ビューティ情報『弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート』

2018年12月9日 11:55

弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート

ちなみにこのアイテムは、まつエクがついていても使える仕様になっています。

というわけで、まつげ美容液(少なくとも筆者たちが使用したもの)は、まつげが傷んでいる人、抜けている人が使うと、かなり効果を実感できるみたいです。

筆者も前述した通り、まつげにハリが出てきたので、これはリピートするつもり。毎日の習慣にしてもいいかも、と考えています。

■自信を持てる目元を手に入れて

とりあえず2週間、1日2回使ってみましたが、今後は1日1回にして、スキンケアの一環として取り入れようかなと。他にマスカラ、アイブロウのシリーズなどもあるので、そちらも使ってみたい!という気持ちになりました。

クリスマスまであと約2週間。今ならまだ「まつげの育毛」に間に合うかもしれません。


目元に自信を持てれば、メイクもちょっといい感じに仕上がり、いつもより人と会うのが楽しみになるはず。夜のデートでは、好きな人の前ですっぴんになる可能性もあるし……よかったら、みなさんも試してみてくださいね。

※コラムの内容は個人の体験です。効果には個人差があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.