トム ブラウン(THOM BROWNE)は、サムスン(Samsung)とのコラボレーションによる「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」を2020年5月15日(金)より発売する。なお、発売に先駆けて5月13日(水)からは先行予約の受付スタート。トム ブラウン×サムスンの特別なスマートフォン「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」は、2020年2月に発表され、世界各国では即完売となったトム ブラウンとサムスンのコラボレーションによる特別なスマートフォン。折り重なったグレーの紙と象徴的なストライプの薄紙で作られた特注ボックスの中には、スマートフォンとともに、レザーカバー、特別なフェイスのスマートウォッチ「Galaxy Watch Active2」、2種類のウォッチストラップ、ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」も同梱されている。なお、同スマートフォンは、Galaxy初のSIMフリーでの販売となる。最新機種「Galaxy Z Flip」がグレー&レッドホワイトブルーのストライプを纏うスマートフォンのベースは、折りたたみ構造のコンパクト設計でありながら、フルスクリーンも叶えたサムスンの最新機種「Galaxy Z Flip」。そこに、トム ブラウンの象徴的なスーツカラーであるグレーを基調とし、レッドホワイトブルーのブランドカラーを纏った。同梱されているハイクオリティなレザーカバーがエレガントな佇まいを一層際立たせる。内蔵ソフトウェアには、トム ブラウンの美学が存分に反映されており、電源のオンとオフの際、画面にはベネチアンブラインドが表示される設定。アプリのアイコンは、手縫いのステッチの様なデザインが施され、文字はクラシックな字体となってる。さらに、動作音には、キーボードのタイプライターやアナログの着信音、大理石の床の靴音などが備えられた。ファッションアイテムとしても楽しめるワイヤレスイヤホンワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」は、リッチな高音とディープな低音をAKGサウンドで叶えたGalaxy初の2WAYスピーカー。「Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition」では、充電ケースとイヤホンともにグレーカラーとなっており、トム ブラウンの象徴的なレッドホワイトブルーのストライプがデザインされた。サウンド体験だけでなくファッションアイテムとしても活躍してくれる。2種のストラップのも付属、シーンに合わせて楽しむスマートウォッチ「Galaxy Watch Active2」は、スタイルに合わせてカスタマイズできるウォッチフェイスが魅力だが、今回はトム ブラウンの特別なウォッチフェイスを内蔵。グレーの象徴的なカラーに“4Bar”をあしらったストラップをはじめ、シーンあわせて付替えられる2種のストラップをセットにして展開する。充実したカスタマーサポートも製品に同封されている案内状にある QR コード(Smart Tutor for Samsung Mobile)からアプリを取得すると、無料遠隔サービスを受けられる。専門のカウンセラーが、機器の問題点について対応するほか、カスタマーセンターの電話対応、ディスプレイ修理費用特別割引支援(購入日から1年間1回のみ)など、充実したカスタマーサービスも備えている。【詳細】Samsung Galaxy Z Flip Thom Browne Edition発売日:2020年5月15日(金)<台数限定発売>価格:270,000円+税展開店舗:トム ブラウン 青山 / 阪急メンズ東京 / 伊勢丹新宿店メンズ館 / 渋谷パルコ / ドーバー ストリート マーケット 銀座 / 阪急メンズ大阪 / 阪急うめだ本店 / 大丸心斎橋 / 名古屋栄三越※緊急事態宣言が解除されて営業が再開されるまでは、月~金 12:00〜17:00 トム ブラウン 青山店(03-5774-4668)のみで受付。■先行予約に関して先行予約受付:2020年5月13日(水)受付場所:Galaxyのホームページ、トム ブラウン 青山店への電話(03-5774‐4668 月曜~金曜 12:00~17:00)※「Galaxy」は Samsung Electronics Co., Ltd の商標または登録商標です。
2020年05月15日“ミルキーの香り”のリップスクラブ「ミルキー シュガーリップスクラブ」が、数量限定で登場。くちびる専用ブランド・チューシー(CHOOSY)の新作は、甘い“ミルキーの香り”が広がるリップスクラブ「ミルキー シュガーリップスクラブ」だ。配合した大粒のシュガースクラブは、くちびるを傷つけずに余分な角質だけをオフしてくれる。しっとりと柔らかなワセリンとホホバオイルを配合したリップバームで、角質ケアしながら、唇を優しく包み込み、やわらかな状態へと引き上げてくれる。香りは、不二家のロングセラーキャンディ「ミルキー」の香り。優しく甘い香りに包まれながらリップケアすれば、ぷるんと弾けるような“うるおいリップ”が叶うはずだ。【詳細】チューシー「ミルキー シュガーリップスクラブ」900円+税発売日:2020年4月20日(月)数量限定発売取扱い店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、サン・スマイル オンラインショップ『サンスマルシェ』
2020年05月11日グレープストーンが展開する洋菓子ブランド「銀のぶどう」と、セブン&アイ・ホールディングスとの共同開発商品「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」が、2020年4月30日(木)より全国販売。「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」は、共同開発第5弾として登場するもので、「銀のぶどう」がプロデュースするTHE シリアルスイーツの専門店「シュガーバターの木」で一番人気の「シュガーバターサンドの木」をベースとするもの。太陽にたっぷり愛されて育った“瀬戸内レモン”の爽やかな香りと“まろやか蜂蜜”を溶け合わせることで、爽やかな夏を先どる限定サンドに仕上げた。瀬戸内レモン果汁パウダーとまろやか蜂蜜パウダーを混ぜ合わせた、香ばしいシリアル生地は、中に挟んだ「シュガーバターの木」自慢の濃密ミルキーなホワイトショコラとも相性がいい。さらに今回は、はちみつレモン香る生地にトリプルブレンドシュガーをかけ、こがし焼きすることで“リッチなブリュレ仕立て”に。「はちみつレモンブリュレ」のような芳醇な美味しさを堪能できる。【詳細】セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ発売日:2020年4月30日(木)※2020年9月下旬終了見込み販売店:セブン-イレブンをはじめとするセブン&アイグループ各社※店舗により取扱がない場合あり。価格:267円(本体価格248円)内容量:個包装3個入
2020年05月03日リリー ブラウン(Lily Brown)は、『バットマン(BATMAN)』とコラボレーションしたアイテムを、2020年4月16日(木)よりリリー ブラウンの一部店舗およびウサギオンライン、公式オンラインショップにて発売する。DCコミックスのスーパーヒーロー『バットマン』とのコラボレーションによって誕生したのは、Tシャツ2型、ニットトップス1型、シャツ1型のラインナップ。いずれもリリーブラウンならではのヴィンテージライクなカラーリングとデザインを採用している。2型のTシャツのうちひとつは、胸元にワンポイントをあしらい、バックスタイルにカラーグラフィックを。もうひとつは、フロントにバットマンとロビンの印象的なプリントを配している。シャツは、マニッシュなオーバーサイズに設定。“きちんと感”のあるストライプとオフホワイトをベースに、バットマンのグラフィックを大胆にあしらった。また、ワンポイントを効かせたニットはクロップド丈なので、ハイウェストのボトムスに合わせるのがおすすめだ。【詳細】リリー ブラウン×バットマン スペシャルコラボレーション発売日:2020年4月16日(木) ※正午過ぎ~取り扱い:リリーブラウンの一部店舗およびウサギオンライン、公式オンラインショップ■価格・ニットトップ 9,800円+税カラー:パープル、ブラック、ベージュ・ビッグシャツ 11,000円+税カラー:オフホワイト、ブラック(ストライプ)・Tシャツ 8600円+税カラー:オフホワイト、チャコールグレー・ビッグTシャツ 9,000円+税カラー:オフホワイト、パープル、ブラック
