センサイ(SENSAI)の2022年春コスメから、新作リップ「センサイコントゥアリングリップスティック」が登場。2022年2月1日(火)より発売予定だ。“一滴の墨”を溶かし込んだような陰り色リップ「センサイコントゥアリングリップスティック」は、“一滴の墨”を溶かし込んだような深みのある色設計で、自然な立体感を唇にもたらしてくれる新感覚リップスティック。ほのかな明るさで唇の中央をふっくらと演出しながら、輪郭は引き締まって見える魅惑的な口元を叶えてくれる。ソフトマットな仕上がり&潤いを両立またソフトマットな仕上がりながら、クリーミィでなめらかなテクスチャーと、豊かな潤いを両立しているのもポイント。日本の“細筆”に着想したロングケース入りの細身のリップは、唇の輪郭も描きやすく、ひと塗りで理想的な仕上がりを叶えてくれる。選べる全12色デビューカラーは、バリエーション豊富な全12色を用意。レッド系・ピンク系・オレンジ系・ヌード系など、毎日のメイクアップに欠かせない万能カラーを揃えている。【詳細】「センサイコントゥアリングリップスティック」(レフィル) 全12色 各3,850円、ホルダー 1,650円発売日:2022年2月1日(火)予定【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2022年01月20日ウィリアム王子がApple Fitness+の「Time to Talk」に出演。“にぎやかすぎる”朝のルーティーンについて語った。「ほとんど毎朝、ジョージとシャーロットが大げんかをします。なんの歌をかけるかということをめぐって。私は優先順位を決めなければなりません。ある日はきみのこの曲をかけよう、またある日は、今度はあなたの番だねというように。それで、ジョージもシャーロットも自分の曲をかけることができる。音楽のために大騒ぎですよ」とジョージ王子(8)&シャーロット王女(6)のきょうだいげんかについて明かした。「現在のところ、子どもたちが好きな曲の1つは、シャキーラの『Waka Waka』ですね。腰振りダンスあり、おめかしありです」。特にシャーロット王女は週1回、バレエ教室に通っていることもあり、「ドレスを着てキッチンの周りを走り回り、バレエを踊ったり、なんでもありな感じです」とのこと。「ルイがシャーロットを追いかけて同じことをやろうとすると、シャーロットは完全に取り乱します」。朝からジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子(3)が音楽に合わせて踊っている姿を想像すると、なんともかわいいものだ。「子どもたちに、すでに私の家族の音楽好きな面が受け継がれているということに驚くばかりです」。(Hiromi Kaku)
2021年12月06日自然派ラグジュアリーホテル「シックスセンシズ(Six Senses)」が日本初上陸。「シックスセンシズ 京都」として、2024年4月23日(火)に京都・東山に開業する。「シックスセンシズ」が日本初上陸インターコンチネンタル・ホテルズ・グループが展開する「シックスセンシズ」は、“ウェルネス”と“サステナビリティ”に特化した高品質なサービスを提供している高級ホテル。90年代前半の創業以来、“自然派ラグジュアリーリゾート”の先駆者として、世界有数の絶好のロケーションに展開してきたが、2024年春に日本初上陸となる「シックスセンシズ 京都」が、京都市東山区にオープンする。東山の歴史と自然を感じられる、独創的な体験を東山区といえば、妙法院や豊国神社、三十三間堂、京都国立博物館など数多くの神社仏閣、伝統的な日本建築、さらには美しい自然などを有する京都の歴史的な観光地のひとつ。「シックスセンシズ 京都」では、東山区の自然豊かな立地や歴史的な街並みを活かしながら、その土地の歴史や地域性を感じられる、独創性あふれる非日常の体験を提供する。神社仏閣や美しい自然を一望できる客室「シックスセンシズ 京都」は、ニーズに合わせて選べる42㎡~238㎡の12種類の客室タイプから選べる81室の客室と8室のスイートを備える。客室の窓からは、ホテルの四季折々の風景が楽しめる中庭、隣接する神社の庭園、京都の街並みを一望することができる。「プレミア・スイート・ガーデンキング」は、専用の日本庭園を備えているのがポイント。またホテルの最上階に位置する最上級スイート「3ベッドルーム・ペントハウス・スイート」は、3世代での旅行や、屋上テラスと共に最上階を貸切で利用することができ、ラグジュアリーな滞在が叶う。またすべての客室は、ハンドメイドによる特注のオーガニックマットレス、温度調整枕、羽毛布団、オーガニックコットンのシーツを完備。より深い睡眠へと誘ってくれるのが嬉しい。京都の食文化に根付いた食体験の提供終日くつろげるオールデイダイニング、カウンターのみのおまかせスタイルで寿司を提供するレストランにて提供される食体験も魅力的。厳選した旬の地産食材を用いて、京都の食文化に根付いたシックスセンシズ流の五感で楽しめる料理を取り揃える。「オールデイダイニングSekki(節気)」では、日本の24節気に合わせた食事と飲み物を用意。旬の食材の風味を最大限活かした料理を味わうことができる。テラス席も設けており、ホテル内庭園の小径からは、ヨーロッパと日本のカクテルを取り揃えたカクテルラウンジとバーへのアクセスが可能だ。「オールデイダイニングSekki」に隣接する「カフェ 節気(Café Sekki)」では、淹れたてのコーヒー、クラフト紅茶、自家製コンブチャ、ヘルシーなスロージュースなど幅広いドリンクメニューを展開。加えて、伝統的な発酵法による天然素材のみを使用したスイーツやペストリーも揃う。“アンティークな薬局”着想バーアンティークな薬局をイメージした「カクテルバー ナインテイルズ(Nine Tails)」もオープン。“夜な夜なキツネたちがお気に入りの酒を楽しむ秘密の場所”をコンセプトに、オリジナルカクテルやノンアルコールメニューを嗜める隠れ家バーとなっている。日本の禅文化感じるスパスパ、トリートメントルームなども併設予定。「シックスセンシズ スパ 京都」は、男女別の温浴施設、ジム、屋内プールなどを完備する“非日常感にあふれた先駆的なウェルネス”を体験できる人気サービスのひとつだ。ここでは、日本の禅文化に基づく伝統的なヒーリング手法と、同ホテルのウエルネスコンセプトを融合させた包括的な体験を提供する。屋内プールの「ワッツ(WATSU)/水中ボディワーク」は、京都府内唯一の施設となり、心身の状態を整えるボディワークを提供。「バイオハック リカバリー ラウンジ」は、到着時の時差ボケや旅ナカの疲れから、速やかに回復できる場所となる。またショップを兼ね備えたスパのラウンジには、 魅力的なファッションとインテリア雑貨のコレクションに加え、 多種多様なスキンケア製品とライフスタイルプロダクトを展開。そのほか館内には、暖炉を備えた多目的スペースや、シックスセンシズのサステイナブルな取り組みを紹介する「アースラボ」など、同ホテルならではの施設も用意する。『源氏物語』や「鳥獣戯画」モチーフの空間へなお外観・空間デザインは、世界有数のラグジュアリーホテルを手掛けてきたデザイン事務所「BLINK Design Group」が担当。平安時代の“雅”をデザインの軸に、『源氏物語』の世界観や京都・高山寺に伝わる国宝絵巻「鳥獣戯画」に描かれたうさぎをはじめとする動物たち、また日本の民話や昔話モチーフのアートが、アクセントとして散りばめられている。日本の伝統的な建築様式とラグジュアリーを融合させた、心地の良い空間を計画している。【詳細】「シックスセンシズ 京都」開業時期:2024年4月23日(火)エリア:京都市東山区馬町通妙法院北門前妙法院町 431構造:鉄筋コンクリート造 地上4階・地下2階敷地面積:4,857,76㎡客室数:81室(うちスイート8室)レストラン: 「オールデイ・ダイニング・レストラン」「スペシャリティ・レストラン」 「ブリュー・バー」バー:「カクテル・ラウンジバー」 ほか※2024年4月23日(火)以降の宿泊予約の受付を開始。※画像はすべて完成イメージ。変更となる可能性あり。【予約・問い合わせ先】IHG宿泊予約専用番号TEL:0120-455-655(受付時間 9:00~19:00※日曜・元旦を除く)
2021年11月15日『グリーンブック』をはじめ、3度アカデミー賞にノミネートされた名優ヴィゴ・モーテンセンが監督デビューする『フォーリング 50年間の想い出』。ヴィゴへのインタビュー、日本へのメッセージ動画&メイキング画像が解禁となった。この度解禁となったのは、監督・製作・脚本・作曲、そして出演まで務めたヴィゴのインタビューと、日本での公開を記念したメッセージ動画とメイキング画像。普段の俳優のときとは違った、監督として映画に取り組むヴィゴの様子を垣間見ることができる。Q.これまで俳優として素晴らしいキャリアを積まれていますが、なぜ監督として映画を作ろうと決めたのか?A.俳優をやろうと思ったのと同じ理由で、映画のストーリーを伝える一部になりたかったからです。脚本を書くことと監督することの主な魅力は、ストーリーを完結させること、最終的にストーリーに責任を負うことだと思いますが、監督業のプロセス、そして『フォーリング 50年間の想い出』の準備から撮影期間にかけて私が感じたことは、俳優や共同プロデューサーとして私がいままでに経験してきた事とは大きく異なってはいませんでした。私はこれまでと同様にすべての細部に注意を払い、そして、ストーリーを伝えようと取り組んでいるチームの全員が行っていることに同じように興味を持っていました。おそらく、主な違いというのは、監督や色々な人たちに質問をしているのが私であるかわりに(私はいつもそうしてきたのですが)、人々が私に多くの質問をしてくるところだったと思います。