King & Princeの永瀬廉が出演する、本田技研工業「Hondaハート」の新CM「Hondaハート Hondaの想い」編が28日より放送される。メッセンジャーとしてCMに出演する永瀬は、普段はカメラが入れないテストコースで、大津本田技術研究所社長と一緒に運転をしたほか、コース上で対談を実施。Hondaの取り組みについて語る大津社長の話に、真剣な表情で耳を傾ける永瀬の表情も見どころとなっている。CMは、永瀬の“素”のリアクションを撮るため、台本なし・リハーサルなしの“全てがアドリブ”という状況で撮影を敢行。Hondaのエンジニアから専門的な話が出ても、興味津々で質問するなど、充実した撮影になった。また、映像は徹底して質とライブ感にこだわり、3台のカメラを同時に長回し。永瀬がHondaのエンジニアと会話を楽しむ姿、さまざまな体験をする姿をノーカットで撮影した。「Hondaハート Hondaの想い」編の「Honda e」をテストコースで走らせるシーンでは、大津社長が時速150kmまでスピードを上げたことで撮影車両が追走できなくなるハプニングが発生。助手席の永瀬がややひきつった笑顔を見せるひと幕もあった。そして永瀬の撮影衣装は前シリーズのCM同様、Hondaの従業員が日常業務で実際に使用しているツナギ型のロゴ入りユニフォームに。約半年ぶりの対面となるツナギにテンションを上げながら袖を通した永瀬は、いつも以上に引き締まった表情となり、満面の笑顔でカメラの前に向かっていた。また、永瀬が出演する「Hondaハート Hondaの想い」編が放送された後には、順次3テーマのCM&WEB動画を公開予定。神宮寺勇太も出演し、CO2を吸収し燃料にもなる藻の研究施設など、めったにカメラが入れない場所でさまざまな体験を紹介していく。風洞実験施設にある巨大なプロペラが発生させた強風を全身で受け止める永瀬や、電動のスクーターを楽しそうに運転する神宮寺の姿は必見だ。
2022年02月28日コメダ珈琲店(Komeda’s coffee)は、ゴディバ(GODIVA)監修の新メニュー「シロノワール きゅんハート」を2022年2月4日(金)より全国のコメダ珈琲店にて、数量限定で発売する。ゴディバ監修「シロノワール きゅんハート」コメダ珈琲店の人気スイーツ「シロノワール」が、プレミアムチョコレートブランド・ゴディバ監修のもと、キュートなピンクカラーになって登場。コメダ珈琲店史上初となる“ハート型”のキュートなルックスが特徴だ。ハート型のデニッシュ生地には、ルビーチョコレートとフランボワーズのソースをデコレーション。サイドには、ひんやり冷たいソフトクリームとフレーク状のクーベルチュールチョコレートを添えて、高級感をプラスした。シロノワールにあしらったルビーチョコレートは、ゴディバ監修のもと、希少なカカオ豆から生まれた「ルビーチョコレート」を贅沢に使用したもの。ルビーチョコレートのフルーティな香りと爽やかな甘さを堪能することができる。【詳細】コメダ珈琲店 ゴディバ監修「シロノワール きゅんハート」650円~670円※価格は店舗により異なる。発売日:2022年2月4日(金)※限定数に達し次第、販売を終了。取り扱い店舗:全国のコメダ珈琲店※販売は一部店舗を除く。※シロノワールは通常通り販売。ミニシロノワールは販売予定なし。※おかげ庵のソフトクリームはバニラのみ。抹茶、ほうじ茶ソフトクリームへの変更は不可。※写真はイメージ。
2022年02月04日サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)から、2022年バレンタインに向けた“ハート”モチーフの小物が登場。2022年2月1日(火)より、サマンサタバサプチチョイス店頭などで発売される。ピンク&レッドで彩るバレンタインコレクション展開されるのは、“ハート”モチーフの財布&ポーチなど全27種類。レッドやピンクで彩られたアイテムは、目に入るだけでハッピーな気持ちになりそうだ。“ハート型”キルティングポーチハート型のキルティングところんとしたフォルムが目を惹くポーチ。口元は巾着になっており、物をすぐに取り出しやすいのがポイントだ。化粧品など細々したアイテムもしっかり入るサイズなので、ちょっとした外出や旅行の際にも活躍してくれそう。スリムな財布&キーケースも財布やキーケースには、フラップ部分にパールとストーンで飾られたレザーハートをオン。マチをスリムにすることで、バッグの中でもかさばらずすっきり収納できるように仕上げた。カラーは、ピンクベージュのワントーン、レッド&ピンクベージュ、ピンク&ピンクベージュの3色展開。上品キュートなショルダーバッグフロントにさりげなくハートのモチーフをあしらったショルダーバッグは、長財布もすっぽり入る嬉しいサイズ感で。こちらは、淡いピンクとキュートなレッドの2色を用意する。手書き風イラスト入りiPhoneケースまた、取り外し可能なショルダーストラップ付きのiPhoneケースもラインナップ。ケースには、手書き風のタッチでハートとキューピットの矢を描いた。その他にも、大きなリボンがラブリーなバッグチャームや、ぷっくりとしたハートが“矢に射抜かれた”デザインのファスナーチャームなどが揃う。【詳細】サマンサタバサプチチョイス2022年バレンタイン発売日:2022年2月1日(火)販売店舗:サマンサタバサプチチョイス店頭、公式オンラインショップ※1月26日(水)より公式オンラインショップで先行予約受付。アイテム例:・キルティングポーチ 11,000円・長財布 23,100円・折財布 18,700円・キーケース 13,200円・ショルダーバッグ 16,500円・iPhoneケース(iPhone12-12pro/iPhone13-pro) 8,800円
2022年01月29日ジェラート ピケ(gelato pique)は、バレンタインに向けた“ハートシリーズ”のルームウェアやグッズを2022年1月21日(金)よりジェラート ピケ直営店ほかで発売する。「ハート&チョコ」モチーフのルームウェアジェラート ピケの新作は、バレンタイン気分を盛り上げてくれる“ハート”がモチーフ。いつものおうち時間をスイートな時間にアップデートしてくれるルームウェアや、友人や家族への贈り物にもぴったりな雑貨を多数展開する。中でも注目は、ハートのアラン編みニットシリーズ。大小さまざまなハートを編み込んだ“大人かわいい”デザインのカーディガン、ショートパンツ、ドレスといったルームウェアに加えて、揃えてコーディネートしたいヘアバンドやソックスなどの小物も取り揃える。フェミニンなピンク、ピュアな印象のホワイトが揃い、自分好みのカラーをチョイスできるのも嬉しいポイントだ。また、一粒チョコをプリントしたサテンシリーズのルームウェアも登場。光沢あるサテン地に、ハート型のボンボンショコラなど“美味しそうな”チョコを散りばめた。シャツタイプのトップスとショートパンツが展開されるので、セットでコーディネートすれば、ロマンティックな部屋着の完成だ。プチギフトにぴったり「ハート」小物も小物シリーズには、ジェラート ピケのロゴ入りハート型ポーチや、ハートチョコ柄のバニティポーチ、ハート柄のハンドタオルなどを揃えて。チョコレートと一緒に友達へ贈るプチギフトにぴったりだ。【詳細】ジェラート ピケ バレンタインデー コレクション発売日:2022年1月21日(金)取り扱い店舗:ジェラート ピケ直営店、オフィシャルオンラインストア、ウサギオンライン、STYLEVOICE※オンラインは0時販売開始<アイテム例>・’スフレ’ハートアランカーディガン 7,700円・’スフレ’ハートアランショートパンツ 4,950円・ハートチョコ柄シャツ 6,820円・ハートチョコ柄ショートパンツ 4,620円・ハートチョコ柄バニティポーチ 3,740円・ハートチョコ柄ポーチ 3,300円