2020年04月19日「キハチ(KIHACHI)」は、東京・新宿駅西口地下コンコースに新業態コーヒースタンド「キハチフードホール コーヒーベイクス(KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes)」を2020年5月19日(火)よりオープンする。「キハチ」ブランド初となるコーヒースタンドフランス料理をベースにした、ジャンルにとらわれない日本発の洋食“KIHACHI流無国籍料理”を提案するレストラン「キハチ」。その新業態としてオープンする「キハチフードホール コーヒーベイクス」は、「キハチ」ブランド初となるテイクアウト専門のコーヒースタンドだ。京都「小川珈琲」とタッグを組んだブレンドコーヒー主力商品となるブレンドコーヒーは、生豆選びから焙煎技術、品質管理にまでこだわる京都のコーヒー専門店「小川珈琲」とタッグ。生産者の顔が見えるグアテマラ、ブラジル、エチオピアの指定農園で作られたアラビカ種100%のコーヒーをブレンド。これを、レーズンのような香りとチョコレートのような甘さ、オレンジピールのような酸味を特徴とする「KIHACHI Blend(深煎り)」と、ブラウンシュガーのようなやわらかな甘み、ローストアーモンドのような苦みを特徴とする「SHINJUKU Blend(中深煎り)」の2種類で提供する。そのほか、エスプレッソやカフェラテ、カフェモカ、アメリカーノといった定番コーヒーメニューも用意している。コーヒーと相性の良いスイーツもまた、コーヒーとの相性抜群なスイーツも併せて販売。ほんのり塩味を加えたキャラメルペーストを練り込んで焼き上げた「キャラメルケーキ」、バナナ生地とミルク生地をマーブル状に焼き上げた「バナナケーキ」といったベイクドスイーツのほか、5種類のフルーツを使用したパティスリー キハチの代表スイーツ「キハチトライフルロール」なども楽しめる。店舗情報「キハチフードホール コーヒーベイクス(KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes)」新宿西口店オープン日時:2020年5月19日(火)※2020年4月8日(水) 10:00を予定していたが、オープンが延期となった。住所:東京都新宿区西新宿 1-1-3 小田急新宿駅西口地下構内営業時間:平日 7:30〜21:00、土日祝 9:00〜20:30※当面の間は時間短縮営業。10:30~19:00定休日:不定休※テイクアウト専門、店内飲食スペースなし。<販売メニュー例>■ドリンクKIHACHI Blend(深煎り) Regular 250円、Large 300円、Iced 300円SHINJUKU Blend(中深煎り) Regular 250円、Large 300円カフェラテ Regular 350円、Large 400円、Iced 400円キャラメルラテ Regular 400円、Large 450円、Iced 450円カフェモカ Regular 400円、Large 450円、Iced 450円エスプレッソ Regular 200円、Large 250円アメリカーノ Regular 250円、Large 300円、Iced 300円バナナジュース 400円■スイーツカトルカール 280円キャラメルケーキ 280円バナナケーキ 280円キハチトライフルロール 627円クリームロール 486円※価格は全て税込。
2020年04月05日ココナッツオイルをベースに植物由来のオイルのみ使用株式会社ビーバイ・イーは、同社が展開するブランド『ブラウンシュガーファースト』のヴィーガンコスメラインより、植物由来のメントールバーム「オイルバーム ブレスユー」を2020年4月30日(木)に発売する。同ブランドは、「わが子に使わせたいか」を基準に安全かつ安心して使える自然由来の成分を使用したオーガニックコスメを提供している。同ラインは、良質な有機エキストラバージンココナッツより抽出したオイルを使用している。不調や乾燥の気になるどの部分でも使えるこの度発売となる「オイルバーム ブレスユー」は、身体や気分の不調をケアしてくれる製品だ。有機エキストラバージンココナッツオイルをベースに、12種類のハーブとスパイスから抽出した天然精油がブレンドされている。この12種類の天然精油には、ティートゥリー、ペパーミント、レモングラスなど清涼感のある香り成分が配合されている。これらの香りには、抗菌・殺菌作用、抗ウイルス作用、血行促進、リラックスなどといった効果が期待できる。花粉症の時期に、胸やのど、鼻の周りに塗ると、くしゃみや咳、鼻のつまりなどのどや鼻の不調を和らげたり、気分をリフレッシュしたりすることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ビーバイ・イーのニュースリリース
2020年03月25日トム ブラウン(THOM BROWNE)が、2020-21年秋冬メンズ・ウィメンズコレクションを日本時間2020年3月1日(日)22:00、フランス・パリにて発表。ファションプレスではその模様をライブ配信する。2020年1月中に開催されていたパリメンズファッションウィーク中には、ショーを実施しなかったトム ブラウン。今回は、パリウィメンズファッションウィーク期間中に、初めてメンズ・ウィメンズの合同でショーを発表する。毎シーズン、強烈なメッセージを交えながら独自の世界観でショーを繰り広げるトム ブラウンが、2020-21年秋冬シーズンは、どんなショーを見せてくれるのか。是非リアルタイムで楽しみたい。【詳細】トム ブラウン 2020-21年秋冬メンズ・ウィメンズコレクション日本時間:2020年3月1日(日)22:00現地時間:2020年3月1日(日)14:00
2020年03月02日トム ブラウン(Thom Browne)が、パリで2020-21年秋冬コレクションを発表した。トム ブラウンは、初のメンズ・ウィメンズ合同でのコーエドショーを実施。33組のカップルが同じワードローブを纏い登場した。
2020年03月02日「ぼのぼのショップ」が、大阪のリンクス梅田にて2020年3月6日(金)から3月30日(月)までの期間限定で開催される。「ぼのぼのショップ」では、「ぼのぼの」グッズの販売や着ぐるみイベントなどを実施する。中でも注目は、東京駅一番街いちばんプラザにて先行販売され、即完売した「ぼのぼのシュガー」。「ぼのぼの」をそのまま象った、コロンとしたフォルムと鮮やかなブルーの色合いがチャーミングな「ぼのぼのシュガー」は、ティータイムを楽しく盛り上げてくれそう。その他、「ぼのぼの×ガチャピン・ムック」「お花シリーズ」「干支ねずみぼのぼの」といったグッズを販売。また、「ぼのぼの」最新刊コミックス45巻の発売を記念して、発売当日の3月27日(金)から、原作者・いがらしみきおのサイン入りコミックスも数量限定で販売する。さらに、プリンセスカフェ 有楽町マルイ・池袋館ではそれぞれ3月17日(火)から期間限定で「ぼのぼの×ガチャピン・ムック」コラボレーションカフェを開催。キャラクターをイメージしたオリジナルカフェメニューや、 コラボレーションスイーツが提供される他、カフェ限定グッズも販売。また、「ぼのぼのシュガー」や、コラボレーション商品も店頭に並ぶ。【詳細】ぼのぼのショップ リンクス梅田期間:2020年3月6日(金)~3月30日(月)時間:10:00~21:00開催場所:リンクス梅田 5F キャラコレ住所:大阪府大阪市北区大深町1-1※アクセス:大阪駅北口、大阪梅田・ヨドバシカメラに直結 リンクス梅田5階 連絡通路の正面商品例:・ぼのぼのシュガー(3種セット) 900円+税■プリンセスカフェ 有楽町マルイ開催期間:2020年3月17日(火)~3月25日(水)時間:平日 11:00~21:00(L.O.20:30)/日祝 10:30~20:30(L.O.20:00)場所:東京都千代田区有楽町2-7-1 8FカフェスペースTEL:03-3212-0101(代表)■プリンセスカフェ 池袋館開催期間:2020年3月17日(火)~4月5日(日)時間:平日・休日 10:00~20:00(L.O.19:30)場所:東京都豊島区東池袋1-31-1 バロックコート池袋2F/5FTEL:1号館(2F) 03-6914-2484、2号館・3号館(5F) 03-6912-6625※コラボレーションカフェは混雑時のみ、整理券入場の場合あり。©いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン ©ガチャムク