Q.初監督作品として、このストーリーや題材を選んだ理由は?本作は自伝的な要素も多分に含まれているようですが。A.作りたかった理由は、自分の両親や兄弟への感情や、両親から学んだことは何かということを掘り下げてみたいという願望があり、それに取り組むことができると思ったからです。Q.本作では、家族のメンバー間の考え方の相違や、どんなに対立してもお互いを憎みきれない想いが丁寧に描かれている。ご自身の実体験と重なる点や異なる点は?A.私にとって重要なことは、他者をありのままに、そして自分自身もありのままに受け入れる方法を見つけようとすることだと思います。これは決して簡単なことではないですし、特に誰かと意見が合わないままに人生の大半を過ごしていて、彼らと歩み寄る余地もないように見える時には、なおさら難しいでしょう。誰かがあなたを本来のあなたとして見ていないと感じたとき、そしてあなたを受け入れていないと感じたとき、その人に心を開き続け、その人を受け入れることは難しいでしょう。結局誰が最初に折れるか、誰が先に親切で、寛大な態度を取るかは問題ではないのです。大事なことは、そのような態度が示されることです。雪が降ったとしても、雨が降ったとしても、その最初の雨粒や雪のひとひらを覚えていることは重要ではありません。ともかくも始めなければならないのです。誰も譲歩しなければ、全員が迷います。私は自分の父の在り方を受け入れるのに長い時間がかかりましたが、それが出来たことを嬉しく思っています。そして父も彼なりのやり方で返答してくれました。人それぞれコミュニケーションの方法は違います。『フォーリング 50年間の想い出』は、受け入れること、そして許すことの大切さについての物語でもあります。『フォーリング 50年間の想い出』は11月12日(金)より、kino cinema横浜みなとみらい、kino cinema立川高島屋 S.C.館、kino cinema天神ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:フォーリング 50年間の想い出 2021年11月12日よりkino cinema横浜みなとみらい・立川髙島屋S.C.館・天神ほか全国にて公開© 2020 Falling Films Inc. and Achille Productions (Falling) Limited· SCORE © 2020 PERCEVAL PRESS AND PERCEVAL PRESS INC. · A CANADA - UNITED KINGDOM CO-PRODUCTION
2021年11月12日うさたにパイセン17歳から多くのギャル誌、ファッション誌の専属モデルとして活動し、数々の単独表紙を務めた現役モデル。美容系インフルエンサー・YouTuberやあったかふくしま観光交流大使としてもマルチに活躍中。ギャルで個性的なメイクやファッションが大人気。Twitter Instagram TikTok YouTube ブランドコンセプトフラワーアイズの歴史フラワーアイズを立ち上げた10 年前は「1 つのブランド内では 1 デザインでカラーバリエーションを 広げる」という展開が主流でした。そんな中フラワーアイズは「ブランド内でレンズを選ぶ楽しみを」 をコンセプトに、当時では他商品に先駆けて1 つのブランド内でデザインの異なるレンズバリエーショ ンを取り揃えたブランドとして誕生しました。フラワーアイズの進化昨今では 1つのレンズデザインに縛られないブランド展開が増え、幅広いデザインの展開が当たり前となったこともあり、フラワーアイズも移りゆくトレンドやお客様の声を元に進化を重ねて参りました。フラワーアイズの「これから」今後もフラワーアイズは「フラワーアイズらしさ」は「多様性」と捉え、「らしさ」を追求して参ります。 さらにこの度10 周年という節目の年を迎え、人気シリーズであるワンデーを中心に大幅なリニューア ルへと至りました。 10年間販売し続けてきたノウハウと良さを活かしつつも新たなファンを獲得できるよう、新たに「自分 らしく、自由に」をコンセプトに新レンズも加えて今後もフラワーアイズを展開して参ります。ターゲットひとりひとりの「多様性」に寄り添うフラワーアイズはレンズサイズを DIA14.5mm( 着色直径 14.0mm )と大きめに設定し、「デカ目」「盛れる」を目指した10 代をメインターゲットとして誕生しました。一人一人の個性を尊重し、どんなファッション・メイクの人でも理想の瞳になれるレンズが見つかる。豊富なレンズバリエーションを取り揃えユーザーの「多様性」に応えられるレンズラインナップを目指しています。10 周年という長い年月のお陰もあり、現在ではどちらかというとミレニアル世代がベースとなっているブランドではありますが、改めてメインターゲットである現在の 10 代(Z 世代)を取り込めるよう、時代の移り変わりに寄り添って根強いデザインから最新のトレンドまでを取り入れて進化していきます。レンズラインナップ12月上旬発売予定【新色】11月4日(木)発売【既存色】クオリティー製品概要■商品名 FlowerEyes 1day(フラワーアイズワンデー)■販売名 フラワーアイズワンデーMU■DIA 14.5mm■着色直径 14.0mm■BC 8.60mm■度数 0.00(度なし)/-1.00~-5.00(0.25Step)/-5.50〜-8.00(0.50Step)■含水率 38.0%■使用期限 1日使い捨て(終日装用)■内容 ソフトコンタクトレンズ10枚、添付文書■発売元株式会社ビューフロンティア■製造販売元エイショウ光学株式会社■原産国台湾■高度管理医療機器承認番号22900BZX00217A27■販売価格オープン価格新発売を記念して11月4日よりリニューアル記念価格で発売!メーカー公式ショップでは11月2日より先行予約販売開始!*11月4日より配送開始いたします。さらに11月2日(火)〜11月18日(木)まで公式ショップではリニューアル発売記念セールとして955円(税込)で販売いたします。(通常販売価格予定:1,364円(税込))販売サイトメーカー公式ショップ : 楽天市場 : Yahooショッピング : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月02日アカデミー賞作品賞『グリーンブック』主演の名優ヴィゴ・モーテンセンの初監督作品『フォーリング 50年間の想い出』より、予告編と場面写真が解禁された。『グリーンブック』など、3度アカデミー賞にノミネートされた名優ヴィゴ・モーテンセンが満を持して監督デビューを果たした本作。モーテンセンは認知症の父を持つ息子ジョン役で出演したほか、半自伝的な脚本と魂に語りかけるような音楽も手掛け、認知症を抱える父とその息子の再会をきっかけに、言葉にできなかった想いを確かめ合う親子の絆を描く至極のヒューマンドラマを作り上げた。父親ウィリス役は『エイリアン2』や『ターミネーター』のランス・ヘンリクセン、若き日のウィリスは『ホルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』のスヴェリル・グドナソン、ジョンの妹は『マイ・ライフ、マイ・ファミリー』のローラ・リニーが演じている。このたび解禁となった予告編は、フライト中の飛行機の中で、ウィリス(ランス・ヘンリクセン)が妻の名前を叫ぶシーンから始まる。息子のジョン(ヴィゴ・モーテンセン)はすぐに止めに入るが、父親の認知症は悪化の一途を辿っていた。そんな状態の中、親子で過ごした50年間の記憶が甦っていく。結婚当時は幸せな家庭を築いていたものの、徐々に亭主関白になってしまい、妻に愛想をつかされ、子どもを連れて家を出て行かれてしまうウィリス。そんな過去の出来事がありながらも、昔と変わらない父親に対して、ついにジョンはいままで秘めていた想いを伝える。そして、2人の本音がぶつかり合うことで、父親のウィリスにもずっと心の内に隠していた優しさがあることに気づくのだった…。また併せて場面写真8点が追加解禁。幼いジョンを連れて親子でハンティングをする様子や、孫に対して優しく微笑むウィリスの様子が切り取られている。『フォーリング 50年間の想い出』は11月12日(金)より、kino cinema横浜みなとみらい、kino cinema立川高島屋 S.C.館、kino cinema天神ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:フォーリング 50年間の想い出 2021年11月12日よりkino cinema横浜みなとみらい・立川髙島屋S.C.館・天神ほか全国にて公開© 2020 Falling Films Inc. and Achille Productions (Falling) Limited· SCORE © 2020 PERCEVAL PRESS AND PERCEVAL PRESS INC. · A CANADA - UNITED KINGDOM CO-PRODUCTION
