スイスのファッションブランド「アクリス(Akris)」は、新旗艦店「アクリス 銀座店」限定のウェア&アクセサリーを発売する。刺繍スカーフやビビッドカラーバッグ1922年にスイスで誕生したラグジュアリーレディースブランド「アクリス」から、アクリス 銀座店限定のスカーフ、バッグ、ドレスが登場する。繊細な刺繍で仕立てたスカーフスカーフは、「AKRISGINZA(アクリスギンザ)」のロゴが特徴的。アクリスの発祥地であるスイスのザンクト・ガレンが誇る、透かし模様の刺繍”エンブロイダリー”で仕立て、エレガントな佇まいに仕上げた。カラーは、上品な「エクリュ」と、爽やかな「スカイ」の2色を展開する。ビビッドなブルーカラーバッグビビッドなブルーカラーが目を惹く「アヌーク リトルメッセンジャー」は、スクエアフォルムのクロスバッグ。ボディに軽量かつ柔らかい肌触りのチェルボカーフレザーを使用。内側や外側に、複数のポケットを配しているため、実用性も抜群だ。”エプロン”モチーフのニットドレスニットドレスは、"エプロン"から着想を得たデザインが魅力。ソリッドなニットとラップスカートがセットになった「2in1」仕様で、モダンなレイヤードスタイルを完成させた。デコルテが美しく見えるスクープネックが、ヘルシーな印象を与える。東京・銀座中央通りの新ブティック「アクリス 銀座店」これらのアイテムは、2022年6月10日(金)オープンの新旗艦店「アクリス 銀座店」にて販売。ショップは2フロア構成になっており、レディ・トゥ・ウェア、ハンドバッグ、アクセサリーなどアクリスのフルコレクションを展開する。なお、店舗のデザインは、世界的に有名な建築家、デイヴィッド・チッパーフィールドが手掛けている。【詳細】アクリス 銀座店限定 ウェア&アクセサリー<アイテム>エンブロイダリー・スカーフ 170,500円アヌーク リトルメッセンジャー 185,900円エプロンニットドレス 346,500円■新店舗情報アクリス 銀座店オープン日:2022年6月10日(金)住所:東京都中央区銀座3-5-7 1F・2FTEL:03-3561-1922営業時間:11:00~19:00定休日:不定休【問い合わせ先】アクリスジャパンTEL:0120-801-922
2021年07月31日【インナーカラー】で、いつものカラーをマイナーチェンジ!もみあげ付近にさりげなく入れたインナーカラーは、ヘアスタイルのアクセントになってくれます!会社が…と、言う人でも出勤する時は内巻きにスタイリングするとなんと隠れてくれます…なのであくまで【さりげなく】入れてあげるのがポイントなんですね!入れる幅や色、明るさに関しては相談しながら決めましょう^ ^感染予防対策をしっかりしてお待ちしております。
2021年07月28日いつものヘアカラーで白髪を増やしているかも??まず白髪が生えるメカニズムは髪の毛の色を作っている色素幹細胞が働かなくなる事で色を作れなくなり白色になります。色素幹細胞が働かなくなる理由としては、ストレスや食生活などいろいろあります。カラーではカラーする事で悪玉活性酸素というのが発生してしまうんですね。その悪玉活性酸素が色素幹細胞の働きを悪くしてしまいます。なのでカラー材をペタペタ頭皮に付けるということは、老化を促進させていることにつながります。じゃあどうすればいいの??ゼロテクゼロテクを使う事で頭皮をケアゼロテクとは頭皮にカラー材をつけないで髪を染めていく技術です。画像の様に白髪のリタッチをされたお客様の頭皮が白いのがわかりますよね?カラー材が付いていない事がわかります。普段だと頭皮もなんとなく染まってたりしませんか?それは染みるし頭皮もダメージしちゃいますよね。ゼロテクはハケを使わずに専用のコームで根元を染めていきます。歯が密なコームになっていてしっかりとギリギリから染める事ができますので仕上がりは今までと同じです。水素ケアカラー水素ケアカラーで悪玉活性酸素を除去ゼロテクでも少しは悪玉活性酸素が発生してしまします。それを除去してくれるのが水素の力になります。髪にも日頃の生活で発生してしまっている活性酸素があるのですが、こちらも除去してあげる事でツヤ感が出たりします。カラー材に混ぜるだけなので時間はいつも通りです。こちらの水素カラーではプラスで¥2200頂いております。継続が大切です!!今後この2点を続けていく事で健康な頭皮を保ちながら綺麗な髪をキープできます。なにかすぐに効果が出るものではありませんが一回一回の積み重ねが重要です!!是非全てのお客様にお勧めしたいと思います。
2021年07月12日絵具みたいに混ぜるだけ石澤研究所の高発色ヘアカラートリートメント「クイスクイスデビルズトリック」からミルキーカラーが楽しめる『マジカルミルキー』が新たに発売された。デビルズトリックは「傷んだ髪ほどよく染まる」でお馴染み、パウチで1回使い切りタイプのアカラートリートメント。既存の「クイスクイスデビルズトリック」は高発色のビビットカラーだが、新作『マジカルミルキー』を絵の具の様に混ぜることで、ブリーチ髪をふんわりとした色合いのミルキーカラーに染めることができる。トリートメントしながらカラーチェンジデビルズトリックは「ホホバ種子油」「ツバキ種子油」などの保湿成分を配合し、トリートメント効果で傷みを集中ケアするため、個性的なヘアカラーに挑戦したいがダメージが気になる人におすすめの商品だ。カラーの持続期間は約1週間と短く、短期間で元の髪色に戻るため、気軽にカラーチェンジを楽しむことができる。カラーラインナップは全6色で各264円(税込)。なお、『マジカルミルキー』は無色のため、単品では髪に色はつかない。(画像はプレスリリースより)【参考】※クイスクイスデビルズトリックブランドサイト
