文/mihoko超高速で短期間、痛みナシと話題の脱毛サロン『LACOCO』。モデル・マギーさんがミューズを務めたTVCMとWEB限定イメージムービーが公開されました。今回のTVCMとWEB限定イメージムービーで、マギーさんは魅了される“うるすべ透明美肌”を見せています。“色っぽ美肌&美BODY”がまぶしい!CMとイメージムービーのテーマは『Crystal Clear Body ―もっとクリアな私に― 』。マギーさんは、陽射しにきらめく、たくさんのクリスタルの中、肌に白シャツ1枚だけを羽織った姿やブラックのホットパンツなど、スレンダーなボディが際立つファッションを着こなし、透明感あふれる“色っぽ美肌&美BODY”を披露しています。マギーさんの透明美肌だからこそ、セクシーな装いでも色っぽさと上品なヘルシーさとのバランスがとれた絶妙な印象に。マギーさんの大人可愛い、“上品SEXY”なショットが満載のムービーは男女問わず惚れてしまうでしょう。イメージムービーには愛犬も登場!さらに、イメージムービーには、マギーさんの愛犬・ルクちゃんも登場。仲むつまじいツーショットにも注目です!「自分にとって一番心地よいケアを」キレイを目指す女性へエールそんなマギーさんは、美肌を叶えるには、毛の処理が絶対に欠かせないと話します。「肌をキレイにして自信をもつためには、“脱毛”という選択は必要」と自身の考えを述べつつ、サロンは自分できちんと選んでほしいとアドバイス。「頑張る女の子みんなに後悔して欲しくないし、私みたいに本当にやってよかったと思って欲しいから!」と、実体験をもとにした力強いコメントも。さらに、キレイを目指す女性へ「みんな肌の悩みやコンプレックスなど人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって一番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいです」とエールを送っています。今回のコメントで垣間見えた、マギーさんの美への考え方はとてもポジティブ。ぜひマギーさんの美しい姿とともにコメントもチェックしてくださいね。【参考】マギーが魅せる!全身クリアな「色っぽ美肌&美BODY」!美肌は何にも勝る、最高のジュエリー・・・!!カラダもココロも、もっとクリアな私でいたいから・・・ - PR TIMESメディビューティー
2020年12月03日モデルのマギーが出演するルミクス脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」のテレビCMおよびWEB限定イメージムービーが26日、公開された。「Cristal Clear Body ーもっとクリアな私にー 」をテーマに、LACOCOミューズのマギーが、圧巻の透明感あふれる美肌&美ボディを披露。素肌に白シャツ1枚やブラックのホットパンツなど、セクシーなファッションスタイルで透明美肌の魅力を伝え、色っぽさと上品なヘルシーさとのバランスがとれた絶妙な印象に。ムービーには、マギーの愛犬・ルクちゃんも登場している。マギーは「女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ! と忘れていた時には本当に最低な気分に…。 それなら脱毛して、いつでも自信がもてるつるつるですべすべの素肌をゲットしたほうが断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません? 私も実はこれまでに3か所の脱毛サロンに通いましたが、痛いし、時間もかかるし、またすぐに生えてきちゃったりするから、正直、脱毛が大嫌いでした。でも、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』に出会って、脱毛に対するイメージが180度変わりました。今までこんなに色んなことを我慢していたのは一体なんだったの!? という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)! これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の“ストレスフリーでハイクオリティな脱毛”を体験して欲しいです!」とコメントしている。
2020年11月26日ポール・スミスのウォッチラインを代表する「Closed Eyes」に、ペアウォッチ『Closed Eyes Pair (クローズド アイズ ペア)』が登場します。BV1-224-70 3万1,000円文字板は、エングレイビングによって描かれたバーティカルストライプとクロスストライプを交互に配置し、光の加減によって深みのあるネイビーに美しいテクスチャーを与えています。インデックスには、ブランドのデザインシグネチャー’アーティストストライプ’のカラフルな色をあしらい、ポール・スミスらしい遊び心あるクリエイティビティを表わしています。BB6-122-70 3万1,000円ケースは、人気の高いウォームゴールドのクッションシェイプを、ストラップは柔らかく上質なブラウンのカーフを採用し、高級感のある洗練された趣に仕上げました。またストラップのステッチやループにも、インデックス同様にアクセントカラーが用いられています。発売日: 2020年10月21日(水)発売仕様: 10気圧防水、クオーツ、カーフ、球面クリスタルガラスポール・スミス 公式サイト: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月26日ポール・スミス(Paul Smith)は、新作ペアウォッチ「クローズド アイズ ペア(Closed Eyes Pair)」を2020年10月21日(水)に発売する。「クローズド アイズ」は、ポール・スミスのウォッチラインを代表するシリーズ。ペアウォッチとして登場する新作腕時計は、文字板にエングレイビングで表現されたバーティカルストライプとクロスストライプを交互に配置。光の加減によって、深みのあるネイビーの文字板に表情豊かなテクスチャーをもたらしている。インデックスには、ポール・スミスのシグネチャーである「アーティストストライプ」の色彩を用いてカラフルに仕上げ、ポール・スミスらしい遊び心をディテールにのぞかせた。また、ウォームゴールドのクッションシェイプに仕立てたケースと、上質なブラウンカーフのストラップが洗練されたリュクスな佇まいを演出。ストラップのステッチやループにもアクセントカラーをあしらい、さりげなくプレイフルなエッセンスを加えている。【詳細】ポール・スミス「クローズド アイズ ペア」発売日:2020年10月21日(水)仕様:10気圧防水、クオーツ、カーフ、球面クリスタルガラス・メンズウォッチ 31,000円・ウィメンズウォッチ 31,000円
2020年10月25日ポール・スミスのブランド設立50周年を記念して、過去に発表したアーカイヴモデルからインスパイアされた『Archives(アーカイヴス)』を発売します。BA7-212-92 3万9,000円『Archives』のインスピレーション源となったのは、1995年にポール・スミスのウォッチラインが登場した翌年の1996年に発売したモデルで、既成概念にとらわれないポール・スミスならではのユニークなカラーリングテクニックが、発売当時非常に好評を得ました。50周年を迎える記念すべき2020年秋冬の新作として、『Archives』はポール・スミスの本質への回帰をテーマに、文字板のカラーリングをそのまま再現しています。BA7-212-94 3万9,000円ミッドセンチュリーの色使いから影響を受けている文字板のカラーバリエーションは全4色で、ベースとスモールセコンドやクロノグラフ、インデックスとのコントラストが特徴的です。また、文字板に合わせてカーフストラップのカラーリングもセレクトされ、アクセントとして4色のステッチがあしらわれています。一方でケースデザインは、発売当時のゴールドのスクエア型からシルバーのクッションシェイプを採用しモダンにアップデートしています。