高濃度・高品質の「原液」を届けるラフラ・ジャパン株式会社の展開する原液美容ブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」は、ブランド初の調合スキンケアである『原液ブライトニングシリーズ』の化粧水、美容液、乳液、全3種を新発売する。チューンメーカーズは、一般的な化粧水や美容液には少量しか配合されていない美容成分の原料を、そのまま小瓶に詰めた高濃度・高品質の「原液」を肌質や肌悩みに合わせて選ぶことのできる原液美容ブランドだ。50種類を超える原液を幅広くラインナップしており、新作・原液ブライトニングシリーズは、シミ・くすみが気になる肌を集中ケアする商品だ。シミ・くすみを全方位からケア新商品は、高まる美白ケアのニーズを背景に、メラニンが過剰に作られ続ける「シミの連鎖」を止め、くすみケアに必要な「原液」を独自調合し、透明感のある肌に導いてくれる。シミ対策の有効成分・トラネキサム酸に加え、くすみケア成分ビタミンC誘導体、ナイアシンアミドを高濃度で調合。チューンメーカーズ独自の浸透処方を採用し、角質層の深部まで有効成分を素早く浸透させ、なじみが良く潤うのにベタつきのない仕上がりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※TUNEMAKERS商品ページ
2022年03月23日美容サプリメントの企画販売を行う株式会社ユーエイチ(所在地:神奈川県横浜市、代表:内山 博貴)は、自社ブランドL-BINAL(エルビナル)より、美容成分配合の高濃度NMNサプリメント「NMN KIRE-NA 9000+」を、2022年1月13日から発売します。「NMN KIRE-NA 9000+」URL: KIRE-NA メイン画像■L-BINAL(エルビナル)についてL-BINAL(エルビナル)とは、2022年1月に誕生した横浜生まれの新しいブランドです。多くの女性に美しさを実感し、笑顔になっていただきたいことから「L(Lady)」「BINAL(美に成る)」という意味を込めたブランド名となっています。誕生したばかりのブランドですが、これから多くの方へ笑顔を届けていけるような、長く愛していただくブランドになっていけたらと願っております。■NMN KIRE-NA 9000+ 開発背景いま、現代人はとても忙しくなかなか自分の時間をとってゆったりと“自分メンテナンス”を取れる時間がありません。それでも毎日は過ぎていきます。そこで、いつまでも若々しくはつらつとした、年齢を感じさせない毎日を過ごしていただけるよう、今全世界の科学者・研究者が注目している話題の“NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)”を高純度・高濃度で配合したサプリメントを開発いたしました。NMNだけではなく、美容成分も4種配合し、いきいきと美しさを目指せるアイテムとなっております。■商品の特徴*業界トップクラスの配合量NMN KIRE-NA 9000+には、1か月分(90粒)に、9,000mgものNMNを配合しております。この量は業界でもトップラスの配合量です。*NMNサプリでは珍しい4つの美容成分も配合NMN KIRE-NA 9000+には、4つの美容成分を配合しています。中でも赤ワインに含まれる“レスベラトロール”は、NMNとの相性が抜群で同時摂取が勧められている成分です。その他、美しさに欠かせないコラーゲン、コエンザイムQ10、シルクペプチドを配合しており、1度に嬉しいサプリメントとなっています。*1日2粒でOKNMN KIRE-NA 9000+は、高配合のため1日2粒で十分な量のNMNを摂取することができます。負担がなく飲めるので。続けやすいのもポイントです。■お得な定期コース:初回4,980円(2週間分)良質なNMNを継続して摂取していただくために、大変お得な定期コースをご用意しております。初回限定で2週間分を4,980円(送料無料)でお届けいたします。※3回分の継続購入がお約束となります。詳しくは定期コースページをご確認ください。商品イメージ1商品イメージ2■商品概要商品名 : NMN KIRE-NA 9000+ (エムエヌエム キレーナ)発売日 : 2022年1月13日(木)価格 : 59,800円(税込)内容 : 1か月分60粒入り販売場所 : インターネット販売URL : 定期コース: ■会社概要商号 : 株式会社ユーエイチ代表者 : 代表取締役 内山 博貴所在地 : 〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町設立 : 2021年6月事業内容: 美容健康食品の企画販売資本金 : 3,000千円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年01月11日ヤクルトの乳酸菌発酵技術を体感しよう2022年3月1日(火)、ヤクルト ビューティエンスの最高峰エイジングケアブランド『パラビオ』シリーズから、高機能美容液『パラビオ ACセラム サイ』が発売される。同商品は、「上質な美肌成分でお肌を満たす高機能美容液」をコンセプトに掲げ、オリジナル保湿成分「ラメラ粒子エクストラ」や「ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)」などを贅沢に配合。小じわ、シミ、ソバカスなどのエイジングサインにアプローチしながら、肌にハリを与えることができる。1本(40mL)の希望小売価格は25,000円(税抜き)。ヤクルトビューティ、ヤクルトレディによる訪問販売や、通信販売にて購入することができる。肌本来の力を呼び覚ます『パラビオ』シリーズ『パラビオ』シリーズは、ヤクルトの乳酸菌発酵技術を集結したヤクルト ビューティエンスの最高峰ブランドで、シリーズを通して「乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)」や「ラメラ粒子」などの保湿成分を含有。お手入れを続けることで肌の力を呼び覚まし、成熟した美しさを手に入れることができる。新商品の『パラビオ ACセラム サイ』の他には、肌にとろけるようになじむ薬用メイク落とし『パラビオ AC クレンジング ふきとりタイプ』や、年齢を重ねた肌にしなやかなハリをプラスする薬用保湿クリーム『パラビオ AC クリーム』などを展開している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ヤクルト本社 ニュースリリース※パラビオ ブランドサイト
2021年12月30日自然の恵みでシンプルにイミニ免疫薬粧株式会社の展開するスキンケアブランド「imini(イミニ)」が、敏感肌のためのLPS高濃度美容液「ファイン100」をクラウドファンディングによる応援購入サービスを提供する「Makuake(マクアケ)」にて、2021年12月9日より発売した。イミニは「自己活力」を育むことを目指し、古より伝え継がれる滋養の知恵と自然の恵みを取り入れるシンプルスキンケアをコンセプトにしたブランドであり、マクアケでの販売は製品公式販売に先駆けたものだ。新商品「イミニ ファイン100」は容量20mlで価格は5,500 円(税込み)。敏感肌や乾燥、ハリ不足など、日々変化する肌の悩みをサポートする。敏感肌にも安心の1滴「ファイン100」に高濃度で含まれるLPSとは、保湿成分であるパントエア/コメヌカ発酵エキス液のこと。肌本来の力を高め皮膚を健やかに導くとして、30年以上前から研究が進められている成分だ。イミニでは国産無農薬米を使用し、日本初のパントエア菌LPSを採用することでイミニ専用の「LPS スーパー100」を開発。8つのフリーで、シリコン、合成ポリマー、石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、パラベン、アルコール、香料を使わず、肌を角質層から整え、本来のなめらかさを目指す。敏感肌を対象に専門機関で肌試験を実施しており、肌が弱いことで悩んでいる人にもおすすめできる。(画像はプレスリリースより)【参考】※LPS高濃度美容液「ファイン100」Makuake プロジェクトページ
