赤楚衛二と町田啓太が共演し、SNSを中心に話題をさらったラブコメディ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称「チェリまほ」)の続編を映画化、『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』として2022年4月8日(金)に劇場公開されることになった。180万部突破の豊田悠原作の人気コミックをドラマ化した「チェリまほ」は、昨年10月期(テレビ東京系列/木ドラ25枠・全12話)に放送され、ピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像により、回を追うごとにファンが激増。放送直後は“チェリまほ”が日本・タイ・韓国・ベトナムなどでトレンド入りを果たし、いまや200以上の国や地域で見られるまでに。さらに、ギャラクシー賞「月間賞」「マイベストTV賞第15回グランプリ」受賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて最優秀作品賞を受賞するなどドラマ界の賞を総なめに。最終話放送終了後は大反響と共に“チェリまほロス”の声が相次ぎ、動画配信サービス「TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV」の見放題作品において歴代最高の視聴数となるなど社会現象を巻き起こした。ドラマ版では、30歳になり“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達が、人格者で仕事もデキる同期・黒沢に触れたことで、自分への恋心に気づいてしまうところから展開。黒沢の好意に戸惑いながらも、そのまっすぐな思いに心動かされた安達は、黒沢と交際をスタートさせ、一時は気持ちがすれ違うも、クリスマスイブに改めてお互いの気持ちを確認し合うという感動のエンディングを迎えていた。映画版のストーリーでは、安達と黒沢のその後が描かれる。安達役はもちろん、7月期に放送されたドラマ「彼女はキレイだった」や現在放送中の「SUPER RICH」など、注目作品への出演が続く赤楚衛二。同じくドラマ「SUPER RICH」で赤楚さんと共演中の町田啓太が黒沢役に。そのほか、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助らお馴染みの個性的なレギュラーキャストが引き続き総出演。今後、追加キャストの発表も予定されている。赤楚さんは、「続編あったらやりたいよねと話していたのですが遂に叶いました。それも全てチェリまほを愛して下さった皆様のおかげです」と感謝のコメント。「この作品は丁寧な心情描写の中にある一歩踏み出す勇気、人を想う気持ちの大切さを学ばせてもらえた僕の宝物です。町田啓太くん、風間監督、本間Pをはじめとした素敵なチームでもう一度作品を携わらせて頂けるのは心から嬉しく思います」と“再結集”に期待を込める。また、町田さんも「魔法のような機会を頂けて光栄です。またあの世界に入れるのは『チェリまほ』を通じて出逢えた皆様のおかげです」と感謝を口にし、「僕の人生にとって大切な心持ちをたくさん教えてくれた作品。この映画を観てくださる方の心に、僕が作品と皆様からもらえた優しい温かさをお届けできたらと思っています」とコメント。監督は「それからの二人のこと、仲間たちのこと、この一年たくさんの想像をしました」と語る風間太樹がドラマ版から続投、脚本は『恋は雨上がりのように』『フォルトゥナの瞳』の坂口理子が務める。原作者の豊田さんは、「応援して下さった皆様のおかげで最終回で閉じた豊川(2人が務める会社)のエレベーターがまた開く事になりました。チェリまほが映画になるなんて本当に夢の様です!」と言い、「皆さんと再会出来るのを楽しみにしております」と喜びを語っている。『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』は2022年4月8日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2021年11月29日みなさんは、冬のマクドナルドの人気スイーツ【三角チョコパイ】をもう食べましたか?今年の新しいフレーバー【よくばりカスタード】が気になっている人は多いはず♡今回は、その気になる【よくばりカスタード】をみなさんにご紹介します!(1)【マクドナルド】「三角チョコパイよくばりカスタード」出典: Instagramマクドナルドの期間限定スイーツ「三角チョコパイ」は、毎年とても人気がありますよね♪そんな「三角チョコパイ」に、今年は「よくばりカスタード」が登場です!こちらは、Instagramアカウント「ともぐもぐ」さんの投稿からご紹介しています。販売価格は150円(税込)で、カスタード好きさん歓喜の新フレーバーです♡(2)リスモチーフのパッケージがかわいい!出典: Instagramこちらの写真は、Instagramアカウント「コンビニ スイーツ ♡ sweets」さんの投稿です。秋の動物“リス”をモチーフにしたパッケージは、とってもかわいいですよね♡こちらのパッケージは数量限定らしく、欲しい人は無くならないうちに買いに行っちゃいましょう!(3)2種のとろ〜りカスタードが絶品♡出典: Instagramホワイトチョコを練り込んだ生地の中には、2種類のカスタードクリームがとろ〜り。バニラビーンズ入りのカスタードとミルクカスタードで、「コンビニ スイーツ ♡ sweets」さんは”濃厚で甘く、ミルキーですごくおいしい”とコメントされています♪(4)バターたっぷりの生地も最高!出典: Instagramサクサク食感のパイ生地は、何層にもなってしっかりとした厚みがあり、写真で見てもとってもおいしそうですね。「ともぐもぐ」さんは、バターたっぷり背徳感のあるおいしさだとコメントされていて、カスタードクリームとの相性もよさそうです♪これは食べておきたい!今年も必見の三角チョコパイ出典: Instagram新しいフレーバー「よくばりカスタード」はもちろん、やっぱり定番の「黒」も食べておきたいですよね♪早速マクドナルドに行って、ふたつまとめて手に入れちゃいましょう!本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではコンビニ スイーツ ♡ sweets(sweets.wanta)様、ともぐもぐ(icesweets_love)様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年11月12日ピーター・ポール&マリーのコピーバンドとして活躍中のチェリーレーンによる「チェリーレーンのアコギ天国LIVE」が2021年11月14日 (日)・2021年12月5日 (日)・2022年1月9日 (日)にエコーズカフェ(埼玉県上尾市)にて開催されます。フォーク界のレジェンド、六文銭のメンバーが毎回ゲストとして出演します。オープニングアクトに舞奈(18)も出演予定。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 ⼤剛)にて。カンフェティ限定割引チケット発売中です。カンフェティでチケット発売中第7回 第8回 第9回 公式ホームページ ギター楽団フレッツは埼玉県北本市・上尾市を中心にアコースティックな音楽活動をしている団体です。「チェリーレーンのアコギ天国LIVE」では、PP&Mコピーバンドのチェリーレーンが毎回ゲストを迎え、埼玉県上尾市のエコーズカフェでドリンク・お食事も楽しめるライヴを開催します。公演概要ギター楽団フレッツ「チェリーレーンのアコギ天国LIVE」会場:エコーズカフェ(埼玉県上尾市平塚754-7)■出演PP&Mコピーバンド・チェリーレーンゲスト舞奈(第8回・第9回のみ)■企画制作ピーター・ケン奥田(PKO)■チケット料金第7、8回 全席自由:3,000円→カンフェティ限定2,000円!(税込)第9回 全席自由:3,500円→カンフェティ限定2,500円!(税込)<第7回>開催日時:2021年11月14日 (日)15:00開場/16:00開演※上演時間:約2.5時間ゲスト:四角佳子<第8回>開催日時:2021年12月5日 (日)15:00開場/16:00開演※上演時間:約2.5時間ゲスト: 及川恒平<第9回>開催日時:2021年1月9日 (日)15:00開場/16:00開演※上演時間:約2.5時間ゲスト: 小室等 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月08日キハチ 青山本店は、冬限定スイーツ「キハチのカラメル林檎と木の実のパイ」を2021年11月16日(火)から2022年1月15日(土)まで期間限定で発売する。“サクサク香ばしい”カラメル林檎の新作パイキハチの定番スイーツ「ナポレオンパイ」をリンゴと木の実を使ってアレンジ。サクサクに焼き上げたパイ生地に、カラメル林檎と香ばしくキャラメリゼしたナッツをコンビネーションさせて、香り豊かに仕上げている。カラメル林檎は、バニラやシナモンでアクセントを効かせながら、じっくりとマリネして仕上げた。パイ生地でサンドしたクリームは、カスタードクリームとクレーム・シャンティーを合わせた特製のディプロマットクリームで、中にナッツを忍ばせることで食感にアクセントを加えている。また、パイ生地の間には、甘酸っぱいクランベリーとふんわりなめらかなクレーム・シャンティーもサンド。コーヒーや紅茶など、好みのドリンクとともに味わえば、優雅なティータイムが過ごせそうだ。なお、1F カフェ&フードホールに続き、12月6日(月)からはランチタイム限定で2F メインダイニングでも「キハチのカラメル林檎と木の実のパイ」を提供。ランチコースのデザートとして展開予定だ。【詳細】キハチ 青山本店「キハチのカラメル林檎と木の実のパイ」発売期間:・1F カフェ&フードホール期間:2021年11月16日(火)~2022年1月15日(土)14:00~数量限定・2F メインダイニング期間:2021年12月6日(月)~2022年1月15日(土)※ランチタイム限定価格:1F 1カット 1,375円、2F 1カット コース価格+660円場所:キハチ 青山本店住所:東京都港区北青山 2-1-19【予約・問い合わせ先】TEL:03-5785-3641