BA7-212-90 3万9,000円裏蓋には、1970年にデザインしたブランド最初のロゴが刻印されています。ポール・スミスが初めて開いたショップで、当時キャッシュレジスターとして使用していたアンティークのシガレットケースのデザインがインスピレーション源となったアールデコ調のオリジナルロゴで、この刻印はポール・スミスの50周年を祝福する証です。BA7-212-96 3万9,000円発売日: 2020年10月21日(水)発売 (各色400本限定)仕様: 10気圧防水、クオーツ、カーフ、球面クリスタルガラス ケース径Φ41mmポール・スミス 公式サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月15日ポール・スミス(Paul Smith)は、ブランド50周年を記念して、デザイナーのサー・ポール・スミスの生き様や精神を描いた『ポール・スミス(Paul Smith)』日本語版を2020年11月に発売する。50のモノを通してサー・ポール・スミス自身の"精神"が描かれる英国デザイン界におけるレジェンド的存在であり、これまで自身の名を冠したブランド、ポール・スミスにて美しくモダンなアイテムを繰り広げてきたサー・ポール・スミス。2020年、ブランドが50周年を迎えるに際して1冊の書籍『ポール・スミス』は誕生した。同書では、パリでの最初のショー、ブランドを象徴するストライプの進化、アーティストとのコラボレーションなど、これまでポールのクリエーションに影響を与えてきた"50のモノ"を通して、ポールの唯一無二のスピリットへと迫る。“色の魔術師”とも呼ばれるポールならではのカラフルでダイナミックなデザインだけでなく、デザイナーとしての仕事の側面も照らしだし、チームワークの重要性やスーツへの概念の再考についても語る。ポールの友人や重鎮デザイナーによる手紙や写真もポールの友人や、共に仕事をしてきた仲間、さらにはマノロ・ブラニク、ジェームズ・ダイソン、マーティン・パーらファッションやデザインの重鎮たちによるプライベートなエピソードや手紙や写真などの寄稿も収められている。なお、編集はTC&Friendsの創業者兼クリエイティブディレクターであり、Brainstorm Designの共同議長も務めるトニー・チェンバースが行い、アップルの元最高デザイン責任者ジョナサン・アイブが序文を手掛けている。"糸巻紙"着想のアイコニックなストライプの表紙カラフルで目を引く表紙は、ポール・スミスの代表的なストライプのデザインだ。"50のモノ"の1つである「糸巻紙」から着想を得たストライプは、3次元の糸だからこそ表現できる色合いが特徴。コンピューター画面上では見ることの出来ない立体的な色彩の表現は、ページをめくる前からポールのスピリットを感じさせてくれる。【詳細】『ポール・スミス(Paul Smith)』発売時期:2020年11月22日(日)※2020年10月1日(木)より公式オンラインショップで先行予約受付。価格:7,500円+税編者:トニー・チェンバース翻訳:植田 まほ発行者:安田 洋子発行所:株式会社 青幻舎インターナショナル発行元:株式会社 青幻舎総頁数:264頁
2020年10月04日ポール・スミス(Paul Smith)は、50周年を記念したメンズ・ウィメンズのカプセルコレクションを発表。ポール・スミスメンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペースにて2020年10月21日(水)より順次展開する。ポール・スミスの50周年を記念したカプセルコレクション2020年、誕生から半世紀を迎えるポール・スミス。それを記念したカプセルコレクションでは、これまでのコレクションを彩ってきたプリントを復活させ、再加工することで、伝統にモダンな息吹を吹き込んだ。1980年代、メンズウェアに初めてフォトグラフィックプリントを取り入れたデザイナーの1人であり、プリントデザインにおけるパイオニアでもあるポール・スミスの真骨頂が体感できるラインナップを揃える。1988年~2002年をメインに、カラフル&シュールなプリントをピックアップ今回のカプセルコレクションでは、1988年から2002年の間に発表された、カラフルで写実的、時にシュールなプリントデザインがフォーカスされている。食品サンプルからインスパイアされた「スパゲティ」特にキーとなるのが、1994年秋冬コレクションで披露されたスパゲティプリントだ。これは、1980年代に東京を訪れていたポールが食品サンプル専門店で見つけた、プラスティック製のスパゲティプレートからインスピレーションを得て生まれた。再解釈されたキャッチーなスパゲティは、メンズのトラック ジャケットやオールオーバープリントパーカ、ウィメンズのオールオーバープリントTシャツやスクエアスカーフに落とし込まれている。スニーカーやバッグ、ポーチ、iPhoneケースなど小物類も豊富なバリエーションを揃える。青りんごを大胆に落とし込んだ「アップル」もうひとつ注目したいのが、1990年春夏コレクションを彩ったプリント。アップルモチーフを大胆に落とし込んだメンズのバックパックやウィメンズのプリーツスカートが展開される。カントリーハウスの壁紙や花の種のパッケージをイメージしたプリントもさらに、ロンドンのコベント・ガーデンにあった老舗園芸店で購入した花の種のパッケージを着想とする1988年春夏コレクションのプリント、英国カントリーハウスの壁紙をイメージした2002年春夏コレクションのプリントも再登場。花のある暮らしに親しんだポールにとって欠かせないフローラルプリントは、1989年春夏コレクションの華やかな“ローズ”によってアーカイブから蘇る。メンズウォッチも登場カプセルコレクションでは、アーカイブモデルを特別カラーで復刻したメンズウォッチも用意。裏蓋には、1970年にデザインされたブランド最初のロゴが刻印されている。【詳細】ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクション発売時期:2020年10月21日(水)取り扱い:ポール・スミスメンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペース、公式オンラインショップ<商品価格例>・スパゲティメンズ トラック ジャケット 40,000円+税メンズ オールオーバ ー プリント パーカ 30,000円+税メンズ スニーカー 75,000円+税メンズ ポーチ 25,000円+税ウィメンズ オールオーバープリントTシャツ 18,000円+税ウィメンズ スクエアスカーフ 25,000円+税iPhoneケース (X、11Pro) 11,500円+税・アップルメンズ パーカ 30,000円+税メンズ 3つ折りウォレット 28,000円+税メンズ ドローストリング バックパック 47,000円+税ウィメンズ プリーツスカート 59,000円+税ウィメンズ シャツ 36,000円+税■メンズ限定ショップ一覧・大阪タカシマヤ 1階 グッドショックプレイス期間:2020年10月21日(水)~11月3日(火)・大丸京都店 1階 店内ご案内所前特設会場期間:2020年10月21日(水)~11月3日(火)・渋谷パルコ 1階 ポップアップスペース’GATE’期間:2020年10月24日(土)~11月4日(水)・ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階 ローズパティオ期間:2020年10月28日(水)~11月10日(火)