2022年01月17日東京イージー・コアサウンドを掲げるSETTLE ON(読:セトルオン、活動拠点:東京)は、ABANDON ALL SHIPS、FAIL EMOTIONS、NINJA KOREらを擁する多国籍ラウド・パンク名門レーベル“GO WITH ME RECORDS”と契約したことを発表しました。同レーベルより発売される新譜『Don't look back』(発売日:2022年1月7日)よりリードトラック「Don't look back」のミュージック・ビデオが11月17日20時に公開します。「SETTLE ON “Don't look back” Official Music Video」URL: SETTLE ON アーティスト写真■製作背景・現在世界トップクラスのバンドサウンドとは何かを追求し製作した2年ぶりの単独音源となります。・洋楽の要素を織り交ぜながら世界最新のイージー・コアサウンドとなっています。・結成から10周年を目前とし、飽和しきった現状のバンドシーンに一石を投じるべく作り上げた渾身の4曲です。・発売を記念して、発売日当日(1月7日)に自身が主催の屋内型ロック・フェス『BE STRONG FEST 2022』(場所:東京・渋谷 TSUTAYA O-WEST)も開催されます。BE STRONG FEST 2022■ミュージック・ビデオの特徴*歌詞“振り向くな”という意味の題名には、作詞中に過去にとらわれ前を向けなかった苦しんだ作者(SETTLE ON/Vo:Shobu)から、現在つまずいている方への応援メッセージが含まれています。*内容大都会・東京の謎めくヒロインのイメージカットと、ソリッドかつ激しいバンド演奏シーンによって構成されています。*出演者・撮影・編集者Cast:Kobayashi、ボーカル:Shobu、ギター:Shino/Yuma、ベース:Kenji、ドラム:Shion、撮影・編集:YPK works■新譜概要新譜名: 『Don't look back』発売日: 2022年1月7日(金)種類 : EP形式 : 配信限定内容 : 1. Don't look back2. Important Place3. My life is4. Turning Back販売元: GO WITH ME RECORDSURL : ■イベント概要興行名 : BE STRONG FEST 2022開催日 : 2022年1月7日(金)会場 : 東京・渋谷 TSUTAYA O-WEST形式 : 屋内型ロック・フェス一般発売日: 11月17日(水)20:00~料金 : 前売り¥3,000-(1drink)当日 ¥3,500-(1drink)販売元 : e+URL : ■事業概要名称 : BE STRONG Entertainment代表者 : 坂下 尚武設立 : 2012年7月事業内容: 音源/グッズ製作・販売・イベント興行URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】BE STRONG Entertainment お客様相談窓口TEL:090-3200-0626お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月17日アメリカのシカゴでブリジット・エバンスさんと暮らす、2匹のラブラドールレトリバー、リリーとキンリー。2歳のリリーは、身体に障がいがあるブリジットさんの生活をサポートする介助犬です。また、9歳のキンリーは子犬の頃から耳が聞こえません。リリーは、そんなキンリーのことも支えているのです。 View this post on Instagram A post shared by Lily Evans (@lily_evans_service_pup) 耳が聞こえない犬に「お散歩の時間よ!」。ブリジットさんが、TikTokに投稿したある動画に反響が上がりました。2匹を散歩に連れて行こうとした彼女が、リリーに向かって「散歩の時間よ。キンリーを連れて来てちょうだい」といいます。するとリリーは…続きはこちらをご覧ください。@lily_service_pup##dogsofttiktok ##doglove ##deafdog ##servicedog♬ original sound - lily_service_pupすぐにブリジットさんの言葉の意味を理解して、キンリーがいる部屋へ向かったリリー。そして2匹は「やったー!お散歩だ!」というように、仲よくそろってハイテンションで戻ってきました。実はこれは偶然ではなく、いつものこと。リリーは毎日、散歩の時間になると、こうしてキンリーを呼びに行くのです。@lily_service_pup##dogsofttiktok ##servicedog ##deafdog♬ original sound - lily_service_pupリリーはキンリーを呼ぶ時、自分の鼻を軽くぶつけて知らせるのだとか。動画には、2匹の友情に感動した人たちからのコメントが寄せられています。・仲よしの姉妹の姿に、ハートがとろけた。・こんなかわいいシーン、今まで見たことないよ!・ラブラドールレトリバーは、本当に賢くて優しい犬だよね。 View this post on Instagram A post shared by Lily Evans (@lily_evans_service_pup) ブリジットさんいわく、キンリーのガイド役を務めているリリーは、年上のキンリーから振る舞いなどを学んでいるのだそう。サポートの形は違っても、2匹はお互いに助け合っているのですね。誰もが誰かを支えることができる…ほほ笑ましいリリーとキンリーの姿から、そんなことを教えてもらった気がします。[文・構成/grape編集部]
2021年11月05日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、プロレス団体「W★ING」とのコラボレーション商品として、コラボレーションTシャツ3種を2021年9月に発売いたしました。W★ING【商品概要】・ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) ・ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) ・ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) プロレスファン、コアチョコファンが待ち望んだコラボがようやく実現!あの伝説の団体「W★ING」との待望のコラボレーションだ!90年代インディーシーンに咲いたドス黒い華。FMWから毒を抽出し、増幅させたような危険で刺激的な団体がW★INGなのだ!初期こそ格闘三兄弟路線、大物レジェンドを頼りにした「迷い」があったが、ミスター・ポーゴと松永光弘のデスマッチ路線で局地的に大ブレイク!他団体にないケレン味で、「W★INGフリーク」と呼ばれる熱狂的なファンを生んだ!ビクター・キニョネス率いるプエルトリコ勢、迎え撃つ日本人たち、魑魅魍魎の怪しい怪奇派レスラーが世界中から集結!奇抜な試合方式も連発に次ぐ連発で、後楽園ホールは毎回満員となった!団体は軌道に乗っていたかと思われたが、放漫経営により崩壊。わずか数年で伝説の幕を下ろす事となる。しかしW★INGは死なず!幾度となく復活・崩壊を繰り返し、ライバル団体・FMWでも「W★ING同盟」というユニットとして復活!その魂は関係したレスラーの胸にいつまでも宿っている!そしてW★INGフリークにも!■ザ・ヘッド・ハンターズ/首狩り族(ダークブラウン) 今回は旗揚げからの目玉外国人「ザ・ヘッド・ハンターズ」が待望の登場!来日する度に大きく成長する驚異の双子レスラーが目に焼き付いて離れないファンも多かろう!直訳の「首狩り族」をモチーフにフロントでは「デブちゃん」達が迫力満点の姿で吠える!そしてバックプリントでは本物の生首が貴方を襲う!世にも恐ろしい、オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!■ビクター・キニョネスと怪奇派軍団/吐きだめの悪魔たち(凶悪ブラック) 今回はW★INGの顔とも言えるビクター・キニョネスと怪奇派軍団をフューチャー!フロントの集合写真もかなりヤバめだが、バックプリントがまあ圧巻!アイツもヤバイ、こいつもヤバイ!まさに「吐きだめの悪魔」たちがここに集結!飲み屋で当てっこなんてしたら、それはもう変態だ!!!■ファイヤーデスマッチ/南港街の悪夢(インディゴ) 今回は代名詞と呼ばれるデスマッチ!リングのまわりに火炎トーチ20本が設置されたプエルトリコスタイルのファイヤーデスマッチ!大阪・南港で行われた悪夢の一戦「松永光弘vsフレディ・クルーガー」を大フューチャー!キニョネスの介入で火だるまにされかけた松永だが、最終的には火炎トーチの上にフェイスクラッシャーで逆転勝利したあの一戦!オシャレとは真逆の、究極の勝負服が完成した!!!W★ING×ハードコアチョコレート全6種 【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:S :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のデザインアパレルを2021年9月に発売いたしました。タイガー・ジェット・シンと上田馬之助のTシャツ4種【商品概要】“インドの猛虎”タイガー・ジェット・シン!アントニオ猪木最大のライバルとして長く新日本プロレスに君臨。ハードコアチョコレートはこの偉大なるレジェンド・ヒール、タイガー・ジェット・シンとコラボを実現させるためにカナダ・トロントを直撃!