2021年11月05日うさたにパイセン17歳から多くのギャル誌、ファッション誌の専属モデルとして活動し、数々の単独表紙を務めた現役モデル。美容系インフルエンサー・YouTuberやあったかふくしま観光交流大使としてもマルチに活躍中。ギャルで個性的なメイクやファッションが大人気。Twitter Instagram TikTok YouTube ブランドコンセプトフラワーアイズの歴史フラワーアイズを立ち上げた10 年前は「1 つのブランド内では 1 デザインでカラーバリエーションを 広げる」という展開が主流でした。そんな中フラワーアイズは「ブランド内でレンズを選ぶ楽しみを」 をコンセプトに、当時では他商品に先駆けて1 つのブランド内でデザインの異なるレンズバリエーショ ンを取り揃えたブランドとして誕生しました。フラワーアイズの進化昨今では 1つのレンズデザインに縛られないブランド展開が増え、幅広いデザインの展開が当たり前となったこともあり、フラワーアイズも移りゆくトレンドやお客様の声を元に進化を重ねて参りました。フラワーアイズの「これから」今後もフラワーアイズは「フラワーアイズらしさ」は「多様性」と捉え、「らしさ」を追求して参ります。 さらにこの度10 周年という節目の年を迎え、人気シリーズであるワンデーを中心に大幅なリニューア ルへと至りました。 10年間販売し続けてきたノウハウと良さを活かしつつも新たなファンを獲得できるよう、新たに「自分 らしく、自由に」をコンセプトに新レンズも加えて今後もフラワーアイズを展開して参ります。ターゲットひとりひとりの「多様性」に寄り添うフラワーアイズはレンズサイズを DIA14.5mm( 着色直径 14.0mm )と大きめに設定し、「デカ目」「盛れる」を目指した10 代をメインターゲットとして誕生しました。一人一人の個性を尊重し、どんなファッション・メイクの人でも理想の瞳になれるレンズが見つかる。豊富なレンズバリエーションを取り揃えユーザーの「多様性」に応えられるレンズラインナップを目指しています。10 周年という長い年月のお陰もあり、現在ではどちらかというとミレニアル世代がベースとなっているブランドではありますが、改めてメインターゲットである現在の 10 代(Z 世代)を取り込めるよう、時代の移り変わりに寄り添って根強いデザインから最新のトレンドまでを取り入れて進化していきます。レンズラインナップ12月上旬発売予定【新色】11月4日(木)発売【既存色】クオリティー製品概要■商品名 FlowerEyes 1day(フラワーアイズワンデー)■販売名 フラワーアイズワンデーMU■DIA 14.5mm■着色直径 14.0mm■BC 8.60mm■度数 0.00(度なし)/-1.00~-5.00(0.25Step)/-5.50〜-8.00(0.50Step)■含水率 38.0%■使用期限 1日使い捨て(終日装用)■内容 ソフトコンタクトレンズ10枚、添付文書■発売元株式会社ビューフロンティア■製造販売元エイショウ光学株式会社■原産国台湾■高度管理医療機器承認番号22900BZX00217A27■販売価格オープン価格新発売を記念して11月4日よりリニューアル記念価格で発売!メーカー公式ショップでは11月2日より先行予約販売開始!*11月4日より配送開始いたします。さらに11月2日(火)〜11月18日(木)まで公式ショップではリニューアル発売記念セールとして955円(税込)で販売いたします。(通常販売価格予定:1,364円(税込))販売サイトメーカー公式ショップ : 楽天市場 : Yahooショッピング : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月02日●念願の米人気番組出演! 妻・白鳥から「ドルを稼いで来い!」アメリカの有名オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に念願の初出演を果たした、お笑い芸人のチェリー吉武。数々のギネス世界記録を持つことで知られる彼だが、同番組では「お尻でくるみ割り」の世界記録にチャレンジ。大舞台で堂々とパフォーマンスを披露し、拍手を浴びた。「お尻でくるみを割るたびに転機が訪れた」という彼が明かす、ギネス世界記録への思い。妻でお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が今夏に出産し、父となったことによる心境の変化とは――。「5年ほど前から書類や動画を番組に送り続けていましたが、ことごとくダメで」と、『アメリカズ・ゴット・タレント』への出場は念願だったというチェリー。「コロナ禍でなかなかアメリカまで行けない出場者の方もいたようで、僕にお声がけいただいて。僕もコロナ禍でスケジュールが真っ白でしたから! ピンチだったものが逆に、チャンスになったという感じです」と喜び勇んでアメリカへと旅立ったそう。番組の収録が行われたのは、今年の4月。妻の白鳥久美子が妊娠中で、「奥さんのお腹も大きくなってきていましたので、アメリカに行くことについて悩む気持ちもあった」と打ち明ける。「そんなとき、奥さんは『(賞金の)ドルを稼いで来い!』と言ってくれました」と妻の後押しにも感謝。ステージでは次々とお尻でくるみを割り、これまでは30秒で71個という記録だったが、それを大幅に更新する79個を割り喝采を浴びた(ギネス世界記録認定員がいないため、非公式チャレンジとなる)。チェリーは「日本では萎縮してしまうような場面でも、海外だと言葉の壁がある分『とりあえずやり切ろう!』と吹っ切ることができます。今回もテンションを保ったまま、思い切り発散することができた」と充実感をにじませ、「これからも『アメリカズ・ゴット・タレント』に挑戦し続けて、審査員の方々から『お前、また来たのかよ』と言われるぐらいの存在になりたいです」と意欲を語る。○■「お尻でくるみ割り」誕生秘話とギネス世界記録への思いチェリーは2005年より芸人としての活動を始め、お尻を使った芸を得意としてきた。「お尻でくるみ割り」の誕生秘話を聞いてみると、「イギリスのBBCが手がける番組(『Officialy Amazing』)が、お尻でくるみを割ることのできる人を探していたようで。僕はワインのコルクをお尻で開けたり、お尻でダーツの矢を受けたりとお尻を使ったネタをたくさんやっていたので、『チェリー、どうなんだ。お前のケツは準備万端か?』と僕のお尻に白羽の矢が立って、『お尻でくるみ割り』をやってみることになりました。やったことがないからできるかわからないけれど、チャレンジしてみようというところからのスタートです」と述懐。さらにそこから、「そのイギリスの番組は『次はこれをやってみては?』とどんどん提案をしてくれたので、次々と新しいことに挑戦するようになって」と複数のギネス世界記録へのチャレンジがスタート。「ギネス世界記録を9個くらいとった時点で、イチローさんのギネス世界記録保持数を超えているんじゃないかという話になってきて。それまでは日本人でギネス世界記録を保持している人って、イチローさんが一番多かったんです。日本人で一番多く記録を持っているのは僕なのか? と思うと、それがまた着火剤になってケツに火がつきました」と振り返る。ギネス世界記録にチャレンジし続ける原動力となっているのは、どのようなものだろうか? チェリーは「もちろん世界記録を狙っていくという目的はあるんですが、それプラス、お客さんに『アイツ、バカだな』『何をやっているんだ』『ケツでくるみを割るだけなのに、なんでこんなに一生懸命になっているんだ』と思われながらも、そういうことで盛り上がってくれるような芸が好きなんですよね。誰もやらないような芸だけれど、滑稽な部分を見てもらうことで盛り上がってくれると、こちらもテンションが上がります」と自身の好きな笑いがそこにあるからだという。●お尻でくるみを割ることで転機到来! 