ビューティ情報『30代、トム フォードの香水と一緒に自分らしい音楽を見つけたい』

2019年12月26日 18:00

30代、トム フォードの香水と一緒に自分らしい音楽を見つけたい

汚れてしまった靴をきちんと磨いてから出かけるようになったり、服にほこりがついていたらきちんと取るようになったり。気持ちを引き締めてくれる香りです。

そしてステージで演奏するときも、この香りがあると心強く、自信をもらえます。この香水が、私のキャラクターや私の音楽を表現してくれて、「私の音楽をわかってほしい」という気持ちに寄り添ってくれるように感じるからです。

Image3


偽りなくそのときに表現したいものを感じたままに演奏するのが、私らしい音楽だと思っています。
これからは、より洗練されたものを表現できるように、いろいろな世界を見て、自分の感性が磨かれる美しいものにしっかり触れ、感じ、それをまた自分の世界観へつなげていきたい。ジャズの歴史もしっかり勉強し、なおかつこれから日々どんどん変化していく音楽に敏感になって、伝統と歴史を忘れず常に進化していくようなプレイヤーになれたらなと思います。

年齢とともに熟す音楽。
30代の自身の音楽は、どう熟していくのでしょうか。いつも勇気をくれる、パートナーのようなこのトムフォードの香りとともに、さらに私らしい音楽を見つけていきたいと思っています。
この香水に出会えて本当によかった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.