初心者でも安心泡タイプのデリケートゾーン用ソープ株式会社TENGAは、女性向けセルフケアブランドとして展開している「iroha INTIMATE CARE(イロハ インティメート ケア)」から、泡タイプのデリケートゾーン用ソープ「iroha INTIMATE WASH【FOAM TYPE】」を3月19日に発売する。同名ですでに販売しているソープの泡タイプとして、初心者でも使いやすくした新商品だ。くすみと乾燥のケアも梅田では先行発売も予定同商品は1プッシュで泡が出てくるため、自分でソープを泡立てる必要がない。そのため、初めてデリケートゾーンケアをする人でも安心して使えるのがポイントだ。また、メラニンを含む古い角質が原因とされているくすみや、乾燥もケアできる美容保湿成分を配合し、しっとりと柔らかい洗い上がりを実現。香料には天然精油を使用し、ベルガモットとビターオレンジの爽やかな香りだ。50~75回程度使用可能な150ml入りで、税別1,500円。さわやかなグリーンのボトルが、バスルームにもなじむデザインだ。初の常設展であるiroha STORE 大丸梅田店では、3月11日から先行販売を開始。さらに3月18日から24日までの期間限定で、iroha INTIMATE CARE特設ショップもオープンする。セルフプレジャーブランドの姉妹ブランドとして誕生irohaは、女性向けのセルフプレジャーブランドとして誕生。iroha INTIMATE CAREはその姉妹ブランドとして、2017年3月からセルフケアアイテムを展開している。現在は、デリケートゾーン用ソープの他、さっとケアできてそのままトイレに流すことができる、デリケートケア用ウェットシート「iroha INTIMATE SHEET」などを販売している。(画像はプレスリリースより)【参考】※iroha INTIMATE CARE公式サイト
2020年03月11日VIOゾーンのムダ毛ケアが簡単に2020年5月1日、パナソニック株式会社は、デリケートゾーンのムダ毛を素早く簡単に処理することができる、VIO専用のシェーバー「VIOフェリエ」ES-WV60を発売する。同製品は、お手入れの難しいVIOゾーンを、自宅でやさしくケアできる新しいシェーバーだ。肌への負担なくつるすべな仕上がりVIOゾーン特有の太く長い毛は、処理する際に肌へのダメージが大きく手間もかかるため、ケアを負担に感じている人が多い。今回発売する同製品は、角度45度の鋭いエッジのトリマー刃で一気に剃り上げるため、毛の巻き込みを防いで痛みを軽減してくれる。肌にあたる部分は丸い刃先になっており、肌を傷つけにくい構造だ。仕上げにはネット刃を使用する。大きな穴の網目構造には太い毛も入り込みやすく、内側の可動刃で毛を鋭くカットしつるすべに仕上げてくれる。また、同製品には2種類のアタッチメント(スキンガード、ボリュームダウンコーム)が付属されており、組み合わせによって長さなど好みの仕上がりを実現することができる。さらに、同製品は防水仕様となっており、本体を丸ごと水洗いすることができる。乾いた状態で使用する方がおすすめだが、泡剃りも可能。面倒なデリケートゾーンのケアを、お風呂で手軽に済ませることができるのが魅力だ。(画像はパナソニック株式会社ホームページより)【参考】※パナソニック株式会社の公式ホームページ
2020年03月09日(左)クレンジング モイスチャライジングオイル 75ml ¥3,200、(右)シェービング モイスチャライジングオイル 75ml ¥2,700 スウェーデンで生まれた、女性による女性のためのブランド 昨今、日本でもデリケートゾーンケアへの関心が年々高まり、専用ウォッシュや保湿クリームなどさまざまなアイテムが店頭に並び、手に取りやすい嬉しい環境が整いはじめています。ここで感度の高い女性たちにおすすめしたいのが、デリケートゾーンケア先進国の北欧・スウェーデンから届いたクレンジングオイル&シェービングオイルです。 〈リップ インティメイト ケア〉の創業者・ヴェロニカは、かつて化粧品にどのようなものが含まれ、身体にどのような影響を及ぼすかという知識を持ち合わせていなかったと言います。その結果、ヴェロニカの娘は先天性の病気を煩ったのだとか。この経験を経て化粧品が身体に及ぼす影響について研究を重ね、ナチュラルコスメビューティーケアの専門家となります。そして、「経皮吸収率の高いデリケートゾーンにこそ、ナチュラルで最良の商品を」と誕生したのが〈リップ インティメイト ケア〉なのです。 item 1. クレンジング モイスチャライジングオイルオーガニック植物オイルとエキスを配合した、オイルベースのやさしいクレンジング。デリケートゾーンの乾燥を防ぎながらうるおいを与えるシーバックソーン、皮脂バランスを整えるフラゴニアのエッセンシャルオイル、ローズマリーなどを配合しています。やさしく洗い上げ、お風呂上がりもしっとり。 item 2. シェービング モイスチャライジングオイルデリケートゾーンのシェービングを快適なものにしてくれるオイル。カミソリ負けなど、肌への負担を軽減させるだけでなく同時に肌にうるおいを与えてくれるので、シェービング後の乾燥も気になりません。スペアミントとイランイランのやさしい香りで、皮膚を心地よくクールダウン。リフレッシュできます。 「私の娘、そして素敵な女性たちの人生を祝福するために」というヴェロニカの愛あるメッセージとともに、最新のデリケートゾーンケアを体験してみてはいかがでしょう。 SHOP INFORMATIONリップ インティメイト ケア(リンガホー)tel : 03-5787-6171 kiitos. vol.13「kiitos. news topics」よりphotograph : Yumiko Yokota [STUDIO BANBAN]edit&text : kiitos.編集部re-edit : Midori Seki
2020年02月12日大阪府吹田市「エキスポシティ(EXPOCITY)」の “生きている”ミュージアム「ニフレル(NIFREL)」は2020年2月28日(金)、新ゾーン「およぎにふれる」をオープンする。“生きている”ミュージアム「ニフレル」大阪天保山にある世界最大級の水族館「海遊館」が25年の水族館運営で培った飼育技術と経験をもとに作り上げた「ニフレル」は、水族館、動物園、美術館のジャンルを超えて“生き物の美しさ”を紹介するエンターテイメント施設。いきものたちの“泳ぎ”に焦点を当てた新ゾーン今回は、2020年11月に開業5周年を迎えるにあたって展開される記念イベントやコラボレーション企画の第1弾として、新ゾーンの「およぎにふれる」が誕生。同ゾーンでフォーカスするのは、「影」を使った空間演出による生きものたちの「泳ぎ」の多様性。色を持たずにシルエットのみをシンプルに映し出す「影」を駆使することで、「泳ぐ」という行動そのもののに焦点を当てる試みだ。「影」を駆使してその動きに注目例えば、田んぼを泳ぐオタマジャクシは、太陽の日差しが滑らかな泥の表面にくっきりと黒い影を映し出すことで、 体全体を巧みにくねらせて泳ぐ行動に、自然と注目することができる。また、水滴が作り出す美しい水紋を天井や壁面に投影するなど、生きものたちが暮らす水の世界に共存しているようなアーティスティックな空間演出となっている。主な展示生物は、波打つようにヒレを動かして泳ぐ「ブラックゴーストナイフフィッシュ」、体を開いたり閉じたりして泳ぐ「ブルージェリーフィッシュ」、両手両足を使って歩くように泳ぐ「ジーベンロックナガクビガメ」など。合計13種約90匹を、全11台の水槽で展示する。概要「ニフレル(NIFREL)」新ゾーン「およぎにふれる」オープン日:2020年2月28日(金)住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内ニフレル