父親になってますます奮起芸人人生においても、「お尻でくるみ割り」を始めたことは大きな転機になったという。チェリーは「『できるかな』というところから始めて、『やってみたらこれもできた』など自分の中でも可能性がどんどん広がってきた」としみじみ。イギリスの子供向け番組に出演したことで大人気となり、「イギリスの公園で衣装を着て練習をしていたら、子供たちが『ミスター・チェリー!』とたくさん声をかけてくれた」のだとか。「イギリスの小学校で芸を披露したこともありますが、僕のサインを求めて長蛇の列ができたんです。僕のサインがほしいと言って、ゲロを吐いてしまった子もいるんですよ。もう僕だけでは対応しきれないぐらいになってしまって、番組プロデューサーが『俺がチェリーのサインを書く!』と言い始めて(笑)。日本では箸にも棒にもかからないような僕が、海外ではありえないくらいの反応をもらうことがあります」と熱狂的な支持を集めている。「毎年お尻でくるみを割ることで、ギネス世界記録を達成したり、たんぽぽの白鳥久美子さんと結婚できたりと、あらゆる転機が訪れている。カシッ! というくるみが割れる音が鳴るごとに、何かが生まれている。僕の人生は“くるみロード”です」とにっこり。今年8月には第1子となる女児が誕生した。「これまでは自分一人で解決できたものが、子供が生まれたとなると『どう育てていくべきなのか』という責任が日に日に大きくなっています。もちろんもっと稼がなければいけない! これからもっともっと、大量のくるみを割っていかないといけないなと思っています。そこにくるみがある限り! アメリカでもどこへでも行って、チャレンジし続けていきたいです!」と力強く語っていた。『アメリカズ・ゴット・タレント』 シーズン16は、11月7日21時より、FOXチャンネルにて2話連続日本初放送。■チェリー吉武1980年10月13日、静岡県生まれ、佐賀県育ち。WAHAHA本舗所属。2005年から活動を始め、イギリスBBCの子ども番組『Officialy Amazing』の出演で人気に火が付いた。お尻でくるみを割り続け、 ヨーロッパでは日本をはるかに超える知名度を獲得している。現在22個のギネス世界記録を保持。2018年にはたんぽぽの白鳥久美子と結婚し、2021年8月17日に第1子が誕生し た。また2019年には雑誌『Newsweek日本版』での特集「世界が尊敬する日本人100」 にイチロー、大坂なおみ、草間彌生らとともに選ばれ話題となる。
2021年11月01日季節が変わりスイーツ界も新商品がたくさん発売されていますよね。今回はクオリティの高さに定評があるローソンの新作スイーツ「カスタードを味わうパイ」のおいしさの秘密に迫ります。カスタードを頬張れる?!夢のようなスイーツをチェックしていきましょう。SNSでもバズっているローソンの新作スイーツ出典: Instagramローソンの新作スイーツ「カスタードを味わうパイ」は、発売されると同時にSNSでもバズった今大注目されている商品。話題を集めた理由は……。まるで厚焼き玉子!ボリューム満点のカスタード出典: Instagramまるで厚焼き玉子のような、カスタードクリームのボリューム感!横から見るとこんな分厚く、カスタードクリームをお腹いっぱい食べられる夢のようなスイーツなんです。ムースタイプのカスタードはふわふわ食感出典: Instagramカスタードクリームはムース状になっています。卵の風味やコクを感じられる濃厚な味わいですが、メレンゲも入っているのでふわっと軽い食感。このボリューム感なのにペロッと食べてしまえそうですよね。スッキリとした甘さのホイップクリームも一緒にサンドされているので、飽きずに最後までおいしく食べられそうです。片手で手軽に食べられる出典: Instagram香ばしく焼き上げられたパイ生地は、クリームと接している部分はしっとり、端の部分はサクッとした食感。薄くて歯切れがよく、カスタードクリームが弾力のあるムースタイプなので、ワンハンドでも食べやすいスイーツです。ローソンの新作スイーツはカスタード好き必食!出典: Instagramローソンで新発売された「カスタードを味わうパイ」は、商品名通りカスタードを思う存分堪能できるスイーツです。一目でわかるボリューム感で、カスタード好きは買わずにはいられなくなるのではないでしょうか♡ローソンで見つけたら、ぜひ購入してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、momosuke_gourmet1208様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月26日生クリーム専門店ミルクの北千住店から、新作「生クリームパイ」が登場。2021年10月20日(水)より販売される。“サクサク”パイ生地×生クリームカスタード生クリーム専門店ミルクは、生クリームを主役としたスイーツなどを展開するショップ。北千住店から新登場する「生クリームパイ」は、サクサク食感のパイコロネと、北海道根釧地区産生クリームをブレンドした生クリームカスタードをコンビネーションしたものだ。濃厚なのにすっきりとした味わいの“究極”の生クリームと、まろやかでコクのあるカスタードは相性ぴったり。1本から購入することができるので、食べ歩きや手土産にも最適だ。【詳細】生クリームパイ 1本 390円(テイクアウトのみ)発売日:2021年10月20日(水)販売店舗:生クリーム専門店ミルク&発酵バター専門店HANERU 北千住店住所:東京都足立区千住旭町42-1北千住駅構内EQUiA北千住2階営業時間:10:00~21:00
2021年10月21日パイ専門店「パイ 314(PIER 314)」より季節限定パイ「香るパイ カカオ」が登場。2021年10月17日(日)より、「パイ 314」横浜髙島屋店および伊勢丹浦和店ほか、全国の期間限定ショップにて発売される。“チョコ×オレンジ×黒胡椒”のサクサク限定パイ「パイ 314」は、“香り”を主役にしたパイを販売するパイ専門店。提供するこだわりのパイは、バターをしっかりと練り込んだ生地と、スパイスや様々な素材の繊細な香りが織りなす、コク深い味わいが魅力だ。そんな「パイ 314」より季節限定の新作「香るパイ カカオ」が登場。チョコレートをベースに、相性の良いオレンジが華やかに香る一品となっており、ブラックペッパーやカカオニブのトッピングをアクセントに効かせた。また、これまで以上にサクサクとした食感が楽しめる、リニューアルしたパイ生地もポイント。ほっと一息つく時間のお供に是非「香るパイ カカオ」を手に取ってみてはいかが。詳細パイ 314「香るパイ カカオ」発売日:2021年10月17日(日)販売店舗:パイ314 横浜髙島屋店/伊勢丹浦和店、全国の期間限定ショップ価格:1個 378円<期間限定ショップ>・新宿髙島屋 地1階 洋菓子期間:10月13日(水)~2022年3月31日(木)※期間は変更となる場合あり。住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2・JR東京駅構内改札内地下1階「グランスタ東京」丸の内坂エリア期間:9月1日(水)~11月30日(火)住所:東京都千代田区丸の内1-9-1・名古屋栄三越 地下1階 サカエクリスタルプレイス期間:10月13日(水)~10月19日(火)住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1・うすい百貨店 地下1階 催事場期間:10月20日(水)~10月26日(火)住所:福島県郡山市中町13-1・ジェイアール京都伊勢丹 地下1階 和洋菓子SPOT期間:10月27日(水)~11月2日(火)住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町・長崎浜屋 地下1階 エレベーター横 催事場期間:10月27日(水)~11月2日(火)住所:長崎県長崎市浜町7-11
2021年10月18日白ブラウスのきれいめコーデは、チェリー柄で遊び心をプラス。ニット素材なので、この秋冬重宝すること間違いなし。キッズもキャップではずしながら、チェック柄シャツでお出かけ仕様に。COORDINATE ITEM[ < 上 > ][ [mama] ][ ブラウス・パンプス ] アキラナカ[ パンツ ] ホリデイ[ ピアス ] オー[ バッグ ] メゾンレクシア[ [kids] ][ シャツ ] ミントデザインズ[ パンツ ] UNIQLO/ユニクロ[ 帽子 ] ニューエラ[ スニーカー ] adidas/アディダス[ < 下 > ][ [mama] ][ ジャケット・パンツ・バッグ ] ホリデイ[ Tシャツ ] ヴィンテージ・古着[ スニーカー ] ヨシオクボ×リーボッ[ [kids] ][ Tシャツ ] デザインTシャツストアグラニフ[ パンツ ] UNIQLO/ユニクロ[ スニーカー ] adidas/アディダス合わせるアイテム次第でいろいろな表情を見せてくれるチェリー柄パンツ。ボリュームスリーブのジャケットを羽織って少し辛口に味付け。キッズの「マクドナルド」ロゴにも注目!
