『レディ・プレイヤー1』や「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」のオリヴィア・クック主演「ヴァニティ・フェア~燃ゆる欲望~」が、Amazonプライム会員向けの配信サービス、Prime Videoチャンネル「シネフィルWOWOW プラス」の公式YouTubeにて期間限定で全話無料公開される。本作は、英国文学の名作「虚栄の市」のドラマ化作品。19世紀初頭のロンドンを舞台に、貧しい孤児の身から上流社会を目指すベッキーと、裕福な家庭に育った心優しいアミーリアの、対照的な2人の女性の人生を描く。主人公ベッキー役のオリヴィア・クックを筆頭に、アミーリア役には「ブリジャートン家」のクローディア・ジェシー、『わたしを離さないで』のチャーリー・ロウ、『オリエント急行殺人事件』のトム・ベイトマンなど人気俳優が多数出演。女性2人の恋愛や結婚などの人生模様を通じて、上流社会を風刺的に描いたストーリーの面白さはもちろん、豪華で華やかな衣装や装飾品にも注目だ。「ヴァニティ・フェア~燃ゆる欲望~」は毎週火曜・木曜・土曜に1話ずつ「シネフィルWOWOW プラス」公式YouTubeにて無料公開中(全7話)。★シネフィルWOWOW プラスで全話配信中(シネマカフェ編集部)
2024年05月04日ディオール(DIOR)は、2023年フォールコレクションの新作バッグ「CD シグネチャー」ヴァニティを、全国のディオールブティックなどにて発売。“CD シグネチャー”を装飾した新作ヴァニティバッグ新作「CD シグネチャー」ヴァニティは、丸みのあるトップハンドルと調節可能なショルダーストラップを備え、手持ちや肩掛け、斜め掛けと多彩なスタイルで使えるミニバッグ。天面と底面に立体的に施された、ダイナミックな“CD シグネチャー”が特徴的なデザインだ。ラインナップは、ブラック、ラテカラーのスムースレザーで仕立てたモデルに加え、アイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフをまとったモデルを用意。いずれも、ダブルジップクロージャーを開くとゆったりとしたコンパートメントを備えており、コンパクトでありながら収納しやすい点も、嬉しいポイントとなっている。【詳細】ディオール 「CD シグネチャー」ヴァニティ発売時期:2023年6月末展開場所:全国のディオールブティック、公式オンラインブティック価格:390,000円サイズ:16 x 11 x 9.5cm【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年08月10日メゾンのスモールレザーグッズに加わった、新たなエッセンシャルアクセサリー「CD シグネチャー」ヴァニティは様々なオケージョンで活躍します。ブラックのスムースレザーで仕上げたその構築的でタイムレスなシルエットは、ゴールドの繊細なクロージャ―がアクセントを添え、ディオールのエレガンスを体現しています。Courtesy of DIORディオールのアトリエが誇るサヴォワールフェールが凝縮された「CD シグネチャー」ヴァニティは、ブラックとラテカラーのスムースレザーとアイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフがあしらわれたモデルで展開。この大胆なクリエイションは、丸みのあるハンドルと調節可能なショルダーストラップを備え、ハンドバッグとしてもよりカジュアルなクロスボティバッグとしてもコーディネートできます。機能性と洗練が融合した、自由でありながら主張のあるルックを約束し、ディオールのコンテンポラリーなスピリットを体現するこの「CD シグネチャー」ヴァニティは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにて販売。Courtesy of DIOR「CD シグネチャー」ヴァニティ39万円(税込)size:16 x 11 x 9.5 cm@Dior #Dior #DiorAW23お問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年08月06日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作バッグ「ミクロ・ヴァニティ」が登場。"パール仕上げ”の新作ミニチュア ヴァニティバッグ「ミクロ・ヴァニティ」は、ルイ・ヴィトンを代表するヴァニティケースに着想を得た、ミニチュアサイズの新作バッグだ。モノグラム・アンプラント レザーは、艶やかなパール加工を施すことで、フェミニンかつ上品な表情に。また取外し&調節可能なゴールドカラーのチェーンには、LV サークルのチャームをあしらうなど、随所にメゾンならではの世界観を融合させている。コンパクトなサイズ感ながら、小物類を収容できるスペースと、外出先でメイク直しができる取り外し可能なミラーを備えているのも嬉しいポイント。見た目にも華やかなアクセサリーは、母の日のギフトにもおすすめだ。ウォレットシリーズもなお「ミクロ・ヴァニティ」と同デザインの"パール仕上げ”のウォレットシリーズもお目見え。モノグラム・フラワー型のスナップボタンをあしらったエンヴェロップ型ミニ財布や、ゴールドカラーのファスナーがポイントの長財布に加え、グレイン(しぼ)が美しいカードケースも展開される。【詳細】・ミクロ・ヴァニティ(W11xH10xD8cm) 243,100円・ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ(W12xH9.5xD1.5cm) 100,100円・ポルトフォイユ・クレマンス(W10.2xH7.3xD0.3cm) 110,000円・ポルト カルト・LV チャーム(W10.2xH7.3xD0.3cm) 57,200円発売時期:2023年4月【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年04月17日カルティエ(Cartier)から、ユニセックスのフレグランス コレクション「レ ネセセール ア パルファン カルティエ(LES NECESSAIRES A PARFUM CARTIER)」が登場。“ヴァニティケース”着想の香水ケースカルティエの新作「レ ネセセール ア パルファン カルティエ」は、アーカイブの“ヴァニティケース”から着想。スクエア型のスタイリッシュな香水ケースに、好みのフレグランスリフィルをセットして、自分だけの特別なフレグランスへとカスタマイズできる。ケースは、スリムなポケットサイズで、ポケットやポーチにスマートに収納。カラーはゴールドまたはシルバーの2色展開で、いずれも彫金作業、ラッカー彩色にいたるまですべて手作業で仕上げられた、高級感のある仕上がりだ。香りは、長く使えるように…と願いを込めて、多彩なカルティエのフレグランス セレクションから選択可能。初回は、パシャ エディション ノワール、ベゼ ヴォレ、ウード&サンタルなど9つを揃え(日本未発売製品あり)、今後カルティエの歴史に残るフレグランスすべてから選択できるようになる。【詳細】カルティエ「レ ネセセール ア パルファン カルティエ」各30ml 86,790円(税込)発売日:2021年4月28日(水)※ケース+リフィル価格※日本展開はレ ネセセール ア パルファン カルティエ ゴールド/シルバーのみ。※メッセージのエングレービングおよびホットスタンプの刻印サービスの国内展開時期は未定。<リフィル>※一部リフィルは日本未発売ベゼ ヴォレ、ラ パンテール、デクララシオン、パシャ エディション ノワール、ウッド&サンタル、ルール ミステリユーズ、ルール ディアファン、レ ゼピュール ドゥ パルファン ピュール キンカン、レ ゼピュール ドゥ パルファン ピュール マニョリア【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年05月14日ディオール(DIOR)の「ディオール トライバル」ピアスから、大阪・阪急うめだ本店限定モデルが登場。2021年2月26日(金)、阪急うめだ本店にオープンするディオール レザーグッズ ブティックにて販売される。“ハートの鍵”チャームが揺れる限定「トライバル」ピアス「ディオール トライバル」ピアスは、大小異なる大きさのレジンパールを組み合わせたデザインが魅力的。阪急うめだ本店では、アイコニックなレジンパールと、ハートモチーフのキーチャームを組み合わせた新デザインを世界限定発売する。連なるキーチャームがゆらゆらと揺れて、耳もとを華やかに演出してくれそう。“ストロベリーピンク”のヴァニティポーチも先行発売2月26日(金)に阪急うめだ本店にオープンするディオール レザーグッズ ブティックは、同日にリニューアルオープンするパルファン クリスチャン ディオールのブティックに隣接。店内では、限定ピアスの他にも、2021年春夏コレクションの新作として“ストロベリーピンク”のマイクロサイズヴァニティポーチを先行発売するほか、新アイコンバッグ「ディオール カロ」や、「サドル」ウォレットなどを取り揃える。なお、阪急うめだ本店の5階にはプレタポルテ コレクションが揃うブティック、4階にはシューズ ブティックも。訪れた人は各ブティックを通じて、ディオールの世界観を存分に体感することができる。