グローバルフィットネスブランドのリーボックは、東京を代表するファッションブランド「BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)」によってデザインされたグラフィックを使用したスペシャルコレクション「Reebok DESIGNED by BlackEyePatch(リーボック デザインド バイ ブラックアイパッチ)」を2020年7月23日より発売します。■「Reebok DESIGNED by BlackEyePatch」について本コレクションは、国内外で注目を集めるファッションブランド「BlackEyePatch」が、リーボックが誇る歴代の豊富なアーカイブデザインをベースに制作した、オリジナルグラフィックデザインを採用したスペシャルコレクションです。今作では、リーボックを代表するアイコニックなスニーカーからアパレルまで幅広いアイテムが登場します。世の中に当たり前に流通しているデザインを、これまでのカルチャー的バックグラウンドを通して育まれた独自の視点で再構築することに定評のある「BlackEyePatch」らしく、よりポップでグラフィカルにアップデートしたデザインに仕上がりました。本コレクションの発売時期は2回に分かれ、3種類のスニーカーを含む、アパレル&フットウエアのフルコレクションがラインアップされます。7月より発売となるファーストドロップからは、今年発売35周年を迎えた「CLUB C BEP(クラブシー ビーイーピー)」が登場します。続くセカンドドロップでは、リーボックを代表するモデル「INSTAPUMP FURY BEP(インスタポンプフューリー ビーイーピー)」と、新モデル「ZIG KINETICA HORIZON BEP(ジグ キネティカ ホライゾン ビーイーピー)」が発売となります。■「BlackEyePatch」について東京をベースに展開するファッションブランド。数々の人気 USアーティストがこぞって着用していたことでも話題になり、国内外でユース層からの注目のブランドに。更に、2017年10月に行われたAmazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S内のスペシャルプログラムである”AT TOKYO”でもインスタレーション的なランウェイを披露し、ファッション業界内外で大きな話題を巻き起こし、現在では東京のストリートを代表するブランドとして、常にその動向に注目が集まるブランドへと成長した。写真展やアートショウの企画や、写真集、zineの出版から、Hip Hopをメインとしたアーティストとの取り組みなど、ファッションブランドの枠には収まらない活動を行っている。公式サイト:■Reebok DESIGNED by BlackEyePatch 商品詳細※セカンドドロップの商品の詳細情報は、順次公開します。名称:CLUB C 85 BEP(クラブシー 85 ビーイーピー)●品番/カラー:(左から)[FY3073]ホワイト[FY3074]ブラック●サイズ:22.0cm~31.0cm ※30.5cm の展開はありません●自店販売価格:1万3,200円(税込)名称:SS Tee 1 BEP(ショートスリーブ T シャツ 1 ビーイーピー)●品番/カラー:(左上から)[GM8324]ネイビー[GM8325]ライトグリーン[GM8326]ホワイト[GP4267]ユーティリティーベージュ[GP4268]ブラック[GP4269]ハイビスオレンジ(high vis orange)●サイズ:J/2XS, J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO, J/3XO●自店販売価格:5,489円(税込)名称:LS Tee 1 BEP(ロングスリーブ T シャツ 1 ビーイーピー)●品番/カラー:(左上から)[GM8341]ライトグリーン[GM8342]ネイビー[GM8343]ブラック[GP4270]ホワイト●サイズ:J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO●自店販売価格:8,239円(税込)名称:LT HD BEP(LT フーディー ビーイーピー)●品番/カラー:(左から)[GM8331]ホワイト[GM8332]ブラック●サイズ:J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO, J/3XO●自店販売価格:9,339円(税込)名称:Shorts BEP(ショーツ ビーイーピー)●品番/カラー:(左から)[GM8330]ブラック[GM8329]ネイビー[GP4273]ベージュ●サイズ:J/XS, J/S, J/M, J/L, J/O, J/XO, J/2XO●自店販売価格:6,589円(税込)●発売日:2020 年7 月23 日(木)より順次発売●販売店舗:・リーボック オンラインショップ()・リーボックストア 渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、名古屋みなとアクルス)・リーボック フィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)※CLUB C 85 BEP のみの展開となります。・ZOZOTOWN()・ABC-MART Grand stage 各店 / atmos-tokyo.com / Billy’s 各店 / DOVER STREET MARKET GINZA / mita sneakers ※Billy’s 以外はCLUB C 85 BEP のみの展開となります。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月17日オニツカタイガーは7月17日より、ヴァレンティノの2020年秋冬メンズコレクションにて発表された、 コラボレーションから生まれた限定スニーカーを発売いたします。また、1月15日にパリで行われた、ヴァレンティノの2020年秋冬メンズコレクションにて発表されたカラーバリエーションの他に、日本のみの取り扱いとなる限定カラーも 登場します。今回、ヴァレンティノとオニツカタイガーのコラボレーションで誕生したのは、オニツカタイガーのアイコンモデル「MEXICO 66™ SD」を、ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクターであるピエールパオロ・ピッチョーリが再解釈し デザインを施した限定モデル。アッパー外側のオニツカタイガーストライプの上に大胆にデザインされたヴァレンティノのV ロゴは、ひとつひとつ手作業でプリントされています。シュータンには、今回のコラボレーションのために作成された、両 ブランドのロゴが施された特別なラベルを採用し、中敷にも双方のブランドロゴがデザインされています。本モデルはミッドソールのかかと部分にクッション性に優れた素材を使用し、アウターソールには耐久性とグリップ性に優れた独自の素材を採用いたしました。ヴァレンティノの2020年秋冬パリメンズコレクションで発表されたカラーバリエーションは、ランウェイに登場した ベーシックな「WHITE-ホワイト」と、鮮やかなネオンカラーの「SHOCKING ORANGE-ショッキングオレンジ」「SAFETY YELLOW-セーフティーイエロー」「HOT PINK-ホットピンク」の全4色。これら4つのモデルは、世界各国のヴァレンティノの一部直営店と公式オンラインストアにて販売予定です。日本国内ではヴァレンティノ銀座、表参道、阪急うめだ、阪急 メンズ大阪、松坂屋名古屋、福岡岩田屋、公式オンラインストアで展開予定です。オニツカタイガーでは、オニツカタイガーブランドのアイコンである“トリコロールカラー”の限定モデル「WHITE/DIRECTOIRE BLUE - ホワイト×ディレクトワールブルー」を、オニツカタイガー表参道、銀座、難波、公式 オンラインストアにて展開いたします。また、日本限定カラーとして「WHITE/CLASSIC RED-ホワイト×クラシックレッド」を展開。こちらはヴァレンティノ 銀座、表参道、阪急うめだ、阪急メンズ大阪、松坂屋名古屋、福岡岩田屋、公式オンラインストアと、オニツカタイガー表参道、 公式オンラインストアでのみの取り扱いとなります。日本限定カラーの売り上げは、コロナ禍で困窮した子育て家庭を支援 するNPO法人キッズドアへ寄付いたします。本商品は、7月17日より、各色5万8,000円(税別)で発売予定です。■ブランド名表記英語表記 : VALENTINO GARAVANI / ONITSUKA TIGER日本語表記 : ヴァレンティノ ガラヴァーニ / オニツカタイガー#OnitsukaTigerXValentinoGaravani企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月17日アトモス(atmos)から、スネーク柄をテーマにしたアディダス オリジナルス(adidas Originals)のユニセックススニーカー「スーパースター(SUPERSTAR)」が、2020年7月17日(金)よりA.T.A.D、アトモス各店、アトモスオンラインにて発売される。