2021年10月01日うさたにパイセン紹介うさたにパイセンは、17歳から『Ranzuki』専属モデルとして活動開始。 現在は、姉agehaモデル・商品プロデュース・エッセイ発売などモデル、インフルエンサー、YouTuberとしてマルチに活躍中。 ギャルで個性的なメイクやファッションが大人気。 さまざまなジャンルのファッションやメイクを表現できる「うさたにパイセン」と、さまざまなジャンルの方が使いやすいカラコンブランドである「フラワーアイズ」のイメージがマッチしたことで、新イメージモデルに決定となりました。レンズラインナップミモザブラウンリコリスブラウンアネモネブラウンローズブラウンアイリスブラウンポピーブラウンロータスブラックアマリリスブラックNEW!リナリアシナモンNEW!アザレアグレージュNEW!サフランヘーゼル製品概要■商品名FlowerEyes 1day(フラワーアイズワンデー)■販売名フラワーアイズワンデーMU■DIA14.5mm■着色直径 14.0mm■BC8.60mm■度数0.00(度なし)/-1.00~-5.00(0.25Step)/-5.50〜-8.00(0.50Step)■含水率 38.0%■使用期限 1日使い捨て(終日装用)■内容ソフトコンタクトレンズ10枚、添付文書■発売元株式会社ビューフロンティア■製造販売元エイショウ光学株式会社■原産国台湾■高度管理医療機器承認番号22900BZX00217A27キャンペーン情報【プレゼント内容】1等 :Apple Watch Series 61名様2等 :モバイルプロジェクターKABENI(カベーニ)1名様3等 :LUSHギフトセット20名様※Apple Watch Series 6、モバイルプロジェクターKABENI(カベーニ)のカラーはお選びいただけませんのでご了承ください。【応募方法】<Instagram>①オンリイ公式アカウント(@beau_f.info )をフォロー②キャンペーン対象投稿を「いいね」&「リポスト」<Twitter>①オンリイ公式アカウント(@Colorcon_ONLY )をフォロー②キャンペーン対象投稿を「リツイート」★当選確率UP方法・オンリイ公式TikTokアカウントをフォロー(@onlyofficial__)【応募条件】・公開アカウントの方(非公開の方は対象外となります。)・日本国内に住んでいる方上記の方を対象に抽選をさせていただきます。【応募期間】2021年10月1日(金)~ 2021年10月22日(金)17:00まで当選された方には10月下旬頃に当アカウントよりDMをお送りいたします。※偽アカウントが発生しておりますので、ご注意ください!【注意事項】※賞品の発送は2021年11月上旬頃を予定しております。※当選DMの送信後、3日以内にご返答がない場合、当選は無効とさせていただきます。※当選時にフォローを外されている方は当選の対象外となります。※個人情報等につきましては、賞品発送のために使用しそれ以外の目的では利用いたしません。※抽選結果に関するお問い合わせはお答えできかねます。※商品の取り扱いには細心の注意を払っておりますが、配送時の破損等による商品変更はお受けすることができかねますので、ご了承ください。※本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございますので、ご了承くださいませ。詳しくは下記URLをご確認ください!♡フラワーアイズ10周年記念イベント♡ - ONLY FOR U : ビューフロンティア運営ECサイトオンリイショップTOPページ / オンリイ : ビューフロンティア運営SNSInstagramLogin • Instagram : Twitter : TikTokTikTok の オンリイ公式アカウント : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月01日スナイデル(SNIDEL)2021年夏の新作ウェアが順次発売される。人気のシースルーブラウスが半袖に過去に発売され注目を集めた「オーガンジーシースルーブラウス」が、半袖にアップデートされて2021年夏再登場。肌を透かしてみせるシースルーブラウスは、涼しげな印象で暑くなるこれからの季節にぴったりだ。品のよいスタンドカラーでありながら、後ろを向くとバックスタイルにはキュートなリボンをプラス。ふわっと膨らんだボリュームスリーブや、Aラインに広がるフレアなシルエットで女性らしさを演出する。リボン付きプリーツワンピースまた、同じくバックスタイルにリボンをあしらったロングワンピース「バックデザインプリーツワンピース」も登場。大胆に開けたバックシャンデザインで、色気のある雰囲気に。襟や袖、ウエスト下には贅沢なプリーツをあしらい、立体感のあるデザインに仕上げた。女性らしいパフスリーブやメリハリを効かせたウエストなど、スタイルアップさせてくれる細かなディテールも、纏うものにはうれしいポイントだ。プリントスカートに新デザインスナイデル夏の定番プリントスカートは、2021年夏も新デザインで発売。発色良くトーンアップしたラベンダー、ピンク、グリーンに加え、シックな花柄のブラックの全4色で展開される。裾にかけてなだらかに広がるナローなシルエットが女性らしさを引き立てる。今季はリボンベルトを添えたことで、より華やかなスタイリングを可能にする。スナイデルは、新作ウェアの発売にあわせて、ファッション×ビューティーのトータルコーディネートを提案。2021年春デビューのスナイデル ビューティのコスメと新作ウェアをミックスしたスタイリングを披露する。鮮やかなアイパレットやツヤのあるハイライト&チークと、スナイデルの新作は好相性。メイクアップとファッションを一緒に自分らしく楽しむ、プレイフルなスタイリングにこの夏挑戦してみてはいかが?【詳細】スナイデル2021年夏の新作ウェア発売時期:2021年4月下旬より順次発売予定<アイテム例>・ハーフスリーブオーガンジーブラウス 12,100円(税込)・バックデザインプリーツワンピース 16,940円(税込)・プリントナロースカート 11,880円(税込)※「ファッション×ビューティー」のトータルコーディネートは、2021年5月21日(金)より公式オンラインストアにて公開。【問い合わせ先】スナイデル ルミネ新宿2店TEL:03-3345-5357
2021年05月24日モテる女子は、日々の生活にちょっとした努力をプラスしている人が多いものです。そこで今回は、モテる女子が生活に取り入れている毎日のルーティーンをご紹介します。魅力をアップさせるためのカギを握る、日々のちょっとした努力をマネすれば、あなたもきっと素敵に変身できるはず♡■ 自分の時間を作る「自分の時間を作ってる女性は魅力的です。気になっている子がそうなんですけど、見てて心の余裕を感じます。それに、自分のことを大切にしていて、俺も彼女のこと大事にしなきゃって思う」(27歳/IT企業)自分の時間をしっかり確保している女性は、心に余裕がある雰囲気を演出できます。いつもおおらかな気持ちでいるためにも、自分の時間を持つことは大切なようです。常にあたふたしている女性よりも、何事にも動じずに余裕がある対応を見せる女性のほうがモテます。毎日の生活の中に30分程度でいいので、自分と向き合う時間を作ってみましょう。本を読んだりメイクの勉強をしたり、自分磨きをしたりしてみるのもいいですね。自分の時間を作らずに男性の都合に合わせてばかりいると、都合のいい女として見られがちなのでご注意ください。■ 早起き「LINEでいつも早朝にレスをする子がいて、理由を聞いたところ早起きするのがルーティーンだと。早起きな子は、生活が整っているいいイメージがある。だらだら寝ている人よりも、断然早起きしてる女子のほうが素敵です」(25歳/出版社)毎朝の早起きをルーティーンにしている女性は、どんなときも身だしなみが整っている傾向があるので、男性ウケバツグン!時間に余裕があるため、丁寧にメイクやヘアセットをしている女性も多いので、やはり美人に見えるものです。また、早起きして時間に余裕をもつことは、生活を丁寧に送っている印象も受けるのだとか。いつも夜遅くまで起きていて、起きるのはお昼……という人は、モテる女性のルーティン「早起き」を取り入れてみて。周りからの印象が変わるかもしれませんよ。■ トレーニング「彼女は毎日20分だけのトレーニングがルーティーンで、そのおかげでボディラインが引き締まってて魅力的なんです。毎日の努力を怠らない姿にベタぼれ。毎日頑張ってるってる姿もかわいいんだよな」(24歳/美容師)モテる女子の中には、毎日のルーティーンにトレーニングを取り入れている人も多いようです。何時間もトレーニングしなくても1日20~30分だけで十分!毎日少しずつ努力を積み重ねるだけで、気づいたときには大きな成果が表れるはず。トレーニングをルーティーンにすることは、魅力的なボディラインを目指せるだけでなく、毎日頑張っている姿も男性にアピールできますよ。■ モテる女子のルーティーンを実践しようモテる女子が実践している毎日のルーティーンは、決して難しいものではありません。どれも、誰にでもできる簡単なことばかりなので、今日からさっそく実践してみてください。毎日のちょっとした積み重ねが、きっとあなたをモテる女性に変身させてくれるはずです。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年05月11日ハリウッドの大物プロデューサー、スコット・ルーディンが、現在製作中の映画から降板すると発表した。ジェニファー・ローレンス主演の『Red, White and Water』や、ジョエル・コーエン監督、デンゼル・ワシントン主演の『The Tragedy of Macbeth』などが含まれる。この決断は、今月、『The Hollywood Reporter』に掲載された、ルーディンのパワハラ暴露記事を受けてのもの。この報道の後、ルーディンはブロードウェイの製作から離れることを発表したが、映画はどうするのかが注目されていた。ルーディンが製作した映画には、『レディ・バード』『キャプテン・フィリップス』『ノーカントリー』『ソーシャル・ネットワーク』などがある。文=猿渡由紀
