ビューティ情報『弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート』

2018年12月9日 11:55

弱っていた「まつげ」が2週間で…!「まつげ美容液」体験レポート

と書かれていたため、迷わずこちらを手に取りました。値段も約2倍でしたが。

■方法&使ってみての感想

実はこのアイテム、まつげだけでなく、目元のケアにも効果的だと言われています。目元の皮膚は繊細なので、大丈夫かな?と思いましたが、刺激もなく、液ダレもしにくいテクスチャー。また、カールチップになっていて、つけやすいと感じました。

本当は1日1回でもいいそうなのですが、せっかくなので、朝晩2回、上下のまつげの根元にたっぷりつけてみました。ちなみにアイメイクの前につけてもOK。まったく響きません。
これはなかなか優秀です!

使い始めて1週間くらいで、まつげにハリが出たように思います。伸びたというより、まつげが丈夫になった印象です。「まつげ美容液」ですが、「目元美容液」という感覚で使ってもいい気が。

■2週間経過、気になる結果は?

スタートから2週間。俄然、まつげが元気になっている感じが!長さも若干伸びているような?すごい!そして、同じ時期に使い始めた友人からは「まつエクでボロボロになっていた地まつげが、かなり復活している!」という報告がありました。まつげが抜けて、だいぶスカスカだったのですが、新しいまつげが育っているそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.