2020年02月10日生理中でもデリケートゾーンを清潔に気持ち良く保ちたい! そんな人におすすめのアイテムを3つご紹介します。価格もお手頃で、Amazonや楽天でも購入できるものを選んだので、参考にしてみてくださいね。 ソフィ デリケートウェットシート まずは、「ソフィ デリケートウェットシート(無香料)」。こちらは生理用品でもおなじみのソフィから出ているデリケートウェットシートです。1パック300円くらいで、6枚入りが2つ入っていました。パッケージもかわいくコンパクトなので、化粧ポーチなどに入れておいても違和感なし! 髪の毛の1/1000の”超極細繊維”配合というだけあって、使い心地も肌にやさしく、きれいに拭き取れている感じがしました。外出先のウォシュレットに抵抗がある私としては、これ1つ持っているだけですっきりできて快適! そして、水解性の不織布だから、使用後はトイレに流せるというのもさすが日本製といった感じです。無香料の他に、フレッシュフローラルの香り、フレッシュグリーンの香りもあるそうです。 サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン デリケートケア先進国のアメリカで、一番売れているデリケートケアのブランドと言えば「サマーズイブ」。もちろん日本でも人気で、シリーズ累計販売数は150万個以上だそうです。今回は、フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン16枚入りを購入。360円で楽天で買えました。 箱を開けると、こちらは1枚1枚が個包装になっているタイプ。これはかなり便利だし衛生的です! アメリカのものだと、香りや刺激が気になるところですが、ほのかなフローラルソープの香りで刺激もなく、シャワーを浴びたあとのようなすっきり感に。1つだけ難点なのが、こちらは使用後トイレに流すことができないというところ。これでトイレに流せたらいいのに……。 オカモト クリーンシャワー 最後は、コンドームで有名なオカモトの「クリーンシャワー」。こちらは膣内をやさしく洗浄する使い切りビデとのこと。弱酸性の水が入ったボトルと、ノズル、捨てるためのビニール袋が4つずつ入っています。この、中身が見えないビニール袋がついているあたりが日本製らしくて安心感があります。 主な使い方としては、生理の終わりかけやおりものが気になるとき、海水浴やプールの後など。使用頻度は週に2~3本を限度にと書いてありました。中でも、生理の終わりかけに使うことで、生理が早くすっきり終わったとの声が多かったので、今回は私も生理の終わりかけに使うことにしてみました。 初めてのときにはお風呂場がおすすめとのことだったので、お風呂場でシャレンジ。ノズルをつける前の密閉状態のときに湯船に入れておけば、ホットビデになるという豆知識も使い、今の季節でもヒヤッとすることなく使えました。 使い方も簡単!「もう生理終わりかけかな」と思っていた日に使ったのに、意外とまだ残り血があったのに驚きました。この後、全く血が出なかったわけではないですが、確かにいつもより長引かなかったかも。そして何より、普段洗うことのない場所を安心してきれいに洗えた感じはしました。 今まで縁のなかったデリケートケアグッズ。使ってみると良いものばかりで、継続して使いたいと思いました。今まで知らなかったのが残念なくらい! まだ使ったことがない人は、ぜひ一度使って自分にあったものを見つけてみてくださいね。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:ライター サトウヨシコ大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。
2020年01月30日昨年12月22日に行われた漫才の日本一を決める大会『M-1グランプリ2019』(ABC朝日放送系)で優勝を果たしたミルクボーイ。ボケ担当の駒場孝(33)とツッコミ担当の内海崇(34)のこのコンビが、’19年に初めて漫才をテレビで披露したのがM-1の舞台だった。超新星のように現れたかに見える2人だが、じつは今年で芸歴は15年目。長い苦節の時代があった――。内海「一時、本気で芸人を辞めようとしたことがあったんですよ。’16年、“おかん”がくも膜下出血で倒れて、意識がなくなったんです。目覚めたとしても、後遺症が残って介護の必要があるかもしれない状況でした。大阪から実家の姫路に帰ろうと思った。でも、ICUに入ったおかんは次の日に奇跡的に目覚めたんです。病院にかけつけると、看護師さんから『芸人さんをやられてるんですよね?』って言われて。『なんで知ってるんですか』って聞くと『お母さんは目覚められてすぐに、“息子が芸人をやっている”と自慢してましたよ』って聞いたんです。おかんを喜ばせるためにも頑張らなあかんなと思いました」大阪芸術大学の落語研究会で出会った2人。アマチュア時代から活躍し、鳴り物入りで吉本興業に入ると、プロ転向4年目にM-1グランプリ準々決勝に進出する。キャリア当初は順風満帆だった。内海「でも(’10年に)M-1がいったん終わってしまって。目標を見失ったんです」それから5年ほど、内海はギャンブル三昧。駒場は自分をかわいがってくれていた今田耕司(53)ら、先輩芸人たちと遊びに興じる日々。いつしかネタを作ることもなくなっていた。駒場「正月と夏は今田さんに毎年旅行に連れて行ってもらって」内海「僕はいつも競馬場かパチンコにいました」駒場「でも、’15年ごろ、海原やすよともこさんに『今はあんまり漫才やってないらしいね。ミルクボーイって昔は面白かったって聞いたよ』って言われて……。その一言を聞いて恥ずかしくなって『これは変わらなアカンな』と思うきっかけになりました」’15年にM-1が復活したことも追い風になり、真剣に漫才に取り組み始めた。駒場は先輩からの誘いを断るようになり、内海はギャンブルを断った。その結果、10回目のM-1挑戦で見事栄冠に輝いた。内海「2年前、彼女から今までになく真剣にM-1の決勝にホンマに出てほしいと言われて。それから目標を書いた紙を部屋いっぱい張るようになったんです。一昨年は『橋本環奈ちゃんと共演する』と書いたんですけど、『そんな欲望は書くな』と怒られたんで、去年は『親孝行する』とか真面目なことしか書けなかった(笑)」駒場「そこは、ボケさせてあげて」(取材・文:インタビューマン山下)「女性自身」2020年2月11日号 掲載
2020年01月29日『M-1グランプリ2019』で優勝したお笑いコンビ・ミルクボーイ(駒場孝と内海祟)が、コーンフレークの販売メーカーであるケロッグの公式サポーターに就任し、28日に都内で行われた「ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任式」に出席した。ミルクボーイは、『M-1グランプリ2019』決勝のファーストステージで「お母さんの好きな朝食がコーンフレークなのか、違うのか」をひたすら考えるコーンフレーク漫才で同大会史上最高得点となる681点をマークし、1位通過で最終決戦に進み見事優勝。その漫才の影響で、コーンフレークがSNSで話題沸騰し、実際に売り切れる店も。そしてこのたび、ついに日本ケロッグから正式にオファーを受け、「ケロッグ公式応援サポーター」に就任した。就任式で2人は「コーンフレークボーイです」と登場し、司会者から「媚びてる」とツッコまれると、「違いましたか」「どっちでもいいです」とボケ倒し。冒頭から会場を笑わせた。また、2020年の意気込みを聞かれると、「ケロッグ一色の赤と白の衣装にしようかなと。ケロッグさん一色で」と宣言した。その後、漫才の中で「浮かんでくるのは腕を組んでいるトラの顔だけ」と表現していたトニー・ザ・タイガーが登場し、3ショットが実現。そして、トニーから公式応援サポーターの証である真紅のスカーフが授与されると「これはうれしい」「もらえると思わなかった」と喜び、腕組み3ショットを披露した。さらに、工場直送の「コーンフロスティ」を試食。また、工場長から、“栄養バランスの五角形”というフレーズについて、「本当は十角形」と修正レクチャーを受ける場面も。最後には、ケロッグ公式後、初披露となるコーンフレーク漫才を、ケロッグ公式バージョンにアレンジして披露し盛り上げた。
2020年01月28日こすらず優しく清潔にデリケートゾーンケア商品をメインとして、女性向け商品の企画・販売を展開する合同会社AOSは、純植物原料の無添加石鹸『優し~SAVON』において還元価格を設定し、1月8日から販売を開始した。通常販売価格は、税込み 4,180円であり、還元価格は、税込み 3,080円となっている。『優し~SAVON』は、完成までおよそ3か月かかる、低刺激性の高品質枠練り石鹸である。デリケートゾーンのニオイ・ムレ・かゆみ・痛み・黒ずみを天然の大豆成分によるナノテクノロジー作用により、肌をこすらずに優しく清潔に洗い上げる。肌育成のオールインワン石鹸『優し~SAVON』は、優れた洗浄性があり、消臭だけではなく、除菌・抗菌作用も備えている。大豆からできているので、デリケートゾーンだけでなく、敏感肌や乾燥肌の人でも安心して全身に使用することができる。大豆成分による保湿効果があり、美容成分がナノレベルで栄養を与える。動物性成分や化学物質、保存料などの添加物は、使用していない。肌本来が持つ自浄サイクルや常在菌の活性などを正常な状態に戻す作用により、肌荒れ・引き締め・保湿・美容などにも効果的である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース合同会社AOS※デリケートゾーン石鹸『優し~SAVON』でひめケア