2021年12月16日ECH株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:井関 貴博)は、2021年11月11日(木)に高浸透ビタミンC美容液「ダブルディープセラムC」を応援購入サイト Makuake(マクアケ)にて先行販売することをお知らせします。10年かけてたどり着いたビタミンC美容液プロジェクトページ: 「今を超える未来肌」を提案するブランドCELASEEQ(セラシーク)より、浸透型ペプチドビタミンC×αリノレン酸を配合した高浸透美容液「ダブルディープセラムC」が誕生。たくさんの方に応援いただき、Makuake(マクアケ)掲載2日目で目標達成率100%到達。事前のモニター満足度調査では、全員に満足度高いレビューをいただくなど、自信をもってオススメできる商品です。ダブルディープセラムC/CELASEEQ (セラシーク) 30gプロジェクトページ: ≪ただいまプレゼントキャンペーン実施中!≫抽選3名様限定。いまならTwitter公式アカウントをフォロー&リツイートで、ダブルディープセラムCがあたるプレゼントキャンペーンを実施中です。 QRコード■商品の特徴1. 10年間かけて見つけた「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の組み合わせビタミンCは「浸透しにくい」という大きな問題点を抱えています。そのため最近では効果を高めようと高濃度の美容液が増えましたが、ビタミンCの特性である刺激の強さから、高濃度のビタミンCはピリピリとした痛みが生じやすいという問題がありました。そこで、担当者が10年間かけてやっと見つけたのが「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合です。この浸透型ペプチドはビタミンCを効率よく角質層まで導く働きがあり、少量で素早くしっかり浸透するので、敏感肌でもピリピリを感じにくく、快適にご使用いただけます。角層イメージ図さらに、美肌作りをサポートする「αリノレン酸」と組み合わせによって「くすみ」「うるおい」「肌荒れ」「肌のキメ」「ハリ・弾力」「透明感」といった複数の肌悩みをまとめてサポートします。究極の組み合わせ2. 弱酸性・7つのフリーで敏感肌の方でも使える「ダブルディープセラムC」は健康な肌と同じ弱酸性です。また肌への負担を減らすために以下の成分を排除し、どんな肌質の方でもお使いいただけるようにしました。7つのフリー3. クリーンビューティーへの取り組み皆様の「キレイ」が地球の「キレイ」にもつながるように、CELASEEQではFSC認証資材を採用しています。FSC認証の資材は適切に管理された森林に由来する製品であることが保証されており、その製品を購入することで世界の森林保全に貢献できる仕組みです。クリーンビューティへの取り組み■ご使用方法1. お手持ちの化粧水でお肌を整えたあと、2~3プッシュ手に取ってください。2. 手のひらで優しく広げて、顔全体や気になる部分になじませます。3. なじんだあとに、乳液やクリームでいつものケアをしてください。※朝と夜、両方でお使いいただけます。■プロジェクト概要ページURL: 公開期間 : 11月11日(木)~12月19日(日)発送時期 : 2022年1月下旬予定※プロジェクト終了後より順次発送開始となります。※生産状況により商品のお届けが遅れる可能性がございます。■リターン情報Makuake(マクアケ)限定で、最大50%引きの先行者割引特典をご用意しております。特別価格で公式発売前にいち早くお届けできるお得なプランです。【特別早割】限定100名ダブルディープセラムC (1個) 6,980円→5,580円(20%OFF)その他にも様々なプランをご用意しております。是非プロジェクトページよりご確認ください。 ■会社概要商号 : ECH株式会社 (ECH, Inc)代表者 : 代表取締役 井関 貴博所在地 : 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-19 青葉台石橋ビル6F設立 : 2006年2月6日事業内容: 自社商品の企画開発およびECサイト運営・販売企業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月16日セラミドを必要な部位にアプローチできるLIKES BEAUTY株式会社は、スキンケアブランドEVERY SKINから高濃度セラミド美容液「Vital drop(バイタルドロップ)」を開発、2021年11月1日より発売している。同ブランドはスキンケアのラインナップにヒト型セラミドを使用しているのが特徴だ。その中で今回の新商品「Vital drop」は、「リポソーム化ヒト型セラミド」を原液化したものが20%含まれている。リポソームとは、水溶性の成分をリン脂質が二層に膜を作って包んでいる状態のことで、この層は細胞膜などと結合し、そこでコア成分が外に出る。成分を肌の奥まで届けることができる仕組みになっているため、浸透力が高い。セラミドを生成する力もサポートさらに、セラミドの生成を促す微生物由来のナノ化セラミド「Vナノセラミド」を高配合することで、セラミドを肌に与えるだけでなく、肌本来が持っているセラミドを生み出す力を引き出してくれる。セラミドによって角層が補修され、外的刺激から肌を守るバリア機能を高めるというものだ。同商品は、美容液として肌になじませるほか、化粧水やクリームなどのスキンケア商品と混ぜて使用することもできる。手持ちの美容機器と合わせ、導入美容液として使用することも可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※LIKES BEAUTY株式会社のプレスリリース(@Press News)※EVERY SKIN公式サイト
2021年11月05日ソフィーナ iP(SOFINA iP)の美容液「ベースケア セラム<土台美容液>」が、サンリオのハローキティ限定デザインになって登場。2021年11月6日(土)より数量限定で発売される。ハローキティ限定デザインの“泡の美容液”ソフィーナ iPの「ベースケア セラム<土台美容液>」は、ブランドのアイコン製品の一つである“濃密炭酸泡(※1)”の美容液だ。洗顔後のファーストステップで使用すると、クリーミーなテクスチャーでなめらかに広がって肌に密着し、血流促進。角層最深部までじっくりと浸透してうるおいを与え、肌不調を根本改善に導いてくれる。次のスキンケアのなじみもよくなるのもポイントだ。今回は、初めての人でもトライしやすい“今だけの”ハーフサイズでお目見え。ハローキティをモチーフにした「泡りぼん」「泡りんご」の2種類のデザインが展開される。【詳細】「ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液> ハローキティ 限定デザイン泡りぼん」55g 2,970円(税込)<編集部調べ>「ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液> ハローキティ 限定デザイン泡りんご」55g 2,970円(税込)<編集部調べ>発売日:2021年11月6日(土)※商品がなくなり次第販売終了取り扱い店舗:ソフィーナ取り扱い店舗※一部取扱いのない店舗あり※1:炭酸ガス(噴射剤)【問い合わせ先】花王(ソフィーナ iP)TEL:0120-165-691