2021年07月10日「スヌーピー in 銀座 2021」が、銀座三越 新館7階 催物会場をはじめ各階にて2021年7月17日(土)から8月2日(月)まで開催される。恒例の人気催事「スヌーピー in 銀座 2021」「スヌーピー in 銀座」は、「ピーナッツ」のスヌーピーや仲間たちをテーマにした毎年恒例の人気催事だ。23回目を迎える今回は、「With a SMILE!笑顔といっしょに!」がテーマ。スヌーピーとピーナッツの仲間たちをフィーチャーした銀座三越オリジナルグッズなど、チャーミングなアイテムを多数揃える。オリジナルのスヌーピーグッズ催物会場には、仲良しきょうだいのスヌーピーとベルがハグをする愛らしいぬいぐるみや、イベントのオリジナルアートを描いたボックスに納めたイラスト入りの豆皿セット、コロンと丸みを帯びたフォルムのステンレスマグボトルなどがラインナップ。「スヌーピー in 銀座 2021」のキーアートにもなっている、笑顔いっぱいのスヌーピーをモチーフにしたピンバッジも販売される。スヌーピーを配したワイヤーバッグなどコラボアイテムも加えて、各フロアのショップでもスヌーピーとのコラボレーションアイテムを展開。アンテプリマ/ワイヤーバッグ(ANTEPRIMA/WIREBAG)のワイヤーバッグには、ダイナミックにスヌーピーとウッドストックのイラストをオン。キラキラと輝くワイヤーバッグの高級感溢れる佇まいに、ポップなエッセンスをプラスしている。また、大輪のバラとスヌーピーを刺繍したスニーカーや、スヌーピーの絵柄を配したマルチカラーのスマートフォンケースなども登場。遊び心がありつつ、スタイリッシュなデザインに仕上げたスヌーピーアイテムが揃う。【詳細】スヌーピー in 銀座 2021開催期間:2021年7月17日(土)~8月2日(月)場所:銀座三越 新館7階 催物会場/各階住所:東京都中央区銀座4-6-16※新館7階催物会場 最終日は18:00まで。※7月17日(土)は会場混雑緩和のため、銀座三越 新館7階 催物会場への入場を制限。事前に発行する入場整理券を持参した人のみ入場が可能。※状況により、上記日程以外にも入場制限となる場合あり。※三越伊勢丹オンラインストアでは、7月3日(土)10:00~8月17日(火)10:00に販売。商品により販売時期、配送時期は異なる。一部除外品あり。■展開アイテム例・HUGぬいぐるみ スヌーピー&ベル(約W20×H20×D14cm) 3,850円・豆皿3点セット(豆皿:陶器/直径約9cm、外箱:約W19×H26.5×D5cm) 3,630円・ピンバッジ(約W3×H3cm) 715円・<アンテプリマ/ワイヤーバッグ>バッグ(シルバーゴールド・シルバー、約W32×H27cm) 89,100円・<バンタンパリッシュ>スニーカー(アイボリー・ブルー・マルチ、牛革/35〜38) 27,500円※イベント内容は都合により変更または中止となる場合あり。※画像は一部イメージ。※商品は品切れとなる可能性あり。【問い合わせ先】銀座三越TEL:03-3562-1111(大代表)
2021年07月03日大人向けの上品な空間でくつろぎながら江戸前鮨を店主の目利きをくぐり抜けた新鮮な魚介を使用高級魚のヒラメを食べ比べできるという贅沢な食体験大人向けの上品な空間でくつろぎながら江戸前鮨を銀座駅から徒歩3分のビルの2階にある【鮨杉澤】。小ぢんまりとしているが清潔感のある店構えです【鮨杉澤】は銀座駅から徒歩3分、みゆき通りから泰明通りに入った左手のビルの2階にあります。鮨を中心に旬の食材を使用した一品料理やお酒を楽しむことができる鮨店です。現代的な見た目のビルに反して、入り口は鮨屋らしい趣に。格子戸から漏れる上品な雰囲気に鮨への期待が高まります。カウンター席のみの店内は6名以上の利用で貸し切りも可能です。充実した内容のコース料理と共にプライベートな空間でくつろぐことができます一歩足を踏み入れれば木目を基調とした上品な空間が広がっています。店内はカウンター席のみ。計8名が座れる白木のカウンターのどこに座っても、店主が鮨を握っているのを眺めることができます。落ち着いて食事ができるよう店内の装飾はあくまでもシンプルなものに。無駄のない大人の空間は記念日のお祝いや、ビジネスシーンでの利用にも最適です。店主の目利きをくぐり抜けた新鮮な魚介を使用料理に使用する魚介は店主自らが毎朝市場に出向き、目利きをしています。シャリにはネタとの相性がよい新潟産のコシヒカリを使用。全国から厳選された日本酒と合わせて味わう鮨は絶品です。店主の技術が光る料理の中でも、特にオススメのメニューを3つ紹介します。『中トロ』ほのかな甘味と酸味を味わえる『中トロ』。口の中でとろけるような食感を味わうことができます見栄えのいいグラデーションと、赤身と脂のバランスがよく、ファンも多い『中トロ』。産地よりも香りの良し悪しを選別の基準にしています。漁獲時期により硬さに差があるマグロは店主の技術によっていい具合に熟成され、最適なタイミングで提供されます。口の中で溶けるほどよい脂とマグロ本来の旨みの調和を楽しむことができます。『煮蛤』『煮蛤』の火の通し加減に店主の技術の高さを感じ取ることができます江戸前鮨の定番ネタである『煮蛤』も逃すことができないメニューの一つ。ハマグリのゆで汁にザラメを入れ、煮詰めてつくるつけダレは肝の邪魔にならない優しい甘味が特徴。火の通し加減が絶妙なため、柔らかな食感と凝縮した旨みを味わうことができます。店主の技術の高さを感じる逸品です。『コハダ』キレがよく、塩と酢がいい塩梅の『コハダ』。このネタの味で職人の腕がわかるとも言われていますこちらも江戸前鮨の定番です。『コハダ』は職人の腕を問うと言われるほど下準備に手間がかかるネタです。身の大きさや脂の乗り具合などから判断して塩を振り、昆布で締める時間を調節。キレのよさと脂のバランスが巧みなこの『コハダ』、光物が苦手な人でも惚れる逸品です。高級魚のヒラメを食べ比べできるという贅沢な食体験『平目4種』は異なる調理法を施され、さまざまな食材と組み合わせられた太っ腹なメニューこの店ならではのメニューの一つが4種の味で食べ比べができる『平目4種』。刺身や炙りといった調理法を施したヒラメを、引き立てる食材と共に味わうという贅沢。多彩なアレンジを通じてヒラメの新しい一面と出合うことができます。高級魚を使用した太っ腹なメニューは今までにない食体験をもたらしてくれるでしょう。丁寧な仕事が施された鮨や一品料理、そして料理との相性を見極めたお酒はどれも日常では味わえない格別な味です。上質な空間と相まって、食べ終わる頃には幸せの余韻に包まれているはずです。特別な日やビジネスでの利用はもちろん、一人でゆっくり食べても高い満足度を得られる鮨屋です。料理人プロフィール:杉澤敬吾さん1978年生まれ、茨城県出身。お世話になった飲食店の上司が元鮨職人で、魚について教えてもらううちに興味を持ったことから鮨の世界へ。【銀座 鮨青木】にて17年修業を積み、2018年に独立。【鮨杉澤】を銀座に開店し、オーナー店主となる。鮨杉澤【エリア】銀座【ジャンル】鮨・寿司【ランチ平均予算】5000円【ディナー平均予算】20000円【アクセス】銀座駅 徒歩3分