2020年10月04日2020年、ポール・スミスは50周年を迎えます。この記念すべき年を祝し、アーカイブプリントを再解釈したメンズとウィメンズのカプセルコレクションを10月21日より発売します。メンズパーカ 3万円、メンズジョガーパンツ 2万7,000円、ウィメンズパーカ 3万円、キャップ 1万2,000、バケットハット 1万4,000円1980年代、ポールは初めてメンズウエアにフォトグラフィックプリントを取り入れたデザイナーの一人であり、プリントデザインにおけるパイオニアとしての評判を確立しました。そして、今回のカプセルコレクションでは、ポール・スミスのアーカイブからグラフィックを復活させ再加工することにより、その伝統に敬意を表しています。パーカ 3万円、ジョガーパンツ 2万7,000円これらのアーカイブグラフィックは、1988年から2002年の間に発表されたもので、カラフルで写実的、時にシュールなポールのプリントデザインにおけるアプローチをそのまま映し出します。カプセルコレクションのキープリントは1994年秋冬コレクションで発表されたスパゲティプリントです。ニット 5万4,000円、ドレス 5万6,000円1980年代に東京を訪れていたポールが食品サンプル専門店で見つけたプラスティック製のスパゲティプレートからインスピレーションを得ています。そのほかには、光沢のある青リンゴやバラなどのフローラルプリントも登場します。これらのグラフィックは、メンズとウィメンズのカジュアルジャージ、ボンバージャケット、シャツなどにあしらわれます。また、スニーカー、バッグ、革小物などのスモールアクセサリーも加わりコレクションは完成します。ジャケット 9万円、シャツ 2万4,000円、パンツ 3万5,000円カプセルコレクションの中心となるスポーツウエアからインスピレーションを得たカジュアルなアイテムに、絶妙なバランスを加えるのはデヴォレのベルベットスーツで、これはテーラリングにおけるポールの専門性を強調する一方で、手の込んだ手仕事への審美眼を示しています。この赤いデヴォレのベルベットスーツは、ジャケットとトラウザーズに複雑な花の模様が描かれています。またジャケットの内側には鮮やかなレインボーストライプのライニングがあしらわれ、ポール・スミスのデザインシグネチャーともいえるライニング使いは健在です。ニット 5万4,000円、バケットハット 1万9,000円カプセルコレクションのアイテムには、アール・デコ調のグラフィックとレトラセットのモダンなフォントでデザインされたポール・スミスのネームが取り付けられています。これは1970年にデザインされた、ポール・スミスの最初のロゴです。ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクションは、ポール・スミス公式オンラインショップ、ポール・スミス メンズショップ、ウィメンズショップおよび、一部主要百貨店のイベントスペースにて10月21日より順次展開します。<ポール・スミス公式ウェブサイト>ポール・スミス 50周年アニバーサリーカプセルコレクション メンズポップアップショップ一覧>2020年10月21日(水)~11月3日(火) 大阪タカシマヤ1F グッドショックプレイス2020年10月21日(水)~11月3日(火) 大丸京都店 1F 店内ご案内所前特設会場2020年10月24日(土)~11月4日(水) 渋谷パルコ 1F POP UP SPACE ‘GATE’2020年10月28日(水)~11月10日(火) ジェイアール名古屋タカシマヤ 7F ローズパティオ※ 休業日や営業時間は各施設に準じます。※ ポップアップショップではメンズアイテムのみ販売します。メンズトラックジャケット 4万円<SPAGHETTI (スパゲティ)>1994年秋冬コレクションで発表。1980年代、東京を訪れたポールはスパゲティの食品サンプルを見つけ、瞬く間に魅了されました。ポールには食品サンプルが、サルバドール・ダリのシュルレアリスムの作品に見えたのです。スパゲティの食品サンプルは、その後フォトグラフィックプリントの手法を用いキッチュなシャツ地となりました。バックパック 4万7,000円<APPLE(アップル)>1990年春夏コレクションで発表。かねてから、バウハウスやル・コルビュジエのシンプルでミニマルなデザインに関心があったポールは、余計なものを除くシンプルなアプローチ‘less is more’のスピリットを自身のプリントデザインで表現しています。メンズボンバージャケット 8万5,000円<SEED PACKET (シードパケット)>1988年春夏コレクションで発表。ロンドンのコベント・ガーデンにあった老舗園芸店で購入した花の種のパッケージがインスピレーションとなったプリントで、上品な小花柄が主流であった当時、鮮やかでヴィヴィッドなメンズのためのフローラルプリントはかなり斬新なものでした。ウィメンズシャツ 3万6,000円<MANOR HOUSE (マナーハウス)>2002年春夏コレクションで発表。チョコレートボックスや壁紙などにみられる野暮ったくてキッチュなプリントに心惹かれていたポールは、おばあちゃんの英国カントリーハウスの壁紙をイメージしてデザインしました。このプリントは当時メンズとウィメンズコレクションで登場し、非常に高い評価を受けました。ドレス 5万6,000円<ROSE (ローズ)>1989年春夏コレクションで発表。子供のころから花のある暮らしに親しんだポールにとって、花をデザインソースとすることは自然なことでした。フローラルプリントは、ポール・スミスにとって現在でも欠かすことのできない重要なモチーフです。ウィメンズジャケット 27万3,000円<DEVORE VELVET (デヴォレ・ベルベット)>1998年春夏コレクションで発表。60年代後半、ベルベットは主に女性のイヴニングウェアに用いられていた素材で、メンズウェアで用いることは当時皆無でした。男性のトラウザーズとしての耐久性に不安があったものの、スーツとして仕立てることができました。これはダンディズムへの回帰だったと考えています。(日本ではウィメンズのみ展開)メンズウォッチ 3万9,000円<ORIGINAL LOGO (オリジナルロゴ)>1970年にデザインしたブランド最初のロゴ。初めて開いたショップで、当時キャッシュレジスターとして使用していた、アンティークのシガレットケースのデザインがインスピレーション源となっています。このオリジナルロゴは、カプセルコレクションのネームに加え、アーカイブモデルを特別カラーで復刻したメンズウォッチ、「Archives (アーカイヴス)」の裏蓋に刻印されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月01日ゴディバ ジャパン株式会社は、唯一無二のコーヒーハンターJose. 川島 良彰氏が立ち上げた『ミカフェート』の「アイスコーヒー」、そしてポートランド発のスペシャリティ・ティーに特化した職人集団『スミス・ティーメーカー』の「アイスティー」、「アイスレモネードティー」、「ホットティー」を、2020年9月21日より全国のゴディバ限定ショップにて販売いたします。ゴディバのドリンクに、「アイスコーヒー」、そして「アイスティー」、「アイスレモネードティー」、「ホットティー」が登場します。「アイスコーヒー」は、唯一無二のコーヒーハンターJosé. 川島 良彰氏が立ち上げた『ミカフェート』による厳選された高品質のコーヒー豆を使用。ゴディバのチョコレートとも相性が良く、すっきりとした味わいのコーヒー。リフレッシュのひと時にもおすすめです。また、3種の紅茶には、ポートランド発のスペシャリティ・ティーに特化した職人集団『スミス・ティーメーカー』が厳選した上質な茶葉を使用しました。「アイスティー」は、こだわりぬいて選んだ茶葉を一晩水出しをし、すっきりとした味わいで、のどの渇きを潤します。「アイスレモネードティー」は、アイスティーにレモンベースを加えたフルーティーで爽やかな味わいです。「アイスティー」と「アイスレモネードティー」には、オレンジスライスを添えて見た目も華やかにご提供いたします。また、「ホットティー」はゴディバのチョコレートとも相性が良く、香り高い味わい。リラックスしたい時にもおすすめです。ゴディバのチョコレートのお供に、リフレッシュのひと時に、こだわりの「アイスコーヒー」、そして「アイスティー」、「アイスレモネードティー」、「ホットティー」をお楽しみください。■商品概要『ミカフェート』について世界各国3,000近くのコーヒー農園を知るコーヒーハンターJosé. 川島 良彰が2008年に設立。畑の管理から1杯のカップに至るまですべての工程に関わり、世界中の素晴らしい農園のコーヒーを提供しています。