2021年09月19日anan美容部員の小西さやかさんがお試し!今週のマストバイ。amritaraお米のスキンケアシリーズが誕生。米細胞水や日本山ぶどうの樹液、アスタキサンチンなどを配合。潤いで肌を守りつつ、輝きをオン。「こっくりとしたクリームが、肌へのばすとジェルのようにサラサラになって一瞬でなじみます」。ライス&グレープ ラディエンス クリーム 30g¥6,050(アムリターラ TEL:0120・980・092)excel美容液96%の高保湿リップ!素の唇と一体化するようなシアーな発色。「リップクリームのような質感でとてもしっとりするリップ。マスクの下でもつけやすい」。リップナイズド(右から時計回りにLN01、LN04、LN03)各¥1,430 4/20発売(常盤薬品工業 サナお客さま相談室 TEL:0120・081・937)SEKKISEI爽快感と潤いが続くボディ用日焼け止め。「-5℃タッチのひんやり泡がパチパチはじけながら液状に変化。日焼け止めなのに透明感があり肌にツヤが出ます」。雪肌精 クリアウェルネス UV ディフェンス アイスバブル ジェル SPF50+・PA+++ 70g¥2,420*編集部調べ 4/16限定発売(コーセー TEL:0120・526・311)※『anan』2021年4月20日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・松原 彩
2021年04月18日20代から30代の女性に大人気株式会社ローソン(以下、ローソン)と株式会社資生堂(以下、資生堂)は、共同開発した『インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)』2種を、2021年3月27日(土)から、全国のローソン店舗において販売している。高美容保湿液成分を配合。素肌に潤いを与えながら、透明感のある美肌に整える。SPF25、PA++。1個(6g)の参考小売価格は各550円(税込み)となっている。ローソンと資生堂は、『インテグレート ポーチインコスメ』の販売を2015年9月からスタート。毎年春と秋の年に2回発売し、携帯に便利な点やお試しにちょうど良いサイズなどが好評だ。肌悩みに合わせてカラーを選ぼう『インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)』は「ラベンダーカラー」と「レモンカラー」の2色を展開。黄ぐすみや色ムラをカバーする「ラベンダーカラー」はほのかに香るラベンダーの香りが特長。柑橘の香りの「レモンカラー」はシミ、ソバカス、クマが気になる人にオススメだ。いずれも、肌あれを防止するイオンミネラルパウダーを配合。スキンケアで整えた肌にパール粒1個分を目安に使うことで、ふわさらな肌を長時間キープすることができる。毛穴が気になる部分には、すりこむようになじませるのがポイントだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ローソン ニュースリリース※インテグレート公式サイト
2021年03月31日資生堂とローソンが共同企画した『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』から、新アイテム『インテグレート エアフィールメーカー(ミニ)』が発売されました。『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』では、携帯に便利なプチサイズのベースメイクアイテムやポイントメイクアイテムを展開しており、20~30代の女性から高い支持を得ています。新作のアイテムの実力とは一体……?ご紹介します!ふわさら、透明感……!美肌が叶う化粧下地の登場新アイテムの『インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)』は、素肌のように軽やかで、透け感のある美肌に色味を補正し、やわらかでさらりとしたつけ心地。快適な肌が長時間続く化粧下地となっています。毛穴や凹凸をカバーし、べたつきやテカリも防止する透け感エアパウダーのほか、素肌にうるおいを与える高美容保湿液成分も配合されています。また、肌あれ防止のイオンミネラルパウダー配合で、肌に負担をかけない優しい使い心地。ニキビのもとになりにくい処方も嬉しいポイントです。インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)¥550(税込)こちらは、黄ぐすみや色ムラをカバーし、トーンアップが叶う「ラベンダーカラー」。ほのかに香るラベンダーの香りがメイクアップ中に癒しを与えてくれます。レモンカラーは、トーンアップはもちろん、シミやソバカス、クマをカバーする効果も期待できます。ほのかな柑橘の香りで、爽やかな気分になれるかも……。【商品情報】『インテグレート エアフィールメーカー (ミニ)』カラー:ラベンダーカラー、レモンカラー容量:6g価格:¥500(税抜)SPF25・PA++※全国のローソン店舗(13,797店:2021年2月末時点、『ローソンストア100』は除く)で発売中ミニサイズ&プチプラなので、気軽に試せます。肌のくすみが気になる人は「ラベンダーカラー」を、シミやクマを隠したい人は「レモンカラー」をチョイスるのがおすすめです。【参考】資生堂とローソンの共同企画「インテグレートポーチインコスメシリーズ」から、新アイテム追加発売~2021年3月27日(土)より、全国のローソン店舗で限定発売~-PR TIMES©︎株式会社資生堂文/mihoko
2021年03月29日資生堂とマツモトキヨシが共同で企画した透明ファンデーションが、コスメブランド『インテグレート』にて、2021年2月21日(日)より数量限定で発売されます。毛穴の目立ちや肌のテカリに悩む人が急増資生堂の調査によると、コロナ禍で素肌のまま過ごす時間が増えた今、毛穴の目立ちや肌のテカリに不満を抱いている女性が増えているとのデータが上がっているとのこと。一方で、“メイクをしていても、すっぴんのように自然な肌に見せたい”という声も多く挙がり、そんな女性たちの肌悩みや声に応えるべく、今回の商品開発が実現しました。今回発売となる2商品は、スキンケア感覚で気軽に使えるので、リモートワークやちょっとした買い物など“しっかりメイクをするほどではないけれど、肌をキレイに見せたいとき”に活躍してくれるアイテムです。1つ持っておくだけで、何かと重宝するはずですよ。まずは、洗顔後の肌に使えるリキッドファンデから紹介します!『インテグレート フラットスキンメーカー N』¥1,100(税込)洗顔後、これ1本でうるおいを与えながら気になる部分をカバーしてくれるという最強アイテムです。手のひらに1円硬貨よりも少し大きめの量をとり、顔全体にやさしい力でなじませれば、気になるベタつきや毛穴の目立ちをカバーし、手触りの良いさらさら肌を目指せます。また、グリセリンやエリスリトールなどの高美容保湿成分が配合されているため、洗顔後に乾燥しがちな肌にしっかりとうるおいを補給してくれます。【商品情報】『インテグレート フラットスキンメーカー N』価格:¥1,100(税込)容量:25ml発売予定日:2021年2月21日(日)発売店舗:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)『インテグレート ファストスキンメーカー N』¥1,100(税込)つるんとした美肌へと仕上げたい方には、ジェルタイプがおすすめです。こちらは、もちっとつる肌に仕上がる、ジェルタイプのノーカラーファンデーション。使い方は簡単で、洗顔後の手のひらにパール1粒分よりやや大きめの量を顔全体にやさしいくなじませればOK。レモンエキスやワセリンといった保湿液効果でうるおいをしっかりキープし、すっぴん肌を格上げしてくれるファンデーションです。【商品情報】『インテグレート ファストスキンメーカー N』価格:¥1,100(税込)容量:60g発売予定日:2021年2月21日(日)発売店舗:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ(一部店舗を除く)まるでノーメイクかのような、透明で自然な仕上がりになる今回の新商品。手軽に“きちんと感”を出したいときや、近所への買い物、宅配の受け取りなど「ちょっとそこまで」に重宝するはずなので、気になる人はチェックしてくださいね!【参考】資生堂とマツモトキヨシホールディングスとの共同企画すっぴん肌のレベルを上げる!仕上がり透明ファンデシリーズ2品を今年も発売~2021年2月21日(日)数量限定発売~ - PR TIMES©資生堂文/Chiaki