見事にコラボレーションすることに成功!誰もが待ちわびた、正真正銘のシンオフィシャルのアパレルが誕生。また、ハードコアチョコレートはシンアパレルだけではなく、上田馬之助サイドともコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとしてここにリリース!タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー)_1▼タイガー・ジェット・シン/サーベルタイガー(串刺しライトグレー) サーベルタイガーTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。メキシコシティ・カネック戦で奪取したUWA世界ヘビー級王座を巻いての勇姿に涙する者も多かろう!タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ)_1▼タイガー・ジェット・シン/コブラクロー(猛虎バナナ) コブラクローTシャツは、新日本全盛期のシンをデザイン。必殺技と言うには残酷すぎるシンのフィニッシング・ムーヴのコブラクローを大胆にもデザイン!上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド)_1▼上田馬之助/まだら狼(クロスチョップゴールド) 昭和に咲いた悪の華、まだら狼・上田馬之助!ハードコアチョコレートと上田馬之助コラボは「金狼」時代に着目し、象徴的なキメ顔をフィーチャー。永遠に語り継がれる「蘇える金狼」を再びあなたの胸に!タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック)_1▼タイガー・ジェット・シン&上田馬之助(北米ブラック) ハードコアチョコレートはタイガー・ジェット・シン、上田馬之助両サイドにコンタクトを取り、二度と実現は出来ないであろう完全オフィシャルとして、この最高、いや最凶デザインを実現!数ある“バディ”の中でもトップクラスの“バディ感”。最凶という言葉は、この二人の為にある!!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○Amazon.co.jp 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F設立 : 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月24日あいみょんが新曲「ハート」を2021年10月20日(水)より先行配信。また、新曲「ハート」を含む12thシングルを11月24日(水)にCD発売する。「ハート」は清野菜名・坂口健太郎出演のTVドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』主題歌となる。あいみょん新曲がドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』主題歌に「桜が降る夜は」や「愛を知るまでは」など、2021年も新曲リリースが絶えないあいみょん。2021年11月には全国ツアー「AIMYON 弾き語り TOUR 2021“傷と悪魔と恋をした!”」の追加公演を武道館で、2022年3月には「あいみょん18祭」を開催することも発表しており、話題が絶えない。そんなあいみょんが、最新曲「ハート」を発表。10月19日(火)22:00よりスタートするTBS系 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の主題歌となる。『婚姻届に判を捺しただけですが』は、偽装結婚した夫婦を描くドラマ。清野菜名がヒロイン、坂口健太郎がその相手役を務める。なお、ミュージックビデオは過去にあいみょんの楽曲「君はロックを聴かない」「ふたりの世界」「GOOD NIGHT BABY」のミュージックビデオを手掛けたミラーレイチェル智恵が監督。どこか違和感のある空間の中で、あいみょんの姿を切り取った美しい映像に仕上がっている。12thシングルとしてCDリリース新曲「ハート」は、12thシングルとしてCDリリース。CDには「ハート」の他、「森のくまさん」も収録される。ジャケット&ムービーはとんだ林蘭がディレクションまた、とんだ林蘭がディレクションしたショートムービーも公開。12th シングル「ハート」のジャケット写真もとんだ林蘭が手掛けている。<あいみょん コメント全文>一度書いた歌詞を書き直す作業は今までしてこなかったんですが、この曲は何度も何度も歌詞を読んで、歌ってみて、また書き直して。可愛くなりすぎず、不恰好になりすぎない、そんなハートを描けたらと思い、言葉の微調整を繰り返しました。ハートって上は丸いくせに下は尖ってる。可愛いのに痛そうで不思議な形だなと思います。本当は歪な関係を表すマークなのかも...!ドラマで楽曲が流れるのも本当に楽しみです。チームハンオシの皆さん宜しくお願いします!歪な関係(?)楽しみです。ハートも宜しくお願いします♡【詳細】あいみょん 新曲「ハート」先行配信日:2021年10月20日(水)■あいみょん 最新シングル「ハート」CD発売日:2021年11月24日(水)価格:1,100円<収録曲>01 ハート(TBS系 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』主題歌)02 森のくまさん03 ハート(Instrumental)04 森のくまさん(Instrumental)■TBS系 火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』放送日時:2021年10月19日(火)22:00放送スタート放送局:TBS系出演:清野菜名、坂口健太郎
2021年09月17日有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、東宝株式会社とのコラボレーション商品として、ゴジラ・ガイガンのコラボレーションTシャツ2種を2021年9月に発売いたしました。ゴジラ・ガイガン【商品概要】・ゴジラ(中禅寺ブラック) ・ガイガン(サイボーグ・ネイビー) ■ゴジラ(中禅寺ブラック) 日本が生んだ映画界のスーパースターと言えばご存じゴジラ!1954年の登場以来、我々の心を掴んで離さない怪獣界の象徴的存在!水爆実験によって住処を追われた太古の大怪獣が、夜の闇から大都会に上陸、放射能に耐性を持ちその存在はまさに無敵!自衛隊の攻撃もものともせず破壊の限りを尽くす!昭和シリーズ全15作を経て1984年に大復活、平成ゴジラシリーズとして作品は第22作まで続いた。その人気は日本にとどまらず海外にも及び98年にはローランド・エメリッヒ監督の手で「GODZILLA」として映画化。日本でもミレニアムシリーズとして再開、その人気は続く事となる。2014年にはレジェンダリー版が、そして2016年には誰もが驚いた「シン・ゴジラ」が公開。再び世界中が怪獣王の虜になった。特撮Tシャツに強いブランド、ハードコアチョコレートは遂にこのゴジラに辿り着くことに成功。しかも造形的に人気の高いキンゴジでの姿で登場。さすがの貫禄であなたの前に現れる!■ガイガン(サイボーグ・ネイビー) ゴジラに登場する怪獣の中で最も鋭利で凶器的なイメージを持つのがこの未来怪獣ガイガンだ!M宇宙ハンター星雲人が宇宙怪獣を改造した生物兵器は、腹部に回転ノコギリ、両手はかぎ爪となっている。もちろん飛行も可能で、宇宙空間も行けるという最強仕様。キングギドラとの最強タッグで怪獣王ゴジラを苦しめた!ハードコアチョコレートのゴジラシリーズ第二弾はこのガイガンをTシャツ化、鋭くインパクトのあるデザインに仕上がった!【Tシャツ概要】定価 :4,400円(税込)サイズ:160:着丈62cm×身幅46cmS :着丈65cm×身幅49cmM :着丈69cm×身幅52cmL :着丈73cm×身幅55cmXL :着丈77cm×身幅58cmXXL:着丈81cm×身幅63cm※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。【販売場所】○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ ○ハードコアチョコレート大阪 (Google Map)○ハードコアチョコレート オンラインストア ○ハードコアチョコレート Amazon.co.jpストア 【ハードコアチョコレート会社概要】映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。