2021年04月21日2018年、タイでサッカーチームの少年12人とコーチが洞窟に閉じ込められた事故の映画化作品に、ヴィゴ・モーテンセン、コリン・ファレル、ジョエル・エジャートン、トム・ベイトマンらが出演することになった。タイトルは『Thirteen Lives』。監督はロン・ハワード。事故が起きたのはタイ北部のタムルアン洞窟。突然の大雨に襲われて水位が上昇し、少年たちとコーチは奥へ奥へと逃げ、出られなくなった。数日後、13人が洞窟の奥の突き出たところにいるのをイギリス人ダイバーが発見したが、救出が困難な場所で、世界各国の救助チームが救出に当たることになる。モーテンセンは、この救助活動でメダルを授与されたイギリス人リチャード・スタントンを演じる。ファレルが演じるのは、やはりメダルを授与されたダイバーのジョン・ボランセン。撮影はタイとオーストラリアで行われる。文=猿渡由紀
2021年03月12日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)の人気トートバッグ「ルーセント(LUCENT)」シリーズが、4分の1サイズになったミニサイズのバッグから新色が登場。イッセイ ミヤケ シブヤやイッセイ ミヤケ マルノウチなどで2021年1月22日(金)より発売される。「ルーセント」シリーズのミニバッグに新色物を入れずに平らに置くと平面に、物を入れて立てると彫刻的でアーティスティックな見た目に変身するBAO BAO ISSEY MIYAKEの人気トートバッグ「ルーセント」シリーズ。そんな「ルーセント」シリーズを構成する"三角ピース"を小さくし、バッグそのものも通常の大きさから4分の1サイズになるようデザインしたミニバッグから、新色がラインナップする。新色にレッドやブルー新色は、シンプルなライトグレーに加え、レッドやブルー、イエロー、グリーンなど鮮やかなカラーが揃う。財布やスマートフォンなど必需品だけを入れてちょっとした外出のために使うのはもちろん、通常サイズの「ルーセント」のハンドルに取り付けて、チャームとして使用するのもおすすめだ。【詳細】BAO BAO ISSEY MIYAKE「ルーセント」シリーズ発売日:2021年1月22日(金)取扱店舗:イッセイ ミヤケ シブヤ、イッセイ ミヤケ マルノウチ、イッセイ ミヤケ ギンザ、イッセイ ミヤケ センバ、BAO BAO ISSEY MIYAKE / コウベ、イッセイ ミヤケ キョウト価格:18,000円+税サイズ:本体 H170 x W170(mm)カラー:ライトグレー、レッド、イエロー、グリーン、ブルー※実施内容に変更が発生する場合がある
2021年01月25日センサイ(SENSAI)の口もと用美容液「トータルリップトリートメント」が日本初上陸。2021年3月3日(水)より発売される。人気“口もと用美容液”が日本初上陸センサイの「トータルリップトリートメント」は、2004年に欧州で生まれ、ロングセラーを記録している口もと用エイジングケア美容液。唇やその周りの肌にうるおいとハリ、柔らかな曲線美をもたらしてくれると人気の口もと用美容液が、さらなる進化をとげて、日本上陸を果たす。ぴったり密着&ふっくらハリ感リップに「トータルリップトリートメント」は保湿性の高いリッチなテクスチャーで、体温でとろけるようにのびて密着。まるでうるおいの膜でラップをしているかのように肌になじみ、べたつくことなく包み込むようにフィットする。就寝前の集中ケアに、朝のスキンケアに、夕方のリタッチに...と、いつでも塗りなおしOK。くるくると円を描いてマッサージするように塗布すれば、シルクのようになめらかで、ふっくらハリのある唇へ導いてくれる。“夜明けの空”着想のリップグロス塗るたびに、水のような艶で立体感のあるボリュームリップを演出してくれる「トータルリップグロス」に、カラーが付いた「トータルリップグロス インカラーズ」が登場。移り行く夜明けの空からインスピレーションを得て、透明感あふれるニュアンスカラー3色を揃えた。01 AKATSUKI BLACK:暁色に染まる明け方の空からインスパイアされた、神秘的なニュアンスのプラムブラック。02 AKEBONO RED:真っ赤に染まる朝焼けの空からインスパイアされた、ヘルシーなニュアンスの血色レッド。03 SHINONOME CORAL:太陽が明るさを増していく夜明けの空にインスパイアされた、イノセントなタッチのコーラル【詳細】・センサイ トータルリップトリートメント(カネボウ化粧品) 15mL 10,000円+税・センサイ トータルリップグロス インカラーズ(カネボウ化粧品) 全3色 各4.5mL 各5,000円+税発売予定日:2021年3月3日(水)【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2021年01月25日自分自身の長所は、自分ではなかなか気づけないポイントですよね。あなたの毎朝のルーティーンを答えるだけで、「あなたの長所」が分かります。Q.あなたの毎朝のルーティーンは、次のうちどれに最も近いですか?A:スキンケアにこだわるB:真っ先に朝食をとるC:ストレッチなどの運動をするD:スマホの通知を確認する『診断できること』毎朝のルーティーンは、あなたが普段意識的に気をつけていることを表します。この心理テストでは、そんな意識的に気をつけていることから「あなたの長所」を診断します。A:スキンケアにこだわるAの毎朝時間をかけてスキンケアにこだわるを選んだあなたの長所は、美意識の高さです。また、誰かを不愉快にさせないために高いマナー意識も併せ持っており、気遣い上手でもあるでしょう。多くの異性同性から好まれる人ですから、長所も多く発揮できていることでしょう。B:真っ先に朝食をとるBの起きたら真っ先に朝食をとるを選んだあなたは、素直なところが長所です。着飾らない素直さはもちろん、愛嬌のあるところも魅力の一つで、愛され上手なタイプでもあるようです。人が遠慮してしまうようなことにも果敢に取り組むことで、さらに支持を得ることができそうですよ。C:ストレッチなどの運動をするCのストレッチなどの運動に取り組むを選んだあなたは、ストイックさが長所のようです。ストイックなだけでなく、何事にも真っ直ぐに向き合おうとする真面目さも多くの人から信頼を受ける理由の一つです。今後さらに運動に時間をかけることで、心にも体にも磨きをかけることができそうです。D:スマホの通知を確認するDの毎朝スマホの通知を確認するを選んだあなたの長所は、コミュニケーション能力の高さです。話し上手なうえにマメなところもありますから、多くの人から相談を受けることがあるのではないでしょうか?相手の話を真剣に聞いてあげるだけで、多くの人からの支持を受けることができそうです。いかがでしたか?自分では気がついていなくても、あなたの長所は確かに存在します。この心理テストで自分の長所に気がつくことで、自分の魅力をより開花させてくださいね。(恋愛jp編集部)
2021年01月17日センサイ(SENSAI)は、新しいスキンケア UV 美容液「センサイ エッセンスデイヴェール」が、2021年2月3日(水)より発売予定だ。夕方までうるおい続く「UV 美容液」「センサイ エッセンスデイヴェール」は、自然な艶肌に仕上げてくれる日中用のUV美容液。SPF30・PA +++で紫外線から肌を守りながら、濃厚なうるおいとハリ感を夕方までキープしてくれる。特徴的なのは、センサイを象徴する保湿力に優れた小石丸シルクロイヤルの成分。テクスチャーはなめらかで心地よく、軽やかな使用感なので、素肌で過ごしているような快適なつけ心地を叶えてくれる。水分の蒸散を防ぐ効果もあり、肌を光とうるおいのヴェールで満たしてくれる。使い方は、朝のスキンケアの最後に顔全体になじませればOK。化粧下地や日やけ止めを重ねるときは、「センサイ エッセンスデイヴェール」の後に塗布するのがポイントだ。毛穴の角栓までオフ!ジェル状洗顔料また同日、毛穴の角栓までオフしてくれるジェル状洗顔料「センサイ SP クリアジェルウォッシュ」も発売をスタート。濃密なジェル状の洗顔料は、肌になじませると、ぴったり留まり、素肌のうるおいを守りながら毛穴汚れや落ちにくい角栓までもするりとオフしてくれる。嬉しいのは、洗うたびに肌のキメが整い、シルクのような明るくなめらかな肌へと導いてくれること。朝の洗顔時に使用することで、メイクのりもよくなるので、毎日の洗顔が楽しみになるほどに。全ての肌タイプに使用可能。毛穴の黒ずみ汚れなどに悩んでいる人におすすめなスキンケアとなっている。【詳細】センサイ新製品発売日:2021年2月3日(水)※予定・センサイ エッセンスデイヴェール SPF30 PA +++40mL 15,000+税、レフィル 40mL 14,500円+税・センサイ SP クリアジェルウォッシュ 145mL 5,500円+税【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年12月25日雑誌などでモデルや美容家が紹介している美肌に効くモーニングルーティーン。毎日のスキンケアにプラスすれば、相乗効果が表れて美肌効果は高まります。とくにモデルや美容家は美に精通しているため、彼女たちが紹介している習慣を毎日行えれば、効果を実感しやすいといえます。しかし、朝は大半の人が時間に追われて慌ただしく、モーニングルーティーンに取り組みたくてもできないことが多いのではないでしょうか。そこで本記事では、忙しい人でも簡単に取り組めるモーニングルーティーンについて紹介します。美肌に効く簡単なモーニングルーティーンとして、「白湯を飲む」「野菜スープを飲む」「肌の洗浄・保湿」「体の内側と外側からUVケア」の4つが挙げられます。朝の肌について出典:byBirth美肌づくりに必要なモーニングルーティーンを知る前に、朝の肌の状態を知っておきましょう。朝の肌の状態が分かれば、美肌をつくるために必要な習慣が理解しやすくなります。ここでは、朝の肌の「特徴」と「必要なこと」について説明します。朝の肌の特徴朝の肌は、夜の肌よりも比較的状態がよいことが多い特徴があります。