2021年10月11日うさたにパイセン紹介うさたにパイセンは、17歳から『Ranzuki』専属モデルとして活動開始。 現在は、姉agehaモデル・商品プロデュース・エッセイ発売などモデル、インフルエンサー、YouTuberとしてマルチに活躍中。 ギャルで個性的なメイクやファッションが大人気。 さまざまなジャンルのファッションやメイクを表現できる「うさたにパイセン」と、さまざまなジャンルの方が使いやすいカラコンブランドである「フラワーアイズ」のイメージがマッチしたことで、新イメージモデルに決定となりました。レンズラインナップミモザブラウンリコリスブラウンアネモネブラウンローズブラウンアイリスブラウンポピーブラウンロータスブラックアマリリスブラックNEW!リナリアシナモンNEW!アザレアグレージュNEW!サフランヘーゼル製品概要■商品名FlowerEyes 1day(フラワーアイズワンデー)■販売名フラワーアイズワンデーMU■DIA14.5mm■着色直径 14.0mm■BC8.60mm■度数0.00(度なし)/-1.00~-5.00(0.25Step)/-5.50〜-8.00(0.50Step)■含水率 38.0%■使用期限 1日使い捨て(終日装用)■内容ソフトコンタクトレンズ10枚、添付文書■発売元株式会社ビューフロンティア■製造販売元エイショウ光学株式会社■原産国台湾■高度管理医療機器承認番号22900BZX00217A27キャンペーン情報【プレゼント内容】1等 :Apple Watch Series 61名様2等 :モバイルプロジェクターKABENI(カベーニ)1名様3等 :LUSHギフトセット20名様※Apple Watch Series 6、モバイルプロジェクターKABENI(カベーニ)のカラーはお選びいただけませんのでご了承ください。【応募方法】<Instagram>①オンリイ公式アカウント(@beau_f.info )をフォロー②キャンペーン対象投稿を「いいね」&「リポスト」<Twitter>①オンリイ公式アカウント(@Colorcon_ONLY )をフォロー②キャンペーン対象投稿を「リツイート」★当選確率UP方法・オンリイ公式TikTokアカウントをフォロー(@onlyofficial__)【応募条件】・公開アカウントの方(非公開の方は対象外となります。)・日本国内に住んでいる方上記の方を対象に抽選をさせていただきます。【応募期間】2021年10月1日(金)~ 2021年10月22日(金)17:00まで当選された方には10月下旬頃に当アカウントよりDMをお送りいたします。※偽アカウントが発生しておりますので、ご注意ください!【注意事項】※賞品の発送は2021年11月上旬頃を予定しております。※当選DMの送信後、3日以内にご返答がない場合、当選は無効とさせていただきます。※当選時にフォローを外されている方は当選の対象外となります。※個人情報等につきましては、賞品発送のために使用しそれ以外の目的では利用いたしません。※抽選結果に関するお問い合わせはお答えできかねます。※商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、配送時の破損等による商品変更はお受けすることができかねますので、ご了承ください。※本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございますので、ご了承くださいませ。詳しくは下記URLをご確認ください!♡フラワーアイズ10周年記念イベント♡ - ONLY FOR U : ビューフロンティア運営ECサイトオンリイショップTOPページ / オンリイ : ビューフロンティア運営SNSInstagramLogin • Instagram : Twitter : TikTokTikTok の オンリイ公式アカウント : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月01日ロッテの人気菓子「パイの実」から、「パイの実<和栗のモンブラン スペシャリテ>」が新登場。2021年7月27日(火)より全国発売される。こんがり香ばしい64層の“さくさくパイ”で人気を集める「パイの実」から、シリーズ史上初となる<モンブラン>風味がデビュー。発酵バター入りのパイの中に、国産和栗を使用したチョコレートを閉じ込めることで、“搾りたてのモンブラン”の味わいを表現しているのが特徴だ。オリジナル同様、さくさく食感に仕上げたパイ生地は、モンブラン風チョコと相性抜群。またほうじ茶と合わせて楽しむことで、和の風味引き立つ、より芳醇な味わいを堪能できるという。【詳細】「パイの実<和栗のモンブラン スペシャリテ>」69g 194円前後 ※想定小売価格発売日:2021年7月27日(火)展開:全国
2021年07月30日焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO(リンゴ)」から期間限定スイーツ「焼きたてカスタードチェリーアップルパイ」が、2021年7月20日(火)より発売される。RINGO初チェリーフレーバー期間限定発売「焼きたてカスタードチェリーアップルパイ」は、RINGO初となるチェリーフレーバーのアップルパイだ。ベースとなる青森県産「葉とらずりんご」を含む角切りりんごのフィリングに加えるのは、酸味のある爽やかなグリオットチェリーのジャム。隠し味としてオレンジのリキュールとチェリーブランデーを加え、みずみずしいチェリーの味わいに、甘い香りを纏わせた。生地にもこだわっており、ベースとなるパイ生地は、フレッシュバターをたっぷりと練り込みふっくらサクサク食感に。ドライクランベリーとオートミール、シュガーパウダーをトッピングすることで、食感だけでなく見た目からもチェリーフレーバーを感じられる1品に仕上げている。【詳細】焼きたてカスタードチェリーアップルパイ発売日:2021年7月20日(火)~9月30日(木) ※予定販売店舗:RINGO国内全店舗 ※テラスモール松戸店を除く価格:1個 520円※なくなり次第終了。在庫状況により売り切れや販売期間・店舗が変更になる可能性あり。
2021年07月16日アイプチの「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」に、限定色ダークチェリーが仲間入り。2021年6月25日(金)より全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)ほかで数量限定発売される。ひとえ・奥ぶたえ用マスカラとは?アイプチのひとえ・奥ぶたえ用マスカラは、カールキープ力とにじみにくさを両立させたマスカラ。“目がぱっちり見えにくい”というカラーマスカラならではの悩みにフォーカスを当て、目力をキープしながらもおしゃれに魅せてくれる限定色・ダークチェリーを提案する。甘酸っぱ赤みブラウン「ダークチェリー」甘酸っぱい果実のような「ダークチェリー」は、大人っぽいのに愛らしい赤みブラウンカラーで、おしゃれな目元を演出。落ち着きがあるのにどこかあどけない、女性らしいまなざしに仕上げてくれる。透明感のあるカラーパールをプラスすることで、クリアな発色と自然なツヤ感を実現。マスカラを塗布する前に、アイラッシュカーラーでまつげをカールさせれば、瞬時に固定して、1日中くるんとしたカールをキープしてくれる。【詳細】ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 限定色ダークチェリー 1,320円(編集部調べ)発売日:2021年6月25日(金)全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINiPLA)、イミュ公式オンラインストアで数量限定発売※2021年7月9日(金)より全国のバラエティストアでも発売。(一部取り扱いのない店舗あり。)【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2021年06月21日ロッテのチョコパイから“ナポレオンの世界観”を表現した「チョコパイ<苺とショコラで仕立てたナポレオンパイ>」が登場。2021年6月22日(火)より全国発売となる。「ナポレオンパイ」イメージの限定チョコパイロッテのロングセラー菓子「チョコパイ」が、偉人たちのゆかりの地をテーマに、チョコパイ独自の味わいでご当地スイーツを表現する新シリーズ。第1弾の“モーツァルトの世界観”を表現した「チョコパイ<ザッハトルテ~チョコパイと奏でるハーモニー~>」に続く第2弾は、ナポレオンをイメージ。ナポレオンのゆかりの地、フランス・パリに着想を得て、伝統的なスイーツ「ナポレオンパイ」を再現。ふわふわのチョコレートケーキで、甘酸っぱい苺の香りを纏ったクリームをサンドした。濃厚なチョコレート、カスタードクリーム、甘酸っぱい苺の相性は抜群だ。世界に一つだけのジオラマにまた、パッケージにも一工夫。食べ終わった後に箱を工作し塗り絵をすれば、世界に一つだけのジオラマが完成する。【詳細】チョコパイ<苺とショコラで仕立てたナポレオンパイ> 6個入り 300円発売日:2021年6月22日(火)発売エリア:全国【問い合わせ先】株式会社ロッテTEL:0120-302-300(フリーダイヤル)