商号 : 有限会社ハードコアチョコレート所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F法人設立: 2002年2月代表者 : 代表取締役 宗方雅也事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月13日恋愛において、LINEのやり取りだけで仲良くなるのは難しいと言われることがあります。しかし、そんななかでもLINEのやり取りだけで、男性のハートをつかんでいる人もいるようです。そこで今回は、LINEで男性のハートをつかむテクニックをご紹介します。あなたも少しの工夫で、意中の彼を虜にしてみませんか?■ 王道のハートマーク「やっぱり♡マークでしょう。コレが入っていると『脈ありか?』って反射的に思ってしまうんですよ。ちょっといいなって子が使ってくれると『嫌いだったら入れないよね?』なんてソワソワする」(25歳男性/建築)そんなことで……?と思いますが、ハートマークに対してテンションが上がる男性は少なくないようです。女性側もハートマークを使うときは、「意味深」に使うのがオススメでしょう。さらに、自分だけに送っていると思わせるように使うとより効果的です。彼も入っている他のグループLINEでは使わずに、個別LINEのときにだけ使ってみてくださいね。■ 返事のペースを合わせる「私は本当は好きな人のLINEには即レスしたいタイプです。でも、返事を催促したつもりはないのに、『俺はすぐ返事できないから悪いなって思っちゃう』と彼に言われたことがあって。返事が早い人に早く、遅い人には同じくらい遅く返すようにしたら、LINEのやり取りが続くようになりました。また、既読や未読も気にならなくなりましたよ」(23歳女性/アパレル)「返事ちょうだい」と口にしなくても、相手の即レスLINEから男性が勝手に圧を感じることがあるよう。それならせめて、表面上の態度だけでも彼に合わせることで、「なんか合わないな」と思われるリスクを減らすのもありかも。男性側からも「同じペース、テンションでLINEしてくれるコには返事がしやすい」と言う声もありましたよ。■ 意味のない擬音を使う「彼女が、LINEの文にやたら擬音を入れてきます。『もぐもぐ』とか、朝起きたときの『むにゃむにゃ』とか。あざといと思うんだけど、普段はサバサバしてるので、そういうことを書くのはLINEだけなんです。トータルでは好印象ですね。かわいいと思います」(28歳男性/金融)ハートマークと同じく「そんなことで?」と思う方がいそうなことですが、これはギャップの勝利と言えるでしょう。普段ベタベタと甘えない女子が、ぽろっとこんな擬音を漏らすのは「かわいい!」「俺にだけ心を許してる」と感じられて嬉しいと男性たちは言います。面と向かうと照れくさくて、ついサバサバした態度になってしまう人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。■ LINEを工夫して彼を虜にしようこうしてみると、LINEでモテている人は、「LINEだけで距離を詰めようとしていない」ことがわかります。自分からデートに誘ったり、いつヒマ?なんて質問したりしている人はいませんよね。「なんかかわいいな」と雰囲気を演出するだけにとどめておき、誘ったり距離を詰めたりするのは男性の役目として考えている。このバランスがモテと言えるでしょう。今回ご紹介した内容を参考に、彼女たちのモテLINEテクニックを試してみてくださいね。(中野亜希/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年08月24日マーク・ウォルバーグとケビン・ハートが新作映画で共演することになった。コメディ映画でタイトルは『Me Time』。妻と子供が出かけ、週末をひとりで過ごすことになった主人公(ハート)が昔の親友(ウォルバーグ)に久々に会おうと連絡するという物語らしい。監督、脚本はジョン・ハムバーグ。Netflixが製作、配信する。ウォルバーグの最近作は、現在北米公開中の『Joe Bell』。ハートの次回公開作は、来年1月北米公開予定のアクションコメディ『The Man from Toronto』。文=猿渡由紀
2021年08月18日イギリスにある動物保護施設『バターシー』に、7匹の子猫が連れて来られました。子猫たちは生後数週間と見られ、道路わきに捨てられていたのです。母猫は見つからず、まだ幼いことから、里親を募集できるくらいに成長するまで施設のスタッフが育てることになりました。7匹の子猫のベビーシッターになったのは?スタッフは7匹の子猫たちに哺乳瓶でミルクを与えたり、遊んであげたりと大忙し。すると、そんな様子を見ていた犬のバーティは、知らんぷりをしませんでした。自身も元保護犬のバーティは、現在は『バターシー』のオフィスで飼われています。そこで、バーティはやんちゃな子猫たちのベビーシッター役を自ら買って出たのです。@batterseaWe think Bertie makes a great ##catdad, don’t you? ##fathersday ##rescue ##rescuecat♬ Curiosity - Danilo Stankovic自分の足に子猫たちがまとわりついても、嫌な顔ひとつせずに見守っているバーティ。海外メディア『Bored Panda』によると、バーティは子猫たちをまるで我が子のようにかわいがっていたのだそう。バーティと子猫たちのほほ笑ましい動画や写真には、たくさんのコメントが寄せられています。・なんていい話。ハートがとろけた。・面倒見のいい優しい犬だね。・バーティをハグしてあげたい! View this post on Instagram A post shared by Battersea (@battersea) バーティにすっかり懐いた子猫たちは、一緒に昼寝をしたり、遊んだりしながら、すくすくと成長。その後、7匹全員に無事に里親が決まったということです。子猫たちがいなくなった後、バーティは静かなオフィスで、のびのびと過ごしているといいます。実はバーティはまだ1歳なのだとか。若くても「自分よりも小さな子猫たちを守ってあげなくちゃ」と、本能で感じたのかもしれませんね。たとえ短い期間でも、優しい『犬のお父さん』と過ごした時間を子猫たちは決して忘れないでしょう。[文・構成/grape編集部]
2021年08月16日dTVが、本日10日の“ハートの日”にちなんで、「ハートフル映画」に関するアンケート調査の結果を発表した。「最もハートウォーミングだと感じる映画」の第1位に輝いたのは、ジャック・ニコルソン、ヘレン・ハント共演のラブストーリー『恋愛小説家』。97票を獲得した。選んだ理由では「とにかくヘレン・ハントが好きだから」(40代・女性)、「いくつになっても、人を愛する気持ちを忘れないで、気持ちを若く保つ大切さが描かれているから」(40代・女性)などのコメントが目立った。不器用な大人の恋をユーモアたっぷりに描いた同作は、ニコルソン、ハントの名優2人がアカデミー賞主演男優賞・同女優賞を受賞したことでも話題になった。大人の恋愛のバイブル的作品として、今なお世界中で愛されている恋愛映画だ。90票を獲得し、第2位になったは、妻を亡くした男性が動物園を立て直すことで悲しみを乗り越えていく姿を描いた『幸せへのキセキ』。選んだ理由としては、「登場人物たちの成長や周りの人々の温かさが描かれているから」(50代・男性)、「視聴した時に心温まる気持ちになったため」(40代・女性)、「疲れている自分を癒やすため」(50代・女性)などのコメントが寄せられた。同作は少し突飛とも思える実話を、マット・デイモン、スカーレット・ヨハンソンらが抑えた演技で、心に染みるドラマに仕上げている。そして、87票を獲得し第3位になったのは、第91回アカデミー賞作品賞受賞作『グリーンブック』。黒人ジャズピアニストとイタリア系白人運転手の2人が、黒人用旅行ガイド“グリーンブック”を手に旅を続ける中で友情を深めていくというストーリーは、多くの人々の胸を強く打った。選んだ理由としては、「人種差別の苦悩と友情の素晴らしい映画」(30代・男性)、「人種差別問題について改めて考えさせられたから」(30代・男性)、「差別問題が解消されるわけではないが、当事者と深く関わることで自身の価値観が大きく変わることがあることを教えてくれるから」(50代・女性)などが挙がっている。続いて第4位は、名優ジェームズ・スチュワート主演、巨匠フランク・キャプラ監督が贈るハリウッド黄金期の名作『素晴らしき哉、人生!』。80票を獲得した。「ラストに持っていくまでの過程が素晴らしき哉」(40代・男性)、「気持ちが通じた」(40代・女性)といった理由が挙げられている。スチュワートの名演が心に深く残る、アメリカの良心を描いたメルヘンでヒューマンなストーリーだ。○■最もハートウォーミングだと感じる映画TOP101位.『恋愛小説家』(97票)2位.『幸せへのキセキ』(90票)3位.『グリーンブック』(87票)4位.『素晴らしき哉、人生!』(80票)5位.『Re:LIFE~リライフ~』(76票)6位.『イエスタデイ』(74票)7位.『ハート・オブ・ウーマン』(68票)8位.『はじまりのうた BEGIN AGAIN』(66票)9位.『リトル・ミス・サンシャイン』(63票)10位.『人生、ブラボー!』(60票)アンケート調査方法調査期間:2021年7月28日~8月9日調査対象:dTV有料会員調査方法:インターネットによるアンケート(※複数回答可)