2021年02月13日「COSMOS ORGANIC」取得の保湿美容液株式会社ネオナチュラルが展開する国産オーガニックコスメブランド「Natures for(ネイチャーズ フォー)」より、95%以上がオーガニック成分の高保湿化粧水「オーガニックモイストローション」(3,170円)が新発売されました。余分なものは加えないシンプル処方「オーガニックモイストローション」は、加齢と共に減少する「ヒューメクタント(潤いを持続させる力)」に着目。シロキクラゲ、ヘチマ水、アロエなど、肌の内側から潤いで満たす自然由来成分を贅沢に配合しています。敏感肌の人でも安心して使えるよう、有機栽培の和漢成分を中心としたシンプル処方。肌に刺激のある成分を極力排除した肌に優しい美容水です。保湿のカギは肌フローラ同アイテムは、肌に常在して自ら潤う力を持つ皮膚常在菌群「肌フローラ(R)」の力にもフォーカス。菌のバランスを整えるポリフェノールやビタミンC(カカドゥプラム由来)を配合しています。また肌フローラの働きを妨げる石油由来の防腐剤、合成界面活性剤などは使用していません。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ネオナチュラルのプレスリリース
2020年12月15日美容成分をそのままボトルにラフラ・ジャパン株式会社が運営する原液ブランド「TUNEMAKERS ORGANICS」が、2020年11月24日に「TUNEMAKERS」のオーガニックシリーズとしてリニューアルされました。2016年に誕生した「TUNEMAKERS ORGANICS」は、厳選された有機JAS認証植物由来の原料を使用。美容成分をそのままボトルに詰め込んだ高濃度の原液にすることで肌へのやさしさと機能性を両立した製品を提供してきました。なりたい肌へ最短距離で導くリニューアルされた「TUNEMAKERS」のオーガニックシリーズは、肌悩みに合わせて選べるオーガニック原液をはじめ、角質層のすみずみまでうるおすオーガニック原液化粧水・原液保湿クリームもラインアップ。肌状態に合わせてカスタマイズできる原液美容を提案します。オーガニック原液は、へちまエキス・米エキス・緑茶エキス・ハトムギ発酵エキス・よもぎ葉エキス・大豆エキスの6種類。単品でも十分に高い効果を発揮しますが、原液化粧水・原液保湿クリームと併用することでより効果が期待できます。「TUNEMAKERS」のオーガニックシリーズは、公式オンラインストアのほか 路面店(直営店)、全国のLOFT各店などで発売されます。(画像はプレスリリースより)(画像はラフラ・ジャパン株式会社より)(画像はTUNEMAKERSより)【参考】※ラフラ・ジャパン株式会社※TUNEMAKERS
2020年11月29日高学歴で高収入の男性を彼氏にしたい、むしろ旦那にしたいと思うのは幸せを望む女性としてはひとつの考えですよね。そんな夢がある男性と出会いたいと願っている女性は多いです。しかし、実際はどこで高学歴で高収入な男性と出会えるのか頭を悩ませている人が多いのも事実…。高学歴かつ高収入な男性とは、一体どこで出会えるのでしょうか。高学歴・高収入な男性が遊ぶ場所に行く高収入な男性と出会いたいのであれば、その金額に見合ったバーやお店にご飯をしに行くのがおすすめです。高学歴で高収入だからといって、遊んでないわけではありません。特にまだ若い高収入な男性は、自分の今の地位を確認するためにも、それなりにお金を使えるお店に出掛けることも多いです。・銀座・赤坂・六本木は定番高収入な男性も、もちろん低価格な居酒屋やバーに行くこともあります。しかし、やはり確率的に多いのは自分の収入と見合ったバーやお店に出没する率が高くなります。特にホテルのラウンジやレストラン、バーなどは狙い目。高収入な企業が多いとされている銀座、赤坂、六本木界隈のお店も、ある程度の収入を手にしている男性たちが遊んでいます。・若い高収入者が多い麻布意外と若い経営者たちが多く使っているのが麻布界隈。金額はバカ高いわけではないですが、それなりに高級かつおしゃれな居酒屋やバーが多く、20代〜30代の高収入かつ高学歴な男性を狙うなら遊びに行ってみるのもおすすめです。人が集まる場では女性の学歴をチェック学歴で友達を選ぶのは良くないですが、高学歴かつ高収入な男性を狙うには、男性を探すよりも、高学歴な女性を探す方が実は近道だったりします。女性であれば友達にもなりやすく、高学歴で高収入な男性と付き合いたい気持ちをわかってくれることもあります。なので、同窓会など古くの友人が集まる場や、趣味の場では男性だけでなく女性の学歴をチェック!高学歴な女性の友人には同じく学歴が高く、高収入な男性がいる可能性は高いですよね。彼女たちから紹介してもらうことで、簡単に高学歴で高収入な男性たちとの輪は広げることができます。結婚相談所の確率は高い高学歴であり、かつ高収入な男性に絞って出会うには…結婚相談所への登録が実は一番確率が良い方法です。多少お金はかかりますが、結婚相談所は自分の理想の男性を探してくれる場所。相手への条件で大学の限定や〇〇万以上の収入をつけることができます。また、実際に男性の身元もしっかりと確認をしてくれるので、学歴や収入詐欺の心配をすることもありません。結婚相談所と似たようなシステムでマッチングアプリや婚活パーティーなどもありますが、相手と出会っても自分で男性の学歴や収入をチェックするしかないので、確実に相手と会えるとは言いにくくなってしまいます。 高学歴で高収入な男性たちに狙いを絞って出会うには、自分もそれなりのお金を払って出会いの場に参加するのが、確実な方法でしょう。しかし、意外と高学歴な男性たちに早くに近づく方法は、たくさんの人たちと出会うことにあります。誰と誰が自分の理想の男性に繋がっているかはわかりません。出会いを選択しないことが遠回りのように見えて、実は一番近道な方法なのかも。
2020年11月28日医師開発の新美容液ドクターズコスメブランド「Lov me Touch(ラブミータッチ)」より、厳選した美容成分を高濃度配合した美容液「ホワイトシャインローション」および「ブライトオイル」が新登場。2020年10月16日(金)、公式オンラインストア「Dr.BEAUTOPIA」にて販売を開始した。「Lov me Touch」とは?「Lov me Touch」を開発したのは、『さわらない美容』を著書に持つ上原恵理医師。日本形成外科学会認定専門医の観点から、肌に本当に必要なものだけを選んだシンプル処方のスキンケアで、女性の凜とした美しさを引き出すドクターズコスメブランドだ。必要な成分だけを高濃度配合今回発売されたのは2種類の高濃度美容液。まず「ホワイトシャインローション」(税抜4,980円)は、乾燥、くすみ、弾力不足など、様々な肌トラブルにマルチに働く1本。進化型ビタミンC「APPS」、ビタミンE誘導体「TPNa」そして「フラーレン」を、それぞれの相乗効果でもっとも効果を発揮する黄金比で配合されている。一方の「ブライトオイル」(税抜3,980円)は、油溶性ビタミンC100%の原液美容液。肌なじみが良く持続性が高いビタミンC誘導体「VCIP」のみを凝縮した一滴で、素肌のツヤとハリを引き出してくれる。防腐剤や酸化防止剤は一切不使用で、肌への刺激が少ないこともメリットだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Dr.BEAUTOPIA」公式サイト