肌は、就寝中に成長ホルモンを分泌して、細胞の修復をします。また、血液やリンパの循環もよくなるため、代謝が上がって肌の生まれ変わりが促進されます。そのため、朝の肌は、1日に受けた紫外線などのダメージから回復して、状態がよくなっていることが多いのです。しかし、肌の回復には、体内の酸素や水分、ブドウ糖やタンパク質などの栄養素が大量に使われるため、体のエネルギーが失われている状態です。また、就寝中も皮脂や汗の分泌も盛んに行われるため、肌表面に汚れが付着している状態となっています。朝の肌に必要なこと朝は、体内の栄養が失われているため、食事による栄養補給と水分補給が必要です。栄養が体内に入ると、身体が温まりイキイキと活動できることはもちろん、血流がよくなり代謝が上がって、肌に新しい細胞が多く生まれて美肌づくりにも役立ちます。また、夜中に溜まった皮脂、汗、ほこりなどの汚れを落とすために、洗顔を行い肌を清潔に保ち、肌荒れなどを起こさないようにすることも大切です。洗顔後は、肌のうるおいまで落ちていることも多いため、乾燥しないように保湿することも美しい肌を保つためには必要です。さらに、日中は太陽の光を浴びるため、紫外線対策をしておくと、肌にダメージが蓄積しにくく、調子のよい肌を1日中継続できます。美肌づくりに必要なモーニングルーティーン出典:byBirth朝の肌に必要なことを踏まえたうえで、ここでは、簡単に取り組める美肌づくりにおすすめモーニングルーティーンについて紹介します。具体的なモーニングルーティーンとして、「白湯を飲む」「野菜スープを飲む」「肌の洗浄・保湿」「体の内側と外側からUVケア」の4つをおすすめします。白湯を飲む朝は、体内の水分が不足しているため、白湯を飲んでうるおい補給をしましょう。体内に水分が入ると、溜まった老廃物が流れやすくなり、便秘が解消されて肌荒れの予防になります。また、むくみも取れて顔回りをスッキリさせてくれます。また、白湯は温かいため、体内に入ると体温が上がって代謝がよくなり、肌が生まれ変わって美しい肌になります。古い角質やシミなどもはがれやすくなるため、透明感のある若々しい肌になっていきます。野菜スープを飲む出典:byBirth野菜スープは、温かくて野菜のビタミンとミネラルが豊富なため、体を温めて栄養補給ができて朝に最適です。野菜に含まれる食物繊維は、腸内環境を整え便秘改善に役立つため、肌荒れ予防に効果が期待できます。朝は食欲がないという人でも、スープであればのどを通りやすく、野菜は消化がよくて胃にも負担をかけにくいので、取り入れやすい習慣といえるでしょう。肌の洗浄・保湿朝の肌は、夜中に分泌された皮脂や汗、空気中に舞うほこりが蓄積されているため、顔を洗って清潔にすることが大切です。皮脂汚れは顔に付着すると落ちにくいため、洗顔料を使って落としましょう。洗顔料はしっかりと泡立てて使うと、汚れの吸着力が増し、毛穴の奥の汚れまで取り除いてくれます。こうすることで、肌に雑菌が繁殖せず、ニキビや肌荒れが起こりにくい肌になります。また、汚れによる肌のくすみも取れて明るくなります。ただし、洗顔してそのままでは、肌内部の水分が蒸発して乾燥するため、化粧水、乳液、クリームを重ねて保湿し、うるおいを逃さないようにすることが必要です。体の内側と外側からUVケア出典:byBirth朝は、紫外線対策をすることも大切です。日中は、太陽の光を浴びるため、紫外線のダメージを受けやすく、しっかりと対処しないとシミやそばかすの原因となります。メイクアップをする前に日焼け止めをつける、化粧下地にUVカット効果のあるものを使う、日傘、帽子、サングラスをするなどを心がけましょう。また最近では、飲むタイプのUVケアアイテムも販売されています。体の外側と内側の両方から対策をすれば、より効果的に紫外線を予防でき、ダメージも蓄積されにくいため、肌の回復も早まって、常に朝の肌の調子がよい状態を続けられます。朝は、紫外線対策までをスキンケアと考え、毎日の習慣にすることをおすすめします。まとめ出典:byBirth朝の肌は、夜中に細胞の修復がされているため状態がよいことが多い反面、水分やエネルギーが不足し、夜中に分泌された汗、皮脂などの汚れが溜まっています。朝の調子のよい肌を保つには、「食事による栄養補給と水分補給」「肌を清潔に保ち、乾燥しないように保湿すること」「紫外線対策」が大切です。簡単にできるモーニングルーティーンとして、「白湯を飲む」「野菜スープを飲む」「肌の洗浄・保湿」「体の内側と外側からUVケア」の4つが挙げられます。生活スタイルに合わせて、できることからモーニングルーティーンを取り入れていきましょう。
2020年12月20日メインとしても、+αとしても心強いシースルーアイテムは、春夏だけでなく、冬場のワードローブにももちろん活躍。ちょっとしたパーティから普段使いまで、取り入れてみては?合わせ方は無限大!?ヘビロテマストな一着。ダブルポケットが可愛い、ポリナイロンのブラウンシャツ。シンプルなディテールで、さらっと一枚で着るもよし。デザインのあるボトムスやインナーと合わせて、バランスで遊ぶもよし!程よいシアー感とツヤ感で、カジュアルにもエレガンスにも振れる、一枚は持っていたい万能さ。シャツ¥45,000タートルニット¥32,000(共にサヤカ デイヴィス/ショールーム セッション)プリーツスカート¥12,273(コス/コス銀座店 TEL:03・3538・3360)ブーツ¥42,000(G.V.G.V./k3オフィス TEL:03・3464・5357)タイツはスタイリスト私物プリーツに広がる、鮮やかなネオンワールド。カラフルなインクをちりばめたような、ミディ丈のプリントスカート。裾のアシンメトリーなカッティングやスリットなど、随所にブランドの遊び心が光る。¥43,000(ディーゼル/ディーゼル ジャパン TEL:0120・55・1978)華やかなチュール生地でドレスアップ!デコラティブな刺繍の総花柄。インナーキャミワンピース付き。ドレス¥58,000(アデリー/オフィス サプライズ TEL:03・6228・6477)スニーカー¥9,990(リーボック/リーボック アディダスお客様窓口 TEL:0570・033・033)スタンダードの次に欲しいデザインアイテム。煌めくビジューがあしらわれた、細身シルエットのニットキャップ。チュールの浮かせ具合によって雰囲気がガラッと変わるので、好みのポイントを探してみて。¥9,350(カシラ/カシラ プレスルーム TEL:03・5773・3161)シンプルコーデにふわっと重ね着。艶やかで気品あるサテン素材。衿のフリルは紐で調節可能。ブラウス¥21,000(イウエン マトフ/イウエン マトフ 横浜店 TEL:045・412・0520)タートルニット¥23,000(サヤカ デイヴィス/ショールーム セッション TEL:03・5464・9975)ピアス¥13,000(ケイト・スペード ニューヨーク/ケイト・スペード カスタマーサービス TEL:050・5578・9152)※『anan』2020年12月23日号より。写真・多田 寛スタイリスト・中根美和子ヘア&メイク・高城裕子モデル・SONYA(LIGHT management)(by anan編集部)
2020年12月17日センサイ(SENSAI)から限定ハイライトパウダー「シアーグロウパウダー」が登場。2020年11月11日(水)より発売される。透けるような艶をもたらすハイライトパウダーセンサイの「シアーグロウパウダー」は、肌に溶け込むように繊細でナチュラルな艶をもたらす3色ハイライトパウダー。メイクの仕上げや夕方のリタッチの際などにさっとひとはけすれば、くすみや毛穴をカバーしつつ、透けるようなツヤ肌へ導いてくれる。“梅の花”をイメージしたグラデーションカラーパレットにセットされているのは、透明感を与えるパープル、血色感をもたらすピンク、上品な艶を叶えるホワイトの3色。紫色から淡い紅梅色のグラデーションで、早春に咲く梅の花の重なりを表現した「梅重(うめがさね)」という伝統的な和の色合わせからインスピレーションを得ている。【詳細】センサイ シアーグロウパウダー(カネボウ化粧品) 限定1種 7,500円+税発売日:2020年11月11日(水)予定【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年11月09日BAO BAO ISSEY MIYAKE(バオ バオ イッセイ ミヤケ)の人気トートバッグ「ルーセント(LUCENT)」シリーズがミニサイズで登場。2020年10月26日(月)より順次、東京・代官山のグッド グッズ イッセイ ミヤケ(GOOD GOODS ISSEY MIYAKE)のみで発売される。通常の1/4のサイズ感、特別サイズの「ルーセント」バッグが登場「ルーセント」は、“物を入れず平に置いたときは平面。物を入れて立てると彫刻的でアーティスティックな形に変身”する、ブランドの原点とも言えるアイコンバッグシリーズ。グッド グッズ イッセイ ミヤケのみで展開される今回の「ルーセント」は、通常の1/4のサイズ感で、三角ピースを小さくすると同時に、バッグそのものの大きさも1/4のサイズになるようデザインされている。財布やスマートフォンなど、最小限のアイテムだけを入れるのにもってこいなサイズは、ちょっとしたお出かけにも、パーティー用のミニバッグにもぴったり。バッグのハンドルに取り付ければ、チャーム感覚で持ち運ぶこともできる。全22種の豊富なカラーバリエーション全22種の豊富なカラーバリエーションは、4回に分けて順次発売となる。第1弾では、アイスグリーン、アイスブルー、アイスピンク、ピンク、ディープグリーンの5色が登場する。グッド グッズ イッセイ ミヤケのロゴ入りトート&ポシェット10月23日(金)には、グッド グッズ イッセイ ミヤケのロゴ入りトートバッグとポシェットも発売する。トートバッグは、プリーツ加工が施されたA4サイズで、エコバッグとしても使用でき、ポシェットは、ミニマムな荷物を運ぶのに適している。いずれもプレイフルなカラーパレットが魅力だ。【詳細】■バオ バオ イッセイ ミヤケの限定「ルーセント」シリーズ取り扱い:グッド グッズ イッセイ ミヤケ価格:18,000円+税サイズ:W17 X H17cm<カラー別発売スケジュール>・10月26日(月)発売:アイスグリーン、アイスブルー、アイスピンク、ピンク、ディープグリーン・11月1日(日)発売:オレンジ、ゴールド、ダークブルー、ベージュ、ダークイエロー・11月15日(日)発売:カーキ、ダークオレンジ、エメラルド、ブルー、レッド、コーラルピンク・12月1日(火)発売:チャコールグレー、ダークブラウン、パールホワイト、グリーン、ライトブルー、パープル■グッド トート・ポシェット発売日:2020年10月23日(金)取り扱い:グッド グッズ イッセイ ミヤケ価格:トートバッグ(W31.5×H40cm) 11,000円+税、ポシェット(W19.5 X H13.5cm) 7,500円+税限定カラー:ライトピンクミックス、マゼンタミックス、ブラウンミックス、イエローミックス【店舗情報】グッド グッズ イッセイ ミヤケ / 代官山住所:東京都渋谷区猿楽町19-8 T2ビルTEL:03-5457-3017営業時間:11:00~20:00
