ビューティ情報『できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?』

2018年2月28日 07:00

できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?

できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?

冬の間、ついついサボってしまうムダ毛処理。なかでもビキニラインを中心としたデリケートゾーンのケアは、特別見せる予定もないからと、ずっと放置したまま……という人も少なくないのでは?

日本ではまだまだメジャーではありませんが、海外では、女性の秘部であるデリケートゾーンのケアはマスト。日本でも徐々にその認知度が高まりつつあるブラジリアンワックスなんかが、そのいい例ですよね。

「寒いから」とか「面倒だから」という理由で、いつまでもそのままにしておくのはナンセンス!春も近づいて来たこのタイミングで、そろそろ本腰を入れてデリケートゾーンのお手入れを始めてみてはいかがでしょう。ハリがあってスベスベした、いつでも「Ready」な状態のデリケートゾーンでいることは、デキる大人の女性のたしなみでもあります。

そこで今回は、美しいデリケートゾーンのために海外女子が心がけていること、特に冬の乾燥でカサカサ&ゴワゴワしているデリケートゾーンの保湿方法についてご紹介します。

保湿必須!実は乾燥しやすいデリケートゾーン
できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?


普段、あまり注目していないデリケートゾーンの保湿。お風呂上りにクリームやオイルで全身を保湿ケアする時も、なぜか腕や脚にばかり目が行ってしまい、デリケートゾーンは完全スルー……なんてことも珍しくありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.