【アイテム詳細】・「ディオール トライバル」75,900円(税込)<阪急うめだ本店限定発売・世界限定発売>・「レディ ディオール」 マイクロヴァニティ 286,000円(税込)<阪急うめだ本店先行発売>【店舗詳細】ディオール レザーグッズ ブティック 阪急うめだ本店オープン日:2021年2月26日(金)場所:阪急うめだ本店住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 2階【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年02月22日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の新作ヴァニティバッグ「ヴァニティ PM」が、ルイ・ヴィトン全店にて発売される。大胆なモノグラムを散りばめたヴァニティバッグ「ヴァニティ PM」は、モノグラムを散りばめたヴァニティバッグだ。今回の新作では、レザーの上にジャイアントサイズのモノグラムをエンボス加工で施すことでアップデートした。小ぶりのチェーンをあしらった取り外し可能なレザーストラップが付属するため、ショルダーバッグやクロスボディ、ハンドキャリーバッグとして、好みのスタイルで使用することができる。カラーは3色。クリーム&ローズの柔やかなバイカラーと、ブラック、ベージュで展開する。詳細ヴァニティ PM発売時期:2021年1月中旬より順次取扱店舗:ルイ・ヴィトン全店・オンラインストアカラー・価格:・バイカラー(クリーム&ローズ) 351,000円+税・ノワール、トゥルトレール 各320,000円+税サイズ:W19×H13×D11cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年02月07日ルイ・ヴィトンからモノグラム·アンプラント レザーでコンパクトに仕上げた「ヴァニティ PM」を発売します。エレガントかつモダンなシェイプが特徴の同シリーズを、エンボス加工で施されたモノグラム・ジャイアント パターンを散りばめてアップデートしました。バッグのデザインは、スタイリッシュなトラベルアクセサリー「ニース・ヴァニティ」から着想を得ています。ヴァニティ PM 35万1,000円 (カラー:バイカラー「クリーム&ローズ」)ヴァニティ PM 32万円 (カラー左から:「ノワール」、「トゥルトレール」)取り外し可能なレザーストラップには小ぶりのチェーンをあしらい、まるでアクセサリーを付けているような感覚でお楽しみいただけます。またゴールドカラーのパドロック(錠前)付きで、大切な持ち物をしっかりと守る機能性にも優れています。ショルダーバッグやクロスボディのほか、ハンドキャリーバッグとしても多彩にご使用いただける、デイタイムからイブニングシーンまで活躍するアイテムです。※すべて税抜き価格表記【アイテム詳細】サイズ:幅19CM×高さ13CM×マチ11CM素材:モノグラム・アンプラント レザー(エンボス加工を施したグレインレザー、皮革の種類:牛革)ダブルジップ開閉式、内フラットポケットx4、内ポケット×2、キーベル、パドロック、調整・取り外し可能なストラップ付※2021年1月中旬より全店舗およびオンラインストアにて順次発売【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月05日スマイソンの2021年春夏キャンペーンは、人々の日常生活にフォーカス。人生の様々なシーンに欠かせない多彩なアイテムが登場します。出勤前のルーティンから、旅行に向けた荷造り、のんびり過ごす週末など、何気ない日常の中で捉えた ”瞬間” をショートフィルムで表現しました。2021年春夏コレクションは、スマイソンの時代を超えたクラフトマンシップを称えています。巧妙なディテールを加えて丁寧に仕上げたアイテムは、ワンランク上のスタイリングを演出。身に着ける方のライフスタイルを引き立てるようデザインされています。ウィメンズコレクションは、クラシカルなフォルムが魅力。エレガントなデザインのビジネスバッグやトート、クロスボディバッグは、サンドストーン、コニャック、ローズウッド、パウダーブルー、サーモンの新しいカラーパレットでアップデート。また、財布やスマホケース、カードホルダーには、繊細なチェーンストラップをつけて肩がけできる仕様にすることで、遊び心と実用性をプラスしました。左上より:Panama Ciappa トートバッグ 12万円、Panama チェーン付きウォレット 8万9,000円、Panama ストラップ付きノート 7万2,000円、Mara Coronet ハンドバッグ M 25万円 (すべて税込)メンズコレクションは、スマイソンのアイコニックな “ジップカレンシーケース” にインスピレーションを受けてデザインされた、新商品のスリングバッグが仲間入り。複数のジップとポケットが、バックパックやビジネスバッグ、フォリオケースに洗練された機能性を加えました。人気のブリーフケースは、ダークオリーブ、ネイビー、ブラック、ライトローズウッドの4色で展開しています。左上より: Panama スリングバッグ 13万5,000円、 Panama トイレタリーバッグ 7万2,000円、Panama フォリオケース 13万円、Ludlow スリムブリーフケース 19万5,000円 (すべて税込)ホームコレクションは、新色パウダーブルーのクロコ型押しレザーを使用した新作ヴァニティビューロー、ウォッチロール、カフリンクスボックス、トリンケットケースなどが登場。また、レザー表紙のノートブックも今年のシーズンカラーで生まれ変わり、パナマサイズとウェーファーサイズのノートブックがペアになったアイテムも新登場します。左上より:Panama ジュエリーボックス 31万円、Panama フォトフレーム M 4万2,000円、Panama ノートブック 9,400円、Chelsea ノートブック 1万7,000円(すべて税込)<撮影>クリエイティブディレクション:Assemblyフォトグラファー:ニッキー・マクラロンDOP:マシュー・J・スミススタイリスト:カミラ・ポールセットスタイリスト:リアナ・ファウラーキャスティング:リー・リー&クレイグ・ロバーツヘアメイク:ジョー・クレイトンプロダクション:Lockポスト プロダクション:Studio RM撮影場所:ハマースミス、ロンドン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月26日ディオール(DIOR)の「ヴァニティケース」バッグに、「カナージュ(格子)」モチーフの新作が登場。ディオール ブティックにて発売される。「カナージュ」モチーフのヴァニティケースエレガントなデザインと優れた収納力をあわせ持つディオールのヴァニティケースに加わるのは、メゾンを象徴する幾何学的な「カナージュ(格子)」パターンをあしらった2型だ。レディ ディオール「レディ ディオール」を思わせる、マイクロサイズのヴァニティが登場。レザーに「カナージュ」のステッチを施し、“D.I.O.R.”チャームを取り付けた。取り外し可能なショルダーストラップが付属し、ハンドバッグとしても、ショルダーやクロスボディバッグとしても使用することができる。ディオール トラベル一方「ディオール トラベル(DiorTravel)」のヴァニティケースは、スモールサイズ。「カナージュ」ステッチとともに、“Christian Dior”シグネチャーをエンボス加工であしらっている。また、「ディオール トラベル」には、全体に刺繍を施したメッシュ素材のラーズサイズモデルも用意。ベース部分にはオープンワークを施し、繊細な表情に仕上げている。詳細ディオール ヴァニティケース新作発売時期:2021年1月取扱店舗:ディオール ブティック、ディオール 公式オンラインブティック展開アイテム:・マイクロ(カーフレザー / H7.5×W12cm) 260,000円+税・スモール(カーフレザー / H13×W18.5×D10.5cm) 315,000円+税・ラージ(メッシュ エンブロイダリー / H17×W24×D13.5cm) 275,000円+税【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年01月17日ディオールのヴァニティケースにハウスコードである「カナージュ(格子)」モチーフをまとった2型の新しいモデルが加わり、装いを新たにしました。(C)SARAH_BLAIS“Christian Dior”のシグネチャーをあしらったスモールバージョンとショルダーストラップと「レディ ディオール」を思わせるチャームがついたマイクロサイズを新たに展開。どこへ行くときも必ず持っていたいバッグです。Micro(Calf Leather):H7.5 W12cm 26万円Small(Calf Leather): H13 W18.5 D10.5cm 各31万5,000円Large(Mesh Embroidery): H17 W24 D13.5cm 27万5,000円@dior #ディオール #Dior #DiorCruise【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月15日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、「SINCE 1854(シンス 1854)」コレクションの新作シリーズを2021年1月8日(金)よりルイ・ヴィトン全店舗にて発売する。