ビューティ情報『日向坂46・高本彩花「うるおいとハリまでアップ」と絶賛! 美脚アイテム3選』

2022年6月25日 19:10

日向坂46・高本彩花「うるおいとハリまでアップ」と絶賛! 美脚アイテム3選

ムダなお肉やたるみを感じさせないスレンダーなレッグラインは永遠の憧れ。ながらケアできるガジェットや引き締めに特化した成分を配合したボディケアを味方に、この夏こそ理想の脚に接近。日向坂46の美容番長・おたけこと高本彩花さん&編集部スタッフが試して本気で良かったアイテムをコメント付きでお届けします!

塵も積もれば山となる。コツコツ努力を重ねて美脚を目指しています。
日向坂46・高本彩花「うるおいとハリまでアップ」と絶賛! 美脚アイテム3選


真っすぐでスレンダーな脚を目指して日々、ホームケアを頑張っているという高本さん。この夏はトレンドのミニスカートを買ったこともあり、いつも以上に美脚メイクに気合が入っているのだそう。

「昔から太ももが張りやすいのが悩みで、少しでも改善しようとお風呂上がりに10分くらいストレッチをするのがルーティン。脚にむくみを溜め込まないようにするためには股関節まわりの血行を良くすることが大切だと聞いてから、欠かさずするようになりました。
時間に余裕があるときは、ストレッチポールやフォームローラーを使って、筋膜リリースも実践。最初はちょっと痛いんですけど、ほぐしているうちに脚がしなやかになっていくんですよね。気負ってしまうと続かなくなるので、テレビを見ながら気楽にしてます」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.