『スミス・ティーメーカー』について【スミス・ティーメーカー】は生涯を通してアメリカのティー文化の再興に尽力した故スティーブン・スミスが発足したポートランド発のスペシャリティ・ティーに特化した職人集団。世界各地の厳選した原料を直接調達し、卓越したブレンド技法によってバランスの取れた奥行きのある味わいをクラフト生産するティーブランドです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月21日ポール・スミス(Paul Smith)のウオッチ「チャーチストリート(Church Street)」に、チックタック(TiCTAC)別注のペアモデルが登場。2020年9月11日(金)より、全国のチックタック系列店にて発売される。 「チャーチストリート」のチックタック限定モデルは、ホワイトの文字板に、ローズゴールドケースと茶革ストラップを組み合わせ、優しげな雰囲気に仕上げたペアウオッチだ。シックなカラーリングのなかに、ダイヤル上の繊細なパターンや針のアクセントカラーが心地よいアクセントを添える仕上がりとなっている。【詳細】 チャーチストリート チックタック限定モデル発売日:2020年9月11日(金)取扱店舗:全国のチックタック系列店、チックタック直営オンラインストア価格:メンズ 38,000円+税、ウィメンズ 36,000円+税※チックタック直営オンラインストアにて予約受け付け〈仕様〉・共通仕様クォーツ(月差 ±20秒)、素材 ステンレスケース / 球面クリスタルガラス、 5気圧防水・ケースサイズメンズ:厚み 9.2mm / 横幅 40.5mm、ウィメンズ:厚み 7.7mm / 横幅 28.0mm
2020年09月12日モデルでタレントのマギーさんが、2020年8月22日にインスタグラムを更新。セクシーな水着ショットでファンを魅了しています。マギー、父親と夏の終わりを楽しむ父親と2人で旅に出かけていたというマギーさん。親子水入らずの時間を過ごしたようです。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る End of summer⛱ #父と2人旅しております Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2020年 8月月22日午前4時08分PDTピンクのタイダイ柄の水着が、マギーさんの白い肌によく映えていますね。ハットも水着と同じ柄に統一しており、センスのよさを感じます。投稿を見たファンは「めっちゃ、セクシー」「最高にかわいい!」と称賛。また、「お父さんがうらやましい」といった声も多く寄せています。・とってもきれい!水着もよくお似合いです。・胸元にしか目がいかない…。・こんなかわいい娘と旅行に行けるなんて、パパがうらやましい!このほかにもマギーさんはインスタグラムに美ボディが際立つ写真を投稿しています。 この投稿をInstagramで見る 着いたら速攻でビーチへ #本当にいますぐしたいことは #ビーチに行くこと #神様お願い #水着で胸の位置が低いの #あんまり言わないで笑 #2019年の想い出 #フィルム Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2020年 5月月21日午前5時34分PDT この投稿をInstagramで見る ♡お知らせ♡ TOKYO FMで新番組 ”LACOCO presents Love Myself” にて、パーソナリティを やらせて頂きます Love Myself=自分を愛する をテーマに、美容のこと マインドの話をしていきます! 初回は私の一人喋りでございます お手柔らかに聴いて頂けたら嬉しいです ゲストの方もお呼びしていくので 是非お楽しみに! 毎週土曜日12:30~12:55 放送です! ラジオアプリradikoでも お聴き頂けます よろしくねーーー!❤️ #tokyofm #lovemyself #マギー Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2020年 4月月2日午前3時33分PDTマギーさんの活躍からますます目が離せません!マギーの『現在』は?インスタに「かわいい!」の声が殺到[文・構成/grape編集部]
2020年08月25日スティーブ・マーティンとジョン・キャンディ主演でヒットしたコメディ映画『大災難P.T.A.』がリメイクされることになった。今度の主演はウィル・スミスとケビン・ハート。ふたりはプロデューサーも兼任する。現代にアップデートされた脚本は、女性ライターのエイシャ・カーが手がける。製作配給はパラマウント。監督は決まっていない。スミスの最近作は『バッドボーイズ フォー・ライフ』。ハートの最近作は『ジュマンジ/ネクスト・レベル』。文=猿渡由紀
2020年08月19日ケヴィン・スミス監督が、子ども&ファミリー向け番組を制作している「WildBrain」とタッグを組み、「グリーン・ホーネット」をアニメ化するという。「グリーン・ホーネット」は1930年代にアメリカでラジオ番組から始まったヒーローもので、その後テレビ番組、コミックなどで展開。1966年の同名ドラマでは、主人公のグリーン・ホーネットをヴァン・ウィリアムズ、相棒カトーをブルース・リーが演じた。2011年にはミシェル・ゴンドリー監督、セス・ローゲン主演で映画化された。スミス監督は「グリーン・ホーネット」の大ファンであり、ゴンドリー版の映画がリリースされる7年も前の2004年に、ミラマックスから脚本家として映画化を打診されたこともある。スミス監督が構想していたアイディアが映画化されることはなかったが、2010年にコミックブックとして出版された。今回スミス監督が手掛けるアニメ「グリーン・ホーネット」は、ファミリーをターゲットとした内容になるとのこと。舞台は現代で、主人公はオリジナルのグリーン・ホーネット&カトーそれぞれの息子と娘。スーパー・ハイテクカーの「ブラック・ビューティー」も登場する。スミス監督はツイッターで「WildBrain」に「ブラック・ビューティーの運転をさせてくれてありがとう」とジョークを込めた感謝を述べ、今回の報道を認めている。(Hiromi Kaku)
2020年07月31日モデルでタレントのマギーさんが、2020年7月12日にインスタグラムを更新。『彼女感』のある旅動画を公開し、注目を集めました。マギーのセクシートリップスタイルに「憧れる…」「彼氏になった気分」マギーさんは「癒され旅をしてきました~」と、神奈川県にある観光地・葉山に行ったことを報告。まるでマギーさんの『彼氏』になった気分が味わえる動画を公開しています。 この投稿をInstagramで見る Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2020年 7月月12日午前4時47分PDTデコルテが大胆にあらわになったマキシワンピースを身にまとい、「いってきまーす」と輝くような笑顔を見せたマギーさん。投稿を見たファンは「美しい…」「めっちゃセクシーじゃん!」と絶賛し、マギーさんの恋人気分をあじわった人も多くいたようです。・彼氏になって、マギーちゃんと旅行したい人生だった…。・美しくてキュート!背中もきれいです。・かわいくて何回も見ちゃった。ずっと憧れです…。マギーの別ショットも素敵!同日にはビーチでの写真も投稿され、サングラス姿でくつろぐ様子のマギーさんが「まるで女神!」と話題に。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 View this post on Instagram 浄化されるぜ〜 #2枚目でタグ付けしてるよ A post shared by Maggy (@maggymoon) on Jul 12, 2020 at 4:51am PDTさらに宿泊施設で撮影された写真では大人っぽい白のワンピースに着替え、こちらの写真にもたくさんの『いいね』がついています。 この投稿をInstagramで見る Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2020年 7月月13日午前1時26分PDTセクシーな魅力たっぷりのマギーさんにさらに注目ですね![文・構成/grape編集部]