2020年02月28日Q-pot.(キューポット)は、新作アクセサリー「桜シュガークッキー」を2020年3月7日(土)に発売する。「桜シュガークッキー」は、淡い桜色のアイシングを施したクッキーがモチーフのコレクション。クッキーは、甘い香りと爽やかな辛味を合わせもったニッキのシュガークッキーをイメージしている。桜の花や花びらを象った、和テイストの「桜シュガークッキー」は、春の装いにぴったり。ネックレスやリング、ピアス、ブローチといったアクセサリーの他、ヘアゴムやバッグチャームも揃える。また、桜の最中など、桜スイーツをモチーフにした過去のアクセサリーも再入荷する。【詳細】Q-pot. 桜シュガークッキー発売日:2020年3月7日(土)※オンラインショップでは発売日の12:00~販売。発売店舗:Q-pot.直営全店、Q-pot. オンラインショップ※発売初日の取り置き・取り寄せ・電話での配送依頼は不可。・ネックレス 8,300円+税・リング 4,500円+税・ヘアゴム 6,000円+税・ブローチ 6,000円+税・バッグチャーム 6,500円+税・ピアス 4,500円+税(1piece/イヤリングもあり)※再入荷商品は、店舗により在庫状況が異なる。詳細は各店舗キャストまで問い合わせ。
2020年02月21日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」より春限定「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が登場。全国のシュガーバターの木各店にて、2021年2月15日(月)より期間限定発売する。苺が旬を迎える季節に合わせて毎年発売している「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が2021年も登場。シュガーバター香るサクサクのミルククリームサンドを、春摘み苺ストロベリーショコラで贅沢に包み込んだ。サクッとした食感と共に口に広がるのは、苺ショコラとまろやかなミルククリームがとろけ合う“いちごミルク”のような濃厚な風味。春ならではのスペシャルな味わいに仕上げた。また、パステルカラーの苺が並ぶキュートなパッケージもポイントの1つ。ホワイトデーのお返しにもおすすめだ。【詳細】シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド発売日:2021年2月15日(月)~5月中旬頃※なくなり次第終了販売店舗:シュガーバターの木(首都圏各店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・阪急うめだ店・博多阪急店)、銀のぶどう(大丸東京店・西武池袋店・ラゾーナ川崎店)価格:5個入 648円、8個入り 1,080円、12個入 1,620円※価格はすべて税込み。※店舗により取扱のない入り数もあり。※このほか一部姉妹店で販売する場合もあり。※公式オンラインショップでは2月12日(金)から注文受付。【問い合わせ先】グレープストーン お客様窓口TEL:0120-207-730
2020年02月21日春、ピンクの季節はメイクから。今シーズンは、ピュアでみずみずしくシアーなペールピンクやモーヴをまとうのが気分。ニュアンスもモードも、リップやネイルのポイントメイクからピンク×ピンクのリンクメイクまで、それぞれのブランドから出そろうピンク色の新作で春いちばんのメイクにトライ!vol.1、pure pinkをお好みの方はこちら。THREE大人の好奇心をくすぐる、無邪気なほどカラフルでイノセンス、愛おしさに溢れたTHREEの春限定の「ジュビリーコレクション」。「THREE シーズンコレクションキット 2020」(8,200円)3月3日限定発売4色のアイパレットとリップジャムをセットにした年に一度のスペシャルなキット。ピンクフェザー、ブラウンシュガー、スプリングハーブ、チェリーブロッサムの4色は、遊び方次第でスウィート、クール、ピュア、センシュアル...表情へ様々な春を咲かせるアイパレットと、ふっくら、みずみずしく、スウィートに春めくフレッシュコーラル色のリップジャム。ピンクをキーにした今年らしいメイクに悩んだなら、まずはキットからトライするのがおすすめ。「THREE ネイルポリッシュ」(X26 INNER CHILD/1,800円)3月3日限定発売そこはかとなく日本的な春の表情を感じさせる大人のチェリッシュドピンク。可愛いだけでは物足りない、そんな人へ捧げる限定のネイルカラー。問い合わせ先 / THREETEL:0120-898-003URL:www.threecosmetics.com---- SHIROSHIROからありのままの素肌の美しさを引き立てる、ピュアなピンクカラーをベースにした「カレンデュラメイクアップシリーズ」が新登場。「カレンデュラチークリキッド」(左からOC07、OC08、OC09、OC010 /各3,500円)3月5日発売(予約期間2月20日から3月4日)古くからお守りハーブとして親しまれてきたカレンデュラの花びらから生み出したのは、ジュワっと内側から上気したような頬を作り出せる、新しいリキッドタイプのチーク。リキッドだからこそ叶うみずみずしい心地よさと、指でポンポンと少量ずつ置いて馴染ませるだけで美しく発色するテクニック不要の使いやすさがポイント。「OC08 フォギーピンク」はブルーの繊細なラメがきらめくソフトなピンクベージュ。「OC09 コーラル」はヘルシーな血色感を演出するオレンジ系ピンク。SHIROのシーズンビジュアルでは、左のモデルが自然な血色感をもたらす「OC07 ローアンバー」、右のモデルがヴィンテージ感のある赤みオレンジの「OC010 カッパーレッド」を使用。問い合わせ先 / SHIRO お客様センターTEL:0120-275-606URL:待ちわびた新しい季節は、眩しい光のようにきらめくトーンの2020春夏新作とともに。「トーン ペタル リキッド アイシャドウ」(07 /2,900円)2020年1月31日より展開中。みずみずしいく透明感のあるペールライラックカラーのリキッドアイシャドウ。カラーパールをふんだんに配合した、なめらかなリキッドカラーがまぶたにすっと伸び、ぴったりと密着。光を浴びるほどにきらめきを放ち、ポジティブな表情に。「トーン ペタル アイシャドウ」(29 /2,200円)2019年8月23日より展開中ソフトなニュアンスカラーとシックなアクセントカラー、濃淡ピンクのグラデーションが美しいデュオアイカラー。花びらを重ねるように2色をブレンドして春らしいピンクアイを。「トーン ペタル エッセンス カラー バター」(02 /2,500円)2019年8月23日より展開中しっかりと発色するのに軽い心地とうるおいが人気のカラーバター。この春は、ロマンティックなダスティーピンクの色味で抜け感のある軽やかなリップに仕上げて。問い合わせ先 / トーンTEL:03-5774-5565URL: KANEBOの2020春夏新作から、思わぬコントラストに出会えるドラマティックなアイテムをピックアップ。「カネボウ アイカラーデュオ」(03 Party Hearty、12 Daydream Shine/各2,300円)目元のコントラストで差をつける「アイカラーデュオ」は、色で遊ぶなら大胆でビビッドなピンク×グリーンを、光で遊ぶならピンク×イエローのドリーミーなシャイニーカラーをチョイス。目頭と目尻、まぶたの上下など、パーツに異なる色をのせモードな脱・マンネリメイクを楽しんで。「カネボウ ドローイングデュアルペン」(Shortcake/3,500円)、「カネボウ ドローイングデュアルルージュ」(Neon Flamingo/3,500円)ペンシルタイプのアイカラーとリップカラーは、2色がセパレートされたままラインを引けばワンストロークでバイカラーメイクが叶う優秀アイテム。2色を馴染ませてワントーンで使うことも可能。アイカラーはリップカラー、コンシーラーとしても使えるマルチさも嬉しい。問い合わせ先 / カネボウインターナショナル Div.TEL:0120-518-520URL:kanebo-global.com---- JILSTUART Beauty「ジルスチュアート クリスタルブルーム ジュエリービジュー」(08 Blessed Love /2,800円)3月20日限定発売ひと月ごとに発売するジルスチュアートの限定フレグランスアイカラー。