2021年06月28日シャネル(CHANEL)のサングラスが、銀座三越に集結。2021年6月23日(水)から7月6日(火)まで、本館1階 ザ・ステージにて、シャネル アイウエアの期間限定ストアを開催する。シャネルが過ごした修道院や式典のジュエリーから着想を得たサングラス“フェミニン&プレシャス”をテーマにしたシャネル 2021年サマーコレクションのサングラスが勢揃い。マドモアゼル シャネルが過ごした「オバジーヌ修道院」の荘厳な雰囲気や、式典・儀式の絢爛豪華なジュエリーからインスパイアされた最新作が店頭に並ぶ。チェーン付きサングラスや軽やかなクリアフレーム注目は、軽やかなフレームと洗練されたライトカラーレンズのサングラス。華奢なフレームのアイウエアやサングラスには、取り外し可能なチェーンを付けてリュクスな雰囲気に。ブラックを基調としたラウンド型サングラスには、レザーを編み込んだチェーン、メタルチェーン、パールチェーンを組み合わせたジュエリーのようなグラスコードを合わせて華やかに仕上げている。クリアピンクのフレームを配したラウンド型サングラスは、テンプルに装飾を施したメタルパーツをオン。カットアウトされたシャネルロゴが映える。国内初のデジタルフォトブースもさらに会期中は、アイウエアの販売に加え、国内初のデジタルフォトブースを設置。サングラスを通して見るデジタル映像や、お気に入りのアイウエアをかけてオリジナルフォトの撮影を楽しめる。【詳細】シャネル アイウエア 期間限定ストア開催期間:2021年6月23日(水)~7月6日(火)場所:銀座三越 本館1階 ザ・ステージ住所:東京都中央区銀座4-6-16価格例:・アイウエア(パールチェーン付) 123,200円・サングラス(パールチェーン付) 123,200円・サングラス(チェーン付) 103,400円※諸般の事情により、予定していたイベントなどが変更・中止になる場合あり。銀座三越ホームページまたは店頭で要確認。※デジタルフォトブースは、混雑時は入場制限の場合あり。また、会期中メンテナンスが入る場合あり。※シャネルブティック限定モデルの取扱いはなし。
2021年06月26日ヘアカラーにヘアマニキュア、ヘアカラーワックスなど…髪色を楽しむためのカラー剤には、いろいろな種類がありますね。でも、カラーを楽しんでいると、ブリーチで髪を傷めてしまいやすくなったり、毎回サロンに通ってコストがかかりすぎてしまったりといった悩みは尽きないかと思います。そんなときにおすすめなのが、“カラーバター”というアイテム。手軽にセルフカラーを楽しめて、髪を労わりながら髪色をチェンジすることができるのです。自然なヘアカラーからパーツカラー、トレンドのニュアンスカラーまで楽しめるセルフカラーアイテム、“カラーバター”の魅力をご紹介します。セルフカラーアイテム“カラーバター”とは出典:byBirth“カラーバター”は、「バター」とついているからといって、あのパンに塗るバターとはもちろん別物です。こってりとしたバターのような質感のカラー剤で、髪をケアしながらカラーリングできる画期的なアイテムなんです。髪に優しくセルフカラーが楽しめるアイテムカラーバターは、トリートメント剤にカラーが入っているアイテムです。トリートメント成分が90%を占める製品もあるほどで、髪をケアしながら染めることができるのが最大の特徴です。高いトリートメント効果があるため、ハイダメージ毛にも使うことができ、カラー後の手触りはカラー前よりサラサラでツヤもアップします。また、一般的なカラー剤よりも扱いやすいのもカラーバターの大きな特徴。一般的なカラー剤は専用のブラシなどを使って髪に塗布する必要があり、手や肌についてしまったらなかなかとれないものです。カラーバターは肌についてもとれやすいものが多く、手袋をすれば専用のブラシなどを用意しなくても、一般的なトリートメントを髪に塗るようにして使うことができるので、セルフカラー初心者さんでも簡単に髪色をチェンジすることができますよ。カラーが抜けかけた髪のホームケアにもおすすめ!トリートメントを塗るように手軽にヘアカラーをチェンジできるカラーバターは、カラーが抜けかけているときの髪のホームケアにもおすすめです。「髪色が抜けてきちゃったけど、忙しくてまだサロンに行けない!」というときなどに、トリートメント代わりとして普段のヘアケアにカラーバターをプラスすれば、髪色の退色を目立たなくすることができます。カラーバターは徐々に色が濃くなっていくタイプのヘアカラー剤ではなく、一度のカラーでしっかり発色します。さらに、自分の好きなカラーを混ぜて好きな色味を作ることもできます。それまでの髪色により近い色にすることもできるので、自宅でヘアサロンに行ったみたいなヘアカラーを楽しむことができますよ。カラーバターの使い方って?カラーバターなら、それまでセルフカラーが苦手だったという方でも、簡単にセルフカラーデビューすることができます。カラーバターの使い方や、ナチュラルに個性を出せるニュアンスカラーの作り方などをご紹介します。カラーバターを使うときに必要なものは?出典:byBirthカラーバターを使う前に、まず必要なものをそろえるようにしましょう。必ず用意した方が良いのは、手に色が付着しないようにするためのビニール手袋です。そのほかには、ワセリン、汚れてもいいタオルは最低限用意するようにしましょう。ワセリンは、おでこなどに色が付着してしまったときに、洗い流しやすいように塗っておくためです。汚れてもいいヘアキャップを用意しておけば、より色が髪に入りやすく、トリートメント効果もアップします。さらに、水洗いできるブラシやコームがあると、カラーバターを髪によりムラなく行き渡らせることができます。普段使っているトリートメントも用意しておきましょう。用意したカラーバターが思っていたより色が濃かった場合などに、混ぜることで色を薄めることができます。カラーバターの基本の使い方出典:byBirthカラーバターを塗る前に、髪に整髪料などがついている場合は、一度シャンプーをして落としましょう。乾いた髪でもカラーはできますが、シャンプー後の濡れた髪の方がカラーバターが伸びやすくなり、ムラがなくなります。髪を濡らしたら、水滴が垂れないくらいにしっかりタオルドライし、手袋をしてカラーバターを塗っていきます。カラーバターは頭皮についても荒れず、色がついても流せば落とせるので、根元までしっかり塗るようにしましょう。髪全体にムラなく塗ったら、そのまま15分~20分ほど待ちましょう。こうすることで、色素を髪に沈着させて色持ちを良くすることができます。15分~20分ほど経ったら、表面についた余分なカラーバターを洗い流しましょう。もみ洗いするようなイメージですすいでいきます。カラーバターはトリートメントと同じなので、このときトリートメントやシャンプーなどはしなくてOKです。トレンドのニュアンスカラーも可能出典:byBirthニュアンスカラーとは、はっきりとしたブラウンでも、ブラックでも、グレーでもない絶妙な陰影のあるカラーのこと。透明感があり、垢抜けた印象に見せることができるのが人気の秘密です。カラーバターは絵の具のように色を混ぜて、自分の好きなヘアカラーを作ることができるのも魅力。トレンドのニュアンスカラーをつくることもできます。たとえば、アッシュ系のグレージュの場合は、グレーと一般的なトリートメントを1:2で混ぜて透明感を出すのがおすすめ。シルバーのニュアンスカラーなら、シルバーをベースにしつつ、ブルーやパープルを少しずつ混ぜると、繊細な仕上がりになります。ピンクなどのビビッドなカラーでも、アッシュとクリアクリームを少し多めに混ぜることで、落ち着いた大人カラーに仕上げることができますよ。カラーバターでケアしながら好きな髪色に出典:byBirthカラーバターを使えば、髪をケアしながら理想的な色に仕上げることができます。セルフカラーは、いろいろと用意しなければいけないものもたくさんあって面倒…と思ってしまう方も多いかもしれませんが、カラーバターならセルフカラーが苦手だという方でも、手軽にセルフカラーを楽しむことができます。カラーバターを使って、 髪に優しくおしゃれな髪色を手に入れませんか?