2020年07月15日モデルでタレントのマギーさんが、2020年6月27日にインスタグラムを更新。谷間あらわな動画を投稿し、「セクシーすぎる」と注目されています。マギーがインスタで谷間を披露! View this post on Instagram A post shared by Maggy (@maggymoon) on Jun 27, 2020 at 4:38am PDTプロのヘアメイクアーティストによって、一段と色っぽいビジュアルに変身しているマギーさん。露出度高めのトップスを着用し、美しいデコルテや胸を強調しています。マギーさんの投稿にファンは大興奮!「エロい」「美しすぎる…」と多くの絶賛コメントが寄せられています。・エロいし、ヤバイ!かわいすぎだって…。・いつ見ても美人。・美しすぎます!結婚してください!!マギーのインスタにはセクシーショットが満載!このほかにも、マギーさんのインスタグラムには水着姿や抜群のプロポーションが強調されたものなど、セクシーな写真が盛りだくさん!投稿されるたびに「きわどい」「鼻血が出そう…」とファンをドキドキさせています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2019年 3月月30日午前7時42分PDT View this post on Instagram 今月号の @sweet_editors にて♡ 私服企画です! A post shared by Maggy (@maggymoon) on Apr 26, 2020 at 1:49am PDT View this post on Instagram ♡お知らせ♡ TOKYO FMで新番組 ”LACOCO presents Love Myself” にて、パーソナリティを やらせて頂きます Love Myself=自分を愛する をテーマに、美容のこと マインドの話をしていきます! 初回は私の一人喋りでございます お手柔らかに聴いて頂けたら嬉しいです ゲストの方もお呼びしていくので 是非お楽しみに! 毎週土曜日12:30~12:55 放送です! ラジオアプリradikoでも お聴き頂けます よろしくねーーー!❤️ #tokyofm #lovemyself #マギー A post shared by Maggy (@maggymoon) on Apr 2, 2020 at 3:33am PDT View this post on Instagram 偶然にも新月に あたらしいこと始めました #ピラティス 丁寧にストレッチをしながら 正しい位置で筋肉を使えるように 身体に覚え込ませていくよ。 @haridetox チャカさんの穏やかな空気感に 癒されながらあっという間におわっちゃった! A post shared by Maggy (@maggymoon) on Mar 23, 2020 at 10:46pm PDT View this post on Instagram いつでも チャレンジを恐れず。 毎日新しい自分だし 毎日変化があり学びがある。 進化し続けたいという気持ちが、 一番のモチベーション。 常に、愛をもって生きていたいし LOVEをシェアしながら仕事もしたいのだ! そうすることで、 みんなにもLOVEが伝わるって信じてる。 いつも応援をありがとうございます。 A post shared by Maggy (@maggymoon) on Feb 10, 2020 at 4:26am PST この投稿をInstagramで見る Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2020年 6月月27日午前4時08分PDT この投稿をInstagramで見る Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2019年10月月2日午前4時37分PDT この投稿をInstagramで見る Maggy (@maggymoon)がシェアした投稿 - 2019年 4月月5日午前6時56分PDTマギーってどんな人?マギーさんは1992年5月14日生まれで、2020年7月時点で28歳。神奈川県に生まれ、2008年に『レプロガールズオーディション2008』を経て、モデルとしてデビューを果たしました。その後、女性向けファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍。以降、ファッションショーや数々のバラエティ番組に出演し、マルチに活躍しています。マギーさんには、これからも素敵な姿を見せてほしいですね![文・構成/grape編集部]
2020年07月07日モデルのマギーが27日、インターネットテレビ・ABEMAで生配信された史上初のバーチャルファッションショー&ライブイベント「Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward」に出演した。マギーは「GYDA」ステージのラストを飾り、胸元や背中を大胆に露出したセクシーな衣装で登場。色気を放ちながらランウェイを歩き、先端では視聴者に向けて投げキッスを送った。同イベントは、史上初の3DCGとリアルを掛け合わせたフルバーチャル空間でのファッションショー&ライブイベントで、ABEMAの新機能「PayPerView(ペイパービュー)」にて独占生配信。ファッションショーやライブパフォーマンスを展開した。(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward(C)AbemaTV, Inc.
2020年06月28日超人気俳優ウィル・スミスとトム・ホランドがタッグを組んだ映画『スパイ in デンジャー』が、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」にて7月10日(金)より日本公開されることになった。本作は、『アイス・エイジ』シリーズで有名なブルースカイ・スタジオ製作、世界を舞台に駆け巡る凄腕スパイの活躍を描いたスマートでエネルギッシュなアクション・コメディ・アニメーション作品。数々の危機に立ち向かい、超難関ミッションに挑む世界トップクラスのスパイ、ランス・スターリング役をウィル・スミス、そんなランスとタッグを組むこととなる若き発明家ウォルター役を、『アベンジャーズ/エンドゲーム』などでスパイダーマンを演じたトム・ホランドが演じる。ウィル・スミス本人が企画段階から関わった話題作ウィルは本作のストーリーやキャラクター設定など、企画段階から参加。まさに、ウィルをそのまま映画の世界へ投影したようなランスのキャラクターは、世界中のファンを虜にしてきた彼同様に、誰もがリスペクトするようなエリートスパイ。一方、トム演じるウォルターはスパイには欠かせないガジェットの数々を開発するが、奇抜なアイディアが時にランスを困惑させることも…。そのほかのキャストには、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのネビュラ役として人気のカレン・ギラン、『キャプテン・マーベル』のタロス役や『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のオーソン・クレニック役のベン・メンデルソーン。さらに海外ドラマ「HEROES」シリーズやプロデューサーとしても知られるマシ・オカら、豪華キャストがずらりと肩を並べる。監督は、本作が長編映画監督デビュー作となるトロイ・クエイン、ニック・ブルーノが務める。『スパイ in デンジャー』は7月10日(金)よりディズニープラスにて日本公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スパイ in デンジャー 2020年、ディズニー公式動画配信サービスにて公開予定©2020 Twentieth Century Fox Film Corporation