ルイ・ヴィトンのメゾン創業年である「1854」と、象徴的なモノグラム・モチーフを組み合わせた「SINCE 1854」コレクション。2020年9月に2020年秋冬コレクションとして発売され、今回はそれに続く新作となる。アイコニックな「1854」とモノグラム・モチーフを、ノスタルジックな雰囲気漂うブルーカラーのジャカードに落とし込んだ。ラインナップには、「ヴァニティ」、「カプシーヌ」、「ドーフィーヌ」といった人気のハンド&ショルダーバッグ、そしてトートバッグの「ネヴァーフル」、コンパクトサイズのコスメポーチ「 ポシェット・コスメティック」などを揃える。【詳細】「SINCE 1854(シンス 1854)」コレクション 新作シリーズ発売日:2021年1月8日(金)発売予定※2021年1月1日(金)オンライン先行発売取り扱い:ルイ・ヴィトン全店舗■アイテム価格カプシーヌ MINI(W21×H14×D8CM) 510,000円+税ヴァニティ PM(W19×H13×D11CM) 302,000円+税ポシェット・メティス MM(W25×H19×D7CM) 262,000円+税ドーフィーヌ MM(W25×H17×D10.5CM) 422,000円+税ネヴァーフル MM(W31×H28×D14CM) 247,000円+税ポシェット・コスメティック(W19×H12×D6CM) 59,000円+税※すべて予定価格【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年01月07日ルイ・ヴィトンはメゾンの創業年である「1854」と象徴的なモノグラム・モチーフを組み合わせた「SINCE 1854」コレクションから、ブルーのジャカードを用いた新たなシリーズを2021年1月より発売する。2020年秋冬コレクションのショーで ウィメンズ アーティスティック・ディレクターの二コラ・ジェスキエールがルイ・ヴィトン ファミリーとその伝統へのオマージュとしてデザインを手がけて以来、メゾンの新しいシグネチャーとなった同コレクション。あらたに登場する新作ではモノグラム・モチーフと創業年「1854」をノスタルジックな雰囲気溢れるブルーカラーのプレシャスなジャカードに落とし込み、アイコニックなバッグ「ヴァニティ」や「カプシーヌ」の他、コンパクトサイズのコスメポーチなど、幅広く展開する。(左から)カプシーヌ MINI 51万円 (W21×H14×D8CM)ヴァニティ PM 30万2,000円 (W19×H13×D11CM)ポシェット·メティス MM 26万2,000円 (W25×H19×D7CM)(左から)ドーフィーヌ MM 42万2,000円 (W25×H17×D10.5CM)ネヴァーフル MM 24万7,000円 (W31×H28×D14CM)ポシェット·コスメティック 5万9,000円 (W19×H12×D6CM)2021年1月1日(金)オンライン先行発売予定2021年1月8日(金)全店舗にて発売予定※以上すべて税抜き価格表記、すべて予定価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月30日©Louis Vuitton Malletierルイ・ヴィトンは、パーソナライゼーションの真髄(こころ)を不朽のものとし、メゾンのインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードと共に、フレグランスにおけるメイド·トゥ·オーダー サービス「オート パフューマリー」を開始いたします。グラースで創造される唯一無二のクリエーションすべてのはじまりは、香水や皮革製品の産業が古くから栄えた南仏グラースに佇む、ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードのクリエイティブ アトリエ「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」──2012年以来、メゾンのために至高のフレグランスが調香されてきた場所です。そして今、ジャックは、1854年の創業からルイ・ヴィトンのDNAに深く根差してきたスペシャルオーダーの伝統に倣い、お客様の要望に応じてパーソナライズした唯一無二のフレグランスを生み出すために、メイド·トゥ·オーダー サービスのアトリエを開設します。「私のクリエイティブ アトリエで作られる唯一無二のフレグランスをお客様に纏っていただければと考えました。私にとって、このメイド・トゥ・オーダー サービス『オート パフューマリー』は、メゾンの本質を象徴します。なぜなら、究極のパーソナライゼーションは、常にルイ・ヴィトンの中心にあるからです」とジャックは語ります。この唯一無二の特別な機会は、お客様の香りのポートレートを作成することが目的です。ジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードは、お客様の嗜好から、想い出、ライフスタイル、香りの習慣にいたるまで、あらゆるカウンセリングを行います。そのプロセスの中で、ジャックとお客様との間に本物かつ親密なコラボレーションが実現するのです。この特別なコンサルテーションの後、ジャックはグラースにある自身のアトリエ「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」で調香をはじめ、数種類の配合を考案します。そのために、世界の隅々にまで赴いて手に入れた最高級の原料を厳選し、そのお客様のパーソナリティに最もマッチした香りの変化を生み出します。その後、微細なディテールにいたるまで香りのニュアンスを洗練させ、まさしくオーダーメイドの調合を完成させるのです。卓越したショーケースフレグランスの配合が最終決定するまでに数ヶ月を要します。その後、「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」の中心に設けられたメイド・トゥ・オーダーのフレグランス専門の新たな空間「アトリエ・ダール」において、手作業で調合されます。一方、フレグランスを収納する専用トランクは、ルイ・ヴィトンのすべてのスペシャルオーダー品が生み出される歴史的なアニエールのアトリエで製作されます。このパーソナライズできるユニークなトランクは、100mlボトル4本、200mlボトル3本、100mlトラベルケース1個、トラベルスプレー1個、レフィル16本を収納します。サステナブルなサービスルイ・ヴィトンのすべてのフレグランスと同様に、メイド・トゥ・オーダー サービス「オート パフューマリー」には、リクエストによるレフィルサービス*が提供され、フレグランスを販売するルイ・ヴィトンの一部店舗にてご利用いただけます(*日本ではレフィルサービスの取扱いはなし)。それぞれのお客様専用の配合は、「レ・フォンテーヌ・パルフュメ」にあるルイ・ヴィトンのアーカイヴで永久に記録として残るため、お客様の香りのシグネチャーは、永遠のものとなります。スペシャルオーダー:歴史的なサヴォアフェール創業以来、ルイ・ヴィトンは、稀少で卓越した製品を望まれるお客様に寄り添い、パーソナライゼーションの真髄(こころ)を不朽のものとしてきました。その伝統は、1854年からトランクを製作してきたルイ・ヴィトンのDNAに刻み込まれています。1859年には、パリ近郊にあるアニエールにアトリエが開設されました。現在にいたるまで、世界中のトラベラーのために作られるトランクやスペシャルオーダー品の数々は、このアトリエの熟練した職人たちによって製作されています。著名な指揮者レオポルド・ストコフスキーのために作られた象徴的な「デスク・トランク」やバローダのマハラジャが所有した「ティー・ケース」も、このアトリエで生まれました。近年では、FIFAや全仏オープン、NBAなど、世界で最も格式の高いスポーツのトロフィーを運搬するためのケースをはじめ、「スニーカー・トランク」や1920年代の化粧ケースの現代版となる「ヴァニティ・ケース」もこの歴史的なアトリエで製作されました。【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LVParfums #LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月09日ルイ・ヴィトンが新作「ゲーム・オン (ゲームのはじまり)」コレクションから、レザーグッズをはじめとした新作小物を発売しました。ブラックやホワイトを背景に、鮮やかなブルーとポピーレッドのコントラストカラーを合わせ、モノグラムを再解釈したゲーム・オン キャンバスのバッグやルイ・ヴィトン初のハード型バッグなど、新鮮なアイテムが勢ぞろい。気分をアップしてくれるアイテムは、ホリデーのギフトにも最適です。左から: ※価格はすべて税抜きヴァニティ PM 30万2,000円(H13×W19×D11CM)カラー:ノワール、ブロンの2色展開。ドーフィーヌ MM 39万円(H25×W27×D10,5CM)プティット・マル 60万5,000円(H12,5×W20×D5CM)左から: ※価格はすべて税抜きサック クール 23万3,000円(H16×W22×D6CM)LVアークライト・ライン スニーカー 13万4,000円(ソール:5CM)【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月01日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“カードゲーム”の世界観に着想した「ゲーム・オン コレクション」が登場。