ビューティ情報『「彼の本気度」はここで見抜ける!デートの日の髭、服装、あとは?』

2020年9月25日 19:55

「彼の本気度」はここで見抜ける!デートの日の髭、服装、あとは?

以外いません。

だから、会った瞬間に髭をまともに手入れしてないことに気づいたら「そういうことね」と見切りをつけてもいいぐらいです。

◎髪を清潔にしている
きちんとシャンプーし、髪をとかして、最低限の清潔感を保っている、というのも一つの目安になります。ただし、仕事終わりのデートなどで遅刻しないように走ってきた場合は、髪が乱れていることもあるでしょう。

こういうときは、匂いやベタつきを気にするのがおすすめ。いつ会っても、明らかに何日も洗っていない?と感じる不潔な印象があるなら、彼は、あなたと会うときはそれで問題ないと思っているのです。

◎鼻毛が出ていない
また、鼻毛が出ていないかどうかも早めにチェックしてください。あなたはきっと「それは当然でしょ」って思いますよね?ところが、どうでもいい女性とデートするとき、男性はこんな当たり前のことすら怠ります。


まあ、残念ながら、常に鼻毛が出ている男もいますけどね。でも、そういう人たちは最初から恋愛とは無関係の世界で生きているので、そもそもデートの際の身だしなみもへったくれもありません。

■服装はきれいか、匂いはないか

さらに、本気のデートに臨む際は、男性だって服装にこだわるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.