ビューティ情報『彼をその気にさせる色っぽデートコーデ【パーソナルカラー】』

2019年4月13日 08:00

彼をその気にさせる色っぽデートコーデ【パーソナルカラー】

コーディネートのアクセントとして、首元にスカーフを巻くのもおすすめです。

■ ウィンタータイプのコーディネート

ウィンターさんのコーデ


ウィンターさんにオススメの色っぽコーデは”シースルーワンピ”

さりげなく透けて見える素肌にドキッとする男性も多いはず。

シースルーワンピはフワフワした素材でできているので、女性らしい優しさもアピールできるアイテムですよ。

最近のシースルーワンピはインナーもついているものが多いので、安心して着ることができます。

フェミニンタイプの人は白のワンピース、ハンサムタイプの人は黒のワンピースにを選ぶと良いでしょう。

バッグやパンプスを鮮やかなピンクや黄色にしてアクセントを取り入れるとよりオシャレですよ。

■ 色っぽコーデで彼をトリコに

今回は色っぽアイテムとパーソナルカラーの組み合わせをご紹介しました。

セクシーな洋服も上手に選べば自分の魅力をバッチリアピールできますよ。


春は恋に最適の季節。自分に似合うコーディネートで彼とのキョリを縮めちゃいましょう!

(山本絵理子/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.