2020年10月21日携帯に便利な秋のミニアイテム追加2020年9月26日(土)、株式会社資生堂は、株式会社ローソンと共同企画した『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』から、「ボリュームバームリップ N ミニセット」の新色1種類と、携帯用「プロフィニッシュリキッド」の2種類を全国のローソン店舗で発売した。同シリーズは、プチサイズのベースメイクアイテムを毎年春と秋に発売している。発売以降、携帯に便利なうえ、使い切りやすいため、女性から高い支持を得ている。2色がセットになったリップバームこの度発売するアイテム「ボリュームバームリップ N ミニセット」の新色は、秋の果物ぶどうをイメージして、レッドとローズの色調の2色がセットになっている。リップバームだが、唇をほんのり染めるティント効果があり、唇に透明感を与え、色っぽい印象を楽しむことができる。また、リキッドファンデーション「プロフィニッシュリキッド」は、携帯に便利なプチパウチ12枚セットで発売される。肌への伸びがよく、薄づきでムラなく顔全体をカバーしてくれる。高美容保湿液成分も配合されているため、乾燥する季節でも肌の潤いを守ってくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のニュースリリース
2020年09月29日40代半ばを過ぎてから、肌の乾燥や毛穴の開きが気になり出しました。毛穴の開きに効果があると雑誌やネットで紹介されている化粧品をいろいろと試しましたが満足の行く効果は得られず……。50歳を過ぎてから肌には保湿が重要と気付き、化粧水に加えて乳液と5種類の美容液を駆使して、しっかり保湿ケアをおこなうようになりました。帰省の荷物を減らしたいけど保湿ケアが多く…毎日の保湿ケアは、化粧水のあとに美容液5種類、乳液、ワセリンを重ね付けして、肌がテカテカするほど念入りにおこなっています。保湿ケアを始めたころは肌のテカテカ・ベタベタが気になったのですが、毛穴が徐々に目立たなくなってくると、このテカテカ・ベタベタのおかげで毛穴対策ができている!という安心感に変わりました。若いころのスキンケアはさらっとした仕上がりが好きでしたが、今は暑い夏でもテカテカ・ベタベタの保湿ケアを続けています。ところが、実家に帰省することになり困ってしまいました。というのも、保湿ケアに使用しているアイテムは、全部で7種類もあるのです。着替えやお土産だけでもかなりの量の荷物です。しかも実家から戻って来るときも両親がお土産や生活用品、食料品をたくさん持たせてくれるので、私の軽自動車のトランクスペースは荷物でいっぱいになります。少しでも荷物を減らしたいところに、保湿ケアだけで7アイテムは多過ぎる……。でも、1週間弱とはいえ保湿ケアをサボるのも嫌だし……と帰省の準備をしながら悩んでしまいました。コンビニコスメでスキンケア完了!帰省時のスキンケアアイテムをどうしよう……と悩んでいたとき、公共料金の支払いに行ったコンビニで見つけたのがコンビニコスメのインテグレート「オールインワンエッセンス」。容量は7.5mlと少量ですが、「洗顔後これ1本でスキンケア完了!」のキャッチコピーに惹かれ購入しました。朝晩たっぷり使える1週間分と書かれていたので、帰省にはちょうど良いサイズだと思いました。コンビニコスメは若い人用というイメージがあったのですが、1週間分なので50代の私の肌に合わなくても後悔したり無駄になったりしないし、これは試してみる価値があると思いました。パッケージに書かれていた「すっぴんもかわいく! 毛穴カバー」という言葉にも興味を惹かれました。肌を育むスキンケア成分と厳選されたミネラル成分が配合されているのが、この商品の特徴のようです。肌を育むスキンケア成分は肌に潤いを与え、密封マスクするPEG、PPG-14、7ジメチルエーテルなどの高美容保湿成分、厳選されたミネラル成分は微細ミネラルパールのことで、毛穴をカバーしてツヤを与えてくれるようで効果に期待が膨らみました。乳液のようなのにさらっとした仕上がり自分の実家とはいえ、親戚を含めて15人が集まるので、お風呂の順番などは譲り合いながらもバタバタします。ゆっくりお風呂に入ってお風呂上がりのスキンケアのために洗面所を長時間占領することもできないので、洗顔後のスキンケアがこれ1本でOKの「オールインワンエッセンス」を選んだのは正解だったと感じました。エッセンスという名前から透明な美容液のようなものを想像していたのですが、色は乳白色で、テクスチャーは乳液状でした。1回の使用量は1円玉大ぐらい。手のひらに出したエッセンスを顔全体になじませました。使い心地はサラサラで保湿されているのか心配になる感じだったので同じ量を重ね付けしましたが、それでもサラサラの感じは変わりませんでした。翌朝の肌は、乾燥こそ感じませんでしたが潤っているという感じもありませんでした。朝の洗顔後、もう一度「オールインワンエッセンス」を顔になじませました。やはりサラサラした仕上がりでしたが、「オールインワンエッセンス」をなじませたあとの顔は、肌の色が明るくなったことに気付きました。光を反射してくれているようで毛穴が目立たなくなっていました。まとめお風呂上がりに重ね付けをしたせいか、「オールインワンエッセンス」は5日でなくなりました。サラサラの仕上がりなので潤いを感じにくいのかもしれませんが、突っ張るといった乾燥は感じられず、肌のコンディションを良好に保てました。1つのアイテムだけでこれだけのスキンケアが可能であれば、自宅と同様のスキンケアをおこなうのが困難な旅行や帰省など、短期間の使用にはもってこいだと思いました。今後もコンビニコスメを臨機応変に活用して、いつでも肌の状態を良好に保てるよう努力していきたいと思いました。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
2020年09月20日大人の肌悩みに働きかける株式会社協和は、高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」から、日本初上陸のビタミンC原液美容液「ゴールデン VC 原液」を2020年7月27日(月)に発売する。同製品は、ビタミンCを純度100%原液で肌に効率よく与え、透明感、ハリ・弾力、キメ、毛穴印象、うるおいなど、大人の肌悩みを1本でケアできるビタミンC原液美容液だ。ビタミンCは、非常にデリケートで酸素や光に触れるとすぐに劣化してしまう。肌へ浸透させるのも難しく、従来のビタミンC美容液では、乾燥や刺激を感じやすくなっていた。そこで、今回発売する製品には、スペインで開発された「ゴールデン VC」を日本で初めて採用。ヘルスケア技術を応用し、ビタミンCを劣化から守りながら、角層細部まで浸透させる。美容成分がなじみにくくなっている大人の肌にも負担がすくなく高実感を得られる。再活性化して2度働くまた、ビタミンCと金粒子、グルタチオンを複合化することで、肌で金粒子が分離してビタミンCを活性化。その後、グルタチオンにより再び活性化することで2度も働き効率が良い。販売価格は、約30日分の30ml入りで4583円(税込み)。約15日分15ml入りのお試しサイズ1280円(税込み)も同時発売する。初回限定で一人3本まで通信販売にて購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※協和ニュースリリース