3月の新作は新しい恋の始まり、高鳴るドキドキを表した甘やかな香りと華やかなピュアピンクのカラー。大粒のパールによる宝石のような贅沢な輝きと、ぷるんとしたジェリーの質感で濡れたようなツヤ感のある目元で淡く甘い春を感じて。Flora Notis JILL STUART「フローラノーティス ジルスチュアート チェリーブロッサム ブルーミングリップティント」(3,000円)3月6日限定発売この季節だけの限定リップは甘くふくよかなチェリーブロッサムの香り。唇の水分に反応してピンク色に変化するティント処方のため、ひと塗りで桜の花びらのようにほんのり色づく春色のリップ。ピンクゴールドのスティックもこの春だけの特別なデザイン。問い合わせ先 / ジルスチュアート ビューティ、フローラノーティス ジルスチュアートTEL:0120-878-652URL:www.jillstuart-beauty.com/、 Les Merveilleuses LADURÉE「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ アイカラー」(03 ジャスマン・ローズ/2,500円)レ・メルヴェイユーズ ラデュレのミューズであるメルヴェイユーズが愛した美しい自然の色合いに発想を得た優美なグレースピンクのアイカラーは、静粛さと可憐さを持ち合わせた大人のためのピンク。象られた薔薇の花とカメオのブローチのようなコンパクトは、使うたびお気に入りの宝石を愛でるような高揚感をもたらしてくれる。問い合わせ先 / レ・メルヴェイユーズ ラデュレTEL:0120-818-727URL:www.lm-laduree.com
2020年02月21日目元はくっきり見せたいけど、濃くなりすぎるのは嫌だ…。そんな悩みを解決してくれるのが、ブラウンのアイライナー。いいとこ取りができるブラウンアイライナーですが、種類もたくさん!中でも特に優秀なブラウンライナーを厳選してご紹介します。アイライナーは、黒より断然ブラウンがオススメ!出典:byBirth「ナチュラルメイクを心がけているのに、なんだか濃く見える…」「アイラインは細く引いてアイシャドウも薄くしているはずなのに、どうして派手になっちゃうの!?」そんな悩みを抱えている方はいませんか?その悩み、アイライナーの色で解決しちゃうかもしれません。アイライナーは「ブラック」が定番とされていますが、薄くしているはずなのに濃く見える、という方は一度「ブラウン」を試してみては?今回は、ブラウンアイライナーの魅力や使い方、オススメブラウンアイライナーをご紹介します!どうしてブラウンアイライナーを使うといいの?目元によく馴染み、自然にくっきり感を出すことができるブラウンのアイライナーの最大のいい点は、「目元をソフトに、だけどくっきり引き立たせることができる」というところです。ブラックだと目元はしっかり引き締まりますが、肌の上には存在しない色なのでコントラストでとても目立ちます。濃いメイクやクールなメイクの時にはいいかもしれませんが、肌から浮いてしまうことがほとんどです。ブラウンでしたら、ブラックよりも肌の色に近いので、目元にもよく馴染みますし、程よく目元を引き立たせ自然に見せることができます。ブラウンにも色々なブラウンがあります。ピュアで女性らしい印象を出したいなら、ライトブラウンを。クールにしっかり引き締まった印象を出したいなら、ダークブラウンを。ブラックは選択肢が1つですが、ブラウンはニュアンスで変えれば、色々なイメージを作り出すことができますよ。柔らかい色なので、どんなメイクとも相性がいいブラウンは肌になじみやすく、溶け込むように発色します。目元と一体化するブラウンはどんな色のアイシャドウでもマスカラでもなじむので、様々なイメージのメイクとも相性がいいんです。普段から、色々なカラーのコスメを使う方、シーンやなりたいイメージに合わせてメイクを変えている方は、ブラウンアイライナーを持っているととても便利ですよ。ペンシルとリキッド、どっちを選んだらいい?まず、リキッドアイライナーのメリットは、はっきりと目元を形作ることができるという点です。クールな印象を出したい方、目元がぼやけている方、目の印象をくっきり引き立たせたい方は、リキッドの方がオススメです。また、ペンシルよりもリキッドの方がしっかりまぶたに密着します。アイライナーの持ちを気にする方は、リキッドの方がいいでしょう。ペンシルアイライナーのメリットは、ソフトで優しげな印象を出すことができるという点です。リキッドは一度乾くとボカすことができませんが、ペンシルはまぶたに馴染ませた後、ブラシや綿棒でぼかしてより馴染ませることができます。目元の印象を柔らかくしたい方、ナチュラルメイクが好きな方は、ペンシルタイプの方がオススメです!美容ライターも愛用!くっきり柔らかEYEが作れる優秀ブラウンライナー3選ラブ・ライナーペンシルアッシュブラウン出典:byBirth出典:byBirthラブライナーはリキッドタイプも人気ですが、ペンシルタイプも優秀です!このアッシュブラウンは、赤みがかったカラーで目元を引き締めつつ、こなれた印象を出すことができます。赤みが強いわけではなく、目元に馴染ませるとナチュラルなブラウンに発色するので、派手な印象になることはありません。力を入れなくてもスルスル描くことができ、楕円形になっているので太い線も細い線も自由自在です。パウダーのように軽くてソフトな仕上がりになるので、柔らかいメイクを楽しみたい方にぴったりですよ。アイプルーフウルトラスムースアイライナーピュアブラウン出典:byBirth出典:byBirthにじみにくく、スルスル描きやすいと話題のリキッドアイライナーです。速乾性が高く摩擦にも強いので、アイラインが落ちやすい!と悩んでいる方にぴったりです。濃くしっかり発色するので、ブラックほどの強さは出ませんが、くっきり目元を形取ることができます。筆者は最近こちらのアイライナーをよく使っているのですが、目の下に落ちたり涙でにじんだりということもありませんでした!筆者のオススメは、「ピュアブラウン」です。明るさのあるブラウンで、ライトなカラーを使ったメイクととても相性がいいです。外国人のような、ぬけ感のある仕上がりに憧れる方も、ぜひ試してみてください。キャンメイククリーミータッチライナー02出典:byBirth出典:byBirthクリームがそのまま固形になったような、なめらかなテクスチャーのアイライナーです。力を入れず、皮膚をなでるように描いてもしっかり発色し、さらにボカしやすいというメリットもあります。濃さのあるブラウンで、ペンシルならではの柔らかさは残しつつ、目元をくっきり形取ることができます。また、なんと言っても極細の芯が魅力的!太くなりすぎず、まつ毛の生え際をしっかり狙って描くことができます。目尻のスッとした美しいラインも楽々描けるので、横顔美人にだってなれちゃいますよ。ブラウンライナーを使いこなして目元美人に!今、ブラックのアイライナーしか使ってない!という方も、ブラウンの良さを活かして幅広いメイクを楽しんでほしいと思います。ぜひこの記事を参考に、柔らかアイメイクを楽しんでくださいね!
2020年02月05日レイ ビームス(Ray BEAMS)から、フレッドペリー(FRED PERRY)の別注カプセルコレクションが登場。レイ ビームスから登場するフレッドペリーの別注カプセルコレクションにラインナップするアイテムは、シャツワンピース、ニットポロシャツ、クルーネックカーディガン、フィッシュテイルパーカの全4型。シャツワンピースは、フレッドペリーのアーカイブに由来した「リイシュー(REISSUES) コレクション」で展開するボタンダウンシャツをベースに、バックスタイルに大きなタックを入れてアレンジしたアイテム。同じく「リイシュー コレクション」からは、シャリ感のある糸とラメ糸の混紡で素材別注した上品なニットポロシャツも展開される。クルーネックカーディガンは、首元の内側にブランドのシグネチャーである2本線を入れたクロップド丈。“モッズパーカ”とも称されるアイコニックなフィッシュテイルパーカには雨に強い弱撥水素材を採用し、フェミニンでボリューム感のあるシルエットに仕上げた。【詳細】「フレッドペリー × レイ ビームス」・シャツワンピース 2色(オフホワイト、ネイビー) 各19,000円+税発売時期:2020年2月下旬予定・ニットポロシャツ 2色(ベージュ、グリーン) 各16,000円+税発売時期:2月中旬予定・クルーネックカーディガン 3色(スモークブルー、ブラック、ブラウンシュガー) 各16,000円+税発売時期:2月中旬予定・フィッシュテイルパーカ 2色(オリーブ、ベージュ) 29,000円+税発売中サイズ:すべてワンサイズ