“トランプカード”着想の楽し気なグラフィック「ゲーム・オン」は、2020年リゾートコレクションとして、ウィメンズ アーティスティック・ディレクターの二コラ・ジェスキエールが手掛けた。“トランプカード”をイメージソースに、メゾンの伝統的なモノグラム・モチーフを大胆に再解釈したグラフィック「ゲーム・オン キャンバス」が、象徴的に起用されている。“トランプカード”型ポケット付きバッグなど印象的なのは、鮮やかなブルーやレッドを使用したポップな色使いと、新たに加わったハートのモチーフ。人気のバッグシリーズには、ゴールドのチェーンストラップ付き「ドーフィーヌ」や、マチをたっぷり配したヴァニティバッグ「ヴァニティ」などが登場。さらに、“トランプカード型”の外ポケットをあしらった、より特別なデザインのトートバッグ「ネヴァ―フル」やボストンバッグ「スピーディ」などもラインナップする。財布やスカーフもカラーはクリーンなアイボリー系をベースにした「ブロン」と、ダーク系カラー「ノワール」の全2色。三つ折りミニ財布「ポルトフォイユ・ゾエ」やスカーフといった、バッグと合わせて楽しめるアクセサリー類も充実している。“ハート”にフィーチャーしたバッグカラフルなハートプリントが主役本コレクションのシンボリックな“ハート”モチーフに焦点をあてた、アクセサリーにも注目したい。ホワイトのレザーで仕立てたチェーンバッグ「ツイスト PM」やハンドバッグ「カプシーヌ BB」に浮かぶのは、ハートを重ね合わせたようなカラフルなプリント。ハート型バッグまたフォルムそのものを、“ハート”型にデフォルメした、モノグラム・モチーフのハンドバッグ「サック クール」も登場。ボディの左上にも、真っ赤なハートをあしらった、本コレクションならではのデザインとなっている。ギフトにぴったりなジュエリーもそのほか「ゲーム・オン コレクション」には、ジュエリーもお目見え。中でも、トランプカードのシンボルに着想した、ディスク型ペンダント付きブレスレット「ブラスレ・クレイジー イン ラブ」は、鮮やかなレッドと、煌くゴールドのコントラストが美しい、ギフトにもぴったりなアイテムとなっている。【詳細】ルイ・ヴィトン「ゲーム・オン コレクション」発売時期:2020年11月【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月19日ランコム公式オンラインショップにて9月25日先行予約開始ランコムは、公式オンラインショップにて、9月25日(金)より人気商品「ビューティーボックス」の先行予約を開始した。10月2日(金)からは公式オンラインショップでの先行発売が実施され、全国発売は10月16日(金)からとなっている。ベストセラー製品が詰まった特別なセット「ビューティーボックス」は、ランコムのベストセラー製品や、ビューティーボックス限定製品を詰め合わせた特別なセット。合計で約61,000円(税込み)相当の詰め合わせだが、21,450円(税込み)の特別セット価格で販売される。ビューティーボックス限定製品は、クリスタルローズのモチーフがケースになった9色入りの「ラ ローズ アイシャドウ パレット」と、収納に便利な「ランコム オリジナル ヴァニティ」、「ランコム オリジナル ブラシセット」の3点。ベストコスメも受賞したUV下地「UV エクスペール トーン アップ ローズ」と、ボリュームのある目もとを作り上げるマスカラ「グランディ オーズ 01」は現品サイズでたっぷり使用可能だ。その他にも口紅やチークなど、現品・試供品を含めて12品が入った大変お得なセットとなっている。(画像はランコム公式オンラインショップより)【参考】※ランコム公式オンラインショップ「ビューティーボックス」
2020年10月01日グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)から、2020年春夏シーズンの限定コレクション「イングリッシュガーデン(English Garden)」が登場。クラシックな英国庭園に着想を得たトラベルケース「イングリッシュガーデン」クラシックな英国の庭園に着想を得た「イングリッシュガーデン」からラインナップするのは、昼間の温かみある庭園風景をイメージした「デイタイムガーデン」と、月の光に照らされた夜の庭園を彷彿とさせる「ナイトタイムガーデン」の2モデル。普段使いにも活躍するミニチュアケースから30インチのトラベル用スーツケースまで、それぞれ全6種類のバリエーション豊かなケースが展開される。「デイタイムガーデン」「デイタイムガーデン」は、アイボリーカラーのヴァルカン・ファイバー製ボディにバーガンディカラーのレザー、ブラスパーツの配色で、昼間の英国庭園を表現。ライニングにはマリーゴールドやヤグルマギク、ポピー、ジギタリス、ラベンダーといったイングリッシュフラワーの水彩イラストレーションをあしらって、花々が咲き誇る庭園の風景をケースの中に閉じ込めた。「ナイトタイムガーデン」一方の「ナイトタイムガーデン」は、ミッドナイトブルーカラーのヴァルカン・ファイバー製ボディにブラックカラーのレザーとクロームパーツを組み合わせたシックな配色がポイント。グレーステッチをあしらったストラップガイドやハンドル、イングリッシュアイビーの水彩イラストレーションをデザインしたライニングなど、「デイタイムガーデン」とはまた一味異なる、英国情緒漂うルックスに注目してほしい。グローブ・トロッター 銀座に特別展示また、グローブ・トロッター 銀座では、3月31日(火)までの期間、「イングリッシュガーデン」を表現したウィンドウ展示に加え、英国のガーデンパーティのような雰囲気の中でコレクションをチェック出来る特別展示が行われる。商品情報グローブ・トロッター2020年春夏限定コレクション「イングリッシュガーデン(English Garden)」カラー:デイタイムガーデン(アイボリー)/ナイトタイムガーデン(ミッドナイトブルー)展開モデル・価格:・ミニチュアケース 135,000円+税・ザ・ロンドン・スクエア 120,000円+税・13インチ ヴァニティケース 155,000円+税(アイボリー)/140,000円+税(ミッドナイトブルー)・20インチ トロリーケース 248,000円+税(アイボリー)/225,000円+税(ミッドナイトブルー)・26インチ トロリーケース 290,000円+税(アイボリー)/270,000円+税(ミッドナイトブルー)・30インチ エクストラ ディープ スーツケース 298,000円+税(アイボリー)/277,000円+税(ミッドナイトブルー)取扱店舗:全国のグローブ・トロッター店舗、ヴァルカナイズ・ロンドン、公式オンラインストア
2020年02月10日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年春夏コレクションから、新作ショルダーバッグが登場。アンバサダーを務めるエマ・ストーンと中国人女優チョン・チューシーらが登場する最新ビジュアルのスタイルから、注目アイテムをピックアップして紹介する。新作バッグ「ヴァニティ」まるでコスメポーチのようなコロンとしたフォルムのヴァニティバッグは、2020年春夏シーズンの注目トレンドアイテム。ルイ・ヴィトンから新作として「ヴァニティ PM」が登場する。モノグラム・キャンバスのクラシックな佇まいに、ゴールドのチェーンを合わせたエレガントなデザインは、デイリーでもパーティーシーンでも大活躍の予感。人気の「ドーフィーヌ」から新作ニコラ・ジェスキエールが2019年リゾートコレクションのためにアップデートした、ルイ・ヴィトンのクラシカルなバッグ「ドーフィーヌ」。今季はより多彩なラインナップが店頭を彩る。モノグラムとモノグラム・リバース キャンバスを組み合わせたボディには、チェーンストラップやマグネット式ロックといった機能を融合。あるいは、オールホワイトまたはオールブラックボディのエレガントなデザインも登場する。アイコニックな「スピーディ」にも新作「スピーディ BB」は、ルイ・ヴィトンのアイコンバッグのひとつであるボストンタイプの「スピーディ」を、ミニサイズで再解釈したショルダーバッグ。今季はエレガントなヌードカラーで、より軽やかでフェミニンなタイプがラインナップする。丸いフォルムが特徴の「プチボワット・シャポー スープル」2019年プレフォールコレクションでニコラ・ジェスキエールがデザインをアップデートした「プチボワット・シャポー スープル PM」。丸いコンパクトなフォルムのバッグで、クロスボディとして持つのはもちろん、長さを短くしたストラップを手に巻き付ければクラッチのように楽しめる。新たなアンバサダーとして女優・広瀬すずを起用ルイ・ヴィトンは、新たなアンバサダーとして女優・広瀬すずの起用を発表。モデルとしてキャリアをスタートし、数々のドラマや映画に出演している実力派女優である広瀬が、今後、ルイ・ヴィトンの顔として新たな活躍を魅せる。【詳細】ルイ・ヴィトン 2020年春夏コレクション 新作バッグ■価格例・ドーフィーヌ MINI(モノグラム・キャンバス) 299,000円+税・ドーフィーヌ MINI(ブラック/ホワイト) 364,000円+税・ヴァニティ PM 256,000円+税・スピーディ BB 310,000円+税・プチボワット・シャポー スープル PM 186,000円+税※価格はすべて予定価格。