2021年06月26日グラデーションカラー【ブルー】ヘアカラーで遊びたい方におすすめのブルーグラデーションカラーになります!色落ちしてきたら、また違う色味を入れても面白いと思います^ ^感染予防対策をしっかりしてお待ちしております。
2021年06月21日この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 野川涼太・銀座美容師/大人女性のヘアカタログ(@nogawa_ryota)がシェアした投稿
2021年04月08日有名店から独立し、銀座で早朝から営業中の新しい美容室letonでのリアルスナップ☆ナチュラルハイライトが人気のアレンジ自在ミディアムボブが人気☆ハイライトが大人可愛いミディアムボブ結んでもおろしてもアレンジの効く長めボブ☆ナチュラルなハイライトカラーで透明感のあるヘアに♪♪動きが出やすいようにカットをしてるので扱いやすいおしゃれヘアです。さらに超音波トリートメントでツヤっとさらっと♪ハイライトが大人可愛いミディアムボブを見る透けるような女性らしいカラーとカット♪透明感カラー♪顔まわりレイヤースタイル顔まわりにレイヤーを入れたミディアムスタイルです。ボブから伸ばし中の方や、長さは変えたくないけれど少し雰囲気を変えたい方にオススメのヘアスタイルです!顔まわりのデザインはとても大切なので、丁寧に似合う様にカットします。カラーリングは赤みの無いアッシュベージュで透明感のある柔らかい色に★ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します。髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。吉瀬美智子さん、滝川クリステルさん、中谷美紀さん、石田ゆり子さん、檀れいさん、米倉涼子さん、辺見えみりさんのような髪型や黒髪ショート、ナチュラルボブ、センターパート、ショートバング、グラデーションカラーも人気です*透明感カラー♪顔まわりレイヤースタイルを見る透明感カラーとシルエットが大人可愛いショートもお任せ♪透明感カラー☆大人可愛い丸みショート外国人風のナチュラルハイライトで透明感のあるカラーが大人可愛い♪耳に掛けてもスッキリおさまる、ひし形シルエットの丸みショートボブです。ダメージを抑えてキレイに染まるイルミナカラーなどご用意しております。後頭部にふんわりとボリュームが出るようなカットをしています。顔まわりはサイドにつながるように自然にカットして小顔効果も◎ショートヘア、ショートボブ、ボブはお任せください。絶対の自信があります。毎朝のお手入れが楽チンな髪型や、20代30代、丸顔 面長さんも似合う顔型に合わせた髪型などヘアカタログの他のヘアスタイルもぜひご覧下さい*ドライヤーだけで簡単な髪型、小顔ヘア、似合わせカットをご提案致します。髪の毛のお悩みがあれば何でもお気軽にご相談ください。吉瀬美智子さん、滝川クリステルさん、中谷美紀さん、石田ゆり子さん、檀れいさん、米倉涼子さん、木村佳乃さんのような髪型や黒髪ショート、ナチュラルボブ、センターパート、ショートバング、グラデーションカラーも人気です*透明感カラー☆大人可愛い丸みショートを見る
2021年03月17日こんにちは美容室Royd. 新宿御苑前代表の土屋浩之ですカラーで定番のベージュカラー をご紹介しますまず人気の理由としては明るく見えて、女性らしさ増すところですかね柔らかい印象が作れて、透明感のあるナチュラルなブラウン赤みが嫌いな方は特に好まれるしブラウンカラー全盛期の頃とは違い最近はブリーチカラーが主流になりつつある中で金髪感を柔らかく馴染ませてくれたり透明感を活かしたカラーが作りやすくなってきているので人気のカラーですそしてベージュという中でもカラーの幅は広く様々なベージュカラー があります大人かわいいベージュバレイヤージュバレイヤージュで明るさと立体感をベージュカラー を被せて柔らかさと透明感を!明るくしたいけど全部を明るく染める勇気がない方はおすすめです!ロングヘアなら今こそベージュバレイヤージュカラーに挑戦!大人かわいいベージュバレイヤージュを見る個性派おしゃれ女子マニッシュショート☆細かめのハイライトを入れて、エアリーな動きと印象の柔らかさを!個性派おしゃれ女子から大人女性まで幅広く合わせられるマニッシュショート。レイヤーが軽くて扱いやすいです。個性派おしゃれ女子マニッシュショート☆を見るグレイベージュオリーブベージュオレンジベージュアッシュベージュコーラルベージュインナーカラーベージュこのように基本的には明るくて柔らかいブラウンをベースに淡く色味が足されて〇〇ベージュという風に呼ばれていますグレイとベージュでグレージュブルーとベージュでブルージュラベンダーとベージュでラベージュオリーブとベージュでオリージュなど呼び方も様々ですが基本は明るめのブラウンに色味が淡く足されているものがベージュカラーと覚えていただければと思いますさあどんなベージュカラー にしますか?参考にしてチャレンジしてみていただけたら幸いです