2020年01月13日スターバックス(Starbucks)は、2020年新春第1弾となる「ほうじ茶 クリーム フラペチーノ」と「ほうじ茶 クリーム ラテ」を2020年1月9日(木)より発売する。2020年を迎え、新年の始まりを飾る新たなビバレッジは、5種類の茶葉を使用したスターバックスオリジナルのほうじ茶に、ホワイトモカシロップとホイップクリームを合わせた1杯。まろやかかつクリーミーに、香り高いほうじ茶の味わいを楽しむことができる。「ほうじ茶 クリーム フラペチーノ」は、丁寧に焙煎したほうじ茶の味わいをダイレクトに楽しめるティーベースに、ホワイトモカシロップを合わせた。カップの底とトッピングにホイップクリームを使用し、ブラウンシュガーをトッピングしている。一方、「ほうじ茶 クリーム ラテ」は、ほうじ茶にミルクとホワイトモカシロップを合わせて、ホイップクリームとブラウンシュガーをあしらった。香ばしいほうじ茶とクリーミーな味わいが混ざり合い、心も体も温まるような1杯となっている。【詳細】ほうじ茶 クリーム フラペチーノ価格:Tall 570円+税(サイズはTallサイズのみ)ほうじ茶 クリーム ラテ価格:Short 430円+税、Tall 470円+税、Grande 510円+税、Venti 550円+税販売期間:2020年1月9日(木)~1月16日(木)※なくなり次第終了取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
2020年01月10日マロンブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年 6月月20日午後9時17分PDT ヘイズルブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年12月月1日午前3時26分PST チェスナットブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年12月月17日午後4時32分PST ココナッツブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年12月月11日午後2時38分PST コルクブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年 6月月12日午前2時48分PDT キャメルブラウン この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ロングスタイル/ハイライト/鈴木崚麻(@ryoma_0729)がシェアした投稿 - 2019年10月月8日午前3時43分PDT *カラーもパーマも全体のバランスを考えてデザインしてます!特にハイライト・パーマはカットが大事✂︎ショートからロングまでトータルデザインをお任せ下さい☆
2019年12月20日ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)から、写真家「コリー・ブラウン(Coley Brown)」とのコラボレーションアイテムが登場。2019年12月21日(土)より、全国のジョン ローレンス サリバン取扱店舗にて発売される。「コリー・ブラウン」は、ニューヨークの写真家であるライアン・マッギンレーのアシスタントとして2年間従事。その後、定期的な旅と探検を続けながら撮影し、見知らぬ土地でのランドスケープ写真を元に写真集を製作している。今回のコラボレーションでは、「コリー・ブラウン」の写真集”Deeper Than Night”と“A Recurring Dream”に収録されている作品をデザインに採用。Tシャツ2型と、オーバーサイズシャツの計3型がラインナップする。なお、本アイテムは、ロンドンにて発表された2020年春夏コレクションにも登場している。オーバーサイズシャツには、「コリー・ブラウン」が映し出した木や花の写真を、袖なども含むボディ全体に配した。また、シャツ同様のプリントをバックに配したTシャツ、フロントに配したオーバーサイズTシャツも登場する。12月21日(土)から26日(木)までの期間、ジョン ローレンス サリバン 中目黒店と渋谷パルコ店にて発売を記念したイベントを開催。作品の元となったオリジナル映像や写真集を展示するほか、「コリー・ブラウン」が手掛ける出版レーベル“Silent Sound”のTシャツやトートバッグ等オリジナルアイテムの販売も行われる。【詳細】コリー・ブラウン×ジョン ローレンス サリバン発売日:2019年12月21日(土)販売店舗:全国のジョンローレンスサリバン取扱店価格:・PHOTO PRINTED OVERSIZED SHIRT 48,000円・PHOTO PRINTED OVERSIZED T-SHIRT 22,000円・PHOTO BLACK PRINTED T-SHIRT 16,000円・PHOTO PRINTED T-SHIRT(WOMEN’S) 16,000円■イベント詳細期間:12月21日(土)~26日(木)場所:ジョン ローレンス サリバン 中目黒店、渋谷パルコ店内容:作品の元となったオリジナル映像や写真集の展示、出版レーベル“Silent Sound”のオリジナルアイテム販売
2019年12月20日株式会社グレープストーンが展開する2つのブランド「東京ばな奈ワールド」と「シュガーバターの木」のコラボレーション商品「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」が、2019年12月18日(水)より大丸東京店の期間限定ストアで先行発売、その後12月26日(木)よりJR東京駅でも発売される。東京みやげの定番「東京ばな奈」が「シュガーバターの木」に「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」は、「東京ばな奈」の優しい味わいが溶けこんだバナナミルクショコラを、「シュガーバターの木」のバターリッチな香ばしい生地でサンドした一品。「東京ばな奈」のとろける美味しさと、「シュガーバターの木」の病み付きになるサクサク感。2つの東京スイーツの“おいしいとこどり”をした、東京駅エリア限定の新たな東京みやげとなっている。商品情報「シュガーバターサンドの木 東京ばな奈ミルクショコラ」発売日:・2019年12月18日(水)〜 大丸東京店 1階洋菓子売場 MVP SWEETS(中央入口前) ※1月7日(火)まで・2019年12月26日(木)〜 JR東京駅(シュガーバターの木 東京駅店 銘品館南口・東京駅店 エキュート京葉ストリート)・2020年1月8日(水)〜 銀のぶどう大丸東京店価格:4個入626円(税込)、8個入1,134円(税込)、12個入1,706円(税込)
2019年12月13日トム ブラウン(THOM BROWNE)は、アメリカンフットボールに着想を得た、サンクスギビング(感謝祭)を祝すカプセルコレクションをトム ブラウンストアと公式オンラインにて発売する。サンクスギビング(感謝祭)とは、日本では馴染みないが、アメリカやカナダでは親しまれ、毎年11月下旬に行われる行事。本来は神に収穫をする意味をもつ行事であったが、現在は家族や友人など身の回りの人に感謝を伝える日として皆が集まって、ご馳走を食べたり、国民的スポーツであるアメリカンフットボールの試合を見たりと、楽しい時を過ごす。そんな大切な日を祝して登場する今回のカプセルコレクションには、トム ブラウンの美しいテーラリングを基盤に、アメリカンフットボールを想わせるディテールを取り入れた。展開されるのは、バミューダショートパンツスーツ、プリーツスカート、ジャージー素材のタイ、ホワイトのボタンダウンジャージーシャツ、アメリカンフットボールカラーのホワイトとブラウンのスニーカー。さらにトム ブラウンを象徴するジャケットも登場する。【詳細】サンクスギビング カプセルコレクション※2019年11月28日(土)より発売中取り扱い:トム ブラウンストアと公式オンライン■価格帯ジャケット・アウター 200,000~700,000円シャツ 50,000円~ニット 200,000円~シューズ 100,000円~ソックス・帽子など小物類 12,100~43,000円