2021年08月10日なにげない言葉や行動で、気になる彼のハートを鷲づかみにできたらいいなと思いませんか?男性心理をしっかり把握すれば、彼のハートを1発で射抜くことも、決して不可能ではありません!今回は、実際に女性から言われて「ドキッとした!」という言動を、男性に聞いてみました。素敵な恋愛につながる言動やヒントを、ぜひ探してみてくださいね。■ 「私にも教えて!」と言われた「職場の先輩から趣味を聞かれたので、釣りが趣味だと答えると、意外にも『え!私もちょっと興味あるんだよね』と話に乗ってきたんです。さらにくわしく話していくと、『ホントにくわしいんだね!今度私にも教えて!』と言われたのですが、なぜかその一言で、先輩と特別な関係になることを妄想してしまいました」(23歳男性/会社員)まずは気になる相手の趣味や興味について、じっくり耳を傾けてみましょう。そうすれば、相手も自分に関心を持ってもらえたと感じ嬉しくなるはずです。さらに「また教えて」「今度見せて」というセリフがあれば、もっと仲良くなりたいという気持ちが自然に伝えられるでしょう。■ 言って欲しいセリフをリクエスト「職場の後輩と食事に行ったとき、『そういえば、私髪切ったんですけど、どうです?』と聞かれたので、『似合ってるんじゃないかな?変じゃないよ』となにげなく答えました。すると、後輩がちょっとすねた顔で『女の子はそういうときは、シンプルに可愛い!って言ってもらいたいんですよ』と小さな声で耳打ちしてきたんです。その一言で一気に恋に落ちましたね」(30歳男性/会社員)自分から「褒めてほしい」とは言いにくいかもしれませんが、じつは言ってほしいことをストレートにリクエストするのも効果的です。ほかの誰でもない「あなたから言ってもらいたいの!」というメッセージが伝わるなら、相手の心をギュっと鷲づかみにできること間違いなしでしょう!■ 「○○くんがいい」と頼られた「ある同僚の女性が、『父の日のプレゼントを一緒に選びに行ってくれない?』と頼んできたので、『自分よりもっと機器にくわしい同僚を紹介するよ』と言いました。すると同僚は、首を小さくふって『○○くんがいいの!』と言ってくれて……。その、はにかんだ顔に惚れました」(24歳男性/会社員)ここまでハッキリ言うのは勇気が必要かもしれませんが、相手への気持ちが伝わるからこそ、相手の男性の心を射抜くことができたのでしょう。「○○くんと一緒にやりたい」「2人きりで行きたい」などのセリフも同じように使えそうですね。自然に男性を頼りにできる場面で、ぜひ使ってみてくださいね。■ 大胆すぎるくらいがちょうどいい?男性に意識してもらうためには、自然体で気持ちを伝えることも大切ですが、あまり意識し過ぎずに大胆に行動することも必要です。そのちょっとした行動が、あなたへの恋心のきっかけになるかもしれません。「こんなチャンスがあったらこう言おう!」というのを決めておくと、恋人同士になれる未来を引き寄せることができるでしょう!(橘 遥祐/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年07月04日耳が聞こえないメスの子犬と暮らす飼い主さんが、海外の掲示板『Reddit』に投稿した動画に反響が上がっています。犬の名前はエヴェリン・ザ・モーグリ(通称:エヴィー)。聴覚障害をもつパーカッショニストのエヴェリン・グレニーと、ゲーム『ファイナルファンタジー』に登場するキャラクターのモーグリから名付けたそうです。飼い主が帰宅したことに気付いた子犬は…この日、投稿者さんが仕事から家に帰ってくると、エヴィーはすやすやとお昼寝中でした。物音が聞こえないため、自分が帰宅したことに気付いていないエヴィーを、投稿者さんは優しく起こすことにします。すると、目を覚ましたエヴィーは…続きはこちらをご覧ください。My deaf puppy doesn’t notice whenever I come home, so I get to wake her up gently and see her innocent excitement. from r/aww飼い主さんが帰ってきたことが嬉しくて大興奮のエヴィー。動画には音声はありませんが、エヴィーのリアクションだけで彼女の喜びは十分に伝わってきます。この動画を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられました。・なんてピュアな愛情なの。涙が出たわ。・ハートがとろけた。・これを見たから、今日一日幸せな気持ちで過ごせそう。投稿者さんはこの動画を繰り返し見ては、エヴィーが愛しくて泣きそうになるのだそうです。自分の帰りをこんなにも喜んでくれる存在がいたら、仕事が終わったら一目散に家に帰りたくなるでしょうね。[文・構成/grape編集部]
2021年04月23日ローズ バッド(ROSE BUD)は、“アロハプリント&ハート柄”のVANS(ヴァンズ)限定スニーカーを全国のローズ バッド店舗ほかで発売。“アロハプリント&ハート柄”のVANSスニーカー毎シーズン人気を集める、ローズ バッド限定のVANSスニーカー。2021年春は、コーディネートの主役になる“アロハプリント&ハート柄”のカラフルなシューズを提案する。VANSのアイコンモデル「スリッポン(SLIP ON)」に、真っ赤なハートを散りばめて、キュートにアレンジ。女性らしいデザインに仕上げながらも、ベースカラーはシックなブラックなので、どんなスタイルにもマッチする。VANS「オールドスクール(OLD SKOOL)」は、夏気分を先取りできるアロハ柄プリントでアップデート。鮮やかなカラーをアッパー全面にあしらって、ポップなムードにまとめた。【詳細】ローズ バッド限定VANSスニーカー※2021年3月下旬現在発売中。・VANS OLD SKOOL 8,250円(税込)・VANS SLIP ON 6,600円(税込)サイズ:5・5H・6・6H取扱店舗:全国のローズ バッド店舗・オンラインストア【問い合わせ先】ローズ バッド 新宿店TEL:03-5368-2767
2021年04月02日家族の一員であるペットを失うのはとてもつらいことです。ケイティ・デューダさんは愛猫のラッキーが突然亡くなってしまい、悲しみに暮れていました。ウェブメディア『The Dodo』によると、そんな時にケイティさんは動物保護施設で里親を探している2匹の兄弟猫の写真を目にしたのだそう。そして彼女はリバーとレミと名付けられたその子猫たちを家族に迎えることにしたのです。悲しみに暮れる女性を癒した『ハート』だらけの猫猫たちを引き取りに行った時、ケイティさんはリバーの胸の辺りの毛の色がハート型に見えることに気付きます。さらにその後、よく見るとリバーの体の至る所にハート型の模様が見つかったのです。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る Rem + Riv (@rivers_hearts)がシェアした投稿 胸元に始まり、額や背中、アゴ、前脚にもハートマークが。また鼻の形もハート型に見えます。ケイティさんはリバーの体に7つのきれいな形のハートマークと、見方によってハート型に見える模様を2つ見つけたそうです。 この投稿をInstagramで見る Rem + Riv (@rivers_hearts)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る Rem + Riv (@rivers_hearts)がシェアした投稿 Instagramには、リバーのハートの模様に癒された人たちからのコメントが寄せられています。・かわいすぎる。この子の名前は『ハーティ』にしたほうがいいんじゃないかな。・耳もハート型に見えるね。・もっとこの子のハートが見たい! この投稿をInstagramで見る Rem + Riv (@rivers_hearts)がシェアした投稿 「リバーは私の傷付いたハートを癒してくれました」と語るケイティさん。彼女は初めリバーの体にあるハートの模様を見た時、「ラッキーから私たちへ『愛しているよ』というメッセージだと思っていた」のだとか。それが事実かは分かりませんが、もしそうだとしたら…と想像すると、心が温かくなりますね。[文・構成/grape編集部]