2021年03月02日ディオール(DIOR)が展開するホームコレクション「ディオール メゾン(DIOR MAISON)」の「トワル ドゥ ジュイ」シリーズから、レッドカラーの新色が登場。銀座のハウス オブ ディオール ギンザにて販売される。野生動物たちを描いた幻想的な「トワル ドゥ ジュイ」「トワル ドゥ ジュイ」は、1947年の創業当時に構えた最初のブティックで壁面を飾ったディオールのアイコニックなテキスタイル。クリスチャン・ディオールが大切にしていたタイムレスなコードであり、メゾンの長い歴史の中で何度も再解釈されてきた。現在の「トワル ドゥ ジュイ」は、アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリが再解釈したもの。キリンやサル、トラ、鳥といった野生動物たちを描くことで、繊細さの中に力強さも兼ね備えたエレガントなモチーフへと進化している。今回、そんなメゾンのアイコニックな存在である「トワル ドゥ ジュイ」をモチーフにしたテーブルウェア コレクションから、デザイナーが「生命の色」と呼ぶレッドカラーの新作がお目見え。手描きで縁に装飾を施し、「トワル ドゥ ジュイ」モチーフをあしらった、最高級リモージュ磁器のマグカップやコーヒーカップ&ソーサー、サラダボウル、プレートなどが展開される。ストライプの「ムッシュ ディオール」にもレッドカラーが登場ディオールが大切にしてきた“アール・ドゥ・ヴィーヴル(暮らしの芸術)”を讃え、「ムッシュ ディオール」と名付けられたポーセリン テーブルウェアは、ムッシュ ディオールが1955年にデザインした「ノワール エ ブラン」と呼ばれるグラフィカルなストライプが入ったデザイン。「ディオール メゾン」の核をなすテーブルウェア コレクションのひとつだ。そんなアイコニックなコレクションからも「生命の色」レッドカラーのアイテムが登場している。ラインナップには、洗練を極めたプレート、ボウル、カップ&ソーサー、ティーポットなど、モーニングからカフェタイム、ディナーまでをエレガントに彩る豊富なバリエーションを揃える。【詳細】■ディオール メゾン「トワル ドゥ ジュイ」発売日:2021年2月5日(金)~価格例:マグカップ 35,750円(税込)シュガーボウル 46,750円(税込)コーヒーカップ 16,500円(税込)コーヒーカップ ソーサー 6,050円(税込)クリーマー ラージ 31,900円(税込)サラダボウル 59,400円(税込)■ディオール メゾン「ムッシュ ディオール」※2020年より発売中デコラティブ プレート 20,900円(税込)オーバルプラッター 56,100円(税込)スープボウル 28,050円(税込)サラダボウル 46,750円(税込)スプーン 30,250円(税込)コーヒーカップ 17,600円(税込)コーヒーカップ ソーサー 6,490円(税込)マグカップ 35,750円(税込)モーニングカップ 22,550円(税込)モーニングカップ ソーサー 8,800円(税込)【取り扱い店舗】ハウス オブ ディオール ギンザ住所:東京都中央区 銀座6-10-1 ギンザシックス※「ディオール メゾン」の取り扱いは4FTEL:03-3569-1084【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年02月19日こんにちは美容室Royd. 新宿御苑前代表の土屋浩之です最近のカラーはナチュラルからモードデザイン性の高いカラーが多く出てきていますねデザインカラーといえばハイライトと言ったのも徐々に変わってきていますハイライトを応用したグラデーションカラーやバレイヤージュといったものからセクションカラーであるインナーカラーやフェイスフレーミングなどデザインがはっきりしたものに変わってきています!特にインナーカラーの需要は増えてきていて見えにくい内側にカラーを入れるので初心者の方でも手を出しやすくなっているカラーです今回はそのインナーカラーを少しではありますがご紹介します♪是非参考にしてみてくださいイヤリングブルーイヤリングピンクピンクグレージュエメラルドペールベージュ
2021年02月19日耳にかけないと見えない。 この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 髪を下ろしているとほとんど見えないというのも、イヤリングカラーが人気の理由です。就業先などの規則で明るい髪色にできない人でも、職場に配慮しながら好きなヘアカラーを取り入れることができます。髪を耳にかければ簡単に見せられるので、ヘアアレンジも楽しみやすいです。 この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 普段のカラーにプラスで少し色が入るだけで簡単にイメチェンができます♪ロングヘアでもボブでもかわいいんですパーマ この投稿をInstagramで見る 伊川 麻枝 / leton /ショートボブ/ハイトーン(@asae_ikawa)がシェアした投稿 耳周りにプラス前髪にも色を入れるとまた違って一気に印象が変わります♪♪挑戦してみたくなりましたか?毎日のマスクの日々で少し変化が欲しい方、ちょっとした気分転換にいかがでしょうか?☆
2021年02月08日天然のカラーストーンを取り扱うジュエリーブランド・ビズー(BIZOUX)が、東京・銀座ギンザシックスに、期間限定ショップ「ビズー ポップアップストア / ギンザシックス」をオープン。期間は、2021年2月26日(金)から5月25日(火)まで。天然カラーストーンのカラフルジュエリービズーは、世界20カ国以上の産地から厳選した天然のカラーストーンを取り扱うジュエリーブランド。その数約50種にも及び、国内最多級のカラーストーンを扱うブランドとして知られる。宝石は全て、輝きと色合いが一つずつ異なる“一点モノ”。期間限定ショップ「ビズー ポップアップストア / ギンザシックス」では、ビズーこだわりの宝石を約40種も販売。「宝石ミュージアム」をコンセプトにした空間で、色とりどりのリングやピアス、ネックレスなど約240アイテム以上を展開する。青色の「ベキリーブルーガーネット」や、“幻のアメジスト”と呼ばれる「カシャライ産アメジスト」など希少石を使ったレアなジュエリーも登場予定だ。セミオーダーもまた会場では、オリジナルジュエリーを作れるセミオーダーも実施。リングは約450パターンから、ネックレスは約1200パターン以上の中からセレクトして、自分好みのデザインを作成できる。さらに、カラフルな原石を展示するコーナーや、宝石の産地を記した世界地図風の内装デザインなど、ジュエリーの世界を堪能できるコンテンツも用意される。壁一面に描かれた宝石アートからは、鉱山名や各石の特長などを学ぶこともできる。【詳細】ビズー ポップアップストア / ギンザシックス期間:2021年2月26日(金)~5月25日(火)住所:東京都中央区銀座6-10-1 ギンザシックス4階アイテム:約240商品以上※約20,000〜700,000円+税セミオーダー商品;リング約450パターン、ネックレス約1200パターン以上※約160,000〜700,000円+税
2021年02月07日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 カーキカラーは透明感抜群でとても人気なカラーです!室内で見る感じと自然光で見る感じの透け感が全然違うので、そこもオススメのひとつです♪