2019年12月12日リリー ブラウン(Lily Brown)は“ハーブティー&コーヒー”から生まれたシャツやパンツを2019年12月中旬からリリー ブラウン直営店舗ほかで発売予定だ。“ハーブティー&コーヒー”から生まれたウェアリリー ブラウンの新作は“ハーブティー&コーヒー”で染め上げたもの。廃棄予定の野菜や食材を染料として活用するプロジェクト・フードテキスタイル(FOOD TEXTILE)のコラボレーションによる企画で、今回はエスプレッソコーヒーの出涸らしや規格外品のブルーマロウなどを染料として使用した。エスプレッソコーヒー生まれのブラウンエスプレッソコーヒーの出涸らしで染め上げたブラウンは、温かみのある仕上がり。ハーブティー生まれのラベンダー花びらを湯に浸すと青色になり、さらにレモン汁を加えると一瞬にしてピンク色になる、ユニークなハーブティー・ブルーマロウで染め上げたラベンダーは、柔らかな色合いで女性らしさを演出してくれる。ゆったり着れるビッグサイズウェアラインナップは、シャツ、ロングTシャツ、パンツの3種。いずれもリラックスしたサイズ感が特徴だ。シャツはざっくりとしたボリュームシルエットで、ボタンを開けて羽織りとしても着用可能だ。小さなボタンをセレクトすることで遊びこころを効かせている。ロングTシャツは、ゆったりと着れるビッグシルエットで登場。フロントの裾を短めに設定し、さらにサイドにスリットを施すことですっきりとしたフォルムを演出してくれる。コットンサテン地のパンツは、夏先までさらっと着られる万能アイテムだ。ワイドシルエットに仕立て、サイドにボタンをあしらうことで、リリー ブラウンらしいヴィンテージライクなスタイルに仕上げている。【詳細】リリー ブラウン×フードテキスタイル発売時期:2020年1月中旬取り扱い店舗:リリー ブラウン直営店舗、ウサギオンライン、オフィシャルウェブショップ・シャツ 16,000円+税カラー:オフホワイト / ブラウン・ビッグ T シャツ 14,000円+税カラー:オフホワイト / ラベンダー / ブラウン・ワイドパンツ 17,000円+税カラー:オフホワイト / ブラウン【問い合わせ先】Lily Brown ルミネエスト新宿店TEL:03-6457-8555
2019年12月05日Q-pot.(キューポット)から新作アクセサリー「ペルシャ猫 シュガークッキー」が登場。2019年12月4日(水)より、Q-pot.直営店にて販売される。「ペルシャ猫 シュガークッキー」は、ペルシャ猫のアイシングクッキーをモチーフにしたアクセサリー。ふわふわの毛並みまでリアルに再現した、愛らしいペルシャ猫が目を惹く。展開されるのはネックレス、ブローチ、バッグチャームの3種類。ベロアリボンとゴールドのQロゴプレートを組み合わせたネックレス、バッグチャームはより一層華やかなムードで、クリスマスのお出かけにもぴったりだ。猫好きにはたまらない肉球をイメージした「ニクキュウ ソフトキャンディ」リング、ピアス、イヤリングも用意。思わず押したくなるようなぷっくりとした質感と、柔らかなソフトキャンディーを彷彿とさせる優しいカラーリングに仕上げている。【詳細】Q-pot. 2019年冬コレクション 新作アクセサリー発売日:2019年12月4日(水)発売店舗:Q-pot.直営全店、Q-pot. オンラインショップ(昼12:00~)※新作商品に関して事前予約・発売初日の取り置き・取り寄せ・電話での配送依頼は不可。・ペルシャ猫 シュガークッキー ネックレス 11,000円+税/ブローチ 8,000円+税/バッグチャーム 9,500円+税・ニクキュウ ソフトキャンディ リング 4,500円+税/ピアス、イヤリング(ペア) 各9,000円+税【問い合わせ先】Q-pot. 表参道本店TEL:03-6447-1217
2019年11月25日ラデュレ(LADURÉE)から、2019年クリスマスコレクションが登場。カナダのシェフ・パティシエであるパトリス・デメルによるビュッシュ・ド・ノエルやマカロンがラインアップ。「ビュッシュ・アトカ」(4名用 6,100円)今年のクリスマスコレクションを手掛けたパトリス・デメルは、季節に合わせた素晴らしいデザートを考案することにこだわりをもった、情熱にあふれたカナダのシェフ・パティシエ。余分なものを取り除く彼のスタイルは、砂糖が主原料となることは決してなく、最も良質な材料をふんだんに使った作品を生み出している。新作のビュッシュ・ド・ノエル「アトカ」は、パトリス・デメルが子供時代のクリスマスの思い出からインスピレーションを得て、果物をたっぷり使ったビュッシュ・ド・ノエルを作りたいと考え誕生。ケベック地方を代表するメープルシロップがクランベリーの酸っぱさを補い、そば粉を使ったビスキュイに、ローストしたそば粉のアンフュージョンを加えた、そばがほんのり香りのガナッシュ・モンテ。それらがチョコレートムースと調和する。「ビュッシュ・アトカ」(4名用 6,100円)は、12月21日から25日まで、「ビュシェット・アトカ」(1名用 1,360円)は、12月13日から25日まで、羽田店を除くラデュレ全店で販売。「ビュシェット・マドモワゼル」(1名用 1,360円)ラデュレの定番のビュッシュ・ド・ノエルも5つの風味がラインアップ。ビスキュイ生地に、クリスピーなアーモンドのプラリネ、赤い果実のコンポート、アーモンドのなめらかなクリーム、ヴァニラとマスカルポーネのムースを重ねた「ビュシェット・マドモワゼル」(1名用 1,360円)は、ポップアップ・ブティック限定で販売する。「ビュッシュ・ファヴォリット」(4名用 6,100円)ピスタチオのマカロン生地にローストしたイラン産ピスタチオのクレーム・ムスリーヌ、薄いプラリネのフィユティーヌを重ねた「ビュッシュ・ファヴォリット」(4名用 6,100円)は12月21日から25日まで、「ビュシェット・ファヴォリット」(1名用 1,360円)は12月13日から25日まで、羽田店を除くラデュレ全店で販売。「ビュッシュ・マリー・アントワネット・ローズ・フランボワーズ」(4名用 6,100円)ローズのマカロン生地に、ローズ風味のクレーム・ムスリーヌ、フランボワーズのコンフィ、ライチを重ねた「ビュッシュ・マリー・アントワネット・ローズ・フランボワーズ」(4名用 6,100円)は12月21日から25日まで、「ビュシェット・マリー・アントワネット・ローズ・フランボワーズ」(1名用 1,360円)は12月13日から25日まで、羽田店を除くラデュレ全店で販売。この他、ヘーゼルナッツを贅沢に使った「ビュシェット・マルキーズ」(1名用 1,360円)が、12月13日から25日まで羽田店を除くラデュレ全店で販売、アイコニックなマロンの「ビュッシュ・デュシェス」(4名用 5,710円)は、そごう・西武限定で登場する。限定マカロンボックス「ノエル・オ・カナダ」(12個入 4,870円)11月6日から12月31日までラデュレ全店で展開する限定マカロン「ピーカンナッツ・メープルシロップ」(281円)は、ピーカンナッツとメープルシロップのタルトのレシピから考案されたもの。ブラウンシュガーの代わりにメープルシロップを使用したシュガータルトをピュアな美味しさのマカロンに仕上げた。“メリークリスマス(Joyeux Noel)”のメッセージをプリントした「ジョワイユー・ノエル」(381円)も、12月16日から25日までラデュレ全店で販売される。クリスマスツリーの枝、デコレーション、メープルの葉など、カナダの景色を描いた限定マカロンボックス「ノエル・オ・カナダ」も登場。8個入り(3,310円)、12個入り(4,870円)、24個入り(9,220円)の3つのサイズで、11月22日からラデュレ全店にて発売。ルームキャンドル「ノエル・オ・カナダ」(7,300円)また、メープルシロップ、ヴァニラ、ダークチョコレート、ハチミツの甘くやさしい香りでお部屋を満たしてくれるルームキャンドル「ノエル・オ・カナダ」(7,300円)は、11月下旬より、ラデュレ 青山店、銀座店、新宿店、京都四条店にて販売予定。さらに同じ香りの紅茶「ノエル・オ・カナダ」(100g 3,200円)も11月下旬より、羽田店を除くラデュレ全店にて販売される。