2020年01月17日「M-1グランプリ2019」(ABC・テレビ朝日系)に初出場し、優勝を果たしたミルクボーイ。過去最高となる681点を記録したこともあり、異例づくしの優勝はお笑い業界のみならず様々な分野で余波を生んでいる。ミルクボーイは、すべての審査員から96点以上を付けられた。松本人志(56)は「これぞ漫才っていう、久しぶりに見してもうた感じがしましたね」と唸り、上沼恵美子(64)は「一番笑いました。ネタのセンスが抜群ですよ」と絶賛した。ファイナルで戦ったかまいたちの濱家隆一(36)もTwitterで《ミルクボーイ本当におめでとう!めちゃくちゃ面白かった!》とツイート。また昨年の王者・霜降り明星のせいや(27)は《M-1すごすぎた!めちゃくちゃ熱なった!ミルクボーイさんほんとにおめでとうございます!僕らも漫才頑張ります!!》と意気込んだ。また審査員を務めたオール巨人(68)が放送終了後、Twitterで《昨日のM-1はいい形で終われたと思います!》《ミルクボーイ君おめでとう》と祝福したいっぽうで、立川志らく(56)は《人情的にはかまいたちに勝たせてあげたかった》と告白。《ただミルクボーイの受け方が半端なかった。人情や私の思い出で選ぶのは失礼と思いミルクボーイを押した》とその苦心を明かした。そんななか、思わぬ反響も上がった。ミルクボーイがファーストラウンドでコーンフレークにちなんだネタを披露したところ、“腕を組んでる虎の顔”といったセリフからケロッグが反応!同社のTwitterアカウントが《ミルクボーイさんのコーンフレークのネタ、腹筋崩壊レベルでわらったw 史上最高点での優勝おめでとうございます》とツイートし、現在1.4万件ものリツイートと5.7万件もの“いいね”を記録している。さらにつるの剛士(44)はTwitterで《無性にコーンフレークが食べたくなった朝》と投稿し、ケロッグ・コーンフロスティの写真をアップ。同様にネットでは《やっぱり今日の朝ごはんはコーンフレークになるよね》《M1グランプリ2019にあやかって朝ごはんはコーンフレークにしよう》《朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊》と朝ごはんにコーンフレークを選んだという声が続々と上がっている。またファイナルラウンドでミルクボーイは、最中をテーマにネタを繰り広げた。そのため各地にある和菓子店は《昨夜の令和初『M1グランプリ2019』ミルクボーイさん、優勝おめでとうございます》《ボロカスに言われてましたが最中を取り上げてくれて嬉しいw 誰も最中の口になってないと思いますがw》《皮の模様がちょっと怖い「最中」です。模様は怖いかもしれませんが、とてもやさしいおいしさです》とツイートし、自店のもなかを紹介している。初出場にして偉業を成し遂げたミルクボーイ。一夜にして大スターとなった。
2019年12月24日ミルクボーイ(MILKBOY)が展開する「ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)」から、広島カープとコラボレーションしたユニセックスウェアが登場。2019年12月14日(土)より、ミルク ミルクボーイ 広島店限定で販売される。ランド バイ ミルクボーイと広島カープのコラボレーションウェアとして展開されるのは、Tシャツとパーカーの2種類。いずれのアイテムも、ミルク ミルクボーイ 広島店のアイコンとなっている「ネバー ベアー(NEVER BEAR)」をモチーフにしたものだ。ウェアのフロントには、本来ならばブルーの「ネバー ベアー」をカープカラーのレッドに染め上げてプリント。ベアのぬいぐるみには、野球帽も被せている。ブラックのテキスタイルに真っ赤な「ネバー ベアー」が映える一着だ。【詳細】「広島カープ × ランド バイ ミルクボーイ」発売時期:2019年12月14日(土)販売店舗:ミルク ミルクボーイ 広島店・CARP BEAR T-シャツ 6,800円+税(Mサイズ・2XLサイズ)・CARP BEAR BIG パーカー 10,000円+税(フリーサイズ)【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年12月13日月刊誌『JUNON』(主婦と生活社)が主催している「第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が24日、都内で行われ、静岡県出身で中学1年生の渡邉多緒(わたなべ たお)さん(12歳)がグランプリに輝いた。若手俳優の登竜門的なコンテストとして1988年にスタートした「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」。過去には武田真治や菅田将暉など数々のスターを世に送り出し、ファンはもちろん芸能関係者からも高い注目を集めている。32回目となる今年は、17,165人人が応募。段階的に審査を行い、勝ち残った15人のファイナリストがこの日の最終選考に臨み、グランプリには渡邉多緒さんが選ばれ、12歳8カ月の渡邉さんは同コンテストで史上最年少のグランプリとなった。自分の名前を呼ばれて思わず口をポカンと開けた渡邉さん。ステージ中央に立って感想を求められると「うれしいの一言しか言えないですね」と信じられない表情で、「今後は芸能活動に気合を入れて頑張っていきたいと思います。今まで支えてくれて本当にありがとうございました」と第一次審査で母親に日頃の感謝を朗読したように、壇上でも母親に感謝の言葉を口にした。コンテスト後の記者会見では多くのカメラや記者に囲まれて「緊張しますね。カメラが数えられないぐらいで、初めて見ました」と中学1年生の無邪気さをのぞかせながら、「すごく不思議な気持ちです。まだ実感が湧きません。今はカメラに撮られているという感じです」とまだ信じられない様子。今後の目標を問われると「やっぱりモデルとして雑誌に載ってみたいです」と力を込めた。第二次審査で演技審査としてファイナリストの愛の告白の相手役を務めた池田美優は「うれしいですね。親みたいな感覚になります。めちゃくちゃ有名になったらドヤってやろうかな。だから頑張ってね!」と渡邉さんにエールを送りながら「芸能界の変な女に捕まらないように。遊んでいる方もいるので気をつけないと」と笑いを誘う場面も。会いたい芸能人は同コンテスト出身の菅田将暉だそうで、この日審査員を務めて第2回の同コンテストでグランプリを獲得した武田真治が「今日はごめんな。俺で」と自虐的に語ると、渡邉さんは「筋肉体操好きですよ」とフォローし、二人がスクワットをして報道陣を笑わせるなど、和やかな雰囲気で会見を終えた。なお、準グランプリには三重県出身の西野遼さん(18歳)、審査員特別賞にはシナモン、フォトジェニック賞には兵庫県出身の高木裕也さん(21歳)、明色美顔ボーイ賞には東京都出身の鈴木克哉さん(19歳)、DDセルフプロデュース賞には大阪府出身の橋詰昌慧さん(14歳)、イチナナLive賞には福岡県出身の井上頼弥さん(20歳)がそれぞれ受賞。また、グランプリを獲得した渡邉さんはOSUMIC賞、準グランプリの西野さんはQBナビゲーター賞のダブル受賞となった。
2019年11月25日ミルク(MILK)&ミルクボーイ(MILKBOY)原宿本店の地下1階ヴィクセン・プロダクツに、ハロウイン限定Tシャツやスイーツセットが登場。2019年10月16日(水)から10月31日(木)まで開催されるヴィクセン・プロダクツのハロウィンイベント「“TRAP TRAP TRAP” byMILKBOY」内で発売される。ヴィクセン・プロダクツのハロウィンイベント「“TRAP TRAP TRAP” byMILKBOY」では、ハロウィン限定ロングTシャツや墓場をイメージしたスイーツセットの販売、ハロウィンをイメージしたフォトブースの設置などを実施。ハロウイン限定ロングTシャツは、ゴーストモチーフをアームや胸元に散りばめている。ブラック、ホワイトの2色展開のTシャツに、ブルーに染まったゴーストとRADロゴが映える。スイーツセットは、十字架や目玉モチーフをデコレーションして墓場を表現したヨーグルトムースケーキに、コウモリの装飾をあしらった紫色のバタフライピーソーダを合わせたもの。注射器シロップや、ガイコツなどのおもちゃもセットになっている。【イベント詳細】ヴィクセン・プロダクツ ハロウィンイベント「“TRAP TRAP TRAP” byMILKBOY」開催期間:2019年10月16日(水)~10月31日(木) ※10月25日(金)定休日場所:ヴィクセン・プロダクツ(東京都渋谷区神宮前6-29-3 KY ビルB1)アイテム価格:ロングTEE 9,500円(サイズ展開:L/XXL)スイーツセット価格:1,500円(セット内容:墓場のヨーグルトムースケーキ/バタフライピーソーダ/ハロウィンのおもちゃ付き)【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年10月18日多くの女性が悩まされている、デリケートゾーンの不快感。かゆみやにおいなど、大きな声では言えないけれど、たくさんのトラブルに密かに悩んでいるという女性はきっと多いはず。「誰かに相談したいけど……」ひとりで抱え込んでしまいがちな、デリケートゾーンのトラブルへの対処法と、おすすめアイテムについてお話します。実は気になる……デリケートゾーンの悩みと対策法出典:byBirthかゆみが気になる……特に多くの方が悩まされているのが、デリケートゾーンのかゆみ。