カタカナグラフィックを配したTシャツなどのウェアも取り揃える。【詳細】ワールドワイド カタカナ(WORLDWIDE KATAKANA)〈日本限定・数量限定〉先行発売日:2020年7月13日(月)先行発売店舗:アンディフィーテッド 原宿 明治通り・名古屋 栄・大阪南・福岡・公式オンラインストア一般発売日:2020年7月15日(水)より順次(アイテムにより異なる)展開アイテム例:・ナイキ エア フォース 1 ロウ “ワールドワイド/カタカナ” 13,000円+税一般発売日・カラー:7月15日(水) ブラック、ホワイト / 7月24日(金) ゴールド・ナイキ WMNS エア マックス 90 SE “ワールドワイド/カタカナ” 13,000円+税一般発売日・カラー:7月15日(水) ブラック、ホワイト / 7月24日(金) ゴールド・M NSW WW カタカナ SS ティー 4,000円+税一般発売日・カラー:7月15日(水) ブラック、ホワイト / 7月24日(金) ホワイトゴールド
2020年07月12日ベルリン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのスナップレポートです。今回は夏の足もとに注目して、おしゃれな靴を紹介します。夏に履きたいシューズ特集ヨーロッパのストリートスナップによる、夏に履きたいシューズ特集です。ここヨーロッパは日本より涼しいのでブーツを履いているファッショニスタもいますが、日本ではさすがに暑くて履けませんよね。それでも、おしゃれなヨーロッパのシューズコーディネイトを参考にして、日本でも応用してみてください!極厚底サンダルで超脚長効果!厚底サンダルは脚が長く見えるだけでなく、とにかくかわいい!最近はかなり厚めの厚底サンダルが販売されていますが、写真くらいの厚底がちょうど良いかも!?夏は膝上丈のスカートやワンピースに合わせると、かわいらしさアップ。脚を出して涼しげに見せるのもポイントですね。紐がかわいいストラップサンダルは大人っぽいイタリアやコペンハーゲンでよく見かけたのが、このストラップを足首に巻くタイプのサンダル。ヒールは高めではないので、歩きやすいしとってもおしゃれに見えます。また、スカートだけでなくパンツコーデもOK。足首あたりの長さのデニムなどに合わせると、大人カジュアルに見えてとってもスタイリッシュ!やっぱり定番のスニーカー!ここヨーロッパは凸凹した石畳の道が多かったり、突然土の道になったりと、日本のように道が舗装されていない場所も多いので、スニーカーがやはり歩きやすい。どんな服装にも合うので、ほとんどの女性がスニーカー x ワンピースや、スニーカー×スカートスタイルをエンジョイしています。海が遠くたって、ビーチサンダルは必需品!夏になったらかなりの人たちが愛用するビーチサンダル。本当に普通のビーチサンダルですが、おしゃれな服装に合わせてしまうところが、さすが!日本では難しいですが、職場にだってデートにだって、パーティにだってビーチサンダルを愛用している人がいて、本当におしゃれなサンダルのひとつとして使われています。夏でもクールにアンクルブーツ!ワンピースやショートスカートなどに合わせてアンクルブーツを愛用するファッショニスタも多いこと!夏なのでブーツというイメージは私にはなかったのですが、ここヨーロッパでは比較的よく見かけます。また稀にロングブーツだって履いている人がいるほど。気温や湿度も違いますが、おしゃれは個人が満足していればそれで良い!というヨーロピアンならではのファッション、参考になります。石畳が多いからなのか、ウッドサンダルをあまり見ることがないヨーロッパ。その代わりペタンコだったり歩きやすいサンダルやシューズを愛用する人が多いようです。おしゃれは足もとからという言葉があるように、足もとは意外に見られているんですよね。ぜひ、より自分らしくおしゃれしてくださいね。
2020年07月11日ディオールは、ポップアップ・ポップインで展開される「AIR DIOR」カプセルコレクションのローンチに際し、エクスクルーシブなドキュメンタリーを公開。「Air Jordan 1 OG Dior」* 開発の貴重な逸話と見識にあふれるクリエイティブプロセスの裏側とともに、キム・ジョーンズのスニーカーにかける熱い情熱が垣間見えます。また、八村塁選手などのアスリートやモデルたちがクールに着こなす「AIR DIOR」カプセルコレクション** のプレタポルテとアクセサリーも必見。ディオール 公式YouTubeアカウントで、メゾンならではのサヴォワールフェールを改めてご体感ください。「Air Jordan 1 OG Dior」 スニーカーは予約終了しておりますので予めご承知おきください**「AIR DIOR」カプセルコレクションは一部完売しているアイテムがございますのでご了承ください#ディオール #Dior #AirDior企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日