2020年10月24日タレントの壇蜜(だんみつ)さんが、2020年9月8日にブログを更新。幼少期から変わらないという就寝時の習慣を明かしています。壇蜜のルーティーンに「かわいい」の声幼少期の頃は、たくさんのぬいぐるみとともに眠っていたという壇蜜さん。夏場でも、モフモフするぬいぐるみを抱いて眠るというこだわりを捨てられなかったことを明かしました。昔はぬいぐるみと一緒に寝ていました。ぬいぐるみは猫やウサギ、テディベアなど様々でした。小さい頃は祖母おリュウの知人が作ってくれた10匹くらいの猫のぬいぐるみと遊び、そのまま眠ることもありました。ぬいぐるみというのはやはりモフモフしている作りのものが多いですから、夏場はそれなりに暑さを感じていました。しかし、ぬいぐるみと一緒に寝るという意思の方が強かったせいか、暑くてもぬいぐるみをしっかり抱きしめ寝汗をかきながら寝ていたようです。壇蜜オフィシャルブログーより引用そんな壇蜜さんは、ぬいぐるみ以外にも欠かせない就寝グッズが!それは触っていないと落ち着かないというボロボロの毛布で、当時はそれらをかたわらに眠る姿を、母に不思議がられていたといいます。何が娘をそうさせるのか…母は見ていて不思議だったと言います。しかも触っていないと落ち着かないというボロボロの毛布も傍らに置き、なかなかアレな睡眠スタイルだったとのこと。壇蜜オフィシャルブログーより引用そして、現在も就寝時の時は「ボロボロ毛布2代目を置いている」と告白。「たいして変わりませんね」とお茶目につづり、ブログを締めくくっています。投稿を見たファンは「ぬいぐるみと寝ていたなんて意外!」とかなりびっくりした様子。「想像しただけでかわいい」「寝ているところを見てみたい」といったコメントも寄せています。・めちゃくちゃかわいいじゃないですか!・寝汗をかきながら、ぬいぐるみを抱っこしているところを見たい…。・ギャップ萌えした…。貴重なルーティーンを知ることができて嬉しい!このほかにも、「毛布と寝ると落ち着きますよね」「私もやめられません」と壇蜜さんに共感するファンも。幼少期の習慣は、大人になってもなかなか変えることが難しいのかもしれませんね。壇蜜のブログに「面白い!」の声が殺到中!脱ぎグセや本名が明らかに[文・構成/grape編集部]
2020年09月10日人気急上昇中のお笑い芸人アインシュタインが、モーニングルーティーン動画をアップしています。コンビ2人が比較される形で作成されていますが、それが本当に面白い!2人のルーティンを見比べていきましょう。最近流行のルーティン動画。コンビで比較しているのが、とても面白かったです。みんなのプライベートを見ることができ、参考にもなり楽しくなりますね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月28日カネボウ・センサイ(SENSAI)は、書家・中塚翠涛とコラボレーションした限定スキンケア・メイクアップ製品を2020年10月7日(水)より数量限定で発売する。センサイ×書家・中塚翠涛カネボウ化粧品のスーパープレステージブランドとして、2019年に日本上陸したセンサイは、今回“書”とコラボレーションする。独創的な表現で注目を浴びる、書家・中塚翠涛とタッグを組み、中塚がセンサイをイメージしてしたためた書をパッケージに落とし込んだ。奥深い書を添えた限定デザインは、大胆さと繊細さを合わせもったラグジュアリーな仕上がりだ。濃密泡のローションセンサイを代表する化粧水「センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s」は、ホワイト&水彩画の限定デザインになって登場。特徴的な泡状のテクスチャーは、マイクロバブルの濃密な泡により、するりとなめらかな仕上がりだ。肌の上にのせると、するするとほどけるように広がって、角層までうるおいで満たしてくれる。最高峰ラインのスキンケアキットまた、今よりもワンランク上のスキンケアを体験したい方にオススメなのが、ローション・エマルジョン・クリームを1度にゲットできる限定キット「センサイ UTM ザ クリーム リミテッド エディション NS」だ。センサイの最高峰シリーズUTMのクリーム現品に、ミニサイズの化粧水と乳液がついている。「センサイ UTM ザ クリーム s」は、贅沢なコクのあるテクスチャーで肌のすみずみまでうるおいで満たし、しなやかなハリや艶をもたらしてくれる。化粧水・乳液とセット使いすれば、よりしっかりと肌悩みにアプローチして、なめらかでハリのある肌へと引き上げてくれる。“和の花々”に着想を得た24金入りリップさらに、シルクのような艶をもたらす「ザ リップスティック N」が限定ケースを纏い登場。“和の花々”にインスパイアされた3色には、24金を配合することで華やかさをプラスした。秋に纏いたいフラワーカラーは、肌なじみがよく、クリーミィーなタッチで唇を染め上げてくれる。NS-01 ベニバナ レッド(BENIBANA RED):紅花からわずかの量しか採取できないといわれる、玉虫色に輝く赤い色素にインスパイアされた真紅。NS-02 ハギ ピンク(HAGI PINK):万葉集の秋の七草として愛されてきた、繊細で可憐な萩をイメージしたローズピンク。NS-03 ケイトウ ブラウン(KEITOU BROWN):色鮮やかな花を咲かせる鶏頭を彷彿とさせる、ジュエリーのように艶めくブラウン。【詳細】センサイ(SENSAI)×中塚翠涛発売日:2020年10月7日(水)数量限定発売※予定・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント NS 90mL 18,000円+税・センサイ UTM ザ クリーム リミテッド エディション NS 58,500円+税内容:センサイ UTM ザ クリーム s 30mL、センサイ UTM ザ ローション s 16mL、センサイ UTM ジ エマルジョン s 16mL・センサイ ザ リップスティック N 限定3色 各5,500円+税【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年08月25日ヒュンメルのハイエンドライン、ヒュンメル ハイブ(HUMMEL HIVE)から、アストリッド・アンダーセン(ASTRID ANDERSEN)とのコラボレーションスニーカーが登場。国内では、東京・上野のスニーカーショップ、ミタスニーカーズ(mita sneakers)にて、8月20日より発売される。ヒュンメル ハイブとコラボレーションした「アストリッド・アンダーセン」は、デンマーク出身のデザイナーが2010年に立ち上げたファッションブランド。同じくデンマークのスポーツブランドであるヒュンメルとのタッグを組み、今回、12アイテムからなるカプセルコレクションを発表。注目すべきスニーカー「REACH LX 6000」は、ヒュンメルのアーカイブから生まれた新作「リーチシリーズ」のトップモデルだ。このハンドボールシューズからインスパイアされた厚底タイプの軽量スニーカーをアストリッド・アンダーセンがリデザイン。1世紀に及ぶチームスポーツの美学をリフレッシュさせたモデルとなっている。2020年1月のロンドンファッションウィークで初披露となり、今回、アパレルアイテム(※国内での展開はなし)を加えて発売を開始する。日本での発売はないが、本コラボのアパレルアイテムには、コロナ禍によりデッドストックとなったアイテムをパッチワークでリデザインした商品も。「AA REACH LX 6000」(1万8,000円)サイズ:42〜45(27.0、28.0、28.5、29.5cm)世界の限られたストアのみでの発売となる今作は、東京・上野の「ミタスニーカーズ」をはじめ、フランス・マルセイユの「Coner street」やスコットランド・アバディーンの「Hanon」、ドイツ・ベルリンの「Overkill」など、約20店舗にて展開。8月20日より、世界同時発売となる。エクスクルーシブなアイテムなので、気になる人はお見逃しなく。【店舗情報】ミタスニーカーズ住所:東京都台東区上野 4-7-8 アメ横センタービル 2FTEL:03-3832-8346URL:その他のHUMMEL HIVEの記事はこちらから