2021年06月20日キハチから「KIHACHIの宮崎マンゴーパイ」が登場。2021年7月1日(木)から7月31日(土)まで、キハチ 青山本店で販売される。とろける濃厚マンゴー×さくさくパイ「KIHACHIの宮崎マンゴーパイ」は、香ばしく焼き上げたパイと、季節のフルーツなどを組み合わせ、レストランで作りたてを提供する「KIHACHIのパイシリーズ」夏の第1弾として発売。完熟収穫にこだわった宮崎マンゴーと、サクサク食感のパイ、カスタードと生クリームを合わせたディプロマットクリームなどを丁寧に重ねた。コクのあるなめらかなディプロマットクリームが、宮崎マンゴーのとろけるように濃厚な甘みや、芳醇な香りをより一層引き立てている。なお、「KIHACHIのパイシリーズ」夏の第2弾として、8月1日(日)からは“白桃”を使用したパイも販売される予定だ。パティスリー キハチの限定“マンゴー”スイーツパティスリー キハチ全店では、マンゴーを使ったテイクアウト限定スイーツも発売。「季節のロール マンゴー」は、2種類のマンゴーを味わえるロールケーキ。アップルマンゴー&ゴールデンマンゴーの果肉と、パッションマンゴークリーム、カスタードクリームを、しっとりとした口あたりのスフレ生地で包み込んだ。とろけるような甘みのマンゴーに、酸味のあるパッションフルーツ、甘い香りのココナッツをコンビネーションしたのが「ガトーマンゴーココ」。なめらかなムースやココナッツ入りのダックワーズ生地を重ねており、食感のコントラストを楽しむこともできる。キハチフードホール コーヒーベイクスの“マンゴー”ドリンクキハチフードホール コーヒーベイクス 新宿西口店では、凍らせたマンゴーと牛乳をミックスしたフローズンドリンク「マンゴーミルクジュース」も展開。甘酸っぱいパッションピュレとレモンジュースが、甘くミルキーなドリンクの味わいにアクセントを加えている。【詳細】KIHACHIの宮崎マンゴーパイ 1カット 1,980円販売期間:2021年7月1日(木)~7月31日(土)※終日実施販売店舗:キハチ 青山本店(東京都港区北青山2-1-19)TEL:03-5785-3641※数量限定。※コースのデザートをプラス料金で<KIHACHIのパイシリーズ>にグレードアップ可能。事前予約が必要。※ディナータイムは上記価格にサービス料10%追加。※すべての時間帯で「デザートのみ利用」の予約は不可。■テイクアウト限定スイーツ・季節のロール マンゴー カット605円、約14cm 2,376円販売期間:販売中~6月29日(火)販売店舗:パティスリー キハチ全店・ガトーマンゴーココ 584円販売期間:販売中~7月27日(火)販売店舗:パティスリー キハチ全店・マンゴーミルクジュース 500円販売期間:販売中~6月30日(水)販売店舗:キハチフードホール コーヒーベイクス 新宿西口店※店舗により取扱商品が異なる。また、販売期間は変更となる場合がある。
2021年06月18日ジェラート ピケ カフェ(gelato pique cafe)は、チェリーをモチーフにしたテーブルウェアとエコバッグを2021年6月12日(土)より販売する。“アメリカンチェリー”柄のキュートなテーブルウェア&エコバッグ今回登場するテーブルウェアとエコバッグは、2021年5月25日(火)からジェラート ピケ カフェで展開している“アメリカンチェリー”を使ったスイーツフェアと連動したキュートなデザイン。テーブルウェアは、柔らかな水彩タッチでチェリー柄を描いたグラスとボウルが登場する。グラスは、愛らしいチェリー柄が躍るように配されており、ほんのり丸みを帯びたシルエット。また、ボウルは朝食で食べるグラノーラやヨーグルト、ランチ&ディナーのサラダや副菜の盛り付けにぴったりだ。フルーツを盛り上げればちょっとした幸福感が味わえる。エコバッグは、2020年クリスマスに発売されて即完売したもので、テーブルウェアと同じくランダムにチェリーが散りばめられたキュートなデザイン。近所のコンビニへ行く際など、ちょっとした買い物にぴったりの小さめサイズも魅力だ。【詳細】ジェラート ピケ カフェ 新作テーブルウェア&エコバッグ発売日:2021年6月12日(土)※ホームページは6月12日(土)より予約受付6月下旬販売スタート取り扱い:ジェラート ピケ カフェ全店およびホームページ商品価格・サイズ:・チェリーモチーフ エコバッグ 1,320円サイズ:縦47cm×横28cm (折り畳み時サイズ 約縦10cm×横10cm)・チェリーモチーフ グラス 1,760円サイズ(約):直径7.2cm×高さ13cm、内容量420ml・チェリーモチーフ ボウル 1,760円サイズ:直径12cm×高さ7.4cm、内容量450ml
2021年06月14日かわいらしいイラストで、オリジナルレシピを紹介している料理研究家の、ぼく(@boku_5656)さん。材料2点で作れるお手軽なおやつを紹介して、「天才」と話題になっています。サクサクでモチモチな『ごまもちパイ』必要な材料は、パイシートとゴマ団子のみ。作業も、とっても簡単です!1.パイシートを薄く伸ばしたら8等分する。2.団子を串から外し、パイシートで包む。3.一度ぐしゃぐしゃにしたアルミホイルにパイを並べ、いい焦げ色がつくまでトースターで5〜8分焼く。※焦げ始めているにも関わらず、生地が生の場合は、上からアルミホイルをかけると焼き色をつけずに加熱することが可能。今回、ぼくさんが用意したのは、ヤマザキ製パンの串団子『すりごまだれ』。実際の工程を見ていくと、8等分にしたパイシートに団子を1個ずつ乗せて、四つ角を折って包んでいくそうです。そうして、アルミホイルの上に並べてトースターで焼くと…おいしそうに、こんがり!カットされた断面からは、『ごまもちパイ』のサクモチ食感が伝わってくるようです。包んでトースターで8分焼いたら、サクサクなのにもちもちな「ごまもちパイ」になった pic.twitter.com/CKZ2f6EGre — ぼく◓イラスト料理研究家 (@boku_5656) June 10, 2021 あんこやみたらし団子のほか、よもぎ大福などをひと口サイズにちぎって入れても、おいしいレシピ。Twitterに投稿されると、「絶対にヤケドするけどおいしそう!」と反響が上がりました。待ちきれず、できたてを口に放り込みたくなる人が多いようです。ちょっとした時間がある時に作れるので、試してみてください![文・構成/grape編集部]
2021年06月11日ジョウタロウ サイトウ(JOTARO SAITO)が手掛けるジョウタロウ サイトウ カフェ(JOTARO SAITO CAFÉ)から、新作スイーツ「アメリカンチェリーのジュエリーデザート」が登場。2021年6月1日(火)よりジョウタロウ サイトウ カフェ ギンザ シックス店にて発売される。ジュエリーデザート新作「アメリカンチェリー」ジョウタロウ サイトウ カフェのオリジナルメニュー“ジュエリーデザート”は、旬のフルーツと白ワインゼリー、アイスクリームで構成したグラスデザート。フルーツとゼリーが“まるで宝石”のようにキラキラと光る、華やかなルックスも特徴だ。新作「アメリカンチェリーのジュエリーデザート」では、アメリカンチェリーの果肉やラムレーズンのアイスクリーム、アメリカンチェリー&ミルクのマーブルアイスクリーム、アメリカンチェリーのソルベを組み合わせた。チェリーの甘みと酸味を活かしたさっぱりとしたデザートなので、暑い夏にもおすすめだ。詳細「アメリカンチェリーのジュエリーデザート」1,980円(税込)発売日:2021年6月1日(火)営業時間:12:00~18:30(不定休)、ラストオーダー 18:00発売店舗:ジョウタロウ サイトウ カフェ ギンザ シックス店住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザ シックス 4F※当面の間短縮営業。営業時間等を変更することもある。※食材の仕入れ状況により提供期間終了。【問い合わせ先】TEL:03-6263-9961※予約は電話にて受け付ける。
2021年05月28日ジェラート ピケ カフェ(gelato pique cafe)が、アメリカンチェリーに焦点を当てたフェア「AMERICAN CHERRY SPECIAL~アメリカンチェリーに夢中~」を開催。2021年5月25日(火)から7月15日(木)まで、アメリカンチェリーを使った季節限定のスイーツを提供する。ジェラート ピケ カフェにアメリカンチェリー尽くしの限定メニューアメリカンチェリーのクレープ中でも特に注目したいのは、ジェラート ピケ カフェで定番人気のクレープメニューをアメリカンチェリーでアレンジした「アメリカンチェリー クレープ」。まろやかな甘さのロイヤルミルクジェラート、さっぱりとした酸味のフレッシュなアメリカンチェリー、そして濃厚な味わいのガナッシュチョコクリームの絶妙なハーモニーが楽しめる一品だ。ソフトクリーム&ソーダもこのほか、ピンク色のアメリカンチェリー風味ソフトクリームに果肉入りのソースとチェリーをトッピングした「アメリカンチェリーソフトクリーム」、爽やかな炭酸にチェリーシロップを加えたスペシャルドリンク「アメリカンチェリーソーダ」もラインナップ。セットメニューも用意されているので、ぜひスイーツとドリンクの両方でアメリカンチェリーの魅力を堪能してみてほしい。詳細ジェラート ピケ カフェ「AMERICAN CHERRY SPECIAL~アメリカンチェリーに夢中~」期間:2021年5月25日(火)〜7月15日(木)販売メニュー:・「アメリカンチェリー クレープ」980円/テイクアウト 970円・「アメリカンチェリーソフトクリーム」580円/テイクアウト 570円・「アメリカンチェリーソーダ」580円/テイクアウト 570円 ※トッピングジェラート無しは - 100円。■セットメニュー・「アメリカンチェリークレープとアメリカンチェリーソーダのセット」1,380円/テイクアウト 1,370円・「プレーンクレープとアメリカンチェリーソーダのセット」980円/テイクアウト 970円販売店舗:ジェラート ピケ カフェ(アトレ恵比寿店/ルミネ池袋店/三井アウトレットパーク 幕張店/三井アウトレットパーク 木更津店/三井アウトレットパーク ジャズドリーム 長島店/御殿場プレミアム・アウトレット店/mozoワンダーシティ店/なんばマルイ店/三井アウトレットパーク 北陸小矢部店/金沢フォーラス店/玉川髙島屋S・C店/※玉川高島屋S・C店ではソフトクリームの販売を行なっていない。※緊急事態宣言中につき、休業もしくは時間短縮営業中の店舗あり。詳しくは公式ウェブサイトまで。