汗やムレを感じやすい時や生理中など、折に触れてかゆみが気になる時ってありますよね。かゆみを感じやすい時は、肌のコンディションと下着の生地などが合っていないのかもしれません。より肌に優しい、綿100%のものを選ぶようにしたりと、下着の選び方にも気を配るようにしましょう。また、生理の時のかゆみはこまめにナプキンを変えるようにするだけでも効果的。ナプキンを当てているだけでも普段よりムレやすくなるので、なるべく清潔にしておくようにしましょうね。生理の後はヒリヒリ痛い……「生理の時にかゆみを通り越してヒリヒリ痛くなる……」という方も少なくないはず。我慢できないぐらい痛い場合は、ナプキンなど生理用品が肌に合っていない可能性があります。敏感肌用の生理用品やコットン100%の生理用品、布ナプキンや月経カップなどの、肌にかかる負担の少ない生理用品を選ぶだけで大幅に改善する場合もあるので、試してみてくださいね。においが心配……かゆみや痛みと並んで悩まされている方が多いのが、デリケートゾーンのにおい。実際には洋服を着てしまえばわからなくても、なんとなく「私、におってないかな……」と不安になってしまう、という方は案外多いものです。デリケートゾーンから酸っぱいにおいがする場合は、健康な証。酸っぱいにおいは健康な時のおりもののにおいなので、気にしすぎないようにしてください。酸っぱいにおいに加え、生臭いにおいがする場合はケア不足かも。デリケートゾーンに雑菌や垢が溜まってしまっている可能性があるので、丁寧にケアしてあげればにおいもおのずと消えますよ。ワキガのようなにおいがしてどうしても気になる!という場合は、デリケートゾーンのワキガである“すそわきが”かもしれません。すそわきが専用の石鹸やクリームを用いて、適切にケアしてあげましょう。病気の可能性も?「デリケートゾーンのかゆみやにおいなどが気になって仕方がない!」という場合は、病気の可能性もゼロではありません。特にかゆみと合わせておりものの色がいつもと違う、カッテージチーズのようにポロポロしている、においが生臭いなどの異常がある場合は、膣カンジダなど感染症の可能性もあるので、婦人科を受診するようにしましょう。生理用品による肌のヒリヒリする痛み=肌荒れがひどい場合も、婦人科を受診するのがおすすめ。かゆみ止めの軟膏などを処方してもらえば、キレイに治してあげることができますよ。毎日試したい!デリケートゾーン基本のケア出典:byBirthケアの基本はソープ選びから!デリケートゾーンのトラブルを防ぐ基本のケアは、清潔を保ってあげること。お風呂できちんと洗浄してあげることが重要ですが、反面、あまりにかゆみやにおいが気になるからといって、洗いすぎてしまうのも厳禁です。特に一般的な石鹸で洗いすぎてしまうと、デリケートゾーンの自浄作用を弱めてしまい、かえって感染症などにかかりやすくなってしまうかもしれません。デリケートゾーンの洗浄には、デリケートゾーン専用のソープを選ぶことをおすすめします。デリケートゾーン専用のソープは、デリケートゾーンの自浄作用に影響を与えず、優しく洗い上げられるように低刺激で肌に優しい成分で作られています。消臭効果などもあるものが多いので、まずは自分に合ったデリケートゾーン専用ソープを選ぶところから始めてみてください。お風呂の後はすぐに保湿ケアお風呂でキレイにしたら、保湿ケアをするのがボディケアの基本。デリケートゾーンもその例に漏れません。お風呂上りには必ず保湿ケアをするようにしましょう。普段は「お風呂から上がったらタオルでサッと拭いて終わり!」という方も少なくないかもしれませんが、それではデリケートゾーンが乾燥してかゆみや痛みの原因になってしまうかもしれません。まずデリケートゾーン用のローションやクリームを用意して、バスタオルで身体を拭く前に真っ先にデリケートゾーンを保湿してあげるようにしましょう。デリケートゾーンは皮膚や粘膜が薄く繊細なので、すぐに乾燥してしまいがちです。そうなる前に保湿ケアをして、先回りで乾燥を防ぐようにしましょう!おすすめデリケートゾーンケアアイテム2選アンティーム フェミニン ウォッシュこの投稿をInstagramで見るINTIME ORGANIQUE アンティームオーガニックさん(@intimeorganique_official)がシェアした投稿 – 2019年 8月月8日午後11時34分PDTトウキ根エキスやカンゾウ葉エキスなど、和漢由来のエキスを配合したオーガニックなデリケートゾーン専用リキッドソープ。天然素材由来なので、繊細なデリケートゾーンにも安心して使えます。デリケートゾーンの常在菌やうるおいを保ったまま、気になるにおいまでスッキリ洗浄!アロマセラピーカンパニーフェミニンリフレッシュスプレーこの投稿をInstagramで見る英国アロマセラピーカンパニー_ジャパンさん(@the_aromatherapy_company_japan)がシェアした投稿 – 2018年 8月月29日午前8時04分PDTムレやにおいが気になる時に、ショーツやナプキンにシュッとするだけでさっぱりとリフレッシュできるボディミスト。オーガニック素材使用で、デリケートゾーン専用なので安心して使えます。生理中に汚れが気になった時には、ペーパーなどにシュッとして拭き取るのにも便利!日頃のケアでトラブルを回避!出典:byBirthデリケートゾーンのトラブルは、日頃のケアで充分回避することができます。まずはお気に入りのアイテムを探すところからはじめてみてはいかがでしょうか?
2019年10月09日ミルクボーイ(MILKBOY)がプロデュースするコンセプトショップから登場した「ランド バイ ミルクボーイ(LAND by MILKBOY)」と、映画『キャスパー(CASPER)』のコラボレーションコレクションが登場。2019年10月12日(土)よりラフォーレ原宿の限定ストアにて先行販売されたのち、10月下旬より全国のランド バイ ミルクボーイ取り扱い店舗にて発売される。『キャスパー』は、1995年に公開された、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮によるSFハートフル・ファンタジー。母を亡くして以来、心を閉ざしている少女キャットと心理学者の父が、ひょんなことから屋敷で出会った孤独な少年ゴースト “キャスパー” 、そして3人の叔父ゴーストたちと繰り広げる温かな交流は世界の人の涙を誘い、今でもなお多くの人に愛されている。今回のコラボレーションは、「ランド バイ ミルクボーイ」の2019年秋冬シーズンのテーマである“I’m not afraid of Ghosts(オバケなんか怖くない)”のもと実現した。映画版『キャスパー』が、アパレルブランドと全17型に及ぶコラボレーションアイテムを発売するのは今回が初となる。採用したグラフィックでは、「ランド バイ ミルクボーイ」の解釈を加えて現代的にアレンジし、ヘッドホンを付けて音楽を楽しんだり、雑誌の表紙トップを飾ったりするキャスパーを描いた。愛らしくもほのかにエッジィなデザインは、パーカー、Tシャツ、バッグ、キャップ、アクセサリーといった豊富なラインナップに落とし込んでいる。なお、11月上旬からはヴィクセン プロダクツ内併設のヴィクセン・カフェ(VIXEN CAFE)にてコラボレーションスイーツも展開予定だ。【詳細】ランド バイ ミルクボーイ×映画『キャスパー』先行発売日:2019年10月12日(土)~10月22日(火)先行取り扱い店舗:ラフォーレ原宿の限定ストア限定ストア場所:ラフォーレ原宿1階エントランススペース(渋谷区神宮前1-11-6)全国発売時期:2019年10月下旬取り扱い店舗:全国のランド バイ ミルクボーイ取り扱い店舗※2019年10月1日(火)よりWEB限定ルックブック公開※11月上旬よりヴィクセンカフェにてコラボレーションスイーツ展開。※キャスパー ザ ムービー×ランド バイ ミルクボーイのコラボレーションアイテム20,000円(税込)以上の購入者にキャスパー・アクリルキーホルダーをプレゼント。■全国のランド バイ ミルクボーイ取り扱い店舗ランド バイ ミルクボーイ 池袋店、ランド バイ ミルクボーイ 渋谷店(11/22 グランドオープン)、ランド バイ ミルクボーイ 梅田店、ミルクボーイ 札幌店、ミルクボーイ 広島店、仙台 ベビーピンクムーン、京都 ルークアンドステラ、ZOZOTOWN ミルクボーイ、ZOZOTOWN ミルク、ギズモビーズ プレイランド(一部雑貨のみ取り扱い)■アイテム価格例コーチジャケット 13,800円+税パーカー 18,000円+税スウェットパンツ 15,000円+税キュロット 14,500円+税MAGAZINE Tシャツ 7,500円+税AT THE BASEMENT PHOTO ロンT 7,800円+税LOGO スウェット 9,200円+税ウォレット 12,000円+税iPhoneケース 3,700円+税© Universal City Studios LLC and Amblin Entertainment Inc. All Rights Reserved.