アディダス オリジナルスの名作シューズ「スーパースター」をベースにした今回のコラボレーションスニーカー。アッパーに、闇夜を徘徊する大蛇をモチーフにした“スネーク柄”を配した2パターンを用意する。「G-SNK」は、アッパーからソールまでホワイトに統一したモデル。アッパーに蓄光素材を施しており、昼間のクリーンな印象とは一転、夜にはシューズ全体が光るユニークなビジュアルが特徴だ。一方、オールブラックのモデル「R-SNK」は、アッパーに光に反射するリフレクター素材をあしらっている。また、シューズと併せたアパレルもラインナップ。アディダス オリジナルスを象徴するトレフォイルロゴに、スネーク柄を落とし込んだインパクトのあるTシャツと、セットアップでも着用できるショーツを展開する。さらに、コラボレーションを記念し、コラージュ・アーティストの河村康輔が描き下ろしたスペシャルアートワークプリントできるキャンペーンも実施。気になる人は店頭に足を運んでみて。【詳細】アトモス × アディダス オリジナルス「スーパースター」発売日:2020年7月17日(金)販売店舗:A.T.A.D、アトモス各店(一部店舗除く)、アトモスオンライン価格:・G-SNK(22.0cm~29.0・30.0cm) 14,000円+税・R-SNK(22.0cm~29.0・30.0cm) 14,000円+税・Tシャツ(XS~2XO) 5,490円+税・ショーツ(XS~2XO) 7,990円+税■コラボレーション記念キャンペーン内容:2020年7月17日(金)より、A.T.A.Dにて購入したアパレルに、河村康輔書き下ろしのアートワークを熱圧着プリント。【問い合わせ先】A.T.A.D住所:東京都渋⾕区神宮前4-29-1 真島ビル 1FTEL:03-6447-0862
2020年07月16日南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R)は、CA805 Zip Mesh(CA805 ジップ メッシュ)を筆頭に、夏の新作スニーカーコレクションを発表します。CA805 Zip Meshは、UGG(R)の新定番CA805スニーカーに、内側にゴアを採用したジップアップデザイン。足長効果もあるスタイリッシュなルックだけでなく、着脱も簡単! 通気性に優れたメッシュのアッパーとクッション性の高いTreadlite by UGG™アウトソールが、一日中履いてもさわやかで快適な履き心地を提供します。レースアップタイプの新柄CA805 Leopard(CA805レオパード)も新登場。同日発売のCali Sneaker Low Zip(カリ スニーカー ロー ジップ)スニーカーも、ジップアップデザイン。外側から内側までリッチなレザーを採用したプレミアムでスタイリッシュな仕上がりが美しい、ローカットスニーカー。業界をリードするenerG Comfort SystemのインソールとTreadlite by UGG™のアウトソールが、軽量かつ足を包み込むようなフィット感と自然な動きを可能にする、素足のような履き心地をもたらします。人気のPismo SneakerをアップデートしたPismo Sneaker High Cozy(ピスモ スニーカー ハイ コージー)は8月5日発売。リッチなフルグレインレザーのアッパーに、タンとカラーに天然ウールのライニングがブレンドした洗練されたデザインのハイカットスニーカー。足元を暖かく保つだけでなく、業界をリードするenerG Comfort SystemのインソールとTreadlite by UGG™のアウトソールが、軽量かつ足を包み込むようなフィット感と自然な足の動きを可能にする、素足のような履き心地をもたらします。キッズスニーカーCA805も新登場。バリスティックキャンバスのアッパーとメッシュのライニングに、ラバーのアウトソールで、耐久性と通気性に優れた高機能スニーカー。内側にゴアを採用したジップアップデザインだから子供でも脱ぎ履きが簡単!本スニーカーコレクションは、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイト(、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。About UGG(R)1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウエアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG(R) のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN #UGGスニーカーをご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月16日ハンドボールシューズをベースとしたスニーカーで、ヨーロッパを中心に人気の高まっているヒュンメルスニーカー。この夏、軽量で履き心地の良いキャンバススニーカーが新発売。シューズのインサイドとアウトサイドでカラーの違うアシンメトリーなデザインで、ベーシックなカラーながら個性の際立つ1足に。7月中旬より全国のヒュンメルスニーカー取扱店舗で順次発売します。■日本限定スニーカーこの夏から新展開するSTADIL LIGHT CANVAS(スタディールライトキャンバス)は、ヒュンメルの定番スニーカーSTADILをベースに、スリムなシルエットとシェブロンのクラシックイメージを継承しながら、かかと部とEVA とラバーパーツのソールユニットにより履き心地をアップ。クッショニングのEVAが全面に入り、滑り止めと耐久性向上のために、ラバーパーツを組み合わせました。インサイドとアウトサイドでカラーが異なるアシンメトリーカラーで、見える方向によって、足元の印象も変わります。ホワイトとネイビー、ホワイトとピンク、ピンクと水色、ベージュとブラック、ブラックとレッドの5色展開。未来への広がりを意味するシェブロンラインのカラーもバイカラーに。日本限定アイテム。■商品スペックSTADIL LIGHT CANVAS(スタディールライトキャンバス)Price:4,500円+taxSize:36~45(22.5cm~29.5cm)Material:キャンバス/人工皮革企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月16日ムーンスター(MOONSTAR)のプロダクトライン「エイトテンス(810s)」より、2020年秋冬シーズンの新作スニーカーが登場。2020年8月下旬よりムーンスター ファクトリー ギンザなど全国取扱店舗にて発売される。スチューデン ウォーム学生用グランドシューズから着想を得た、エイトテンスのスニーカー「スチューデン(STUDEN)」をベースにした「スチューデン ウォーム(STUDEN WARM)」。インソールに発熱効果のある“ヒート レイヤー(HEAT LAYER)”構造を採用することで、冬に着用する際の快適性を向上させた、秋冬シーズン限定のモデルとなっている。ユニーヴアッパーの大きな面ファスナーが特徴的な「ユニーヴ(UNIVE)」は、2006年に発売されたムーンスターのスニーカー「パステル 403(PASTEL 403)」がベース。足を包む込むフィッティング構造や、アクティブなシーンにも対応する凹凸のあるアウトソールといったディテールもポイントだ。マルケ作業用ゴム長靴から着想した「マルケ(MARKE)」は、バックル仕様にすることで、着脱の容易さとフィット性を高めるシルエットを両立させた一足。アッパー、ソール共にラバー素材を用いているので、雨の日に活躍してくれる。なお、アウトソールには、防滑性を考慮した吸盤ソールを用いた。ホスプ「エイトテンス」のデビューと同時に登場したスニーカー「ホスプ(HOSP)」に新色・ホワイトが追加。ストレッチ素材の踵は、踏んでスリッポンの様に履くことも可能。インソールには履き心地を高める、低反発素材を用いている。【詳細】ムーンスター「エイトテンス」2020年秋冬シーズン 新作スニーカー発売時期:2020年8月下旬販売店舗:ムーンスター ファクトリー ギンザなど全国取扱店舗※スチューデン ウォームは9月下旬より発売。<アイテム詳細>・スチューデン ウォーム価格:6,000円+税カラー:カーキ、ベージュサイズ:22.5~27.0cm、28.0cm素材:アッパー ポリエステル、ソール EVA/ラバー・ユニーヴ価格:5,500円+税カラー:ブラック、アイボリーサイズ:22.5~27.0cm、28.0cm素材:アッパー ポリエステル/合皮、ソール EVA/ラバー・マルケ価格:6,000円+税カラー:ブラック、ホワイトサイズ:22.0~30.0cm(ハーフサイズなし)素材:アッパー ラバー、ソール ラバー・ホスプ価格:5,000円+税カラー:ホワイト(新色)、ブラック、サンドサイズ:22.0~28.0cm(ハーフサイズなし)素材:アッパー 合皮、ソール EVA/ラバー