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年02月01日ロジェ ヴィヴィエ(Roger Vivier)の2020年春夏コレクションより、「ローズブーケ」カプセルコレクションが登場。2019年11月20日(水)から12月3日(火)まで、伊勢丹新宿店での限定ストアにて先行販売される。「ローズブーケ」は、ロジェ ヴィヴィエを象徴するモチーフのひとつであるローズを、ジャカードへと再解釈したカプセルコレクションだ。春を感じさせるファブリックを、バッグやシューズに落とし込んだ。メゾンを代表する「トレ ヴィヴィエ」のバッグやパンプスは、ピンクの生地にローズを大胆に散りばめ、華やかなムードに。メタルバックルにはクリスタルをあしらい、きらびやかさを引き立てている。また、2019年秋冬で登場したバッグ「ボーヴィヴィエ」やバックル付きスニーカー「ヴィヴ ラン」も、バラの装いでラインナップする。さらに、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える「ヴァニティ」は、ピンクのローズモチーフが映えるブルーベースで登場する。【詳細】「ローズブーケ」カプセルコレクション〈先行販売〉先行発売期間:2019年11月20日(水)〜12月3日(火)場所:伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1展開アイテム:・トレ ヴィヴィエ ミニバッグ 236,000円+税・トレ ヴィヴィエ パンプス 203,000円+税・ボーヴィヴィエ 280,000円+税・ヴィヴ ラン 153,000円+税・ヴァニティ 233,000円+税【問い合わせ先】ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパンTEL:0120-957-940(フリーコール)
2019年11月16日ランコム(Lancôme)から、“Happiness is Here(ハピネスの扉を開けて)”をテーマにしたクリスマスコフレが登場。2019年10月18日(金)より順次全国発売される。キーカラーはピンク!贅沢コフレの“ピンクボックス”目玉となるのは、ベストコスメ受賞製品やベストセラー、限定品などを詰め込んだ毎年人気の「ビューティーボックス」。2019年は、“ピンクの美人メイク”をキーワードに、ほんのり血色をもたらす人気下地「UV エクスペール トーン アップ ローズ」現品や、ピンクシェードを中心に集めた9色入り限定リップパレット、人気アイシャドウ「イプノ パレット」の限定色・02などを用意。そのほか、マスカラやチークをはじめ、人気スキンケアシリーズ「ジェニフィック」の目もと用美容液やシート状マスクなどをセットしている。なおコフレには、2段式の“ピンクボックス”も付属する。人気メイクアップアイテム&スキンケアシリーズのキットもまたマスカラにミニサイズの目もと用美容液などをセットした「ノエル グランディオーズ コフレ」に加え、対象商品を購入することで、人気スキンケアシリーズ「ジェニフィック」や「アプソリュ」のアイテムを体験できる特別キットも登場。豪華プレゼントキットもさらに好きなファンデーションとUVアイテムの購入でゲットできる「ベースメイクアップ キット」もラインナップ。ランコム人気NO.1美容液「ジェニフィック アドバンスト N」をはじめとするスキンケアや、人気リップのミニサイズなどをセットした豪華な内容となっている。人気リップが限定パッケージでこの時期ならではの限定コスメにも注目したい。人気リップ「ラプソリュ ルージュ」は、ダイヤモンドジュエリーを連想させる、煌めくシルバーのパッケージでお目見え。自然な血色感をもたらすレッド系「C 132」、可憐なピンク系カラー「C 06」の定番シェードに加え、クリスマスならではのゴールドの輝きをのせた限定色「S 503」を取り揃える。【詳細】ランコムのクリスマスコフレ■ビューティーボックス 19,000円+税<限定品>予約開始日:2019年10月1日(火)全国発売日:2019年10月18日(金)※先行販売のスケジュールは、10/1(火) 公式オンライン、10/4(金) @cosme shopping、10/9(水) 伊勢丹新宿/うめだ阪急先行、10/16(水) 池袋西武<セット内容>UV エクスペール トーン アップ ローズ(日やけ止め用乳液・メイクアップベース) 30mL [現品]、グランディオーズ 01 (マスカラ)10mL [現品]、ラプソリュ ルージュ リップパレット(口紅) [現品・限定品]、イプノ パレット 02 (アイシャドウ)4g [現品・限定色] 、ビファシル(ポイントメイクアップリムーバー) 125mL [現品]、ラプソリュ ルージュ S 264 (口紅/試供用サイズ)、ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティング マスク(シート状マスク) 1枚入り28g (*PSのマスクのため、試供品マーク付き)、ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ(目もと用美容液)5mL、ブラッシュ スプティル SP 351 (ほお紅/試供用サイズ)、ラヴィエベル フラワーズ オブ ハピネス オー ドゥ パルファン 4mL (オー ドゥ パル ファン/試供用サイズ)、ランコム ブラシセット、ランコム トラベル ヴァニティ※以下、11月1日(金)発売■ノエル グランディオーズコフレ 4,200円+税<限定品><セット内容>グランディオーズ 01 (マスカラ) 10mL [現品]、クレヨン コール ノワール(アイライナー/試供用サイズ)、ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ 5mL(目もと用美容液/試供用サイズ)■ベースメイクアップ キット<限定品>※好きなファンデーションとUV(アプソリュ含む)の購入者にプレゼント<セット内容>ジェニフィック アドバンスト N 7mL (美容液/試供用サイズ)、ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ 5mL(目もと用美容液/試供用サイズ)、ラプソリュ ルージュ S 264 (口紅/試供用サイズ)、レネルジー M メモリーシェイプ ローショ 50mL (ジェル状 化粧液/試供用サイズ)、レネルジー M FS クリーム 15mL (クリーム/試供用サイズ)、ノエルオーナメント■限定コスメ<限定品>・ラプソリュルージュS/C (限定パッケージ) 全3色(うち限定色1色) 各4,000円+税【問い合わせ先】ランコムTEL:03-6911-8151
2019年09月29日ロジェ ヴィヴィエ(Roger Vivier)の2019年秋冬コレクションから、“タータンチェック”のシューズ&バッグが登場。2019年9月24日(火)から30日(月)まで松屋銀座にて開催される期間限定イベント「シネマ ヴィヴィエ(CINEMA VIVIER)」で先行発売される。展開されるタータンチェック柄のシューズは、ビジューが煌めくスクエアバックルを配したショートブーツや、ローヒールのパンプス、ハイカットスニーカー「ヴィヴ スケート」など。バッグには、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても活躍してくれる「ヴァニティ バッグ」や、チェーンストラップが華やかな「トレ ヴィヴィエ ストラス」、ミニマルなメタルバックルが目を惹く「トレ ヴィヴィエ」などを取り揃える。なお松屋銀座にて開催される期間限定イベント「シネマ ヴィヴィエ」では、「ロジェ ヴィヴィエの白昼夢(Day Dream Vivier)」をテーマにしたロジェ ヴィヴィエ 2019年秋冬コレクション新作シューズ&バッグを用意。架空の“映画館”をテーマにした会場内では、クリエイティブ・ディレクター、ゲラルド・フェローニ監修によるショートフィルムを観賞できるほか、白昼夢に入り込んだ物語の主役気分で写真撮影を楽しむこともできる。【詳細】ロジェ ヴィヴィエ 2019年秋冬コレクション 新作シューズ&バッグ・トレ ヴィヴィエ ストラス ブーツ 236,000円(税込)・トレ ヴィヴィエ ストラス パンプス 203,000円(税込)・ヴィヴ スケート スニーカー 169,000円(税込)・ヴァニティ バッグ 233,000円(税込)・トレ ヴィヴィエ ストラス チェーンバッグ 186,000円(税込)・トレ ヴィヴィエ ベルトバッグ 173,000円(税込)※全て松屋銀座先行発売■期間限定イベント「シネマ ヴィヴィエ」開催日程:2019年9月24日(火)~30日(月)場所:松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ住所:東京都中央区銀座3-6-1【問い合わせ先】ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパンTEL:0120-957-940