2019年10月04日ミラ・ジョヴォヴィッチが“ラスボス”、ブラッドクイーンを演じることでも話題の新作映画『ヘルボーイ』。この度、主演デビッド・ハーバーのインタビューとメイキング映像を織り交ぜた特別映像が解禁となった。今回解禁となった映像で、「ヘルボーイは大好きなキャラクターだ」と語るハーバー。自身の演じるヘルボーイについて「半分人間で半分悪魔のような存在なんだ」と、これまでのアメコミ原作のヒーローたちとは一味違う魅力を解説する。また、「彼を演じるためにジムに通い直した」そうで、ヘルボーイを演じるにあたっての気合は相当のものだった様子。映像ではアクションシーンの練習をする姿も切り取られ、本作の見どころのひとつである、無数のモンスターたちとの迫力のバトルシーンの裏側を垣間見ることができる。そして、最も注目を集めているのが、一目ではハーバーが演じているのか判別できないくらい、精巧につくられたヘルボーイの造形。Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」ではホーキンス警察のジム・ホッパー署長としてファンから親しまれているハーバーが、真っ赤な肌に険しい顔立ち、角も生やしたヘルボーイそのものに大変身している。ハーバーもこれには大感動だったようで、「本当に素晴らしくて、役になりきれた」と語る。実際、監督に「いつもヘルボーイとして現場に入って来ていた」と回想させるほど、撮影期間中ほとんど素顔を見せることはなかったそう。「ヘルボーイ役なんて、まるで夢みたいだ」と大好きなヘボーイに変身し、見事に演じ切った喜びを明かしている。『ヘルボーイ』は9月27日(金)よりTOHOシネマズほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヘルボーイ(2019) 2019年9月27日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開Ⓒ2019 HB PRODUCTIONS, INC.
2019年09月24日MAN WITH A MISSIONが、フォール・アウト・ボーイのVo.パトリック・スタンプとの共作による新曲「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」の先行配信を、2019年9月20日(金)にスタートする。2019年のグラミー賞において最優秀ロックアルバム賞にもノミネートされた大物ロックバンド、フォール・アウト・ボーイ。本楽曲は、そのボーカルであるパトリック・スタンプとの共作であり、彼がゲストボーカルとしても参加した夢のコラボレーション楽曲だ。2019年8月17日に行われた「サマーソニック 2019」の東京公演では、前日にフォール・アウト・ボーイとして出演していたパトリックが、MAN WITH A MISSIONのステージにサプライズでゲスト出演。満員のオーディエンスを前に「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」を初披露し、大きな話題を呼んでいた。なお、本楽曲が収録されているニューシングルの「Dark Crow」は10月23日(水)に発売予定。TSUTAYA RECORDSやタワーレコードなど、一部の対象店舗での購入者特典として、フラッシュ撮影するとメンバーとは別の特別な絵柄が浮き出る「リフレクトステッカー」がプレゼントされる。【リリース情報】■新曲「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」先行配信配信開始日:2019年9月20日(金)■ニューシングル「Dark Crow」発売日:2019年10月23日(水)[初回生産限定盤] CD+DVD 1,800円+税[通常盤] CD 1,200円+税[アニメ盤] CD+DVD 1,800円+税<収録内容>・CD(3形態共通収録)M1 Dark Crow (TVアニメ「ヴィンランド・サガ」オープニング・テーマ)M2 86 Missed Calls feat. Patrick Stump (映画「3人の信長」主題歌)M3 Reiwa feat. miletM4 My Hero [Slushii Remix]・Mission Movie(初回生産限定盤のみ収録)ジャン・ケン・ジョニー 資格への道 ディレクターズ・カット版トーキョー・タナカ フライボードに挑戦 ディレクターズ・カット版・Movie(アニメ盤のみ収録)TVアニメ「ヴィンランド・サガ」スペシャルムービー・MAN WITH A MISSION「Dark Crow」店舗特典購入者特典:オリジナルリフレクトステッカー(Amazon.co.jp/TSUTAYA RECORDS/タワーレコード/HMV/応援店舗 全5種)
2019年09月23日アメコミ界の巨匠マイク・ミニョーラの完全監修で製作された新たな『ヘルボーイ』。この度、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる最強の敵・ブラッドクイーンの完全復活シーン映像をシネマカフェが独占入手した。「ヘルボーイ」は、マイク・ミニョーラによる人気アメコミシリーズ。地獄で生まれた悪魔の子が地球で育てられ、超常現象調査防衛局「B.P.R.D.」のエージェントとして活躍する物語だ。過去には、あのギレルモ・デル・トロ監督によって映画化されているが、本作はスタッフ、キャストを一新し新たに製作された。今回シネマカフェに到着した本編映像では、もう一人の主役といっても過言ではないブラッドクイーンが、1500年の眠りから覚め、完全復活!紀元前517年。疫病を流布して世界を手中に収めようとし、アーサー王によりその策略は阻まれ、人里離れた土地に封印されてしまうブラッド・クイーン。そして1500年後、人間への復讐心に突き動かされ、長き眠りより目を覚ますのだ。映像では、ブラッド・クイーンが「ついに、我は復活した」と言い、女王の復活を祝うかのように、たくさんの不気味なモンスターたちが続々姿を現す。そして、「我と共に戦え」と命じる通り、ブラッド・クイーンは血に飢えたモンスター軍団たちを引き連れ、世界への復讐に動き出す!自身の役柄についてミラは「彼女はセクシーで洗練されている。彼女はファムファタールで、頭が良くて野心家。ただの悪役ではないの」と語り、日本でも大人気の『バイオハザード』などでのキャリアを活かせる役だったと大喜びの様子だ。『ヘルボーイ』は9月27日(金)よりTOHOシネマズほか全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ヘルボーイ(2019) 2019年9月27日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開Ⓒ2019 HB PRODUCTIONS, INC.
2019年09月19日シャネル(CHANEL)の2018/19年 メディエタール コレクションから「ボーイ シャネル」や「2.55」などの新作バッグを紹介。エジプトの美しさを反映したコレクションエジプト文明を時代を超えて歴史に名を残すものとして捉え、その美しさに魅了されていたカール ラガーフェルド。そんな彼が築いた2018/19年 メディエタール コレクションは、エジプト文明の美の解釈をシャネルの魅力に引き合わせたシーズンだ。キーカラーには、ガブリエル シャネルの愛したゴールドを採用している。ゴールドで彩るシャネルのアイコニックバッグアイコニックなチェーンバッグアイコニックなチェーンバッグから、ゴールドのカーフスキンにクロコダイル エンボスを施した新作が登場。バッグのアイコニックなデザインであるチェーンストラップもゴールドで統一されている。CCロゴをあしらったフラップのライニングには、ゴールドを引き立てるブラックを採用した。2.55「2.55」にもクロコダイル エンボスのカーフスキンを採用。カメリアとCCロゴのモダンなグラフィックをゴールドで施している。ボーイ シャネルガブリエル シャネルの最愛の恋人ボーイ カペルにちなんで名付けられたハンドバッグ「ボーイ シャネル」。今季はアイコニックなこのバッグにもゴールドを用いた。ツタンカーメンを想起させるようなボーダーが印象的だ。ピラミッド型 バッグエジプト文明の象徴とも言えるピラミッドは、シャネルのエレガンスを纏ったメタリック ラムスキンのバッグとなった。ハンドル部分には立体的な“CHANEL”のロゴを配置し、内側には手書き風のグラフィックを配している。“スカラベ”を想わせる丸いバッグアイコニックなツイード素材には、ゴールドと呼応するかのようなホワイト、ラピスラズリブルー、ターコイズ、コーラルオレンジなどを織り交ぜた今季。バッグにも、そのツイードを採用している。古代エジプト人が神聖なものとしていた甲虫“スカラベ”を想わせる丸いバッグは、パーティーはもちろん、デイリーにも便利な2WAYタイプで提案する。【アイテム価格一例】シャネル 2018/19年 メディエタール コレクション・バッグ(20×14×7cm) 2,310,120円(税込)・バッグ(12×20×6cm) 415,800円(税込)・2.55(16×24×7.5cm) 699,840円(税込)・ボーイ シャネル(19.5×16×6cm) 630,720円(税込)・バッグ(15×17.5×16.5cm) 409,320円(税込)・バッグ(19×13×5cm) 594,000円(税込)【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519©CHANEL