2020年07月16日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。7月3日に発売された、「AIR JORDAN1 MID」をベースに、POPなフォントで描かれたSTuREETロゴをマルチカラーで靴全体に落とし込んだ一足「AJ1 MID SCRAMBLE」にクリスタルをあしらった新モデルが発売。淡いパステルカラーを含む、全2色の受注受付をSTuREET公式オンラインストア()にて開始いたしました。それぞれのパーツをキャンパスに見立て、枠いっぱいにPOPなSTuREETロゴを描いたAJ1 MID SCRAMBLEは夏に最適の一足です。さらにDROP部分にクリスタルを配してラグジュアリーなテイストを追加しました。淡いパステルカラーを含む、全2色をSTuREET公式オンラインストア()にて受注受付中。AJ1 MID "SCRAMBLE" DROP STONE販売価格:6万円(税込)AJ1 MID "SCRAMBLE" PASTEL DROP STONE販売価格:6万円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月15日魔の2歳児と言われるイヤイヤ期。苦労しているママは多いと思います。例にもれず、わが家にも娘のパワフルなイヤイヤ期が到来しました。もう知らないよと突き放したり、わかるわかるとなだめてみたり、時には死んだふりをしてみたり(笑)。そんな中で、娘に効いたあるひとことを発見したので紹介したいと思います。第2子だから?女の子だから?激しいイヤイヤ朝起きてから寝るまで、何を言っても「ややー!」な2歳の娘。自分でできないのに自分でやる!親が決めることは何でも「ややー!」な毎日。一度イヤイヤが発動すると、どんどんエスカレートし、ひっくり返り、足をばたつかせ、大粒の涙を流しながら狂ったように大声を発します。なんとかこの激しいイヤイヤが発動しないようにと、娘に気を遣いながら過ごす毎日…。現在4歳の息子もイヤイヤ期はありましたが、それほど苦労せずにすんなりと過ぎたので、娘のイヤイヤ期に「これは第2子だから?女の子だから?なんて手強いんだ」と頭を抱えていました。外での対処に疲れ、一緒に出掛けたくない日も公園では、気に入らなければひっくり返り、スーパーではカートを押したい、商品を触りたいと大騒ぎ…。好奇心旺盛なのはいいことですが、危ないことや社会のルール的にNGなことはこちらも譲れません。ダメと止めるとイヤイヤが発動。外で激しいイヤイヤが始まると、なんだか人の目が気になってこちらも焦ります。怒ってもなだめても落ち着かず、暴れ狂う娘を抱えて、その場を強制退場するのは日常茶飯事。疲れ果てて上の子にまでイライラしてしまう始末です。スーパーに娘を連れて行くのが怖くなり、徒歩2分のスーパーをとても遠く感じるようになりました。お出かけ前にイヤイヤ発動!ピンチを救ったひとことある日、出発時間が決まっているときに、ここぞとばかりにイヤイヤが発動。晴れているのに、「ながぐつはいてく!」と言ったのに対し、「スニーカーにしよう」と言ったら、「ややー!おでかけしない!」とはじまりました。娘はどんどんヒートアップし、なぜか洋服をすべて脱ぎ始め、玄関でオムツ一丁で大泣きして叫んでいます。こちらもあせって共感したり、自分で選ばせたり、手を尽くすもまったく効かない…。もう無理だ!と、時間通りに出発することを諦めて、「気持ちをわかってあげられなくて」「ママの都合に合わせてもらって」と、いろいろな理由を思い浮かべながら、『ごめんね!』と謝ったら、なんと娘が泣きやみ、急に落ち着き始めたのです。えっ!?とこちらが困惑しながらも、おそるおそる服を着ようと促すと、素直に服を着てくれるではありませんか。しかも、自分でスニーカーを手に取り、「クックはく!」と。「ありがとうね」と伝えると、にっこり笑って「おでかけするー!」とすっかりご機嫌になったのです。結果的にこの日は予定通りに出発でき、一日を穏やかに過ごすことができました。先に謝られると必要以上に怒ることができなくなる!?現在もイヤイヤは相変わらずの毎日ですが、娘には『ごめんね』のひとことが効果的なようです。大人でも先に謝られると、それ以上怒れなくなり、すっと落ち着くことがありますよね。すべてではなくても、何らかの形で自分の言い分が相手に通じたと感じるからかもしれません。娘も『ごめんね』と言われることで、ママに自分を分かってもらったと感じているのかなと思います。千差万別のイヤイヤ期ですが、もしかしたら、この『ごめんね』で落ち着く子がいるかもしれません。手に負えないイヤイヤが発動したら一度試してみてください。<文・写真:ライターさつき>
2020年07月14日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。中でもその芸術性と高い技術力が国内外で高く評価されている「RUST」コレクションは、精巧な錆ペイントが特徴。今回はNIKE x COMME des GARCONSNのコラボレーションAIR JORDAN1をベースに製作。装飾金具のひとつひとつまで細かく加工が施されたリメイクモデル「AJ1 HI x Comme des Garcons BLT RUST」の受注受付をSTuREET公式オンラインストアにて開始いたしました。付属している金属パーツに施されているリアルな錆ペイントは一見本物の錆と見間違えるほどのクオリティーとなっています。下地にシルバーを引くことでよりリアルで立体感のあるい仕上がりとなりました。AJ1 HI x Comme des Garcons BLT RUSTモデル名:AJ1 HI x Comme des Garcons BLT RUST販売価格:19万8,000円(税込)販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日モンクレール(MONCLER)のユニセックススニーカー「リーブ ノー トレース(LEAVE NO TRACE)」のハイカットモデルが、一部のモンクレールブティックおよびオフィシャルECサイトにて発売される。ボリューム感のあるシルエットを、半透明のソールやコードを組み合わせて洗練されたデザインへと昇華したスニーカー「リーブ ノー トレース」。その新作として、ハイカットモデルが加わる。ニットソックス仕様のボディには、モンクレールの“M”ロゴを大胆に配置。ストリート感あるダイナミックな雰囲気ながらも、軽量な履き心地に仕上げている。カラーは3色を展開。ユニセックスサイズの鮮やかなオーシャンブルーに加えて、メンズサイズのブラック、ウィメンズサイズのレモネードピンクを用意する。【詳細】「リーブ ノー トレース」ハイカット取扱店舗:一部のモンクレールブティック、オフィシャルECサイト価格:93,000円+税カラー:オーシャンブルー(ユニセックス)、トリプルブラック(メンズ)、レモネードピンク(ウィメンズ)【問い合わせ先】モンクレール ジャパンTEL:0120-977-747
2020年07月13日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)から“無色透明”のシースルーのシューズ「N3Wトランスパレントスニーカー」が登場。2020年7月9日(木)よりアクネ ストゥディオズ一部店舗、公式オンラインストアほかで発売される。“無色透明”のシースルーのシューズアクネ ストゥディオズの人気シューズ「N3W スニーカー」から“無色透明”のシースルーモデルが新登場。サイド・トゥ・ヒールにいたるまで、アッパー全てがシースルーという斬新なデザインが特徴的だ。ロゴ入りピンクのインソールアクネ ストゥディオズのアイコンカラー・ピンクは、インソールとして起用し、大胆にブランドロゴを配置した。ラバー素材のミッドソールとレースアップフロントの形状は、オリジナルの「N3W スニーカー」と同じものを取り入れている。「N3W スニーカー」そっくりの靴下付き着用モデルの写真からは「N3W スニーカー」のグラフィカルなデザインやアイレットパネルが確認できるが、これは中に入ったソックスの柄。シースルースニーカーには、この「N3W スニーカー」デザインの靴下がセットになっているので、遊び心たっぷりにコーディネートしてみるのもおすすめだ。なお、「N3Wトランスパレントスニーカー」は、スニーカーレビューで人気のユーチューバー、ブラッド・ホールとのコラボレーションによって実現。完成したシースルーシューズに対して、ブラッド・ホールは「今回このスニーカーは完全に透明です。半透明のスニーカーは目新しいことではありませんが、N3W トランスパレントのスニーカーはこの透明表現をとてつもなく進化させています。」とコメントしている。【詳細】アクネ ストゥディオズ「N3Wトランスパレントスニーカー」50,000円+税発売日:2020年7月9日(木)取り扱い店舗:アクネ ストゥディオズ一部店舗、公式オンラインストア、GOATオンラインストアサイズ:36、37、38、42、43、44【問い合わせ先】アクネ ストゥディオズ アオヤマTEL:03-6418-9923