2021年02月19日プチバトー(PETIT BATEAU)から、ハート柄やトワル・ド・ジュイをモチーフにした、2021年春夏向けの新作ルームウェアが登場。人気のハート柄に新作2020年に初登場した人気のハート柄プリントからは、春夏に向けた爽やかな新作ルームウェアがお目見え。白地に真っ赤なハートや、手書き風のブルーのハートを散りばめた、愛らしいデザインはそのままに、子供から大人まで楽しめる幅広いラインナップを用意した。注目は、春夏のルームウェアにぴったりな、レディース向けキャミソールやプリントパンツ。単体ではもちろん、上下セットで着用することで、おうちじかんの気分をUPすることができそうだ。また親子で楽しめるベビー、キッズ向けルームウェアも用意しているので、ギフトとしても喜ばれそう。‟トワル・ド・ジュイ”柄キャミソール&ショーツフランス生まれのブランドならではの、‟トワル・ド・ジュイ”をモチーフにしたレディース向けキャミソール&ショーツも注目だ。過去のプリント柄をリバイバルさせたというこのシリーズは、パリの魅力を遊び心たっぷりに表現しているのが印象的。夏のセーヌ川の風景や、ノートルダム寺院といったパリの名所をベースに、野良猫や犬、ハートを交差させた、大人かわいいデザインに仕上げている。日本限定ベビーギフトセットもそのほかプチバトーからは、新生児の肌着にカーディガンやキャップ、靴下などを合わせた日本限定ベビーギフトセットも展開。セット価格は、6,600円(税込)と13,200円(税込)の全2種類を用意している。詳細プチバトー2021年春夏の新作発売時期:2021年2月展開店舗:全国のプチバトー直営店(※アウトレット店舗除く)、公式オンラインブティック価格例:■ハート<べビー>・ハートプリントロンパース 4,400円(税込)※3.6.12ヶ月・ハートプリントジゴトゥーズ 12,100円(税込)<レディース>・ハートプリントキャミソール 3,300円(税込)・ハートプリントパンツ 7,150円(税込)■トワル・ド・ジュイ・トワル・ド・ジュイ プリントキャミソール 3,300円(税込)・2×2リブ編みショーツ2枚組 5,500円(税込)■日本限定ベビーギフト・カーディガン&肌着3枚セット(2x2リブ編みカーディガン+半袖ボディ肌着3枚) 6,600円(税込) ※12・18ヶ月・新生児アイテムセット(ベビーキャップ+2ウェイロンパース+短肌着+コンビ肌着) 13,200円(税込) ※3・6ヶ月・デイウェアセット(マリニエールワンピース+カルソン+靴下3足) 13,200円(税込) ※12・18ヶ月【問い合わせ先】プチバトー・カスタマーセンターTEL:0120-190-770
2021年02月08日サマンサタバサプチチョイス(Samantha Thavasa Petit Choice)から、2021年バレンタインに向けた“ハート”モチーフ財布&コインケースなどが登場。2021年2月1日(月)より、サマンサタバサプチチョイス店頭などで発売される。“女の子のためのバレンタイン”がテーマサマンサタバサプチチョイスの2021年バレンタインコレクションは、「ギャレンタイン」がテーマ。海外ドラマのワンシーンから生まれた言葉で、女の子(gal)同士で過ごす“女の子による女の子のためのバレンタイン”を意味している。展開されるのは、“ハート”モチーフの財布&コインケースなど14種類。女の子同士で“お揃い”も楽しめるように、それぞれのアイテムに複数のカラーバリエーションが用意されている。レッドやピンクを基調としており、目に入るだけでハッピーな気持ちになれそう。ハートを並べた口金財布長財布には、ゴールドに輝く口金部分にハートモチーフを並べて。ロリポップモチーフにイニシャルをデザインしたファスナーチャームを組み合わせて、アレンジを楽しむのもいいかも。ハート刺繍のミラー付きポーチハートモチーフの刺繍を施したミニポーチは、リップや目薬などを1つにまとめられる機能的なアイテム。内側にはさっとメイク直しができるミラーも付属している。バッグチャームやAirPodsケースもバラを描いたゴールドのバッグチャームは、写真を入れられるロケットペンダントをモチーフにしたもの。その他にも、ぷっくりとしたハート型フォルムのAirPodsケースや、スマホ用ショルダーバッグ、ハンカチ&ポーチセットなどが揃う。【詳細】サマンサタバサプチチョイス「ギャレンタイン」シリーズ発売日:2021年2月1日(月)販売店舗:サマンサタバサプチチョイス店頭、公式オンラインショップ※1月22日(金)より公式オンラインショップで先行予約受付。アイテム例:・AirPodsケース 5,500円・口金長財布 22,000円・刺繍リップポーチ 7,150円・バッグチャーム 5,500円※価格は全て税込。
2021年01月25日”Smart&Reliability“をコンセプトに、最新テクノロジーを駆使したデザイン性のあるビューティーテックアイテムを発信するブランド「CORE FIT(コアフィット)」を展開するB-by-C株式会社は、伊勢丹新宿店本館2階=化粧品/プロモーションで、期間限定のPOP UP SHOPを12月16日より開催いたしております。当社はこのたび、伊勢丹新宿店本館2階=化粧品/プロモーションでの展開をすることになりました。今回は新商品『Face-Player(フェイスプレイヤー)』をご紹介いたします。また、前回の出店に引き続き、AI搭載の次世代スマートミラー「ハイミラープロフェッショナル」によるプロポーションを測定、「フェイスポインター」でお顔をケアする体験も一緒にご体験いただけます。初登場のフェイスプレイヤーイベント概要●開催期間2020年12月16日(水)~12月31日(木)※12月31日(木)は午前10時開店、午後5時閉店●開催場所伊勢丹新宿店本館2階=化粧品/プロモーション●ブース展開1.「フェイスプレイヤー」「フェイスポインター」の体験及び販売フェイスポインター2.肌測定器「ハイミラープロフェッショナル」の体験ハイミラープロフェッショナルB-by-C株式会社 2006年11月創業美容と医療の分野に長年取り組む。美容事業としては、10年以上フェイスレッスン&顔筋トレーニングスタジオを美容サロン中心にフランチャイズサービスとして、全国約350箇所で展開、2019年8月に顔のプロポーションに特化したCORE FITブランドを立ち上げる。第1弾商品として筋膜に着目した新型美顔器「フェイスポインター」を発売し、2019年10月にはその第2弾としてIoTやAIを駆使した次世代スマートミラー「ハイミラープロフェッショナル」のB to B版をローンチ、そして今回3年の歳月をかけて完成した「フェイスプレイヤー」をローンチ、今後B-to-C版発売に向けて開発を進めている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月21日男性が思わずドキッとするようなあざといLINEを送ると、意中の彼のハートを射止めることができます。そんなLINEを送りたいという女性は多いはず。そこで、やっば……♡男性のハートを射止める「あざとLINE」を4つご紹介します。(1)夢に出てきたことを伝えるそれまではただの友達だった異性が夢に出てきた瞬間意識するようになることってありますよね。男性は夢に出てきたことを報告されると、思わずドキッとしてしまいます。しかし、それを報告するだけの用件でLINEをするのは気がひけるという女性も多いようです。男性のハートを射止めたいなら、あえてそれだけを伝えるためにLINEするのもアリかもしれませんね。(2)嬉しかったことを報告その日に起きた嬉しいことは好きな人に真っ先に教えたくなりますよね。そんなときはLINEですぐに報告すると、男性は「かわいいな」と思ってキュンとしてしまいます。ポジティブなLINEは男ウケ抜群なので、嬉しかったことはその都度報告するよう心がけましょう。(3)好きを誤爆あざとい女性はわざと誤爆LINEを送ることで男性を虜にする傾向にあります。突然女性から「好き」と一言LINEがきたら、男性は思わずドキッとしてしまいますよ。そんなあざとかわいい誤爆LINEで、男性を夢中にさせちゃいましょう。(4)ハートマーク男性は女性からハートマークが送られてくると、異性として意識するようになります。あざとい女性はそれを知った上であえてハートマークを使うことも。意中の彼に振り向いてほしいときは、ハートマークを送ってみてはいかがでしょうか。男性のハートを射止めるためには、あざといLINEを送ると効果的です。やっば……♡男性のハートを射止める「あざとLINE」を参考に、関係を深めていって下さいね。(恋愛jp編集部)