2020年08月18日センサイ(SENSAI)は、2相式オイル状美容液「センサイ デュアル エッセンス」を2020年9月9日(水)発売予定だ。シルクのような艶肌に導くオイル状美容液「センサイ デュアル エッセンス」は、オイル×エッセンスのWアプローチで、ふっくらとした肌へと導いてくれる美容液。乾燥によりかたくなりがちな肌にうるおいを与えて、やわらかくほぐしてくれるオイル相と、角層までうるおいで満たしてくれるエッセンス相をドッキングさせた。使用する直前に、オイルとエッセンスを混ぜ合わせることで、角層まですっと浸透してうるおい、キメを整え、ハリに満ちた肌へ。まるで“小石丸シルク”のようなツヤのある肌へと仕上げてくれる。また、テクスチャーもオイル・エッセンスを直前で混ぜ合わせることで、エアリーで軽い感触に。肌なじみがよくすばやく浸透してくれるので、べたつかず朝のスキンケアでも使用しやすい。使い方は、いつものスキンケアルーティンにプラスするだけでOK。化粧水で整えた後、「センサイ デュアル エッセンス」を顔全体になじませ、乳液やクリームで保湿するのがおすすめだ。ボディ・デコルテ・バストケア日本上陸また同日より、センサイのネック、デコルテ、バスト用美容液とボディケア用乳液が日本上陸。ヨーロッパでブランドをスタートさせたセンサイの中でも、欧州の女性たちに支持を集めてきた人気アイテム「ネック アンド デコルテ エッセンス」と「ボディ モイスチャライジング エマルジョン」がついに日本でもゲットできるようになる。「センサイ ネック アンド デコルテ エッセンス」は、首回り、デコルテ、バストを美しくみせるために開発された美容液で、塗布したあとマッサージするようになじませると、すっきり引き締まった印象に整えてくれる。肌なじみのよいみずみずしいテクスチャーで、肌にピタッとフィット。うるおいに満ちた肌に仕上げてくれる。一方、「センサイ ボディ モイスチャライジング エマルジョン」は、ハリとうるおいに満ちた肌に引き上げてくれるボディケア用の乳液。しっとりとした使い心地でありながら、べたつかないので朝・晩のケアにおすすめだ。女性らしいオリエンタルリラクシングの香りに包まれながらケアすれば、なめらかな艶肌に。思わずふれたくなるやわらかな肌へと導いてくれる。【詳細】センサイ新作発売日:2020年9月9日(水)※予定・センサイ デュアル エッセンス 30mL 15,000円+税・センサイ ネック アンド デコルテ エッセンス 100mL 10,000円+税・センサイ ボディ モイスチャライジング エマルジョン 200mL 8,500円+税【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520
2020年08月03日フランフラン(Francfranc)の保冷&保温タンブラー「ルースト サーモタンブラー」シリーズから新デザインが発売。フランフラン「ルースト サーモタンブラー」に新デザイン登場「ルースト サーモタンブラー」シリーズは、テイクアウトドリンクやコンビニコーヒーなど、カップに入ったドリンクをそのまま入れることが出来る真空二重構造のステンレスタンブラー。オフィスや車内、自宅でテイクアウトドリンクを飲む際、アイスもホットも長時間に渡って温度をキープしてくれる便利アイテムだ。今回は、2020年1月の発売以来人気の本シリーズに新デザインが登場。タンブラー全体をピンクカラーで統一したフラワー、クールなレオパード、様々な仕草の猫たちをデザインしたキャットなど、新たに6種類がラインナップに加わる。商品情報フランフラン「ルースト サーモタンブラー」新デザイン6種発売日:2020年6月17日(水)※フラワー、レオパード、ダークピンク、キャットは7月中旬発売展開カラー:・S(W75×D75×H95mm) フラワー、レオパード・M(W86×D86×H120mm) ダークピンク、グレー、ロゴ、キャット容量:・S 260ml(ホットのレギュラーサイズ)・M 420ml(アイスのレギュラーサイズ・ラージサイズ/ホットのラージサイズ)※サイズは各コンビニ、コーヒーショップによって異なる。価格:S 1,000円(税込)、M 1,200円(税込)
2020年07月05日株式会社バロックジャパンリミテッドが展開するハイカジュアルブランド「MOUSSY(マウジー)」より、アーティストであり、モデルや女優としても世界的な人気を博すLou Doilon(ルー・ドワイヨン)とのエクスクルーシヴコラボレーションが実現。2020年6月19日正午よりコラボレーションアイテムを初お披露目いたします。詳細はこちら:かねてよりMOUSSYがブランドアイコンの一人として掲げていたLou Doillonとのコラボレーションは、彼女のオリジナル・アルバム『Soliloquy』のJAPANバージョン発売を記念し、実現したもの。Lou Doiilon本人の描き下ろしイラストをTシャツに落とし込んだ計4型のアイテムを制作し、アルバム『Soliloquy』のCDディスクデザインをモチーフにしたオリジナルタグも制作いたしました。Tシャツはスタンダードシルエットとボックスシルエットの2タイプをご用意しており、柔らかく、心地良い肌触りの生地を採用し、快適な着心地を叶えます。【 Lou Doiilon × MOUSSY 】品番:上から順番に010DSB01-0330 / 010DSB01-0340 / 010DSB01-0320 / 010DSB01-0350販売価格:5,480円+税COLOR:OFF WHITESIZE:FREEWEB先行予約発売日:6月19日(金)店舗発売日:6月26日(金)【Lou Doiilon × MOUSSY オリジナルタグ】本アイテムは2020年6月19日正午より自社ECサイト()にて先行予約販売を開始いたします。全国のMOUSSY店舗では2020年6月26日より販売開始予定。エクスクルーシヴなコラボレーションをお見逃しなく!<Lou Doillon(ルー・ドワイヨン)>1982年9月4日フランス・パリ生まれ。父は映画監督のジャック・ドワイヨン、母は女優・歌手のジェーン・バーキン、義姉はシャルロット・ゲンズブールと、芸能一家のなかで育つ。女優業のほかにモデルとしても活躍し、アイコニックな存在として世界中から注目を集める。2012年、デビュー・アルバム『Places』を発表し、シンガーとしても本格的に活動をスタートさせた。同アルバムはフランスの各メディアから絶賛され、翌年、フランスのグラミー賞に当たる「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック」で最優秀女性アーティスト賞を受賞。<Lou Doiilon / Soliloquy(ソリロキー)>(c)CraigMcDean▪TRACKLISTBrotherThe JokeAll These NightsLast TimeToo MuchIt’s YouBurnFlirtNothingsSoliloquyWindowsSnowed In<Rambling RECORDS:RBCP-3353>「独り言」と言う意味の「Soliloquy」と名付けられた本作は、ディープでエフォートレスなアコースティック・サウンドに彩られた一枚。彼女のハンドライティング作品のように素朴で滋味あふれる仕上がりである。「ソリロキー」は比喩に富んでいるが、意味はそんなに難しいものではない。”Nothing”には、逸らす視線という意味があり、 “Widows”は隠喩だがドロシー・パーカーから影響を受けている。”Flirt”は、会話が始まる前に相手が消えてしまうといったような付き合いを示していて、そういうことは誰にとっても経験のあることだろう。対照的に、歯に衣着せぬ”Brother”の歌詞にアルバムは始まり、「私たちには希望が必要です。バリケードを登る私たちを見てください、さあ、私たちが目指している場所を見てください」とルーは問いかける。説得力に満ちた本盤がライブ公演にてどのように翻訳されるのか。ルーにとっても、それは挑戦だ。「ギターをこれまでずっと抱えていたけれど、今回はもっとステージの前方に立って楽器を演奏しないことも考えています。もっと自由になってみようかしら?」パリのオリンピック劇場にて満場公演された際、踊って歌うルーの姿を、オーディエンスが感極まって迎えたことは記憶に新しい。<MOUSSY(マウジー)>DENIM / STANDARD / VINTAGE / BLACK4つのキーワードを掲げ、MOUSSYが提案するのはWork, Weekend, Luxury など、あらゆるシーンのTrend Style MOUSSYの代名詞であるDenimと上質なベーシックアイテムを中心に魅せるスタイリングは、内面の強さと美しさを引き出し、魅力的な女性像を造り上げる。常に流行を意識し、自分自身を表現し、追及し続けるすべての女性たちへ向けた、ハイカジュアルブランド。MOUSSY HP Instagram @moussyofficialMOUSSY Twitter @moussyofficialMOUSSY Facebook @moussyOFFICIAL企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月23日マウジー(MOUSSY)が、ジェーン・バーキンの娘・ルー・ドワイヨン(Lou Doillon)とコラボレーション。2020年6月26日(金)から全国のマウジー店舗にてコラボレーションTシャツを発売する。先駆け、公式サイトでは6月19日(金)より先行予約を受け付ける。ルー・ドワイヨンとは?ルー・ドワイヨンは、女優・モデル・シンガーとマルチに活躍するフランスのアーティスト。ジェーン・バーキンを母に持ち、父は映画監督のジャック・ドワイヨン、義姉はシャルロット・ゲンズブールと、芸能一家のなかで育った。2012年にアルバム『Places』でデビューし、シンガーとして本格的な活動をスタート。翌年には、フランスのグラミー賞に当たる「ヴィクトワール・ドゥ・ラ・ミュージック」で最優秀女性アーティスト賞を受賞した。マウジーとのコラボレーションは、ルー・ドワイヨンの新作アルバムの発売を記念したもの。彼女のサードアルバムとなる『Soliloquy』の日本版リリースにあたり、特別なTシャツをデザインした。リボンやジップモチーフのシンプルTルー・ドワイヨン自身がイラストを手掛け、リボンやジップなどキュートなモチーフをTシャツにプリントした。ブラック&ホワイトのシンプルな配色で、フレンチシックな上品な仕上がりだ。コラボレーションの証として、タグにはアルバム『Soliloquy』のCDディスクデザインを落とし込んでいる。シルエットは、定番のスタンダードシルエットに加えて、ゆったりとしたサイズ感のボックスシルエットの2タイプを用意した。着心地のよさにもこだわり、肌触りの柔らかいこだわりのテキスタイルを使用している。【詳細】マウジー×ルー・ドワイヨン コラボレーションTシャツ 全4種 各5,480円+税発売日:2020年6月26日(金)取り扱い店舗:全国のマウジー店舗※公式サイトでは6月19日(金)より先行予約受付。カラー:オフホワイト【問い合わせ先】バロックジャパン コールセンターTEL:03-6730-9191(営業時間:月〜金 10:00〜18:00)