2021年05月27日フレデリック・カッセルは、アメリカンチェリーを使用した新作ケーキや抹茶スイーツを、2021年6月1日(火)より期間限定で発売する。旬を迎えた“アメリカンチェリー”のケーキやマカロンフレデリック・カッセルの6月のテーマは、フランス語で“アメリカンチェリー”を意味する「スリーズ」。旬を迎えた濃厚な味わいのアメリカンチェリーを使ったケーキやマカロンなどが登場する。「パヴロヴァ・スリーズ」は、トップにアメリカンチェリーをのせたケーキ。オーストラリア、ニュージーランド発祥のスイーツ「パヴロヴァ」には、従来生クリームとフルーツをのせるのが定番だが、フレデリック・カッセルでは生クリームの代わりにフレッシュチーズ“フォンテーヌブロー”のようにフレッシュな酸味のクリームを使用。アメリカンチェリーのソースを重ねたビスキュイにたっぷりとクリームを絞り、爽やかな風味のグラデーションを描き出した。また、香ばしいアーモンドクリームにチェリーを合わせ、キルシュ漬けのチェリーを閉じ込めた「マカロン・スリーズ」も登場。加えて、タヒチバニラの香るカスタードクリームとアメリカンチェリーを使用したロールケーキ「ルーロ スリーズ・ヴァニーユ」や、アメリカンチェリー&ベリーとピスタチオの調和を楽しむ「ジャルダン・デテ」もラインナップする。季節限定「抹茶のテリーヌ」もさらに、京都の老舗「一保堂茶舗」の抹茶を使用した季節限定スイーツ「抹茶のテリーヌ」も同日より販売される。深みのある抹茶に、ホワイトチョコレートとバター、卵、ほんの少しの小麦粉、砂糖を加えて、濃厚かつ滑らかに焼き上げた、贅沢なテリーヌだ。濃茶のように芳醇な香りと、まろやかな旨味を楽しめる。木箱に入れて販売されるので、手土産や夏の贈り物にも喜ばれそう。【詳細】フレデリック・カッセル 新作スイーツ■スリーズ販売期間:2021年6月1日(火)~30日(水)場所:フレデリック・カッセル 広尾アトリエ ※要来店・受取予約住所:東京都渋谷区広尾5-8-14 いちご広尾ビル B1F※広尾アトリエ来店・受取予約は公式オンラインショップにて受付。TEL:03-5793-9052展開商品:・パヴロヴァ・スリーズ 810円・マカロン・スリーズ 303円・ルーロ スリーズ・ヴァニーユ 756円 ※5月現在発売中~6月末頃まで・ジャルダン・デテ 810円 ※5月現在発売中~6月末頃まで■抹茶のテリーヌ販売期間:6月1日(火)~9月末場所:フレデリック・カッセル 広尾アトリエ、公式オンラインストア※広尾アトリエでの購入は、来店・受取予約が必要。予約は公式オンラインストアにて受付。価格:3,348円※いずれの新商品も、フレデリック・カッセル 銀座三越店での販売は未定。※価格は全て税込。
2021年05月22日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイから、「チェリースフレパンケーキ」が「ニューヨークラウンジ by インターコンチネンタル 東京ベイ」と「ハドソンラウンジ」にて、2021年5月1日(土)より販売される。旬のチェリーたっぷり、ふわふわもちもちスフレパンケーキ「チェリースフレパンケーキ」は、ふわふわもちもちとした食感のパンケーキに、旬のチェリー2種をソースに合わせ、甘酸っぱい爽やかな甘さが引き立つ1品に。ソースはグリオットチェリーとストロベリーを組み合わせた。そこに、ホワイトチョコレートクリーム、カシスシャーベット、ミルクアイスクリームを合わせたオリジナルのアイスクリームをトッピングしている。甘さと酸味の絶妙なバランスが楽しめる。こだわりのラウンジでゆったりと旬のチェリーのパンケーキを味わいながらくつろぎのティータイムを過ごすことができる。【詳細】チェリースフレパンケーキ販売時期:2021年5月1日(土)~6月30日(水)場所・提供時間:・ ニューヨークラウンジ By インターコンチネンタル東京ベイ/1F11:30~21:30(L.O.21:00) ※営業時間は11:30~22:00・ハドソンラウンジ/1F11:30~22:00(L.O.21:00) ※営業時間は10:00~24:00(土日祝は9:00~)※両ラウンジとも当面の間短縮営業となる。詳細は公式サイトより確認できる。料金:単品 2,200円ドリンクセット平日2,640円土日祝2,970円※セットドリンクはコーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー。それ以外のドリンクは+330円で注文可。※価格はすべて税込、サービス料別。【問い合わせ先】ニューヨークラウンジTEL:03-5404-7895(直通)ハドソンラウンジTEL:03-5404-7894(直通)
2021年05月03日キハチ 青山本店では、初夏限定パイ2種を販売。「キハチのエリザベスパイ」は2021年5月16日(日)まで、「キハチの京都産抹茶と黒豆のパイ」は5月17日(月)から6月30日(水)まで提供される。初夏限定のパイ2種を提供「キハチのエリザベスパイ」は、キハチを代表するスイーツ「キハチトライフルロール」に着想を得たパイだ。いちごやキウイ、マンゴーなど5種のフレッシュフルーツに、カスタードクリームと生クリームを合わせたディプロマットクリーム、さくさくに焼き上げたパイ生地を重ねて仕上げている。一方で「キハチの京都産抹茶と黒豆のパイ」は、2020年に好評を博した抹茶のパイをリニューアルした1品。京都産の抹茶ときな粉のダブルクリーム、黒豆をパイ生地と重ねあわせ、濃厚な抹茶のジェラートと黒蜜をトッピングした。詳細キハチ 初夏限定パイ〈数量限定〉提供店舗:キハチ 青山本店メニュー:・キハチのエリザベスパイ 1,430円(税込)提供期間:2021年4月1日(木)〜5月16日(日) 終日提供・キハチの京都産抹茶と黒豆のパイ 1,650円(税込)提供期間:5月17日(月)〜6月30日(水) 終日提供■店舗情報キハチ 青山本店住所:東京都港区北青山2-1-19TEL:03-5785-3641
2021年04月23日ファミリーマートは、ロッテと共同開発した「パイの実みたいなデニッシュ」を、2021年4月20日(火)から全国のファミリーマートで発売する。ロッテの「パイの実」は、1979年の誕生以来、サクサクパイとチョコのバランスを楽しめるロングセラー商品。ファミリーマートでは、本家の「パイの実」と同じ形である六角形のパイ生地の中に、なめらかなミルクチョコレートを入れ、表面に卵を塗って焼き上げることで「パイの実」を再現した。標準重量比較で本家の約17倍。ビッグサイズではあるものの香ばしく、パリッとした歯ざわりとサクサクとした食感で、見た目・形・食感・味ともに「パイの実」“みたい”に仕上げている。【詳細】パイの実みたいなデニッシュ発売日:2021年4月20日(火)価格:140円(税込)取り扱い:全国のファミリーマート(※沖縄県除く)
2021年04月23日サクサクのパイ生地にチョコレートを挟んだ、ロッテのお菓子『パイの実』。子供から大人まで世代を問わず愛されているロングセラー商品ですよね。パイの実は、食べやすいひと口サイズのお菓子ですが、「一度でいいから巨大なパイの実にかぶりついてみたい…」と思ったことがある熱烈なファンもいるのではないでしょうか。2021年4月20日、コンビニエンスストアの『ファミリーマート』から、パイの実ファンが歓喜しそうな商品が、新発売されました!その名も『パイの実みたいなデニッシュ』(以下、パイの実デニッシュ)。こちら、ロッテのパイの実とコラボした菓子パンで、見た目はまさにパイの実そのものです!大きさを比べてみると…。デカい…!本家の約17倍の重量はあるという、超ビックサイズのパイの実デニッシュ。お菓子の箱と、ほぼ同じくらいの大きさで衝撃を受けます!ファミリーマートによると、本家の見た目と味を再現すべく、サクサク食感やデニッシュ生地の浮き具合にこだわり、何度も試行錯誤を重ねて商品化にいたったとのこと。パイの実デニッシュを半分に切ってみると、その断面もお菓子のパイの実とよく似ていて、再現度の高さを感じます。実際に食べてみると、パイの実デニッシュの食感は、ややしっとりしていて、チョコレートはよりなめらかで濃厚。コーヒーや紅茶と一緒に食べると相性がよさそうです。ボリュームがしっかりあるので、筆者は半分食べただけでお腹いっぱいに。おやつにしては十分な量だなと感じました。こちらの商品はネット上でも注目されていて、「夢のような商品。食べてみたい」「おいしそー!帰りに絶対買おう」といったコメントが多数寄せられています。『パイの実みたいなデニッシュ』の価格は税込で140円。「パイの実を満腹になるまで食べてみたい!」という人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。[文・構成/grape編集部]