2020年12月14日ハートの形の雪見だいふく「雪見だいふくハートのいちご」が、2020年12月7日(月)より全国発売。“ハートの形”のアイス「雪見だいふくハートのいちご」が2020年再び登場。見ているだけでハッピーになれる、キュートなビジュアルの「雪見だいふくハートのいちご」は、甘酸っぱいいちごアイスともちもちのおもちを組み合わせたひんやりスイーツだ。おもちの部分は、ピンク色に仕上げ可愛らしさをアップ。いつもと違った「ハートのいちご」限定のデザインフォークがついてくる。2019年限定発売されたときには話題になった人気シリーズなので、ぜひ今年もチェックしてみて。【詳細】ロッテ「雪見だいふくハートのいちご」140円+税発売日:2020年12月7日(月)発売エリア:全国
2020年12月06日わが家の娘・おこめちゃんは年中さん。「保育園の〇〇君がかっこいいの!」といった話題も出るようになりました。まだ幼い娘の発言なのでどこまで意識して言っているのかわかりませんが、そのかわいさに頬をゆるませて話を聞いています。そんなある日、NHK「おかあさんといっしょ」の歌に恋の歌があり、娘の反応が面白かったので記事にしてみました。ハートを盗んだ相手は誰なのか真剣に悩む4歳児ハートを盗んだ相手に恋をしていたと最後に気づく歌ですが、娘は最後まで内容を理解できず、怪しい犯人は誰なのか真剣な表情。自分なりの答えを出して満足していました。その様子のおかしいこと。どんな恋をするのか今から楽しみになったできごとでした。ついでにお母さんとお父さんのハート話をしてみたらいたずら心が働いたことと、両親の仲の良い姿を見せておきたくて、「お母さんのハートはお父さんに盗まれた」という話を続けてみました。予想以上に驚いた様子がおかしくて、お父さんも悪ノリ。冷静に返されてしまったのですが、仲の良さは伝わったかな(笑)。ますます楽しみになる恋の行方4歳児もいつか恋をするんだろうと話をふってみたら、頑なに拒否(笑)。大きくなった時にこの漫画を見返すのが今から楽しみです。そのとき、おこめちゃんを溺愛するお父さんがどうなるのか…その反応も楽しみです。<マンガ・文:ライターちゅん>
2020年10月30日「ロングアイランド」コレクションは、今年で20周年を迎えます。その記念すべきアニバーサリーモデルとして、1時位置に煌めくハートが施されたアイコニックなタイムピースが登場しました。ロングアイランドとハートの組み合わせは今までにないデザインだからこそ、貴重な作品となっています。「ロングアイランド」は、1920年代マンハッタンに住む富裕層が週末を過ごすためにロングアイランド島に向かう際に渡る“架け橋”をイメージし、縦長のプロポーションが採用されました。直線のデザインはケース側面から見ると弧を描くカーベックス形状と見事に融合し、20世紀初頭に隆盛したアールデコの芸術的なスタイルを象徴しながらも優雅な曲線美を創り、着け心地の良さを追求し開発されています。インデックスのビザン数字には、文字盤の裏側から型押しをする技法によって立体的な浮き彫りになる「レリーフ加工」が施されています。加工の特徴は、時計のケース素材と同色のインデックスの輝きにあり、光が織り成す陰影は文字盤の隅々まで行きわたり、煌めきが生き生きと強調されています。複雑時計において唯一無二であることを突き詰めた時計師フランク ミュラーは、デザインにおいても、一目見れば分かる「フランク ミュラーのオリジナルデザイン」という究極の偉業を成し遂げています。ロングアイランド レリーフ “ハート ダイヤモンド”[クォーツ、時、分、18Kピンクゴールドケース、縦32.5×横23mm、クロコダイルストラップ]158万円(税抜)【50本限定】今夏発売予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日2020年、フランク ミュラーから新たに登場する“ハート トゥ ハート カラードリーム”は、愛らしいハートをアイコニックにリデザインされています。12時位置ハートは、ビザン数字との配置が美しく完成されたデザインで、時の始まりをハートで告げる愛らしいタイムピースです。ピンクとレッドのグラデーションで、より情緒豊かに感性が際立つような淡い時間を紡ぐ「ハート トゥ ハート カラードリーム」は、色彩に満ち溢れた幸せな時間と、愛おしい気持ちが重なり合うロマンティックな時間を与えることでしょう。時の哲学者フランク ミュラーは、時間に対する独自の解釈を大胆にデザインすることで、“時の流れ”をドラマティックに表現してきました。例えば2003年に登場したカラフルなインデックスのモデル「カラードリーム」も、フランク ミュラーらしい“時間を楽しむ”ためのアプローチです。こうしたロマンティックな時間の表現方法は、2007年の「ハート トゥ ハート」へと受け継がれました。時間と同じように形が存在しない、決して目に見えることのない“愛”をテーマに情熱的な赤とハートで愛おしい気持ちを象ったハート トゥ ハートは、今やレディースコレクションを代表するアイコンの一つとなっています。ハート トゥ ハート カラー ドリームハート トゥ ハート カラー ドリーム[クォーツ、時、分、ステンレススティール、縦31×横26mm、透かしのハート、マルチカラーのインデックス、日常生活防水、ステンレススティール ブレスレット]61万円(税抜)発売中【50本限定】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月25日株式会社オールハーツ・カンパニーが運営するベーカリーブランド「Heart Bread ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)」にて、2020年3月1日(日)より「超ぞっこん食パン」が全国の店舗にて販売中です。「超ぞっこん食パン」とは?国産小麦を使用し、もっちりとした弾力とコシ、きめ細かくしっとりとした口どけが味わえると人気の「ぞっこん食パン」。噛みしめるほどに口の中で小麦本来のうまみが味わえる…それはまさに、ほくほくの炊きたてのごはんのようなおいしさ。そんな従来のおいしさに加え、贅沢にマスカルポーネチーズを使うことによりコクと深みをさらにアップさせ、はちみつ、バターで風味豊かに仕上げた「"超”ぞっこん食パン」が誕生しました。口に含んだ瞬間、とろけるような口どけを味わえる贅沢な食パンです。まずはそのまま「生」で食べるのがおすすめまずはそのまま「生」でいただくのがおすすめ。厚切りしてトーストすると、外はカリっと、中身はふんわりもっちり、耳はフランスパンのようにパリっとした食感が味わえます。ベーカリー「Heart Bread ANTIQUE」について2002年のオープン以来、こだわりの素材とおどろきのアイデアで進化し続けるベーカリーショップ「Heart Bread ANTIQUE」。まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観の店内には、美味しさはもちろん、ワクワクさせる商品をつくりたい、そんな想いのもとに作られた累計販売個数1,500万個を越えるヒット商品「マジカルチョコリング」をはじめとする独創的なパンやスイーツが並んでいます。「超ぞっこんパン」詳細商品名:超ぞっこん食パン販売価格:1本(2斤)800円+税(一部店舗では価格が異なる場合があります。)発売日:2020年3月1日(日)販売店舗:全国のハートブレッドアンティーク店舗店舗情報※店舗により売り切れ、お取扱いのない場合がございます。詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。