2020年06月24日モデルでタレントのマギーさんが、2020年6月15日にインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルと、胸元が大胆にあらわになったワンピース姿でファンを魅了しています。マギーのおしゃれセンスに「脱帽…」この日、「夏が近づいてるので、明るめのヘアカラーに」とイメチェンしたことを報告したマギーさんは、3枚の写真を投稿しています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 View this post on Instagram A post shared by Maggy (@maggymoon) on Jun 15, 2020 at 6:53am PDT着用しているワンピースは深く開いたVネックになっており、きれいな胸元が見えます。また、両脇腹もチラリとのぞかせ、スタイルのよさをアピール。さらに、腕部分はシースルー素材で、最近のトレンドもバッチリおさえています。ファンからは「さすが!」「美しすぎる」と抜群のセンスを絶賛する声が上がりました。・素敵すぎます!似合ってる!!・本当にセンスがいい。きっと洋服も喜んでいるよ。・新しい髪色もナイスですね。スタイルもいいし、憧れです。夏に向けて、さらにおしゃれ度を高めているマギーさんに今後も注目ですね!マギーの『現在』は?インスタに「かわいい!」の声が殺到[文・構成/grape編集部]
2020年06月17日ウィル・スミスが『Emancipation』に主演することになった。実話にもとづくアクションスリラーで、彼はプロデューサーも兼任する。スミスの役はプランテーションを逃げ出し、裸足で北へと向かう南部の奴隷。ようやく北部にたどりついた彼は、軍隊に参加するが、その診察の際に撮影された傷だらけの背中の写真が、奴隷制度撲滅を目指す人々の意思をさらに強めることになった。監督はアントワン・フークア。撮影開始は来年の予定。スミスが撮影中だった『King Richard』は、コロナで現在、撮影が中断されたまま。フークアの次回作『Infinite』は、すでに撮影を終えている。文=猿渡由紀
2020年06月16日『名探偵ピカチュウ』で主人公ティム・グッドマンを演じたジャスティス・スミスが、同性愛者であることをカミングアウトした。ジャスティスは自身のインスタグラムのアカウントで、ニューオーリンズで行われた人種差別抗議デモに参加したと報告。そのデモでは「黒人の命は大切だ」というだけでなく、「黒人のトランスジェンダーの命は大切だ」、「黒人のクィアの命は大切だ」、「すべての黒人の命は大切だ」というスローガンが叫ばれたという。ジャスティスは「自分が黒人のクィアである身として」とカミングアウトし、「『黒人の命は大切だ』と声高に叫ぶ人たちが、そこにトランスジェンダーやクィア(の命)が加わるとなると、黙ってしまうというのを目の当たりにして、すごく落ち込んだ。それはアンチ黒人も同然だ」とつづった。LGBTQ+のコミュニティのためにも声を上げるべきだと主張した。ここ数日のSNSは悲劇であふれているため、自分が恋人と楽しんでいる日常を見てもらいたいとして、彼氏のニコラス・アッシュとのキスショットも公開した。エル・ファニング、キャサリン・ラングフォード、ブライス・ダラス・ハワード、『名探偵ピカチュウ』で共演したキャスリン・ニュートンらから「大好き」などの応援コメントが寄せられている。(Hiromi Kaku)
2020年06月08日モデルでタレントのマギーさんが、2020年6月3日にインスタグラムを更新。胸元があらわになったワンピース姿を披露し、ファンを魅了しています。マギーのワンピース姿に「女神さまや…」この日は何やら、内緒の仕事に励んでいる様子のマギーさん。「最高なものを作れるように頑張っております」というコメントとともに、胸元があらわになった白のワンピース姿を公開しました。 View this post on Instagram A post shared by Maggy (@maggymoon) on Jun 3, 2020 at 3:09am PDTさらに翌日の投稿では、同じワンピースを着て撮影した全身ショットや後ろ姿を披露。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 View this post on Instagram 昨日のワンピース 座ってたので、しわ& 後ろちょっとめくれちゃった。笑 スリプシアのものです✌️ 夏たくさん着たい コットン100%でお気に入りです♡ @suripsia_official A post shared by Maggy (@maggymoon) on Jun 3, 2020 at 10:39pm PDTブランド名とともに「夏にたくさん着たい。コットン100%でお気に入りです」と、おすすめポイントを紹介しています。この投稿にファンは、「デコルテがきれい」「透明感がはんぱない!」と絶賛。まるで本物の女神のような出で立ちに、4万以上の『いいね』が寄せられています。・白のワンピース、マギーちゃんの雰囲気にめっちゃ合ってる!・胸元がチラリと見えていて、セクシーですね。これからの季節によさそう!・背中まで美しい。天使の羽が生えてきそう…。冒頭でも述べたように、マギーさんは新たな取り組みを行っている最中のようです。マギーさんのこれからの投稿や活躍に、引き続き注目ですね!マギーの『現在』は?インスタに「かわいい!」の声が殺到[文・構成/grape編集部]
2020年06月05日ポール・スミス(Paul Smith)の人気レディースウォレットを特集。コンパクトなフォルムが魅力の「ミニ財布」を中心に集めたので、気になるデザインを探し出してみて。ポール・スミスの人気レディースウォレット“バルーン バニー”のカラフルウォレット注目は、ポール・スミスのラッキーアニマル“ラビット”を風船に見立てた「バルーンバニー」の手書きイラスト入りミニ財布。美しい発色と、風合いの良いマットな表情に仕上げているのが特徴だ。機能面では、ボックスタイプの小銭入れをはじめ、札入れ、6つのカードスロットを備えるなど、実用性もばっちり。アーティスティックな2つ折りミニ財布70’sポップアートにインスパイアされた「スクリーンフローラル プリント」は、2020年春夏コレクションのランウェイにも登場した、グラフィカルなフローラルが主役のデザイン。また、カードスロットのエッジにはコントラストカラーのペイントがあしらわれ、アーティスティックなムードをより一層UPさせてくれる。その高いデザイン性はもちろんのこと、小銭入れや札入れ、4つのカードスロットを完備した機能面もポイントだ。収納力抜群!がま口タイプのミニ財布「ダブルステッチディテール」は、がま口タイプのコインケースを組み合わせたミニ財布。内装には、8つのカードスロットと札入れをセットしている。また見た目は牛革のナチュラルな風合いを生かしたシンプルなビジュアルながらも、そのインサイドには鮮やかな赤を配し、カラーブロッキングを取り入れたブランドらしい配色も。カラーは、ブラウンに加えブラック、淡いピンクを用意。スリムなジップアラウンドウォレットスリムなミニ財布を探している人は、「カラースロット ラウンドジップ」がおすすめ。薄くスッキリとしたフォルムながらも、小銭入れや札入れ、5つのカードスロットを装備した、高い収納力も誇っている。ミニマルな表情のフロントとは対照的に、バックのカードスロットには3色のアクセントカラーをきかせたポップなデザインも魅力的だ。キャッシュレス派注目!シンプルなミニウォレットラストは、キャッシュレス派の人にぴったりなミニ財布「ストライプジップ」をピックアップ。マチ付きのコンパートメントに、複数のポケットを組み合わせたシンプルな構造が特徴だ。またファスナーテープには、ポール・スミスのシグネチャーストライプをあしらうなど、細部にまでこだわりをつめこんでいる。カラーは、ブラック、ベージュの2色を用意。詳細ポール・スミスの人気レディースウォレット発売時期:発売中・バルーンバニーエンボス ミニ財布 (W9.5×H9×D3.5cm) 18,700円(税込)・スクリーンフローラル プリント 2つ折り財布 (W10×H12×D2cm) 36,300円(税込)・ダブルステッチディテール 3つ折り財布 (W10×H8.5×D4cm) 22,000円(税込)・カラースロット ラウンドジップ ミニ財布 (W10.5×H8.5×D2cm) 20,900円(税込)・ストライプジップ ミニ財布 (W11.5×H7×D2.5cm) 16,500円(税込)【問い合わせ先】ポール・スミス リミテッドTEL:03-3478-5600
2020年06月04日モデルでタレントのマギーさんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。ファッション誌『sweet』の撮影オフショットを披露し、ファンから絶賛されています。マギーのセクシー私服に「眼福…」この日、マギーさんは私服企画を行なったことを紹介し、撮影オフショットを投稿しています。 View this post on Instagram A post shared by Maggy (@maggymoon) on Apr 26, 2020 at 1:49am PDT※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。胸元が大胆にあらわになった花柄のブラウスに、がっちりしたブーツという『甘辛ミックス』なコーディネートを披露したマギーさん。こちらを挑発するかのような眼差しを向け、セクシーにポーズを決めています。投稿を見たファンからは「かっこいい」「おしゃれ」と絶賛のコメントが殺到。抜群なスタイルをうらやむコメントも寄せられています。・うわっ、かわいい!眼福すぎる…。・マギーちゃんにしかできない格好。かっこいい!!・きれいすぎます!ハートを撃ち抜かれた。そんなマギーさんは、2020年3月24日に自身のインスタグラムを更新し、『ピラティス』を習い始めたことを報告しています。 View this post on Instagram 偶然にも新月に あたらしいこと始めました #ピラティス 丁寧にストレッチをしながら 正しい位置で筋肉を使えるように 身体に覚え込ませていくよ。 @haridetox チャカさんの穏やかな空気感に 癒されながらあっという間におわっちゃった! A post shared by Maggy (@maggymoon) on Mar 23, 2020 at 10:46pm PDT引き締まった美ボディはトレーニングのたまものだったのかもしれませんね!今後の活躍にも注目です。マギーの『現在』は?インスタに「かわいい!」の声が殺到[文・構成/grape編集部]
2020年04月28日月曜深夜に放送されている映画番組「映画天国」の4月27日(月)今夜オンエア回は、ウーピー・ゴールドバーグ主演、ウィル・スミスらが共演した『メイド・イン・アメリカ』をお届けする。1985年、『カラーパープル』の主演に抜擢され、1990年公開の『ゴースト/ニューヨークの幻』でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞の助演女優賞に輝くなど高い評価を受けると、その後シリーズ化された大ヒット作『天使にラブ・ソングを…』や『ライオン・キング』など数々のヒット作に出演したウーピー・ゴールドバーグ。彼女が本作で扮するのはシングルマザーのサラ。物語はサラが精子バンクからの提供で生んだ娘・ゾーラの父親がなんと白人で、しかも中古車販売店を経営するプレイボーイのハルだったことから、突然誕生した親子関係にギクシャクしながら“家族”の関係が意外な方向へ進んでいくというもの。共演には「ザ・フレッシュ・プリンス」名義でラッパーデビュー、音楽ユニットで人気を博し、その後俳優業に進出したウィル・スミス。本作やマイケル・ベイ監督作『バッドボーイズ』、異星人との壮大な戦いを描いた『インデペンデンス・デイ』で一躍人気俳優となると、主演のみならず主題歌も担当した『メン・イン・ブラック』も大ヒット。『ALI アリ』や『幸せのちから』ではアカデミー賞主演男優賞にノミネートされるなど、演技の実力も評価され、最近も『アラジン』のジーニー役や、1人2役をこなし話題を呼んだ『ジェミニマン』など多彩な作品で活躍し続けている。また『スリーメン&ベビー』や『最高の人生の選び方』「CSI」シリーズなどのテッド・ダンソンらも出演。コメディアンとして、女優として幅広い活躍で知られるウーピー・ゴールドバーグのキャラが存分に発揮された『メイド・イン・アメリカ』は、4月27日(月)今夜25時59分~日本テレビで放送。(笠緒)
2020年04月27日ポール・スミス(Paul Smith)とスイス高級筆記具・画材ブランドのカランダッシュがコラボレーション。ボールペン「849 カランダッシュ+ポール・スミス エディション 3」が、2020年5月中旬より順次カランダッシュ銀座ブティック、ポール・スミス ショップ(一部店舗をのぞく)、カランダッシュ商品取扱店にて発売予定だ。なお、先がけ4月24日(金)よりカランダッシュ 公式オンラインブティック、ポール・スミス公式オンラインショップにて先行発売する。高級文具「カランダッシュ」とは?カランダッシュは、100%スイスメイドの筆記具、画材などを展開するステーショナリーブランド。1915年の創業以来1世紀に渡って、スイスメイドの筆記具や画材を展開している。ポール・スミスとのコラボレーションでは、ポール・スミスを象徴するストライプ“アーティストストライプ”を用い、カラフルなボールペンをデザイン。ベースとなったのは、カランダッシュのアイコン製品といえる、849(はちよんきゅう)ボールペンだ。“アーティストストライプ”のカラフルボールペン「849(はちよんきゅう)ボールペン」は、鉛筆からヒントを得た六角形のボディがポイント。滑らかでだまにならないクリーンな書き心地で、A4用紙で600枚、距離にして8kmもの筆記量を可能にする。今回はポール・スミスの“アーティストストライプ”をボディにあしらい、ポップにアップデート。クリップの下にはカランダッシュのロゴ、クリップの裏側にポール・スミスのロゴを刻んだ。選べる8つのパッケージまた、パッケージにも一工夫。“アーティストストライプ”から8色をピックアップして、パッケージに落とし込んだ。ボールペンは全て同じボディデザインでありながら、パッケージは8通りの中から選ぶことが可能に。ギフトにもぴったりなキュートなデザインとなっている。水溶性色鉛筆の8本セットも同時に、水溶性色鉛筆の8本セット「スプラカラーソフト ポール・スミス」も発売。通常の色鉛筆としても、水筆や霧吹きなどで水に溶かして水彩絵具のようにも使用できる。各色の鉛筆には、ポール・スミスのロゴを刻印し、さらに、本限定コレクションのために制作したオリジナルカラーも用意した。水溶性色鉛筆は、“アーティストストライプ”柄のメタル缶にセットイン。カラフルなデザインは見ているだけでハッピーな気分にさせてくれる。【詳細】・849 カランダッシュ+ポール・スミス エディション 3 7,000円+税・スプラカラーソフト ポール・スミス 8本入り 5,000円+税発売時期:2020年5月中旬より順次カランダッシュ銀座ブティック、ポール・スミス ショップ(一部店舗をのぞく)、カランダッシュ商品取扱店※予定※4月24日(金)よりカランダッシュ 公式オンラインブティック、ポール・スミス公式オンラインショップにて先行発売。※スプラカラーソフト ポール・スミスは、ポール・スミス公式オンラインショップ、および一部ポール・スミス ショップにて発売中。