2021年04月20日今年度話題No.1ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京系)Blu-ray BOX発売を記念して、原作者の豊田悠先生に「チェリまほ」について改めてお話を聞きました!――「チェリまほ」はどのようなきっかけで、生まれた作品なのでしょうか。その経緯をお教えください。「8年くらい前、ふと『人に触れたら心の声が読めるという有利な能力を恋愛経験がない人が得たら、より心の声に振り回されて使いこなせないだろうな』と思い立ちました。これをラブコメでやったら面白いだろうなと思い、『30歳まで童貞だと魔法使いになれる』という都市伝説を組み合わせて、『チェリまほ』の土台が生まれました。最初は柘植と湊のような二人を想定していたのですが、2018年1月、ちょうど当時の青年誌での連載が休みで時間があったのでtwitterに漫画を投稿しようとした時に、逆にして主人公が誰かに惚れられている事に気付いたほうが意外性があって面白いなと思い、今の形になりました」――「チェリまほ」を描き進めるうえで、現実でモデルになった人や参考にしたエピソードがあれば、お教えください。「『チェリまほ』は話ありきで考えたので、特定のモデルになった人はいないのですが、柘植は友人の男性作家の話し方を少し参考にしています。実写になったら、浅香さんの喋り方や動きが実際に彼に似ていて『すごい!』と思いました」――「チェリまほ」を描き進めるうえで、豊田先生が悩んでいることはどのようなことでしょうか。「『チェリまほ』はtwitterでの連載なので、4Pずつ続きが気になるように話を続けながら、1冊で読んだ時にも楽しめるように構成することに一番頭を使っています」――「チェリまほ」全体に関して、制作秘話などありましたらお教えください。「タイトルが長いので愛称を考えようとなった時に『チェリまほ』か『まほチェリ』かどちらがいいかで悩み、twitterでアンケートを取って決めました。こうした点でも『チェリまほ』は読者の皆さんに育ててもらった漫画だと実感します。まさかネットでトレンド入りする単語になるとは当時は思いもしませんでした(笑)」■「第1話のリアル感に本当に驚きました」――ドラマ化の話を聞いて、豊田先生の率直な感想をお教えください。「昔からドラマが好きだったので、自分の作品が実写化する事はとても嬉しかったのですが、まさかこの作品でなんて夢にも思わなかったです。最初に知らされた時には担当編集さんがサプライズをしてくださったのですが、事態がまったく飲み込めなくてキョトンとしていました(笑)。正直BLの実写ドラマ化自体、前例が少ないこともあり、楽しみでもあり不安でもありましたが、スタッフもキャストの皆さんも思慮深い方ばかりで、本当に丁寧に各方面に気を配りながら作ってくださったなと思います」――ドラマになった「チェリまほ」で、赤楚衛二さんや町田啓太さんを中心とした出演者の演技はいかがでしたでしょうか。「初めて第1話を見たとき、漫画そのものというよりも、キャラクターの魂を持つ人間が現実社会にいたらこうだろうなと思わざるを得ないリアル感に本当に驚きました。安達を演じる赤楚さんは自分に自信がない猫背の青年が、初めて人に好意を寄せられて戸惑いながらも、回を追うごとに変わっていく様子をとても繊細に演じてくださいました。黒沢と恋をしていく中で変わっていく安達の、言葉で説明できない空気のようなものや愛らしさをお芝居で表現してくださったことに、本当に感動しました。何気ない仕草一つとっても、第1話と黒沢と付き合った以降の第8話では全然違いますし、どちらも愛さずにはいられない魅力がありました。安達は恐怖を感じながらも一歩踏み出すシーンがとても多いのですが、それを大袈裟ではなく応援せずにはいられないきらめきと初々しさを持って、毎回毎回違う表情を見せてくださいました。そんな魅力的な赤楚さん演じる安達だからこそ、見ている側も皆応援したくなるし、見守りたくなったのではないかなと思いました。黒沢を演じる町田さんは以前別の作品で拝見していて、その時にコメディに振り切った時の思いきりのよさと、それでもブレない品の良さが素敵だなと思っていました。そんな期待を100倍くらい超えたお芝居に、毎回オンエアを見るたびに戦慄していました。コミカルな部分だけでなく、実際に町田さんが演じられてより強く感じたのは、黒沢の人間らしい葛藤や切なさでした。安達を見つめる愛情に満ちた目線や深く息を吐きだす体の動き、恋愛に苦しむ一人の男としての生々しさを全身で体現してくださって、何故こんなに黒沢を深く解釈出来るのか、作者ですが知りたいくらいでした。草川さん演じる六角はチャラそうに見えて友情にあつく、古い体制に対してバッサリ切り捨てる格好良さ、人懐っこくてグイグイ来るのに全然憎めない可愛さを兼ねた後輩で、本当に素敵でした。スピンオフの六角編が面白すぎて、もっと六角の話を描いておけばよかったなと思ったくらいです。ドラマのオリジナルキャラクターの豪快で憎めなくて父性溢れる浦部先輩も素敵でしたし、藤崎さんは原作と設定は違いますが、藤崎さんの存在で救われたという読者さんも沢山いて、佐藤玲さんに藤崎さんを演じていただけて本当に良かったなと思いました。口は悪いけど夢にひたむきで少し小悪魔な湊も、普段の挙動不審な可愛さと、包容力のある格好良さが奇跡の両立をしていた柘植も大好きで、スピンオフをまだ見てない方がいらしたら、二人のその後を是非見て欲しいです」■「ドラマを通じて、世界とつながれたことが魔法」――ドラマはSNSを通じて、国内のみならず世界中から反響がありました。豊田先生へのエールや作品に関してのコメントはどのような声が多く、嬉しかった声はどのようなことでしたか?「ドラマが日本だけでなく世界中で愛されているおかげで、私にも多様な言語でのコメントをいただく機会が増えました。どのコメントでも『チェリまほ』の物語を楽しんでいることが伝わってきて、うれしく思います。今は気軽に海外に行く事も出来なければ、人と触れ合うことも場合によっては躊躇する時代に、このようにドラマを通じて繋がれる事が魔法の様ですよね」――全世界で「チェリまほ」がブレイクしているのはなぜだと思いますか。「私は評論家ではないので、難しいことはわかりませんが、スタッフやキャストの皆さんが本当に丁寧にドラマを作ってくださったおかげで、すベての登場人物がまるで現実社会のどこかで一生懸命生きているように感じられるからこそ、観ている方も安達と黒沢の恋を含め、ドラマを応援して下さってここまで盛り上がったのではないかなと思います」――ドラマでは安達と黒沢が付き合い始めた初期のストーリーでしたが、原作ではその後のストーリーも続いています。今後、どのような展開になりそうでしょうか。「安達は黒沢と付き合った事で変化していきますが、同時に黒沢も心の中を全部知った上で受け入れられたことで、今まで完璧でいなければと思っていた彼の鎧がとけ、少しずつ変化していきます。魔法がなくなった後の二人が今後どのように生活していくのかを楽しみにしていただけたら嬉しいです」――ドラマの続編があれば、ドラマにどのようなストーリーを入れ込んでほしいでしょうか。「ドラマはドラマで綺麗に完結していますし、今後のことは何もわからないうえに、私に決められることは何もないのですが、最終回で閉じた豊川(文具会社)のエレベーターがもしまた開く事があれば素敵だなと思います」【PROFILE】豊田悠’10年、デビュー作『野ばらの花嫁』(花とゆめCOMICS)が「第35回アテナ新人大賞」でデビュー優秀賞を獲得。Twitter投稿が話題となり連載化した『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(ガンガンpixiv)は「全国書店員が選んだおすすめBLコミック2019」第1位となり累計145万部を突破。新刊7巻は通常版・特装版の2バージョンで4月22日に発売予定。【INFORMATION】『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』Blu-ray BOXは3月24日に発売。特典映像にはメイキングに加え、スピンオフも収録。ブックレットには豊田先生の特別編描き下ろしも。詳細は番組HPを。
2021年03月27日業務スーパーの冷凍コーナーでミートパイを発見しました! 近年ミートパイの専門店がOPENし、日本にも人気が広がりつつありますがまだまだあまりなじみのないフードです。今回は本場オーストラリア直輸入のミートパイの味を徹底レポ&さらにおいしい食べ方を紹介したいと思います。 ミートパイってどんな料理? ミートパイは欧米各国でよく食べられていて、特にオーストラリアでは国民食ともいわれるほどポピュラーな食べ物なんだそうです。業務スーパーに登場した『ミートパイ ビーフ&チーズ』はオーストラリア直輸入! 購入時価格は888円(税抜き)、6個入りの冷凍商品です。 調理方法は2通り、オーブンで焼くか、電子レンジ+トースター加熱。私は手軽に後者のほうで焼いてみるとパイはおいしそうなきつね色に、中はしっかり加熱されとろりと熱々に! パイ生地はサックサクで香ばしく思ったより薄めで、中にはビーフ&チーズがたっぷり入っています。黒こしょうが効いたひき肉タイプのビーフシチューという味わいでコクがありとってもおいしい! クセもなく大人も子どもも大好きな味だと思います。 おしゃれなワンプレートランチに! ミートパイは手のひらに乗るくらいの一見小さめサイズですが、食べてみるとずっしり、食べ応えがありお腹にたまります! サラダやスープなどを添えてバランスよくワンプレートで楽しむのもおすすめ。お肉とチーズがたっぷりでこってりとしたミートパイをメインにして、満足度の高いランチに! トッピングで雰囲気を変えて♪ 欧米ではミートパイにマッシュポテトを添えたりソースをかけて食べるのも人気の食べ方とのこと。そこで焼いたミートパイにマッシュポテトをのせ、バジルソースをかけてみました。ビーフ&チーズがなめらかなポテトとよく合い、バジルの風味で雰囲気ががらっと変わってこちらもまたおいしい!! お好みのソースで味を変えてみるのも飽きずに楽しめていいと思います。 本場の味を自宅で気軽に、ちょい足しアレンジもできて楽しみ方いろいろ、本格的な味わいでおすすめのミートパイです。業務スーパーは「安い・量が多い」だけではなく海外の本場直輸入商品も充実しているのが魅力の1つ。気になる方は業務スーパー店頭でチェックしてみてくださいね。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 著者:舞カルディや業務スーパー・コストコが大好きな3児の母。輸入食品や大容量食材の保存術・アレンジ料理が得意! Instagramやブログ、YouTubeで購入品の感想やアレンジ技などの活用法を発信中。テレビや雑誌などメディア掲載も多数。