2020年07月12日ナイキ(NIKE)から、“カタカナ”グラフィック仕様のスニーカーが登場。2020年7月13日(月)よりアンディフィーテッド(UNDEFEATED) 原宿 明治通り・名古屋 栄・大阪南・福岡・公式オンラインストアにて先行販売されたのち、7月15日(水)より順次一般販売される。ラインナップするのは、ナイキの人気スニーカーである「ナイキ エア フォース 1 ロウ(NIKE AIR FORCE 1 LOW)」と「ナイキ エア マックス 90(NIKE AIR MAX 90)」の2型。地球のグラフフィックに“カタカナ”で記したナイキのロゴを組み合わせたエンブレムを、アッパー全体に散りばめた。いずれも、ホワイトをベースに鮮やかなイエローやスカイブルーを組み合わせたモデルと、ブラックを基調にネオンイエローやオレンジを効かせたモデルを展開。また、スウッシュやライニングをゴールドで仕上げ、タンにカタカナのエンブレムをあしらったモデルも用意する。スニーカーのほかにも、カタカナグラフィックを配したTシャツなどのウェアも取り揃える。【詳細】ワールドワイド カタカナ(WORLDWIDE KATAKANA)〈日本限定・数量限定〉先行発売日:2020年7月13日(月)先行発売店舗:アンディフィーテッド 原宿 明治通り・名古屋 栄・大阪南・福岡・公式オンラインストア一般発売日:2020年7月15日(水)より順次(アイテムにより異なる)展開アイテム例:・ナイキ エア フォース 1 ロウ “ワールドワイド/カタカナ” 13,000円+税一般発売日・カラー:7月15日(水) ブラック、ホワイト / 7月24日(金) ゴールド・ナイキ WMNS エア マックス 90 SE “ワールドワイド/カタカナ” 13,000円+税一般発売日・カラー:7月15日(水) ブラック、ホワイト / 7月24日(金) ゴールド・M NSW WW カタカナ SS ティー 4,000円+税一般発売日・カラー:7月15日(水) ブラック、ホワイト / 7月24日(金) ホワイトゴールド
2020年07月12日ベルリン在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのスナップレポートです。今回は夏の足もとに注目して、おしゃれな靴を紹介します。夏に履きたいシューズ特集ヨーロッパのストリートスナップによる、夏に履きたいシューズ特集です。ここヨーロッパは日本より涼しいのでブーツを履いているファッショニスタもいますが、日本ではさすがに暑くて履けませんよね。それでも、おしゃれなヨーロッパのシューズコーディネイトを参考にして、日本でも応用してみてください!極厚底サンダルで超脚長効果!厚底サンダルは脚が長く見えるだけでなく、とにかくかわいい!最近はかなり厚めの厚底サンダルが販売されていますが、写真くらいの厚底がちょうど良いかも!?夏は膝上丈のスカートやワンピースに合わせると、かわいらしさアップ。脚を出して涼しげに見せるのもポイントですね。紐がかわいいストラップサンダルは大人っぽいイタリアやコペンハーゲンでよく見かけたのが、このストラップを足首に巻くタイプのサンダル。ヒールは高めではないので、歩きやすいしとってもおしゃれに見えます。また、スカートだけでなくパンツコーデもOK。足首あたりの長さのデニムなどに合わせると、大人カジュアルに見えてとってもスタイリッシュ!やっぱり定番のスニーカー!ここヨーロッパは凸凹した石畳の道が多かったり、突然土の道になったりと、日本のように道が舗装されていない場所も多いので、スニーカーがやはり歩きやすい。どんな服装にも合うので、ほとんどの女性がスニーカー x ワンピースや、スニーカー×スカートスタイルをエンジョイしています。海が遠くたって、ビーチサンダルは必需品!夏になったらかなりの人たちが愛用するビーチサンダル。本当に普通のビーチサンダルですが、おしゃれな服装に合わせてしまうところが、さすが!日本では難しいですが、職場にだってデートにだって、パーティにだってビーチサンダルを愛用している人がいて、本当におしゃれなサンダルのひとつとして使われています。夏でもクールにアンクルブーツ!ワンピースやショートスカートなどに合わせてアンクルブーツを愛用するファッショニスタも多いこと!夏なのでブーツというイメージは私にはなかったのですが、ここヨーロッパでは比較的よく見かけます。また稀にロングブーツだって履いている人がいるほど。気温や湿度も違いますが、おしゃれは個人が満足していればそれで良い!というヨーロピアンならではのファッション、参考になります。石畳が多いからなのか、ウッドサンダルをあまり見ることがないヨーロッパ。その代わりペタンコだったり歩きやすいサンダルやシューズを愛用する人が多いようです。おしゃれは足もとからという言葉があるように、足もとは意外に見られているんですよね。ぜひ、より自分らしくおしゃれしてくださいね。
2020年07月11日ディオールは、ポップアップ・ポップインで展開される「AIR DIOR」カプセルコレクションのローンチに際し、エクスクルーシブなドキュメンタリーを公開。「Air Jordan 1 OG Dior」* 開発の貴重な逸話と見識にあふれるクリエイティブプロセスの裏側とともに、キム・ジョーンズのスニーカーにかける熱い情熱が垣間見えます。また、八村塁選手などのアスリートやモデルたちがクールに着こなす「AIR DIOR」カプセルコレクション** のプレタポルテとアクセサリーも必見。ディオール 公式YouTubeアカウントで、メゾンならではのサヴォワールフェールを改めてご体感ください。「Air Jordan 1 OG Dior」 スニーカーは予約終了しておりますので予めご承知おきください**「AIR DIOR」カプセルコレクションは一部完売しているアイテムがございますのでご了承ください#ディオール #Dior #AirDior企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日ミタスニーカーズとウィズリミテッド(WHIZ LIMITED)、ニューバランス(New Balance)によるコラボレーションスニーカーが、2020年7月6日(月)、ウィズ トウキョウおよびミタスニーカーズにて発売される。今回登場するコラボレーションスニーカーは、ウィズリミテッドのブランド創立20周年を記念したもの。シューズのベースには、ニューバランスの中でも人気の名作モデル「1700」を採用した。アッパーは、上質なピッグスキンスエードと高級感溢れるヌバックに加え、通気性を確保するナイロンメッシュを組み合わせた。パーツの縁には、暗闇で存在感を発揮するリフレクターのパイピングが配されている。ヒールには星の刺繍を、サイドパネルには星型の通気孔を配置。また、インソールには、ウィズリミテッドとミタスニーカーズのロゴ、“金網”を組み合わせたグラフィックを施した。さらに、「WHIZ」と「MITA」を組み合わせた「ZIHMITA」や、両者の拠点である「TOKYO」をプリントしたシューレースが付属するなど、コラボレ―ションならではの1足に仕上がっている。【詳細】CM1700“ウィズリミテッド x ミタスニーカーズ”発売日:2020年7月6日(月)取扱店舗:ウィズ トウキョウ、ミタスニーカーズ価格:19,800円+税サイズ:23.5~25.0cm、26.0~29.0cm、30.0cm【問い合わせ先】・ウィズ トウキョウTEL:03-5785-2644・ミタスニーカーズTEL:03-3832-8346
2020年07月09日ワークマンのスリッポンシューズ「ファイングリップシューズ」は、滑りにくい靴底が優秀すぎると話題です! 雨で濡れたコンビニの床など、思いがけずに滑りやすくなっている場所にも安心。 シンプルなデザインだからデイリーに使いやすく、ママや妊婦さんにぴったりのぺたんこ靴なんです♪ ソールのホワイトが差し色に! 滑りにくいスリッポンはママの定番◎画像提供:ワークマン 商品名:ファイングリップシューズ商品番号:CB400価格:1,900円(税込み)カラー:クロサイズ:22、22.5、23、23.5、24、24.5、25、25.5、26、26.5、27、28cm 靴底は、EVA・合成ゴムで滑りにくい作りに。厨房用のシューズを元に作られた商品だから、耐滑底・耐油底になっていて、濡れた床や道でも滑りにくいのだとか。スリッポンタイプのぺたんこ靴で、妊婦さんやママにとっては脱ぎ履きしやすくておすすめ。 画像提供:ワークマン 男女兼用でサイズ展開は22〜28cmまでと、足の小さなママでも安心です。また、靴幅は一般的な靴に比べてやや幅広仕様。脚がむくみやすい妊婦さんや、動きっぱなしで脚がむくみがちなママにはうれしいですね! 逆に足幅が狭い方は、購入前に試着してサイズ感をチェックしたほうが◎。 この靴のもう1つのメリットが軽さ! 26.0cmなら片足で約240g、24.0cmで約205g、23.5cmで約200gとなっています。防水ではないので、大雨の日にはレインシューズがおすすめです。 今までコンバースやZARAのスリッポンを履いてきたけれど、しっくりこなかったという@haruna_life.workさん。防水・撥水のコンバースと悩んでいたけれど、お値段で悩んでワークマンを購入したそう! 