2019年07月07日EDM・DJデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のセカンドアルバム『シック・ボーイ』の国内盤CD『シック・ボーイ...スペシャル・エディション』が、2019年7月10日(水)に登場する。2018年は日本でのツアーを実施し、2019年には「サマーソニック2019(SUMMER SONIC 2019)」のヘッドライナーが決定している「ザ・チェイン・スモーカーズ」。全世界でのトータル楽曲再生数140億回、ビデオ再生数80億回、ダウンロード2,000万を突破する人気DJデュオだ。そんな彼らの来日を記念して発売されるのが、『シック・ボーイ...スペシャル・エディション』。「シック・ボーイ」や「ディス・フィーリング」、「サイド・エフェクツ」などオリジナル盤収録曲に加え、代表曲「クローサー feat.ホールジー」「パリ」、コールド・プレイとの共作「サムシング・ジャスト・ライク・ディス」などのヒットシングルのリミックス全13曲が収録される。また、5月31日(金)には、ビービー・レクサを迎えた、2019年第4弾シングル「コール・ユー・マイン」をリリース。ダンストラックに乗せたビービー・レクサの甘くパワフルな美声が印象的なサウンドの新曲も合わせてチェックしてみて。【詳細】シック・ボーイ...スペシャル・エディション発売日:2019年7月10日(水)価格:2,200円+税<収録曲>1.ディス・フィーリング feat. ケルシー・バレリーニ2.ビーチ・ハウス3.ホープ feat. ウィノナ・オーク4.サムバディ(ザ・チェインスモーカーズ&ドリュー・ラヴ)5.サイド・エフェクツ feat. エミリー・ウォーレン6.シック・ボーイ7.エヴリバディ・ヘイツ・ミー8.サイレン(ザ・チェインスモーカーズ & アザー)9.ユー・オウ・ミー10.セイヴ・ユアセルフ(ザ・チェインスモーカーズ & ナイトメア)11.ディス・フィーリング(アフロジャック&ディスト・リミックス)12.サムバディ(リッジ&ピロス・リミックス)13.サイド・エフェクツ(フェデ・ル・グランド・リミックス)14.シック・ボーイ(ザックス・リミックス)15. サムバディ(ルード・リミックス)16. エヴリバディ・ヘイツ・ミー(クレブト・リミックス)17.ユー・オウ・ミー(マグナス・リミックス)18. サムシング・ジャスト・ライク・ディス(アレッソ・リミックス)19. パリス(ヴィナイ・リミックス)20. セッティング・ファイアーズ(シグマ・リミックス)21.ドント・レット・ミー・ダウン(W&W・リミックス)22.ローゼズ(ザ・ヒム・リミックス)23.クローサー(リハブ・リミックス)
2019年06月06日Netflixの人気シリーズ「ストレンジャー・シングス」のデヴィッド・ハーバーが主演を務め、ミラ・ジョヴォヴィッチが“最強の敵”を演じる『ヘルボーイ』から、第1弾予告とメイン画像がお披露目された。アメコミ界の巨匠、原作者マイク・ミニョーラの完全監修で制作された本作。この度解禁された第1弾予告は、冒頭から巨大な怪物がロンドンのタワーブリッジを破壊するという衝撃的なシーンから幕を開ける。ミラ演じる最強の敵・ブラッドクイーンが蘇ったことにより、ロンドンの街は地獄と化し、ヘルボーイは多くの敵に立ち向かわなければならなくなる。さらにヘルボーイの象徴ともいえる、“削られた角”が生えた“世界を滅亡させることの出来るパワー”を得た姿も映し出され、本作がどのような結末へ向かうのか想像をかき立てるシーンが連続。ヘルボーイが立ち向かう相手はブラッドクイーンのみならず、巨人をはじめとするクリーチャーが予告映像だけでも多く登場しているが、銃や右手の拳に留まらないヘルボーイの闘い方にも注目。映像の最後には、間違えて攻撃され「俺は味方だ!」とキレる姿もあり、地獄生まれ地球育ちのヘルボーイの“個性”も楽しめる映像となっている。『ヘルボーイ』は9月、TOHOシネマズほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヘルボーイ(2019) 2019年秋よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開Ⓒ2019 HB PRODUCTIONS, INC.
2019年05月30日「ストレンジャー・シングス」のデヴィッド・ハーバー主演、ニール・マーシャル監督作のリブート版『ヘルボーイ』が予想を下回る興行収入となり、苦戦を強いられた。「Digital Spy」などが伝えた。本国アメリカでは4月12日に公開開始となった同作。初週の3日間で興収は1205万ドル(約13億3千万円)を稼ぎ『シャザム!』、『Little』(原題)に次ぐ第3位だった。それから5週間経過後の興収は2190万ドル(約24億1千万円)と伸びず、製作費5000万ドル(約55億1千万円)の回収は困難とみられる。ギレルモ・デル・トロが監督した初代『ヘルボーイ』(2004年、ロン・パールマン主演)は、製作費6600万ドルに対して興収は9940万ドル、続編の『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』は製作費8500万ドルに対して興収は1億6000万ドルという成功を収めていた。リブート版『ヘルボーイ』に出演しているミラ・ジョヴォヴィッチは、公開直後に「私が出演した最高にかっこいいすべての作品が、批評家たちにけなされてきたわ」と嘆き、『バイオハザード』、『フィフス・エレメント』、『ズーランダー』などの作品名を挙げ、実際には素晴らしい映画であったことを主張。今作『ヘルボーイ』についても、批評家たちが酷評しようと「私を信じて。観れば絶対に楽しい時間を過ごせるから!」と仕上がりへの自信をみせていた。(Hiromi Kaku)■関連作品:ヘルボーイ(2019) 2019年秋よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開Ⓒ2019 HB PRODUCTIONS, INC.
2019年05月23日ミルク(MILK)&ミルクボーイ(MILKBOY)の2019年夏コレクションから、"クラゲ"をモチーフにした「ジェリーフィッシュ(Jellyfish)」シリーズが登場。2019年4月下旬より、ミルク・ミルクボーイ直営店にて発売される。「ジェリーフィッシュ」はその名の通り、海中をゆらゆらと浮遊する"クラゲ"をモチーフにしたシリーズ。ミルクでは、幻想的なクラゲの姿を描いたオールインワンドレスや、ペチスカート、ロングTシャツ、フード付きワンピースなどを展開する。ロングTシャツには、半透明なクラゲのように透け感のあるチュールをレイヤード。ティアードスカートの裾には、クラゲの触手のようなレースを飾った。オールインワンドレスは裾に深いスリットを入れ、そこにフリルもあしらうことで、歩くたびにゆらゆらと揺れるように設計。クラゲのような浮遊感を演出した。クラゲ以外にも、海の生き物からインスパイアされたアイテムが登場。"ヒトデ"をモチーフにしたレーシーなブルゾンやペンダント、"シェル"のチャームをあしらったイヤリングなどが展開される。ミルクボーイでは、ミルク同様のクラゲプリントを採用した半袖シャツを取り揃える。【詳細】ミルク&ミルクボーイ 2019年夏コレクション「ジェリーフィッシュ」シリーズ発売時期:2019年4月下旬■ミルク販売店舗:ミルク全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム例:・Jellyfish オールインワンドレス 34,000円・Jellyfish ロング T-SHIRTS 16,800円・starfish ブルゾン 17,000円■ミルクボーイ販売店舗:ミルクボーイ全直営店(原宿本店、新宿店、大阪店、札幌店)※各直営店によって入荷状況が異なる。アイテム:DEEP SEA SHIRTS 18,000円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2019年04月15日いま世界が最も期待する若手俳優ティモシー・シャラメが出演する『ビューティフル・ボーイ』がいよいよ4月12日(金)より公開。本作には、彼の名を一躍有名にした『君の名前で僕を呼んで』の長回しラストシーンにも匹敵する見どころが最後に用意されていることが分かった。8年という長い歳月をかけてドラッグ依存を克服し、いまやNetflix「13の理由」の脚本家として活躍する息子ニック・シェフと、彼を支え続けた父デヴィッドら家族の物語となる本作。今回、そのエンドロールに、5分15秒に渡るティモシーの声による詩の朗読があることが判明した。ティモシーといえば、アカデミー賞にノミネートされた『君の名前で僕を呼んで』のラストシーン、彼の切ない表情だけを映し続ける、3分30秒にも及ぶ超長回しラストショットで観客を釘付けにした。溢れる感情を押し殺し、静かに1点を見つめる彼の瞳が物語る雄弁さは観る者の心を揺り動かし、映画史に刻まれるラストシーンと話題となった。本作のエンドロールは、別撮りで音声の録音をしたというフェリックス・ヴァン・ヒュルーニンゲン監督こだわりのシーン。朗読しているのは、放浪と酒びたりの人生を過ごしたアメリカの作家・詩人であるチャールズ・ブコウスキー(1920-1994)の「Let It Enfold You」(※日本語訳の刊行なし)。ブコウスキーはティモシーが演じたニック自身のお気に入りの作家のひとりで、文壇の一匹狼的な存在であり、アウトサイダーな彼はかつて自分の読者を“負け犬、能なし、嫌われ者”と総括。毒気の効いたユーモアと反骨精神に溢れた作品で、当時の若者たちから絶大な人気を得た。劇中でも大学の講義中にニックが読み上げるシーンもあり、いかにニックが“酔いどれ詩人”といわれた作家ブコウスキーに惹きつけられていたのか分かるものとなっている。本編が終わっても急いで席を立たずに、ティモシーの“イケボ”による朗読を堪能してみて。『ビューティフル・ボーイ』は4月12日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ビューティフル・ボーイ 2019年4月12日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開© 2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