2020年06月22日きちんと可愛く!「インテグレート」の新商品「インテグレート」より2020年5月21日から販売される新商品が、「インテグレート水ジェリークラッシュ」の限定品と、「インテグレートナチュラルステイアイブロウ」の全2品目4品種だ。「インテグレート」は、きちんとした中にさりげない可愛さを演出する、高品質で高機能な資生堂のメイクアップブランド。人気の水ジェリーファンデーションは特製ミニチーク付数量限定のファンデーション「インテグレート水ジェリークラッシュ」は、水ジェリーベースのファンデーションだ。水ジェリーベースが素肌にしっかりと密着することで、毛穴と凹凸をカバー。皮脂と汗にも強く、つるんとした透け感のある肌が長時間続く。肌にうるおいを与える高美容保湿液成分、負担をかけない肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合。SPF30、PA++。カラーは明るめな自然な肌色と、自然な肌色の2種類がある。さらに、メルティーモードチークがセットとなっている。落ちにくい新アイブロウアイブロウ「インテグレートナチュラルステイアイブロウ」は、アイブロウペンシルとぼかしパウダーがついており、ふんわりと立体感があり、ナチュラルな眉を演出する。アイブロウペンシルは三角芯で、角では1本1本細かく、面ではぼかしながら眉を描け、細眉も太眉も自由自在だ。ぼかしパウダーは、眉毛に絡みつくことでふんわり感をキープする。汗・皮脂・水・こすれに強いタイプだ。カラーは、肌なじみブラウンと肌なじみアッシュがある。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂 プレスリリース
2020年04月01日最近肌の調子が……と思ってネットサーフィンをしていると、「そんな貴女にぴったりなクリーム」という広告の文字が目に留まり、つい購入ボタンを押してしまうこともしばしば。40代主婦の私には、お手入れにじっくり時間をかける余裕などありません。肌はお金をかけるほど育つ、と自分的には思っていました。しかし、もっと高コスパな方法はないものか、と考えた私が「返り咲き美容法」と命名し、思い切った方向転換をした体験を紹介します。 美容液の新品、中古在庫は山ほど! 私の場合、くすみ、シワ、たるみといった年齢肌に直面し、これはなんとかしなくては!とお手入れ方法の見直しを図ることにしました。暇ができると、小遣いをはたいてはエステに通い、新しい化粧品を試した20代。しかし、努力というのはそんなに長続きしないもの。お手入れが不足したときは、慌てて高い効果のある高価な美容液を買い求めることになります。そんなことで、化粧品棚は常に選手交代した商品が乱立、しかも高価であるため捨てられず、瓶やケースで混雑していました。 新品や中古の在庫を見ていると、ふと、いつか経済的に、気力の面でも続けられない日が来るのでは?と思うようになりました。高価な化粧品でお手入れできていた日と、できなくなった日の差を考えるだけで恐ろしくなります。 ワセリン使用で子どものような肌に!?とある本で、基礎化粧品を使わないスキンケア法、というものを知りました。その本には、肌を甘やかさず本来の力を引き出すこと、お金の節約になることがメリットとして書かれていました。肌の状態が鍛えられて、同時に断捨離もできそうだと思い、恐る恐る試してみました。すると案の定、甘やかしていた乾燥肌が露わになり、肌がピーンと突っ張ってしまいました。これは私にとって荒療治だと感じ、挫折しそうになりましたが、さらに読み進めると、「ワセリンは乾燥したところに塗ってもよい」と書いてありました。 ワセリンは子どもが小さいころからよく使っていたので、家にも常備していましたし、成長した今でも唇などに塗ってリップ代わりにしていました。少量で保湿され、天然素材で安心・安全、さらに低価格だということで気楽に、気軽に使用できます。私も子どもに倣うつもりで、乾燥した肌に塗ってみることに。ワセリンは内部からの水分蒸発を防いでくれるもので、インナードライと言われる内部の乾燥が強い場合は保湿は十分にできないそうですが、私のには以前より保湿されていたようでした。子どもの肌には天然素材で安心なワセリン、大人には高価な美容液、という私のなかの価値観を取っ払った瞬間でした。 夜ベタベタなのに朝にはツルツルに!今までの基礎化粧品、美容液の代わりに、お風呂上がりにワセリンだけを塗ってそのまま寝ることにしました。寝るときにはかなりベタついた肌になっているのですが、朝起きると比較的サラッとしています。さらに、朝の洗顔時の感想は、「え? ツルツル!」というものでした。 今まではモチモチ感はあったものの、ツルツル感はあまり感じたことがありませんでした。ちょっと新しい感覚というか、ベタつかず、でも乾燥していない、サラッとした感覚です。もしかして、赤ちゃんの肌ってこんな感じなのかな……?とも思いました。顔だけでなく、年齢が出やすい首にも塗ってみましたが、今まであきらめていた皮膚に少しハリが出たような気がしました。まさに、若い自分への返り咲き!と思いましたので、「返り咲き美容法」と名付けることにしました。 まとめ「子どもには天然素材のもの、大人になったら高価なもの」から、「子どもの肌に接するように、大人の肌にも接する」という考えに変えました。高価なものに効果がある、という凝り固まった考えは、主婦の財布にやさしくありません。低コストを実現する方法は、化粧棚の整理にも役立ちましたし、安全、高保湿、低コスト、時間短縮、断捨離にも有効とあらば、こんな高コスパなことはあるでしょうか! これからも夜ベタベタ、朝にツルツル習慣を続け、すっきりした化粧棚を持続したいです。子どものような肌を取り戻す、「返り咲き美容法」、私にとっての裏技です。 ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!取材・文:yuupy主婦。夫、娘の3人暮らし。40代からワークライフバランスを見直し、素敵なアラフィフを目指して現在ライター修行中。
2020年03月13日「リサージ ボーテ」シリーズから高機能美容液UVが登場カネボウ化粧品のスキンケア・コスメブランド「リサージ(LISSAGE)」が、エイジングケアシリーズ「リサージ ボーテ」より、高機能美容液UV「リサージ ボーテ ブライトニングセラムUV a」を発売。2020年3月16日(月)より、全国のコスメショップやドラッグストアなどで購入することができる。販売価格は、7,000円(税抜)だ。カネボウ化粧品の独自技術によって、一日中うるおう肌にカネボウ化粧品独自開発成分である、セイヨウニワトコエキス、チョウジ抽出液、海藻エキス-1の保湿成分が入った「バランスクリアC」が肌をうるおす。また、肌上で水と油が層を作り、乾燥のバリア機能を発揮する「ラメラマスク処方」は、乾燥肌にもなじみやすく、ハリやツヤを与えてくれる。紫外線を防ぎながら美白もできる優れものSPF40・PA+++で紫外線を防ぎながら、美白有効成分「カモミラET」が、メラニン生成を抑制しシミ・ソバカスを防いでくれる。忙しい朝や、乾燥でくすみがちな肌に、「リサージ ボーテ ブライトニングセラムUV a」がきっと救世主となってくれるはず。(画像はリサージ公式サイトより)【参考】※リサージ公式サイト