2020年04月20日1992年、アメリカで大ヒットを記録した名作『天使にラブ・ソングを…』が5月15日(金)、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて放送されることが決定した。「金曜ロードSHOW!」の番組公式サイトでは、“みたい映画リクエスト”をジャンルを問わず募集中。多くのリクエストが寄せられている中、その声に応える第1弾として、特に女性から多くリクエストが寄せられた『天使にラブ・ソングを…』を放送。本作は、28年前の1992年にアメリカで公開、翌年には日本でも公開され大ヒット。歌あり、笑いあり、涙あり、ゴスペルブームの火付け役となったコメディー映画の名作。しがないクラブ歌手のデロリスは、殺人現場を目撃したためギャングに命を狙われるハメに。修道院へ身を隠したデロリスは、そこで聖歌隊のリーダーに任命され、ヘタクソだったコーラスを一変させる!教会から流れてくるソウルやロックの賛美歌は街中の人気となるが、ニュースに取り上げられたせいでデロリスの存在がギャングに知られてしまう――。主演を務めたのは、『ゴースト/ニューヨークの幻』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したウーピー・ゴールドバーグ。ほかにも、『ハリー・ポッター』シリーズのミネルバ・マクゴナガル先生役でお馴染みのマギー・スミス、『ナショナル・トレジャー』シリーズのハーヴェイ・カイテル、『ディセンダント』のキャシー・ナジミー、ウェンディ・マッケナらが出演している。「金曜ロードSHOW!」では今夜、『名探偵コナン 紺青の拳』が本編ノーカットでテレビ初放送。以降も『美女と野獣』、『塔の上のラプンツェル』、『トイ・ストーリー3』と子どもから大人まで家族で楽しめる作品がラインアップされている。金曜ロードSHOW!『天使にラブ・ソングを…』は5月15日(金)21時~日本テレビ系にて放送。(cinemacafe.net)
2020年04月17日ポール・スミス(Paul Smith)は、2020年4月9日(木)、“ウサギ”からインスピレーションを得た新作ウィメンズ腕時計「ラパン(Lapin)」を発売する。ポール・スミスにとって“ウサギ”は特別な存在。ブランド設立当時、ポール・スミスの故郷、英国ノッティンガムとロンドンを結ぶ電車の中で、ポールは「ウサギを見つけると幸運が訪れる」と話し、窓の外をずっと見続けていたという。以来、このエピソードを知った世界中のファンたちが、“ウサギ”のアイテムを贈るようになった。そして妻・ポーリーンも、ショーを行う度に成功を願ってミニチュアの“ウサギ”をポールに贈っている。そんなストーリーのもと、新作ウィメンズ腕時計は、フランス語で“ウサギ”を意味する「ラパン」を名に冠して登場。“ウサギ”の耳をイメージした丸みを帯びたラグ、“ウサギ”プリントのレザーストラップ、ポール・スミスの手描きによる“ウサギ”のイラストレーションを施した裏蓋など、象徴的なディテールを随所にあしらった。カラーは、ネイビーレザーストラップ×ライトブルーダイヤル、ピンクレザーストラップ×シルバーダイヤル、フローラルプリントのホワイトレザーストラップ×ライトピンクダイヤルの3色を揃えた。いずれも小ぶりなケースで、華奢な手元を演出してくれる。【詳細】ポール・スミス 新作ウィメンズ腕時計「ラパン(Lapin)」発売日:2020年4月9日(木) 予定主な仕様:日常生活用防水、クオーツ、球面クリスタルガラス、カーフケース径:Φ18.5mm■価格ネイビーレザーストラップ×ライトブルーダイヤル 31,000円+税ピンクレザーストラップ×シルバーダイヤル 34,000円+税ホワイトレザーストラップ×ライトピンクダイヤル 31,000円+税
2020年04月04日ポール・スミス(Paul Smith)は、ベルリンを拠点に活動するアーティスト、クリストフ・ニーマンとコラボレーションしたカプセルコレクションを、2020年3月18日(水)にポール・スミスのメンズショップ、ウィメンズショップにて発売する。クリストフ・ニーマンは、アーティスト・作家・アニメーターとして活動し、雑誌『The New Yorker』や『The New York Times Magazine』の表紙、グーグル、ラミー、ニューヨーク近代美術館(MoMA)、ナショナルジオグラフィックなどのアートワークを手がけている。コラボレーションのカプセルコレクションでは、クリストフ・ニーマンの遊び心あふれるイラストレーションをあしらったメンズ・ウィメンズのTシャツ、シャツ、スウェット、フーディといったウェアを展開。また、スカーフ、キャンバスバッグ、革小物などのアクセサリーやシューズも用意する。“Hello”“GOOD BYE”の文字が印象的なインターシャニットやフーディ、パームツリーのグラフィックをフィーチャーしたカラフルなシャツ、風景や人物をユニークなラインで描いたキャンバスバッグ、スマートフォンモチーフのラップトップケースなど、シンプルながらもプレイフルで親しみやすいアイテムが揃う。また、カプセルコレクションの発売を記念して、ポール・スミスの一部主要店舗では3月18日(水)から順次、クリストフ・ニーマンのエキシビションを開催する。エキシビションでは、世界各地で撮影された風景写真に、ニーマンならではのユニークな視点でイラストを描き足した作品が展示される。【詳細】ポール・スミス + クリストフ・ニーマン発売日:2020年3月18日(水)展開場所:ポール・スミス メンズショップ、ウィメンズショップアイテム例:〈メンズ〉・スウェット 24,000円+税・Tシャツ 18,000円+税・半袖シャツ 28,000円+税・キャンバスバッグ 29,000円+税・二つ折り財布 23,000円+税・カードケース 15,000円+税〈ウィメンズ〉・スウェットパーカ 28,000円+税・シャツ 31,000円+税・インターシャニット 34,000円+税・スニーカー 50,000円+税・ロングスカーフ 28,000円+税■クリストフ・ニーマン エキシビション会期/場所:・3月18日(水)~31日(火):ポール・スミス 六本木店、大阪店・4月4日(土)~17日(金):ポール・スミス 渋谷店、福岡店、仙台店・4月25日(土)~5月10日(日):ポール・スミス 京都三条店※六本木店はメンズ・ウィメンズ商品、その他のショップはメンズ商品のみの展開。
2020年03月15日モデルのマギーが2月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。マギーは、ファッションブランド「self-portrait」のステージで、水色がさわやかなレースのミニ丈ワンピースにショートブーツをあわせたコーディネートを披露。ほっそりした二の腕やすらりとした美脚をのぞかせながらランウェイを歩き、抜群のスタイルで魅了した。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。30回目となる今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、無観客での開催となり、LINE LIVE(生中継)にて実施した。テーマは「I・TGC」(※・はハートマーク)で、写真家・映画監督の蜷川実花氏がテーマを象徴するキービジュアルを手掛けた。撮影:蔦野裕
2020年03月07日モデルのマギーが2月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。マギーは「RED CARD」ステージのラストを飾り、白のタンクトップにデニムパンツ、黒のジャケットをあわせたコーディネートを披露。クールな表情でランウェイを歩いてオーラを放った。先端では、ジャケットを脱いでタンクトップ1枚に。胸の谷間や鍛え上げた腹筋を披露し、抜群の美ボディで魅了した。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催されている国内最大規模のファッションイベント。30回目となる今回、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、無観客での開催となり、LINE LIVE(生中継)にて実施した。テーマは「I・TGC」(※・はハートマーク)で、写真家・映画監督の蜷川実花氏がテーマを象徴するキービジュアルを手掛けた。撮影:蔦野裕
2020年03月01日