2019年09月16日アリス アンド オリビア(alice + olivia)の2019年春夏コレクションから、ラゲッジバッグブランド・スティームライン ラゲージ(STEAMLINE LUGGAGE)とコラボレーションした限定カプセルコレクションが登場。2019年3月8日(金)より、アリス アンド オリビア表参道店、心斎橋店などで販売される。スティームライン ラゲージは、2005年にアイルランド・ダブリンで創業したラゲッジバッグブランド。ブランドが生み出すバッグは、レトロかつスタイリッシュなデザインが魅力だ。今回のコラボレーションでは、アリス アンド オリビア 2019年春夏コレクションの着想源でもある"旅"に欠かせないトラベルアイテムとして、アイコニックなステイシーフェイスを大胆に落とし込んだウィール付きのキャリーオン、ヴァニティケース、ハットボックスの3型を用意。これらは重ねて使用することもできる。いずれのアイテムにも高級感のあるレザーを採用。ライニングには、アリス アンド オリビアを象徴するストライプを施している。【詳細】アリス アンド オリビア×スティームライン ラゲージ 限定カプセルコレクション発売日:2019年3月8日(金)取扱店舗:アリス アンド オリビア表参道店/アリス アンド オリビア心斎橋店/その他一部限定店舗/アリス アンド オリビア公式オンラインストア価格:・ステイシーフェイス キャリーオン 150,120円(税込)・ステイシーフェイス ハットボックス 78,840円(税込)・ステイシーフェイス ヴァニティケース 85,320円(税込)※商品画像は全てサンプル。実際の商品とは仕様が異なる場合がある。【問い合わせ先】アリス アンド オリビアTEL:03-3794-9131
2019年03月07日ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)の期間限定ショップ「アルマーニ ボックス(ARMANI BOX)」が、東京・北青山に2018年12月1日(土)から9日(日)までオープンする。テーマは映画、アルマーニレッドの空間で女優体験を2度目の開催となる「アルマーニ ボックス」のテーマは映画。ブランドを象徴するアルマーニレッドで彩られた空間には、レッドカーペットを想起させるラグジュアリーな内装、バックステージのようなメイクアップステーション、映画監督気分が味わえるディレクターチェアなど、映画にまつわる様々なブースが設けられている。中でも注目は、エントランスに飾られたゴールドのジャイアントゴリラ。アルマーニのミラノの自宅にある黒のゴリラをモチーフにしたレプリカは、マルカントニオ ライモンディ マレルバというイタリア人アーティストが手掛けた作品だ。迫力満点の表情で来場者を出迎えてくれる。もちろん一緒に写真を撮るのもオススメだ。アルマーニ自販機でギフトをゲットまた、会場にはアルマーニ自販機を用意。2018年9月に表参道のアルマーニブティックに1日限定で登場し好評だった、アルマーニ自販機が再登場となる。中には、ミニリップやノベルティなオリジナルギフトが詰まっていて、その場でプレゼントしてくれる。11月16日(金)から12月9日(日)までの期間中、「アルマーニ ボックス」または公式オンラインショップでショッピングした人だけが楽しめるコンテンツなので、気になる人はチェックを。星付きパッケージのリキッドカラーさらに、“マグネットのように密着”して色落ちしないマット質感のリキッドカラー「リップ マグネット」の限定パッケージも登場。「アルマーニ ボックス」と公式オンラインショップでしかゲットできない限定デザインは、星のイラスト付きだ。カラーは、使いやすいコーラルピンク。人気製品のサンプルセットをプレゼントイベントの模様を「#armaniboxtokyo」をつけてSNS投稿するか、メールアドレスを登録すると、人気製品のサンプルセットをプレゼントしてくれる。また、「アルマーニ ボックス」限定オリジナル トートバッグのプレゼントなど、購入者だけのギフトサービスも実施。「アルマーニ トゥ ゴー クッション ファンデーション トーンアップ」「リップ マエストロ」「ルージュ ドゥ アルマーニ マット」など、人気製品を使ったメイクアップ、名入れサービスなども体験することができる。【詳細】「アルマーニ ボックス」開催期間:2018年12月1日(土)~9日(日)住所:東京都港区北青山3-5-25営業時間:11:00~20:00 ※金曜、土曜のみ11:00~21:00。・アルマーニ自販機※11月16日(金)から12月9日(日)までの間、「アルマーニ ボックス」または公式オンラインショップで購入した人が対象。<限定製品>・リップ マグネット 504<スター エディション> 4,500円+税<プレゼント企画>・「アルマーニ ボックス」で購入した先着100名に「アルマーニ ボックス」限定オリジナル トートバッグをプレゼント。15,000円+税以上の購入で、オリジナル クッション ヴァニティケース プレゼント。※カラーは赤とピンクから選択可能。数量限定。<来場者プレゼント>イベントの模様を「#armaniboxtokyo」をつけてSNS投稿するか、メールアドレスを登録すると全員に人気製品のサンプルセット。※数量限定。【問い合わせ先】ジョルジオ アルマーニ ビューティTEL:03-6911-8411
2018年11月19日ランコム(LANCÔME)は、「ハピネス スパークル(Happiness Sparkles)」がテーマの2018年ノエルコフレを10月10日より順次発売し、10月19日から全国発売を開始する。ノエルコフレの中でも毎年大好評の「ビューティー ボックス」(1万9,000円)。今年多数のベストコスメを受賞して話題となった美人UV「UV エクスペール トーン アップ」(30ml 現品)や、シート状マスク「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」(1枚入り 28g)を始めとするベストセラー製品など4万7,000円相当の製品を盛り込んでいる。「ビューティー ボックス」(1万9,000円)また、今年は「ビューティー ボックス」限定品のリップパレットもセットに。6色のルージュと2色のトップコートで無限の組み合わせを作ることが可能。旅行にもぴったりな3種のブラシセットや、ピンクの可愛いヴァニティも見逃せない。ランコム公式オンラインショップ・阪急うめだ本店・@コスメショッピングにて10月10日より先行発売開始、三越伊勢丹グループ・池袋西武本店にて10月17日先行発売、その他全国の百貨店ランコムカウンターでは10月19日より発売される。「ジェニフィック キット」さらに、ベストセラー製品の限定キットも多数ラインアップ。ランコムNo.1美容液「ジェニフィック」の限定キット「ジェニフィック キット」は、「ジェニフィック アドバンスト」(30ml/50ml)、もしくは「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」(20ml)のいずれかを購入すると、「UV エクスペール トーン アップ」(10ml)や「ラプソリュ ルージュ C 132」(試供用サイズ)、「ランコムオリジナル ノエル メゾンランコム ケース(メタル製)」など人気アイテムがセットに。「ノエル ファンデーション キット」「ノエル ファンデーション キット」は、アプソリュ製品を除く好みのファンデーションを購入すると、ランコムNo.1美容液「ジェニフィック アドバンスト」(7ml)などがセットになる豪華キット。「ノエル ベースメイクアップ キット」は、アプソリュ製品を除くファンデーション1製品と、UV エクスペール ジャンボを含むアプソリュ製品を除くUVエクスペールシリーズ1製品を購入すると、美容液1本分の有用成分を配合したシート状マスク「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」(1枚入り)やアイクリーム「ジェニフィック アドバンスト アイ N」(3ml)などがセットになるキット。各限定キットは、公式オンラインショップ・阪急うめだ本店は10月10日先行発売、三越伊勢丹グループ・池袋西武本店は10月17日先行発売、その他全国の百貨店ランコムカウンターは10月19日から発売となる。この他、プレゼントにもぴったりなフレグランスコフレ「マイ ミ・ラ・ク ショット」(6,000円)も登場する。「グランディオーズ コフレ」(4,500円)、「ヴィルトゥーズ コフレ」(4,300円)11月2日からは、「グランディオーズ 01」(現品 10ml)、アイライナー「クレヨン コール ノワール 」(試供用サイズ)、目もと用美容液「ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール」(5ml)がセットになった「グランディオーズ コフレ」(4,500円)や、「ヴィルトゥーズ ドールアイ 01」(現品 6.5ml)、「クレヨン コール ノワール」(試供用サイズ)、口紅「ラプソリュ ルージュ C 132」(ミニサイズ)がセットになった「ヴィルトゥーズ コフレ」(4,300円)など、マスカラのコフレも発売。「ノエル コレクシオン」さらに、ノエルの輝きをまとった限定アイテム「ノエル コレクシオン」も登場する。「ラプソリュ ルージュ C 132/S 264/C 368」(限定パッケージ 各4,000円)や、「クッションコンパクト ケース」(1,300円)、「ラ ローズ ア プードル」(8,500円)、「スターライトスパークル アイ パレット」(9,000円)がラインアップ。また、2万3,000円以上のランコム製品購入者が対象の「アプソリュ ノエル ウェルカム コフレ」は、化粧水「アプソリュ エッセンス ローション」(50ml)など3種がセットに。また4万8,000円以上のランコム製品購入者が対象の「アプソリュ ノエル ラグジュアリー コフレ」は、化粧水「アプソリュ レクストレ ローション」(10ml)を含む5種がセットに。なお、どちらも「ジェニフィック アドバンスト」ジャンボサイズ、数量限定コフレは対象外。「ラプソリュ リップ セット」(9,600円)この他、11月30日からは「アプソリュ」シリーズのソフトクリーム・リッチクリーム・ホワイトオーラ クリームの本体、またはレフィルの購入者を対象に、化粧水「アプソリュ エッセンス ローション」(50ml)を含む5種がセットになった「アプソリュ クリーム キット」が発売。「ラプソリュ ルージュ C 132/M 378/S 202/S 317」(ミニサイズ)と「ラプソリュ ラッカー 134/323/378/490」(ミニサイズ)の「ラプソリュ リップ セット」(9,600円)も登場する。