2019年11月21日ブラウンシュガーファースト オイルバーム“わが子に食べさせたいかどうか?”を基準に、豊かな食の未来を作ることをポリシーにしている「ブラウンシュガー1ST」の有機エキストラバージンココナッツオイルを使用したマルチバーム。人肌でとろ~り溶けて、リップケアや乾燥が気になる顔・身体、まとめ髪など、あらゆるところに使える、ポーチの中にかかせない万能アイテムです。オイルの質にこだわったシンプル処方なので、敏感なお肌はもちろん、デリケートゾーンや赤ちゃんにも安心。ブラウンシュガーファースト オイルバーム10g /¥1,200(税抜)40g/¥2,800(税) ティアレアーラ メディケア CBDロールオン ムーンサイクル心身を整える効果で注目されているCBDオイル配合のロールオン。中でもムーンサイクルは、女性特有の揺らぎやすい時期に着目した香りのブレンドで、下腹部や腰周りの保湿ケアにおすすめ。直接くるくるとなじませて、やさしくマッサージします。フランキンセンスやクローブなどの穏やかで女性らしい香りはパフューム代わりにも。ティアレアーラ メディケア CBDロールオン ムーンサイクル5.5mL/¥2,500+税 ママバター フェイス&ボディオイルクリームメイン保湿成分「シアバター」がオーガニック認定の原料にリニューアルしたママバター。新たに誕生した「オイルクリーム」は、こっくりしたテクスチャーで使いやすい高保湿タイプ。やわらかくなめらかな肌になるので、顔も体も手元のケアもこれ1本で重宝します。ママバター フェイス&ボディオイルクリーム オレンジ60g/¥1,600(税抜) リンレン ヘアエッセンスミスト ユズ&ジンジャー髪の乾燥には、さらさらとうるおいを同時に叶えるオイルミストがおすすめ。植物オイルと美容水の、振ってから使う2層式タイプで、ふんわり軽いのに指どおりの良いなめらかな髪へ。朝の寝癖直しや、ブローやヘアアイロンをする前のベース作りにも。リンレン ヘアエッセンスミスト ユズ&ジンジャー100mL/¥1,600(税抜) 取材協力シンシア・ガーデン公式サイト
2019年11月21日《ブラウンカラー》の魅力とは・・・ブラウンカラーはとにかくカラーバリエーションが豊富!明るめのブラウンから暗めのブラウンまで様々で、誰でも楽しめちゃいます!ブラウンには赤みが入っているので、日本人の肌に馴染みやすいのが特徴です。を見る仕事上明るくできない方にオススメ!《ダークモカブラウン》ダークモカブラウン×ミディアムレイヤー暗めの落ち着いたブラウン。ライフスタイル上明るくできない方にもオススメです。ほんのり赤みを入れているので今の季節にぴったりです。暗めにブラウンを入れることで色持ちもgood◎ダークモカブラウン×ミディアムレイヤーを見るほんのりオレンジが可愛い《マロンブラウン》マロンブラウン×エアリーボブブラウンベースの中に今人気のオレンジをほんのり入れた《マロンブラウン》表情をパッと明るく見せて元気な印象になります。温かみのあるカラーで媚びずに男女両モテを狙えます^^マロンブラウン×エアリーボブを見るふんわりとした透明感が魅力《アッシュブラウン》アッシュブラウン×束感が可愛い《ミディアムレイヤー》アッシュブラウンの魅力はなんといっても外国人風な透明感!透き通っていてブラウン系のヘアカラーの中でも常に人気がある王道ブラウンカラーです。アッシュでもブラウンが入ってるので日本人の肌にも馴染みます。アッシュブラウン×束感が可愛い《ミディアムレイヤー》を見るちょこっと周りと差をつけよう!《チェリーブラウン》チェリーブラウン×ウェーブボブ派手過ぎないけど、周りと被らないほんのり赤みがかった《チェリーブラウン》赤系のチェリーレッドはシンプルな服装でもヘアカラーが映えてオシャレに見えます。暗めのカラーが多い冬でも目立ちたい!という方にもおすすめです^^チェリーブラウン×ウェーブボブを見るツヤ感たっぷり《ラベンダーブラウン》 この投稿をInstagramで見る awオススメcolor❄️ 《ラベンダーブラウン》 ブラウンベースにほんのりラベンダーを入れてツヤっぽく... . カットはミディアムレイヤーで 毛先に軽さの動きをプラス☁️ ≫ 長さは変えたくないけどイメチェンしたい方にオススメ☝︎ レイヤースタイル ≫ レイヤーが人気な理由.o0 ≫ 1.動きと軽さが出て女性らしさup♡ 2.顔周りにもレイヤーを入れて小顔効果 3.スタイリングはワンカール巻くだけでOK!5分で終わります☝︎ 4.ドライヤーの時間短縮 ≫ レイヤーを入れるだけで一気におしゃれ女子に ≫ 今季いちおしスタイルです! ≫ ————————————————— ≫ 《大人っぽさ》と《可愛らしさ》を mixした大人フェミニンhairなら お任せください ≫ ≫ ————————————————— ☁︎ menu 新規のお客様限定 ・cut ¥5600+tax ・cut&color ¥12000+tax ・cut&parm ¥11600+tax ご予約はDM✉︎もしくはホットペッパーでも受け付けております☝︎ . レイヤーカット/ヘアアレンジ/ミディアム/大人フェミニン (@kaori_iraha)がシェアした投稿 - 2019年11月月1日午前8時58分PDT 大人っぽくて落ち着いている印象なのがラベンダー系ブラウン。紫を入れることでヘアカラーにツヤがでます^^ブラウンカラーで理想のヘアに☆アッシュ、オレンジ、ピンク系などブラウン系カラーにも種類は様々で、与える印象も大きく異なります。ブラウンは王道カラーなのに奥深い!ブラウンカラーで一緒に理想のヘアを探しましょう!
2019年11月10日シリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」の福岡・博多限定商品「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」が、2019年11月15日(金)に発売される。“あまおう苺”尽くしのバターサンド発売1年目で5千万袋以上の販売を記録した「シュガーバターの木」の看板商品「シュガーバターサンドの木」シリーズから、“あまおう苺”を使った福岡・博多限定フレーバーが登場。福岡だけで育まれる希少な苺「あまおう苺」の果汁100%を使ったオリジナル苺バターでさっくりと焼き上げた生地に、こちらも「あまおう苺」100%のショコラをサンド。甘くみずみずしい苺の香りが生地とショコラの両方から漂う、“あまおう苺”尽くしのスイーツとなっている。パッケージも限定仕様にまた、パッケージも「あまおう苺」をメインのモチーフに、実は小人たちが博多の“おいしいもの”を生み出している、という物語を描いた博多だけの限定仕様に。新たな博多土産の定番として、土産選びの選択肢の一つに加えてみてはいかがだろう。商品情報「シュガーバターサンドの木 あまおう苺バター」発売日:2019年11月15日(金)価格:10個入お買得パック 842円、12個入 1,188円、18個入 1,728円※価格は全て税込。販売店舗:・〈11月15日(金)〜〉シュガーバターの木 博多阪急店、JR博多駅 博多銘品蔵(※一部取り扱いのない店舗あり。)、福岡空港国際線 免税店・〈11月16日(土)〜〉福岡空港国内線 南検査場前ANA FESTA福岡ロビー店【問い合わせ先】お客様窓口TEL:0120-207-730
2019年11月09日リリー ブラウン(Lily Brown)とファッションドール「バービー(Barbie)」がコラボレーション。バービーとお揃いで着られるワンピースを2019年12月4日(水)から、全国のリリー ブラウン直営店舗で発売する予定だ。2016年秋冬シーズンからスタートした、リリー ブラウンとバービーコラボレーションから、今回はレトロなチェーン柄ワンピースが登場する。シックなグリーンを基調としたワンピースには、ゴールドの細かなチェーン柄を全体にあしらった。レトロな雰囲気のワンピースに、パフスリーブや首元のボータイを組み合わせることで、女性らしさをプラスしている。同時期に発売する「リリーブラウン ミーツ バービー(Lily Brown meets Barbie)スペシャルボックス」は、ワンピースと同じテキスタイルを使用したドレスと、リリー ブラウン2019年秋冬のアイテムをコーディネートし、全てバービーサイズで用意したもの。ブラウンのファーコートや、バーガンディ色のミニバッグが、ヴィンテージ感を漂わせる。なお、これらのアイテムは、渋谷パルコのオープンに合わせ、2019年11月22日(金)から「リリー ブラウン 渋谷パルコ店」にて先行発売する予定だ。【詳細】リリーブラウン ミーツ バービー発売時期:2019年12月4日(水) リリーブラウン直営店舗先行発売予定:2019年11月22日(金) リリー ブラウン 渋谷パルコ店価格:・チェーン柄ボータイ付きワンピース 13,800円+税・リリーブラウン ミーツ バービー(Lily Brown meets Barbie) スペシャルボックス 22,000円(税込)©2019 Mattel.All Rights Reserved.