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ2回〜目安です。ベースは暗めカラーにグラデーションは少し目立つようなカラーがとても人気です♪
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ピンクカラーの中でもラベンダーピンクなど紫に寄ったピンクカラーがとても人気です♪色味によってブリーチも必要です。
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 チョコレートカラーは暖色系や寒色系、色々な色味があるので色味によって見え方が違ってとても可愛いカラーでオススメです♪
2021年01月12日目次出典:byBirth冬のニットは譲れないスプリングさんにオススメのニット × リップサマーさんにオススメのニット ×リップオータムさんにオススメのニット × リップウィンターさんにオススメのニット × リップ1.冬のニットは譲れない先日「ヒルナンデス」の中で、4人の男性が「女性にデートで着て欲しいコーデ」をスタイリングして対決する…なんて企画をやっていました。どれどれと見ていると、イケメン俳優さんが「冬の女性のニットは譲れないですね」なんておっしゃっていまして。まさにその通りで、男性ウケ抜群の「ニット」。どんなニットカラーを選ぶかも、もちろん大切!そしてそこに更に効いてくるのが、合わせるリップのカラー。自分自身の色素(パーソナルカラー)× 似合いやすいニット × 似合いやすいリップカラーこの3つの組み合わせは、冬の女性を何倍にも輝かせる魔法では。そんなわけで、パーソナルカラー別にオススメの組み合わせと理由をお伝えしていきます。2.スプリングさんにオススメのニット × リップベージュ ×ADDICTION「ザ リップスティック エクストレム シャイン001 Be Yours」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る ADDICTION アディクション(@addictionbeauty_official)がシェアした投稿 スプリングさんに似合いやすい、なおかつベーシックなカラーのベージュニットに、ADDICTION「ザ リップスティック エクストレム シャイン001 Be Yours」を合わせると、ナチュラルな可愛さを演出できてオススメです。ベージュだけではどうしても拭えない普段着感を、はっきりと発色するコーラルピンクとツヤ感で払拭したいところ。若々しさと可愛さを両立できる、最強配色の出来上がりです。3.サマーさんにオススメのニット × リップ定番のグレー ×SUQQU「コンフォート リップ フルイド グロウ01 赤紬 -AKATSUMUGI」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿 グレーニットはサマーさんのお肌の透明感を高めてくれます。そんな透明感をますます引き上げるために塗りたいのが、SUQQU「コンフォート リップ フルイド グロウ 01 赤紬 -AKATSUMUGI」。こんな青みのある赤なら地味になりがちなグレーニットも、華やかな印象に様変わり。パステルラベンダー ×ジルスチュアート「リップブロッサム シャイニーサテン03 classy anemone」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る ジルスチュアートビューティ(@jillstuartbeauty)がシェアした投稿 こんな淡ーい甘ーいラベンダーカラーのニットは、まさにサマータイプの特権。そこに是非とも合わせたい青みの感じるピンク。このリップの名前にはアネモネが使われているのですが、アネモネはまさに少し青みの感じられる花びらを持ったお花。サマーさんは「ローズ」「アネモネ」なんてお花の名前や、「カシス」なんてワードが色の名前に入っていると、青みの感じられる似合うリップの可能性が高いですよ。4.オータムさんにオススメのニット × リップカーキ ×M・A・C「パウダー キス リップスティックデボーテッド トゥ チリ」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 渋すぎて老け込んでしまうのでは…?と心配になりがちなカーキ色ニットも、オータムさんが着るとゴージャスな雰囲気になるから不思議です。そんなカーキ色ニットにはM・A・C「パウダー キス リップスティックデボーテッド トゥ チリ」を合わせたい。なんとも言えないレンガ色・テラコッタカラーのリップは、多くの色を混ぜて造られる混色。こんなニットのカーキも、もちろん少し複雑な混色ですから、二つのアイテムの相性は抜群です。柿色 ×マキアージュ「ドラマティックルージュEXOR303 インペリアルトパーズ」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る マキアージュ(@maquillage_jp)がシェアした投稿 秋口にグッと増えてくるこんな柿色ニット…。スモーキーなオレンジは温かみがあって季節感もあって、冬気分を盛り上げてくれます。そんなニットに合わせたいのが、マキアージュ「ドラマティックルージュEXOR303 インペリアルトパーズ(限定色)」。オータムさんオレンジのコツは、純粋なオレンジ色よりも茶色に傾いていること。「ベージュ?オレンジ?どっち?」というようなヌーディーなオレンジは、色素にもニットにもどストライク!です。5.ウィンターさんにオススメのニット × リップブラック ×DIOR「ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック072 シマリー レッド」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 オールブラックの流行もあって、ブラックニットを買い足した!というウィンタータイプさんも多いはず。ここに合わせたいのが、DIOR「ディオリフィック ベルベット タッチ リップスティック072 シマリー レッド(クリスマス コレクション 2020限定品)」。言うことなしのハマり具合かと…。ウィンターさんの赤リップは、「ちょっとダーク」がキーワード。キリッとドラマチックなコーデは、ウィンターさんならではですよね。ホワイト ×CHANEL「ルージュ アリュール ヴェルヴェット38 ラ ファシナント」出典:byBirthこの投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 こちらのリップは、CHANEL「ルージュ アリュール ヴェルヴェット38 ラ ファシナント」。真っ白なニットには、こんな紫に近いようなローズピンクを合わせてキリリと引き締めたいところ。「コントラストを効かせる」というのは、ウィンターさんコーデの代名詞でもあります。フチどりをしっかりとして唇を際立たせたら、一気にデート感も自分のテンションもアップしますね。4タイプに分けてオススメのニットとリップの組み合わせをご紹介してまいりました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。