2019年04月10日Cゾーンのシミに悩んでいるのに、Cゾーンの認知度が低いDHC「Cゾーン」PR事務局では、 20代〜60代の女性500人を対象に「シミに関する意識と実態調査」を行った。その結果、女性の肌の悩み第1位はシミ、気になる部分はCゾーンが大半だが、Cゾーンのシミケア率は低く、Cゾーンという言葉自体の認知度も低いことが分かった。悩み第1位は「シミ」、悩む箇所は「頬骨」「目じり」「目の下」のCゾーン顔まわりの肌で気になることを聞くと「シミ」と答えた女性が64.0%と最も多かった。さらに気になる部位を問う質問に対する答えは、「頬」(64.7%)、 「頬骨」(44.1%)、「目の下」(39.1%)、「目じり」(26.6%)、「口元」(20.3%)の順となった。眉の下から目じり、頬骨、目の下は「Cゾーン」と呼ばれており、顔の中でもシミができやすい部位だ。しかし「Cゾーン」を知っている人はわずか14%とほとんど認知されておらず、「Cゾーン」にシミのケアをしている人は38%だった。Cゾーンにシミがあると7歳も老けて見える!すべての女性に対し、シミがない写真とCゾーンにシミがある写真を提示し、見た目年齢を質問する調査も行った。すると、シミがある顔はシミがない顔に比べて「7.3歳」も老けて見える、という結果になった。Cゾーンにシミがある顔の印象についても問うと、「老けて見える」(87.6%)、「暗く見える」(85.2%)、「汚れて見 える」(85.0%)、「幸薄そうに見える」(82.6%)、「弱弱しく見える」(80.8%)などネガティブな印象が圧倒的に多く、多くの女性にとってCゾーンのシミにはデメリットしかないことが分かる。若々しくや健やかな印象を与え続けるためには、Cゾーンにシミができないようにする、できたシミはしっかりケアすることが必須であることが明らかとなった。Cゾーンにはシミ予備軍が隠れている女性の一番の肌悩みであるシミが集中する「Cゾーン」について、目に見えるシミ(=顕在シミ)だけでなく、皮膚計測器VISIA (ビジア)を用いて、皮下に潜んでいる目に見えないシミ(=潜在シミ) も測定し、シミの実態を探った。すると、Cゾーンには大量のシミ予備軍が潜んでいることが明らかとなった。今はシミが見えないから大丈夫だと気を抜かず、シミがないうちからCゾーンのシミケアをして、シミを予防することが大切だ。Cゾーンはシミができやすい場所であるとともに、ハイライト効果もある。Cゾーンがきれいなだけで顔にメリハリができ小顔に見えるのだ。Cゾーンの基本ケアは、保湿+日焼け止め+多機能スポットケア美容液。こするのは厳禁なので優しく丁寧にケアしよう。紫外線は年中降り注ぎ、室内にいても窓ガラスを通して肌に届いている。外出をしない日でも紫外線ケア・Cゾーンケアを欠かさず、きれいなCゾーンを守ったまま年齢を重ねよう。【参考】※DHC
2019年03月14日ティモシー・シャラメとスティーヴ・カレルが父子役で出演する『ビューティフル・ボーイ』。美貌と実力を兼ね備えた新世代のトップ俳優が薬物依存症と闘う青年を演じた本作の役作りについて明かした。本作は、“人生は長い道のり。毎日、あらゆることが少しずつ良くなっていくんだよ”と、名曲「Beautiful Boy」の中で優しく語りかけるジョン・レノンのメッセージが、薬物依存の息子ニックに向き合う父デヴィッドの心情とシンクロし、愛のちからで人は何度でもやり直すことができると力強く胸に迫る珠玉の人間ドラマ。製作は『ムーンライト』ほか、本年度も『ビール・ストリートの恋人たち』『バイス』などを世に送り出すブラッド・ピット率いるPLAN B エンターテインメントが手掛ける。依存症と闘う息子ニックを演じたティモシーは、その高い演技力を認められゴールデン・グローブ賞や英国アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされた。今回の難しい役どころに挑むにあたり、依存症への理解を深めるとともに9キロの減量を行ったティモシー。「自分を100%捧げた」と言うように、心身ともにニックへの役作りを進めていったという。衣装デザイナーのエマ・ポッターによると、衣装合わせの際もティモシーは減量中で、撮影を通して彼の体重の増減にも対応する必要があったとか。また、本作のみならず、ティモシーが役作りの一環としていつも行っていることがプレイリストの作成。ティモシーにとって、音楽は役作りにおいて一番大切な部分であり、自分の気分を高めてくれるという。本作の場合は、「ニルヴァーナ」や「シガレッツ・アフター・セックス」などを聴いており、「この映画のサントラも、監督が素晴らしい曲を揃えてくれたと思うんだ」とティモシー。「ニルヴァーナ」に関してはバンドの伝説的フロントマン、カート・コバーンについてのドキュメンタリー映画『モンタージュ・オブ・ヘック』も観たそうで、「『ニルヴァーナ』は疎外感や絶望を引き出すのに役立った」と語っている。撮影に使用した大学キャンパス内では、彼らの楽曲である「ハート・シェイプト・ボックス」を大音量でかけながら歩いてセキュリティに怒鳴られそうになったというエピソードも。ティモシーは、彼を一躍世界的スターダムに押し上げた『君の名前で僕を呼んで』の撮影時にももちろん専用プレイリストを作成していたそうで、「今、それを聴くと、気持ちはすぐにあの時に戻っていくよ」と回想する。映画界を牽引する、いま最もホットな俳優ティモシーが徹底した役作りによって開拓した新境地を、最新作で確かめてみてほしい。『ビューティフル・ボーイ』は4月12日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ビューティフル・ボーイ 2019年4月12日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開© 2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
2019年02月28日ティモシー・シャラメが第76回ゴールデン・グローブ賞に続いて第72回英国アカデミー賞でも助演男優賞にノミネートされた最新作『ビューティフル・ボーイ』。この度、父と息子の抱擁に胸が熱くなる日本版オリジナル予告とポスタービジュアルが解禁となった。8年という歳月をかけてドラッグ依存を克服した、Netflixオリジナルの社会現象ドラマ「13の理由」の脚本家ニック・シェフの実体験をベースにした本作。音楽ジャーナリストの父親デヴィッドと、彼の息子であるニックがそれぞれの視点から描いた2冊のベストセラー回顧録を原作に、ブラッド・ピット率いる「PLAN B エンターテインメント」が製作を手掛けた。この度、解禁となった日本版予告映像は、作品タイトルにもなっているジョン・レノンが当時5歳の愛息ショーンに贈った名曲「ビューティフル・ボーイ」を父デヴィッド(スティーヴ・カレル)が子守歌として優しく口ずさむシーンから幕を開ける。そこから一転、成長した息子ニック(ティモシー・シャラメ)と、デヴィッドがダイナーで向き合うシーンに切り替わると、激しいやりとりが。乱れた姿で、「恥ずかしいんだろ!自慢の息子がこんな姿になって」と父に叫ぶニック。お気に入りの音楽を一緒に聞いたり、ビーチで遊んだり、鮮やかな時間を共有してきた父と息子が、やがてドラッグによって引き離されていく。もがき、闘う息子と彼を愛し信じ続ける父。海外版オリジナル予告編の良さを生かしながらも、堕ちていく姿さえも美しいティモシーと、無償の愛と慈しみを与えるスティーヴの演技が、観る者の胸を締め付ける。そして映像の最後は、本編で最も印象的な2人の抱擁と言葉で締めくくられる。愛を伝える際の言葉として「I love you more than ANYTHING.」(ほかの何よりも愛している)が一般的なところを、あえて「I love you more than EVERYTHING」(すべてをこえて愛してる)と表現する父と息子。そこから、「すべて(EVERYTHING)」というのが、いつしか2人の合い言葉となっていく様をニックの成長と共に見せる。父から息子へ贈る「すべてをこえて愛してる」というストレートな言葉は、胸に突き刺さる。また、冒頭のジョン・レノンの楽曲に加え「シガー・ロス」による音楽も印象的で、エモーショナルに予告編を彩っていく。ポスタービジュアルは、映画を象徴する父子の抱擁をそれぞれの表情から捉えたもの。2人に寄り添うように入る「すべてをこえて愛してる」というコピーが、温かな希望をも感じさせるビジュアルとなっている。『ビューティフル・ボーイ』4月12日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ビューティフル・ボーイ 2019年4月12日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開© 2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