画像提供:@haruna_life.workさん 「見た目は普通のスニーカーで、レインブーツ特有のゴム感がないのが◎。行きは雨が降っていて、帰りに雨が止んでいても、レインブーツのように恥ずかしい思いをしなくてすみますね」 画像提供:@haruna_life.workさん ゴム底スニーカー特有の“キュッ”という音が鳴らないのだそう。 もうすぐ生後9カ月のベビーと一緒に。パパもお揃いで購入したという@yumi.f.0712さん。 「妊娠中からワークマンのファイングリップシューズをずーっと探していたけれど、やっと見つけて購入できてうれしい♪ 滑ったり、ひもがほどけて転ぶ心配もなし! 妊婦さん、ママさん、ご年配で足元が心配な方は絶対コレです」 優秀だったので、今は2足目を購入して履いているのだとか! 画像提供:@miracle3.1さん 妊娠6カ月最終週に、ワークマンのファイングリップシューズを購入したという@miracle3.1さん。 「ワークマンの滑りにくい靴。コレがすごく便利! 足がむくむから、少し大きめサイズを購入したら大正解でした」 マタニティコーデにもマッチしていますね♪ 見た目はシンプルなブラック×ホワイトのスリッポンだから、ファッションアイテムとしても楽しめます。 赤ちゃんを抱っこしての階段昇り降り、公園内の水の遊び場、雨の日のコンビニやスーパーの床など、滑りやすい不安なシーンは日常に意外と多いもの。滑りにくい「ファイングリップシューズ」は、ママのおでかけシューズにおすすめです! お値段もお手頃なので、見つけたらぜひ滑りにくさを実感してみてくださいね♪ ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。※紹介商品は店舗により在庫状況が異なります。⠀※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 協力/WORKMAN(ワークマン)構成・文/いはな
2020年07月08日日本カスタムスニーカー界のパイオニアとして、数多くの作品を世に送り出してきた「STuREET」。今回「AIR JORDAN1 MID」をベースにNIKEのアイコンであるスウォッシュが擦れたようなデザインが特徴の「AJ1 MID "SCRATCH SHADOW" WH BLK」が発売。STuREET公式オンラインストア()にて受注受付を開始いたしました。NIKEのアイコンであるスウォッシュが擦れたようなデザインが特徴の“SCRATCH SHADOW”は、陰影を付けることによって立体的でより高度なカスタムスニーカーとなりました。シンプルな色使いの中にも、STuREETの技術力が垣間見える作品に仕上がっています。ソールにはブランドの頭文字からとった「STu」の文字、履き口にはデザイナーRitaのサインがそれぞれペイントされています。AJ1 MID "SCRATCH SHADOW" WH BLK販売価格:2万9,800円(税込)販売店舗:STuREET公式オンラインストア()販売店舗STuREET公式オンラインストア(スチュリート)について2006年:芸術を専攻していたデザイナーRITA(リタ)によって設立されたカスタムブランド。「レッドカーペットで履ける、艶やかなスニーカー」をコンセプトにアート展開として始動。エレガント・ゴージャスを作品に取り入れ 繊細なディテールを表現した事で多方面から高い評価を得た。2007年:MTV Awards Japan 授賞式でNe-Yoの衣装用スニーカー製作依頼を受けた事で著名なる方々から依頼が増えた。2008年:AIR FORCE 1「DROP‐Rubber Limited Edition‐」で今までにない3Dの液体が垂れる様子をスウォッシュに表現。それによりSTuREETを代表するDROPデザインが確立。2013年:NEW ERA からキャップのカスタム製作依頼を受け、香港World Trade Centreで展示発表会が行なわれた。2016年:アート要素を取り入れた「Nature(自然)」をテーマに掲げ、ラグジュアリーとは真逆の異色アイテム「RUST‐ 錆 ‐」を製作。2018年:「HYPEBEAST」「WWD」本国版で「AJ1 RUST」が掲載され大きな評価を得た。そして2020年、日本のカスタムスニーカーのパイオニアとして数々の作品を世に送り出してきたSTuREET。カスタムスニーカーをもっと色んな人に楽しんでもらおうと、日々活動の幅を広げている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日バーニーズニューヨークでのPOP-UPストア開催、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンへの出店など、2019年最も話題となったカスタムシューズ「STILLALIVE(スティルアライブ)」の日本公式サイトがオープン。定番のAIR FORCE1カスタムから、OGカラーを使用したAIR JORDAN1のカスタムモデルなどの受注受付をSTILLALIVE日本公式サイト()にて開始しました。STILLALIVE(スティルアライブ)は、ウクライナ出身のデザイナーMyroslav(ミロスラブ)の手掛けるカスタムシューズブランド。彼の手掛けるカスタムシューズの特徴は、主流であるペイントでのカスタムではなく、オリジナルのワッペンと裁縫テクニックを駆使してまるで既製品かのように仕上げる技術力です。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは、現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。2019年2月から日本での販売を開始し、9月にはバーニーズニューヨーク六本木でのPOP-UPストアを開催。11月には日本初開催となった、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンに出店しました。BARNEYS NEW YORK ROPPONGI POP-UP STORE 2019.9日本では2019年9月にバーニーズニューヨーク六本木でPOP-UPストアを開催。壁面のショーケース一面に並べられ、大盛況となりました。商品ラインアップSTILLALIVE日本公式サイトでは、定番のAIR FORCE1をベースにしたカスタムモデルはもちろんの事、OBSIDIANを初めとした、AIR JORDAN1 HIGHのOGカラーをベースにしたカスタムモデルも販売。今後は毎週数回のペースで日本限定モデルを発売していく予定となっています。発売日やモデルに関しての詳細はSTILLALIVE日本公式のインスタグラム()にて随時告知されます。STILLALIVE日本公式サイト日本公式インスタグラムアカウントスティルアライブ)についてSTILL ALIVE(スティル アライブ)はウクライナのデザイナーMyroslav Fareniukが手がけるカスタム・リメイクブランドです。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。STILL ALIVE(スティル アライブ)の製品はすべてデザイナーMyroslav Fareniuk自ら手作業で製作しており、世界の限られた有力ブティックのみで販売されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日革新的なプレミアムランニングシューズブランド「HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)」では、ライフスタイルシーンにも溶け込むデザインと快適な履き心地を兼ね備えたレザーアッパーのライフスタイルパフォーマンシューズ「CLIFTON L」と「BONDI L」を7月1日より発売し、atmos 各店舗、一部セレクトショップやスニーカーショップ、ホカ オネオネ公式サイトにて販売します。左:CLIFTON L (Tofu・Tofu) 右:BONDI L (Dune・Oxford Tan)独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA ONE ONE(R) ホカ オネオネ(TM)(a division of Deckers Brands/NYSE:DECK)は、革新的なプレミアムランニングシューズブランドです。このたび、ホカ オネオネは、スポーツシーンのみならずライフスタイルシーンにも溶け込むデザインと快適な履き心地を兼ね備え、アッパーにレザー素材を施したライフスタイルパフォーマンシューズ「CLIFTON L(クリフトン エル)」と「BONDI L(ボンダイ エル)」を、7月1日より発売しました。販売店舗はatmos 各店舗、一部セレクトショップとスニーカーショップ、ホカ オネオネ公式サイトです。「CLIFTON L」は、独自のクッションと軽やかな走りを実現する「CLIFTON 3」をベースに、レザーでアクセントをプラスしたデザインが特徴です。「BONDI L」は、「BONDI」の高いクッション性と安定性はそのままに、レザーのコンフォートフレームアッパーを採用。