ビューティ情報『保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選』

2018年3月17日 21:00

保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選

です。

保湿成分のヒアルロン酸とグリセリンが配合されているので、長時間にわたってカサつきを防ぎます。ファンデーションも密着しやすいので、粉浮き対策にもなりますよ。

ソフィーナの化粧下地は他の種類もありますが、口コミを見ても保湿に注力を注ぐなら「カサつき・粉ふき防止化粧下地」がおすすめです。「つけ心地が美容液みたい」「手軽に買えるから、平日の仕事がある日用にちょうどいい」「今まで夕方になると化粧ジワが出て来ていたけど、時間が経っても目元のシワが目立たなくなった」との声が多く、乾燥によるメイクの悩みを解消できた人が多いようですね。

ドラッグストアで買え、値段もちょうどいいので、もったいぶらずに使える普段使いにぴったりです。

デパコスの化粧下地は保湿効果◎!
保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選


BOBBI BROWN

デパコスなら、『BOBBI BROWN』の「エクストライルミネイティングモイスチャーバーム」の人気が最近急上昇中ですよ。女性誌などでも特集が組まれ、モデルにも愛用者が多いようです。

保湿効果に特に力を入れた下地なので、つけた瞬間に肌が潤っていくのが分かります。珍しいスティックタイプですがこれが案外塗りやすく、テクニックがなくてもムラなく均一に仕上がりますよ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.