2019年11月08日ラデュレ(Ladurée)から、2019年のクリスマスケーキ、クリスマス限定マカロンが登場。“カナダ”をイメージ、メープルシロップ×クランベリー2019年のクリスマスは、“カナダ”をテーマにしたクリスマスケーキが登場。カナダ・ケベックを代表する、メープルシロップやクランベリーを使った新作「ビュッシュ・アトカ」は、シンボリックなメープルリーフのトッピングが華やかな1品だ。甘酸っぱいクランベリーを、まろやかなメープルシロップの味わいが包み込み、「カライブ 66%」のチョコレートムースと調和。そば粉のビスキュイや、そば粉をローストして効かせたガナッシュ・モンテが香ばしさをプラスする。メープルシロップ×ピーカンナッツの限定マカロンクリスマスに向けて、ケーキと同じく“カナダ”をイメージした限定マカロンを展開。ピーカンナッツとメープルシロップのタルトのレシピから考案されたマカロン“ピーカンナッツ・メープルシロップ”は、メープルシロップがふわりと香る香ばしい味わいが魅力だ。ブラウンシュガーの代わりにメープルシロップを使ったシュガータルトのように、ピュアな風味を楽しめる。さらに、フランス語で“メリークリスマス”を意味する“ジョワイユー・ノエル”のメッセージをプリントしたマカロンや、クリスマスツリーとメープルリーフを描いた限定マカロンボックス“ノエル・オ・カナダ”も発売される。クリスマスの贈り物にもぴったりな仕上がりだ。ピスタチオやローズの定番ケーキもまた、定番ケーキも勢揃い。ピスタチオのマカロン生地に、ローストしたイラン産ピスタチオの濃厚なクレーム・ムスリーヌを合わせた「ビュッシュ・ファヴォリット」や、ヘーゼルナッツとミルクチョコレートの風味豊かな「ビュシェット・マルキーズ」など、多彩な味わいを揃える。ラデュレのエレガントな華やかさを体現した「ビュッシュ・マリー・アントワネット・ローズ・フランボワーズ」も展開。ローズのマカロン生地に、ローズ風味のクレーム・ムスリーヌ、フランボワーズのコンフィ、ライチを重ね、見た目にも味わいにも優雅に仕上げている。【詳細】ラデュレ 2019年のクリスマス■ケーキ例・ビュッシュ・アトカ 4名用 6,100円+税 ※2019年12月21日(土)~25日(水)、ラデュレ全店(羽田店を除く)で販売・ビュシェット・アトカ 1名用 1,360円+税 ※12月13日(金)~25日(水)、ラデュレ全店(羽田店を除く)で販売・ビュシェット・マルキーズ 1名用 1,360円+税 ※12月13日(金)~25日(水)、ラデュレ全店(羽田店を除く)で販売■マカロン・マカロン“ピーカンナッツ・メープルシロップ” 1個 281円+税 ※11月6日(水)~12月31日(火)、ラデュレ全店で販売・プリント・マカロン“ジョワイユー・ノエル” 1個 381円+税 ※12月16日(月)~25日(水)、ラデュレ全店で販売・限定マカロンボックス“ノエル・オ・カナダ” 8個入 3,310円+税、12個入 4,870円+税、24個入 9,220円+税 ※11月22日(金)、ラデュレ全店で販売
2019年11月04日一年の中で最もブラウンリップにふさわしい季節、「秋」。品のある落ち着いたトーンでありながらもモードな印象を与えられるブラウンリップは、大人の秋メイクにぴったり。その魅力とおすすめのブラウンリップを紹介します。秋にこそ直球カラーのブラウンリップを出典:byBirth数年前にコスメマニア達の間で話題になり、瞬く間にトレンド入りしたブラウンリップ。今やすっかり定番アイテムの仲間入りを果たしました。一年を通してモード顔の仕上げとして大活躍するブラウンリップですが、やはり一番暖色が映える季節と言えば「秋」でしょう。街の色使いから鮮やかな紅葉、そして身に纏う洋服や、アイシャドウをはじめとしたコスメまで…。私達がもっとも暖色に囲まれる季節と言っても過言ではありません。それゆえ、ブラウンリップの魅力が最大限に引き出される秋にこそおすすめしたいのです。メイクから季節を堪能できるのは、大人の女性ならではの楽しみですよね。ブラウンリップの魅力とは?出典:byBirth一口にブラウンリップと言っても、その色味はレッドブラウンからディープブラウンまで様々ですが、どのブラウンリップにも共通して言えることは、ずばり「モードさ」。唇に乗せた瞬間からきりっと引き締まる表情。決して子供には真似できない、大人の貫禄が滲み出るのです。年齢問わず誰でも綺麗に見えるレッドやピンクだって、もちろん好きな色。でも少し歳を重ねたら、敢えて“可愛い”だけでは終わらせないブラウンをチョイスしてみて。この秋おすすめのブラウンリップ3選M・A・Cリップスティック【マラケシュ】この投稿をInstagramで見るM・A・C Cosmetics Japanさん(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 – 2018年11月月23日午前3時59分PST暖かみのあるウォームレッドカラーが印象的なブラウン系のリップ。お洒落な人達の間では、特に支持率の高いカラーです。血が滲んだような深みがあり、エキゾチックな黒髪やダークヘアとの相性が良いでしょう。M・A・Cのリップスティックならではのほんのり甘い香りも、秋気分をより一層盛り上げてくれます。UZU38℃/99°F リップスティック -2 BROWNこの投稿をInstagramで見るUZU BY FLOWFUSHIさん(@uzu_byflowfushi)がシェアした投稿 – 2019年10月月3日午後5時18分PDTモテライナーやモテマスカラでその名を轟かせたフローフシから登場した新コスメブランド「ウズ」。2019年に登場したばかりですが、すでに日本のみならず世界中で話題沸騰中です。唇を38℃の血色に導くというコンセプトから、このリップの名前が付けられました。-2番のブラウンはクリーミーで滑らかなテクスチャーが塗りやすく、セミマットな仕上がり。しっとりしたブラウンカラーに艶めきをプラスした、色っぽいリップです。そして世界初、乳酸菌「ラ・フローラ」を一本に190億個配合したことにより、唇の潤いを長時間キープしてくれるそう。乾燥が気になる今の季節には嬉しいポイントですね。あまりの人気っぷりに各店舗で売り切れが続出しているため、見つけたらラッキーかもしれません。ナチュラグラッセリキッド ルージュ【テラコッタブラウン】この投稿をInstagramで見るナチュラグラッセ【公式】さん(@naturaglace_official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月20日午前6時00分PDT天然由来成分100%のコスメで、オーガニック派から票を集めるナチュラグラッセのブラウンリップ。高発色にグロスの艶が掛け合わさって、ぽってりとした唇に導きます。華やかさが欲しいなら、断然リキッドタイプがおすすめです。但しリキッドルージュはマットリップと比較して落ちやすい傾向にあるので、いつでもお直しができるよう、ポーチに入れて持ち運びましょう。はっきりとした色味なので、ノーアイラインで全体のバランスを引き算すると、やり過ぎず旬なお洒落顔に仕上がります。ブラウンリップで大人の秋メイクへアップデートして出典:byBirthたったひと塗りで女性の雰囲気をガラリと変えてしまう魔力を持つリップ。せっかくなら、四季やその時のテンションに合わせて楽しめるよう、バリエーションを豊富に持っておきたいものです。中でもブラウンカラーは特に季節感を感じられる、特別なカラーです。ぜひ、貴女にしっくりくるブラウンの色味やテクスチャーのものを見つけて、お気に入りリップのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?きっと、今まで知らなかった新しい自分に出会えるはずです。ブラウンリップひとつで、大人の秋メイクへアップデートしちゃいましょう。
2019年10月18日台湾発のタピオカドリンク専門店「タイガーシュガー(TIGER SUGAR)」の2号店が、2019年10月5日(土)、東京・新宿にオープンする。アジア各国を中心に世界13か国で展開中の「タイガーシュガー」は、独特の食感と香り高い味を楽しめる大きめのタピオカ“ボバ”と、オリジナル黒糖で作られるタピオカドリンクが人気。今回オープンする新宿店は、日本では原宿店に続いて2店舗目の出店となる。タイガーシュガーの代名詞「黒糖ボバミルク」は、オリジナル黒糖とミルク、そして豊かな香りが広がる“ボバ”の味わいを楽しめる1杯だ。また、15回程度上下に振ることで適切な温度となり、“ボバ”とドリンクの絶妙なバランスを味わえる。そのほか「黒糖紅茶ラテ」や「黒糖ボバ紅茶」など豊富なメニューを楽しめる。【詳細】タイガーシュガー新宿店オープン日:2019年10月5日(土)住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目42-11 カーサ新宿 102号営業時間:10:00~22:00定休日:無休メニュー例:・黒糖ボバミルク 650円・黒糖パール+ボバ(生クリーム入り) 650円・黒糖紅茶ラテ(生クリーム入り) 570円・黒糖ボバ紅茶 500円※価格はすべて税込
2019年10月07日トム ブラウン(THOM BROWNE)のメイド トゥー メジャーイベント「トム ブラウン ニューヨーク メイド トゥー メジャー サービス アット ランド オブ トゥモロー(THOM BROWNE NEWYORK. MADE TO MASURE SERVICE at LAND OF TOMORROW)」が、2019年10月5日(土)・6日(日)の2日間、ランド オブ トゥモロー 丸の内店にて開催される。今回のメイド トゥ メジャーでは、トム ブラウンが独自に開発した上質なファブリックを使用したスーツ、ジャケット、トラウザーを作ることが可能。トム ブラウンが誇る熟練のフィッターによる採寸で、自分にぴったりな一着を再現することが出来る。ファブリックは、クラシック・ミドル・ラグジュアリーの3タイプで、豊富なラインナップを用意。ジャケットとトラウザーは、それぞれ単品でオーダーすることも可能で、ジャケットはクラシックとハイアームホール、トラウザーはクラシックとローライズスキニーの2型を展開する。なお、本イベントはアポイント制。オーダー希望者は事前にランド オブ トゥモロー 丸の内店への連絡をお忘れなく。【詳細】トム ブラウン ニューヨーク メイド トゥー メジャー サービス アット ランド オブ トゥモロー開催日:2019年10月5日(土)・6日(日)開催店舗:ランド オブ トゥモロー 丸の内店住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル ブリックスクエア 1・2階価格帯:スーツ 482,000円~804,000円、ジャケット 334,000円~532,000円、トラウザー 148,000円~272,000円※事前アポイント制【問い合わせ先】ランド オブ トゥモロー 丸の内店TEL:03-3217-2855
2019年10月04日