いずれもトレンドのニュートラルカラーで、日常の様々なシーンにフィットするシックなライフスタイルパフォーマンシューズです。CLIFTON L(クリフトン エル)CLIFTON L (Tofu・Tofu)CLIFTON L (Tofu・Tofu)ホカ オネオネを代表するモデル「CLIFTON」「 CLIFTON L 」は、独自のクッションとメタロッカージオメトリを組み合わせた、驚くほど軽やかな走り心地を実現するCLIFTON 3から採用されたニュートラルラストがベース。軽量なEVAミッドソールを使用し、クラシックなスタイルにライフスタイルシーンでも使えるナチュラルな色合いのレザーアッパーでアクセントをプラスしました。価格: 1万8,000円+税(税込 1万9,800円)サイズ: Unisex (22.0cm–30.0cm ・ 244g/27cm)カラー:Tofu/TofuBONDI L(ボンダイ エル)BONDI L (Dune・Oxford Tan)BONDI L (Dune・Oxford Tan)ホカ オネオネのロードシューズラインアップで最もクッション性の高いモデル「BONDI (ボンダイ)」「BONDI L」は、ライフスタイルに溶け込むニュートラルカラーのレザーのコンフォートフレームアッパーが特徴。優れた快適性とサポート性を提供します。マキシマムクッションを備えたフルEVAミッドソールとかかと付近から始まるメタロッカーが、スムーズな足運びを実現。フラットウエストのジオメトリと幅広のフットベッドが安定性をもたらし、滑らかにそぎ落したつま先とかかと部分は車輪のようなローリング運動を導くように設計されています。価格: 2万3,000円+税(税込 2万5,300円)サイズ: Unisex (22.0cm–30.0cm ・ 284g/27cm)カラー:Dune/Oxford Tan【 About HOKA ONE ONE(R) 】HOKA ONE ONE(R)[ホカ オネオネ(TM)]は、スポーツを楽しむすべての人に向けた上質なパフォーマンスフットウエア製品を手掛けています。 アウトドアフィールドで生まれたホカ オネオネ™のシューズは誕生当初、特徴的な分厚いミッドソールでその名が知られました。現在は、ランニングを主としてウォーキング、フィットネス、アウトドアにおける様々なユーザーの問題を解決するという発想のもと、独自の機能性とデザインを融合したシューズを開発しています。ホカ オネオネは、大胆で、時には想像を超えるような手段で、本格的なランナーからフィットネス愛好家まで、スポーツを楽しむ様々な人々に地球を駆け巡る喜びを伝えていきます。詳しくは 、もしくは @hokaoneone #timetoflyをご覧ください。【 About Deckers Brands 】Deckers Brandsは、イノベイティブなフットウエア、アパレル、ファッション小物のデザイン、販売、卸売を行うグローバルリーダーとして、カジュアルなライフスタイルで日常的に使うアイテムと、ハイパフォーマンスな活動にふさわしい製品の両方を手掛けています。ブランドポートフォリオには、UGG(R)、Koolaburra(R)、HOKA ONE ONE(R)、Teva(R)、Sanuk(R) があります。Deckers Brandsの製品は、50を超える国と地域において、特定のデパートおよび専門店、当社が所有・運営する小売店、当社所有のウェブサイトを含む特定のオンラインストアで販売されています。Deckers Brandsは、フットウエアのニッチブランドを世界中から何百万人もの愛用者を引きつける市場屈指のライフスタイルへと成長させる、40年にわたる実績を持っています。詳しくは をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月07日ナイキ(NIKE)は、「ナイキ ISPA 2020 コレクション」の新作スニーカーを、2020年7月10日(金)からドーバー ストリート マーケット ギンザ、その他一部販売店、オンラインストアなどで順次発売する。ナイキ「ISPA」コレクションの新作スニーカーナイキの「ISPA」コレクションは、Improvise(即興的工夫)、Scavenge(徹底的な素材の活用)、Protect(守る)、Adapt(応用する、適用させる)を原則とした、実験的なデザインのスニーカーコレクション。また、アスリートのデータやデジタル データなども活用し、機能性・実用性を備えたシューズやアパレルを展開する。足が浮いているかのような“穴あき”ソールのスニーカーランニング、バスケットボール、トレーニングとアウトドア向けシューズから、それぞれの機能を組み合わせた「ナイキ ISPA ズーム ロード ウォリアー」は、足が浮き上がっているかのような、穴の開いたソールデザインが特徴的だ。ソールは「ナイキ ショックス」の初期試作品から着想を得たデザインで、弾みを生み出す「柱」の代わりにズーム エアを重ね、足の下のプレートを2層にした。アッパーには通気性に優れたニット素材を組み合わせ、足をしっかりとホールド。快適さとアクティブな推進力をもたらしてくれる。クッション性に優れた快適スニーカー「ナイキ ISPA オーバーリアクト フライニット」は、快適さにフォーカスしたスニーカー。ナイキ独自のリアクト クッショニング テクノロジーを採用し、柔らかいクッション性、返りの良さ、耐久性を軽量なフォームで実現した。さらに、足への圧のかかり方や、着地する足の動きに関するデータを活用し、シューズ内部の素材の組み合わせを構成することでより快適に。アッパーはナイキ フライニット製法の特徴を生かし、他のシューズで使った残糸も混合して仕立てているため、色の組み合わせは残糸の配分によって変動。簡単に着脱ができる開閉システムを採用し、しっかりと足にフィットし包み込むような履き心地に仕上げた。通気性に優れたメッシュスニーカーや地下足袋着想のスニーカーもその他、「ナイキ ISPA オーバーリアクト フライニット」と同様のソールを使用したサンダル「ナイキ ISPA オーバーリアクト サンダル」や、通気性の良いものメッシュ素材のアッパーに穴を開けた軽量ソールを組み合わせた「ナイキ ISPA フロー 2020」、日本の地下足袋に着想を得た軽量スニーカー「ナイキ ISPA ドリフター」も登場。さらに、機能素材「ナイキ Dri-FIT」を採用したジャケットやパンツ等のアパレルも展開される。【詳細】「ナイキ ISPA 2020 コレクション」新作発売日:2020年7月10日(金)展開場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ、その他一部販売店、NIKE.COM/NIKELAB、SNKRS、NIKELAB MA5展開スニーカー:・ナイキ ISPA ズーム ロード ウォリアー 55,000円(税込)・ナイキ ISPA オーバーリアクト フライニット 21,450円(税込)・ナイキ ISPA オーバーリアクト サンダル 19,250円(税込)・ナイキ ISPA フロー 2020 23,650円(税込)・ナイキ ISPA ドリフター 24,200円(税込)【問い合わせ先】ナイキ カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年07月06日ニューバランス(New Balance)からジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)限定展開となるユニセックススニーカーが、2020年7月22日(水)よりジャーナルスタンダード、ジャーナルスタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)各店で発売される。1988年にデビューした、ニューバランスのシューズ「996」。厚みのあるクッション素材を使用しつつもスマートなシルエットに仕上げた、ブランドを代表するロングセラーモデルだ。今回登場する限定スニーカーは、そんな「996」のシルエットはそのままに、C-CAP搭載の2層構造ミッドソールとPUインソールでクッション性を高めたライフスタイルモデル「CM996」をベースに採用。アッパーには、上質なスエードを採用。メッシュ地にはコーデュラナイロン素材を使用し、機能性を兼ね備えた。デザインのアクセントとして、シューレースにメタルプレートを、ヒール部にはタブを付属している。カラーはグレーのワントーンにまとめることで、大人な印象の1足に仕上げている。【詳細】CM996 V2EXCLUSIVE発売日:2020年7月22日(水)販売店舗:ジャーナルスタンダード、ジャーナルスタンダード レリューム各店、ベイクルーズストア※ベイクルーズストアでは発売日前に受注受付。サイズ:メンズ 25.5cm~28.5cm、レディース 23cm~25cm価格:13800円+税【問い合わせ先】TEL:0120-830-335