2020年06月22日今年の春夏絶対はずせない“シースルー素材”。透け感効果で肌見せをしなくても上品な抜け感とレディ度を格上げしてくれるから、取り入れるだけで一気に今どきコーデが叶う! すでにGetしている人も、まだGetしていない人も、涼し気おしゃれなママコーデを参考にぜひ春夏コーデを楽しんで!【 トップス 】ワンツーコーデでさらりと取り入れれば簡単に今どきなスタイルになる“シースルートップス”。特徴のある素材感を活かすには、シンプルな形のものがベスト。ぜひコーデの主役として取り入れて。淡いグリーンの色味が、柔らかな素材と相まって優しい雰囲気を演出。さりげないボトルネックや、艶パンツとのバランスで上品カジュアルなコーデにまとめ。<detail>りささん&てるゆきさん、まれくん・2歳[mama]シアーシャツ/cft.、サテンパンツ/アティロン、ピアス/(ハンドメイド)、バッグ/spps、バングル/フラワー、ベトナムサンダル/アズ ノウ アズ[papa]トップス、パンツ/ともにモノマート、スニーカー/リーボック、時計/オメガ[boy]ロンT/ブランシェス、パンツ/サンデイズサン、ニット帽/プラス ナオ、スニーカー/西松屋詳しい親子コーデ:同系色のビスチェがセットになったロングブラウスは、パンツも同系色で合わせてグラデーションコーデに。バッグに取り入れたゴールドや、キッズのオレンジとのコントラストが◎。<detail>生方道子さん&あつしさん、あみちゃん・6歳、あこちゃん・1歳[mama]トップス、ビスチェ/ともにフロウリリ、パンツ/ユアーズ、バッグ/ティティベイト、シューズ/ランダ[papa]シャツ/シップス、Tシャツ/?、パンツ/GU、キャップ/?、スニーカー/ヴァンズ[Ami]トップス/GU、スカート、キャップ/ともにグローバルワーク、スニーカー/?[Ako]トップス/エルビークラブ、サロペット/?、ボンネット/?、ソックス/?詳しい親子コーデ:抽象的な柄プリントがさらに存在感のあるタイトトップス。ブラックの艶パンツやシルバーの足袋パンプス、パープルのバッグを合わせて、エッジィな雰囲気をさらに加速。<detail>葭川悦子さん&りょうまくん・4歳[mama]トップス/ディスコネイル、パンツ/ザラ、巾着バッグ/ハグマグ、パンプス/メゾンマルジェラ[boy]カーディガン/(韓国子ども服)、Tシャツ/大竹伸朗、パンツ/デビロック、スニーカー/ニューバランス詳しい親子コーデ:【 ワンピース 】普段のコーデに重ねるだけで新鮮なコーディネートが完成するワンピース。刺しゅう入りやふんわりとしたシルエットなど、ガーリーさのあるアイテムを選んで、パンツスタイルの絶妙なはずし役で取り入れるのがGood!ブルーとオレンジの反対色のシャーベットカラーコーデに、エレガンスな刺繍の入ったワンピースをオンすることで全体がなじんでまとまった印象に変化。<detail>大須賀艶花さん&清志郎くん・4歳、茉莉ちゃん・1歳[mama]アウター/チャオパニック、ワンピース、パンツ/ともにダブルクローゼット、インナー/クティール、ピアス/セレクトモカ、バッグ/メリージェニー、スニーカー/コンバース[boy]トップス/ザラ、パンツ、ベルト/ともにライトオン、スニーカー/ニューバランス、ハット/(韓国子ども服)[girl]ワンピース/マーキーズ、シューズ/ギャップ詳しい親子コーデ:ホワイトのロンT×マスタードのパンツを、グラデーションコーデにアップデートする淡いイエローのシースルーワンピース使いがお見事。生地独特のくしゅっとした質感で柔らかいニュアンスもアップ。<detail>Haiyuさん&士恩くん・7歳、露沙ちゃん・4歳[mama]ワンピース/ケービーエフ、ロンT/ローリーズファーム、帽子、パンツ/ともにフリーズマート、バッグ/(台湾の雑貨屋)、ブーツ/ドノバン[boy]トップス、パンツ/ともにブリーズ、サンダル/ライトオン[girl]ワンピース/ブリーズ、インナー、レースパンツ、カンカン帽、サンダル/以上4点すべてプティマイン、バッグ/(台湾雑貨屋)詳しい親子コーデ:ハードなレザージャケット×デニムコーデに、甘さを加えるワンピースとバッグがグッドバランス。どちらもレースモチーフでまとめて統一感も意識。<detail>おがわまりさん&しゅんくん・7歳[mama]アウター/メリージェニー、トップス/シュプリーム、ワンピース/(古着)、デニム/アナップ、ネックレス/ユナイテッドアローズ、ブレスレット/エルメス、バッグ/マメクロゴウチ、スニーカー/コンバース[kids]カットソー/ザ ノースフェイス、パンツ/ユニクロ、キャップ/オーバーライド、スニーカー/瞬足×グローバルワーク詳しい親子コーデ:
2020年06月06日俳優の木村拓哉が出演するメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の新テレビCM『朝のルーティーン』篇(15秒)、『夜のルーティーン』篇(15秒)が、12日より関東地区にて放送される。また、「BULK HOMME」ブランドサイトでは、新CMのほか他、撮影の様子を収めたメイキング映像も見られる。『朝のルーティーン』篇は、朝の日差しが差し込むベッドルームで木村が起き上がるところからスタート。パジャマ姿のままカメラ目線の木村は、リズムに合わせて「バルクオム!」とフィンガースナップでポーズをとる。続いて朝のルーティーン。しっかり泡立てて洗顔し、洗い上がりに大満足の木村は、再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。『夜のルーティーン』篇は、夜のくつろぎのひと時を描いたもの。バスルームから出てきた木村は、タオルを肩にかけながらカメラを見つめ、リズムに合わせて「バルクオム!」とポーズをとる。続いて夜のルーティーン。手にとった化粧水をひたひたと顔につけ、再びカメラ目線で「バルクオム!」と指を鳴らす。「朝のルーティーン」篇では、特大泡立てネットを使ってきめ細やかで濃厚な泡を作った木村。泡立てシーンを終えると、使い終わったネットを自らきれいに水で洗い、最後は「掛けて干さないとね」と言ってしっかり干す。「夜のルーティーン」篇では、リハーサルで普段の化粧水のつけ方を監督がチェック。「(肌に)押し込む感じがあるといいですね」と監督からアドバイスを受けると、「押し込むの? みんなやってるの?」と周りのスタッフに視線を送り、大半がこくりと頷くと、驚いて思わず笑みを浮かべた。「化粧水は押し込むように」が新たなルーティーンになったようだ。
2020年05月12日ジュンとナイキ(NIKE)が手掛けるナージー(NERGY)から“ブラックライトで発光する”シースルー地のウィメンズスニーカー「ナイキ エア マックス ディア SE(NIKE AIR MAX DIA SE)」が、ナージーオンラインストアで限定発売。また、全国のナージー各店でも展開予定だ。“ブラックライトで光る”「ナイキ エア マックス ディア」ジュンとナイキのコラボレーションによって登場したナージーは、現代の日本人女性たちに向けて、ファッションとスポーツを融合させた、デザイン性の高いファッション・ライフスタイルグッズなどを展開しているショップだ。今回、ナージーから限定発売されるのは“ブラックライトで発光する”ユニークなスニーカー。ブラックライトに反応すると、ナイキのシンボルであるスウッシュが浮き出し、全体が発光する。素足で履いてもOK“シースルースニーカー”スニーカーのベースは、女性のためのエア マックスとして誕生した「ナイキ エア マックス ディア」。透け感のあるシースルー素材をアッパーに使用しているので、素足で開放的な着こなしを楽しむのはもちろん、インナーのソックスを透かせて、アクセントを効かせたコーディネートも楽しめる。カラーは、ブラック×ピンクとホワイト×イエローの2色を用意する。【詳細】「ナイキ エア マックス ディア SE(NIKE AIR MAX DIA SE)」13,000円+税発売日:2020年4月30日(木)取り扱い店舗:J’aDoRe JUN ONLINE、ZOZOTOWNほか全国のナージー各店は現在臨時休業中。追って展開予定。※各店舗の営業状況に関しては公式サイト内INFORMATIONを確認。カラー:ブラック/ピンク、 ホワイト/イエローサイズ:22.5〜25.5まで全7サイズ
2020年05月04日