2018年10月15日10月10日より公式オンラインショップにて先行発売「ランコム」から、2018年の限定ノエルコフレ「ビューティーボックス」が発売された。公式オンラインショップでの先行発売は10月10日(水)から、全国発売は10月19日(金)からとなる。ベストセラーが詰まった年に一度の特別なコフレ2018年限定ノエルコフレのテーマは「Happiness Sparkles」。ノエルのハピネスが輝き出すようなキットだ。「ビューティーボックス」は、47,000円相当のベストセラーを詰め合わせて、19,000円(税別)で登場。ベストコスメ受賞製品やベストセラー製品、ビューティーボックス限定製品がセットとなっている。ベストコスメ受賞製品は、日やけ止め乳液「UV エクスペール トーン アップ」をはじめ、マスカラ、美容液、シート状マスクの4アイテム。ランコムベストセラー製品は、いずれも現品で口紅「ラプソリュ ルージュ C368」とポイントメイクアップリムーバー「ビファシル」がセットに含まれる。さらに、8色にリップパレット「ラプソリュ ルージュ リップ アート パレット」と「ランコムオリジナルブラシセット」、「ランコムスペシャル ヴァニティ」はビューティーボックス限定の製品である。他にも、美容液やファンデーション製品とともに購入出来るスペシャルキットが多数用意されている。(画像はランコム公式通販サイトより)【参考】※ランコム公式通販サイト
2018年10月14日ランコム(Lancôme)より、「ハピネス スパークル(Happiness Sparkles)」をテーマにしたクリスマスコフレが登場。星の煌めきにインスパイアされたという、ピンクに煌めくパッケージの限定コフレが、2018年10月10(水)より順次発売される。話題のコスメがたっぷり!毎年人気の贅沢クリスマスコフレベストコスメ受賞製品やベストセラー、限定品などを詰め込んだ「ビューティーボックス」は、毎年ランコムで人気を誇るクリスマスコフレ。2018年は、47,000円相当のアイテムがぎっしりと詰まっており、今年多数の賞に輝いた日やけ止め乳液「美人UV」やシート状マスク「ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク」など話題の商品が盛り沢山。また「ビューティーボックス」限定となる6色のルージュ&2色のトップコートをセットしたリップパレットもセットとなっている。フレグランスやリップを集めたコフレも3つの華やかな香りを楽しめるフレグランスコフレ「マイ ミ・ラ・ク ショット」や、マスカラにミニサイズの目元用美容液などをセットした「グランディオーズ コフレ」、人気リップ「ラプソリュルージュ」&「ラプソリュラッカー」のミニサイズを4色ずつ組み合わせた「ラプソリュリップセット」など、この時期ならではの豪華なコフレも登場。高級感溢れるゴールドのパッケージを纏った限定コスメも展開されるので、店頭で合わせてチェックしてみて。ショッピングで、人気コスメキットをプレゼントまた対象アイテムを購入した人には、ランコムの人気商品を体験できる贅沢キットをプレゼント。注目は、該当商品となるファンデーション&UVエクスペールシリーズから、それぞれ1点ずつ購入した人が対象となる「ノエル ベースメイクアップ キット」。内側から輝くような美しい肌を叶えてくれるベースメイクアップキットで、ランコム人気NO.1「美容液ジェニフィック アドバンスト」をはじめ、人気リップ「ラプソリュ ルージュ C 132」や、フレグランス「ミ・ラ・クオードゥパルファン」のミニサイズがセットとなっている。【詳細】ランコムのクリスマスコフレ■2018年10月19日(金)・ビューティーボックス 19,000円+税販売場所:全国の百貨店ランコムカウンター内容:UVエクスペールトーンアップ(日やけ止め用乳液)30mL[現品]、ビファシル(ポイントメイクアップリムーバー)125mL[現品]、グランディオーズ 01(マスカラ)10mL[現品]、ラプソリュルージュC368(口紅) 3.4g[現品]、ラプソリュルージュリップアートパレット(口紅)1g × 8[現品・限定品]、ジェニフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク(シート状マスク) 1枚入り 28g、ジェニフィックアドバンスト(美容液) 7ml、ジェニフィックアドバンストアイセラムライトパール(目もと用美容液) 5mL、ブラッシュスプティル 021(ほお紅/ミニサイズ)、ミ・ラ・クシークレットオードゥパルファン 5mL、ランコム オリジナル ブラシ セット、ランコム スペシャル ヴァニティ・ノエル ベースメイクアップ キット対象者:ファンデーションから好きな1製品と(※アプソリュ製品は除く)、UVエクスペールシリーズから好きな1製品(※UVエクスペールジャンボ含む、 アプソリュ製品は除く)を購入者販売場所:全国の百貨店ランコムカウンター内容:ジェニフィック アドバンスト アイ N(目もと用クリーム) 3mL、ジェニフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク(1枚/試供用)、ジェニフィック アドバンスト (美容液)7mL、ラプソリュ ルージュ C132(口紅/試供用サイズ)、ミ・ラ・クオードゥパルファン 5mL※上記いずれも公式オンラインショップ・阪急うめだ本店・@コスメショッピングは、10月10日(水)から/三越伊勢丹グループ・池袋西武本店は10月17日(水)から先行発売を実施・マイ ミ・ラ・ク ショット 6,000円+税内容:ミ・ラ・クオードゥパルファン10mL、ミ・ラ・クブラッサムオードゥパルファン10mL、ミ・ラ・クシークレットオードゥパルファン10mL■11月2日(金)・グランディオーズ コフレ 4,500円+税グランディオーズ 01 (マスカラ) 10mL (現品)、クレヨン コール ノワール (アイライナー)(試供用サイズ)、ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール (目もと用美容液)5mL■11月30日(金)ラプソリュリップセット 9,600円+税内容:ラプソリュルージュ (ミニサイズ) C132/M378/S202/S317、ラプソリュラッカー(ミニサイズ)134/323/378/490【問い合わせ先】ランコムTEL:03-6911-8151
2018年10月13日グッチ(GUCCI)のインテリアコレクション「グッチ デコール」に花瓶やマグカップなど多彩な新アイテムが登場する。illustrated by Alex Merry「グッチ デコール」は空間を自分らしく演出する家具やテーブルウェア、室内装飾小物によって、グッチの折衷主義的でロマンティックな美学を生活空間に取り入れることのできるインテリアコレクション。この中核をなすのは、イタリアの家具・工芸品製造に受け継がれてきた伝統とその卓越した職人技。そこにはイタリアの豊かな芸術文化を称えたいというグッチの強い想いが込められている。その代表といえるのが、グッチを象徴するモチーフやパターン、そして見事なスネークのハンドルで装飾された花瓶のシリーズ。この新しい花瓶のシリーズは1735年にフィレンツェで創設された歴史ある陶磁器メーカー、リチャード・ジノリ社製で、同社の卓越した技術により、熟練した職人の手作業と専門知識を必要とする高度なセラミック焼成プロセスを用いてグッチ デコールのさまざまなアイテムを開発することができた。陶磁器のコレクションには、花瓶のほか、マグカップとキャンドルホルダーの新アイテムも多数加わる。新しいデザインでは、キャット、ステージカーテンのビジュアルやジュエル パターンがフィーチャーされ、「Maison de l’Amour」や「Urtica Ferox」といったテキストを用いたデザインも登場する。illustrated by Alex Merryもうひとつの重要な新アイテムは、カラーレザーまたはベルベットのキャピトンを用いたポーターズチェア。ポーターズチェアとは、英国で生まれ、その後に16世紀のフランスで門番が座るために邸宅のエントランスに置かれていたチェアで、下部に引き出しが付き、高い背もたれと天蓋で囲われるようなフォルムが特徴だ。「グッチ デコール」コレクションの新しいポーターズチェアは、エッグシェイプの背もたれを持ち、すべての製造工程をイタリア・トスカーナの職人たちが手掛ける。その製造には、背もたれのキャピトン部分だけで28時間、1脚を完成するには64時間を要する。引き出し部分には、グッチのウェア コレクションに用いられているGucciジャカード ファブリックが張られている。布張りのチェアには、「グッチ デコール」コレクション誕生時からのフローラルジャカードとシルバー ディテールで装飾されたヴァニティチェア、前述の新しいポーターズチェアに加え、新しく2つのスタイルのアームチェアがラインナップ。 その他、メタル製の折りたたみ式テーブル、クッション、ウォールペーパーなど幅広いアイテムに新しいデザインが加わった。illustrated by Alex Merryまた、グッチ公式アプリでAR(拡張現実)テクノロジーによる新しいコンテンツがスタート。これにより自身の部屋を「グッチ デコール」コレクションで装飾した様子を確認できるようになる。アプリ内の専用ページで「グッチ デコール」コレクションの多彩なラインアップから好みなアイテムを選び、スマートフォンまたはタブレットの画面に映し出した場所に配置することでリアルなイメージを見ることが可能に。「グッチ デコール」コレクションは、グッチ フラッグシップショップ、公式オンラインショップ、一部のグッチ ショップにて展開する。