2020年03月02日全国各地で開催されている人気イベント、野外フェス。今、コアな音楽ファンだけでなく、多様な参加者が楽しめるフェスが増えています!音楽目当てじゃなくてもOK!ハイブリッドフェスは間口が広い!「フリマをやっていたり、その地方の食を提供していたり、音楽以外の楽しみもさらに充実!例えば『FFKT』では、創作寿司が人気の『鮨処 海月』が完全予約制で出店。工芸品のワークショップやアスレチックが充実している『ONE PARK FESTIVAL』など、子連れのお客さんにも安心安全な雰囲気のフェスが増えています」(スタイリスト・岩田麻希さん)【FFKT 2020】お寿司、ワインバーなど食と音楽を一緒に楽しめる。アーティストのラインナップはもちろん、フードコートやデコレーションにも注目。会場:長野県木曽郡木祖村こだまの森日時:5月30日(土)~31日(日)のオールナイト公演。5月30日12:00開場(駐車場10:00)、14:00開演、5月31日16:00閉演予定。チケット:¥14,000、入場&駐車場¥17,000、テント利用¥3,000【ONE PARK FESTIVAL 2020】アクティビティ豊富な“テーマパーク”風フェス!総勢約30組のアーティストが集結。地元の美味が味わえるキッチンカーも人気。会場:福井県福井市大手3-11福井市中央公園 特設ステージ日時:7月4日(土)、5(日)の9:00開場、10:00開演、21:00閉演(4日23:00~別会場Casaにてオールナイトパーティ実施)チケット:1日券¥8,800、2日共通券¥15,400岩田麻希さんスタイリスト。ナチュラルななかに大人っぽさが薫るスタイリングが人気。女優やアーティストも数多く手がける。SNSを活用してリアルタイムの流行をキャッチ。※『anan』2020年1月15日号より。写真・多田 寛取材、文・野尻和代(by anan編集部)
2020年01月08日ハート型の雪見だいふく「雪見だいふく ハートのいちご」が、2019年12月9日(月)より冬季限定で全国発売。新作「雪見だいふく ハートのいちご」は、まぁるいハートの形をした雪見だいふくだ。甘酸っぱいいちごアイスをピンク色のおもちで包んで、キュートなビジュアルに仕上げた。もちもちとしたおもちといちごフレーバーのアイスクリームの相性は抜群。この時期だけの「雪見だいふく ハートのいちご」をぜひ味わってみて。【詳細】「雪見だいふく ハートのいちご」140円+税発売日:2019年12月9日(月)発売エリア:全国
2019年12月02日好条件の敷地での家づくり静かで子育ての環境に良く緑が多い場所――これが加藤夫妻が敷地を探すときのコンセプトだった。現地を見て即決したという敷地は、歩道と合わせて幅12mほどの道路に面しているとはいえ気になるような騒音もなく、周囲には緑もあって子育てには良さそうな環境にある。さらに加えて角地で敷地もゆったりめ、隣家との距離もある程度確保できるという敷地条件の中で、加藤邸の家づくりが始まった。ダイニングからリビングの方向を見る。斜めに架けられた垂木が天井にダイナミックな印象を与えている。コアの階段室を見る。右のリビングからはコアに開けられた開口を通して空を見ることができる。走り回れる2階プラン周囲の家のリビングが1階に置かれていて、2階を外部に対して開いても目線が合わないこともあり、リビングを2階にしてコーナー部分にガラス面を広めに取った開放的なつくりとした。2階をリビングにした理由はもうひとつあった。「2階にもっていったほうがリビングが広く取れると言われたので、そうすると子どもが走り回ったりと自由に使えるんじゃないかと思った」と奥さん。出来上がった空間も、コアの部分に階段室をつくってその周りをダイニング、リビング、スタディスペース、キッチンがぐるりとめぐる構成になっていて、コア部分以外には仕切りとなる壁のないひとつながりの空間ゆえ、奥さんの思った通りに、子どもが自由に走り回ることのできる空間になっている。リビングスペース。加藤さんはこのソファがお気に入りの場所。奥さんは、息子さんと奥のコーナー部分でよく遊ぶという。左の開口からは近くを走る道路を通して遠くまで視線が抜ける。構造材を斜めに架けて見せるコアを軸にして回遊できるこのプラン上の特徴に加え、高さのある天井も目を引く。「木の家がいい」とも伝えていた加藤夫妻は、木の構造材をそのまま見せるアイデアにも前向きに応じた。「最初は梁だけ出そうという話もあったんですが、垂木もすべて見せようということになりました」と奥さん。3人でチームを組んで設計にあたった建築家の石村さんは「垂木も特徴的で、ふつうはまっすぐに架けることが多いんですが、コアの周りをぐるりと回る平面のため、天井のほうも動きをつけようということになりました」と話す。しかし、通常の架け方と比べ斜めに架けると費用がかさむ。「コストの減額検討時に加藤さんに確認をしたところ“動きの感じられる方がいいと思うのでこのままやりましょう”と言っていただいた。空間のアクセントになっているので実現できてとても良かった」という。スタディスペースからリビングの方向を見る。右の壁面にトイレと収納が仕込まれている。リビング/スタディスペースのコーナーからも道路を通して視線が抜ける。建物の1辺の端から端までキッチンの天板が延びる。気持ちよく料理ができるだけでなく、そのほかの用途にも使用できて便利だ。キッチンの置かれたコーナーからも視線が遠くへと抜ける。キッチンでの作業時に外が見えるので気持ちがいいという。トップライトの下はシルバーの階段室友人に「“美術館みたいだね”ってほめられることがある」と奥さんが話すのがシルバーに塗られた吹き抜けの階段室。夫妻からのリクエストにはなかったものだが、この空間も加藤邸の大きな特徴になっている。全体がシルバーのため、トップライトから落ちてくる光を壁面の途中に開けた開口から2階の空間へともたらし、また1階へも光を供給する。「加藤さんがバイクがお好きなのでメタリックな感じもいいのではないかとか、反射するため壁っぽく見えないというのもありました」と設計意図を語るのは石村さん。共同で設計にあたった根市さんは「せっかく空に開いている場所なので、いろんな場所から空を見たりできたらいいのではと考えました。それと、シルバーの壁に空が鈍く映り込むので、天候の変化によって時間の流れが感じられる」と話す。素材感のある戸と素材感の薄い階段室壁面とのコントラストが面白い。ダイニング側から階段室を見る。右の小さな開口はトイレのもの。階段室を見上げる。トップライトから落ちる光が2階の各スペースにも光をもたらす。階段室から見る。左が玄関。トップライトからの光で1階の中心部分も十分に明るい。1階はフレキシブルにプランが変更可能「1階に関しては、子ども部屋を2部屋と主寝室、あと広いウォークインクローゼットがほしいというリクエストを出しました」と話す加藤さん。これに応じて設計側が考えたのが、全体を9グリッドの平面にして引き戸の位置を自由に変更できるというものだった。「その時々の生活のスタイルに合わせてフレキシブルに変えられるように自由に仕切れるつくりにしました」(根市さん)広めの土間にした玄関にはガラス戸を通してバイクや自転車が置かれているのが見える。このようにしたのは、ガレージ兼用の玄関にすれば面積的な面でも合理的でいいし、玄関を閉じたつくりにするのではなくガラス戸にすれば、窓として使えて光も採り入れることができるとの考えから。手前のスペースには戸は付けられるが今ははずされている。戸を付ける場所を変えることで、ライフスタイルの変化にフレキシブルに応じることができる。右がウォークインクローゼット。左奥が玄関。バイクが玄関内部に置かれているため、家の中で手入れができまた盗難の心配もない。ガレージ兼用の玄関部分を道路側から見る。カーテンは手前に付ける予定だったが、「こちらにすればショールームみたいになってカッコいいのでは」との夫妻の意見から吹き抜け側に移動した。根市さんは「生活が自由にできる家がいいのでは」との思いをもって設計に臨んだと話すが、この家を訪れる息子さんの友人も含め子どもたちは思い切り自由気ままにこの空間を享受しているようだ。奥さんは「“みんなで走ろう”って追いかけっこをして大変です」と笑いながら話す。「みんな楽しそうに走り回って汗をかくから、最後はお風呂まで入って帰っていきます」「今年は長梅雨でしたが、これが以前だと大変だったんです、“外で遊びたい”って言って」と加藤さん。奥さんが「でもここでは家の中で走ったりできるから」と続ける。「遊びに来る子も前に住んでいたマンションの友だちだから、梅雨とかに呼ぶと喜んでくれて。暴れても大丈夫なのですごく喜ばれましたね。特に子どもたちに好評のようですが、みんなに愛される家だと思います」と加藤さん。ライフスタイルの変化にも柔軟に応じるキャパシティをもつ加藤邸。加藤さんが最後にこう話してくれた。「住み始めてまだ8カ月ほどですが、これから子どもが大きくなって家を出てしまったときにはまた違う使い方ができる家だと思うので、その時々を楽しんでいければなと思っています」ダイニングでくつろぐ加藤夫妻と息子さん。2階は天井の最高高さが4.1mと高く、開放感を感じるうえでも貢献している。構造用合板を使った壁は「ラフな素材を使いながら白色塗装の拭き取り仕上げにして、ラフにもならずスタイリッシュにもなりすぎない中間を目指しました」(根市さん)。道路側から見た外観。1階右の壁面の開口が玄関。2階はコーナー部分が開口になっている。加藤邸設計根市拓+石村大輔+橋本光秀所在地神奈川県横浜市構造木造規模地上2階延床面積114㎡
2019年11月25日