2020年07月06日KITH(キス)が日本上陸。初のインターナショナル旗艦店「KITH 東京ストア」を、ミヤシタパーク内レイヤード ミヤシタパークの北街区1階に2020年7月4日(土)にオープンする。KITH日本上陸、ミヤシタパークに旗艦店KITHは、クリエイティブ・ディレクターのロニー・ファイグが2011年にニューヨークで創業。メンズ、レディス、キッズのオリジナルブランドとセレクトショップという2つの側面を併せ持っている。ニューヨーク、ブルックリン、マイアミ、ロンドン、ロサンゼルスに店舗を展開するKITHが初のインターナショナル旗艦店となる「KITH 東京ストア」をオープンし、日本に本格上陸を果たす。これまでは、2016年に銀座の限定ショップにてアンダーカバー(UNDERCOVER)とのコラボレーションアイテムが発売された他、2017年にはロニー・ファイグが手がけるシリアルバー「キス トリーツ(KITH TREATS)」が渋谷に出店している。2フロアから成る「KITH 東京ストア」では、メンズ、レディス、キッズのオリジナルアパレルと、様々なブランドから厳選したシューズを販売。店内2階では、キッズアイテムに加えシリアルアイスクリームバー「キス トリーツ」も展開される。豊富なスニーカーラインナップ店内で取り扱うスニーカーは、ナイキ(NIKE)、アディダス(adidas)、ニューバランス(New Balance)、メゾン ミハラヤスヒロ(Maison MIHARA YASUHIRO)など各ブランドの定番モデルから2020年春夏シーズンより登場するモデルまで幅広くラインナップ。ナイキの「ナイキ エア ズーム ダブル スタックド」や、ホカ オネオネ(HOKA ONE ONE)のサンダル「ホパラ(HOPARA)」といった注目の新作も多数揃える。カスタムアートのインスタレーションやアーカイブシューズ展示店舗の外から見える2つのウィンドウディスプレイの片側には、KITHならではのカラーリングを採用したナイキ「エアフォース 1」のカスタムアートのインスタレーションを世界で初めてディスプレイ。店内へと続く「エアフォース 1」のカスタムアートがドーム状の天井を作り出している。さらに店内には、これまでのアーカイブシューズを展示したアーカイブ・タワーも登場する。店舗の正面部分の幅はニューヨークのSoHo旗艦店とほぼ同じ全長約30.48mの大きさを誇り、外壁にはKITHの特徴であるヘリンボーン・パターンのカララ大理石のタイル貼りを採用した。ナイキ「エアフォース 1」やVANSの限定スニーカーも日本上陸を記念して、ナイキとKITHがコラボレーションした「エアフォース 1」の限定スニーカーが発売。日本から着想したデザインとなっており、オールホワイトのレザーアッパーにベルベット素材のライニングを配置。トゥ部分にはミニスウッシュをあしらった。日本の国旗をイメージしたシュータンラベルや、KITHのモノグラムパターンを型押ししたクォーターパネルもポイントだ。さらに、VANS(ヴァンズ)とのコラボレーションスニーカーも。アッパーの鮮やかな民族柄が目を惹くこちらのコラボレーションスニーカーは、ブルーとイエローの2色で展開する。なお、オープンと同日にはニューバランスとのコラボレーションスニーカーも発売する予定だ。【詳細】KITH 東京ストアオープン日:2020年7月4日(土)※ミヤシタパークはオープン後、当面の間事前予約制・入場制限を実施。※KITH 東京ストアはオープン後予約制での営業。デジタル抽選会を実施し、当選者にメールで来店時間を告知。※予約詳細はKITH 東京ストア公式ウェブサイトにて告知。住所:東京都渋谷区神宮前6-20 レイヤード ミヤシタパーク 北街区1階、2階取扱:メンズ、レディス、キッズ、シリアルアイスクリームバー<限定アイテム例>KITH×ナイキ エアフォース 1 “Tokyo” 15,000円+税、KITH×VANS スリッポン 11,000円+税
2020年07月05日コンバース(CONVERSE)は、新作ユニセックススニーカー「スター&バーズ センタージップ スエード OX」を2020年8月より発売する。“センタージップ付き”「スター&バーズ」スターと2本のバーが印象的なコンバース「スター&バーズ」から、センタージップをあしらったアレンジモデルが新登場。シューレースを大胆にもジップに変更したユニークなデザインは、遊び心たっぷりだ。アッパーには、毛足の長いスエード地を使用し、コットン製の丸紐を使って飾りステッチを施した。やや無骨な印象だが、全てのパーツが同系色でまとめられているので、仕上がりはシンプル。カラーは、コヨーテとブラックモノクロームの2色で展開される。【詳細】コンバース「スター&バーズ センタージップ スエード OX」15,000円+税発売時期:2020年8月カラー:コヨーテ、ブラックモノクロームサイズ:23.0~28.0、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年07月05日プーマ(PUMA)から、イギリスの若手アーティスト・ミスタードゥードゥル(Mr.Doodle)とのコラボレーションコレクションが登場。2020年7月2日(木)より、プーマストア原宿・大阪・福岡、プーマ取扱い店の一部店舗、プーマ公式オンラインストアにて発売される。プーマのスポーツアイテムに“落書き”ミスタードゥードゥルことサム・コックス(Sam Cox)は、まるで“落書き”のようなグラフィックで有名なアーティスト。キャラクターやパターンを隙間なく埋め尽くした作品は、グラフィティスパゲッティと称されている。今回が初となる両者のコラボレーションでは、ユニセックスのシューズやアパレルなどを豊富にラインナップ。プーマのスポーティーなアイテムをベースに、ミスタードゥードゥルの“落書き”のようなグラフィックをのせて、遊び心溢れるデザインに仕上げた。落書きアートを配したスニーカースニーカーは、「SKY LX LOW」「CALI WEDGE」など、全5型がラインナップ。「RS-2K」は、グラフィックをミッドソールに配した1足。アッパーに施した矢印のパーツや非対称のシューレースなど、ユニークなディテールにも注目だ。また、「マイルライダー」には、パープルのオーバーレイが施されたメッシュアッパーをシューズ後方に採用。グラフィックを前方に配すことで、前後でカラーコントラストを効かせている。大胆グラフィックのユニセックスアパレルシューズだけでなく、アパレルもユニセックスで展開。コーチジャケットは、表面はブラックボディに“Mr.Doodle”の文字を配したシンプルなデザイン。裏面には落書きを全面にプリントした大胆なデザインを使用し、リバーシブルで着用できるようにした。その他にも、グラフィックを全面に配したトラックジャケットやフーディ、プーマのロゴを“落書き”で模ったTシャツなども用意する。バッグなどアクセサリー類もさらに、フロント全体とショルダーストラップにグラフィックを配したバッグやウエストバッグ、キャップといったアクセサリーも展開する。【詳細】プーマ × ミスタードゥードゥル発売日:2020年7月2日(木)販売店舗:プーマストア(原宿・大阪・福岡)、プーマ取扱い店の一部店舗、プーマ公式オンラインストア※商品によりプーマストアの取り扱い店舗が一部異なる。価格例:・RS-2K 15,400円(税込)・マイルライダー 14,300円(税込)・コーチジャケット 22,000円(税込)・ショッパー 9,900円(税込)・キャップ 5,500円(税込)【問い合わせ先】プーマお客様サービスTEL:0120-125-150
2020年07月05日ジミー チュウ(JIMMY CHOO)の2020年秋冬コレクションから、ウィメンズシューズが登場。新作バッグと共に展開される。“21世紀の普遍の美”をテーマに“21世紀の普遍の美”をコレクションテーマに掲げた今シーズンは、世界中のあらゆる文化的要素をミックスしているのが特徴。秋冬らしい“こっくり”とした色彩を中心に、ジミー チュウの美学を詰め込んだブーツやパンプス、色々なヒールのアイテムなどが展開される。“日本の絵巻物”着想のアンクルブーツまずは秋冬の人気シューズ・ブーツから紹介。マニッシュなものから、エレガントな佇まいのものまで、バリエーション豊富なデザインを揃える今シーズンは、ジュエルが煌めくイブニングスタイルの「KENDRIX」アンクルブーツが一押しアイテムだ。ボディを彩る美しいブルーのプリントは、日本の絵巻物や、フランスのトワル・ド・ジュイ 生地の柄にインスピレーションを得て制作されたもの。その絵柄の中には“JCロゴ”もミックスされるなど、細部にまでこだわりが詰め込まれている。“文化の融合”を表現したパッチワークまた今季のキーワード“文化の融合”を、エンボスドスネーク×カーフレザーのパッチワークで表現したアンクルブーツもお目見え。この組み合わせのデザインは、構築的なヒールを持つミュールやパンプスにも採用されている。“JCロゴ”が揺れるヒールシューズきらめく装飾を飾った、グラマラスなヒールシューズにも注目したい。マットなスエードのボディに、繊細なチェーンストラップを合わせた「BETHA 85」は、動くたびに“JC”ロゴが揺れるエレガントな一足。また同じくスエードで仕上げた「BING 65」には、足元のストラップに、今季のメインモチーフ“パール”を並べることで、フェミニンなムードをプラスしている。“パール付き”スニーカーも今シーズンは、カジュアルなスニーカーもパールでドレスアップ。リラクシングなニット地にパールをたっぷり散りばめた「VERONA」は、どんなコーディネートにも合わせやすいブラックとグレーの2色で登場する。詳細ジミー チュウ 2020年秋冬新作シューズ販売場所:ジミー チュウ各店、公式オンラインストアアイテム例:・ESHE FLAT SHEARLING 157,000円・KENDRIX 100 305,000円・LOVE 85 89,000円・BETHA 85 134,000円・VERONA 89,000円【問い合わせ先】ジミー チュウTEL:0120-013-700