2018年07月12日ディズニー/ピクサー長編アニメーション第20作目という記念すべき作品『インクレディブル・ファミリー』。8月1日(水)の日本公開より一足早い6月15日(金)に全米で公開された本作が、『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー3』『ファイディング・ドリー』を超えて、アニメーション史上全米興収歴代No.1を記録したことが分かった。6月15日(金)から17日(日)の3日間、全米4,410劇場で公開された本作は、約201億9614万円と大ヒットスタートを切り、世界的大ヒットとなった『ファインディング・ドリー』の成績を上回る全米歴代アニメーション作品No.1の週末オープニング記録を樹立。また全米累計興収は、公開からわずか24日間で556億8886万円を突破(7月8日時点)し、『アナと雪の女王』(443億159万円)や『トイ・ストーリー3』(458億7879円)を抜き、アニメーション歴代1位の興行収入を誇っていた『ファインディング・ドリー』(537億5997万円)を抜き、早くも20億円も上回る記録を達成。全米ではアニメーション作品歴代1位として初の5億ドル超えも果たした。また作品への評価も高く、「観る者を楽しませてくれ、心からゾクゾクさせてくれる」(ヴァニティ・フェア誌)、「純粋に実際的な視点から言えば、この映画はおそらく史上最高のアニメーション・アクション映画ではないだろうか」(米フォーブス誌)、「この夏必見の映画!」(ヒューストン誌)などと大絶賛。観れば誰もがスカッとした気分になる爽快アクションが満載な上に、子育ての難しさをユーモアも交えながら丁寧に描いた本作は、子どもだけでなく大人も楽しめる作品になっており、それが大ヒットの要因になっているようだ。本作の日本公開は8月だが、全米公開に合わせて日本最速試写会が行われ、「最高だった!」「目が離せなかった!」と絶賛の声のほか、「とりあえずジャック・ジャックーーーーーって叫びたくなる!! もうジャック・ジャック大好き!」「本当かわいい…大好きなジャックジャック大活躍で嬉しい」と、能力未知数の赤ちゃん、ジャック・ジャックの活躍に魅了される人々も。この夏は、ジャック・ジャック旋風が吹き荒れる予感?『インクレディブル・ファミリー』は8月1日(水)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:インクレディブル・ファミリー 2018年8月1日より全国にて公開© 2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2018年07月10日◼︎アカデミー6部門ノミネート、究極のラブストーリーが登場!DRESS読者のみなさん、こんにちは。映画ライターの古川ケイです。今回みなさんにご紹介したいのは、本年度のアカデミー作品賞ほか6部門にノミネートされた『ファントム・スレッド』です。本作は作品を発表するたびに熱狂的なファンを増やしつつあるポール・トーマス・アンダーソン監督による、独身主義のオートクチュール(高級仕立服)の仕立て屋と、そのミューズ(※)となった女性の究極のラブストーリー。※ミューズ:公式HPには、「レイノルズにとってミューズは創作に不可欠なインスピレーションと一時の癒しをもたらす存在」と記載されています。・99年の『マグノリア』でベルリン国際映画祭グランプリ・02年の『パンチドランク・ラブ』でカンヌ国際映画祭監督賞・07年の『ゼア・ウィルビー・ブラッド』でアカデミー作品賞にノミネートなど、名匠として名高い同監督の集大成とも言える傑作です。◼︎『ファントム・スレッド』のストーリー1950年代、英国ロンドン。英国ファッションの中心的存在として、社交界から脚光を浴びる天才的な仕立て屋・レイノルズ(ダニエル・デイ=ルイス)。彼は、姉のシリル(レスリー・マンヴィル)とともに、郊外のアトリエ兼自宅で、日々上客たちのフィッテイングやデザインに明け暮れていた。そんなある日、「近頃気持ちが不安定だ」と漏らしたレイノルズに、シリルは別荘で過ごすことを提案する。別荘へ向かう途中に立ち寄ったレストランで、彼は背が高く素朴なウェイトレスのアルマ(ヴィッキー・クリープス)と出会うのだった。アルマを夕食に誘ったレイノルズは、夕食後に別荘の仕立て部屋で、彼女の身体に仮縫いをしながら生地を合わせていく。そこにやってきたシリルは、アルマに”レイノルズにとって、彼女(アルマ)が理想の身体の持ち主であること”を告げる。レイノルズは、アルマをミューズとして自宅へと招き入れ、彼女の部屋を用意する。豪華絢爛なドレスを着こなすアルマを褒め称え、魅惑的な美の世界へと誘い込むレイノルズ。しかし、やがて狂い始めるふたりの関係は、完璧で規律的だったレイノルズの日常を思わぬ方向へと進めていき……。◼︎仕立て屋とミューズ、ふたりが辿り着く究極の愛の形本作で注目したいのは、レイノルズとアルマ、ふたりの愛の軌跡です。運命の恋に落ちた男女は、相手をどこまで自分のものにできるのか。愛に屈し、自分を失うことは喜びか悲劇か。ファッションにすべてを捧げるレイノルズの心に、恐るべき愛の力で入り込んでいくアルマ。彼女の存在は、レイノルズにとって一歩間違えれば毒にもなりかねない媚薬のよう。恋、嫉妬、結婚……狂おしいほどの愛の物語は、想像し得ない境地へとたどり着きます。「今年最も、意外な展開に驚かされたラブストーリー!!」(米ヴァニティ・フェア誌)と絶賛されたふたりの愛の結末は、大人の女性にこそぜひ味わってほしい驚きに満ちています。◼︎オートクチュールの衣装も美しくまた、レイノルズが仕立てるドレスの美しさにも注目です。レイノルズの顧客である、ベルギーの王女のウェディングドレスや、上流階級の女性たちがまとう優雅なドレスは、アンダーソン監督の全作品を手がけている衣装デザイナーであり、11年の『アーティスト』と本作でアカデミー衣装デザイン賞を受賞したマーク・ブリッジスとそのチームが手がけます。ブリッジス率いる衣装チームは、1950年代の流行や各登場人物のバックグラウンドを綿密にリサーチし、50点もの衣装を仕立てあげました。そのうち9点の衣装が登場する春のファッションショーは必見!◼︎ダニエル・デイ=ルイスのオトナ色気を堪能してそして、なによりも見逃せないのは、本作を最後に俳優業の引退を表明しているダニエル・デイ=ルイス(レイノルズ役)による渾身の演技です。89年の『マイ・レフトフット』、07年の『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』、12年の『リンカーン』で三度のアカデミー主演男優賞に輝いた名優が、10年ぶりに度目のコラボレーションとなるポール・トーマス・アンダーソン監督のもと、稀代のドレスメーカーを全身全霊で演じています。ドレス作りは、レイノルズにとって長年かけて築き上げてきた孤高の領域。芸術の高みを目指すレイノルズ役は、まさにダニエル・デイ=ルイスのこれまでの輝かしいキャリアの集大成とも言える役柄でしょう。現在61歳となるダニエル。渋いオトナの色気を存分に味わってください!レイノルズとアルマ……ふたりの愛の糸がもつれ、絡み合い、紡ぎ出す愛の形は、決して美しいだけではありません。歪なものでありながらも、唯一無二のものへとなっていくのです。独身主義のレイノルズの心に、とてつもない方法で入り込んでいく若く情熱的なアルマ。愛や結婚について、今一度考えてみたい女性にぴったりな名作『ファントム・スレッド』をスクリーンで観られる機会をお見逃しなく!◼︎『ファントム・スレッド』公開情報『ファントム・スレッド』2018年5月26日(土)より、シネスイッチ銀座、YEBISU GARDEN CINEMA、新宿武蔵野館 ほか全国ロードショー監督・脚本:ポール・トーマス・アンダーソン出演:ダニエル・デイ=ルイス、ヴィッキー・クリープス、レスリー・マンヴィル配給:ビターズ・エンド/パルコ上映時間:130分公式サイト: Phantom Thread, LLC All Rights Reserved
2018年05月25日