2019年02月20日ティモシー・シャラメがドラッグ依存症の息子を演じ、ゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされた『ビューティフル・ボーイ』の日本公開日が4月12日(金)に決定。併せて、日本語字幕の付いた海外版ロング予告編が解禁された。製作は、『ムーンライト』『それでも夜は明ける』にオスカーをもたらしたブラッド・ピットが代表を務めるプランBエンターテインメント。ブラッド本人がプロデュースを手掛けた息子とその家族との愛と再生を描く物語で、ティモシーはドラッグ依存の息子を、『フォックスキャッチャー』のスティーヴ・カレルがその父親を熱演する。今回解禁された初の映像となる“日本語字幕付き海外版ロング予告編”はスティーヴ演じる父・デヴィッドと、ティモシー演じる息子・ニックが、ダイナーで向かい合うシーンからはじまる。ドラッグに堕ちていく息子を支える父親の苦悩がにじむ、胸が締め付けられる言葉とともに映し出されるのは、息子との美しく眩しい思い出の数々と、どんな父子よりも強い、と信じて疑わなかった絆。「I love you more than everything(すべてをこえて愛してる)」という父のセリフから、“Everything(すべて)”という2人だけの合い言葉と抱擁に、大きな愛と希望を感じさせるエモーショナルな予告編となっている。2018年のアカデミー賞授賞式でゲイリー・オールドマンに「君は絶対ここに戻ってくる」と言わしめたティモシーは、本作でもその才能をいかんなく発揮、本作でゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされたほか今年も賞レースを牽引中。家族からの大きな愛を受けながらも、ドラッグに手を染めてしまう葛藤、心情の変化も細やかに表現した彼はアカデミー賞ノミネートも有力視されている。『ビューティフル・ボーイ』は4月12日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ビューティフル・ボーイ 2019年4月12日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開© 2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
2019年01月21日ミルク(MILK)&ミルクボーイ(MILKBOY)原宿本店の地下1階「ヴィクセン・カフェ(VIXEN CAFE)」から、期間限定「メディカル スイーツ セット(Medical Sweets Set)」が登場。2019年1月13日(日)から1月31日(木)まで提供される。期間限定スイーツセットは、ミルク・ミルクボーイの2019年春コレクションショーで披露された、"ホスピタルシーン"に着想を得たもの。ランウェイにはナースやドクターを彷彿とさせるルックを纏ったモデルたちが登場していた。「メディカル スイーツ セット」は、十字マークのロールケーキに、注射器に入ったゼリーをトッピングしたり、薬に見立てたお菓子をピンセットを使って飾ったりして楽しむことができる。ドリンクにも注射器に入ったブルーシロップを入れると、鮮やかなブルーソーダに変化するという仕掛けが施されており、遊び心溢れるセットに仕上がっている。【詳細】ヴィクセン・カフェ 期間限定メニュー「メディカル スイーツ セット」価格:1,200円+税販売期間:2019年1月13日(日)〜1月31日(木)販売場所:ヴィクセン・カフェ(ヴィクセン プロダクツ内併設カフェ)住所:東京都渋谷区神宮前6-29-3 KY ビルB1TEL:03-6419-7798営業時間:12:00~19:00(L.O.18:30) ※不定休
2019年01月13日純粋で爽やかなイメージがある童貞ボーイですが、時と場合によっては「気持ち悪い……」というイメージを持たれてしまうことも。女性に慣れていないこともあり、焦って空回りしてしまうことがあるようですね。今回はそんな、“童貞ボーイの焦りすぎLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてみました。文・塚田牧夫「何時間でも舐めるよ!」「ある飲み会に参加したとき。ひとり童貞の男の子がいました。みんなそのことをからかってたんですね。すると周りから、私に、“卒業させてやって”と変なフリが入りました。私も調子にのって“やりたいの?”なんて聞いてたら、“やりたいです!”という流れになり、とりあえず連絡先を交換することに。それからも勢いは止まらず、“いつ空いてますか?”という連絡が来るようになりました。そこで私が“童貞だからすぐイッちゃうでしょ?”と送ると、“イッちゃうかも…… ”とややトーンダウン。でもすぐに“舐めるのは自信がある”と言い出しました。“何時間でも舐めるよ!”と。そこから舐めたい一辺倒。面倒臭くなり、連絡を取るのをやめました」ルミ(仮名)/32歳「付き合わなくてもいいから…」「年下の男の子に気に入られ、よく連絡が来るように。その子は女性経験がなく、童貞。一回デートしただけで“付き合って欲しい”と言ってきました。焦ってる感じがありました。それからLINEでやり取りしていて、“私のどこが好きなの?”って聞いたら、“色っぽい”とか“セクシー”って言う。私が“ヤリたいだけじゃない?”と聞いたら、“そんなことはない”って言うんですね。でもやっぱり好きではないので、断った。そうしたら“付き合わなくてもいいからエッチさせて欲しい”と言ってきた。やっぱりヤリたいだけだった……好きではなかったけど、悲しかったです」ナツミ(仮名)/30歳「100人斬りの男に遊ばれるのとどっちがいい?」「三十歳で童貞という男性に出会いました。“自分はもうずっと童貞でもいい”と言っているぐらい、落ち着いた感じの人でした。だから私も、特に気にするでもなく連絡を取り合っていました。でも、だんだん私に対して興味を持ち始めた感じが出てきました。LINEでいろいろ聞いてくるんですよね。あるとき、“童貞と付き合うのと、百人斬りの男に遊ばれるのどっちがいい?”という質問をしてきました。ちょっと悩みましたよね。そこで出した答えが、百人斬りのほうでした。それをLINEで伝えると、間髪入れず“嘘だ!”と返ってきた。予想外の答えだったのか……。そのあと“じゃあ千人斬りだったら?”と聞いてきた。この男性には、遊び人に負けたくないという、変なプライドがあるのかも?」ジュンナ(仮名)/29歳“童貞ボーイの焦りすぎLINE”をご紹介しました。女性慣れしていないだけに、ついつい焦ってしまうことも。すぐに気持ち悪いと思わず、温かい目で見守って欲しいですね。(C) stockyimages / shutterstock(C) fizkes / shutterstock(C) VGstockstudio / shutterstock
2018年12月01日優しい泡でデリケートゾーンも清潔に2018年10月25日、株式会社KIYORAのBODYPLEX(ボディプレックス)ブランドより新たな商品が誕生する。「ホイップケアローズ&ゼラニウムの香り」は、デリケートゾーン専用ソープだ。デリケートゾーンも清潔に保ちたい、見えないところまでケアしたいという人にぴったりの商品となっている。デリケートゾーン専用で、ホイップクリームのような柔らかな泡だから安心して洗うことができる。ボタニカル成分をたっぷり配合「ホイップケア」は、デリケートゾーンをケアするのに必要な6種のボタニカル成分を配合している。カニナバラ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、カオウゴン根エキス、トウキンセンカ花エキス、茶葉エキス配合で、デリケートゾーンをケアするのに必要な抗菌や消臭、保湿効果が期待できる。無香料でありながらローズとゼラニウム精油を配合していることにより、アロマのよい香りがするのもポイントだ。少しでもデリケートゾーンを清潔に、よい香りに保っておきたい女性ならではの悩みに答える商品となっている。弱酸性の濃密泡ホイップタイプで出てくる泡は、角質層が非常に薄いと言われるデリケートゾーンを優しく洗ってくれる。泡で洗うことで、デリケートゾーンを傷付けることなく優しく洗うことができるのもポイントだ。さらに、弱酸性の成分で作られているため、しっかりと殺菌しつつも常在菌までやっつけてしまうことはなく、かゆみや雑菌などのトラブルにもなりにくい。肌本来の状態を保ちつつ、デリケートゾーンまでしっかりケアできる、まさにかゆいところに手が届く商品と言える。デリケートゾーンのケアに悩んでいる人は、この機会に手に取ってみてはいかがだろうか?(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社株式会社KIYORAのプレスリリース
2018年10月24日