ビューティ情報『保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選』

2018年3月17日 21:00

保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選

「朝からずっと乾かない」「肌がふっくらした」と好評で、リピーターさんも多い様子。さりげないパールが入っているので、肌ツヤもアップしそうです。

プチプラの保湿ができる化粧下地のおすすめは?
保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選


セザンヌ

プチプラコスメなら、『セザンヌ』の「UVウルトラフィットベースN」がイチオシです。680円(税抜き)という安さにも関わらず、ヒアルロン酸やブドウ葉エキスなどの7つの潤い成分が配合され、上からメイクを重ねてもしっとりと潤い続けてくれます。

保湿効果がある割にはそこまで硬いテクスチャーではないので、肌全体に馴染みやすいですよ。3種の色展開があるので、「透明感を出したい」や「血色を良く見せたい」など、自分の悩みに合ったものが選べる点もいいですね。

保湿力で夕方の顔が変わる!メイクしたてをキープする化粧下地5選


ちふれ

同じくらいの価格帯で、『ちふれ』の「メーキャップベースクリームUV」も根強い人気を誇ります。

こちらは保湿だけではなく、毛穴を隠したいという人にもおすすめで、陶器のように艶やかな肌に仕上がりますよ。

また、塗ることで肌色もワントーンアップするなど、1本で多くの役割を果たしてくれるでしょう。もちろん、ヒアルロン酸配合で保湿効果も期待が持てます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.