2021年01月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチ1回から〜
2020年12月16日人気占い師・しいたけ.さんが、カラー心理学の観点から「カラーとその人の性格」について教えてくれました。こんにちは。しいたけ.です。僕は占いでもカラーを使います。技術的なことを説明するのはなかなか難しいのですが、これはひとつの「共感覚」といわれるものの延長線上にある技術なのかもしれません。「この人は色々な困難を怒りやこのやろー精神で乗り越える」という人の性質は赤で表されるし、「この人はある作業をし続けながら、自分なりにファンタジーの世界観を深められる人だろうな」と感じられる人には、緑が少し濃くなったような、森の色というカラーが出ます。そういう性質を、18色で表して、それを再び言語化して伝えていくのが僕の占いの手法になっています。人が持つカラーはひとつではありません。多くの人は自分の中で大きなカラーを大体3つぐらい持っています。「生まれ持って3つのカラーを持っている」というよりは、人生の様々なタイミングで、ひとつひとつのベースカラーを身につけていくイメージになります。3つのカラーの1つ目は「子ども時代のカラー」です。2つ目は「青年期のカラー」、最後に「大人期のカラー」。子ども時代のカラーは「この子はずっとのんびりした子だったからねぇ」とか、親や周りの親戚に言われる性質を表しています。年齢でいうと0歳から12歳ぐらいまで。面白いことに、この時代に好きだった「色」は、大人になってもその人にとって基本的な性格の色になっていることが多いです。次の、青年期のカラーは「試験や試練など、人生のハードルやピンチに面した時、どうやってそれを乗り越えていくのか」、正解がない中で身につけていくカラーなのです。年齢でいうと12歳から28歳ぐらいまで。この時代に身につけた「努力の仕方」と、そして「サボり方とか弱点」というのも、大人になってからのその人の性格に大きく影響を与えていくことになります。最後に大人期のカラーは28歳を越えて、「全部の分野を頑張ることはできない。体力が持たない。そしたら、私はとりあえずこの方向に特化してみよう」と自分で整理をしていって辿り着くカラーです。子ども時代のカラーの例を挙げると、たとえば茶色は自分が子どもの頃にお父さんかお母さんが大事に座っていた椅子の形状などをすごくよく覚えていたりします。そして、自分が大人になったら「うちの親がリラックスしていたあの椅子と同じ形のもの」を買うことがある。それが畳の上にある座椅子だったら、どうもその人は大人になってから「テーブルと椅子の生活」に落ち着かなくなったりすることも。幼少期の落ち着く空間感覚が、自分の体の隅々にまで浸透している。次に青年期のカラーなのですが、人は思春期くらいになると今度は「集団の中で自分のキャラをアピールしなきゃいけない」とか「ここで挫折をしても、また立ち直らなければいけない」とか、ある種の危機に面していくことになるのです。そこで、小さい頃に持っていたカラーとは違うカラーを身につけていく。その時に身につけていくカラーが白なら「感情論や“頑張ります”という宣言だけでは人は困難を越えることはできない。まず具体的に何をするのか。私のどんな部分が受けが良いのか。そこをまず考えていこう」と、コンサルタントが案件を解決していくような「客観的見方」で物事を見ていきます。赤を身につけた人は「絶対に私が決めた以上の成績を取ってみせる。だって、この難題を乗り越えたら私すごいよ?自分で自分を尊敬できるよ?」と自分にハッパをかけていく。最後に大人期のカラーなのですが、これは子ども時代、そして、青年期を通してやってきた「すべてに頑張る」というやり方がなかなか難しくなっていって、「改めて自分はどういうものに囲まれて、どういう時間の使い方ができたら幸せを感じるのだろう」と立ち止まって考えていった時に出てくるカラーです。28歳を越えて、毎日忙しく働いてきて、友達付き合いも多くなって、仕事にやりがいも感じるけどなかなか昔のように「これが幸せ!」と感じることが少なくなってきた。28歳ぐらいまでは「何を受け取る人間になるのか」と考えて頑張ってきたけど、そこから先の幸せは、実は「何を与えられる人間なのか」を考えていくことが大事になってきます。その時に出てくるカラーが縁の下の力持ちカラーの緑なら、「やっぱり私は人をもてなす時間を持って、みんなが喜んでくれるのが好き」になるし、エメラルドだったら、「人並みに色々なことをスムーズにできなきゃ」と考えるのをちょっとやめてみる。そして、本来の「研究オタク」な自分に戻り、休日は実験室に籠もる研究者のように「このファンデーションの基本成分をもう一度調べてみよう」とか、そういう研究に走る。エメラルドは内面はものすごく「気づけば朝まで調べものをしてた」みたいな、そういう“素敵な暗さ”を持っている色なのです。「“これが自分だ”と思っていた自分が、実は自分ではない」。人にはそういうところがすごくよくあります。たとえば、23歳ぐらいまでの「毎年自分の限界を超えていかなければ、自分の居場所がなくなってしまう」と思っている時の「自分」は、「ある厳しい環境で生き残るため」に身につけたカラーの性質かもしれない。それから5年経った時にその性質は変わってくるかもしれないのです。しいたけ.さん占い師、作家。早稲田大学大学院政治学研究科修了。哲学を研究する傍ら占いを学問として研究する。著書に『しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法』(小社刊)、『しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢』(KADOKAWA)など。※『anan』2020年12月2日号より。イラスト・100%ORANGE(by anan編集部)
