ビューティ情報『保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選』

2018年3月17日 21:00

保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選

保湿力抜群!韓国発の化粧下地
保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選


MISSHA

最近は手軽に手に入る、韓国発の化粧下地も保湿力抜群であなどれません。特に『MISSHA』 の「シグネチャーブレンディングプライマー」は保湿力が半端ないと評判なんですよ。

ハリや弾力感の衰え、乾燥を改善させる効果のある「カタツムリ由来保湿成分」や、ヒアルロン酸よりも高い保水力と保持力を持つ「シロキクラゲエキス」など、潤い成分が50%も配合され、まさに美容液並みです。メイクをしながら肌ケアも叶いますよ。

密着力も高いので、メイクしたてのようなみずみずしさをキープ。朝のメイクが夕方までヨレませんでした。美容液のように柔らかいので、保湿クリームやファンデーションと混ぜて使ってもいいですね。

夕方になるとメイクがヨレて、目元の小ジワにファンデーションが食い込んだり、ほうれい線にくっきりと化粧ジワができてしまってはいませんか。それを防ぐには日々のスキンケアも大切ですが、下地を保湿効果の高いものに変えるだけでも効果があります。

夕方になるとなんとなく「老け顔」になっているあなた。ぜひ化粧下地を見直してみてください。

参考:株式会社MRプラザ、ドクターシーラボ
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.