2020年03月13日資生堂とマツモトキヨシホールディングスとの共同企画株式会社資生堂は、メークアップブランド「インテグレート」から、「フラットスキンメーカーN」と「ファストスキンメーカーN」を2020年2月21日(金)に発売する。同製品は、微細ミネラルパール配合により、美肌に仕上がる透明ファンデーションだ。株式会社マツモトキヨシホールディングスとの共同企画で、2016年より毎年数量限定で販売し好評を得ている。全国のマツモトキヨシグループ店舗にて購入できる。リキッドタイプとジェルタイプ「フラットスキンメーカーN」は、保湿しながら毛穴の目立たないさらさら肌が叶うリキッドタイプの透明ファンデーションだ。高美容保湿液成分配合により、素肌にうるおいを与え、密封マスクする。使い方は、洗顔後、手のひらに1円硬貨よりやや大きめの量をとり、顔全体になじませる。下地としてはもちろん、つけたまま寝ることもできる安心処方で、お家デートや旅行にもおすすめだ。「ファストスキンメーカーN」は、1本で洗顔・保湿・美肌仕上げまでができるジェルタイプの多機能透明ファンデーションだ。保湿をしながら、毛穴の目立たないつるつる肌が叶う。使い方は、洗顔後、手のひらにパール粒1個分よりやや大きめの量をとり、顔全体になじませる。拭き取りとして使用する場合は、コットンに1円硬貨大をとり、顔の中央から外側へやさしくすべらせる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2020年02月14日チョコレートは、美味しいだけでなく身体にも良い!甘くて美味しいチョコレート。毎日でも食べたいのが本音だが、健康や美容のことを考えて我慢している女性も多いのではないだろうか。そんな女性たちにとって朗報がある。近年、チョコレートには健康や美容に嬉しい効果があることがわかってきたのだ。2019年12月13日(金)に都内で開催されたのは、チョコレートのトップブランド明治による「チョコレートフォーラム 2019」。専門家らによるチョコレートの健康効果の研究報告が行われた。健康&美容に効果絶大!チョコレートの意外な魅力イベントのなかでもとくに注目を集めたのが、チョコレートの健康&美容効果について。ここではチョコレートやカカオについての研究を行う研究者らが報告した、チョコレートのさまざまな魅力と健康・美容効果をご紹介したい。【便秘改善】まず報告されたのは、高カカオチョコレートによる、便通改善効果。帝京大学理工学部 バイオサイエンス学科教授 古賀仁一郎氏によると、「高カカオチョコレートに含まれているカカオプロテインが腸内環境を改善する」とのこと。高カカオチョコレートを食べることにより、近年注目されている善玉菌の一種・フィーカリバクテリウムが増えて腸内フローラが整うのだと言う。さらに、カカオプロテインは腸内で食物繊維のような働きをし、便のかさ増し効果もあると言うから、便秘の人はぜひ生活に取り入れたいところだ。【美肌】もうひとつ、「高カカオチョコレートに含まれるカカオポリフェノールの力も見逃せない」と言う、古賀氏。「高カカオチョコレートには、抗酸化成分であるカカオポリフェノールが豊富に含まれており、肌の老化、とくに紫外線によって肌が赤くなるのを抑えてくれる効果があることが研究により明らかになった」と話した。【生活習慣病予防】続いて報告されたのは、東京慈恵会医科大学客員教授 佐々木敬氏による、生活習慣病予防効果だ。生活習慣病予防の鍵を握る「GI値」を安定させるために、高カカオチョコレートが適していることがわかったと言う。「GI値」とは、食品の食後血糖値の上昇を示す指標のこと。血糖値の急激な上昇は肥満や糖尿病などにも影響を及ぼすため、血糖値を急上昇させない食生活が大事だ。全ての食品にGI値が記載されているわけでないが、低GIの食品をいくつか覚えておけるといいだろう。佐々木氏いわく「ダイエットや日々の忙しさから食事回数が少ない人ほど血糖値が上がりやすくなる」とのこと。そんな状況を解消するための方法として佐々木氏がおすすめするのが、高カカオチョコレートを間食に取り入れる方法だ。カロリーと同様に、甘いもの=高GIと思いがちだが、実は低GI食品のひとつである高カカオチョコレート。「甘いものを我慢する必要なく低GI食品を手軽に摂れるので、食生活に取り入れてみてほしい」と佐々木氏は語った。その他にも、血圧を下げたり脳卒中を予防したりといった効果まで期待できるという、高カカオチョコレート。手が汚れず、持ち運びにも便利なので外出中の間食としてもぴったりだ。ぜひ毎日の習慣にしてみてはいかがだろうか。
2019年12月16日紫外線カット効果と高い保湿力を備えた美容液イメージング ソリューション事業の他に、ビューティ&ヘルスケア事業を展開する富士フイルム株式会社は、高機能UVクリア美容液『アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム』を2020年3月1日に発売することを発表した。『アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム』は、肌の奥まで届く最長波紫外線“Deep紫外線”をカットする「アスタリフト D-UVクリア」シリーズの新商品となる。紫外線防御効果は、SPF50+/PA++++である。日中の乾燥という肌悩みもケア『アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム』は、高い保湿力があり、一日中肌のうるおいが持続する。植物由来のうるおい成分「スターフルーツエキス」を配合しており、日中の乾燥から肌を守る。そして、肌表面にうるおいをキープしながら紫外線防御成分を均一に並べる“うるおいシールド成分”を配合した新処方「モイストアップUVシールド」を採用している。テクスチャーは、みずみずしく、軽やかで伸びが良い付け心地である。また、赤い美容成分のナノアスタキサンチン、ナノリコピンや、紫外線や環境ダメージによる乾燥をケアするアルテロモナス発酵エキス、オウゴン根エキス、3種のコラーゲンも配合している。チューブは、紫外線に反応してキャップの色が紫に変化する「UVセンサーキャップ」であり、目に見えない紫外線の強さを色の変化で確認できる。販売価格は、30g入りで、3,900円(税抜き)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース富士フイルム株式会社※プレスリリース富士フイルム株式会社@Press
2019年12月01日ハーバー研究所の高保湿美容液株式会社ハーバー研究所は秋の新製品として、全身用高保湿美容液「薬用うるおいセラミドミルク」の発売を発表。2019年10月1日(火)より、全国のショップハーバーおよびオンラインストアにて販売を開始する。無くなり次第終了となる、数量限定発売だ。角質層の隅々まで水分チャージ「薬用うるおいセラミドミルク」は、秋冬の乾燥が気になる肌をしっかりケアする、全身用保湿美容液だ。肌にうるおいを蓄えるヒト型セラミドをはじめ、有効成分グリチルリチン酸ジカリウムやヒアルロン酸、スクワランといった保湿美容成分を贅沢に配合している。また厚くなりがちな角質層にビタミンA&Eがアプローチ。角質層の奥深くまでうるおいが行き渡り、乾燥によるダメージを防いでくれる。肌にスッと馴染むテクスチャーミルクのなめらかなテクスチャーは肌馴染みが良く、ベタつきを感じさせない。顔にはもちろん全身に使える使い勝手の良さが嬉しい。使えば使うほどなめらかなしっとり肌へと仕上げてくれる。価格は200ml入りで税抜2,200円。秋冬のガサガサ肌や粉ふき肌に悩んでいる女性に、手に取ってもらいたいアイテムだ。数量限定のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※ハーバー研究所のプレスリリース※ハーバー研究所のプレスリリース(アットプレス)