2020年11月25日銀座三越は、11月21日に「銀座シャンデリア」のクリスマスイルミネーションを、中央通り、晴海通りの街路樹やツリーを彩る銀座の街のイルミネーションと同時に点灯をいたします。歩行者天国で、クリスマスイルミネーション点灯の瞬間をご覧いただけます。また、銀座三越 本館1階 ライオン口前特設ステージにてライティングセレモニーも開催します。「銀座シャンデリア」上部の窓枠部分が「銀座 シャンデリアスカイ」となります。「銀座シャンデリアスカイ」~世界の銀座の中心、4丁目交差点に新しいビュースポットが誕生!~銀座三越は、本館7階 4丁目交差点側のスペースを、パブリックスペース(プロモーションも随時開催)としてリフレッシュオープンします。ビューウィンドウやレストスペースを備えたこのパブリックスペースは、「銀座シャンデリア」から望む「銀座の街並み」と「銀座の青空」を楽しむビュースポットという意味を込め「銀座シャンデリアスカイ」と名付けました。地上約25mからクリスマスイルミネーションで彩られた銀座の街並みを是非一度ご覧ください。(※11月22日一般公開)銀座シャンデリア ライティングセレモニー概要■日時:11月21日(土)16:30~17:00■会場:銀座三越 本館1階 ライオン口前特設ステージ■登壇者:中央区長 山本 泰人(やまもと たいと)様銀座通連合会理事長 株式会社 銀座千疋屋 代表取締役 齋藤 充(さいとう みつる)様銀座四丁目共和会会長(ぎんざよんちょうめ きょうわかい)津田 彰彦(つだ あきひこ)様三越銀座店 店長 山下 卓也(やました たくや)16:30~ 関係者ご挨拶16:45頃~ クリスマスイルミネーション点灯、フォトセッション16:50頃~ 銀座シャンデリアイルミネーション、バリエーションの紹介17:00~ 閉会ご案内、散会※諸般の事情により、予定しておりましたイベントは変更・中止になる場合がございます。TOKYO FM「Blue Ocean~銀座美人~」にて銀座三越のご紹介11月16日~20日の5日間、TOKYO FM「Blue Ocean~銀座美人~」にて銀座三越の情報をお届けします。「銀座シャンデリア」クリスマスイルミネーション点灯の話しから、銀座三越にまつわる歴史やおすすめスポット、デパ地下の情報などを交えてご紹介します。■銀座美人とはTOKYO FMで2008年10月にスタートした生放送番組「Blue Ocean」(月~金、9:00~11:00)の番組内コーナー。文化・流行の発信基地であり、長い歴史に育まれた街、銀座。この街に集うプロフェッショナルに、自分磨きのヒントや暮らしの知恵を伺っています。パーソナリティーは元NHKアナウンサーの住吉美紀さんです。TOKYO FM 月~金曜日 9:45-9:55(10分コーナー)銀座シャンデリアとは?世界中のあらゆる文化を受け入れ、あらたな輝きを生みだしてきた街、銀座。これからもずっと夢とあこがれに満ち、幸福な思い出が紡がれる舞台でありたい。そんな願いをこめて銀座四丁目交差点に誕生したのが光のファサード「銀座シャンデリア」です。それは銀座に集う人びとの物語がはじまるエントランス。出会いをまばゆく照らし、記憶にやさしく灯る。銀座の今日を彩るあたらしい街のシンボルです。銀座シャンデリア概要銀座という街のにぎわいと風格にふさわしく、伝統、美、夢、あこがれといった銀座に対するイメージを体現できるモチーフとしてシャンデリアを選択しました。また、街の風景を彩り、長く愛される公共性の高いシンボルとなり、街の一部として認知されてほしいと考え「銀座シャンデリア」という名前をつけています。シャンデリアにはLED光ファイバーが埋め込まれています。シャンデリアを囲むアーチは「ゲート」のイメージ。あたらしい出会いが待つ入り口を表現しています。壁面の意匠パネルには、中央区の木であり銀座を象徴する「柳」と、三越のシンボルである「ライオン」がデザインされています。季節や時間によって異なる色彩で点灯し、街並みを演出します。【ライオン】【柳】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月05日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月22日午後6時46分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 4月月15日午前6時15分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月24日午後6時36分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時12分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午後4時36分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月8日午後8時07分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月20日午前12時40分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月19日午前5時05分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月30日午後8時30分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月18日午前6時37分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午前3時09分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月7日午前12時44分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前7時16分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月18日午前3時07分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月11日午後11時22分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午後9時43分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午後8時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後4時51分PDT
2020年11月04日