ビューティ情報『ブライダルエステの効果的な活用法とは?メリットや施術内容をチェック!』

2019年8月30日 09:00

ブライダルエステの効果的な活用法とは?メリットや施術内容をチェック!

一生に一度の大切な結婚式。思い出を一層素敵なものにするためにも、心身ともにベストな状態で挑みたいですよね。そこで、結婚式の前に受けるブライダルエステについて、施術内容や効果を持続させるポイントを教えていただきました!

目次

・ブライダルエステとは?
・結婚前に行うエステ
・式の日程やドレスに合わせてオーダーメイドが可能
・ブライダルエステの施術内容
・産毛処理(シェービング)
・フェイシャルエステ
・ボディエステ
・ブライダルエステの効果
・産毛処理(シェービング)でトーンアップ
・フェイシャルエステで美肌に
・ボディエステでボディラインのケア
・【部位別】施術を受けるべき時期は?
・産毛処理
・フェイシャルエステ
・ボディエステ
・ブライダルエステの効果を持続させるポイント
・毎日のスキンケア
・暴飲暴食をしない
・規則正しい生活を送る
・ブライダルエステで最高の思い出を手に入れよう

ウェディングドレスを着た女性の後ろ姿

ブライダルエステとは?

エステを受ける女性

結婚前に行うエステ

結婚するにあたっては、記念写真の前撮りや後撮り、結婚式など、心身の状態を美しく保っておきたいイベントが目白押しです。そこで、お肌のコンディションを整えたり、自分ではできない部分の産毛処理をしたり、ボディのサイズダウンを行ったりする「ブライダルエステ」があるのです。

式の日程やドレスに合わせてオーダーメイドが可能

ライダルエステは、結婚式の日程やドレスデザインに合わせてオーダーメイドの施術を受けられます。これが、通常のエステとの大きな違いです。また、ブライダルエステは結婚式までの短期集中で行われます。

ブライダルエステの施術内容

エステの道具

産毛処理(シェービング)

カミソリやワックス脱毛、クリーム除毛などで、顔や背中、首、二の腕などの産毛処理を行います。実際の方法や範囲は各サロンによって異なるため、希望の方法がある場合は対応可能か確認してみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.