2021年03月15日「難ありパイがふかふかパイになるまで」 哺乳瓶・搾乳器編。数ある哺乳瓶や搾乳器のなかで、HYPかなこさんはどのような物を選んだのでしょうか?「難ありパイがふかふかパイになるまで」 哺乳瓶・搾乳器編 使っていた哺乳瓶や搾乳器のレポのようなものです! 生後1カ月のころに「母乳相談室」を購入したようでした。……意外と「母乳実感」で授乳してたんだ(笑)。 何かきっかけがあって「母乳相談室」にしたと思うのですが……。おっぱい拒否も哺乳瓶拒否もなく終わったのですが、やっぱり「母乳相談室」に変えたのがよかったのかな?ただ、最初は吸いづらそうでした。嫌がるし、ちょっとかわいそうだったけど何とか飲めるようになりました。 チビコーは大きめで生まれた子だったので、元々の哺乳力がかなり高かったかと思います。その代わり、難ありな私のパイはズタボロになりましたが!(笑)。だから「母乳相談室」でも飲めたし、そもそも生後1カ月だったから力もそこそこ付いていたし、授乳もだいぶうまくなってきていたこともあり、「母乳相談室」に変えるベストかつギリギリのタイミングだったのかな、と今になって思います。 「母乳相談室」は、基本的に桶谷式の母乳相談の際に使われるものだと思います。販売されている産院もかなり限られるようで……。私の場合はネットでいろいろ調べて使いましたが、自己流で使うのは推奨はされないかと思います!私が言うのもなんですが、不安な方は直接指導を受けるのが良いかもしれないですね。 搾乳器のところで書きましたが、本当に私のおっぱいはほとばしったことがなく……。産後2週間ごろに一度つつーっと垂れてきたくらいで、あとは授乳時のみ逆パイがぽたぽたするだけだったと思います。 ネットで調べた豆知識ですが、搾乳時は赤ちゃんの写真を見るとよいみたいですよ。それで射乳反射を起こして、母乳分泌を促す、みたいな……。sumireさんがまとめている #ちょっと理系な育児 というサイトは、めちゃくちゃ参考にさせていただきました。無勉強で始めた母乳育児でしたが、難ありパイほど知識は必要だな~と思いました。 母乳やミルクは手段であって、お母さんが笑って元気な赤ちゃんがすくすく育っていれば何も問題はないかと思います!ですが、母乳で育てたい!と頑張っているお母さんに少しでも参考になればと経験談をまとめています。パイの形だけ授乳の悩みがあると思いますが、少しでも参考になれば幸いでした!HYPかなこさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪監修/助産師REIKO 著者:マンガ家・イラストレーター HYPかなこ2018.5生まれのチビコーと夫のこうじ氏、セキセイインコのうなぎの3人+1羽の家族です。WEB制作(私は画像と写真担当)などを夫婦でしてます。婦人科通いの干物→婚活→結婚→不妊治療→ギリギリ35歳で出産→2人目不妊治療中なコミュ障新米母です。
2021年03月10日M・A・C 2021春『ブラック チェリー』〈限定パッケージ〉“月の下で咲く”夜桜をデザイン この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 近年、春の恒例となっている、M・A・Cの限定桜エディション。2021春は、月の下で咲き誇る“夜桜”をデザインした、限定パッケージの全7アイテムがお目見えします。まだ寒さが残る春の夜。星のカーテンで飾られた暗い空に、桜の花びらが舞い踊る神秘的な時間。ファンタジックで魅惑的な光景がパッケージに落とし込まれています。クールなブラック地に、ロマンティックなピンクの桜とチェリーゴールド。儚く過ぎるこの美しい季節を、いつまでも愛でられるコレクションです。ラインアップはメイクアップ6アイテムとフィックスミスト。春らしくリップ・チークをメインに、繊細なまつ毛とアイライナーのみの目もとで、はんなりと洗練されたルックが叶います。ソフトレッド・ピンクメイク この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 リップはアイコンである「リップスティック」からマット3色と、保湿できるポップなシアーカラーの「グロー プレイ リップ バーム」4色、そして発色や持ちを高めるリップケア下地「プレップ プライム リップ」が登場。チークだけでなくアイシャドウとしても使いたい「エクストラ ディメンション ブラッシュ」が4色。全てのポイントカラーが淡いレッド・ピンク系で、ほんのりピュアに上気したようなルックになっています。目もとは漆黒の「ブラシストローク ライナー」と、ブラックとブラウンが混ざり合う「アイ ラッシュ」で、ゆかしい存在感を。最後は桜の香りの「フィックス+ CBM」で、美しい仕上がりを留めます。新作コスメ限定7アイテム「リップスティック」限定3色 この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 ファッショナブルに仕上がるマットリップは、更け行く春の宵闇にも映える、明るく鮮やかなレッドやピンクのバリエーション。自分の唇の色を強調しても良いし、素とは異なるカラーで雰囲気を変えてみるのもステキです。豊かな血色カラーでさり気なく艶っぽく。ムーディ ブルーム:ブライトイエローレッドドラマラマ:ピンクコーラルブルームボックス:ブライトサーモンピンク「グロー プレイ リップ バーム」限定4色 この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 2020年11月デビューのカラーリップバームです。まだ付けたことがないという方は、このチャンスに試してみても良いですね。シルクのように軽くなめらかなタッチで、みずみずしいツヤカラーリップが叶います。ぷるんと染まった唇で、月光に透ける花びらのように。フローラル コーラル:コーラルピンクピンキング オブ ユー:ミルキーピンクブロッサムズ オア バスト:ブライトピンクフルール ウェルカム:ピンキーレッド「プレップ プライム リップ」メイク前に塗りたいリップクリーム兼下地です。リップカラーの質感を損なうことなく、保湿しながら縦ジワもカバー。マスクにも付きにくくして、飲食の際にもお役立ち。「エクストラ ディメンション ブラッシュ」限定4色 この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 パウダーなのにリキッドのようにしっとりした感触で、ツヤ頬になれる大人気チークです。フェイスブラシでふんわりとのせたり、指でポンポンと付けて発色を楽しむことも可能。アイシャドウブラシで目もとにも。2021春の限定色は、優しくイノセントなピンクなど。自然に滲むような発色で、愛らしい表情になります。夜桜のごとく、淡い夢のように頬を染めて。ディリー ドリィ:ライトピンクルーム トゥ ブルーム:ウォームライトアプリコットルック, ドント タッチ!:コーラルアプリコットアンダー マイ プラム:プラムピンク「アイ ラッシュ」#36 ドリームガール ラッシュクリエイティブな付けまつ毛が豊富に揃うM・A・C。限定#36はブラックとブラウンが密集し、凛々しさと軽やかさのある仕上がりに。「ブラシストローク ライナー」ブラシブラック太線も細ラインも描きやすく、滲まないのにお湯オフできる名品アイライナーです。漆黒アイラインでミステリアスに見つめて。限定「フィックス+ CBM」メイクキープ&リフレッシュ効果のあるスプレーミストです。桜に満ちた限定パッケージとフレグランスで、ふわっと至福の気分に。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細M・A・C『ブラック チェリー』〈限定パッケージ〉3月4日(木)公式先行、5日(金)限定発売リップスティック限定3色/各3,300円グロー プレイ リップ バーム限定4色/各3,300円エクストラ ディメンション ブラッシュ限定4色/各3,800円フィックス+ CBM3,100円〈限定品〉アイ ラッシュ限定1種1,800円ブラシストローク ライナー既存1色3,200円M·A·C プレップ プライム リップ2,700円※全て税抜き価格、通常価格と異なるものがあります。
2021年03月03日キハチ カフェでは、いちごや抹茶を使用した春限定スイーツ4種を、2021年3月1日(月)より順次発売する。苺と抹茶のパイ「苺と抹茶のパイ」は、キハチの定番スイーツ・ナポレオンパイを、抹茶味のクリームでアレンジした1品。甘酸っぱいいちごとほろ苦い抹茶がマッチする、春ならではの味わいだ。苺と抹茶のマカロン バニライス添え一方「苺と抹茶のマカロン バニライス添え」は、もっちりとした抹茶マカロンに、コクのある抹茶入りクリーム、フランボワーズジュレとフレッシュないちごをサンド。トップにはいちごを飾り付け、食べ応えのあるスイーツに仕上げた。苺と抹茶のパフェさらに「苺と抹茶のパフェ」は、フレッシュないちごと抹茶クリームが色鮮やかなパフェ。中には、白玉とミルキーな練乳寒天、バニラアイスを忍ばせ、皮ごと使用した柚子ジャムで味わいにアクセントを添えている。苺と抹茶のショートケーキそのほか、抹茶風味のジェノワーズに黒蜜シロップをしみ込ませ、マスカルポーネクリームと小倉あんを組み合わせた「苺と抹茶のショートケーキ」がラインナップする。詳細キハチ カフェ 春限定新作スイーツ販売店舗:キハチ カフェ全店展開メニュー:・苺と抹茶のパイ 1,320円(税込)〈14:00〜・数量限定〉販売期間:2021年3月1日(月)〜5月15日(土)・苺と抹茶のマカロン バニライス添え 1,100円(税込)販売期間:2021年4月16日(金)〜5月15日(土)・苺と抹茶のパフェ 1,210円(税込)販売期間:2021年3月1日(月)〜5月15日(土)・苺と抹茶のショートケーキ 1,100円(税込)販売期間:2021年3月1日(月)〜4月15日(木)
2021年03月01日