2019年09月01日最先端マリンバイオテクノロジーで作られた美容液仏フィトメールグループの化粧品の輸入・販売などを手がけるアブコは8月1日、PHYTOMER(フィトメール)の新たな製品として「フィトメールオリゴフォース アドバンス セーラム」を新発売する。フィトメールは1972年にフランス・ブルターニュで誕生した化粧品ブランドである。「多くの人々が海からの贈り物を享受できるように」との思いから、世界で初めてフリーズドライ製法の海水パウダー「オリゴメール」を開発した。最先端のマリンバイオテクノロジーを駆使して、バイオミメティクス(生物模倣)による抗酸化促進を目指し研究開発を続けており、その成果は世界の美容のプロから高く評価されている。海水や藻、沿岸植物など海の滋養をお肌に今回、新たに登場する「フィトメール オリゴフォース アドバンス セーラム」は、マイクロエマルジョン型美容液に海洋由来のスキンケア成分を封じ込めたスキンケア製品。保湿力の高い海藻由来成分が角質層まで浸透して肌を潤し、エイジングサインが気になる素肌に働きかける。特に注目の成分は、約35億年前から現代までを生き抜くブルーマイクロアルゲ由来の海水から抽出した“エテルネルマリン”である。エテルネルマリンはあらゆる生命体が保有する代謝物質のひとつ「チオレドキシン」に着目して開発された成分で、ミトコンドリアの活性化に大きく関与している。さらに、独自のフリーズドライ製法で海水を高度に濃縮した“オリゴメール”、海藻由来成分、沿岸植物パンクラチウムマリチムムエキスを配合。ミネラルたっぷりの海の栄養素が凝縮されている。オレンジとホワイトムスクの、フランスならではの洗練された香りも魅力だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アブコ株式会社のプレスリリース※フィトメール・ジャパン公式サイト
2019年07月23日「デルマージュボーテ」の新美容液誕生大木製薬が手がける、美を追究する女性の為の化粧品ブランド「デルマージュボーテ」より、美容液2種「アイセラム」「フェイスセラム」が誕生。2019年4月25日(木)より、全国のドラッグストア等で発売される。肌再生を効果的にサポート「デルマージュボーテ」の美容液は皮膚の再生能力に着目。肌再生分野で著名なDr.Ahmed監修のもと、肌細胞を活性化させる”高活性EGF”の配合を実現させた。加齢と共に減少するEGFを肌の奥深くまで届け、肌が生まれ変わる力を効率的にサポートしてくれる。2種類の美容液「デルマージュボーテアイセラム」(希望小売価格:税抜9,000円)は、エイジングサインが表れやすい目元にアプローチする専用美容液。明るく活き活きとした目元を叶えてくれる。また「デルマージュボーテフェイスセラム」(希望小売価格:税抜12,000円)は顔全体に使用可能な美容液。キメ、潤い、透明感の3つをバランス良く整え、素肌そのものの美しさを引き出してくれる。イメージキャラクターを務めるのは、タレント、モデル、女優など、マルチに活躍する畑野ひろ子氏。公式サイトではインタビュー動画も公開されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※大木製薬株式会社のプレスリリース※「デルマージュボーテ」公式サイト
2019年04月25日インテグレート×マツキヨ限定商品資生堂インテグレートより、マツモトキヨシとのコラボアイテム「インテグレート フラットスキンメーカー N」と「インテグレート ファストスキンメーカー」が、今年も限定発売される。1本で洗顔・保湿がOK「ファストスキンメーカー」は、2018年に数量限定で発売されて好評を博したアイテム。ふきとるだけで洗顔と保湿が完了し、美肌に整えてくれるオールインワンジェルだ。朝起きたての脂っぽい肌。そんな寝起き肌の余計な皮脂を優しく落とし、透明感のあるツルツル肌にチェンジしてくれる。忙しい朝のお手入れが1本で終えられる嬉しいアイテムだ。すっぴん肌をレベルアップ!続いて「フラットスキンメーカー N」は、2016年に発売されて以来毎年数量限定で登場する人気アイテム。ノーカラーのミネラルファンデーションで、ワントーン明るいすっぴん風たまご肌を簡単に作ることができる。保湿液ベースで、メイクしながら潤いをしっかりチャージ。ミネラル成分が毛穴を目立たなくさせ、テカリを予防する効果も。ひとぬりで素肌を自然にトーンアップさせてくれる。またアロエベラエキス、ローヤルゼリーエキス、グリセリンといった高美容保湿成分を配合しているため、夜のスキンケアとしても使用できる優秀アイテムだ。マツモトキヨシだけの限定アイテムを、どうぞお見逃し無く。(画像はプレスリリース、公式サイトより)【参考】※資生堂のプレスリリース※インテグレート公式サイト
2019年02月13日『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』の新アイテム2018年10月20日(土)、全国のローソン店舗にて『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』の新アイテム4品目6種類の販売がスタートする。参考小売価格は、4品目全て500円(税抜き)。ワンコインでありながら、使いやすく、高品質なアイテムが揃っているシリーズ初のスキンケアアイテム『オールインワンエッセンス』は、『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』初のスキンケアアイテム。PEG、グリセリンなどの高美容保湿液成分を含み、美肌へと導く。微細ミネラルパール配合で、ツヤのある肌に魅せる効果も期待できる。充実のメイクアップアイテム新たに『インテグレート ポーチインコスメシリーズ』に仲間入りするメイクアップアイテムは3種類。『プチクレヨンアイブロウ ミニセット』は数量限定。消えにくい眉をつくる「アイブロウ専用下地」と、パウダータッチの「アイブロウ」のセットとなっている。『ボリュームバームリップ N ミニセット』は、1本で、美しく発色する「口紅」と、うるおいリップをつくる「リップクリーム」の2種類を楽しむことができる。なめらかな使用感が特長。輝きのある目もとをつくる『プチクレヨンアイシャドウ ミニセット』は、クレヨンタイプのアイシャドウで、するすると描くことができる。濃淡がつけやすく、パールも自在に調節可能。(画像はローソンホームページより)【参考】※ローソン
2018年10月21日世界初・ハンモック美容室今回紹介するのは東京・高円寺の「Hammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロンココナ)」だ。全て「ハンモック上」で施術「Hammock Hair Salon COCONA」は、施術を全てハンモック上で行う世界で初めての美容室。SNS上で「ハンモック美容室」というタグが多く投稿されたり、各メディアで紹介されたりして大人気となっている。Hammock Hair Salon COCONAでは、カットからシャンプー、ヘッドスパまですべて「ハンモック上」で施術。「今までにないほっこり体験をしてみたい」「心も体もリフレッシュしてすっきりしたい」「ハンモックに揺られてみたい」「心地よく身体を解放させたい」「睡眠障害、腰痛、お疲れの方」心も身体もリラックスできるひと時を提供。(Hammock Hair Salon COCONA公式HPより)なお、店内では靴を脱ぐ、雑誌の不設置など最高にリラックスできるように細部まで工夫されている。価格はカットが5000円、カラーが6000円、ヘッドスパが3000円。WEB上からの予約も可能。アクセスは、通うのに便利なJR高円寺駅北口徒歩2分の 田中ビル2、3階。寝落ちするような最高のリラックス空間が提供されている「Hammock Hair Salon COCONA」を検討してみてはいかがだろうか。メニューや店内の詳細は、「Hammock Hair Salon COCONA」公式HPをご覧あれ。(画像はHammock Hair Salon COCONA公式HPより)【参考】※Hammock Hair Salon COCONA公式HP
2018年08月08日