2020年07月05日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「ML574」に、Nロゴの取替えが出来る日本限定モデルが登場。2020年7月10日(金)に発売される。Nロゴの取替えが出来る「ML574」アイコンモデルとして知られる「574」のデザインラインはそのままに、フィット感やクッション、グリップなどの機能性を高めた「ML574」。上質なオールレザーを纏って登場する今回の限定モデルの最大の特徴は、ブランドの象徴であるサイドのNロゴが取替え可能になっていること。面ファスナー仕様となったNロゴは全3種類が付属しており、気分やコーディネートに合わせて3種の「N」を付け替えることで、様々なスタイルが楽しめる。また、ABCマート グランドステージ(ABC-MART GRAND STAGE)、ビリーズ(BILLY’S)、アップタウン(Uptown)、オッシュマンズ(OSHMAN’S)、アトモス(atmos)、ミタスニーカーズ(mita sneakers)の各ショップが、本モデルに向けたオリジナルのNロゴを制作。それぞれのショップおよびニューバランス公式オンラインストア、ニューバランス原宿にて商品を購入すると、先着順でその内1種類がプレゼントされる。商品情報ニューバランス「ML574」日本限定モデル発売日:2020年7月10日(金)価格:14,850円(税込)カラー:ホワイト(NJ)、ブラック(NL)ウィズ/サイズ:D/22.0~29.0、30.0cm【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年07月05日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「1700」の日本限定モデルが、2020年7月10日(金)より発売される。 ニューバランスのシューズ「1700」は、1999年に発売されたメイド・イン・U.S.A.のモデルだ。高いクッション性と安定性を備えたクッショニング素材「ABZORB」を初めてフルレングスで採用。かかとには、摩耗に強いラバー素材「Nデュランス」を搭載するなど、ニューバランスの数あるシューズの中で今なお高い人気を誇っている。今回発売される日本限定モデルは、2010年に発売以来10年ぶりの復刻となる、アジア製の「1700」。かかとには、“new balance japan”“LIMITED EDITION”の刺繍が施されている。カラーは、2000年に日本にて、2000足限定で発売されたU.S.A.製「1700」と同じブラック&グレーの配色を再現。アッパーの素材には、上質なシンセティックレザーを採用した。ソールは、U.S.A.製と同じものを使用し、クッション性の高い優れた履き心地も兼ね備えている。【詳細】ニューバランス「CM1700」発売日:2020年7月10日(金)ウィズ/サイズ:D/23.0~29.0、30.0cmカラー:NJ(グレー)価格:17,600円(税込)【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年07月04日コンバース(CONVERSE)の新作スニーカー「オールスター クップ レザー Z SHIN-HI(ALL STAR COUPE LEATHER Z SHIN-HI)」「オールスター クップ クルベ レザー OX(ALL STAR COUPE COURBE LEATHER OX)」が、2020年8月に発売される。オールスター クップ レザー Z SHIN-HI「オールスター クップ レザー Z SHIN-HI」は、オールスター クップ初となるSHIN-HIカットデザインのスニーカーだ。素材には上質なスムースレザーを採用。全体を1つのカラーで統一するとともにすっきりとしたシルエットにまとめ、スタイリッシュに仕上げた。サイドにはジッパーを備え、脱ぎ履きも容易に。カラーは、ベーシックなブラックとホワイトの2色を用意する。オールスター クップ クルベ レザー OX一方「オールスター クップ クルベ レザー OX」は、大きくラウンドしたソールが特徴的なスニーカー。ブラックのレザーで仕上げつつも、タンやインソールにゴールドのロゴをあしらうことで、さりげないアクセントを加えた。詳細オールスター クップ 新作スニーカー発売時期:2020年8月展開アイテム:・オールスター クップ レザー Z SHIN-HI 17,000円+税カラー:ブラック、ホワイトサイズ展開:22.0~28.0cm、29.0cm、30.0cm・オールスター クップ クルベ レザー OX 15,000円+税サイズ:22.5~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年07月04日コンバース(CONVERSE)の「ビッグCライン(BIG C LINE)」から、新作スニーカー全3型が登場。2020年8月に発売される。1920年代に発売されたトラックシューズをアレンジした「ビッグ C TS OX(BIG C TS OX)」は、生成りのテープやシューレース、ガムソールを使用し、クラシカルな雰囲気に仕上げたスニーカーだ。ナチュラルなコーデに合わせやすいアイボリーとモカの2色を用意する。また、「ビッグ C FG OX(BIG C FG OX)」は、40年代から50年代に登場したフィッシングブーツがベース。色褪せたような風合いのアッパーにトーンを抑えた同色のテープを組み合わせ、ヴィンテージ風に仕上げた。ダルグリーンとダークグレイというミリタリー感あるカラーで展開する。さらに、フィッシングブーツを脱ぎ履きしやすいスリップオンタイプにアレンジした「ビッグ C FG コーデュロイ スリップオン(BIG C FG CORDUROY SLIP-ON)」も。コーデュロイのアッパーに生成りのテープを合わせ、温かみのある雰囲気に仕上げた。差し色にもなるテラコッタと、落ち着いたチャコールの2色を用意する。【詳細】コンバース「ビッグCライン」新作発売時期:2020年8月展開アイテム:・ビッグ C TS OX 5,800円+税カラー:アイボリー、モカ・ビッグ C FG OX 6,000円+税カラー:ダルグリーン、ダークグレイ・ビッグ C FG コーデュロイ スリップオン 6,000円+税カラー:テラコッタ、チャコールサイズ展開:22.5~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年07月04日コンバース(CONVERSE)のリアルスケーターに向けたスケートライン「コンバース スケートボーディング(CONVERSE SKATEBOARDING)」の“+(プラス)シリーズ”より、新作スニーカー「プロライド SK OX +(PRORIDE SK OX +)」「ブレイクスター SK OX +(BREAKSTAR SK OX +)」が登場。2020年8月に発売される。「プロライド SK OX +」は、アーカイブのバスケットボールシューズをスケート仕様にアップデートしたスニーカーだ。アッパーには毛足の長いスエードを採用し、マルチカラーでラフな雰囲気に仕上げた。カラーには、コンバースを代表するカラーリングであるグリーン/レッド/パープルと、90年代のスケートシューズをイメージしたブラック/ベージュ/グレイの2色を用意する。一方「ブレイクスター SK OX +」は、アーカイブの「オールスター II(ALL STAR Ⅱ)」をスケート仕様に。シンプルな見た目ながらも、アッパーのサイドにはスエードを、タンにはキャンバスを採用し、優れた耐久性と快適性を実現しつつ、素材のコントラストを楽しめるスニーカーに仕上げている。カラーは、上品なトープとディープブルーの2カラーがラインナップする。【詳細】コンバース スケートボーディング 新作スニーカー発売時期:2020年8月展開アイテム:・プロライド SK OX + 12,000円+税カラー:グリーン/レッド/パープル、ブラック/ベージュ/グレイ・ブレイクスター SK OX + 12,000円+税カラー:トープ、ディープブルーサイズ:23.0~28.0cm、29cm※各モデルともホワイトのスペアシューレースが付属【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月〜金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年07月04日